求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.9

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/06/26[Wed]14:21

西部

デリヘル

[宇部市]

リンカーン 宇部本店

本日出勤

18:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9734-1515

男割
[無料で10分延長☆]☆男割☆がお得です

今月の男割は無料で+10分させていただきます。

70分→15000円
90分→20000円
110分→23000円

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/17[Fri]
    18:10

    グッドボタン 2
    少しでも…💗⊂( *・ω・ )⊃
    image0.jpeg
    こんばんにゃっはろ~1-sendmail-0DD2362D35B26C37E1767EE3DC6D6DBA-0.gif1-sendmail-0DD2362D35B26C37E1767EE3DC6D6DBA-1.gif
    ミスヘブン本選投票期間初日という事で!
    今日めいさんを知ったという方や最近めいさんを知ったという方もいらっしゃるかにゃ?と思うので、少しでもめいさんを知って気になっていただけたら嬉しいな♥️と思って改めて自己紹介をしにまいりました4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif
    明日は宇部やリンカーンの事も紹介していきたいな🌟と思っている勝手に宣伝部長(!?)めいです⊂( *・ω・ )⊃

    という事で!自己紹介再編集版(そこまで加筆修正すること無かったからそんな変わってないかもだけど←)をどうぞ!!

    リンカーン宇部本店に在籍しているショートヘアのむっちりおねーさん〖めい〗です٩( ‘ω’ )و
    って、名前は言わなくても大丈夫か( ˇωˇ )笑
    好きな物事は、アニメ!音楽!美術館とかで色々見るの!モノづくり!運動!可愛い物!珍味!お酒!馬肉!ウニ!果物!グミ!お煎餅!お花!ポムポムプリン!パンダ!人体!カメラ!温泉!その他色々!!笑

    チャームポイントはある場所のホクロ(2箇所あるにょ!)
    特徴はぷにっとしてωみたいな形になっている為一部のお姉様からシルバニアファミリーと言われるふにふに唇とショートヘアーと鳩胸にお椀型という少し珍しい形のF〜Gカップのパイちゃんです٩( ‘ω’ )و
    似てると言われた事のある芸能人は秋元○夏さん、篠○愛さん、み○ろさん、貴○明日香さん…その他数人いたけど忘れました!!←
    大体似てる人で挙げられる人はたぬき顔系の方が多いので恐らくめいさんはたぬき顔です( ˇωˇ )

    可能コースは、基本のヘルスコース・お泊まりコース・デートコース・逆3P(今はペア組んでる方が居ない為)で、同性やその他セクシャルマイノリティの方の接客も可能です1-sendmail-0DD2362D35B26C37E1767EE3DC6D6DBA-5.gif
    そして、皆様に少しでも安心して楽しんで頂きたいので私は月1~2回程度STD検査(性感染症検査の喉を含む8項目~)を行っています。
    🌟アフターフォロー(こちらが検査で何か陽性になった際の連絡サービス)も行っておりますのでお気軽にお申し付けくださいね🌟

    自分に与えられた限りある時間の中で自分に出来る精一杯で大切にしたい愛を注ぎたいって思うタイプで、Mでも受け身というより尽くしたいMであり見方によってはSにも捉えられる尽くしたがりのご奉仕型です‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)1-sendmail-0DD2362D35B26C37E1767EE3DC6D6DBA-6.gif
    💗好きなプレイ💗は、全身リップ等のお口💋︎💕︎︎を使ったプレイや密着×フェザータッチでの焦らしプレイ、柔軟と体幹を活かしたプレイなど💓‪
    あとは、二人で過ごす時間の中でお互いの熱量というか空気感が上手く交わり美しい川の流れのように静かに本能の赴くまま動く様な時間も好きです...(´∩ω∩`*)667B7ED98491D85D572E5D95F4D860C6-613.gif
    もちろん、受け身も好きですよ1-sendmail-0DD2362D35B26C37E1767EE3DC6D6DBA-7.gif(優しく刺激されるのが特に好きです)

