比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/07/28[Sun]02:00

120件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/26[Fri]
    13:22

    グッドボタン 0
    7/25 お礼

    __BENE本指名様__

    2月ぶり嬉しいすぎてる〜〜
    いつも通り沢山の美容グッズと㊙️グッズと
    コスプレの差し入れまで( ; ; )そして
    髪の毛のセットまで‥至れり尽くせりすぎ
    家帰って梅食べてみたけど美味しすぎた
    溜まってたのかあたしと会うのが久々だったからなのかアッサリ出ちゃってたね
    秘密の長い〇〇〇休憩だったね(笑)
    相変わらず話の引き出しが多すぎて尊敬

    また髪の毛巻いてくださいね(違うか)


    __fukuju__

    ビビってきたみたいで選んでくれて
    ありがとうございます
    あたし達はSもMも好きで同じでしたね
    後ろから乳首と攻めながら背中も
    なめなめしてあそこをしごくって
    ゾクゾク止まんなかっただろうなあ
    たくさん出ちゃってたもん‥///
    スッキリしてお好み焼き食べに行ったの❓笑

    次はメンエス風に出来るように頑張るか


    __モード本指名様__

    ちょっと今日は暇なのかな〜お腹すいたな〜
    って思ったら毎回毎回連絡くれる天才
    いつも本当にありがとうね感謝してる
    会う時は頻度が凄すぎるから二週間会ってないとなんか久々ってなる今日はいつも
    よりゆっくりはプレイ出来たかな❓笑
    相変わらず早いこと早いことまだ若い
    もうここまで来ると居心地が良すぎてる

    早くまたあの鉄板焼き行きたくて毎日
    うずうずしちゃってる楽しみだよ〜〜


    __オリエンタルホテル本指名様__

    もう❗️会えて無さすぎ寂しくさせすぎ❗️
    忘れられたって思ったのはこっちだよ
    扉開いた瞬間のあの笑顔で、テンション上がった本気で顔を褒めてくれるから
    自己肯定感下がってた昨日には神的救世主でした本当にありがとうそれにしたい事たくさんある話したらこれでたしにしてねって( ; ; )優しすぎてるよ〜〜お兄さんに
    金髪褒められたからずっとこのままでいる‍♀️

    来月のくる時は絶対会いたいんだからね












  • 2024
    07/25[Thu]
    01:50

    グッドボタン 0
    初めての5時


    あたしいつも昼間から夜の
    出勤時間だから
    ラストの5時までいるの珍しいのです
    いつも時間帯合わない方
    会えたら嬉しいな〜〜


    真昼間も興奮するんだけど
    真夜中も寝る前みたいな感じで
    楽しいなってさっきのお客様で思った
    そのまま一緒に抱きついて朝まで
    寝ちゃいたいな〜〜って
    過去に何回思ったことか


    イキ果てるぐらい
    搾り取って最高の睡眠をお届けします


    残り少ないですけど
    ご予約お待ちしてます
    エチエチアツアツな夜にしましょう︎︎

  • 2024
    07/24[Wed]
    09:52

    グッドボタン 0
    今日と明日います


    お久しぶりすぎます〜〜
    予定通り本日から出勤です.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    女の子の日になるかもなので
    先の予定は出せないけど


    てことで
    ☑︎今日22時〜5時
    ☑︎明日14時〜24時
    出勤です



    最近プライベートで
    心に決めたことがあって心機一転の
    のえるでなんだかパワーアップ
    してる気がするのです
    目標を持ってるって思ってたけどなんか
    曖昧だったり日数を決めてなかったり
    してたけどちゃんと正確なのを決めました❗️
    これってすごく大事なことなんだろうな
    って改めて気づきました✨


    今年もあと半分もないけど
    残りも後悔なく生きます
    そしてたくさんえっっっろいことを
    して生活していきたいです
    ご協力願います‥‥///


    事前予約お待ちしております〜〜



  • 2024
    07/12[Fri]
    19:42

    グッドボタン 0
    とうぶんお休み


    おはようございます☺️
    昨日、今日出勤だったのに
    昨日は電車が止まってお休みもらって
    今日は完全に夏バテ気味でしんどくて
    おやすみ貰いました
    事前予約してくださってたのに
    本当にごめんなさい‥
    次回2倍でラブラブすることを誓います


    今週お友達と
    ディズニーランドに行きます
    楽しみすぎて髪型もカチューシャも
    周り方も服と全部決めてる


    夏のディズニー初だから
    暑さに耐えれるのか乞うご期待


    次回出勤は
    生理もあるので当分先となります
    生理じゃなければ24日から
    出勤すると思います(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
    また性格に決まったら日記あげます
    ディズニーの写真もお楽しみに〜〜!!!

