求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

10:00 - 16:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7509-8053

WEB予約

割引チケット
16時以降でのご利用の場合の限定特典!
“ヘルスコース”

50分 12,000円
80分 17,000円
100分 20,000円
(指名料込み総額)

※ご指名いただく場合のみとなります※

待ち合わせも可能☆
※ホテル駐車場からのみ※

※本指名様の場合特設コースは対応できません。
※50分コースはペリエ、ステラのみでのご案内となります。
※交通費を頂くエリアは対象外となります。
※受付時に必ず『特設コース』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

105件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/27[Fri]
    20:27

    グッドボタン 0
    お礼日記0927
    本日もお誘いありがとうございました♥️


    ○一富士60分リピ様○
    前回8月頭だったよ!
    道理で久しぶりな気がしたワケだ✨
    なかなかタイミングが合わなかったんだね~💦
    今日はベストなお時間で会えて良かった!!
    「性欲よりも疲れが溜まって…」ってお話
    だったけど、ちゃんと気持ちよくなって
    もらえて安心ですっ😌💕
    出会った頃と比べると
    シャワー中もお喋り止まらないくらい
    心を開いてくれて嬉しいなぁって
    密かに思ってたんだ…💓
    お仕事遅れず行けますように…👼笑


    ○サファイア60分リピ様○
    多分去年の年末ぶり!?
    2度目ましてありがとーう♥️
    めっちゃ年下くん!時間いっぱいいちゃいちゃ
    しちゃったねー😌💠
    お時間長くできなくてごめんねっ💦
    60分じゃ足りなかったよね~😣⚡
    年下くんに優しく攻めてもらって
    お姉さん、きゅーんと癒されたよ😌💓
    そして、今日のお部屋気に入った!!笑
    次はもっとゆっくり一緒に過ごしたいね🍀


    ○セザール60分初めまして様○
    笑顔でドSなサイコパスお兄さん😂
    目元の笑いジワに見事に騙されたわぁ😣💨笑
    でも、ぺろぺろ攻めるとめっちゃイイ反応
    見せてくれる姿に、私のS心も燃えました😍
    お風呂の肘掛けみたいなあの部分の使い方は
    今日ので正解だよね♥️えっちぃ…😳
    スイーツとコーヒーの差し入れありがとう♥️
    お腹ぺこぺこだったので、退勤してすぐ
    ぺろりでした😋💕
    めっちゃ楽しかったので
    次はもうちょっと長く一緒に
    いられたらいいなぁ…😘


    ◇◆◇◆◇


    次の出勤は10月7日辺りかな~と思ってます💠
    随分空いちゃいますね…寂しい~っ😭💦

    そして、近々皆様にお知らせしなくちゃ
    ならないこともあるので
    また追って日記あっぷしますね🌹


    今月もありがとうございました🙋🎀


    あまね🔯
  • 2024
    09/20[Fri]
    23:58

    グッドボタン 0
    お礼日記0920
    本日もお誘いありがとうございました♥️


    ○セザール120分Tくん○
    いつもと違ってお髭がワイルドなTくん♥️
    今日もセンス抜群の差し入れを
    いーっぱいありがとう😢💕
    いやー!何喋ったか分からんくらい喋ったね!!笑
    120分があっという間過ぎて
    10分前のアラームを疑うレベル😲💦
    「まことしやかに」だけはハッキリ覚えてるw
    さっきまで喋ってたかと思ったら
    突然濃厚なプレイが始まる私達…
    終わればまたあーだこーだ喋りだす…
    切り替え上手ってことにしとこーね😂💮
    Tくんの気遣いや優しさに今日も満たされました💕
    次会えるまでまたお互い頑張ろうね✨


    ○セザール90分Dちゃん○
    6月振り!2度目ましてのお誘いありがとー😆💕
    ホント2回目呼んでもらえるの嬉しいんだっ✨
    「ずっと会いたかった」の一言が染みるっ💕
    ソファーの時点でえっちモード全開でしたね😳
    Dちゃんのちゅー💋にすぐとろけちゃう私。
    頭撫でられるのとか弱くて…
    今日もたくさん甘やかしてもらいましたぁ😳💓
    スイーツ&アイスの心遣いもありがとー🍨
    また来週会えるかなっ!?
    ドキドキしながらご予約待ってるね😍


    ◇◆◇◆◇


    次回出勤は27日(金)10時~16時の予定です✌️
    その頃には多少涼しくなってますように…🍁

    事前予約お待ちしてますねっ♥️


    あまね🔯
  • 2024
    09/15[Sun]
    22:19

    グッドボタン 0
    嬉しい口コミ♡!
    3連休いかがお過ごしですか?

