求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.9

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/06/17[Mon]06:40

西部

デリヘル

[宇部市]

リンカーン 宇部本店

本日出勤

18:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9734-1515

男割
[無料で10分延長☆]☆男割☆がお得です

今月の男割は無料で+10分させていただきます。

70分→15000円
90分→20000円
110分→23000円

※プレミアムコースは対象外です

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/18[Wed]
    12:05

    グッドボタン 0
    ✨️本日より✨️⊂( *・ω・ )⊃
    image0.jpeg
    にゃっはろ〜DE214C186095225228280AC7057176CB-913.gif
    一昨日と昨日はエステに行って5時間ぐらいゴリゴリされたり準備やら色々でバタバタしてて写メ日記お休みしておりました🐑💤只今用事で朝から動いているめいです⊂( *・ω・ )⊃
    今日出勤したら明日からお休みだよよよよっ4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif

    そ!れ!か!ら!

    今日から112432E12F90F4FC6CDA4AA4E6126346-741.gifイベント開催112432E12F90F4FC6CDA4AA4E6126346-741.gifだよおおおお!✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✩°。⋆
    大変お得なイベントだよおおお!ひゃあああ!
    詳しくはめいさんが芋持って走ってるバナーを見てくださいませ←
    E50A33DC04499840017A0303437F1E90-83723.jpg
    ⚠️お電話の際に合言葉を言わなければ参加出来ない様なのでご注意くださいね⚠️


    さて、昨日は何の準備をしていたかというと…
    そう!
    今日撮影があるの!下着の!だ!よ!
    ちなみに月曜日エステに行ったのも撮影前だからです( *¯ ꒳¯*)

    そして、朝から用事で動いているのも撮影の為ですI˙꒳​˙)
    予約してた下着で撮影しようと思っていたのになかなか取りに行く時間が無くてまだ取りに行ってなくてですね…笑
    それを取りに向かっているのです5F0E7157218FE443BBD38C794E12B7B3-1825.gif400AAED649DCF01CABEB51DBDB473546-321.gif

    それから、ついでにベーグルとオシャンティーで健康にいい物たっぷりなサラダも欲しくて…🤤笑
    アボカドとかが入ったサラダがテイクアウト出来るお店があってそこに寄ってこようかと🤤✨️
    前から野菜とか好きだけど、最近もっとそういう体にいい物を好む様になった気がします4D07E21190D480D114343BBC83C99812-2044.gif
    美味しくて体にいい物ってやっぱり良いなあ…最高だなあ…と(っ ◜ω◝ c)91A52E00B262A81807FF2D4D12BB74FE-583.gif

    今年は体の中から綺麗に8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gifっていうのも自分の中でのテーマの1つにしていたのですが、まあまあ達成出来るような生活をしているのでは…?とここ最近思います꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱
    こういう所は甘々判定なめいさんですへへへ‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)笑
    来年は体の色々な事や漢方とか薬膳を知ってもっと体に関わる事を知って、それを生活はもちろん皆様と過ごす時間を彩る一部として昇華出来ればいいな〜7BA3AE3D073CCF97E8A11BF279B9BA6D-643.gif1D1D561237759FCB231CBE06BAFD42A6-643.gif

    今年もあと残り3か月を切りましたが、皆様は何か目標やテーマにしている事ありますか?96BF9C6437AB2C2B2BE388BA5FE80BE0-639.gif400AAED649DCF01CABEB51DBDB473546-321.gif
    ぜひぜひ教えてくださいね71403BA063D1DF17AB9CFFA498D53D29-601.gif


    さてさて、話は変わりましてっ!
    日曜日お誘いくださった初めましてのお兄様824708339AC06F0411AC092F294D30A5-758.gif素敵なお時間をありがとうございましたF7AC29E6372473B9889E44DC9F5E1A94-1531.gif

    いっぱいさわさわぺろぺろして攻めたりイチャイチャしたり、お話したり出来てとっても楽しかったです( ´,,•ω•,,`)♡

    そして!ヘブンに口コミもありがとうううう052F66AC1B20877B37907A65CCAE7B62-946.gif1958CD16A3D142A513357B95F64E0B20-704.gif
    口コミ割のコード(?)は無事に届いたかにゃ?
    ぜひぜひ使ってみてね‪(*´꒳​`*)
    後程ゆっくり口コミへのお礼日記💌書かせていただきますね05B3BD87CA7B729533EFC7996BA18500-1813.gif

