比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/27[Fri]12:48

36件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    09/26[Thu]
    17:47

    グッドボタン 0
    めちゃくちゃイチャイチャした


    45分の大阪お兄さん


    ありがとうございました


    ソープが初めてで
    広島旅行の思い出作りできてくれて
    とっても嬉しかったです✨
    (わたしは東京の民ですが、、、笑)


    ずっといちゃいちゃして
    たくさんキスしてたら
    すっごいどきどきしちゃって
    濡れまくりでした///


    気持ち良すぎて何回もイっちゃったし
    気持ちよくなってくれてるのも嬉しかった


    また会えるの楽しみにしてるね




  • 2024
    09/26[Thu]
    14:35

    グッドボタン 0
    探検してきた⭐️


    少し休憩いただいたので
    探検してきました


    ちょとだけこの辺のことがわかった気がする!笑


    午後も頑張ります



  • 2024
    09/26[Thu]
    11:47

    グッドボタン 0
    気持ちよかったね


    60分のお兄さん


    ありがとうございました


    のんびり色んなお話ができてよかったです✨


    舐めてる時も気持ちいいって言ってもらえて
    めーっちゃうれしかった❣️


    また会えるの楽しみにしてます





  • 2024
    09/26[Thu]
    09:16

    グッドボタン 0
    今日のお洋服


    今日はももにしては珍しく可愛い系


    見つけた時可愛すぎて衝動買いしちゃった!


    見に来てくれる?



  • 2024
    09/26[Thu]
    08:17

    グッドボタン 0
    優しく、ベッドでは激しく


    75分の大阪お兄さん


    ありがとうございました


    大阪人すぎてめっちゃ話面白すぎた


    好きなゲームの共通点もあって
    とっても楽しかったです✨


    優しく丁寧にお風呂で洗体したあと
    ベッドでは激しく突かれて
    たくさん声が出ちゃいました


    たくさん出した後の朝ごはんは美味しいかな?


    またお会いできた時は
    ゲームの話しましょ



  • 2024
    09/25[Wed]
    23:57

    グッドボタン 1
    アゲマンだよ、知ってた?


    70分VIP+SPコースのお兄さん


    ありがとうございました


    来て早々にウーマナイザーで
    責められまくってもうぐしゃぐしゃになったあそこに奥まで挿れちゃって
    もう気持ち良すぎてやばかった


    めっちゃアゲマンって褒めてもらえて
    嬉しいな☺️✨✨


    日曜日会えるの楽しみだよ


    チップもどうもありがとう✨✨

    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



    120分VIPのお兄さん


    ありがとうございました


    沢山体に良さそうなもの差し入れしてくれて嬉しいです


    SとMでめちゃくちゃ相性も良くて
    ウーマナイザー一緒に使って気持ちよかったね笑


    とっても穏やかでお話の時間も楽しかった✨


    また日曜日楽しみにしてるね

    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
    50分VIPのお兄さん


    ありがとうございました


    笑顔がめっちゃぎこちなかったから緊張してたのかな??


    頑張って話しかけてみたら
    段々和らいでくれたから嬉しかったよ✨
     

    ももが舐めた時もぜんぶ気持ちいいって言ってくれて嬉しかったし、
    あまりしたことないけど責めもやってみる!ってやってくれたの、本当嬉しかった


    頑張ってくれてありがとう✨


    最後も、とっても気持ちよかったです



  • 2024
    09/25[Wed]
    18:47

    グッドボタン 0
    また、責めてくれるかな?


    50分VIPのお兄さん


    ありがとうございました


    まさかの同じ関東勢で今日広島に参戦されたとのこと❣️


    美味しいご飯聞いてくれたのに
    なんも知らんくて本当すいません笑


    しかもしかも❣️
    同じ元陸上選手ってことで
    話がめちゃくちゃ盛り上がってしまいました


    楽しかったね


    プレイはもちろん、、、ね


    抜かり無く気持ちよくさせていただきました✨


    ありがとうございました

    ︶ ིྀ ︶︶֪︶ ୨ৎ︶֪︶︶֪︶ ིྀ ︶
    60分のお兄さん


    ありがとうございました


    疲れてる中、私の日記を見て
    今日そんなつもりじゃなかったのに山口県からわざわざ来てくれたのー❣️


    それ聞いて嬉しすぎて高まりましたありがとう


    終始イチャイチャして
    責めが気持ち良すぎて
    もう何回もいっちゃいました///


    また、たくさん責めてくれる?


    楽しみにしてます✨



  • 2024
    09/25[Wed]
    15:17

    グッドボタン 0
    早速ありがとう


    素敵な口コミありがとう


    チェックしてくれてたの
    とってもとっても嬉しいよー!!!


    さっきは楽しくて
    とってもえっちな時間だったね


    また広島来たら
    よろしくね



  • 2024
    09/25[Wed]
    12:29

    グッドボタン 0
    感じてる顔、え♡ち

    75vipのお兄さん

    ありがとうございました

    キテネくれたからきたよ!って言われて

    そんなことあるんやってびっくりしました

    でもでもとっても嬉しかったです

    一緒にいてとっても癒されちゃった

    また会えるの楽しみにしてます❣️

    50vip+spのお兄さん

    ありがとうございました

    とっても優しく責めていただいて

    しかもあんなところやこんなところまで舐めていただいてしまって、、、、、、とっても興奮しました

    「感じてる顔がえっち」

    そう言われたら恥ずかしいけど

    たくさん見て欲しくて

    考えるほどにぐちょぐちょになっちゃいました

    とっても気持ちよかったです、ありがとう

    また会えるの楽しみにしてます

  • 2024
    09/25[Wed]
    12:19

    グッドボタン 0
    嬉しい口コミありがとう


    昨日事前に予約しててくれて
    初っ端なのに本当にありがとう❣️


    オプション、、、めちゃくちゃ気持ちよかったし興奮したね


    また広島に来た時
    会いにきてね✨


    楽しみにしてます



36件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