求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.9

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/06/26[Wed]14:21

西部

デリヘル

[宇部市]

リンカーン 宇部本店

本日出勤

18:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9734-1515

男割
[無料で10分延長☆]☆男割☆がお得です

今月の男割は無料で+10分させていただきます。

70分→15000円
90分→20000円
110分→23000円

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/08[Wed]
    12:11

    グッドボタン 0
    一緒にぬくぬく⊂( *・ω・ )⊃
    image0.jpeg
    お題:今日は「ココアの日」あったかいもの飲んでる女の子ってめっちゃかわいい♡に回答♪

    これ、とてもとても激しく同意したい|・ω・´)✨️
    一体何なのでしょう?冬の女子の可愛さ…
    ふわふわのニットと温かい飲み物(ホットなペットボトルでもマグでも🙆🏻‍♀️)のあの最高の組み合わせ…( ˇωˇ )✨️

    という訳で、可愛いかはさておき、とりあえずあったかいもの飲もうとしているめいさんを昨日撮ってみました|*'ω')笑
    grdr0029258038_0606804496_01.png
    飲み物はもちろん大好きなチャイ👳🫖🫧←

    めいさんと心も体も一緒にあったまろう💓
    今日からもうそんなに最高気温も上がらなくなっちゃうみたいだしそんな時はもうめいさんと一緒にあったまるしかないよね|・ω・´)✨️←

    いや、普通に皆毛布出してね!!暖かいお布団出してね!!別にめいさんで暖取らなくていいから風邪ひかない様に暖かくして過ごしてね!!!!笑

    という訳で、長い期間の暑さからのこの気温の下がり方や乾燥にまだまだ体がついて来てない人が多いかと思いますので、くれぐれも無理せずご自愛くださいませ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)💖

    皆様午後からもファイトです❤️‍🔥
    お休みの方はお休み楽しんでくださいな🌟
  • 2023
    11/07[Tue]
    19:26

    グッドボタン 0
    運の使われ方⊂( *・ω・ )⊃
    image0.jpeg
    にゃっはろ〜DE214C186095225228280AC7057176CB-913.gif
    昨日これ筥崎宮での運使い果たしたのでは…!?って事が起きてしまいミスヘブンの結果発表がもっとガクブルしてきてしまっためいです⊂( *・ω・ )⊃
    今日は翌2時まで受付ですよよよっ4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif

    写真を一緒に撮っているのは最近ハマっている『あずき美人茶』💖浮腫に効くという事で最近飲んでいるのですが、あまり売っているお店が無いのです😭💦
    もし売ってあるお店見つけたら教えてくださいな〜5F0E7157218FE443BBD38C794E12B7B3-1825.gif112432E12F90F4FC6CDA4AA4E6126346-741.gif


    さて、昨日起きた運使い果たしてしまった様な事とはですね…!
    昨日美容鍼の後にマミーに会ってミスヘブンとは言ってないけどコンテスト的なのがあると前に話していたのを覚えていてくれて、プチお疲れ様会にはま寿司に連れて行ってもらったのです⸜(*´꒳`*)⸝
    そして!大好きな『しろたん』のはま寿司コラボのガチャがありまして( ´,,•ω•,,`)♡
    それでコインを手に入れガチャを回したらなんと…!!
    036FDAA494D819F6105F0068E3452087-34767.jpg
    1発でシークレットを当ててしまったのです…!8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gif
    で、大喜びしていたのですが、これもしやここで勝負運使い果たしたのでは…??大丈夫か??と( ˇωˇ )笑
    勝負運の使われ方これ!?ねえ!!初穂料納めてちょっと恥ずかしい体験(会った時に教えます…笑)までしたのにこれ!?と( ˇωˇ )笑

    それをスタッフさんに話したら「今運が波に乗ってるんだよ大丈夫だよ」的な感じで言って貰えたのでそういう事にしておこう( ˇωˇ )笑

    皆様は運使い果たしたのでは!?ってなる様なラッキーな事は今年何かありましたか??
    ぜひぜひ教えてくださいな6B5239D5555616EE2C9F1BE0F8337313-457.gif


    それでは今日はこの辺でっ!
    明日から日中もそこまで気温上がらないみたいなので防寒しっかりしてくれぐれもご自愛くださいね🍀✨️
  • 2023
    11/07[Tue]
    07:32

    グッドボタン 0
    動く○○○ん⊂( *・ω・ )⊃
    image0.jpeg
    にゃっはろ〜ฅ^•ω•^ฅ✨️
    ミスヘブン地方予選投票期間が無事に終わったという事で!美容鍼に行きお顔を整えていただいてきて動画の編集も無事終えて色々スッキリめいです⊂( *・ω・ )⊃
    今日は18時〜翌2時まで受付ですよよよっ💫
     
    お顔を整えていただいたから多分少し顔小さくなったにょ!!ぜひ見に来てくださいなI˙꒳​˙)笑
     
     
    さて、編集した動画ですが🌟
    ミスヘブン投票ありがとう動画という事でヘブン限定でアップしておりまする〜(`・ω・´)
    その動画を一部公開〜🐑
     
    image0.gif
    こんな感じで動くめいさんが見れます٩( ‘ω’ )و笑
    その前にアップしてある日記もヘブン限定(こちらは会員登録しなくても見れます)で更新しているので、ぜひ見てみてね|・ω・´)✨️
     