    ではでは!またお会い出来る日を楽しみにしておりますね272CAA838E18834F7722CC7272DDC21F-1036.gif


    それでは今回はこの辺でっ!
    午後からも皆様ファイトです〜A3280D7A0B06B7F240E7B9EC08958E77-1956.gif
    お休みの皆様はゆっくりお休み楽しんでねA73B6EB1FFD339D25067E0A8922974D0-2691.gif

  • 2023
    10/16[Mon]
    00:10

    グッドボタン 0
    やってしまったああああ!!( ´;ω;` )
    こんばんにゃっはろ〜ฅ^•ω•^ฅ
    連投ごめんなさいいいい!失礼しますううう!!
    めいさん、いつもメールで一斉送信しているのですが、前に送った記事のメールに返信するって感じで編集してて(メールアドレス一々全部入れるのが面倒な為←)タイトルを後で考えて書く様にしているのですが…
    「よし!出来た!日付変わる前に送ろう!!」って焦った結果タイトル変えずに投稿してしまいましたああああ!!恥ずかしいいいい!!💦

    今回(というか前の記事)のタイトルは何か意図があるのではなくて焦った故の珍事件だから気にしないでねえええ!というお知らせでした‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)💦

    ではでは!皆様おやすみなさい( [▓]_*˘꒳˘*)_スヤァ
    めいさんは明日エステ(5時間コース)なのでお風呂入ったらゆっくりお休みします( [▓]_*˘꒳˘*)_スヤァ
  • 2023
    10/15[Sun]
    23:54

    グッドボタン 0
    Re: めいさんは包み込みたい⊂( *・ω・ )⊃
    image0.jpeg
    こんばんにゃっはろ〜2627E9D5056812E13529EA335D4AAE5D-915.gifCF035D091B8ADF9A0E22427F311C0775-695.gif
    最近腸活を意識して生活して体の中から美しく✨️を心がけているめいです⊂( *・ω・ )⊃
    今日は翌0時まで受付ですよよよっ4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif
    お問い合わせくださったけどタイミングが会わずお会い出来なかったお兄様ごめんなさいいい!
    タイミングが合ってお会い出来る日を楽しみにしておりますのでまたお電話いただけると嬉しいですFB3F03E9E07717848918F56ADFAE11CC-830.gif


    さて、腸活を意識した食生活をしているめいさんですが、この間ついに腸活カフェに初めて行ってきましたにょ5F0E7157218FE443BBD38C794E12B7B3-1825.gif400AAED649DCF01CABEB51DBDB473546-321.gif
    みくちゃんとまきのちゃんとランチはヘルシーなものを…!という事で初の腸活カフェへ( *´꒳`*)8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gif
    E36EF8300D3E3FC4DF74E84371E5C9F4-41097.jpg
    入口に可愛いくまちゃんが‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)418407094F6ACCC38DC6EDA1C27EA64F-549.gif

    店内も可愛くてテンション上がりました(* ॑꒳ ॑*)

    そして、私が食べたのはこちら👇
    AC4E60B27BC721323BBD5CC66DB2A7CD-32435.jpg
    夏野菜たっぷりのサラダとタンドリーチキンのプレート🥗
    野菜たっぷりで絶対お腹いっぱいになっちゃう…!と思ってパンはセットで頼まずプレートと野菜スープのみにしました(っ ◜ω◝ c)
    結果、めちゃくちゃお腹いっぱいになりました🤤✨️

    だけど!セットのデザートは別腹…!笑
    2744D7324D64EB85AF98A0E6B0D57370-34295.jpg
    グルテンフリーなほうじ茶チーズケーキとても美味しかったです🤤💓

    野菜いっぱい食べて美味しいチーズケーキも食べて大満足なめいさんであった|・ω・´)

