比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/09/27[Fri]16:00

9件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    09/27[Fri]
    16:15

    グッドボタン 0
    思い出しちゃった


    こんにちは!りせです‍⬛♡
    出勤したよ〜!5時までです♡

    カメラロール漁ってたら⬆️の写真
    出てきたんだけど、学生時代のえちえち
    な体験談思い出しちゃった……♡


    特別にここで話しちゃうっ!!


    りせ、ひとりでえっちなことするのが
    元々だいすきなの(既に恥ずかしい)


    でね、学生時代、好奇心旺盛だったから
    お家の鏡の前とかでもしてたし
    家族と炬燵入ってる時にこそこそしてて//♡




    高校2年生の夏だったかなあ
    好奇心旺盛の最高潮の波がきて、

    お家のベランダでしてみたの//



    気持ちよくって通行人とか声とか隣人さん
    のこと気にする暇なくて、イってから我に
    返って恥ずかしくなっちゃったけど、
    格別気持ちよかったなあ……///



    ねえねえ、だーりん♡
    だーりんは、りせのひとりえっち
    興味ない??♡
    今なら動画撮影も特別におっけー
    してるからオプションで撮影まで
    できちゃうよっ♡



    これで離れててもりせとだーりん
    一緒にシてる気分になれるね︎︎?





    りせ‍⬛♡
  • 2024
    09/27[Fri]
    10:42

    グッドボタン 0
    えちだよねえ


    りせ、よく脚綺麗だねって褒めて
    もらえることが多いんだけど、
    生脚が綺麗ってえちえちじゃない?⭐️


    りせの武器のひとつなんじゃないかなあ
    って、最近思ってるんだあ(*ˊ˘ˋ*)♡


    冬でもストッキングとか履かずに
    絶対生脚でスカートとかワンピース
    着るタイプなんだけど、だーりん♡は
    ストッキング履いてる方が好きだったり
    するのかなあ……??あとロングブーツ
    とスカートで絶対領域///見える方が
    好きだったりする〜??


    今年はだーりん♡好みのりせになりたい
    から教えて欲しいなあっ‎



    りせ‍⬛♡
  • 2024
    09/27[Fri]
    07:22

    グッドボタン 0
    素肌にっ


    おはようございます☀️
    肌寒さに人恋しさ感じてるりせです‍⬛♡
    昨日の初出勤ありがとうございましたっ!


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    この時期のこの時間帯の外の気温
    涼しいようで寒くてちょっぴりぷるぷる


    そんなとき、ふと人恋しくなっちゃって
    お兄ちゃん•だーりんを求めちゃう


    りせは夜中も出勤してるから
    ちょうど一緒にぬくぬくできるの♡
    密着して、ぎゅーして、ぬくぬくしよ??


    今日もお昼すぎから翌朝5時まで出勤
    なのでお兄ちゃん•だーりん♡に会えるの
    たのしみにしてるねっ





    りせ‍⬛♡

  • 2024
    09/27[Fri]
    03:52

    グッドボタン 0
    丁寧に…
    [コスプレに挑戦!]:フォトギャラリー


    ねえねえ、お兄ちゃん・だーりん♡達は
    学生時代セーラー服とブレザー
    どっち派だった??✩


    りせはセーラー服だったんだけど
    シャツが好きだからブレザーに
    憧れてたなあ♡



    シャツのボタン、ひとつひとつ丁寧に
    外してもらって、リボンは外さずに
    スカートの中にするりと手を……


    でね、手をお兄ちゃん・だーりん♡の
    ネクタイで縛って固定してもらうの♡



    想像するだけでうずうずしてきちゃったあ//


    主導権はお兄ちゃん•だーりんのもの♡
    お兄ちゃん•だーりん♡のりせになりたいなあっ




    りせ‍⬛♡
  • 2024
    09/26[Thu]
    22:46

    グッドボタン 0
    脱がせてみる…??

    りせですっ!‍⬛♡


    セーラー服を脱がさないでっ
    っていう曲を耳にしたんだけど、

    りせは脱がして欲しいタイプ


    あ、でもねでもね!!
    着たまま痴漢ぷれいするのも
    好きだったりするよおっ//(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    あ、これはここ見てくれてる
    お兄ちゃん•だーりんとりせだけの
    秘密だからねーっ!!!‪‪❤︎‬


    コスプレもだいすきなので、
    制服着て、脱がせて??//




    りせ‍⬛♡
  • 2024
    09/26[Thu]
    20:22

    グッドボタン 0
    こういうの、すき…??

    こんばんは!りせです‍⬛♡




    普段受け寄りだからねえねえってしたり
    するのも恥ずかしいなあ、ってなって
    できない恥ずかしがり屋さんなんです

    けど、たまには ねえねえ♡ って
    あざとくお誘いしちゃうのも
    ありかなあ…??♡


    って思ってるから、ここで練習ねっ!


    ねえねえ、お兄ちゃん・だーりん!
    りせと気持ちいことしよっ?



    りせ‍⬛♡
  • 2024
    09/26[Thu]
    17:52

    グッドボタン 0
    ねえねえねえっ!

    こんにちは!りせです‍⬛♡


    お疲れ様お兄ちゃん・だーりん!!!


    16時から出勤してるよ〜っ!⸜❤︎⸝‍


    基本的に15〜5時での出勤なので
    お時間合わせて来て欲しいな⟡.·*.


    えちえちパンツで待ってるね◌


    お兄ちゃん・だーりんの
    好きな下着の色は???♡

    りせが持ってる下着とお兄ちゃん•だーりん
    の好きな下着の色味とか形が合えば
    いいなあって♡

    Tバックも紐も持ってるようっ//‪‪❤︎‬



    りせ‍⬛♡

  • 2024
    09/26[Thu]
    08:42

    グッドボタン 0
    初出勤!

    おはようございます☀️
    りせ です‍⬛♡


    ついに!初出勤の日がやって来たっ!

    初出勤ということで、こっそりここで
    りせのプチ情報♡教えちゃう✩


    りせは、泡風呂がだあいすきっ!.*
    一緒に入る時、泡風呂してくれる人
    探してるよおっどこにいるかなあ??


    精一杯りせの全身全霊でがんばるので、
    今日からよろしくお願いします!☆



    りせ‍⬛♡
  • 2024
    09/25[Wed]
    00:52

    グッドボタン 0
    はじめまして♡


    みなさん、はじめまして!
    りせ です‍⬛‪‪❤︎‬


    9月26日に初出勤します!

    慣れない場所でドキドキですが
    わたしなりに精一杯気持ちよくなって
    もらえるようがんばりますっ✊


    一緒にいっぱい気持ちよくなりましょ‪♡


    事前ご予約やオキニトーク等々
    お気軽に♡
    お会い出来るのたのしみにしながら
    待ってるねっ!♡

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    りせ‍⬛♡




9件がHit 1 / 1 ページ