比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/09/28[Sat]00:11

お嬢様系 T168/B84(B)/W63/H90
喫煙しない 

長身スレンダーで綺麗なお姉さまは好きですか? そんな綺麗なお姉さまが長年培ってきたエステのテクを駆使して、カラダの凝りだけでなくエロい指使いで下半身もスッキリさせてくれるとしたら会いたくなってきません

275件がHit 4 / 28 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    08/22[Thu]
    16:52

    グッドボタン 0
    Yちゃんへ

    今月もお誘いありがとーーimg


    気付けば…今日は!!!

    10回目のお誘いでしたーー(≧∇≦)img

    いつもご贔屓にしてくれてるのでimg


    お会いできるのを楽しみに広島に来ていますimg


    今日もロングコースで(^人^)

    近況報告をしていると、、、

    予約をした時点で!!?

    早くもお気持ちが盛り上がった(°▽°)と←

    いちいちそんな報告いらないんですよーーimg


    今日もふざけながら(°▽°)←

    願望や嗜好を詳細に!教えてくれたり(・∀・)笑

    オススメして来たり←( ̄▽ ̄;)笑

    マッサージ中にひとしきり笑わせてもらいましたimg


    暑さにも負けないお元気さなのに…(°▽°)?

    「もう生産終了になるかも知れない笑」←笑

    な訳ないでしょーーimg

    今日は自主練の成果もで出たようでしたよぉ〜(°▽°)v笑



    いつも広島の色んな情報や、説明をしてくれますが?

    帰りにまじで!お腹が空いて仕方ないですimg

    今も食べ物のことで頭がいっぱい!!!←

    頭から幸せホルモンが出るほど☆

    情報の栄養やお土産も沢山ありがとねーimg



    今日も楽しいお時間だったなぁ〜(*´∇`*)

    気に掛けて可愛がってくれてありがとねimg

    また頼りになるお誘い!!(≧∇≦)

    楽しみに待ってるねーーimg



    お肌キレイマウントが強すぎてー( ̄▽ ̄;)笑

    悔しいけど対決負けたわーーimg

    ちょっと今度会うまでに!!!笑

    私も油断せず!気合い入れて頑張るから待っててねーーimg



    成美



  • 2024
    08/22[Thu]
    14:37

    グッドボタン 0
    こんにちは

    今日もまだまだ暑いですねー( ̄д ̄;)img

    朝晩が、少ーーしだけ過ごしやすくなったような〜(*´∇`*)

    日の入りも早くなったなぁ…って感じます(*'ω'*)


    先週、週間予報を見たらimg

    だったんですけど…(・_・;img

    もし雨が降ったらすみません…(⌒-⌒; )img



    今日のご予約は☆

    いつもロングコースでありがとーーimg

    頭の疲労から、つま先のデトックスまで☆

    さらには脳内も…(//∇//)←

    ゆったりした時間で思いっきり!

    楽しみましょ〜img

    後ほど張り切ってお伺いしますね〜img



    お時間が合う方がいらっしゃいましたらぜひ(*^^*)♪

    お誘い楽しみにお待ちしていますimg

    今日から4日間、どうぞよろしくお願いしま〜すimg



    成美


  • 2024
    08/20[Tue]
    18:08

    グッドボタン 0
    今週末☆

    こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ☆

    もうお盆も過ぎましたね〜(*´ω`*)


    以前もお伝えしましたが?

    年明けからGWまでって、何だかんだ…

    地味に長く感じます…(⌒-⌒; )


    夏季休暇が終わると?

    今年もあと!4ヶ月になったーヽ(´▽`)/

    連休も、ちょいちょいあるし?

    年末まで!もうひと踏ん張りだー(;▽;)ノ

    みたいな感覚になるのでimg

    あとは大きなトラブルもなく無事に過ごせたらimg

    あっという間に年末が来る感じがしますimg


    私も久しぶりに☆

    夏季休暇で思いっきり!