    今日は朝寝に昼寝のあまねです😂

    寝過ぎて夜眠れないという悪循環…
    この日記を書き終えたらYouTubeハシゴの
    夜更かしが始まりそうです…😅


    ◇◆◇◆◇


    今日は他サイトの方で初めて口コミを頂きまして😍
    嬉しい内容にほっこりしてしまいました💕
    全身全霊でお仕事させていただいてる
    甲斐があったなぁと実感✨

    面と向かって褒めて頂いたり
    何度もリピして頂くのも勿論嬉しいですが
    こうやって文章で書いてもらえるのって
    何だかイイですね🌼

    お礼日記を楽しみにするお兄様方の
    気持ちを味わった気がします😌🎀

    これからも口コミ書いてくださると
    泣いて喜びますっ😭💕

    本当にこの度はありがとうございました✨


    ◇◆◇◆◇


    そして、お知らせが1点⚠️
    17日(火)は都合によりお休みすることに
    なりましたので、次回出勤は
    20(金)10時~15時上がりとなります⭐

    スタート枠は早速ご予約頂いてるので
    午後からのお誘いお待ちしてます🌹


    あまね🔯
  • 2024
    09/13[Fri]
    17:34

    グッドボタン 0
    お礼日記0913
    本日もお誘いありがとうございました♥️


    ○一富士90分Kちゃん○
    なんと!1年2ヶ月振りのお誘い😍✴️
    そんなに経ってたんだねー!!
    お時間いっぱいいちゃいちゃハグちゅー💕
    肌と肌のふれ合いが心地良かったし、
    あそこもツルツルに手入れしてきてくれて
    おクチでご奉仕もしやすくて…素股も…♥️
    差し入れありがとうっ🍹
    今日も相変わらずシャワーの温度調節が
    難しくて笑ったねー😝💨
    またタイミングが合えば一緒に
    らぶらぶ時間過ごしましょー😌💕


    ○一富士60分Hさん○
    つい先週末会いに来てくれたのに
    今日も忙しい中時間作ってくれてありがとうね😉
    あんなトコやこんなトコまで全身リップで
    たっぷり感じていただきました~♥️笑
    ただ…今日は勝手が過ぎるHさん😣💔
    会えなくなっちゃうのイヤだから
    節度は守って楽しくえっちに過ごそうね😘
    またあちこち攻めさせてねっ💕


    ◇◆◇◆◇


    次の出勤は17日(火)10時~16時です🍁
    事前予約もお待ちしております🎀


    あまね🔯
  • 2024
    09/09[Mon]
    16:07

    グッドボタン 0
    お礼日記0909
    本日もお誘いありがとうございました♥️


    ○セザール120分Dちゃん○
    予約が入った時点で狂喜乱舞!!
    えーーー♥️Dちゃぁぁん😍💕
    7ヶ月振り!もう会えないと思ってたから…😢💔
    あまねさん、扉開けた瞬間
    「もう!怒っとんじゃけーね!」とツン発動w
    勤務の関係で予定が合わなかったんだね💦
    「会いたかった」って言われてすぐデレに
    シフトチェンジする辺り…😂
    今まで会えなかった分もご奉仕したい気持ちを
    精一杯込めてオイルマッサージ…😌💠
    でも、最終的には私が癒されてるというw
    「追われる恋」より「追う恋」の方が好きな私。
    Dちゃんには「追う恋」をしてる気持ちだから
    こんなに沼にハマっちゃうんかな~😳
    なんて、腕枕されながら思ってました…💕
    また会いたいな…会えたらいいな…😢💓


