比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/01[Sat]20:36

58件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/30[Thu]
    00:12

    グッドボタン 0
    がんばろうね!
    夜更かししてる
    お兄さーん

    こんな時間だけど
    あたしはまだまだ眠たくてないから
    お兄さんたちと日記で繋がりたいなって
    思っちゃった笑


    もう今週も折り返しやね〜〜!


    関西は昨日雨と風がすごくて
    飛んでいきそうやったよ、、、☔️笑


    でも大雨の中
    友達とコナンを観に行ってきた!

    ミーハーってよく言われるけど
    コナンだけは毎年みてる!

    でも、登場人物多すぎて
    え、だれ?この名前って誰やっけ?って
    なってたから
    理解できてたかはわからんけどね笑

    でも面白かったよ!

    広島はお天気どうやったかなー?

    体調崩してるお兄さんいないかな?


    次会えるまで、
    いろんな意味で、
    準備万端にしといてよーー?
    (早く予定きめます笑)


    ではではあと少し、
    今週もがんばろうね

    あと数時間したら寝ます

    おやすみなさい

  • 2024
    05/29[Wed]
    23:58

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    この前はありがと~

    初めは会えへんかとおもったけど
    あたしのアタック?!で
    きてくれて嬉しかったよ

    お仕事の都合つけてくれたみたいで
    ありがとう

    来てよかったって言ってくれたの
    覚えてるよ

    コスプレ可愛かった?

    また着たいそれにまた会いたい
  • 2024
    05/27[Mon]
    19:10

    グッドボタン 0
    みんなありがとう
    こんばんは〜

    りこですっ


    昨日までの10日間、
    会いにきてくださったお兄さんたち
    本当にありがとうございました



    初めての場所でのお仕事だったので
    初めは、大丈夫かな、、、
    と心配していたのですが、
    優しい方ばかりで、とても楽しく
    出勤させてもらうことができました


    短期間で、多くのリピートのお兄さんが
    来てくださったり、
    口コミやマイガール登録も
    本当にたくさんで、、、

    めちゃくちゃ嬉しいです

    書いても書いてもお礼日記が
    追いついてませんが、
    ゆっくりお返しするので
    もうちょっとまっててね笑



    昨日の最終枠、本指名のお兄さん
    3時間のロングコースで会いにきて
    くれてありがとう
    嬉しすぎたよ
    自信を持ってもらえて私まで
    嬉しかった
    お仕事の話、また聞かせてね
    素敵なプレゼントもありがとう
    大切に使いますまたデートしてね


    初めてのお兄さんも
    ありがとうございました
    楽しい時間でした



    次回の日程はまだ未定ですが、
    また出勤させていただきたいと
    思っていますので、
    決まり次第お伝えしますっ


    あ!昨日新幹線に乗る前に
    みんなからおすすめされた
    揚げもみじ買ったよ!

      

    ぺろっとたべました
    美味しかった

    お好み焼きは食べれんかったー

    次は食べる!



    ではでは!
    またお会いできること
    楽しみにしていますっ

    いーっぱいイチャイチャしよーね

    溜めてきてな?////笑



    またね

    ありがとうございました
  • 2024
    05/26[Sun]
    19:08

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    お会いできて嬉しかったです

    口コミもありがとう

    えちえちも気持ち良くて
    話すのも楽しかったよぉ

    めっちゃ話しやすかったぁ!

    また広島きたら会いにきてくれる?

    覚えててよぉ〜!
  • 2024
    05/26[Sun]
    09:16

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    夜中いきなり呼び出したのに
    駆けつけてくれてありがとう
    (そういう設定です笑)

    すぐに来てくれるくらい
    会いたかった??笑

    わたしは会いたかったし嬉しかった

    ありがとうは何回も言わせて〜

    楽しい時間にしてくれて
    感謝しかないよ

    今度も、めっちゃイチャイチャ
    楽しく過ごそね?
  • 2024
    05/26[Sun]
    09:10

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    2日連続きてくれるやーん

    からかわれてるのかと
    思ってたけど、ほんまに来てくれて
    びっくりしすぎた笑


    言ったことは守るよって
    嬉しかったよ☺️


    酔っててもしらふでも
    激しすぎ////笑

    またしよ??
  • 2024
    05/26[Sun]
    09:08

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    この前は飲み終わりに
    来てくれてありがとう!