    他には、まったり引っ付くのやお話を聞いたりとにかく引っ付くの好きです( ˇωˇ )1-sendmail-0DD2362D35B26C37E1767EE3DC6D6DBA-8.gif
    攻めるのと同じくらいまったりイチャイチャも大好きなのです1-sendmail-0DD2362D35B26C37E1767EE3DC6D6DBA-9.gif1-sendmail-0DD2362D35B26C37E1767EE3DC6D6DBA-10.gif
    あとオイルマッサージするのも好きです( ˇωˇ )8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gif
    それから、肌質はツルツルもちもち綺麗1家に1台欲しい等…その他色んな褒められ方をする程度には触り心地良好らしい٩( ‘ω’ )و笑
    ただ、女性にしては筋肉質な方なので、パイパイみたいな本当に柔らかい部位を除いた大体の部位はぷにゅっていうよりは弾力!ハリの鬼!!(!?)って感じです( ˇωˇ )笑
    が!最近ダイエットをしているお陰か少しお腹のお肉は前よりもっと柔らかめになってまいりましたのでぜひぷにゅっとフニフニしてみてください←

    そして、ある部位の大きさがちっちゃくて色も薄いので綺麗と褒められますが…どの部位かは秘密1-sendmail-0DD2362D35B26C37E1767EE3DC6D6DBA-11.gif
    お会いした際にぜひ探してみてね('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')笑

    と、ここまで読んでくれた人いらっしゃるかな??
    少しでもめいさんの事知って気になって貰えたら嬉しいな‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)1-sendmail-0DD2362D35B26C37E1767EE3DC6D6DBA-12.gif


    久しぶりに自己紹介を加筆修正して載せてみたけど、こんな感じでよかったかしら??
    何か質問とかあれば答えられる範囲であれば答えますのでぜひぜひ質問してくださいね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✩°。⋆

    それでは今回はこの辺でっ!
    皆様素敵な夜をお過ごしくださいね~1-sendmail-0DD2362D35B26C37E1767EE3DC6D6DBA-0.gif1-sendmail-0DD2362D35B26C37E1767EE3DC6D6DBA-13.gif
  • 2023
    11/17[Fri]
    13:42

    グッドボタン 1
    めいさんのオススメ⊂( *・ω・ )⊃
    204DF464A15A16ED56FA563F289A8C6D-63510.jpg
    にゃっはろ〜DE214C186095225228280AC7057176CB-913.gif
    本日よりミスヘブン本選投票期間開始という事でドキドキなうなめいです⊂( *・ω・ )⊃
    ただいま検査&姫休暇なう〜🌟


    休暇なうという事で!ミスヘブンの活動以外にも運動とかもしっかりガッツリするお休みに出来る様に頑張りまする❤️‍🔥

    昨日だけはのんびりDay.にしていたので、冷凍庫でずっと眠らせていた無印良品のあんクロワッサンを食べましたにょ〜و( ˙꒳˙ )٩
    無印良品の冷凍食品は取り扱っている店舗が少ない(山口県だと確か周南の店舗のみ)のでなかなか購入する機会が無いのですが、美味しい物が多くてオススメです🤤💓‪
    めいさんのオススメは"キンパ"と"あんクロワッサン"です( ´›ω‹`)91A52E00B262A81807FF2D4D12BB74FE-583.gif
    キンパは特にヤンニョムチキン味がオススメです🤤✨️
    あんクロワッサンはあんこの優しい甘さとクロワッサンの香ばしさが物凄くマッチしてて最高です(*´﹃`*)BB80F7468A6023357DADD26872A8ADAD-847.gif
    まだまだ食べた事の無い商品が多いので、ご興味ある方はぜひ無印良品のサイトや取り扱い店舗で見てみてくださいなFB3F03E9E07717848918F56ADFAE11CC-830.gif


    それでは今回はこの辺でっ!
    お仕事の皆様は午後からもファイトです❤️‍🔥F7AC29E6372473B9889E44DC9F5E1A94-1531.gif
    お休みの皆様は素敵な休日をお過ごしくださいな(*´ω`*)8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gif
  • 2023
    11/16[Thu]
    21:52

    グッドボタン 0
    数億年ぶりの⊂( *・ω・ )⊃
    image0.jpeg
    こんばんにゃっはろ〜DE214C186095225228280AC7057176CB-913.gif
    明日からミスヘブン本選という事で!数億年ぶりにアレを食べためいです⊂( *・ω・ )⊃
    検査&姫休暇なう〜45C3E8E3C38B88457EBF80AFDFF43456-1446.gif