    ◇◆◇◆◇


    次の出勤は13日(金)10時~16時☺️

    もしかしたら!
    11日(水)も出るかも!
    出勤チェックして頂けたら嬉しいです🍒

    13日は確実に出るので
    事前予約もお待ちしております🙇🎀


    あまね🔯
  • 2024
    09/07[Sat]
    21:42

    グッドボタン 0
    お礼日記0907
    本日もお誘いありがとうございました♥️


    ○セザール120分Tくん○
    私の思考回路丸分かりなTくんっ✨
    今日の差し入れが全部ドンピシャ過ぎて
    神憑り的な品々に感激しまくり💘
    ホントにいつもありがとう😳💓
    いちゃいちゃの間も二人の見つめ合う空間が
    甘過ぎて…でも何だか切なくて
    ずーっと触れ合ってたいって思っちゃう。。。
    だから最後のシャワーもなかなか行きたがらない
    駄々っ子あまねさん発動😅
    今日もいっぱい喋って情報過多!!
    取り敢えずあのアニメ!ね😜✨


    ○一富士60分Hさん○
    ホテル変わって会うと何だか新鮮~✨
    …て思ったのも束の間w
    いつもの冗談全開Hさんでした~😜💨笑
    でも、イタズラなその笑顔大好きよ😝💕
    会ってない間も問い合わせしてくれてた
    みたいで…久々に時間が合って良かったぁ🍀
    「満足した~!」って何度も仰ってて
    こちらも嬉しい気持ちでいっぱい!
    お仕事無理せず頑張ってね🌼


    ◇◆◇◆◇


    次の出勤は9日(月)10時~16時上がり!
    これまた月曜日の出勤はなかなか
    あまね的にはレアなので楽しみー♥️
    どんなお兄様にお会いできるかな!?😍🎀

    事前予約&お誘いお待ちしてます✨


    あまね🔯
  • 2024
    08/28[Wed]
    19:14

    グッドボタン 0
    お礼日記0828
    本日もお誘いありがとうございました♥️


    ○セザール120分Tくん○
    今日も早くからお部屋入って待っててくれて
    本当にありがとう~😢💕
    いつも気にかけてくれて、色々考えて
    差し入れ持ってきてくれる優しいTくん…
    お風呂からいちゃいちゃが濃厚で
    いつにも増しての恋人度合いにきゅん…😳
    「この為に仕事頑張れる」って嬉しい言葉💓
    お話も甘い時間も全てが心地よくて
    私もめーっちゃ満たされたよ😘
    お昼分けっこ付き合ってくれてありがと♥️
    また会えるの楽しみにしてるっ☺️


    ◇◆◇◆◇


    次の出勤は9月に入ってから!🙌🌹
    また分かり次第お知らせしますね🔔

    皆様、台風には充分にお気をつけください⚠️


    あまね🔯
  • 2024
    08/21[Wed]
    17:42

    グッドボタン 1
    お礼日記0821
    本日もお誘いありがとうございました♥️


    ○バル90分リピ様○
    1ヶ月半ぶり!2度目まして嬉しいです💕
    指先、舌先、唇…全てがあったかくて
    表情まで柔らかくて落ち着くお兄さん😌
    ずーっと近くでにこにこ見つめられて
    恥ずかしいじゃないですかー!!
    「感じてる顔が好き…」って私のナカを
    探りながら、お兄さんもしっかり気持ちよく
    なってもらえて良かったです😘
    飲み物とお菓子の差し入れもありがとです🌼
    またお会いできるの楽しみにしてますね🎶


    ◇◆◇◆◇


    今日は待機中瑠璃ちゃんといっぱいお喋り🌹
    もう楽しくて楽しくて…🙌✨
    今まであまりお喋りする機会がなかった
    のだけど、色んなコト話せてめっちゃ
    嬉しかったのでーす😘