     
    さてさて、話は変わりましてっ!
    日曜日お誘いくださった仲良しのお兄様6B72E7DFA46DA5E1B7AE0C7C8187892C-427.gif2度目ましてのお兄様824708339AC06F0411AC092F294D30A5-758.gif素敵なお時間をありがとうございましたF7AC29E6372473B9889E44DC9F5E1A94-1531.gif
     
    イチャイチャしたりキャッキャしたり沢山攻めたり攻められたりお話したり出来てとっても楽しかったですよ〜⸜(*´꒳`*)⸝
     
    2度目ましてのお兄様🌟色々日記見てくださってミスヘブンの応援もしてくださってとっても嬉しいよおおお!ありがとうございます😭💖
    お土産もありがとうございます✨️とっても美味しかったです🤤✨️
    ショールの件連絡してくれてありがとう✨️無事見つかりましたᕙ( 'ω' )ᕗ
    まためいさんを味わいに来てくださいな(´∩ω∩`*)91A52E00B262A81807FF2D4D12BB74FE-583.gif
     
    お久しぶりなお兄様あああ!!今頃お会いしてないな〜?元気かな〜?って思っていたらまさかの😭💦
    お会い出来て久しぶりにお兄様の笑顔を見る事が出来て安心したけど、お会いしてない間の事聞いてびっくりしましたよ(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
    でもまたお会い出来て良かった(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)1D1D561237759FCB231CBE06BAFD42A6-643.gif
    また元気なお姿見せに来てくださいな( ´,,•ω•,,`)♡
     
    ではでは!またお会い出来る日を楽しみにしておりますね🥰
     
     
    それでは今回はこの辺でっ!
    皆様の今日が素敵な一日になります様に𖤐´⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )
  • 2023
    11/05[Sun]
    19:35

    グッドボタン 1
    本日で…!!⊂( *・ω・ )⊃
    image0.jpeg
    こんばんにゃっはろ〜DE214C186095225228280AC7057176CB-913.gif
    あっという間にミスヘブン最終日❤️‍🔥
    1週間長いと思ったらめちゃくちゃ短くてひゃあああ!今週は愛しのあの子の予約会なのでこれまたわくわくだけど、ミスヘブン投票期間終わってしまうから少し寂しさもあったりで複雑な気持ちなめいです⊂( *・ω・ )⊃
    スタートお誘いくださった2度目ましてのお兄様D411BC5AB648FB7AD46B441A5986C1F9-542.gif素敵なお時間をありがとうございました272CAA838E18834F7722CC7272DDC21F-1036.gif
    引き続き翌0時まで受付ですよよよっ4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif

    ミスヘブン投票してくださった皆様本当にありがとうございました(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gif
    そして、まだ票あるよー!って方で少しでも気になってくださったそこの貴方様29BE604C8859319E63D6553891E22B6E-739.gif投票していただけるととっても嬉しいです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✩°。⋆


    さて、今週は!あのめいさんの大好きな下着メーカーのSSコレクションの予約会がある!の!!!!
    楽しみすぎる( ´›ω‹`)💕
    しかも絶対可愛いの多いでしょ!!!?って感じのテーマで、早く見たくて見たくてうにゃー!!って感じです( ˇωˇ )笑

    そして、ミスヘブンの投票期間は今日で終わりという事で、明日からはまた運動とかを集中的にやって体作り頑張る月間に入ろうと思いまする❤️‍🔥
    気づけば今年も残り2ヶ月を切ったので色々な事を全力で楽しんで頑張って今やれる事は全てやり切ったぞー!って思える様に年明けまで駆け抜けたい❤️‍🔥💪( ˙꒳​˙💪)

    そうやって私が動く事が誰かの励みになっている事を今年知る事が意外と多くてですね、だからそう思ってくださる人達に恥じない自分でありたいとも思うのです8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gif
    そうやって思ってそういう想いを伝えてくださる人がいる事って本当に幸せな事だなって思うのです(*´ω`*)
    なので、もっとこれからも頑張っていこうと思いますので温かく見守っていてくださると幸いです96BF9C6437AB2C2B2BE388BA5FE80BE0-639.gifCF035D091B8ADF9A0E22427F311C0775-695.gif


    さて、話は変わりましてっ!
    出勤予定のお知らせです〜4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gifA7A1CA51EA81C1F46CFB68F401E7D103-26075.jpg

    今週の出勤と一緒に一応来週の予定も書いていますが、姫休暇が早まったりやプライベートの関係でお休みに変更する事もあるかもしれませんのでご注意くださいませ(*´・ω・`*)2C4AB340070AFF18D4161420E48CEBE4-2441.gif

    お会い出来るのを楽しみにお待ちしておりますねA3280D7A0B06B7F240E7B9EC08958E77-1956.gif


    さてさて、話は変わりましてっ!
    昨日お誘いくださった仲良しのお兄様667B7ED98491D85D572E5D95F4D860C6-613.gif初めましてのお兄様D411BC5AB648FB7AD46B441A5986C1F9-542.gif素敵なお時間をありがとうございました05B3BD87CA7B729533EFC7996BA18500-1813.gif

    いっぱいぺろぺろしたりまったりイチャイチャしたり色んなお話したり出来てとっても楽しかったです(´∩ω∩`*)6B72E7DFA46DA5E1B7AE0C7C8187892C-427.gif

