比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/04/24[Wed]10:24

清楚系 T157/B88(C)/W58/H89
喫煙しない 

上品清楚で気品に溢れた熟女!!

M
60%

166件がHit 12 / 17 ページ

前へ

次へ

  • 2020
    12/09[Wed]
    15:04

    グッドボタン 0
    12月9日★
    こんにちは(*^^*)

    あぁ、、12月入ったんよね

    そろそろ地味に始めてます【大掃除】
    キレイにしとかんとね、、

    年末は、、、ぐーたらしてみたい( ̄▽ ̄)

    その前に、、えぇ---こともしなくちゃね///


    本日16時30分→出勤しましょっ♪♪

    お誘いを、、、


    待ってらきゃ----(‥ )

    misato
  • 2020
    11/30[Mon]
    10:03

    グッドボタン 0
    11月30日★
    おはようございます^^

    あぁ、、、11月も終わりだよ、、
    早いなぁ、、

    ちょっと色々あってあんまり出勤出来なかった
    11月♪♪
    そんな中お誘い頂いたお客様方♪♪
    貴重なお時間を一緒に過ごして下さり
    本当に ありがとうございました<(_ _*)>

    少しでも、、あぁ---気持ち良かったなぁ---とか思って貰えたなら大変嬉しく思います★

    明日から12月!
    今年も終わっちゃうよ、、、
    心残りなく気持ちよく遊びましょ----ね♪♪

    お店共々、、よろしくお願いします<(_ _*)>★

    さて、、本日出勤予定でしたが、、、
    【月1】のものがやってきてしまい、、
    急遽お休みを頂く事になりました(><)
    ちょい早目にきたのでビックリ!だけど、、、

    予定を立てて下さってた方、、、
    本当に申し訳ございません<(_ _*)>

    次回また出勤した際にでも お声をかけてもらえたなら嬉しく思います^^!

    しかし、、ほんまに冷えるよ---(><)
    皆様♪♪暖かくしてお過ごし下さいね!

    ほな!ごきげんよう---

    misato
  • 2020
    11/18[Wed]
    13:59

    グッドボタン 0
    11月18日★
    暖かいな--

    今日のプレイはえぇ---汗をかきそうね( ̄▽ ̄)

    本日14時30分→出勤しましょっ♪♪

    えぇ---
    汗をかきましょうよ♪♪

    お誘いを、、

    待っとるさかいね---

    misato
  • 2020
    11/04[Wed]
    13:58

    グッドボタン 0
    11月4日★
    こんにちは^^

    私の身体は、、、ハーブ臭いかも、、(?∀?)

    気になって買った【ハーブソープ】
    思いの外、、ハーブ臭が、、


    大丈夫かな?

    もちろん浴室もハーブの香りがね、、
    えぇ---香りなんやけどね、、


    本日14時30分→出勤しましょっ♪♪

    お誘いを、、

    待っとるさ-----っ♪♪

    misato
  • 2020
    10/30[Fri]
    12:39

    グッドボタン 0
    10月30日★

    こんにちは^^!

    今日は少し冷えますね、、、(><)
    10月の出勤は今日で最後になります、、、

    10月★ご一緒して下さったお客様方♪♪
    貴重なお時間を過ごして下さり本当に
    ありがとうございました(^^♪

    遠くからお越しのお客様方もありがとうございました★

    気持ち良かった---etc、、、
    と思って頂けたなら嬉しく思います★

    昨年より寒くなりそうな【11月】
    も   お店共々よろしくお願いします★

    えぇ------感じのこと♪♪しましょ---ね♪♪


    皆様♪♪暖かくしてお過ごし下さいね!

    本日17時→出勤しましょ--

    お誘いを、、、




    待っちょっちゃが--( ^^ )

    misato





  • 2020
    10/29[Thu]
    14:33

    グッドボタン 0
    10月29★
    こんにちは^^

    えぇ---っと、、29日で良かったけぇ、、?
    早いな、、10月も終わっちゃうよ????

    もうひと踏ん張りしましょっ♪♪

    本日15時30分→出勤しましょっ♪♪

    お誘いを、、、

    待っと-----けん♪♪

    misato
  • 2020
    10/23[Fri]
    16:14

    グッドボタン 0
    10月23日★
    こんにちは^^

    なんだか秋というより、、
    冬の空気ですね、、風が、、、

    身体を冷やさんように気をつけてね!

    本日17時→出勤するわいっ♪♪

    お誘いを、、、、、、



    待っとるわいっ♪♪
  • 2020
    10/09[Fri]
    14:14

    グッドボタン 0
    10月9日★
    こんにちは^^★

    外は寒いんかな、、?

    家の中と外、、気温差がありますよね、、?
    どうなんじゃろね、、お外は、、

    寒暖差もある事だしね
    体調を崩さないよ---に気をつけてね!

    久しぶりの金曜日出勤っ♪♪

    お誘いをお待ちしておりますね-----ヽ( ̄▽ ̄)?

    待っとら-----♪♪

    misato
  • 2020
    10/08[Thu]
    15:02

    グッドボタン 0
    10月8日★
    こんにちは^^

    雨やんだかな、、

    お車の運転&お足元etc、、、
    お気をつけくださいね★

    あっ!!傘も忘れずにね!

    では本日出勤しますっ♪♪

    待っちゅ------ね♪♪

    misato
  • 2020
    10/01[Thu]
    16:14

    グッドボタン 0
    10月1日★
    10月1日★

    お天気にも恵まれ、、

    一日早々、、良い気分?

    そんな気分なので出勤しよ---と♪♪

    寒暖差があるので体調を崩さないように
    お気をつけ下さいね!

    待っとるばいっ?


    misato

166件がHit 12 / 17 ページ

前へ

次へ