    リフレッシュできましたーimg


    いつもにも増して(°▽°)←

    今日も元気でーす((o(^∇^)o))笑


    心身ともに癒されたい…(*'ω'*)

    リフレッシュしたい…(*´∇`*)

    思う存分!乱れてimg

    はしゃぎたい方々…(//∇//)←笑


    今週は木曜からお邪魔しますのでimg

    タイミングが合いましたらぜひ♪

    お誘い心待ちにしていますimg


    暑い夏ももう少し☆

    疲れを上手に発散して!

    楽しみながらimgご奉仕沢山させてくださ〜いimg



    成美


  • 2024
    08/04[Sun]
    18:36

    グッドボタン 0
    Tちゃんへ

    今日もロングタイムのお誘いありがとーーimg

    わざわざ会いに来てくれてimg

    そのお気持ちがスゴく嬉しかったですimg



    前回の結果の続きのお話しができましたねー♪

    予想が大的中!!!img

    私は外れましたけど…(⌒-⌒; )

    さすがの読みでしたーimg


    今日のマッサージのオーダーは“腰”!

    “腰だけ”をほぐしてもほぐれないので?

    原因を探しながら施術していると…

    「う"ーーー〜……」

    「あ"ぁぁーーー!!……」←(・∀・)


    無言で進めてましたけど←笑

    コミュニケーションが取れているのと?

    身体のクセが把握できているので(^-^)v

    途中、お元気スイッチが入ってましたが(°▽°)笑

    押さえつけられたまま、施術←( ・∇・)笑


    「う"ぁぁーー!……? あ〜ぁ〜気持ちイイ〜〜〜(*´∇`*)」←

    どーしても重心がどちらかに偏るので?

    癒着を剥がすのに、必死になってましたけど(・∀・)笑
    一気にほぐれて☆イイ感じに整いました
    img



    いよいよ来た←(°▽°) お楽しみ時間も!

    いつも以上に、ふざけてましたねーー
    img

    急にきた、小学生レベルの○ネタに←

    不覚にもツボにハマってしまい←( ̄▽ ̄;)

    爆笑してしまいました!笑
    img


    その後の会話も、小学生レベルの話は続き←( ・∇・)

    お互い、ゴロゴロしながら、幼稚なトークでゲラゲラ←img

    あのしょうもない感じで(°▽°)←

    あれだけ笑えるのもなかなかだと思いましたーimg


    今日も楽しかったなぁ〜♪( ´▽`)

    お会いする前に確認しましたが?

    なんと!昨年の明日!!!

    初めてお会いしていましたーーー(≧∇≦)



    あれから1年も経ったんですね〜(*´∇`*)

    いつも可愛がってくれてありがとーimg

    今日も頼りになるお誘いimg

    いつも気に掛けて下さって、、、

    本っっ当に!!嬉しく思ってますimg

    またお誘い、楽しみに待ってるね〜( ´ ▽ ` )ノ



    ○○ー○○ってーーー( ̄▽ ̄;)←img

    急にあれはなかったわーーーimg



    成美


  • 2024
    08/04[Sun]
    13:41

    グッドボタン 0
    次回の出勤です☆

    今回も多くのお客様にお誘い頂き、ありがとうございましたimg

    楽しいお時間が過ごせましたimg



    余談ですが…昨年の8月に入店しました☆

    当初は緊張と不安でよく覚えていませんが…

    ちょうど平和記念式典の時だったなぁ…と

    感慨深い気持ちで、今回お仕事をしていました(⌒-⌒; )


    店長を始め、スタッフさん達やドライバーさん達の☆

    お客様方からは見えない、迅速な対応や心遣いに助けられながら…(⌒-⌒; )

    何とか数分後には、、、

    お客様のもとへワープして☆

    接客ができているリアルです(^-^)v



    何よりも!!!

    お誘い下さるお客様方やimg

    強目のリピーター様方のお陰で←img

    この仕事の概念が、、、

    少しづつですが変わってきました(*´ω`*)


    どの仕事でも同じだと思いますが?

