比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

福山

デリヘル

[更新日時]2024/09/27[Fri]23:11

美人系 T154/B79(B)/W56/H82
喫煙しない 

M
60%

156件がHit 1 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/27[Fri]
    19:43

    グッドボタン 0
    お疲れ様。?*゚?+ ?

    今晩の福山は賑わってるのかな??


    週末になると人通りが多いので、外の景色を眺めるのが楽しみなんです?


    毎週の金曜と土曜の夜でワクワク?

    今日は紳士様お出かけします??


    駅周辺の方が賑わってて楽しいかな?

    夜の景色って面白いし楽しい??

    散歩したくなってきました??

    ? あき ?

  • 2024
    09/27[Fri]
    11:24

    グッドボタン 0
    涼しい。?*゚?+

    今日は蒸し暑いですが比較的涼しい♪

    抹茶ソフト?食べて涼んでました?
    抹茶も美味しい?


    今日も沢山歩けそう?

    運動兼ねてちょっと色々歩こうっと?


    足引き締まると嬉しいなぁ??

    ? あき ?

  • 2024
    09/26[Thu]
    23:20

    グッドボタン 0
    寝ましょう?

    今日も1日お疲れ様です?


    お昼前は早起きして眠たかったので
    今晩は早く寝ます?

    もう既にうつらうつら(??? ?ω? ???)?

     
    あきはいっぱい日中歩いてました♪

    ショッピングでは新しい下着とスカートを買いました?


    紳士様方が気に入ってくれると嬉しいなぁ?

    ? あき ?

  • 2024
    09/26[Thu]
    12:24

    グッドボタン 0
    芋?けんぴ?

    スタバの新作?

    お芋カラメルフラペチーノ?


    カラメルが混ざってて
    カリカリ食感が芋?けんぴみたい?

    時間が経つと柔らかい食感になって甘い?


    次のスタバは何が出るかなー??

    冬は苺の季節だから楽しみです?

    ? あき ?

  • 2024
    09/26[Thu]
    07:20

    グッドボタン 0
    今日は早め

    朝5時半に起きました

    朝焼けが綺麗.?。?*??


    もうすでに眠たくなって
    朝日が眩しいぐらい照ってます??

    今日は日中暑くなりそうな気がします?


    朝から音楽流しながら歌ってます♪

    居眠り運転しないように気をつけなくちゃ??


    紳士様もお気をつけて?

    ? あき ?

  • 2024
    09/25[Wed]
    23:01

    グッドボタン 0
    お優しいなぁ?.?。?*??

    マイガール&オキニトークをしてくださる紳士様


    連絡もマイガールにしていただけるのも
    とっても嬉しいです??

    有り難うございます?


    紳士様方のお優しさに癒される?

    あきも紳士様の癒やしになれてるのかな??


    なれてたなら良いなぁ?

    週末にお会いしていただけると喜びます??


    宜しくお願いします?

    ? あき ?

  • 2024
    09/25[Wed]
    11:31

    グッドボタン 0
    秋活?

    そろそろ衣替えの季節?.?。?*??

    服屋さんで待ちに待った長袖を見かけます

    可愛い服とスカートがいっぱい出てくれたら嬉しいなぁ?


    ブーツが好きなのでもっと出てほしい??

    紅葉?見に行きたくなってきた♪


    1日中ずっと眺めてたくなります?

    京都や宮古島辺りも綺麗に彩ってそう?


    虫さえいなければ!

    ? あき ?

  • 2024
    09/24[Tue]
    20:48

    グッドボタン 0
    足りなかった!

    お昼にもらったデザートをモグモグ?


    その2時間後にはお腹が空いてしまって

    パン屋さん?へ寄って第2ラウンドのお昼?


    今回はお店が開いてました!

    季節のおやき キノコパン??.?。?*??


    うろ覚えですがチーズと4種のキノコが入ってた気がする?

    塩味がしっかり効い美味しい??


    明日の夜
    お会いしていただけると喜びます??

    ? あき ?

  • 2024
    09/24[Tue]
    14:19

    グッドボタン 0
    お昼のデザート

    皆様こんにちは?

    今日の昼間は涼しくて過ごしやすいですね?

    食欲も湧いてきちゃいます♪


    ゆっくりお昼食べたいのですが
    やらなくちゃいけない事がたまってる?


    昨日友達から貰ったデザートをいただきます

    甘い物好きな友達に感謝?

    お昼の代わりにモグモグです??


    紳士様方はしっかり食べてくださいね.?。?*??

    ? あき ?

  • 2024
    09/24[Tue]
    03:42

    グッドボタン 0
    庭園みたい

    昨日ちょっと寄り道?


    流れる川をボーッと見て

    コスプレ?の方をワクワクしながら見て

    国際交流を眺めて

    夜の世界を見て

    大きい図書館を発見して

    外で食べる外国を真似た食事風景を見て


    新鮮で楽しい.?。?*??


    夜は寒かったですがライトアップが綺麗?

    上着持って次からは出かけます?

    ? あき ?

156件がHit 1 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