    さて、明日からミスヘブン本選なのですが、初めての事で緊張があああああ:( ;´꒳`;):💦
    そんな自分を鼓舞する為に今日はカツ丼を食べました٩( ‘ω’ )و
    数億年ぶりに食べたカツ丼…!美味しかったです🤤✨️
    ただ、ココ最近は普段自炊しててガッツリ揚げ物系の食べ物を食べていないのでお腹いっぱいで苦しい…( ˇωˇ )笑
    普段作り置きしているメニューが小鉢とかにありそうな物(ひじきの煮物とか人参シリシリみたいなの)なので、カツ丼でお腹の圧迫感が凄い(´⊙ω⊙`)

    以前誰が言ったかまでは覚えていないけど、お姉様かお兄様かがお話していた"満腹より空腹の方が良いお腹いっぱい食べると気持ち悪くなるし最悪吐きそうになる"的な話で、確かに〜!と思ったけどそこまで満腹になる程食べる事がここ数ヶ月無かった為気持ち悪くなる感覚も忘れていたのですが、その話の意味を今身をもって感じておりまする(´⊙ω⊙`)69B6906846C9C9656214AB8FF5255B09-2274.gif
    お腹苦しいいいいい( ;꒳​; )笑

    暫くはもうガッツリ系の揚げ物のメインは控えようと強く心に誓っためいさんであった꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱


    さてさて、話は変わりましてっ!
    昨日お誘いくださった2度目ましてのお兄様6B72E7DFA46DA5E1B7AE0C7C8187892C-427.gif初めましてのお兄様824708339AC06F0411AC092F294D30A5-758.gif素敵なお時間をご一緒くださりありがとうございました33C3B5EC05617182E4CD02720E617023-1077.gif

    いっぱいぺろぺろしたりまったりイチャイチャしたりお話したり出来てとっても楽しかったです(´∩ω∩`*)1D1D561237759FCB231CBE06BAFD42A6-643.gif

    来月に〜って感じでお話してらっしゃったお兄様とまさかのこんなに早く再会出来てびっくり&とっても嬉しかったですよおおお7EDD10F9FA50557CC41C2A716FDE33AB-634.gif
    やっぱり敏感さんでへへへへへ💓‪今回もご馳走様でした6AF6A7EA7F3435C77F21B567C4DC1680-1060.gif667B7ED98491D85D572E5D95F4D860C6-613.gif
    それから好物のグミまで…!ありがとうううう😭💗
    あのシリーズ初めてりんご味見たよ!美味しかったです🤤✨️
    また来月楽しみにお待ちしておりますね71403BA063D1DF17AB9CFFA498D53D29-601.gif

    それから、ラストのリンカーンご紹介されて初めてリンカーンをご利用くださったお兄様FADC06D9FB29898700F5A338905695C2-1939.gifお店側の都合でご希望のコース時間に出来なくてごめんなさい( ´;ω;` )69B6906846C9C9656214AB8FF5255B09-2274.gif
    あと最後コップ忘れて連絡してくれてありがとううううう!夜遅いのにごめんねええええ💦
    とってもとっても楽しかったしお兄様の色んなお話もまた聞かせて欲しいのでまたお会い出来たら嬉しいです96BF9C6437AB2C2B2BE388BA5FE80BE0-639.gif91A52E00B262A81807FF2D4D12BB74FE-583.gif
    あと、気をつけて行ってらっしゃいませ4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif

    ではでは!またお会い出来る日を楽しみにしておりますねF7AC29E6372473B9889E44DC9F5E1A94-1531.gif


    それでは今日はこの辺でっ!
    お外は雨が降っているので外出なさる際はくれぐれもお気をつけて、皆様素敵な夜をお過ごしくださいませ〜✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✩°。⋆
  • 2023
    11/15[Wed]
    16:00

    グッドボタン 0
    バランスたいせつ⊂( *・ω・ )⊃
    image0.jpeg
    にゃっはろ〜DE214C186095225228280AC7057176CB-913.gif
    昨日テレビのCMで私の好きなリコリコ(リコリス・リコイル)のイベントがあると知り行こうか迷ってるなうなめいです⊂( *・ω・ )⊃
    今日も18時〜翌2時まで受付ですよよよっ4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif


    昨日仲良しなお店のお姉様と一緒にテレビを見ていたら突然流れたリコリコ展のCM…どうせ遠いところでしょ〜って見たら、まさかの博多阪急で開催と書いてあるではないですか…!!
    帰宅後リコリコ展のサイトを見るとグッズ付きのチケットも販売中と…!!
    これはグッズ付きチケットを買って行くしかない…!ともう行く気満々でグッズを見ていたら、思わず吹き出してしまったこちらのグッズ…笑