    初めましてで長いお時間ご一緒くださったお兄様もいらっしゃって嬉しかったですよ〜05B3BD87CA7B729533EFC7996BA18500-1813.gif

    1ヶ月ちょっとぶりの仲良しのお兄様6B5239D5555616EE2C9F1BE0F8337313-457.gifお蕎麦ご馳走様でした🙏💓
    思った以上にお汁が美味しくてびっくりしちゃいましたね( ˇωˇ )笑
    今回も沢山興味深い話を聞かせてくれてありがとうございます34B7FD09A7448153F05C95EA6F742079-1841.gif
    全裸のあの話が忘れられない…その現場にいたかった…笑
    話していたご飯屋さん行ってみますね( *´꒳`*)
    お茶もありがとうございます😭美味しくいただきますね7BA3AE3D073CCF97E8A11BF279B9BA6D-643.gif

    ではでは!またお会いして楽しい時間をご一緒出来る日を楽しみにしておりますね1D1D561237759FCB231CBE06BAFD42A6-643.gif


    それでは今日はこの辺でっ!
    皆様素敵な夜をお過ごしくださいませ〜272CAA838E18834F7722CC7272DDC21F-1036.gif
  • 2023
    11/04[Sat]
    18:16

    グッドボタン 1
    素敵な出会い⊂( *・ω・ )⊃
    image0.jpeg
    こんばんにゃっはろ〜DE214C186095225228280AC7057176CB-913.gif
    ミスヘブン投票期間も残すところ今日を含めてあと2日…!あっという間過ぎて戦いておりますF3561915D8DC4482154E4B8306BB9EC8-1430.gif
    素敵なお茶に出会って幸せめいです⊂( *・ω・ )⊃
    スタートお誘いくださった初めましてのお兄様ありがとうございました6B5239D5555616EE2C9F1BE0F8337313-457.gif
    夜ご予約くださっている仲良しのお兄様ありがとうございます824708339AC06F0411AC092F294D30A5-758.gifお会い出来るの楽しみにしておりますねFB3F03E9E07717848918F56ADFAE11CC-830.gif

    引き続き翌2時まで受付しておりますので素敵な時間のお供にお誘いいただけると嬉しいです96BF9C6437AB2C2B2BE388BA5FE80BE0-639.gif91A52E00B262A81807FF2D4D12BB74FE-583.gif


    さて、私が出会った素敵なお茶🌱🥛
    89534C19F7582C166E3109FF7971161D-42575.jpg
    エキゾチックアールグレイ8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gif
    &EARL GREYというアールグレイ専門店のお茶です(* 'ω')
    色々なアールグレイがあったのですが、最近チャイにハマっているめいさんは真っ先にこの子に目がいきまして…笑
    エキゾチックアールグレイ…!?もしや!?!?と思って説明を見たら、6種のスパイスが入ったマサラチャイと書いてあるではありませんか…!!
    店員さんに「これはチャイに出来るアールグレイですか?」と聞いたところ「ミルクを入れるとチャイになります☺️」との事で即決( ´›ω‹`)💕

    早速昨日試しに作ってみたのですが、ベルガモットの良い香りにスパイスがとても良く合っていて体もポカポカになりホッコリしました7BA3AE3D073CCF97E8A11BF279B9BA6D-643.gif37576B2113ECB1770DD353A58DF3AA1E-600.gif

    さすがアールグレイ専門店のアールグレイ‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
    香りがとても良い‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gif

    そして今日は仲良くしていただいているお姉様方にも振る舞ってみたのですが、好評でこれまたホッコリしましたへへへ‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)BB80F7468A6023357DADD26872A8ADAD-847.gif

    アールグレイのチャイ以外もチャイは少しずつ寒くなってきたこの季節のお供にピッタリでオススメです5F0E7157218FE443BBD38C794E12B7B3-1825.gif

    皆様のこの季節のお供もぜひぜひ教えてくださいな( ´,,•ω•,,`)♡


    さてさて、話は変わりましてっ!
    昨日お誘いくださったお久しぶりな仲良しのお兄様30E98F7B43BD274772F98A0C9BB7C83A-505.gif初めましてのお兄様824708339AC06F0411AC092F294D30A5-758.gif素敵なお時間をありがとうございましたF7AC29E6372473B9889E44DC9F5E1A94-1531.gif

    いっぱいぺろぺろしたりまったりイチャイチャしたり少しマッサージしたり、色んなお話したり出来てとっても楽しかったですよ〜( *´꒳`*)6B72E7DFA46DA5E1B7AE0C7C8187892C-427.gif

    約半年ぶりくらいのお兄様4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif元気そうな姿が見れて嬉しかったですよ〜٩( ‘ω’ )و
    今回も沢山お話したねえ( ˇωˇ )
    天国へ行きそうになるお兄様にめちゃくちゃツッコミ入れたりするのとても楽しかったです( ˇωˇ )笑
    めいさんのツッコミの腕が上がった気がします←
    あの件無事乗り切れたかにゃ?何も無い事を祈ってますぞ( ˇωˇ )8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gif

    ではでは!またお会い出来る日を楽しみにしておりますね33C3B5EC05617182E4CD02720E617023-1077.gif


    それでは今回はこの辺でっ!
    皆様夜は少し冷えますので体を冷やさないようにお気をつけくださいね〜4D07E21190D480D114343BBC83C99812-2044.gif
  • 2023
    11/03[Fri]
    12:15