  • 2024
    07/10[Wed]
    06:42

    グッドボタン 0
    7/9 お礼

    __モードホテル本指様__

    いつも本当にありがとうそして
    ご飯まで( ; ; )呼んでくださってから急に忙しくなったしなんか絶対持ってる❗️天才だよ〜〜本当に至れり尽くせり...
    まだまだカッチコチになるので生き果てるのはまだまだまだだと思ってますよ笑
    それに約束のプリンまで...超美味しかった
    勉強熱心だからあの後も、家に帰って
    勉強したんだろうな無理せずにね〜!!

    お昼ご飯楽しみだね〜何食べよっかなあ


    __BENE__

    大当たり〜って超喜んでくださって恥ずかしそうに部屋暗くしてるのとか布団で顔を隠してるのみて可愛い、、ってなっちゃってました初対面だったらから本性出してないみたいだったので次は本性暴きますからね〜〜お兄さんの好きなAVの系統は暴けたのに紹介してくれた方によろしくお伝えくださいねっ
    (なんかきまずいな)

    次は一緒にお風呂も浸かろうね


    __シルクロード__

    お酒飲みながら大爆笑しすぎて「ここ最近で一番おもろい」頂いたちなみな割とあたしもこんな細いのに巨乳って豊胸かと思ったって違う違う強がりなお兄さんだったけど本当はめっちゃ緊張しまくっとるってベットの上で言ってきてそれ言われてあたしも急に緊張しちゃってた...120分早すぎません❓
    楽しすぎて余韻凄かった

    またすぐにあたしを奪いにきてね(ルパン)
  • 2024
    07/09[Tue]
    10:57

    グッドボタン 0
    7/8 お礼


    __小粋__

    やっっっとお会いできましたね会えただけで満足〜〜って沢山可愛い可愛いしてくれて嬉しかったコスプレと電マも
    追加でつけてくれて超エッチな時間過ごせたよね...あたしが舐めてる時「のえるちゃんにフェ♡チオされてる...///」って声に出すからニヤニヤしちゃったじゃん
    これからもあたしの日記で勃起してね

    今度はゆっくりまた会えたらいいな〜


    __カンデオホテルズ本指名様__

    超びっくりまさかまた会えるなんて
    嬉しすぎました〜〜ありがとう(*߹ ߹)
    気持ちよさそうにしてるお兄さんの顔がたまらなくエッッロ、、って見てました笑
    あたしがアソコを舐める前にはもう我慢汁が
    沢山でちゃってたんだよ...お兄さんは性格もプレイもとことん優しいからちょっとSな部分が見えたらすぐドキってなってた
    ちなみに今もお好み焼きが食べたい(笑)

    また広島出張の時は会おうね☺️約束
  • 2024
    07/08[Mon]
    16:02

    グッドボタン 1
    求:エロバテ...

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    本日16:30〜0時まで出勤です

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    一昨日と昨日
    急遽出勤にも関わらず
    一昨日は完売御礼、昨日もほぼ
    完売で本当に幸せでした☺️
    昨日は織姫と彦星に負けないぐらい
    エロい時間を過ごしたなって思います⏰


    この一週間バッタバタすぎて
    お礼日記全員に
    かけてなくて本当にごめんなさい
    それにオキニトークも
    しっかりお返事しますね♥️♥️
    今日からは全員にちゃんと
    書くんだからねっ


    昨日はお仕事終わりに
    焼肉が食べたすぎて焼肉しか
    考えれなくなって
    焼肉に行きました



    天才的に飛ぶぐらい美味しかったです
    タンとユッケが一番好き〜〜!!