    D3DCB1741ABB819FCA831A93C5048ADA-44800.jpg

    リコリコを知っている方は確実に笑ってしまいそうなこの真島さん(緑の髪の人)とジェンガの組み合わせ…( ˇωˇ )

    そして、こちら↓↓↓の特別ルール( ˇωˇ )笑
    4D880834BE34004E6A04E3E612E72106-53700.jpg

    この特別ルール物凄くくだらない気もするけどとても面白くてツボにハマってしまいまして…‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)💦

    これ売り切れてなければ買うのでリコリコ見た事ある人ぜひ一緒に真島のバランスゲーム(ジェンガ)しましょう|・ω・´)8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gif


    さてさて、話は変わりましてっ!
    昨日お誘いくださった初めましてのお兄様BB80F7468A6023357DADD26872A8ADAD-847.gif素敵なお時間をありがとうございましたF7AC29E6372473B9889E44DC9F5E1A94-1531.gif

    まったりイチャイチャしたりスボンのボタンで大笑いしちゃったり他にもいっぱい笑ってとっても楽しかったですFB3F03E9E07717848918F56ADFAE11CC-830.gif

    まさかの!メッセージくださっていたお兄様でびっくり&嬉しかったですよおおお(✿´ ꒳ ` )91A52E00B262A81807FF2D4D12BB74FE-583.gif
    もっと早く呼べば良かった的な感じで言っていただけたの嬉しかったです(´∩ω∩`*)DF8C1E6BF5D19141ACAC82192247C04D-877.gif
    またお会い出来る日を楽しみにしておりますねA3280D7A0B06B7F240E7B9EC08958E77-1956.gif


    それでは今回はこの辺でっ!
    日が落ちるのが早くなってきたので皆様ご帰宅の際や外出なさる際はくれぐれもお気をつけくださいね〜و( ˙꒳˙ )٩

  • 2023
    11/14[Tue]
    16:03

    グッドボタン 0
    はじめたい事&メイドさん‪⊂( *・ω・ )⊃
    image0.jpeg
    にゃっはろ〜DE214C186095225228280AC7057176CB-913.gif
    帰宅して動画を編集していたら時間があっという間に過ぎてひゃああああ!なめいです⊂( *・ω・ )⊃
    今日も18時〜翌2時まで受付ですよよよっ4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif
    水曜日まで出勤したらまた検査&姫休暇に入りますのでこの機会にお誘いいただけると嬉しいです|*'ω')1958CD16A3D142A513357B95F64E0B20-704.gif


    昨夜も動画編集していたのですが、仕上げる手前で寝落ちしてしまい帰宅してやっと仕上げる事が出来てひと段落なうでございまする‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gif

    あと、短いけどちょっぴりえっちな動画も撮ったのですが、アップするのドキドキしちゃう052F66AC1B20877B37907A65CCAE7B62-946.gif
    4AD6EA6348FB2F1B6F3E73E16E7B96C2-799514.gif
    ヘブンのマイガール限定でアップ予定なので、ぜひヘブンに登録して見てみてね96BF9C6437AB2C2B2BE388BA5FE80BE0-639.gif1D1D561237759FCB231CBE06BAFD42A6-643.gif

    そして!写真も色々撮ったからこれからまだまだ色味とかボカシとかを追加していきますにょ〜‪(っ ॑꒳ ॑c)

    こういう作業好きだからミスヘブン本選終わったらフォトショのお勉強始めようかにゃ?と思ったり( ˇωˇ )91A52E00B262A81807FF2D4D12BB74FE-583.gif
    もしフォトショ使ってるよー!とか使えるよー!ってお兄様いらっしゃったらそういうお話聞けたら嬉しいなあ( ´,,•ω•,,`)♡


    さてさて、話は変わりましてっ!
    昨日お誘いくださった初めましてのお兄様FADC06D9FB29898700F5A338905695C2-1939.gif素敵なお時間をありがとうございました33C3B5EC05617182E4CD02720E617023-1077.gif

    いっぱいイチャイチャしたりお話したり出来てとっても楽しかったですよ〜✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✩°。⋆