    グッドボタン 1
    待ち遠しい⊂( *・ω・ )⊃
    image1.jpeg
    にゃっはろ〜DE214C186095225228280AC7057176CB-913.gif
    日中はまだ日差しが強くて昨日暑すぎてびっくりしためいです⊂( *・ω・ )⊃
    今日は13時〜翌2時まで受付ですよよよっ4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif


    昨日はどうやら夏日のところ結構あった様でびっくりです(´⊙ω⊙`)
    昨日気になっていたお店のソフトクリームを食べたのですが、溶けるの早いいいい!って感じるくらいには暑かったです(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)69B6906846C9C9656214AB8FF5255B09-2274.gif
    もう11月だというのにこの暑さ…早く可愛いコートちゃんが着れる気候になって欲しいものです( ´,,•ω•,,`)♡

    冬が待ち遠しいいいい( ´›ω‹`)💕

    でもその前にどこかに紅葉を見に行きたいなあ…4D07E21190D480D114343BBC83C99812-2044.gif

    オススメの紅葉スポットありましたらぜひ教えてくださいね71403BA063D1DF17AB9CFFA498D53D29-601.gif
    ちなみに、私は有名な紅葉スポットって訳では無いけど九州国立博物館のガラスに反射して見える紅葉がとても綺麗で結構好きです(*´ω`*)
    紅葉以外の景色もとっても綺麗というかまず九州国立博物館の外観がとても素敵でして7BA3AE3D073CCF97E8A11BF279B9BA6D-643.gif91A52E00B262A81807FF2D4D12BB74FE-583.gif
    年中通してオススメなスポットです6B5239D5555616EE2C9F1BE0F8337313-457.gif
    あ〜、久しぶりに九州国立博物館に行きたいなあ((っ⸝⸝⸝•ω•⸝⸝⸝⊂))112432E12F90F4FC6CDA4AA4E6126346-741.gif

    紅葉じゃなくても皆様のオススメスポットやお気に入りの場所ありましたぜひぜひ教えてくださいね4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif


    ではでは今回はこの辺でっ!
    皆様今日も素敵な一日を〜8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gif
    今日は祝日でお休みの人も多いのかにゃ?
    お出かけの際は道中お気をつけくださいね272CAA838E18834F7722CC7272DDC21F-1036.gif
  • 2023
    11/02[Thu]
    15:03

    グッドボタン 1
    ファビュラスな○○○⊂( *・ω・ )⊃
    image0.jpeg
    にゃっはろ~DE214C186095225228280AC7057176CB-913.gif
    昨日写メ日記お礼もちゃんと書いて投稿しようとしていたのに、誤ってまだ書いてない状態で投稿してしまってあわあわしためいです⊂( *・ω・ )⊃
    今日はお休みだにょ~|・ω・´)37576B2113ECB1770DD353A58DF3AA1E-600.gif
    今日はマミーにファビュラスなアレを献上しに参るのだ♆◥(⃔*`꒳´* )⃕◤↝笑


    ファビュラスな○○○…素晴らしい物に出会ってしまったのですよ…
    宝石の様に美しくねっとりしっとり最高なあの子…

    そう!
    0D88182EFD3CC058F32E478E9A3D5411-33754.jpg
    干し芋!!!!( ͜🍠 ・ω・) ͜🍠オイモォ

    こちらは普段日本料理屋さんを営んでいらっしゃる料理人の方がしている『雄』というお取り寄せのお店のものでして…✨️
    『雄』は生洋羹(羊ではなく洋なのも実はポイント)という和洋を組み合わせた見た目も美しいとても美味しいスイーツが有名なのですが、そこが今年初めて新たな商品として出したのがこちらの"色芋"と命名された干し芋のコレクション45C3E8E3C38B88457EBF80AFDFF43456-1446.gif

    見た目がもう美しすぎるよ!!ファビュラス干し芋だよ!!!!

    さて、なぜこのファビュラス干し芋を献上しに行くかというと、めちゃくちゃプライベートなお話ですが、めいさんのマミーは大の干し芋好きでして…笑
    これは絶対予約分を勝ち取ってマミーにプレゼントしなければ…!!と|・ω・´)笑
    そして勝ち取った干し芋、一昨日1粒マミーより先にいただいたのですが、とても美味しくて何だこれはぁ!?!?とお口がトキメキと幸せいっぱいで1人でニヤニヤしてしまいました🤤💓
    お芋が固すぎず柔らかすぎず、そしてシルクの様な滑らかな舌触りと優しい甘さがゆかり(ゆかりがまぶしてあるフレーバーを食べましたの)の程よい酸味塩味と共に口に広がり、この味わった事の無い少し複雑な組み合わせの味が好み過ぎてゆかり味単体で販売して欲しいくらい←

    『雄』さん、色芋をどうか再販してください( ͜🍠 ・ω・) ͜🍠オイモォ( ͜🍠 ・ω・) ͜🍠オイモォ🍠🍠🍠

    と、干し芋にめいさんまでハマってしまいそうになっている今日この頃なのでした( ͜🍠 ・ω・) ͜🍠オイモォ

    皆様の最近のオススメやハマりそうな物もぜひぜひ教えてくださいな96BF9C6437AB2C2B2BE388BA5FE80BE0-639.gif400AAED649DCF01CABEB51DBDB473546-321.gif


