比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/05/11[Sat]17:10

清楚系 T157/B88(C)/W58/H89
喫煙しない 

上品清楚で気品に溢れた熟女!!

M
60%

170件がHit 3 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/06[Wed]
    13:15

    グッドボタン 0
    3月6日ッ.??


    こんにちはッ.??


    今日も今日とて、、寒い、、、
    体調崩さないよ----にお気をつけ下さいね.??

    風邪ひきさんが多い様ですよ----


    元気な私 本日15時半より出勤しましょッ.??

    お誘いをお待ちしておりますねッ.??

    ほな 後ほど、、、


    熟女*みさと*

  • 2024
    03/05[Tue]
    13:52

    グッドボタン 0
    3月5日ッ.??

    皆さまッ.??こんにちは?.*?


    本日16時より出勤しましょッ☆。.:*・゜


    お誘いをお待ちしております?.*?



    雨かぁ、、、、気をつけましょ----ね


    ほな

    熟女*みさと*

  • 2024
    02/29[Thu]
    13:23

    グッドボタン 0
    2月29日ッ.??


    こんにちは?? ??-?

    2月最後、、、冷た----い雨になっちゃいましたね( ??? ? ??`)



    2月 遊んで下さった 若----い方から人生の先輩さんetc、、、、
    楽しいお時間を一緒に過ごして下さり
    本当にありがとうございました(* ?????)”


    少しは暖かくなるかなぁ----の3月も
    お店共々 よろしくお願い致します( ?? ? ? ? ??)

    本日も出勤しましょッ.??
    お誘いお待ちしております?.*?


    熟女*みさと*

  • 2024
    02/28[Wed]
    15:20

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 15:30 〜 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みさと☆
  • 2024
    01/17[Wed]
    14:35

    グッドボタン 0
    1月17日‎𖤐 ̖́-‬
    皆さまッ.•♬こんにちは


    1月も早いもんで 17日、、、


    時が経つのは早いもんです


    今のうちに楽しんどきましょッ.•♬


    本日 出勤しま----す


    お誘いをお待ちしておりますッ.•♬


    熟女*みさと
    iPhoneから送信
  • 2024
    01/08[Mon]
    20:19

    グッドボタン 0
    1月8日ッ‎𖤐 ̖́-‬
    こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-



    お正月休みが過ぎ、、、、
    三連休もあと数時間で終わり、、、、

    皆さまッ.•♬如何お過ごしでしょうか?

    お正月休み&初仕事の帰りetc、、、
    逢いに来て下さったお客様方ッ.•♬

    はっちゃけなお時間をありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    またお逢い出来ると嬉しいですッ•*¨*•.¸¸♬︎


    明日の朝は冷えるそ----な、、、
    暖かくして寝ましょッ(՞- -՞)ᶻᶻᶻ


    では皆さんッ.•♬おやすみなさい‎𖤐 ̖́-‬


    熟女*みさと*
  • 2024
    01/01[Mon]
    08:40

    グッドボタン 1
    1月1日ッ- ̗̀ 𖤐
    あけましておめでとうございます✩.*˚

    昨年は 皆さまと楽しい お時間を過ごせた事に感謝致しますッ✩.*˚

    ありがとうございました(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ

    今年も 楽しい良き時間が過ごせますように✧*。


    お店共々 よろしくお願い致します(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    早速ですが、、、、、、、、

    今日・明日 13時30分⇒19時
    出勤させていただきます。


    お正月早々、、よろしくです( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)



    熟女*みさと*
    iPhoneから送信
  • 2023
    03/08[Wed]
    15:54

    グッドボタン 1
    3月8日ッ☆。.:*・゜
    こんにちは.ᐟ .ᐟ


    急遽ですが、、、出勤致しました( ˶・-・˶)


    お誘いをお待ちしております.ᐟ .ᐟ


    ほなッ(ˆ꜆ . ̫ . )
  • 2023
    02/28[Tue]
    13:54

    グッドボタン 1
    2月28日☆。.:*・゜
    こんにちは(*´꒳`*)



    2月も終わり、、、早ッ、、

    皆様はどんな2月でしたか、、?


    2月、みさとと遊んで下さったお客様方ッ.•♬

    【あぁ----やっぱ.•♬楽しかったわ----.•♬】な、、、お時間を本当に
    ありがとうございました(ᐢ. ̫.ᐢ )


    着々と春がやってくるんでしょ----ね☆。.:*・゜の3月も お店共々
    よろしくお願いいたします(ˆ꜆ . ̫ . )



    朝晩の冷えにはお気をつけて!


    ほなッ.•♬


    熟女✰︎みさと✰︎
  • 2023
    01/17[Tue]
    13:41

    グッドボタン 1
    1月17日✩.*˚
    皆さんッ♬.*゚こんにちは(*´꒳`*)



    う----ん、、、季節外れの暖かさも
    そろそろ終わりかな、、、(-ω-。)


    来週辺りから 寒波やってくるそ----で、、
    なかなか「ヤバい奴」が、、、

    腹くくって覚悟しとこッ♬.*゚


    本日 16時⇒21時

    水曜日・木曜日⇒15時30分⇒21時の
    予定で出勤しましょッ♬.*゚


    宜しくお願い申し上げますッ(๑•̀ㅂ•́)و✧



    ほなッ(*ᴗˬᴗ)


    熟女✰︎みさと✰︎

170件がHit 3 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