    “待ってくれている人がいる”

    こんなに嬉しいことはありません( ´ ▽ ` )


    面と向かうとふざけてしましますが(・∀・)

    いつも心から感謝しています(*^^*)

    ありがとうございますimg



    次回の出勤日時です↓

    ------------------

    8/22(木)13-22
    23(金) 〃
    24(土) 〃
    25(日)13-16

    ------------------


    もうお盆明けですね〜(⌒-⌒; )

    まだまだ残暑が厳しい頃だと思いますが

    体調にはくれぐれも留意しながらimg

    またお互い元気にお会いしましょ〜( ´ ▽ ` )ノ☆


    成美



  • 2024
    08/04[Sun]
    01:01

    グッドボタン 0
    Tちゃんへ

    今日もお誘いありがとーーimg


    これだけお会いしていると?

    そーとー方向音痴なんですけど…(・_・;

    ご自宅付近“だけ”の土地勘が、、、

    少ーーーしだけ、付いてきました(°▽°)


    今日も挨拶代わりに瞬時に叩き落とされたimg

    私の会話←(⌒-⌒; )img

    ↑の土地勘の話もだと思いますが?

    お会いしてすぐに、一生懸命話しているのに?

    「知らんけど笑」←( ̄▽ ̄;)

    とにかくツンデレが尋常じゃないので←笑

    今日も乗っけから、調子良かったですよー(°▽°)vimg


    お店へ電話し終わると、、、

    今日もお互い、喋る、喋る( ・∇・)←笑

    なんでも?私が広島に来る前から、、、

    ご予約を何度かチャレンジするも…汗

    なぜか…砦が高すぎたご様子……(・_・;img

    本当にごめんね…( ; ; )ナンデカナ…

    懲りずに…根性見せて下さい←(⌒-⌒; )切実


    トークのキレとテンボも、安定の滑り出しのまま←( ・∇・)

    今日はすこぶるお元気←(°▽°)笑

    それを褒めたら、、、

    また!!大騒動←( ̄▽ ̄;)img


    私が“目視”で確認してるから言ってるのに!?←

    「ワシはそーやない!○○○なのが何でわからんのや!?笑」←img

    「はぁぁぁーーーー??!笑」 ってなるんですけど←笑


    話がどんどん飛躍して脱線してimg

    また、自分の好きな芸能人でマウントしながら笑

    私の好きな芸能人をimg

    今日は、とうとうフルボッコにーーー( ̄▽ ̄;)img

    あんな理不尽なことあるーーー?img


    「ワシなら片手でこう!(←顔ふざけてます)やで?中途半端なんや!!笑」

    自分のお好みが、福○正○と丸被りだと←

    毎回、ゴリ押しして来るのに??笑

    私の好みは全否定←( ̄▽ ̄;)img


    「だってあれはないやろー?そこ行くー?みたいな笑 もっとヒネれや!笑」

    「お前にはガッカリじゃわ!笑」←


    もう、こんなん慣れてますけど笑

    まじで誰か第三者に、、、

    お互いの言い分を聞いて、ジャッジして欲しい会話ですimg


    今日のお戯れもハードで楽しかったーimg

    フルボッコになりながらも( ・∇・)←笑

    そーとー笑わせてもらって、お互いの安否確認ができましたimg


    いつも頼りになるお誘いありがとねーimg

    また楽しみに待ってま〜す( ´ ▽ ` )ノ☆



    人間ドックの結果、良かったねー((o(^∇^)o))

    あの口が← “D判定・要検査”とかじゃないかな(°▽°)←img

     

    成美




  • 2024
    08/03[Sat]
    23:20

    グッドボタン 0
    Kちゃんへ

    今日もロングタイムのお誘いありがとうございました☆

    3ヶ月ぶりでしたね〜img


    ご自宅へお伺いするとドヤ顔で!(°▽°)

    「来て!来て!笑」と←( ・∇・)

    あまりに嬉しそうなのでお邪魔すると?