    さてさて、話は変わりましてっ!火曜日と水曜日お誘いくださった仲良しのお兄様6B72E7DFA46DA5E1B7AE0C7C8187892C-427.gif初めましてのお兄様824708339AC06F0411AC092F294D30A5-758.gif素敵なお時間をありがとうございましたF7AC29E6372473B9889E44DC9F5E1A94-1531.gif

    まったりイチャイチャしたりいっぱいさわさわぺろぺろしたりマットでヌルヌル遊んだり、色んなお話したり出来てとっても楽しかったです(´∩ω∩`*)B2B27D85E06FFCA46F34B07053325F2D-1260.gif

    オキニトークからお時間リクエストしてくださった仲良しのお兄様824708339AC06F0411AC092F294D30A5-758.gifリクエストありがとう(* 'ω')1D1D561237759FCB231CBE06BAFD42A6-643.gif
    そしてモコモコルームウェア良かったですな( ˇωˇ )DF8C1E6BF5D19141ACAC82192247C04D-877.gif
    冬限定とかでもいいからルームウェアDayやっぱり作るのありだな…!これは良いな…!と思った私です🤤💓笑
    ハロウィンだからとグミもありがとうううう!そしてミスヘブン投票もありがとうううう!!めちゃくちゃ嬉しい😭💖
    次はめい納かな?って言ってたからめい納楽しみにお待ちしておりますね((っ⸝⸝⸝•ω•⸝⸝⸝⊂))1D1D561237759FCB231CBE06BAFD42A6-643.gif

    用事前に呼んでくれた仲良しのお兄様FADC06D9FB29898700F5A338905695C2-1939.gifいつもは遅い時間が多いからびっくりしちゃったよ〜( ´›ω‹`)💕
    用事の前に呼んでくれてありがとうううう71403BA063D1DF17AB9CFFA498D53D29-601.gif
    今日もマットでヌルヌル温まりましたね(*´ω`*)
    寒い時期に温まるには逆に良いかもですな29BE604C8859319E63D6553891E22B6E-739.gif
    マットでヌルヌルするだけでも楽しいし気持ちいいけど色々動いてもっと楽しめる様にお勉強しておきますね❤️‍🔥💪( ˙꒳​˙💪)
    そしてまた一緒にヌルヌルしましょう5F0E7157218FE443BBD38C794E12B7B3-1825.gif112432E12F90F4FC6CDA4AA4E6126346-741.gif

    ではでは!またお会い出来る日を楽しみにしておりますね34B7FD09A7448153F05C95EA6F742079-1841.gif


    それでは今回はこの辺でっ!
    皆様午後からもファイトです〜( ´,,•ω•,,`)♡
    お休みの方はお休み楽しんでね〜٩( ‘ω’ )و
  • 2023
    11/01[Wed]
    16:19

    グッドボタン 1
    ○○○がチャームポイントな…💓 ⊂( *・ω・ )⊃
    お題:今日は「キテ〇ちゃんの誕生日」大人になっても好きなキャラありますか?に回答♪

    image0.jpeg
    にゃっはろ〜ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)✨️
    これはもうめいさん答えねばならぬ…!と思うお題を見つけてしまい、久しぶりにお題に答えてみようと参上!めいです⊂( *・ω・ )⊃

    大人になっても好きなキャラ…

    もちろん!
    ポムポムプリンですポム🍮('ω'🍮)(🍮'ω')🍮ポム (🍮'ω'🍮)<プリィィィィィン

    wC57R4heiXXFwAAAABJRU5ErkJggg==
    お写真に一緒に写っている子は"鉄の様に強く生きる"で"鉄強生(てつお)さん"と名付けていただいたプリン君ですポム🍮('ω'🍮)(🍮'ω')🍮ポム (🍮'ω'🍮)<プリィィィィィン

    ポムポムプリンはね〜、大人になっても好きなキャラというより逆に大人になった今の方が好きなキャラかも( ˇωˇ )✨️

    子供の頃って女子って結構早くにおませさんになる事多くて、それでキャラクター物持つのが子供っぽく見えて少しずつ恥ずかしくなるというか少し抵抗感が出てくるせいか少しずつキャラクターから離れていく子も居るのよね(私そのタイプでした…笑)

    でも、やっぱり可愛い物は可愛いし好きなものは好き( ´›ω‹`)💕
    あんなおませだった子供が可愛い物を可愛いと、好きな物を好きとちゃんと言えるのびのびした女性に育つとは…ポムポムプリンの力すごい…( ˇωˇ )笑
    いや、可愛いも綺麗も元々大好きでそれが学校という狭い社会から解き放たれた事によりこうしてのびのびおねーさんが出来ただけなんだけども( ˇωˇ )笑

    そんな感じで、周りにどんな人がいるかって成長していく過程でも大人になってからもとても大切だなあと最近もヒシヒシと感じるめいさんです( ˇωˇ )
    入店当初から仲良くしてくださっていて復帰した時も覚えてくださっていた系列のお姉様や復帰以来ずっと仲良くしてくださる系列のお姉様方の優しさにいつもほっこり温まる優しい気持ちをいただいていて感謝感謝なのですよ‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
    ああいう素敵な大人な魅力溢れる女性になっていきたいなあ…と思う日々です。

    おっと、話が身近な憧れの女性達の話になりそうになったけどこれはまた今度にして話を戻しましてっ!