    初めての風俗に選んでくれてありがとう2389DD222C9C78AB7C528588B1F9782C-237.gif
    またお会い出来ると嬉しいな🫶🏻💕︎︎


    それでは今日はこの辺でっ!
    寒くなってまいりましたので服で体温調節しっかりして皆様体調崩されぬ様にお気をつけくださいね71403BA063D1DF17AB9CFFA498D53D29-601.gif
  • 2023
    11/13[Mon]
    20:41

    グッドボタン 0
    1人○○○…💓‪⊂( *・ω・ )⊃
    image0.jpeg
    こんばんにゃっはろ〜DE214C186095225228280AC7057176CB-913.gif
    今日は!1人である場所に言って色々してまいりました!時間が経つのあっという間すぎて戦いた(今年n度目)めいです⊂( *・ω・ )⊃
    今日は翌2時まで受付ですよよよっ4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif


    さて、めいさんが行ってきたある場所…

    それは…!!

    ラブホ🏩ヨーロッパです!!!!

    何故ラブホに1人で行ってきたのかというと…

    家で撮るのはスペース的に限界あるしラブホで撮った方が良いのでは??となりまして…( ˇωˇ )
    で、ミスヘブンの動画も撮りたいし今日行っちゃおう!!という事で昨日行こうと決めて今日決行してみたのです5F0E7157218FE443BBD38C794E12B7B3-1825.gif112432E12F90F4FC6CDA4AA4E6126346-741.gif

    いやー、以前福岡とかに夜飲みに出て1人で泊まる事はあったのですが、宇部のラブホに1人ではほぼ初めてに近いのでドキドキしながらヨーロッパへ行きましたにょ‎‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)💖

    という訳で!今日の1枚目の写真はヨーロッパのお風呂での写真ですへへへ‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)

    色々写真撮ったけど、めいさんにしては肌色多めの写真が多いからヘブンのマイガール限定にする写真が多いかもなので、ぜひヘブンに登録してない方は登録してマイガールに登録して見てみてね💕︎


    さてさて、話は変わりましてっ!
    昨日お誘いくださった仲良しのお兄様6B72E7DFA46DA5E1B7AE0C7C8187892C-427.gifお久しぶりなお兄様1D1D561237759FCB231CBE06BAFD42A6-643.gif初めましてのお兄様FADC06D9FB29898700F5A338905695C2-1939.gif素敵なお時間をご一緒くださりありがとうございましたA3280D7A0B06B7F240E7B9EC08958E77-1956.gif

    まったりイチャイチャしたりえっちに攻めたりふにふにしたりお話したり出来てとっても楽しかったですよ〜( ´,,•ω•,,`)♡

    意外とメイメイ🐼めいさん好評で嬉しかったよおおお(* 'ω')
    初めましてのお兄様にこれでまた頑張れる〜的な感じで言っていただけたの嬉しかったですよ〜E7383302EF1B1EEFF2FEC32C2781CDF6-1684.gif
    私もそういう温かいお言葉が糧になります🌟ありがとう🍀*゜

    そして!キテネからのまさかのその日直ぐ来てくれたお久しぶりなお兄様1D1D561237759FCB231CBE06BAFD42A6-643.gif初めてのビジホでドキドキだったけど無事お会いできて良かったよおおお( ´›ω‹`)💕
    色々なお話してくれてありがとう7EDD10F9FA50557CC41C2A716FDE33AB-634.gif
    またこちらにいらっしゃった際お会い出来るの楽しみにしておりますね( *´꒳`*)

    いつも色んな興味深いお話をしてくださるお兄様6B5239D5555616EE2C9F1BE0F8337313-457.gif今回もまた色んなお話とっても楽しかったですよおおお‪(っ ॑꒳ ॑c)8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gif
    今年こそお兄様のお話してたご飯屋さん絶対行きますぞ❤️‍🔥
    落ち着いたら仮面ライダーとあの三国志見てみますね⸜(*´꒳`*)⸝
    また色々お話聞けるの楽しみにしております96BF9C6437AB2C2B2BE388BA5FE80BE0-639.gifCF035D091B8ADF9A0E22427F311C0775-695.gif

    それから、飲み物をくださったお兄様4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gifありがとうございます💖
    ご馳走様でした7BA3AE3D073CCF97E8A11BF279B9BA6D-643.gif