    そして今日はね、明日エステに行くのでいつも以上に腸活を意識しておりますの꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱笑
    この腸活カフェで買ったサバのぬか炊きとキャロットラペと野菜たっぷりスープと林檎とヨーグルトを食べました🤤💓

    明日もエステのお姉さんにお腹しっかり動く様になってきたね!自分で改善できて偉い!って褒めて貰えたら嬉しいな〜と思って(´∩ω∩`)BB80F7468A6023357DADD26872A8ADAD-847.gif
    めいさん褒められると伸びるタイプなのでᕙ( 'ω' )ᕗ笑

    これからも腸活楽しく頑張るぞいو( ˙꒳˙ )٩

    そんな感じで、皆様も日々生活の中で意識している事や大切にしている事はありますか??
    ぜひ教えてくださいね96BF9C6437AB2C2B2BE388BA5FE80BE0-639.gif91A52E00B262A81807FF2D4D12BB74FE-583.gif


    さてさて、話は変わりましてっ!
    昨日お誘いくださったお久しぶりな仲良しのお兄様6B72E7DFA46DA5E1B7AE0C7C8187892C-427.gif初めましてのお兄様824708339AC06F0411AC092F294D30A5-758.gif素敵なお時間をありがとうございましたF7AC29E6372473B9889E44DC9F5E1A94-1531.gif

    いっぱいぺろぺろまったりイチャイチャしたり突然おもちゃの使い方講座始めてみたり攻めたり、お話したり出来てとっても楽しかったです( ´,,•ω•,,`)♡

    お久しぶりなビジホのお兄様6B5239D5555616EE2C9F1BE0F8337313-457.gifお部屋番号間違えててごめんよおおお!お兄様のお顔見たらホッとしたよおおおお‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)BB80F7468A6023357DADD26872A8ADAD-847.gif
    あの3個入りのロシアンルーレットになってるガムなかなか盛り上がりましたね…!久しぶりにすると楽しいですな(* ॑꒳ ॑*)
    あとあと!痩せたの気付いてくれて嬉しかったよおおお!括れ褒めてくれてありがとう6AF6A7EA7F3435C77F21B567C4DC1680-1060.gif
    それから、あの件本当におめでとう29BE604C8859319E63D6553891E22B6E-739.gif
    またこちらにいらっしゃった際にお会い出来るの楽しみに待ってるね272CAA838E18834F7722CC7272DDC21F-1036.gif

    お久しぶりなお兄様1D1D561237759FCB231CBE06BAFD42A6-643.gif元気かな〜?また色々疲れてないかな〜?ってちょっぴり心配してたから元気なお姿が見れてとっても嬉しかったよおおお!( ´;ω;` )
    ちょっと最初ぎこちないというか少し元気が無さそうだったけど、途中からスッキリ笑顔が沢山見られて安心しましたよ(✿´ ꒳ ` )8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gif
    私はとっても嬉しいな〜0F38DEE2E06B6C900C3DC579636CF52D-93.gifって思うので、めいさんで良ければまた会いにきて貰えたら嬉しいな45C3E8E3C38B88457EBF80AFDFF43456-1446.gifB2B27D85E06FFCA46F34B07053325F2D-1260.gif
    少し役割が増えて疲れが溜まりやすいかもだけど、くれぐれも体調には気を付けてまた元気な姿を見せに来てくれたら幸いです96BF9C6437AB2C2B2BE388BA5FE80BE0-639.gif91A52E00B262A81807FF2D4D12BB74FE-583.gif

    それから、お好み焼きをくださったとってもえっちなお兄様ありがとうございます🤤💓
    普段秘めてらっしゃるエロを解放しにまたお会い出来るの楽しみにしておりますD219B78734936D55F2C6BF77CA6CC1A4-757.gif

    ではでは!またお会い出来る日を楽しみにしておりますね33C3B5EC05617182E4CD02720E617023-1077.gif


    それでは今日はこの辺でっ!
    皆様ゆっくりおやすみなさいませ〜05B3BD87CA7B729533EFC7996BA18500-1813.gif
    夜勤等でお仕事の皆様はファイトです〜5F0E7157218FE443BBD38C794E12B7B3-1825.gif400AAED649DCF01CABEB51DBDB473546-321.gif
    寒いから風邪ひかない様にあったかくしてお過ごしくださいね7BA3AE3D073CCF97E8A11BF279B9BA6D-643.gif


