比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/01[Sun]22:01

29件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    08/26[Mon]
    18:36

    グッドボタン 0
    怖いな

    金曜日に台風突撃なのかな??


    今回はいつもみたいにどんどん離れていってる!って感じじゃないから怖いな


    風のガタガタって音も雷も苦手で昔は家で一人の時台風が来てクローゼットに隠れてましたimg


    来ないでほしすぎる


    でもお兄様には台風のように突然来て欲しいなimg


    ♡水嶋るな♡

  • 2024
    08/26[Mon]
    12:46

    グッドボタン 0
    来年からの目標が❣️

    お兄様と色んなお話をしていると色んな頑張ってるお話が聞けてるなも頑張ろうって思えるのimg


    るなは来年から専門学校に行ってまた1から勉強頑張ってみようかな


    お兄様の好きな事や頑張ってること、頑張ったことを沢山聞くのは楽しくて大好きなのimg


    お兄様のお話たくさん聞かせてねimg


    ♡水嶋るな♡

  • 2024
    08/26[Mon]
    09:20

    グッドボタン 0
    今日も元気に❣️

    今日も元気に出勤しました❣️


    昨日もたくさん会いに来てくださってありがとうございます✨


    帰った時にはクタクタでそっこー寝落ちちゃいました(´-﹃-`)Zz…


    0時には寝て6時に起きるというすっごく健康的な生活が送れてますimg


    今日も21時までお誘いお待ちしてますね✨️


    ♡水嶋るな♡

  • 2024
    08/25[Sun]
    15:26

    グッドボタン 0
    幸せすぎる…///

    今日はたくさんのお兄様に会いに来ていただけてすっごく幸せです


    色んなためになるお話も聞かせて貰えたり楽しくお話できて嬉しいなimg


    今日も21時までまだまだお誘いお待ちしてますね✨️


    ♡水嶋るな♡

  • 2024
    08/25[Sun]
    09:16

    グッドボタン 0
    今日も一日…///

    (。・・)ノぉはょぅ♪


    今日も元気に出勤しました❣️


    21時までお誘いお待ちしてますね✨️


    お兄様の今日のご予定はどんな感じかな?


    るなとの予定も入れてくれてら嬉しいなimg


    ♡水嶋るな♡

  • 2024
    08/24[Sat]
    14:16

    グッドボタン 0
    昨日は沢山

    昨日は退勤後居酒屋に行きました❣️


    お酒は飲めないのでコーラだけど


    お店のスタッフさんに教えてもらった居酒屋さんで牡蠣を沢山食べたよ


    ほかにもお兄様のオススメのお店沢山教えて欲しいなimg


    ♡水嶋るな♡

  • 2024
    08/24[Sat]
    12:46

    グッドボタン 0
    飲みたいな…///

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪


    るなは全然飲めないの


    点滴とかする時肌にアルコール塗るだけで赤くなっちゃうほど肌が弱いの


    ほろ酔いの4分の1でほろ酔いになりますimg


    半分で顔は真っ赤で4分の3で寝ちゃう


    全部飲めた時は友達に褒められちゃったり 飲んでるだけで どうした!?話聞こうか?と心配されるほどダメですimg


    でも、唯一飲みやすいのは米焼酎の烏龍茶割かな(・・*悩)。。oO


    普通の濃さの半分以下の濃さで限界だけど


    風味だけ楽しんで飲んでます


    ♡水嶋 るな♡

  • 2024
    08/24[Sat]
    10:46

    グッドボタン 0
    毎日頑張ってるのは

    毎日髪のケアを1番頑張ってます❣️


    お風呂では普通にシャンプーとトリートメントして上がった後に頑張るの


    タオルで頑張って髪を拭いたあとはヘアミルクを付けてドライヤーで乾かすの


    しっかり乾かしたあとはちゃんと冷風で冷やすまでしますimg


    髪のサラサラはるなの自慢なので見てくれると嬉しいなimg


    ♡水嶋 るな♡

  • 2024
    08/24[Sat]
    09:08

    グッドボタン 0
    早く会いたいな

    無事元気に出勤しました❣️


    まだまだ不慣れなところもありますがお兄様に満足して頂けるように一生懸命頑張りますimg


    今日も21時までお誘いお待ちしてますね✨️


    ♡水嶋 るな♡

  • 2024
    08/24[Sat]
    07:46

    グッドボタン 0
    今日も元気に

    (。・・)ノぉはょぅ♪


    今日も元気に出勤します❣️


    特に今日は事前にご予約下さったお兄様もいらっしゃってお会いするの楽しみだな


    2人で楽しいお時間過ごしましょうね


    ♡水嶋 るな♡

29件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