    事前予約のお兄様ありがとう
    ございます楽しみましょうね
    まだ空きあるのでお誘いください


    夏バテじゃなくて
    エロバテする事が今年の夏の目標です❗️
    ......///
  • 2024
    06/26[Wed]
    14:42

    グッドボタン 0
    5/25 完売御礼

    __カルティニX__

    お酒もご飯もありがとうございました✨
    お酒をいっぱい飲んだら眠くなって甘々
    だったお兄様は可愛すぎました‍
    ギューって手を開いてベットで待ってるのとか洗面台の前で髪を結んでたら肩に頭を
    くっつけてくるのとかこいびとみ恋人かと
    勘違いしてました(Ꙭ ;)笑
    次はもっと気持ちよくしてあげるからね♥️

    また会えるの楽しみにしてる


    __チサンホテル__

    あたしが楽しませてもらったんじゃないかってぐらいずっとお話し楽しかったなあれは?これは?ってめっちゃ聞いたまだまだもっと気になる事ある初めての電マ記念日すーーぐいっちゃったなあ、、ビジホだから声控えめにねって言葉がまたエロさ倍増してた沢山綺麗な方をみたらお兄様に顔褒められたのはガチ照れした

    また広島でお仕事の時には会いたいな


    __タウンホテル__

    人生で一番な出会いって言われちゃったー完全に言い過ぎだけどそれほど
    良かったってことなのかなって超嬉しかったな、、顔も体もおっぱいも全部褒められすぎてのえの体も照れて熱くなってたと思う
    いきたくない〜って我慢してたら大量に
    でちゃったねごちそうさま笑
    角島の話してから海行きたい欲やばい、、

    また広島来た時は絶対に会おうね
  • 2024
    06/24[Mon]
    18:42

    グッドボタン 0
    6/22 完売御礼

    __小粋__

    可愛いいから120分にするって
    そしたら120分でも足りないなあ〜って、、嬉しすぎたよあたし( ; ; )✨✨
    このおっぱいは国宝級って褒められすぎて
    120分で1カップ大きくなって気がする
    初めて出会えた職業でした✨だからか
    沢山気になること聞いちゃいました笑
    あたしのおっぱいの虜になったかな

    次も時間いっぱいおっぱい触っててね☺️


    __モード本指名様__

    あたしの誕生日会を開いてくれて
    ありがとうすぎだよあたしの好きな
    夜ご飯も用意してくれててケーキとプレゼントまで至れり尽くせりってこゆことなのかな、、本当に嬉しかった
    お互い誕生日近いからお互いの誕生日会なんだけどねっあたしの出勤予定を見て
    プライベートを当ててくるのさすがだなって
    思いましたなんだかいつもより興奮したよ、、のえロスになる前にすぐ会おうね


    __スターダスト__

    初対面で180分遠い場所から本当にありがとう180分ってこんな早いの⁉️びっくりしました、、、差し入れもコスプレも美味しいし可愛いしセンスあるのだらけでしたコスプレ全部脱がさず、上だけなのもまたエロかったよね笑
    電マ使われる前にしっかりイカされちゃいました...我慢しようとしたのに出来なかった

    次も可愛いコスプレ着たいなあ


  • 2024
    06/22[Sat]
    14:52

    グッドボタン 0
    6/21 お礼


    __ハイアップ本指名様__

    お久しぶりですまたお会いできて嬉しかったです( ;∀;)青ブラじゃなくてごめんなさいでも実を言うとあの派手派手
    ブラあたしの勝負下着なのです、、、笑
    お兄様とは会話の波長があるし今日は知らなかった話を沢山知れて勉強になれた
    手マンが相変わらず上手くてグチュグチュ
    音がなっちゃってて恥ずかしかったな
    2回戦しっかり出来ちゃいましたねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    これから定期的に会えるといいなっ


    __カルティニ__

    お酒は仕事終わりにしっかり
    いただきました☺️ごちそうさまでした
    「いつもはムチムチとかちょうどいい顔じゃけど綺麗な子の方がやっぱいいね可愛い」
    って言葉にやにやしながら聞いてた
    気持ちいいこと後ろからされてる時に
    鏡越しにうつるあたしたちエロすぎてた
    本物のAVみたいでしたよね笑

    また会えることを祈ってますね


    __fukuju__

    可愛い〜出会えてよかった〜最高の
    一週間の締め〜って、いや、これじゃ
    表せられんぐらい愛情表現してくれて
    嬉しすぎました✨ずっと見つめてくるから恥ずかしくてそらしちゃってごめんね
    慣れる様に頑張るね沢山弄んでほしいってドM発言聞いたから弄んじゃおっかな〜〜逆に弄ばれたらどうしよう笑

    またのえの時間を独り占めしに来てね

120件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