  • 2023
    10/14[Sat]
    18:29

    グッドボタン 1
    めいさんは包み込みたい⊂( *・ω・ )⊃
    image1.jpeg
    こんばんにゃっはろ~DE214C186095225228280AC7057176CB-913.gif
    昨日は何だか自分のパーツを褒められる事が多い日で照れ照れしまくっためいです⊂( *・ω・ )⊃
    今日は翌2時まで受付ですよよよっ4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif


    昨日も書いたけど、昨日は美容院に行っていたのですが…
    その時にいつもお世話になっている美容師のお姉さんに「私、○○さん(私)の鼻が高くて横顔が綺麗なところとても好きです…!」って以前も言われたのにまた言っていただけて照れ照れだったのですが、その後お店に行ったら大好きなキャストさんにもお鼻凛としてて好きって感じで言って貰えて、今日はなんだ!?なんか突然パーツ褒めて照れ照れさせられちゃう日なのか!?!?って照れ照れほわほわしておりました‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)💦

    昔はなんか鼻と口だけ強調された顔に見えて自分の顔嫌だなあ…と自分の骨格(人から腰の位置高いと言われるまでずっと変だと思ってたり…)が全体的に嫌いだったのですが、関わってくださる温かい言葉をかけてくれる優しい人達のお陰で少しだけ自分の骨格悪くはないんじゃないか?と思える様になりました( ´;ω;` )

    だから私もね、そうやって誰かの見た目だけじゃなく考え方も含めコンプレックスだと感じる部分や自分自身は嫌だな駄目だなって思っちゃう部分も全てまるっと温かく優しい言葉で包み込んで、その人自身が好きにはなれなくても悪くはないんじゃないかな??って思える様な言葉を紡げる人になりたいなあ…と思うのです4D07E21190D480D114343BBC83C99812-2044.gif

    優しい言葉や声音や表情はきっと目の前にいる誰かをその先で出会える誰かを優しく包み込む光になると思うの

    と、ふと、関わってくださる皆様をもっともっと大切にしたいからもっと言葉や声音や所作を大切にしていきたいとか色々考えていたら、真面めいさん降臨してしまったのであった꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱

    ぜひ、貴方様の心も体も優しく包み込ませてくださいね1D1D561237759FCB231CBE06BAFD42A6-643.gif


    さてさて、話は変わりましてっ!
    昨日お誘いくださった少しお久しぶりな仲良しのお兄様6B72E7DFA46DA5E1B7AE0C7C8187892C-427.gif初めましてのお兄様824708339AC06F0411AC092F294D30A5-758.gif素敵なお時間をありがとうございましたF7AC29E6372473B9889E44DC9F5E1A94-1531.gif

    いっぱいぺろぺろしたり攻めたり気持ち良くし合ったりまったりマッサージしたりお話したり出来てとっても楽しかったですよ~( *´꒳`*)

    お久しぶりなご自宅の仲良しのお兄様6B5239D5555616EE2C9F1BE0F8337313-457.gifどこに向かうか聞いてお兄さんだあああ!ってお会いする前からテンションあがっちゃいましたよ~⸜(*´꒳`*)⸝400AAED649DCF01CABEB51DBDB473546-321.gif
    色々忙しいだろうし季節の変わり目で体調崩しやすい時期だから体に気を付けてね|・ω・´)

    ではではっ!またお会いして楽しい時間をご一緒出来る日を楽しみにしておりますね45C3E8E3C38B88457EBF80AFDFF43456-1446.gifAFB3FDA948053004035A32E79E4BEE95-798.gif


    それでは今日はこの辺でっ!
    皆様夜は冷えますので体を冷やさないようにお気をつけくださいね2627E9D5056812E13529EA335D4AAE5D-915.gif
    image0.jpeg
  • 2023
    10/13[Fri]
    18:34