    ではではっ!またお会いして一緒に素敵なお時間を過ごせる日を楽しみにしておりますね272CAA838E18834F7722CC7272DDC21F-1036.gif


    それでは今回はこの辺でっ!
    今日は晴れの予定だったのに狐の嫁入りで雨に降られたり急に寒くなってきたりとなかなか不安定なお天気で体調崩さない様に暖かくしてくれぐれもご自愛くださいね33C3B5EC05617182E4CD02720E617023-1077.gif

  • 2023
    11/12[Sun]
    16:28

    グッドボタン 0
    カサカサしちゃうこの季節⊂( *・ω・ )⊃
    image0.jpeg
    にゃっはろ〜ฅ^•ω•^ฅ✨️
    湿度が下がり乾燥する時期になって参りましたが、皆様お肌やのど等の乾燥は大丈夫でしょうか??
    という訳でっ!今回は乾燥に関するこんなお題に答えていきたいめいです⊂( *・ω・ )⊃

    今日はパンダさんだよー!!一部のスタッフさんや女の子が私を"めいめい"ってたまに呼ぶからパンダのメイメイ🐼になってみたの〜( ˇωˇ )笑
    という訳でっ!今日はパンダのメイメイさんで翌0時まで受付ですよよよっ🐼🌿💖


    さて、さっそくお題にまいりましょうっ!

    お題:肌がカサカサだよー!めっちゃ効果ある保湿クリームありますか?に回答♪

    お肌がカサカサしちゃうのは痒みにも繋がるし酷くなれば粉吹きや肌荒れ、掻いて跡になったりする場合もあるのでどうにかしたいですよね(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)💦

    私はお顔は毎日ビタミン系のパックとヒト臍帯血幹細胞の美容液とクリームを塗っているので、今使っているクリームはサロンで買っている物だしまだあまりドラッグストア等にはヒト幹細胞が入っているクリームは無いかもなので参考程度にですが、保湿だとセラミドやヒアルロン酸やコラーゲンやエラスチンが含まれている物が良いかと思います🙆‍♀️

    ボディーの保湿ならドラッグストア等で手に入りやすい物ならニベアの"ロイヤルブルー"おすすめです(* 'ω')
    愛用のボディークリームを切らしてしまった時に買って使ってみたのですが、とても保湿してくれて真冬の乾燥が酷い時期に柔らかい滑らかなお肌を保てました(*´ω`*)💓‪
    ぜひお試しあれ‪(っ ॑꒳ ॑c)✨

    ちなみに、めいさんはドラッグストアとかには売ってない物だとラリンやローラメルシエやモルトンブラウンやフローラノーティスやロジェガレの物を気分や季節や肌の状態に合わせて変えて愛用してますو( ˙꒳˙ )٩
    どこのも保湿がしっかりしてて良い香りなのでオススメです🙆‍♀️
    特にモルトンブラウンはメンズ系や男女問わず合いそうな香りが多いから男性でも使いやすいかと💖

    これから乾燥がよりいっそう厳しくなってまいりますが一緒に楽しく乗り切りましょうね❤️‍🔥💪( ˙꒳​˙💪 )


    さてさて、話は変わりましてっ!
    昨日お誘いくださったお久しぶりのお兄様💗初めましてのお兄様✨素敵なお時間をありがとうございました((っ⸝⸝⸝•ω•⸝⸝⸝⊂))❣️

    引っ付いてまったりイチャイチャしたりお話したり出来てとっても楽しかったですよ〜🥰

    そして!約1年ぶりのお兄様…!!💖
    お元気な姿が見る事が出来て一緒に過ごせて嬉しかったよおおおお( *´꒳`*)!
    1年前より痩せたの気付いてくれたり綺麗になったねえって言ってくれたり他にもいっぱい照れちゃったけどとっても嬉しかったよ☺️💓‪
    またイチャイチャしたり色んなお話したりしようね(∩ω∩*`)

    ではでは!またお会い出来る日を楽しみにしておりますね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✩°。⋆


    それでは今回はこの辺でっ!
    寒くなってまいりましたので皆様暖かくしてお過ごしくださいね〜⊂( *・ω・ )⊃
  • 2023
    11/11[Sat]
    14:29

