比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/28[Sat]01:47

モデル系 T168/B88(E)/W56/H84
喫煙しない 

~女の子MENU~
ローター〇
バイブ〇
デンマ〇
パンスト〇

M
90%

288件がHit 11 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/13[Tue]
    06:57

    グッドボタン 1
    しゅ!
    おはよう☀️

    お店についてお部屋の準備できました❣️

    もうお盆休みだね🧏🏻‍♀️💗

    おやすみの間にリフレッシュしに
    来てみませんか??🙈🩷

    一緒にえちえち楽しい空間過ごそう🫶🏻

    今日からオーラスでいるので
    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟
  • 2024
    08/10[Sat]
    08:12

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    とっても気遣い上手なお兄さん!!

    ​​​素敵な口コミありがとうございます🫶🏻

    ​​​​コース色々とこちらの手違いもあったのに
    優しい言葉をかけてくださって💧

    とっても楽しい時間を過ごせました❣️

    またのご来店お待ちしてます🙏🏻♡
  • 2024
    08/10[Sat]
    06:57

    グッドボタン 0
    出勤❣️
    おはようございます☀️

    お店についてお部屋の準備してます❣️

    お仕事お休みなら
    一緒に気持ちいいことしよーよ🫶🏻🩷

    今日は17:00までいるので
    たくさんのお誘いお待ちしてます🙏🏻♡
  • 2024
    08/10[Sat]
    00:03

    グッドボタン 0
    岡山のお兄さん🩵
    飲み終わりに来てくれたお兄さん!

    60分でご指名
    ありがとうございました🧏🏻‍♀️💗

    とりあえずひたすら顔が尊かった!笑

    はじめましてなのにそんな感じしなくて
    途中からずっと笑ってたね😂

    飲み終わりに会いに来てくれて
    ありがとう❣️

    ほんとに名前覚えててくれてるかなあ😤

    また会えるの楽しみにしてるね🙈💗
  • 2024
    08/09[Fri]
    20:33

    グッドボタン 0
    60分コースのお兄さん🩵
    東京から出張で来てたお兄さん!

    初めての広島なのに
    会いに来てくれてありがとう🙏🏻💗

    ほんとに私第一印象最悪だけど
    ほんとはこんな子だよーって知ってもらえて
    良かったです😂🩷

    気持ちよかったって言ってくれたのが
    何より嬉しかったよ🫶🏻

    私の方こそたくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう🧏🏻‍♀️💗

    気をつけて帰ってくださいね🫶🏻
  • 2024
    08/09[Fri]
    19:18

    グッドボタン 0
    60分コースのお兄さん🩵
    京都から出張で来られたお兄さん!

    ご指名ありがとうございました❣️

    プロフィールとか色々見てくれてて
    ありがとう🫶🏻💗

    広島で初のお風呂屋さん童貞
    奪っちゃった😂💗

    今日帰るのに貴重なお時間を
    一緒に過ごせて楽しかったです🫡

    帰り気をつけて帰ってくださいね!
  • 2024
    08/09[Fri]
    18:18

    グッドボタン 0
    120分コースのお兄さん🩵
    暑い中バイクで会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️

    写メ日記や口コミ見て
    スタイル良いなって来てくれたみたいで

    実際に会ってからもたくさん
    スタイルいいと褒めてくださって
    嬉しかったです🫶🏻

    映画のお話、色々聞かせてくれて
    とっても楽しかったです🥺

    また次は2回戦リベンジしようね🤞🏻
  • 2024
    08/09[Fri]
    15:03

    グッドボタン 0
    60分コースのお兄さん🩵
    山口から来てくれたお兄さん!

    今日はご指名ありがとうございました❣️

    めちゃめちゃクールかと思えば
    話してみると不思議くんで

    ずっと?_?ってなってた笑

    でも一緒にお風呂に入ってから
    たくさん笑ってくれてて
    ギャップ萌え❗️ってなってた😂🩷

    早めのフィニッシュだったけど
    残った時間もお話してくれてありがとう🤭

    帰り道気をつけて帰ってくださいね!
  • 2024
    08/09[Fri]
    13:18

    グッドボタン 0
    80分コースのお兄さん🩵
    ずっと気になってたって
    会いに来てくれてありがとう❣️

    たくさん褒めてくれて
    照れちゃった😂🩵

    写メ日記も口コミも見てくれてたみたいで
    嬉しかったよ🧏🏻‍♀️💗

    いっぱいえちえちできて
    めっちゃ興奮しちゃった🤭❣️

    楽しい時間をありがとう(*´︶`*)♡

    またのお誘いお待ちしてます❗️
  • 2024
    08/09[Fri]
    13:03

    グッドボタン 0
    80分コースのお兄さん🩵
    2回目のお風呂屋さん🛁🫧

    おとを選んでくれてありがとう🙈💗

    お兄さんのはじめて貰っちゃった///

    最初大丈夫かなって心配してたけど
    しっかり元気になってよかったあ🫶🏻

    ぽちゃってしてるお兄さん好きだから
    ぷにぷにでかわいかた🥺🩷

    また機会があったら待ってるね❣️

288件がHit 11 / 29 ページ

前へ

次へ