比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/09/27[Fri]23:16

OL系 T157/B86(D)/W64/H90
喫煙しない 

ご奉仕マダムは超敏感体質!

はじめまして
分からない事だらけで
とても緊張してますが、
一生懸命奉仕させていただけたら嬉しいです
よろしくお願いします。

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/27[Fri]
    22:01

    グッドボタン 1
    受付終了です
    こんばんは
    退勤致しますね

    一緒に過ごしてくださった
    殿方様ありがとうございました

    家に帰ったらお風呂入ります。

    忙しいとシャワーで済ませたいときもありますが

    出来るだけ10分は湯船に浸かるようにしています

    むくみや体の硬さがほぐれますよ

    殿方様もゆっくりお風呂に浸かってみてくださいね

    楽しい時間をありがとうございました

    またのお誘い待ってますね
    オヤスミナサーイ



    田原優香
  • 2024
    09/27[Fri]
    22:00

    グッドボタン 0
    またまた最高の攻めTさんへ
    リピのTさんへ

    優香のとお約束を忘れずに会いに来てくださって
    ありがとうございました


    なれない市内まで
    遠方から来てくれたこと
    本当に感謝しています

    前回と変わらず ずっとお優しくて
    今回もたくさんの飲み物とスイーツまで
    ありがとうございました


    美味しかったですね

    トップレベルのク◯ニ
    今回も全身電流が走るほどに
    痺れるくらい😍

    感じまくりました

    優香との相性バッチリで
    お互い気持ちよくなれて幸せなひとときでした

    これから帰られる
    運転も気をつけてくださいね
    また無理ないときに
    会いに来てください


    今夜は会えて嬉しかったです

    ありがとうございました



    田原優香
  • 2024
    09/27[Fri]
    19:35

    グッドボタン 0
    Sさん、楽しく過ごせました♪
    お久しぶりリピの
    Sさんへ

    お久しぶりでしたね
    いつもどうり、日に焼けて筋肉質な体に惚れ惚れしてしまいました

    そんなSさんに、前半はたくさん攻めて頂いて
    女の内なる力が湧いてきて
    一心不乱に乱れ狂いました


    優香の久しぶりの攻めに我慢できないって耐えてる姿を見て

    さらに燃え上がりましたね
    最高のひとときでしたよ


    今夜もとってもエッチだったよ
    気持ち良過ぎるって言って
    貰えて嬉しかったです

    リラックスタイムでは一緒に・・・、歌ったりと
    楽しいひと時であっという間でした

    カラオケ行きたくなったね
    また練習の成果を見せてね

    それと、優香を思い出した時は
    何時でも呼んでね

    今夜はどうも
    ありがとうございました



    田原優香
  • 2024
    09/27[Fri]
    09:38

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    出勤いたしました

    お身体お疲れではないですか?

    お時間の合うお兄様

    よろしければ優香と一緒に過ごしませんか?

    お誘いをお待ちしていますね

    23時までおります



    田原優香
  • 2024
    09/27[Fri]
    09:02

    グッドボタン 0
    9時から出勤☆
    今日もスマイル&エロで・・・

    寝起きからエッチな気分です

    癒すことが快感で楽しくて

    優香とあんなことやこんなこと

    沢山気持ちが良いことをご一緒しませんか

    早く逢いたいな



    田原優香
  • 2024
    09/26[Thu]
    22:58

    グッドボタン 1
    今日も充実した一日でした
    本日も楽しい時間を過ごす事が出来ました

    殿方様の貴重なお時間を頂けましてとても有り難く思います

    いつも本当にありがとうございます

    またの再会を心より楽しみにしてます

    またね〜
    オヤスミナサーイ



    田原優香
  • 2024
    09/26[Thu]
    22:57

    グッドボタン 0
    iさん、VIPな時間をありがとう
    またまたリピのiさんへ❤

    今回は高級ラウンジの招待を
    ありがとうございました


    初めての場所と経験でしたので
    優香は少々緊張気味でしたが💦

    リラックス出来るように
    たくさんお話してくださったので
    とても楽しく食事ができました


    とてもいい経験をさせていただき
    ありがとうございました


    お部屋に戻ってからは
    濃密な時間をともに過ごせて
    お互いに気持ちよくなれて

    最高のひとときでしたね


    終始贅沢な時間を過ごさせて
    いただき本当に

    ありがとうございました💖

    また沢山遊びましょうね
    また呼んでくださいませ

    今夜はどうも
    ありがとうございました



    田原優香
  • 2024
    09/26[Thu]
    16:01

    グッドボタン 0
    何度も求め合えたTさんへ
    リピのTさんへ


    広島出張には優香を呼んでくれて
    本当にうれしいです


    前回のプレイが忘れられなくって
    時々思い出してくださってたこと

    とても嬉しいです
    エッチな妄想のお手伝いが出来たので
    よかったです

    優香にたくさん甘えてくれて
    たくさんの潮吹きも
    ガン見でしたね(笑)


    結構ギリギリまでエロスを堪能できて
    たくさんフィニッシュできたようで

    スッキリでした😍

    これで心置きなく地元に帰れますね
    次回も呼ぶよって言ってくれて
    嬉しいです

    また沢山攻めてあげますね

    仲良しな時間を過ごしてくれて
    どうも
    ありがとうございました



    田原優香
  • 2024
    09/26[Thu]
    10:38

    グッドボタン 0
    出勤♪♪
    優香です❤
    最近は会いたかったと何度もリピートしてくださるお兄様がいて本当にうれしいです

    本日は23時まで勤務しておりますので
    優香にお逢いして
    元気を頂きたいというお兄様

    ご連絡を下さいね

    肌の張りが何だかとても調子が良いのでお触りになりませんか?

    23時までいるので
    お誘い待っています



    田原優香
  • 2024
    09/26[Thu]
    10:37

    グッドボタン 0
    本日出勤です。お待ちしております★
    おはようございます。今から出勤します

    飲み終わったらとりあえずお掃除頑張ります

    掃除機をかけるのが好きなんです

    綺麗にして良い1週間のスタートにします

    お兄様はお仕事頑張って下さいね

    悶々としているので、、恋人のような甘い一時をご一緒しませんか?


    田原優香

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