比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/05/18[Sat]01:52

清楚系 T154/B86(D)/W58/H88
喫煙しない 

未経験でスレンダー美女!!

M
50%

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/14[Thu]
    22:35

    グッドボタン 1
    山田様(//∇//)はじめまして!

    山田様へimgimg

    はじめましての山田様imgお誘いありがとうimgこうじさんかと思いきや山田様でしたimg

    ある有名な占い師さんがimg13日と14日はimgまさかこんなことが起きるなんて!!!

    予想外のことが起こる日にimgなりますよって言ってたんですimg←世の中の全ての人にです

    こんなご縁があるなんてimg素敵な1日になるとimg今朝予言してたわたしimg大当たりimg

    山田様にimgバンドとか音楽好きなんじゃないimgと、言い当てられてimgびっくりですimg

    スピリチュアルだimg怖いくらい幸せな日だimgただ珍しく緊張してしまいimgプレイが‥

    ぎこちなかったかなimg山田様は優しくてハンサムな方だったなimg思い出してうっとりimg

    いつもと違うハプニングをimg山田様も楽しんで下さったのでimg本当に感謝していますimg

    事情は説明しましたimgご安心くださいねimgひとつ残念なのはimgオキレイナノデimgって

    山田様に言ってもらえたことimg全然信じてもらえなかったんですよimgうそ言いんさんな!

    って店長が‥imgそんなにキレイとかないけどimgうそじゃないですよねえ?山田様imgimg

    山田様とまたお会いできたらimg嬉しすぎて舞い上がっちゃうimg心よりお待ちしてますimg


    れいimg








  • 2024
    03/14[Thu]
    18:32

    グッドボタン 1
    こんばんは(^_−)−☆
    只今出勤中ですimg
    お誘いお待ちしてますimg


    23:00までいますimg
    23:00からでもimgimg


    こうじさんimgimg
    お誘いありがとうimg


    2週間ぶりだねimgimg
    今夜も仲良くしてねimg

    れいimg
  • 2024
    03/14[Thu]
    07:48

    グッドボタン 1
    おはようございます(//∇//)
    いいお天気ですねimg
    チュンチュンimg


    今朝は小鳥のさえずりで
    目が覚めましたimg


    今日も素敵な1日ですimg
    今日は出勤ですimg


    img16:30〜23:00受付終了
    お誘いお待ちしてますimg

    れいimg
  • 2024
    03/13[Wed]
    13:16

    グッドボタン 1
    気持ちええねo(^o^)o
    爽やかなお天気ですよimg
    気持ちええゎimg


    暖かい日がimg
    待ち遠しいですimg


    今日は出勤じゃないんです
    明日は出勤ですimg


    お誘いお待ちしてますimg
    imgimgimgimgimg

    れいimg
  • 2024
    03/13[Wed]
    05:58

    グッドボタン 1
    タケさん(^O^)フェラづくし

    タケさんへimgimg

    二度目ましてのタケさんimgお誘いどうもありがとうimgタケさんにまた会えたimgyeahimg

    笑顔をありがとうimgまたいっぱいimgしゃぶらせてもらっちゃうよ〜img沼りそうだよ‥

    ん?imgまだ沼ってなかったの?imgじゃあ今夜‥沼ってほしいなimg病みつきになあれimg

    タケさんバスローブ姿imgわたしは素っ裸imgではではタケさんの肉棒くんをいただきます!