    ポムポムプリンはですね、ゴールデンレトリバーの男の子なんです。よくプリンの妖精か何かと思われがちだけど( ˇωˇ )🍮
    好きな言葉は「おでかけ」嫌いな言葉は「おるすばん」もうこの時点でとってもキュート( ◜𖥦◝ )

    そして1番ときめくのが!チャームポイント!
    それはズバリ!
    ✨️おしりのしるし*✨️
    たまらんっ!!お尻の穴があってしかもそれがチャームポイントとかたまらんっ!!!←
    ふわふわ!あなる!!!!!←
    あなるがチャームポイントな犬とか最高じゃないですか!!←

    そして、フリフリ動く可愛いお耳も可愛くてですね…いつか耳ドン(壁ドンの耳バージョン)をされたいという夢を密かに抱いているめいさんですポム🍮('ω'🍮)(🍮'ω')🍮ポム (🍮'ω'🍮)<プリィィィィィン

    めいさん夢がいっぱいで楽しいポム🍮('ω'🍮)(🍮'ω')🍮ポム (🍮'ω'🍮)<プリィィィィィン

    サンリオピューロランド行きたいポム🍮('ω'🍮)(🍮'ω')🍮ポム (🍮'ω'🍮)<プリィィィィィン

    という感じで、私の好きなキャラはポムポムプリンでしたポム🍮('ω'🍮)(🍮'ω')🍮ポム (🍮'ω'🍮)<プリィィィィィン

    ポムポムプリン見かけたらめいさんの事思い出してね‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)←
  • 2023
    10/31[Tue]
    12:18

    グッドボタン 1
    Trick but Treat&ご紹介⊂( *・ω・ )⊃
    image0.jpeg
    にゃっはろ~DE214C186095225228280AC7057176CB-913.gif
    昨日から8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gifミスヘブン地方予選投票開始!!8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gifという事で昨日は色々作業(動画の編集とか編集とか…笑)をしておりました4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gifめいです⊂( *・ω・ )⊃
    今日は15時~翌2時まで受付ですよよよっ96BF9C6437AB2C2B2BE388BA5FE80BE0-639.gifCF035D091B8ADF9A0E22427F311C0775-695.gif

    地方予選初日投票してくださった皆様!!本当にありがとうございました😭✨️
    お忙しいと思いますが、5日までお付き合いいただけると本当に本当に幸いです(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
    私を推してくださっている方も他に推しがいらっしゃる方も大切な1票(欲を言えば21票←)をめいさんにどうか投じていただけると嬉しいです❤️‍🔥よろしくお願いいたします💖

    そ!し!て!本日は👻ハロウィンかぼちゃ🎃という事で!
    大好きなポムポムプリンの!制服を着ておりまするポム🍮('ω'🍮)(🍮'ω')🍮ポム (🍮'ω'🍮)<プリィィィィィン

    ぜひ見に来てねポム🍮('ω'🍮)(🍮'ω')🍮ポム (🍮'ω'🍮)<プリィィィィィン


    さて、昨日は完全にオフなお休みでしたが、色々やらねばな事あって休み感0&作業の休憩中少し仮眠しようと寝たら休みが終わってました←
    まあ、仮眠(爆睡?笑)はしたけど動画の編集出来たしやる事はやったので良いのだ٩( ‘ω’ )و

    そして!残るはこちらのご紹介!!
    本当は昨日したかったけど起きたら夜遅くだったので今日アップする事にしました!

    さて、ミスヘブン投票開始という事で!!
    私以外のリンカーングループからエントリーされているFADC06D9FB29898700F5A338905695C2-1939.gifキャスト様FADC06D9FB29898700F5A338905695C2-1939.gifのご紹介を4D07E21190D480D114343BBC83C99812-2044.gif

    先ずはリンカーン宇部本店から一緒に出場するミニマムロリ🐰ちゃんI˙꒳​˙)112432E12F90F4FC6CDA4AA4E6126346-741.gif
    5D852C7049845AC8F99A886F464A628E-64138.jpg
    29BE604C8859319E63D6553891E22B6E-739.gifみくちゃん29BE604C8859319E63D6553891E22B6E-739.gif
    きゃっきゃした可愛い雰囲気と美白肌と人懐っこく可愛くて魅力的なリンカーンのミニマムロリちゃん(✿´ ꒳ ` )
    最近はふとした時にお姉さんっぽい雰囲気も出てきてより魅力が増し増しに✨️
    1粒で2度美味しいとはまさにこの事…!
    一緒に接客はした事が無いので想像でしか書けませんが、きっと甘美な癒しの溢れる時間を過ごせる事でしょう🐰💖


    そしてそして!
    湯田の大悪魔😈セレブスタイルから出場されるファビュラスお姉様🦋🌹
    5D39A610C67275BD2BC50F7EF9C464C2-42696.jpg
    8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gifるいさん8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gif
    艶やかな美しい黒髪の美女なお姉様で、その艶やかな美しさと語彙力とユーモア溢れるお言葉の数々と美しい歌声と他にも魅力たっぷりな大悪魔様です( *´꒳`*)
    まさに3次元に舞い降りたサキュバス…!はたまた美しい月夜の海で出会いたい美しきセイレーン…!!
    お客様との逢瀬を実際に見た事が無いので想像でしか書けませんが、きっと内から溢れる色香に心地良く酔いプレシャスなお時間を過ごせる事でしょう…🌹