    グッドボタン 0
    毛並みを整えてきました⊂( *・ω・ )⊃
    image0.jpeg
    こんばんにゃっはろ〜DE214C186095225228280AC7057176CB-913.gif
    今日は美容院に行って髪を整えてきたのでニューカラーなめいです⊂( *・ω・ )⊃
    今日は18時〜翌2時まで受付ですよよよっ4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif

    今日の写メ日記の写真はクマなのか?タヌキなのか??意見が分かれそうな耳を付けて参上5F0E7157218FE443BBD38C794E12B7B3-1825.gif
    ご希望あれば付けて参りますᕙ( 'ω' )ᕗ笑


    さて、今回の美容院はブリーチをする日だったからハイトーンにしようと思ったけど、ミスヘブン用の写真の撮影があるのでその時の衣装に合う様に落ち着いたアッシュ系の色にしてみました‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
    多分来月まで暗髪で12月はハイトーンにしようかにゃ?と思っておりまする(っ ◜ω◝ c)400AAED649DCF01CABEB51DBDB473546-321.gif

    ただ、アッシュ系は色が落ちるのが早いので落ち着いた色が見てみたい人は来週の検査&姫休暇入るまでにお誘いいただけたら嬉しいですFB3F03E9E07717848918F56ADFAE11CC-830.gif

    ちなみに、来週は18日の18時〜翌2時までの出勤のみとなります|・ω・´)


    ではではっ!お知らせ終わりっ!
    皆様素敵な週末をお過ごしくださいね〜34B7FD09A7448153F05C95EA6F742079-1841.gif
  • 2023
    10/12[Thu]
    10:00

    グッドボタン 0
    ねぇ、知ってる?⊂( *・ω・ )⊃
    image0.jpeg

    "太ももは太ければ太いほどいい"んだって|・ω・´)400AAED649DCF01CABEB51DBDB473546-321.gif


    にゃっはろ~DE214C186095225228280AC7057176CB-913.gif
    ふと上記の言葉を思い出してこの間帰宅後の『写メ日記用ぼっち写真撮影会inめい家(笑)』で太ももの太さを強調した写真を謎に量産しまくっていためいです⊂( *・ω・ )⊃
    太もものムチムチ感を強調して撮った写メ(ちょっぴりえちえちなの(?))をヘブンのマイガール限定でお昼頃アップする予定なので太もも太ければ太いほどいい派の皆様はお楽しみに~(っ ◜ω◝ c)1D1D561237759FCB231CBE06BAFD42A6-643.gif


    さて、この"太ももは太ければ太いほどいい"という言葉、ご存知の方はいらっしゃるかしら??
    どこから生まれたか分からないこちらの名言(迷言?)は、ネットで一部のオタクの間で結構使われていた(フェチの一種として確立した感じもあるから今も使ってる人も居るかも)のですが…꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱
    私がその言葉を目にする事が多いと最初に感じたのは、もう結構前なのですが『グリッドマン』というアニメ放送時でその次にそう感じたのは結構最近の『機動戦士ガンダム 水星の魔女』のアニメ放送時かな?( ˇωˇ )
    他にもちょくちょく見かける事があるこちらの名言(迷言?)
    どこから誰から生まれた言葉なのか気になって調べてみたのですが、なかなか出てこぬ…( ˇωˇ )69B6906846C9C9656214AB8FF5255B09-2274.gif

    気になるのでご存知の方いらっしゃいましたら教えてくださいいいいっ!!←


    さてさて、話は変わりましてっ!
    昨日お誘いくださった初めましてのお兄様824708339AC06F0411AC092F294D30A5-758.gif素敵なお時間をありがとうございましたF7AC29E6372473B9889E44DC9F5E1A94-1531.gif

    まったりイチャイチャしたりいっぱいぺろぺろしたりマッサージしたり色んなお話したり出来てとっても楽しかったですよ~( *´꒳`*)91A52E00B262A81807FF2D4D12BB74FE-583.gif

