求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.5

[更新日時]2024/09/28[Sat]07:52

広島

セクキャバ

百花繚乱

本日出勤

19:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-249-3309

男割
男割限定コース 70分 10,000円!≪ワンナビ限定≫

『男割を見た』で70分10000円
※ご指名の場合は別途指名料2000円いただきます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

96件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/28[Sat]
    04:03

    グッドボタン 1
    どよびっ(o^^o)!
    こんばんは〜!

    体調管理激下手部門第1位なので今週は自分にゆっくり時間を作って過ごしてみました(^^)!
    その間に1、2ヶ月ほど前から楽しみにしてたゲームがついに発売されたのですぐポチッとなして攻略中です(o^^o)
    わかる人いるかな??^^

    さてさて、日付変わって今日は

    9月28日(土) 19:00〜last 【レボリューション】

    での出勤予定です(^^)
    オープンはおりませぬのでお間違いなく∩^ω^∩



    最近やっと秋らしくなってきて嬉しい(^^)!
    土曜日の夜は寒いかな??
    これはあたためてもらわなきゃだ(o^^o)!

    ではでは!

    おやすみなさい∩^ω^∩



    レボリューション かな.
  • 2024
    09/24[Tue]
    07:43

    グッドボタン 1
    次は週末(o^^o)
    こんにちは〜!

    3連休ありがとうございました(^^)

    急に気温が下がりすぎて日記あげたばっかりなのにすでに体調崩し気味(°_°)
    なので次の出勤は少し空いて、

    9月28日(土) 19:00〜last 【レボリューション】

    の予定にしてます(^^)

    一応今のところの予定なので変更あればまたお知らせしようと思います^^


    写真のジュースは心配してくれてた優しいまいかちから貰ったQooのりんご(^^)
    元気チャージするために今日はそんな優しいまいかちのおててをそっと握っておてて繋いでもらってました(^-^)笑
    ありがちょふ(o^^o)


    ではでは!

    みなさまも体調にお気をつけて(><)



    レボリューション かな.



  • 2024
    09/23[Mon]
    19:46

    グッドボタン 1
    げつようび∩^ω^∩
    こんばんは〜!

    今日はレボがしまってるので、

    18:00〜last 【百花繚乱】

    に出勤してます(o^^o)

    今日も今日とて寒すぎる(・・;)
    あたためてくれる救世主求むっっ(`・ω・´)!!!


    ではでは!
    今日も一緒に楽しめますように〜!!!


    レボリューション かな.




  • 2024
    09/23[Mon]
    05:21

    グッドボタン 1
    うにホーレンっっ!(o^^o)
    こんばんは〜!

    今日ほんと寒くてびっくり(??;)!!
    体調管理世界一下手なので昼夜の寒暖差で風邪引かないように頑張らねばっっ!!!(`・ω・´)笑


    いよいよ3連休最終日の月曜日っ!!!
    レボリューションが閉まってるので、


    18:00〜last 【百花繚乱】


    での出勤予定です∩^ω^∩

    浴衣だ!浴衣だ〜!!!!


    今日は百花のまいかちゃんと食べたうにホーレン載せときます∩^ω^∩
    うにホーレンは広島人としてかなり誇り(o^^o)(o^^o)
    しんぷるいずべすとっ!!!!(`・∀・´)



    ではではっ!

    おやすみなさい〜!!


    レボリューション かな.
  • 2024
    09/22[Sun]
    20:57

    グッドボタン 1
    笑いの輪(`・ω・´)
    こんばんは〜!

    日曜日だけど連休なのでレボが開いてて

    18:00〜last 【レボリューション】

    で出勤してます!!!


    写真は定番でえなち(o^^o)!
    今日は0時までらしくて寂しい(´?_?`)

    題名は...
    女の子の写メ日記にヒントが(^^)笑
    頭が回ってない時に言った一言にツボってくれたみたいでかなは照れてます(^^)笑


    ではではっ!

