比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/05/19[Sun]01:52

清楚系 T157/B88(C)/W58/H89
喫煙しない 

上品清楚で気品に溢れた熟女!!

M
60%

172件がHit 15 / 18 ページ

前へ

次へ

  • 2020
    07/14[Tue]
    15:04

    グッドボタン 0
    7月14日★
    こんにちは♪♪

    今朝はなんだか、、、
    清々しかったわ^^

    このまんまの気分で出勤しよ-----っと★

    お誘いお待ちしてますね-----

    misato
  • 2020
    07/03[Fri]
    15:35

    グッドボタン 0
    7月3日★
    金曜日♪♪こんにちは♪♪

    もう金曜日ですって、、

    もう一息頑張り頑張ろうかね(´・ω・`)

    本日もよろしくお願いします♪♪


    misato
  • 2020
    07/02[Thu]
    16:11

    グッドボタン 0
    7月2日★
    木曜日、

    今日久々に空が眩しかったなぁ--
    洗濯物もよく乾くじゃろうし♪♪
    えぇ---感じ♪♪

    今日もえぇ----1日になりますよ--に♪♪

    本日もよろしくお願いします(´・ω・`)


    misato
  • 2020
    07/01[Wed]
    15:33

    グッドボタン 0
    7月1日★
    水曜日♪♪


    今日から7月♪♪
    皆様♪♪バテバテにならないように
    お気をつけ下さいね★


    さぁ---♪♪元気に出勤しよっ♪♪

    お誘いをお待ちしておりますね--(´・ω・`)

    misato
  • 2020
    06/27[Sat]
    10:22

    グッドボタン 0
    6月27日★
    梅雨真っ只中♪♪如何お過ごしですか--?

    梅雨に入った6月ももうちょいで終わりね、、

    6月♪♪みさとと遊んで下さったお客様方♪♪
    貴重なお時間を一緒に過ごして下さり
    本当にありがとうございました♪♪

    少しでも気持ちよ-----く♪♪なって頂けたなら
    嬉しく思います★

    来月もお店共々、よろしくお願い致します(´・ω・`)★

    7月♪♪ますます暑くなるでしょうよ、、
    皆様♪♪体調を崩されないようにお気をつけ下さいね★

    雨、、、、お足元&お車の運転etc、、、
    気をつけてね--!

    では良い週末を-----♪♪

    misato
  • 2020
    06/22[Mon]
    15:45

    グッドボタン 0
    6月22日★
    こんにちは♪♪

    ど-----------でもえぇ--話だけど、、、

    結構最近まで、、

    【ランボルギーニ】じゃなくて、、、

    【ガンボルギーニ】だと思ってた、、
    (´・ω・`)


    まぁ-、どっちにしても強うそうな名前ですよね


    では本日もよろしくね★

    misato
  • 2020
    06/12[Fri]
    15:44

    グッドボタン 0
    6月12日っ★
    まだいける、、まだまだイける、、
    これぐらいの暑さなら、、(´・ω・`)

    でも早くシャワーあびたいよね------(´・ω・`)

    皆様っ♪♪
    水分補給は忘れずにね!

    ほいじゃ-、本日もお誘いをお待ちしております★

    misato
  • 2020
    06/11[Thu]
    15:48

    グッドボタン 0
    6月11日★
    こんにちは♪♪

    よう降りましたね、、雨

    雨 が降ると 何か身体が
    だらしい-感じになるけど、、

    こんな日だと日焼けをそんなに気にせんでも
    良いから、、そこは好き?

    何でも 1つは えぇ--所があるもんですやね
    (´?∀?)


    少し久しぶりの出勤になっちゃったので、、
    お手柔らかによろしくね★

    一緒にスキ?な事でもしましょ---ね(´・ω・`)


    misato
  • 2020
    06/03[Wed]
    15:38

    グッドボタン 0
    6月3日★
    こんにちは-w-

    この間髪の毛切ったばかりじゃけど、、、

    はぁ、、、また切りたい(´・ω・`)

    もっ♪♪もっと---っ♪♪
    って感じじゃね、、(´・ω・`)


    もっ♪♪もっと---っ♪♪
    って感じで今日も出勤しま--す

    よろしくお願い致します-(´・ω・`)

    misato
  • 2020
    06/01[Mon]
    16:38

    グッドボタン 0
    6月1日★
    皆さま お疲れ様???´ω`*

    6月、、、、これから
    【不快指数】が上がっていく時期に突入したよね、、

    出来るだけ 穏やかに♪♪呑気に♪♪
    過ごしたいよね、、っと思う、、今日この頃、、

    でさ、今 出勤してます

    今日は20時あがりですけど、、、
    お誘いをお待ちしてますね---(´・ω・`)


    misato

172件がHit 15 / 18 ページ

前へ

次へ