    まさかのエアコンの買い替えーーーimg


    前回、予約しようと、、、

    私が広島に来る週を目掛けて業者さんに依頼←img

    「予約しようと思ったら…出勤が消えとって…( ; ; )見間違い?どーゆーこと??ってなって…苦笑

    そこまでしてーー!?img

    本当にごめんねーーーー( ̄▽ ̄;)img


    ってか、、、ご予約のスケールがimg

    あまりにも壮大すぎてーーーimg

    近況報告も兼ねて色々お話ししてましたけど(⌒-⌒; )

    いつも気に掛けてくれててありがと〜(^人^)


    私も伝えたい事と、聞きたい事があったので☆

    予約してくれないかなぁ…? とか←(・∀・)

    厚かましくも思ってました(⌒-⌒; )


    今日もお互い、喋りたい事を喋り倒してましたけど←笑

    あの情報もありがとうございます!

    早速、帰ったらやってみますね(^-^)v

    それにしても、、、

    エアコンのネタがあまりにも強すぎたーimg


    面倒見がとにかく良くimg

    ふざけ方や私の扱いが非常に上手いimg

    完全にお兄ちゃんみたいに懐いてますimg


    マッサージしながらも会話が止まらず( ・∇・)

    施術は指示に従ってくれてましたけど←笑


    お楽しみ時間は…(〃ω〃)img

    時間もゆったり取って下さっていたので☆

    エアコンのお礼の気持ちを込めながら(°▽°)

    可愛がりもそーとーでしたけど←(・∀・)汗

    しっっっかり!!!楽しんで頂きました〜(//∇//)img


    今日はご予約をお待たせしてしまったようで…(・_・;

    ホントにごめんね…(⌒-⌒; )ナンデカナ

    頼りになるお誘い(>人<;)

    めちゃくちゃ嬉しかったでーすimg

    また会えるの楽しみに待ってるね〜img



    私も本気で気にしてたんですよ〜笑

    あれからどーなったかな?って!笑

    会えて、話せて、最高のリフレッシュになりました(^з^)-☆

    帰り際のお気遣いや声掛けまで☆

    お兄ちゃんそのものでしたimg



    成美


  • 2024
    08/03[Sat]
    11:52

    グッドボタン 0
    こんにちは

    今日も、悪魔的な暑さですねーimg

    カラッとしてたら、、、

    少しは不快感も軽減できそうですけど…( ̄д ̄;)

    年々、亜熱帯みたいになって来てる気がします…(⌒-⌒; )


    熱中症対策で、お部屋の冷房や水分補給☆

    皆さま、ご協力ありがとうございます(^人^)


    どーしても、、、

    のぼせた状態が続くと、、、

    汗が止まらないまま、頭がボーッとして、、、

    パフォーマンスが下がるので←( ・∇・)笑

    皆さまのご協力で、、、

    夜まで上手に扱って下さいimg



    今日はどんなお客様にお会いできるかなぁ〜(*´∇`*)

    ご都合が合いましたらぜひimg

    お誘い頂けるご縁を、楽しみにお待ちしていますimg



    お休みの方も、お仕事の方も☆

    良い週末をお過ごし下さ〜い♪( ´▽`)


    本日も1日、どうぞよろしくお願いしますimg



    成美



  • 2024
    08/03[Sat]
    01:34

    グッドボタン 0
    Mさまへ

    今日もお誘いありがとーーimg


    ご予約を頂いて…!!

    キターーーーー?? (°▽°)笑

    お会いできるーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

    なってなりました…(⌒-⌒; )


    お部屋へお伺いすると?