    グッドボタン 0
    今日は!!!!⊂( *・ω・ )⊃
    image0.jpeg
    にゃっはろ〜DE214C186095225228280AC7057176CB-913.gif
    本日は!ポッキー&プリッツの日!というかなんか長細いお菓子の日が多い日という事で!数億年ぶりにポッキーとプリッツを買ってみためいです⊂( *・ω・ )⊃
    今日は13時〜翌2時まで受付ですよよよっ4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif


    本日はポッキー&プリッツの日!!
    9CC57CE8425EE5A76A129C58C71E46E7-78350.jpg

    E36FB70B64F020C88042FF09A06151FE-81401.jpg

    ポッキーとプリッツを写真を撮る為に久しぶりにかったのですが、久しぶりに食べたプリッツとポッキーが美味しすぎてふぉわあああああ!!ってなりました🤤笑
    写真撮り終わってお姉様と美味しくいただいたので写真に使う用に買ってふざけたのお許しください←

    ちなみに、1枚目の写真はこう撮っております( ˇωˇ )笑
    4C3C183BB822E0A06001AF05447A878A-19236.jpg

    とてもシュールな1枚が撮れたので載せてみました( ˇωˇ )笑

    たまには面白写真もね載せようかとね꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱

    食べ物との写真といえば、お兄様からいただいたお土産やお菓子とも撮ってみましたにょ|・ω・´)400AAED649DCF01CABEB51DBDB473546-321.gif
    7C5178E9853C7F61B2941480A84B60A8-70252.jpg

    E45E6E1C15F1A6DA39F318CBD55CB3D3-75147.jpg

    いつもお気遣いくださりありがとうございます🫶🏻💕︎︎
    でもお会い出来るだけでもうほんととっても嬉しいので、こういうの持っていかなきゃいけないのかな?とか考えず優しいそのお気持ちだけでじゅうぶんですからね|・ω・´)


    さてさて、話は変わりましてっ!
    昨日お誘いくださった仲良しのお兄様6B72E7DFA46DA5E1B7AE0C7C8187892C-427.gif2度目ましてのお兄様824708339AC06F0411AC092F294D30A5-758.gif素敵なお時間をありがとうございました05B3BD87CA7B729533EFC7996BA18500-1813.gif

    まったりイチャイチャしたりいっぱいツッコミ入れて笑ったり色んなお話したり出来てとっても楽しかったです( ´›ω‹`)💕

    まさかのお兄様がDr.STONE見てて思わずDr.STONEだ!!って反応しちゃいましたよおおお(* 'ω')400AAED649DCF01CABEB51DBDB473546-321.gif
    今度お会いした際にはお兄様のオススメのアニメも教えてね‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)91A52E00B262A81807FF2D4D12BB74FE-583.gif
    また呼んでもいい??って帰りにニコニコしながら言ってくれたの可愛くてキュンでした(∩ω∩*`)

    ミスヘブン投票期間中以来のお兄様4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif
    今回も沢山笑いましたなあ( ˇωˇ )
    CDとお酒ありがとうございます6B5239D5555616EE2C9F1BE0F8337313-457.gif
    沢山聴いてみます🌟&美味しく頂きますね7BA3AE3D073CCF97E8A11BF279B9BA6D-643.gif

    ではではっ!またお会い出来る日を楽しみにしておりますねA3280D7A0B06B7F240E7B9EC08958E77-1956.gif


    それでは今回はこの辺でっ!
    皆様素敵な週末をお過ごしくださいね〜29BE604C8859319E63D6553891E22B6E-739.gif

  • 2023
    11/10[Fri]
    14:48

    グッドボタン 0
    沢山の感謝と興奮で…⊂( *・ω・ )⊃
    image0.jpeg
    にゃっはろ〜DE214C186095225228280AC7057176CB-913.gif
    大好きな下着の予約会の事を書こうと思っていたらまさかの事が起こってしまいひゃあああ!!!!で、予約会の話どころでは無くなってしまったのでそちらの話はまた次に書きます!!
    只今だいぶ落ち着いてきたけどまだびっくりで放心状態に近いめいです⊂( *・ω・ )⊃
    今日は18時〜翌2時まで受付ですよよよっ4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif


    あのね!!!!!

    ミスヘブンの結果発表がお昼にあったのですが!!

    なんと!!!!