    次の出勤は来週中頃かな~💠
    またお知らせします🔔


    あまね🔯
  • 2024
    08/11[Sun]
    05:41

    グッドボタン 0
    お礼日記0810
    あっぷが遅くなってしまいました💦
    昨日もお誘いありがとうございました♥️


    ○セザール80分初めまして様○
    事ある毎に「オジサンだから…」って
    言われてましたけど
    清潔感溢れる素敵なお兄様で
    モテ男のオーラ隠し切れてませんでしたよ💓
    柔らかな笑顔で見つめられるともうっ…💕
    外は暑いし、シャワーから出ると
    エアコンの冷風は寒いし、色々大変でしたね😂
    結局お昼どうだったのか気になるところ!!
    シャツとスニーカーが無事でありますように✨笑
    長いお休みゆっくり満喫してくださいね☀️


    ○セザール90分リピ様○
    久々お父さぁぁぁんっ😭💕
    積もる話が止まらず40分位喋り倒し…😂
    「良かったねぇ🎶」って言ってもらえて
    心底嬉しいです!!念も送ってくれてありがと💕
    私のことを気遣って優しい言葉を掛けてくれる
    お父さん…この仕事を通してこんなに
    私自身のことを見守ってくれる方に
    出会えて幸せだなぁって思います😌🌼
    ぷにぷにのお尻もいっぱい触ってくれて
    嬉し恥ずかしでしたよ😳🍑
    また秋までに会えますように…✨


    ○セザール120分初めましてのHくん○
    早くからの事前予約ありがとーっ😭💓
    写メ日記も普段からチェックしてくれてた
    みたいでめちゃ嬉しいです~😍
    優しくて穏やかな雰囲気のHくん…
    お風呂でもベッドでも紳士的に…時に激しく
    いじめられてとろとろに…💕
    終盤体力不足発動しちゃってごめんね💦
    お兄さんの胸に包まれて聞く寝息…
    ふわ~っと落ち着いて癒されました😌💤
    また土曜日出勤出来るように頑張るねっ!!


    ◇◆◇◆◇


    次回出勤ですが
    しばらくお休みを頂いて
    20日or21日辺りで出られたらなぁと
    考えています☺️
    またはっきり分かり次第お知らせしますね🔔


    皆様よいお盆休みをお過ごしください💓


    あまね🔯
  • 2024
    08/02[Fri]
    17:20

    グッドボタン 0
    お礼日記0802
    本日もお誘いありがとうございました♥️


    ○セザール120分Tくん○
    ねー!大丈夫ー?ってこっちが心配しちゃうほど
    頻繁に会いに来てくれるTくん…😢💓
    嬉しいけど、お仕事ちゃんと優先してね?😢
    私のことを色々考えての差し入れまで…
    もうっ!どんだけ優しいのっ!!😭💨
    Tくんには全て打ち明けてるから
    私も一緒に過ごす時間が癒し過ぎて…😌
    お風呂でもベッドでも攻め方が紳士的で
    でも空間がめちゃえっちで、
    きゅんが止まりません~っ😳💓
    今日Tくんがオススメしてくれたスポットや
    バーガー✨興味津々っ!!検索魔になるぞ😁💮


    ○一富士60分リピ様○
    私のお願いちゃんと聞き入れてくれて
    嬉しかったよ😢💕ごめんね🙏💦
    …ねぇ、今日、私イキ過ぎだよね!?
    序盤でだいぶへろへろでした…😳💦
    お兄さんのSな目線にもヤられるんです♥️
    ずーっと至近距離で見つめるから…。
    今日は遅刻の心配なくゆっくり休めるね✨
    またお仕事中のやらかしちゃった話
    楽しみにしてるね😜⭐


    ◇◆◇◆◇


    ペリエとステラが突然なくなっちゃった話
    めっちゃ衝撃的で…!!
    お仕事柄沢山お世話になったので寂しいですが
    時代の流れですかね~😢
    両ホテルのスタッフさんは見てらっしゃらないかも
    しれませんが、長年お疲れ様でした🙇✨
    ありがとうございました🍀
    いつもペリエとステラを利用されてた
    お兄様方はどこに流れ着くのかな!?
    今までと違う場所で会えるのもまた
    新鮮な気持ちになるかもしれませんね😘💞


    次の出勤はまだ未定ですが、
    来週後半で出れたらいいな~って思ってます🌹
    決まり次第お知らせしますね🔔


    あまね🔯

105件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