    口コミもありがとう

    会った瞬間に、
    りこかわいい!って叫ばれたのが
    めっちゃ印象に残ってる笑!

    終始褒めまくってくれてて
    嬉しかった

    また会いたい
  • 2024
    05/26[Sun]
    07:48

    グッドボタン 0
    楽しすぎたよ
    おはよようございます

    りこです


    昨日会いにきてくださった
    お兄さんたち、改めて
    ありがとうございました

    完売嬉しかったです




    スタートの本指名お兄さん♡
    この短期間で3回目、、、
    ほんとありがとう
    相変わらず制服すきやなぁ
    今日のも似合ってた??
    ブルマも興奮した////
    今はお仕事頑張って落ち着いたら
    〇〇の進展きかせてよ?
    また会おうね



    16時〜の本指名お兄さん
    仕事終わりにありがとう
    差し入れまで
    居心地良すぎて話しすぎちゃった笑
    スケスケは恥ずかしかった笑
    今度はいっぱいしよーね?
    次から見て悩んだら即予約やで✌️笑
    またデートしよっ



    20時〜本指名お兄さん
    お仕事終わりにありがとう
    いろんな〇〇の話面白かった笑
    これからは私いるから
    行ったらだめだよ笑
    お仕事無理せず頑張ってね
    またデートしよっ



    21時〜本指名のお兄さん
    また来るって言ってくれてたから
    めっちゃ楽しみにまってた
    ありがとう
    嬉しいお土産まで、、、
    可愛いって褒めまくってくれるから
    ほんまにニヤニヤした笑
    また会ってくれるかな?



    ラスト枠の本指名お兄さん
    前回よりも長い時間でありがとう
    昨日は責めてくれて嬉しかった////
    いろんな話もできたね☺️☺️
    次はいっぱいしよっ
    また会えるの楽しみにしてるね



    初めてのお兄さんたちも
    ありがとうございました!
    またデートしてください


    今日は最終日です!
    完売ありがとう
    最後までよろしくお願いします

    また後でね




  • 2024
    05/25[Sat]
    07:48

    グッドボタン 0
    ラスト一名様
    おはよ〜

    りこですっ!!

    昨日もたくさん会いに来てくださり、
    みなさんありがとうございました

    楽しかったぁぁ!気もちぃ疲れでした


    初出勤から1週間ちょっと経ち、、
    残りの出勤が今日と明日でラストな
    なります!

    早い!寂しい!

    本日の
    18時〜ラスト一名様空きがあります!

    お時間合うお兄さんはぜひ

    他の時間はすべてご予約いただいて
    います

    本指名のお兄さんもたくさんで、、

    今日も1日、
    楽しい思い出つくろうね

    じゃあまたあとでね

    あ、写真は、
    昨日の出勤終わりにパシャって
    撮ったものなので
    髪の毛ボサボサでごめんね笑



  • 2024
    05/24[Fri]
    19:28

    グッドボタン 0
    ありがとう
    この時間まで会いにきてくださった
    お兄さんたちありがとうございました


    さっきお兄さんに言われて
    見てみたら、
    今日も最終日もすでに完売してました


    ほんとに嬉しいです、、、

    最後まで楽しい時間に
    しようね

    明日はまだ少し空いてますので
    お時間合うお兄さんは是非お会いできると
    嬉しいです!めっちゃ喜びます笑


    このあと会いにきて下さる方
    気をつけて来てね

    じゃあまたあとで

58件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