    C9D8AB363C6D09E78B5062ED31D8C298-51085.jpg

    EA5B4419EFA46ECD4456E9BEEA510EC5-24282.jpg
     
    4位にランクインして本選への切符を手に入れました(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

    この様な素晴らしい順位をいただき本選へ出場する機会をいただけたのは偏に応援し投票くださった皆様のお陰です!!
    本当にありがとうございます(´;ω;`)8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gif8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gif8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gif

    本選に出場するのは初めてで嬉しいけど不安も沢山でまだ色々気持ちを上手く言葉に纏める事が出来ないし、まだふわふわしてて実感が湧いてませんが本選も私らしく楽しんで皆様にも楽しんでいただける様発信して少しでも沢山の方にリンカーングループを知るキッカケや山口の風俗に興味を持っていただける様に頑張っていきたいので、応援していただけると嬉しいです‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)❤️‍🔥

    ありがとう動画と本選への意気込み動画はまた後日アップするのでまた見ていただけると嬉しいです( ´,,•ω•,,`)♡

    それでは今回はこの辺でっ!!
    午後からも皆様ファイトです💪( ˙꒳​˙💪)
    では、またお会いしましょう✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✩°。⋆

    A3BF8ED05A0EA1B74B91BD44108F9E09-61570.jpg

  • 2023
    11/09[Thu]
    16:00

    グッドボタン 1
    運命と興奮と⊂( *・ω・ )⊃
    image0.jpeg
    にゃっはろ〜DE214C186095225228280AC7057176CB-913.gif
    明日はいよいよミスヘブン地方予選結果発表&大好きな下着ちゃんの予約会でドキドキワクワクしているめいです⊂( *・ω・ )⊃
    ミスヘブンはとりあえず自分が出来るだけの事はしたとは思うので、もう後は人事を尽くして天命を待つのみなのですが…‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)

    予約会はね…SSコレクションがどうやら私の好みなの多そうな予感というかサイズチェックしてくれたワコールのお姉さんが「絶対好きなの多いわよ💓今回プリンセス系の可愛いの多いから🥰」って仰っていたので期待大なんですよね🤤💖

    そんな感じで明日は色んな意味で興奮しそうな一日でワクワクでございまして4D07E21190D480D114343BBC83C99812-2044.gif
    もちろん、お兄様とも一緒にワクワク興奮したいですが←

    さて、そんな明日が楽しみなめいさんなのですが、今日は語呂合わせで『いい靴の日』らしくてですねI˙꒳​˙)
    靴…めいさんは靴は歩きやすさもだけどデザイン重視で選んでおりまして、出勤の際は基本的に10cm〜のハイヒールを履いている事が多いです|・ω・´)

    これとか多分14cmくらいあるかにゃ??
    3850EE05E0087F28F7D7906805852326-55330.jpg
    なので、お兄様と玄関で最初にお会いした時は大きいのに脱ぐと小さくなる現象が起きる女なのです( ˇωˇ )笑
    元々160cmくらいあるのでそこにハイヒールで10cm以上プラスする事になるので…笑
    デザイン重視で選ぶとハイヒールになりがちなので仕方ない( ˇωˇ )

    機能性や履き心地重視だったり素材重視だったり私みたいにデザイン重視だったり人それぞれいい靴の感覚は違うと思うのですが…
    私は昔聞いた事がある『素敵な靴は素敵な場所に連れていってくれる』的な言葉が忘れられず、素敵な場所ってきっと素敵なご縁にも繋がると思うので"素敵なご縁があります様に"という気持ちも込めて出勤する時には服と合わせて可愛くてお洋服に合う可愛い靴を選んでいます( ´,,•ω•,,`)♡

    足のサイズが少し大きくて(24.5〜25cmなの😭💦)なかなか好みのデザインに出会えないので、そこまで頻繁に買わず布製の物は洗って革製の物は専用のクリーナーを使って手入れしたり修理したりしながら何年も履いている子が多いのですが、そろそろ1足くらい新しい靴を買おうか悩み中です4D07E21190D480D114343BBC83C99812-2044.gif
    いい靴の日だし今日これだ!!って靴に出会えたら運命だと思って買おうと思います( ˇωˇ )笑
    めいさんが運命の靴に出会える様皆様お祈りくださいませ←
    2657FA769EE6A7A3EE1D12AAAE51E541-35768.jpg
    皆様もそれぞれのお気に入りの靴と沢山の幸せに出会えます様に🍀✨️

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • クレジットカード使えます!!

  • 領収書発行できます!

  • 小郡・小野田交通費無料!