    風俗自体初めてのお兄様にバイバイする際に「初めてがめいちゃんで良かった」と言っていただけてとっても嬉しかったです😭✨️

    ではでは、またお会い出来る日を楽しみにしておりますねA3280D7A0B06B7F240E7B9EC08958E77-1956.gif


    それでは今回はこの辺でっ!
    今週ももう折り返しっ!皆様体調を崩されぬ様気を付けて無理しすぎない程度にファイトですよ〜45C3E8E3C38B88457EBF80AFDFF43456-1446.gif37576B2113ECB1770DD353A58DF3AA1E-600.gif

    image2.jpeg
  • 2023
    10/11[Wed]
    20:00

    グッドボタン 0
    ○○は浪漫⊂( *・ω・ )⊃
    image0.jpeg
    こんばんにゃっはろ〜96BF9C6437AB2C2B2BE388BA5FE80BE0-639.gif9F60B27432A936A3123BBEEF83A5CD1C-1470.gif
    ココ最近朝晩肌寒くなってきたので体があったまるある飲み物にハマっておりますめいです⊂( *・ω・ )⊃
    前の日記に書いた約束通りアップしに参りましたぞおおおお!ああああ!!


    最近めいさんが飲んでいる体があったまる飲み物とは…

    チャイです( ´,,•ω•,,`)♡

    元々紅茶やハーブティーとか大好きなのですが、スパイスが効いててお腹の中からポカポカ温かくなる感じがとても好きで肌寒い時期になると特に飲みたくなるのです🤤💓

    スパイスが効いてて美味しいチャイですが、チャイがもっと好きになったのはあるお話を知ってからでして…

    チャイの起源、皆様ご存知ですか??

    チャイはインドが19世紀のイギリスの植民地時代に生まれたとされていてですね。
    当時インドで生産されていた良質な茶葉はイギリスに全て輸出されていて、インド国内では"ダスト"と呼ばれるふるいにかけると一番下に落ちる細かい粗悪な茶葉しか出回っておらず、それをいかに美味しく飲むかとインドの人々が試行錯誤した結果誕生した飲み物だといわれています。

    そんな当時のインドの人々の美味しく飲む為の創意工夫が無ければ生まれなかったであろうチャイ…
    (チャイは本来国によってはお茶という意味なのでチャイという言葉自体は存在していたかもですが…)

    その話を知って以来チャイはロマンが詰まった飲み物だと思うようになりまして‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gif

    そんな人々の美味しくしたいっていう気持ちに思いを馳せながらチャイを作る時間はとても心地好く大好きで、めいさんの最近の日常での楽しみのひとつなのです(っ ◜ω◝ c)1D1D561237759FCB231CBE06BAFD42A6-643.gif

    ちなみに、めいさんはパウダータイプではなくチャイ用に作られているスパイス入りの茶葉を煮出して牛乳を混ぜて作っております71403BA063D1DF17AB9CFFA498D53D29-601.gif
    コトコト煮出す時間もほっこり楽しいので心が疲れた時にもオススメです29BE604C8859319E63D6553891E22B6E-739.gif

    作る時は宇部にある『チャシツ』というお茶のお店に売ってある"マサラチャイ"か"ほうじチャイ"を使うのですが、簡単に煮出す事が出来て美味しく出来るのでご興味ある方はぜひ行かれてみてくださいね⸜(*´꒳`*)⸝


    それでは今日はこの辺でっ!
    皆様も体を冷やさない様にほっこり温まるものを飲んで寒暖差が厳しくなってきたこの時期を元気に乗り切りましょうね7BA3AE3D073CCF97E8A11BF279B9BA6D-643.gif112432E12F90F4FC6CDA4AA4E6126346-741.gif
  • 2023
    10/11[Wed]
    18:55

    グッドボタン 0
    糸色望(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
    悲しい時〜悲しい時〜

    書いてた文のデータが全て消えた時〜(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)


    ぬああああ!!!!

    絶望したああああああ!!!!!!(CV.神谷浩史)


    という訳で、18時頃アップしようと思ってた写メ日記投稿したと思ったら出来てなくてぬああああ!ってなってるめいです( ´;ω;` )


    あのね、ちゃんと書いてたんだけどね…

    林檎さんのメールアプリって最近送信取り消し機能出てくるようになってね…

    たまたま押しちゃってたみたいなの…

    下書きとかにも残ってない!!!!
    私の文は時空の彼方のどこかをさ迷ってるなう!!!!!