    そんな魅力たっぷりのお2人にもぜひ投票応援よろしくお願いいたします5F0E7157218FE443BBD38C794E12B7B3-1825.gif400AAED649DCF01CABEB51DBDB473546-321.gif

    以上!エントリーされているキャスト様紹介でしたFB3F03E9E07717848918F56ADFAE11CC-830.gif


    さてさて、話は変わりましてっ!
    日曜日お誘いくださった仲良しのお兄様6B72E7DFA46DA5E1B7AE0C7C8187892C-427.gif初めましてのお兄様824708339AC06F0411AC092F294D30A5-758.gif素敵なお時間をご一緒くださりありがとうございましたF7AC29E6372473B9889E44DC9F5E1A94-1531.gif

    いっぱいぺろぺろ攻めたりまったりイチャイチャしたりお話したり出来てとっても楽しかったです(∩ω∩〃)91A52E00B262A81807FF2D4D12BB74FE-583.gif

    少しお久しぶりな仲良しのお兄様にもお会いできて嬉しかったですよ~(* 'ω')1958CD16A3D142A513357B95F64E0B20-704.gif
    私もお兄様も初体験な事してみたり今回もとっても楽しかったです☺️💖
    そして会う度可愛くなっていくね~的な感じで言っていただけたの照れましたぞ‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)AFB3FDA948053004035A32E79E4BEE95-798.gif
    もっと素敵な女性になれる様頑張るからこれからも見に来てくれると嬉しいな6AF6A7EA7F3435C77F21B567C4DC1680-1060.gif1D1D561237759FCB231CBE06BAFD42A6-643.gif

    いつもは夜遅くにお会いする仲良しのお兄様D411BC5AB648FB7AD46B441A5986C1F9-542.gifいつもより少し早い時間だし靴違うしお兄様と思わずびっくりしましたぞ((っ⸝⸝⸝•ω•⸝⸝⸝⊂))29BE604C8859319E63D6553891E22B6E-739.gif
    今回は早い時間だったからかいつもよりお話してくださった気が( ˇωˇ )400AAED649DCF01CABEB51DBDB473546-321.gif
    下着の色をお洋服に合わせてる事に気付いてくれたりおNewのお洋服褒めてくれたり嬉しかったです🥰
    そして、結構長いお付き合い(だと私は思ってる)なのに初めて知ったフェチ…🤤💓
    まだまだお兄様について知らない事がありそうなのでまた今度教えてくださいな|・ω・´)BB80F7468A6023357DADD26872A8ADAD-847.gif

    ご自宅のいつもほっこりタイムな仲良しのお兄様6B5239D5555616EE2C9F1BE0F8337313-457.gif眠い中待っててくれてありがとうううう( *´꒳`*)B2B27D85E06FFCA46F34B07053325F2D-1260.gif
    まさかのあんなに飛んでしまうとは…!2人でびっくりしちゃいましたね( ˇωˇ )笑
    今回もまったりほっこり色んなお話しつつアイスを素敵な食べ方で一緒に食べられて嬉しかったです( ´,,•ω•,,`)667B7ED98491D85D572E5D95F4D860C6-613.gif
    今度お家で柚子で試してみますね🤤✨️
    そして素敵なアプリ教えてくださってありがとうございます8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gif
    また色んな事教えてくださいな| ´꒳`)DF8C1E6BF5D19141ACAC82192247C04D-877.gif

    あと、ミスヘブン応援します!!って言ってくださった初めましてのお兄様05B3BD87CA7B729533EFC7996BA18500-1813.gif
    ニンニクと玉ねぎありがとうございます🧅美味しく料理しますね(^q^)

    それから、飲み物もありがとうございます29BE604C8859319E63D6553891E22B6E-739.gif
    美味しくいただきました4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gifご馳走様です7BA3AE3D073CCF97E8A11BF279B9BA6D-643.gif

    ではでは!またお会い出来る日を楽しみにしておりますねA3280D7A0B06B7F240E7B9EC08958E77-1956.gif


    それでは今回はこの辺でっ!
    皆様午後からもファイトです❤️‍🔥

  • 2023
    10/29[Sun]
    10:12

    グッドボタン 1
    大切にしたいこと⊂( *・ω・ )⊃
    image0.jpeg
    にゃっはろ~DE214C186095225228280AC7057176CB-913.gif
    最近前よりもっとそういう考え方良いねとか好きって言ってくださる方が多く嬉しいし良い意味で内面が変わる事が出来てるのかな?と嬉しくなっちゃう事が多いめいです⊂( *・ω・ )⊃
    今日は13時~翌0時まで受付ですよよよっ4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif
    スタートご予約くださっている仲良しのお兄様ご予約ありがとうございますFADC06D9FB29898700F5A338905695C2-1939.gifお会い出来るの楽しみにしておりますね( ´›ω‹`)💕


    さて、めいさん元々結構どんな事も前向きな考え方をする方というかネガティブな事に対しても前向きな方向の考えとかに持っていくのが好きなのですが(昔は少しネガティブだった時期もあったけど…笑)
    最近というか多分8月の長期休みの時に色々考える機会もあったからかな?
    もっと前向きにより良い方向に考える事や行動する事、それを声に出したりする事って大事だなってなんとな~く思いまして…(っ ◜ω◝ c)