    今日も一緒に楽しめますように〜!
    ((((今日寒いからあっためてくれ〜ぃ!!(`・ω・´))))


    レボリューション かな.
  • 2024
    09/22[Sun]
    03:14

    グッドボタン 1
    さんれんきゅっ!(`・ω・´)
    こんばんは〜!!

    三連休初日ありがとうございました〜!!
    お店の中にいたので気付かなかったのですが、雨が中々にやばかったみたいでびっくり(?_?;!
    日曜日は雨上がるかなあ(^^)


    次の出勤は

    9月22日(日) 18:00〜last 【レボリューション】

    の予定ですっ!!
    オープンから祝日なのでレボリューションにおります∩^ω^∩


    ではではっ!

    おやすみなさいまし〜!!



    レボリューション かな.


  • 2024
    09/21[Sat]
    04:24

    グッドボタン 1
    てんきゅっ!!!!
    こんばんは〜!

    金曜日ありがとうございました〜!!


    今日は久々にポニーテール出勤でした(o^^o)!
    定期的に髪の長さをボブにするせいで中々ロングになれないので、ポニーテール出勤はちょっとレア∩^ω^∩
    かなの長さでしやすいから低めのはよくするんだけどね(^^)


    明日からまた三連休ですねっ!

    そんな三連休初日は、

    9月21日(土) 19:00〜last 【レボリューション】

    で出勤します∩^ω^∩
    19:00〜なのでオープンはおりませぬ(^^)
    お間違いなきように(o^^o)


    どうやら雨が降るみたいですねっ!
    これはレボリューションでかなと雨宿りするしかないね(`・∀・´)!!!!
    たのちみ(o^^o)


    ではではっ!


    おやすみなさいっ!!!



    レボリューション かな.


  • 2024
    09/20[Fri]
    21:06

    グッドボタン 1
    きんようびっ!
    こんばんは〜!

    今日は

    19:00〜last 【レボリューション】

    で出勤してます∩^ω^∩!

    今日は安定のえなちとの写真添えときます(o^^o)


    ではでは!

    今日もレボリューションで待ってるよ〜!



    レボリューション かな.




  • 2024
    09/19[Thu]
    03:00

    グッドボタン 1
    次回は(^^)
    こんばんは〜!

    日記が中々あがらなかったり、重複したりであせあせでした)^o^(笑
    この日記はちゃんとすぐあがるかなあ(^^)


    今日はイレギュラーでレボにも百花にも出勤できてなんだか不思議な気持ちで楽しかったです(o^^o)
    急に決まったので後半から出現したかなを見て百花の女の子が
    “なんでいるの!!!?”ってなってたのも面白かったです(^^)笑
    そのうちの1人の大好きらん様が写真を撮ってくださいました(o^^o)ふふふ
    安定のえなちも百花で捕獲したのでまた載せます∩^ω^∩

    さてさて、次の出勤は

    9月20日(金) 19:00〜last 【レボリューション】

    の予定です∩^ω^∩
    変更あるかもなので変わればまた日記を出します∩^ω^∩


    なので木曜日はお休みです(^^)


    ではではっ!


    おやすみなさい!!!



    レボリューション かな.


  • 2024
    09/18[Wed]
    22:11

    グッドボタン 0
    今日レボと百花両方いますっっ!!∩^ω^∩
    こんばんは〜!

    なんとなんと、レアな変更がありまして

    今日は

    19:00〜23:00 【レボリューション】

    23:30〜last 【百花繚乱】

    に出勤しますっ!!(`・∀・´)

    なので一貫してオープンからラストまでおりますっっ!

    なのでワイシャツも着れるし、浴衣も着れます∩^ω^∩
    好きな店舗で会いにきてくれるのも、両方の店舗味わっちゃうのもできる日っっ!!
    中々ないので嬉しいです(o^^o)

    かなちゃんのレア日に会えることを楽しみにしてるよんっっ(o^^o)


    レボで楽しんだあとは、まいかちとえなちに会いに行かねば∩^ω^∩


    ではでは!

    今日も一緒に楽しめますように〜!!

    レボリューション かな.

96件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