    カムバックマイメール!!!!!!

    しかも、コピーしてた筈なのにペーストも出来ないの…

    何度ペースト押しても空白なの…

    虚無…

    虚無虚無プリンキョム🍮('ω'🍮)(🍮'ω')🍮キョム (🍮'ω'🍮)<プリィィィィィン


    という訳で、また同じ内容書けるかわからないけど、同じ題材でもう一度書いて予約投稿で20時頃アップしようと思いますので「あ〜、これが林檎さんの手によって消された日記をもう一度書いたやつか〜」と笑って供養してあげてください←

    では!今から全力で書いていきまする!!!!!ᕙ( 'ω' )ᕗ
  • 2023
    10/11[Wed]
    08:05

    グッドボタン 0
    エモくエロく⊂( *・ω・ )⊃
    image0.jpeg

    にゃっはろ~DE214C186095225228280AC7057176CB-913.gif
    昨日はずっと気になっていたリングライトが届いたり出勤途中にやっとあの大好きな香りが香ってきたりで嬉しくていつもよりもっとテンション上がっちゃってためいです⊂( *・ω・ )⊃
    金木犀たんんんん!待ってたよおおおお!!もっといっぱい香っておくれえええええ!!

    そんな感じでテンション高いめいさん、今日は18時〜翌0時まで受付ですよよよっ4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif


    今日の写メ日記の写真は届いたリングライトを使って撮ったちょっといつもと違う感じの雰囲気の自撮りになったのですが…どうかにゃ??
    たまにはこんな少しエモいというかオシャンな雰囲気の写真も撮ってみようと撮ってみたのですが、なかなか難しいですな( ˇωˇ )
    でも楽しい8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gif

    元々植物や動物や食べ物を写真撮るのが好きなので、そのノリで植物等の代わりに自分を被写体にして撮っている感じが最近特に強いので、いい作品作るぞ〜!って感じで撮りだすと意外とジャンジャカ撮れちゃう( ˇωˇ )笑
    こういう構図でいつかお花とか敷き詰めてもっとオシャンなのも撮りたいですなあ( ˇωˇ )400AAED649DCF01CABEB51DBDB473546-321.gif
    あとは、ちょっぴりえっちな写真でも品のある下品じゃないエロが好きなのでもっとそういう品のあるエロやエモくてエロい感じの写真が撮れる様になりたいなあ( ´,,•ω•,,`)♡
    そんな写真を撮る為に先ず被写体を美しく出来るように減量とか自分磨き頑張るマン❤️‍🔥

    これからも色んな写真載せていくのでお楽しみに♡
    でもでもっ!写真だけじゃなくて実物の動いてキャッキャウフフお喋りしたり笑ったり時にはお兄様と共に快楽を追求したり神秘溢れる人体と戯れるめいさんも見て貰えたら嬉しいな...(´∩ω∩`*)←

    あ!あと!こんな写真が見てみたい!!(過激なのは🙅‍♀️)や、この写真好き!!とかあったら教えていただけると嬉しいです96BF9C6437AB2C2B2BE388BA5FE80BE0-639.gif91A52E00B262A81807FF2D4D12BB74FE-583.gif


    ではでは!今回は、ただとりあえず新しく買ったリングライトでいつもと違う雰囲気の写真撮れたよおおお!見て見てええええ!って報告したかっただけなのでこの辺でっ4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif

    皆様今日もファイトです❤️‍🔥
    気を付けて行ってらっしゃい824708339AC06F0411AC092F294D30A5-758.gif
    EB6385E0AC4EC3AFD4DFDD737186C2ED-61422.jpg

  • 2023
    10/10[Tue]
    12:37

    グッドボタン 0
    最近お熱なこと⊂( *・ω・ )⊃
    
    image0.jpeg
    にゃっはろ~DE214C186095225228280AC7057176CB-913.gif
    最近写メ日記に使う用に写真を撮ったり動画撮って編集したりするのが楽しくなってきてハマりそうなめいです⊂( *・ω・ )⊃
    今日は18時~翌2時まで受付ですよよよっ4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif


    まあ、写真を撮ったり動画撮るのより動画を編集するのが一番楽しいなって感じるんですけどね(っ ◜ω◝ c)笑
    エフェクトとかどこで一度区切るかとか効果音とか音楽とか文字入れでのフォントとか他にも色々拘り出すとキリが無くて永遠にいじっていられる気さえしちゃいます4D07E21190D480D114343BBC83C99812-2044.gif

    という事で、昨日は自分の動画の編集終えた後にみくちゃんの動画をちょこっと再編集しまして、みくちゃんにみくちゃんの動画の再編集版を勝手に作り送り付けました( ˇωˇ )8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gif
    どうしてもカメラを見つめてる可愛いみくちゃんを動画の最初に入れたくて🤤💓←
    区切ったり貼り付けたり区切った時に声と映像が一番ピッタリ綺麗に入る所見付けるのとか色々地味〜な作業が多いのですが、ほんともうその綺麗にハマる所が生まれた時の気持ち良さといったらもう…たまらないです((っ⸝⸝⸝•ω•⸝⸝⸝⊂))112432E12F90F4FC6CDA4AA4E6126346-741.gif

    書いている今「射○の100倍気持ち良い〜!!」というあのプリズマの慎二くん(Fateの慎二の別の世界での姿)が脳裏に過ってしまったレベルで綺麗にハマる所が生まれる瞬間って気持ちいいです←
    プリズマの慎二くんが気になる方は『プリズマ☆ファンタズム』を見てみてくださいませ29BE604C8859319E63D6553891E22B6E-739.gif
    (ぜひプリズマ☆イリヤやFate/stay nightも併せて見てみてね💕︎)

    こんな話をしていたら久しぶりにプリヤ見たくなってきちゃった꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱
    近々またプリヤ1期から見ようFB3F03E9E07717848918F56ADFAE11CC-830.gif

    おっと、話が盛大に逸れてしまいましたな_(  _*´ ꒳ `*)_ぺたぁ

    そんなヤバい言葉が過ってしまったくらいには動画編集にちょっぴりお熱なめいさんの動画はヘブンの方で公開中なので、ぜひ登録して見てみてね٩( ‘ω’ )و
    451559A9AACC38F316F815B23BD3F24B-2972864.gif


    さてさて、話は変わりましてっ!
    日曜日お誘いくださったお久しぶりな仲良しのお兄様6B72E7DFA46DA5E1B7AE0C7C8187892C-427.gif初めましてのお兄様824708339AC06F0411AC092F294D30A5-758.gif素敵なお時間をありがとうございましたF7AC29E6372473B9889E44DC9F5E1A94-1531.gif

    攻め合ったり鏡がえっちでひゃー!!DF8C1E6BF5D19141ACAC82192247C04D-877.gifってなったりまったりイチャイチャしたり、お話したり出来てとっても楽しかったです((っ⸝⸝⸝•ω•⸝⸝⸝⊂))1D1D561237759FCB231CBE06BAFD42A6-643.gif

    まさかの!コロナ禍前くらいまでお会いしてた仲良しのお兄様と再会出来てとっても嬉しかったですよおおお😭✨️
    お帰りなさいいい!!
    覚えていてくださってありがとううううう!!
    前もよくお話してくださっていたけど、前以上に沢山お話もしてくれる様になった気がしたのも嬉しかったです272CAA838E18834F7722CC7272DDC21F-1036.gif
    お供にしてたお菓子のお裾分けもありがとうございます29BE604C8859319E63D6553891E22B6E-739.gifとっても美味しかったのでお店で見付けたら買ってみます🤤✨️


    それでは今日はこの辺でっ!
    午後からも楽しんでいきましょう〜ᕙ( 'ω' )ᕗ
    皆様にとって素敵な1日になります様にFADC06D9FB29898700F5A338905695C2-1939.gif

    ではでは!またお会い出来る日を楽しみにしておりますね33C3B5EC05617182E4CD02720E617023-1077.gif
    A44DD814FB7421D6841EE41ED2B6F59F-65758.jpg

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • ニューハーフ

  • クレジットカード使えます!!

  • 小郡・小野田交通費無料!