    8月のお休みの間ももちろんめいさんの中の人の予定は変わりなく続き、ただめいさんとして現実に降臨(!?)する事が出来ないだけだったけど、それでも焦りというか出勤できないもどかしさとか大切なお兄様方にもし感染させていたら…とかで色々考えてネガティブさんがこんにちはしそうになる時もあったのですが…笑
    でも悶々したり落ち込んでいる場合じゃない!!と数時間で立ち直り、今は出来ることをやるのみ!これは少しでも綺麗になる自分を見つめ直すボーナス月間だ…!という考えに至る事が出来まして( ˇωˇ )

    それからは以前以上に前向きに物事を捉えられる様になった気がするのです4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif

    それは自分に対してだけじゃなくて、誰かのネガティブも前向きで包み込んだり(本気で良くない事は良くないよって言う事もあるけど)その人からしたらそんな自分嫌だって嫌いだって思う部分も違う角度から見たら少しだけでも好きになれるんじゃないかな?少しでも悪くないかもしれないって思えるキッカケになれたら良いなって以前よりも強く思う様になりまして…
    貴方のそういう部分私は良いと思うなって思うだけじゃなくてちゃんと声に出して気持ちを伝えるのって大切だなと

    人って家族でも友人でもどれだけ仲良くしてくださるお兄様でもいつ何が起きて会えなくなるかわからないし、人の気持ちは移ろいやすいモノだと思うから友人やずっと仲良くしてくださるお兄様の気持ちが突然変わったりしてもう会えなくなってしまうかもしれない。
    そう考えると、その人と過ごせる時間の中の一瞬一瞬をもっと大切にしてもっと沢山大切だと伝えたいなって言葉にする事をより大切にしていきたいなとI˙꒳​˙)

    その思いが自然と言動として現れているのか自分ではわかりませんが、もしかしたらそれが少しずつ言動や何かしらとして出ているのかにゃ?と4D07E21190D480D114343BBC83C99812-2044.gif

    もっと良い意味で変化し誰かの大切なひとときを優しく彩れる女性になれる様にこれからも心身ともに磨いていこうと思いますので見守っていていただけると幸いです。


    さてさて、すこーし真面目な話はここまでにしてっ!
    金曜日と土曜日お誘いくださった仲良しのお兄様6B72E7DFA46DA5E1B7AE0C7C8187892C-427.gif初めましてのお兄様6B5239D5555616EE2C9F1BE0F8337313-457.gif素敵なお時間をありがとうございました34B7FD09A7448153F05C95EA6F742079-1841.gif

    いっぱい笑ったりまったりイチャイチャしたりぺろぺろしたりマッサージしたり、色んなお話したり出来てとっても楽しかったです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✩°。⋆

    すこーしお久しぶりな仲良しのお兄様もいらっしゃって嬉しかったですよおおおっ05B3BD87CA7B729533EFC7996BA18500-1813.gif
    今回もいっぱい笑ったねえ面白すぎてアレの最中に吹き出しちゃうのほんとごめんね( ˇωˇ )笑
    私の筥崎宮に行った話からのめちゃくちゃいいお天気だった〜って話からの、他の近くの地域の天気のお話からのめいちゃんの行いが良いからだよ〜!的な事言ってくださったのとても嬉しかったですぞ( *´꒳`*)91A52E00B262A81807FF2D4D12BB74FE-583.gif

    ご自宅の仲良しのお兄様6B5239D5555616EE2C9F1BE0F8337313-457.gif模様替えした素敵空間にお招きくださり嬉しかったですよおおお8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gif
    玄関からもうほんとめちゃ素敵((っ⸝⸝⸝•ω•⸝⸝⸝⊂))
    今回も沢山ほっこり&いっぱい笑って楽しかったですなあ(*´˘`*)
    前回お会いした時のあのお兄様の寝言からの制服…!ブレザーのコスプレはなかなかしないので新鮮でした🤤💖
    あつもり違いは今でも唐突に思い出して面白くてニヤニヤしちゃいます( ˇωˇ )笑
    お兄様が嗽している横で私がひたすら「ぬああぁつもぃぃいいい!」ってあのテレビの方の真似をし続けてからの華麗なツッコミで熱盛じゃないあつ森だと発覚するあの流れ…素晴らしい流れでした…( ˇωˇ )笑
    今度はぜひ人生ゲームしましょうね96BF9C6437AB2C2B2BE388BA5FE80BE0-639.gifBB80F7468A6023357DADD26872A8ADAD-847.gif

    それから、飲み物などをくださったお兄様ありがとうございます112432E12F90F4FC6CDA4AA4E6126346-741.gif
    美味しくいただきますね🍀*゜

    ではでは!またお会いして素敵なお時間をご一緒出来る日を楽しみにしておりますね⸜(*´꒳`*)⸝AFB3FDA948053004035A32E79E4BEE95-798.gif


    それでは今回はこの辺でっ!
    皆様の今日が素敵な1日になります様にE7383302EF1B1EEFF2FEC32C2781CDF6-1684.gif⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • クレジットカード使えます!!

  • ニューハーフ

  • 領収書発行できます!