    いつもの柔和で、若干ふざけたお出迎えではなく←笑

    週末のご多忙なお仕事を、、、

    急いで切り上げて来てくださったご様子img



    ご予約時間に合わせて下さって、、、

    そーとー!急がれたのか?img

    半裸で← 顎マスクに滝汗で、お出迎え←img

    ほんとに、いつもすみません…(>人<;)


    入るなり、、、

    「なるちゃん…この間、どしたん…?」

    事情をお伝えしたら、安堵されてましたけど(⌒-⌒; )

    ご予約時間も、メンタルケアのロングコースだと気付いてました…( ; ; )


    「見たら、急に出勤消えとるし?」

    「大丈夫かなぁ…何かあったかな…?」

    「なるちゃん、どーしとるかなぁ?って心配で…心配で…」

    「まさか…もう広島に来れんのかな…?とか色々心配しとったよ?」←(⌒-⌒; )ダイジョウブ笑


    とにかく!愛情レベルが、菩薩バリで←img

    メッセージとかはされない方なので?

    きっと心配されてるだろうなぁ…とか?

    今回、ご予約頂けないかなぁ?とか?

    私も厚かましくも…思ってました…(⌒-⌒; )


    色々お話ししていると…?

    やっぱり!そんなご苦労以上も経験済み!!

    本っっ当に!!ヒーラーみたいなimg

    癒しと情熱の塊みたいな方ですimg


    途中からはふざけてましたけど←

    「もーー!安定のかわいさ〜〜〜(⌒-⌒ )」←笑

    安定かどうかわかりませんけど…苦笑 

    もし不安定だったら←

    即刻!!!教えて下さいねーーimg



    今日は、ヒーラーならではの癒しも深く…(*´∇`*)
    ふざけていたら…お時間が…(・_・;img

    「延長して?笑」

    「えー?〇〇なら、延長するよー(°▽°)」←

    「何?その交換条件ー?笑」

    「お願い!やって欲しい!笑」←( ・∇・)

    「はい……わかりました…苦笑」


    もう、どっちがお客様か分かりませんけどimg

    結局、240分にまでして下さってimg

    何から、何まで、本当に!ありがとうございました(^人^)


    久しぶりにお見えした、、、

    トワイライト○○○プレス!!!img

    私はあれが、大っっ好きなんです!!!笑



    お陰様で☆今日も心身共に!

    私までリフレッシュ&癒されましたーimg

    またお誘い、楽しみに待ってるね〜img



    これだけお会いしていて、、、

    初めて見たスーツ姿!!!(゚o゚;;驚

    めちゃくちゃ新鮮で、カッコよかったです〜♪( ´▽`)



    成美


  • 2024
    08/03[Sat]
    00:14

    グッドボタン 0
    Mくんへで

    今日は再会のお誘いを頂き、ありがとうございました♪

    気付けば9ヶ月ぶり!(;゜0゜)

    気に掛けて下さっていて、嬉しかったですimg


    お出迎えしてくださると、、、

    相変わらずのインテリ紳士img

    近況報告も、楽しそうなお話が聞けて!

    情景が目に浮かびました(*^^*)


    会話や言動がとてもスマートで!

    ご要望の箇所を入念にマッサージしながら、、、

    初回もこんな感じだったなぁ〜(*´∀`*)と…

    懐かしい気持ちで施術させてもらってました(^-^)v


    お楽しみ時間も、、、


    ほぐれた身体で、穏やかな空気のまま、、、

    時間いっぱい!!!癒してあげたい!と…(*´∇`*)

    サービス精神に火がつき←( ・∇・)

    限界チャレンジ!!…(〃ω〃)img

    みたいになってましたー(//∇//)img


    リラックスされて、スヤスヤ…(*´ω`*)

    私まで寝落ちしそうになってましたけど←( ・∇・)

    リフレッシュされた後に、まどろむ感じ…(*´ω`*)


    起きた時の、のびーっと、されている姿を見て☆

    いつもお忙しく過ごされていて…

    リフレッシュできて良かった〜img

    見ている私まで癒されましたimg


    今日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです☆

    またタイミングが合いましたらぜひ♪

    お誘い楽しみにお待ちしてますね〜img



    成美



275件がHit 4 / 28 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