    1か月半ぶりimg大きなカリくんをパクついてimgゆっくりとねっとりと舐めまわしたらimg

    o h 〜imgタケさんのよがり声を聴きながらimgうっとり舐め続けるとimgヨダレが‥img

    タラリタラリimgお布団汚さないようにimgタオルは敷いてるけどimg全然間に合わないね‥

    休憩するかい?img大好きなビールを飲むタケさんimgこんなにしゃぶってもらったら‥img

    ふやけてしまうよimg嬉しそうな笑顔imgその笑顔を見るのがimgわたしのしあわせですimg

    まだまだたっぷりとimg時間はありますよimg今度はタケさんが椅子に座ってimgわたしは

    地べたに座ってimg下から咥えて見上げるとimgにんまり緩んだお顔してるimgそれそれ

    そのお顔たまらないimgゆっくりゆっくり舐めまわすとimgカチカチになってくれましたimg

    カチカチと休憩を繰り返すimgザ・まったりなひとときimg唾液の滝のパワースポットにimg

    癒されてくれたかなimgわたしはタケさんの笑顔にとても癒されましたimgありがとうねimg

    終了まで目一杯imgしゃぶり尽くさせていただいてimgごちそうさまでしたimgお腹いっぱい

    ふやけるかと思ったらimgガチガチだよ〜ってimgとってもやさしい笑顔のタケさんimgimg

    また誘ってねimg広島のしゃぶるパワースポットでimgまたいっぱい気持ちよくなってねimg

    れいimg
  • 2024
    03/12[Tue]
    22:19

    グッドボタン 2
    [お題]from:サイトに飛んじゃうのさん
    お題:ゲームしてたらCMの動画の×ボタンが小さすぎて押せません(泣)同じ人いますか?に回答♪


    サイトに飛ばすのが
    目的でああなってるのかなimg


    れいimg
  • 2024
    03/12[Tue]
    15:23

    グッドボタン 1
    こんにちはo(^o^)o
    毎日ご多忙img
    お疲れ様ですimg


    働きづめだと
    ブッこわれますよimg


    只今出勤中ですimg
    お誘いお待ちしてます
    れいimg
  • 2024
    03/12[Tue]
    09:58

    グッドボタン 1
    今日もがんばろーW(`0`)W
    こんにちはimg
    がんばってますかimg


    たまには息抜き大事img
    今日も出勤しますimg


    img14:30〜21:30受付終了
    お誘いお待ちしてますimg

    れいimg
  • 2024
    03/12[Tue]
    06:35

    グッドボタン 1
    マサトさん|( ̄3 ̄)|ちゅ

    マサトさんへimgimg

    はじめましてのマサトさんimgお誘いどうもありがとうimg朝早くからお勤めお疲れ様でしたimg

    60分でimgありがとうimgお風呂行こうぜimg都会的にリードしてくれるマサトさんとお風呂img

    小粋さんのimg柔らかいお湯が大好きなんですimg幸せな湯船の中でimg後ろからモミモミimg

    おっぱい柔らか〜いimg120分にするimg10分以内ならお時間変更可能なのimg変えてくるねimg

    テキトーに体を拭いてimgほぼびっちゃでimg広い小粋さんを走りimg急いでお時間を変更img

    できたよーimgいっぱいイチャイチャできるねimgマサトさんとベッドに行ったら即フェラimg

    唇を重ねたら相性がわかるimg病みつきになるほどのキスはimgやめられないとまらない衝撃img

    叩いたら直るローターも楽しんでimgやさしく当ててちょっとずつimgクリボッキちゃんを‥img

    じっくり観察しちゃダメimg恥ずかしいけどピクピクイッちゃうimgマサトさんは何回イクのimg

    いっぱい頑張るimg1週間ぶりの放出はimg驚きの凄い量がimgギネスレベルの凄い量でしたimg

    まだまだイケるimgフェラと手で先っぽ攻めの2発めはimgパチンコ玉一個分img出きったのか‥

    空っぽになったみたいねimg俺は枯れたimgimg枯れてはいないよimg出し切っただけよ〜img

    出し切ったからimgお腹空いたでしょうimg雨の中タクシーすぐ乗れたかなimg良い服濡れたねimg

    お気に入りのimgラーメンはimg美味しかったですかimg今日もお気をつけて頑張って来てimgimg

    マサトさんのテクにimg魅了されましたimgまた誘ってねimg柔らかいをキープしときますねimg

    れいimg

  • 2024
    03/11[Mon]
    22:36

    グッドボタン 1
    [お題]from:りかちゃん派さん
    お題:今日は「バービーの誕生日」です。
    子供のころ何して遊んだ?に回答♪


    バービーちゃんも
    りかちゃんもimg


    双子の赤ちゃんもimg
    リカちゃんハウスもimg


    着せ替えしたり
    髪の毛結んであげたりimg


    いっぱい遊びましたimg
    なつかしいなあ


    あとよく遊んだのが
    人生ゲームとか


    パチンコ玉のボールを
    バットで打つやつ←説明下手

    れいimg

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