比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

激安デリヘル

[更新日時]2024/10/20[Sun]08:36

37件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    10/18[Fri]
    01:03

    グッドボタン 0
    ご報告.*?? .??*.

    お久しぶりです、まりんです!


    今日は皆さんにご報告です


    連日体調不良が続いて

    しばらくお休みをいただく事になりました🙇‍♀️



    復活出来るのは
    11月の中旬辺りになると思うので

    それまで皆さん
    まりんのこと忘れないでください!💦



    しっかり体調治して
    お兄さん達とまた笑顔で
    会えることを楽しみにしています!



  • 2024
    10/15[Tue]
    23:37

    グッドボタン 0
    福寿303のお兄さん?

    呼んでくれてありがとうー!


    入った瞬間
    可愛い可愛いって


    可愛いBOTかよー!!!笑


    人見知りなのかなーって感じだったけど
    喋ってると段々話題がポンポン出てきて
    楽しかったなぁ😊



    お風呂で体洗ってると
    アソコ触ると
    あっ//ってなってて

    感じやすい弱弱お兄さんだったから

    少しSっけが出ちゃった💕


    ベットではMなのかなー?って思ってたのに
    沢山責めてくれて

    びちゃびちゃ案件だった🫣


    終わったあとに一通り沢山お話して

    最後のお風呂の時

    やっぱりアソコを洗うとビクってなるの見て

    最後の最後に責めちゃった😊🩷




    また呼ぶねって言ってくれたから
    楽しみにしてるねっ🥰🥰
  • 2024
    10/15[Tue]
    23:29

    グッドボタン 0
    BENE305のお兄さん?
    呼んでくれてありがとうー!



    やっと呼んでくれたーー!
    大好きなリピートしてくれるお兄さん!


    久しぶりだーって会話した後

    すぐに久しぶりだからって

    延長してくれて

    そんなに自分との時間
    大切にしてくれてるんだーって
    嬉しかった♥️



    ゆっくり最近どうだったよーって
    お互いの近況報告して


    いつも通りお風呂でリードされて
    しっかりベットでは
    いじめられましたとさ笑///


    フェザータッチ上手すぎて
    ずっとびくびくしちゃってたし

    ちゃんと潮ふいちゃって
    シーツべちゃべちゃにしちゃった🫣💗


    やっぱり可愛いって可愛さ増してるって
    嬉しい言葉かけすぎだって!


    また呼んでくれるの楽しみにしてるよん🥰
  • 2024
    10/15[Tue]
    23:23

    グッドボタン 0
    プレジール302のお兄さん?
    呼んでくれてありがとうー!!



    やっと呼べたーって言ってくれて嬉しかった!



    部屋入って対面してコース確認してたら

    安すぎる!勿体ない!って
    オプションつけるつける!
    って言ってくれて


    太っ腹過ぎだよっ😌😌💕



    電マで沢山虐められたり

    最初のお風呂の時点でいじめられて

    気持ちよかった///


    たくさん、可愛い可愛いって言ってくれて

    こんな子にして貰えて嬉しいとか

    褒めるの上手すぎて照れちゃった♥️


    自己肯定感沢山上げてくれて
    こっちまで癒されちゃった

    ありがとう(*^^*)

  • 2024
    10/14[Mon]
    02:16

    グッドボタン 0
    ありがとうございますっ?


    久しぶりの出勤!


    たくさんのお兄さんに誘っていただいて

    嬉しい〜!!!🥰🥰


    また出勤のお知らせはしますので
    お待ちください〜!

    お礼日記も待っててね😚😚


    それでは、
    おやすみなさい💤
  • 2024
    10/10[Thu]
    23:06

    グッドボタン 0
    やっと!!

    やっと体調も落ち着いて
    出勤予定出せます!✨✨


    13日 日曜日
    16:00 〜0:00

    までいますっ!


    久しぶりの出勤
    やっとお兄さんたちに会えるうううう!

    お誘い待ってるよん💕
  • 2024
    10/09[Wed]
    23:19

    グッドボタン 0
    忘れないでええええ!


    お久しぶりですっ!


    女の子の日になっちゃってから
    今回長引いてて
    中々出勤出せてなくてごめんなさい( ;  ; )


    ここ何日間でも

    この日いけない?とか
    出勤いつですかー?とか
    たくさんのお兄さんがメッセージくれて
    いい返事ができないのが

    苦しい😣🌀🌀🌀


    早くお兄さんたちと
    甘々いちゃいちゃしたいし
    たくさんお喋りしたいのに

    できないのがストレスだよーー💧💧


    今週末出せたら出したいんだけど
    まだわからないので


    女の子の日終わり次第すぐ出勤出すから

    それまでまりんのこと
    忘れちゃダメだよーーーーー!!😤😤

    ヤ •  ク •  ソ •  ク!!!❤️



  • 2024
    10/06[Sun]
    17:12

    グッドボタン 0
    ごめんなさい|ω?`)

    本当は今日出勤予定だったんですが
    女の子の日きちゃって、、😭


    事前予約くれた方
    当日予約しようとしてくれてた方
    本当にごめんなさい


    女の子の日が終わり次第またすぐ
    出勤予定出すので
    その時はお願いします!

    お礼日記の方がまだかけてないので
    気長に待ってくれると嬉しいです🙇


    会えない分メッセージ沢山待ってます!
  • 2024
    10/03[Thu]
    19:01

    グッドボタン 0
    本日出勤?(???*)?


    本日出勤です〜!

    21:00〜23:30までいます♡



    素敵な時間をたっくさん作りましょ✨💗💗
  • 2024
    10/01[Tue]
    23:40

    グッドボタン 0
    新まりんな予感(?????)

    こんばんはっ!


    なんと!!!ななんと!!!!

    少し前に新しいパネ写
    撮りに行ってきました〜💗💗💗


    なんか、前のパネ写だと

    気が強そうに見えた〜とか
    なんか、強い女に見える印象

    って意見多かったけど

    今回はちょっとふんわーり
    してる印象になったかなー??☺️


    頑張って撮ったから
    会った時は沢山褒めてよねっ(・ε・`)


    これで、沢山のお兄さんに見つけて貰えたら
    まりんは嬉しい♡


    楽しみにしててね〜!


37件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