比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/18[Sat]09:19

モデル系 T157/B84(D)/W56/H83
喫煙しない 

~可能オプション~
パンスト 1,000円
ローター 1,000円 
コスプレ 2,000円
電マ 3,000円

28件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    05/01[Wed]
    22:48

    グッドボタン 0
    きゃーーー🩷




    写真変わってるーーー🩷

    どうですかーーー?!?????!




    そして本日ラストひと枠
    遊びにきてね🩷🎶




  • 2024
    05/01[Wed]
    17:27

    グッドボタン 0
    撮影🩷



    パネル撮影にいってきました!


    お楽しみに(^_^)




    チャームポイントは
    お椀型のおっぱいなので
    ご注目ください🩷(笑)

  • 2024
    05/01[Wed]
    08:39

    グッドボタン 0
    自己紹介2️⃣


    おはよう✌️コハクです💐



    好きなプレイのこととかお話ししますね❣️



    どちらかと言えば受けの方が多いけど
    攻めるのも大好きです😋💖
    男の人が感じてるところ見ると
    私まで興奮してきちゃいます(*´Д`*)


    あとは、コスプレと電○が好き❣️
    非日常!って感じがたまらないねぇ🎶

    過去に、マイクロビキニ着たことがあって
    めちゃくちゃ興奮したから
    びっちょびちょに濡れちゃってた…


    こんな感じで、ど変態なので
    新しい一面を見つけてください❣️




    写真は、OL制服のコスプレ❣️
    シャツの上から触られたらきもちいいよねぇ

  • 2024
    05/01[Wed]
    06:24

    グッドボタン 0
    おはよう🩷



    早起きのみなさーーーんっ!

    おはよう🩷




    お仕事前に遊ぶのもよし

    朝○ち処理に使うのもよし



    待ってるね〜🥰




  • 2024
    05/01[Wed]
    01:24

    グッドボタン 0
    初日🩷




    初出勤でした!
    ありがとうございました🐱🩷

    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございます🩷


    また自己紹介も徐々にしていきます!

    ではおやすみ〜😴


  • 2024
    04/30[Tue]
    21:45

    グッドボタン 0
    自己紹介1️⃣


    自己紹介パート1☝️





    性格は、明るくてお喋りが好きです😬❤️

    でも喋りすぎてコース時間が減っていって
    プレイ時間がない💦
    みたいなことはありませんよ!

    たくさんお話してくれる方は
    楽しく過ごせると思います(^ν^)

    あ、話せなくても大丈夫です🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️
    お喋り以外のことで楽しみましょう❣️



    60分コースでもバタバタしないし
    ちょうどいいかな???

    90分だとお話もしてプレイもできて
    って感じだと思います😀🎶💖



    どんなプレイがいいか教えてくださいね❣️

  • 2024
    04/30[Tue]
    19:42

    グッドボタン 0
    おつかれさま🥰




    お仕事終わりのみなさん
    お疲れ様です( ⸝⸝•。•⸝⸝ )


    お仕事終わりに
    癒しは求めてませんか?😌





    どんなことされたいかな☺️

    したいかな☺️




  • 2024
    04/29[Mon]
    23:21

    グッドボタン 0
    はじめまして!🩵




    こんばんは!

    明日から出勤することになりました

    コハク です🩵



    よろしくお願いします🙇🩵



    初出勤でドキドキしますが
    優しくしてください🙈


    楽しい時間を過ごしましょうね🥰






28件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