求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

08063287180

男割
ワンナビ最強割引 80分14,000円~☆彡男割はフリーコースの割引です。 (女の子を店側が選定するコースです)
受付の際お電話にて『男割』と言われますと。。。
80分 14000円
100分 18000円
120分 23000円
180分 35000円
にてご案内致します。

さらに!!
自宅料金無料(自宅料通常2000円)
※お問合わせ時に待機中の女の子を聞かれた場合は適用になりませんので御了承下さい。
※お電話の際に必ず「ワンナビの男割見ました。」とお伝えください。
※チェンジ・キャンセル不可。
ワンナビ・『grossキャンペーン』 ※こちらは男割ではありません。
●10:00~22:00迄
┗60分¥12,000~
●22:00~ラスト迄
┗60分¥13,000~

こちらは合言葉の『ワンナビ・グロス最高』とおっしゃって下さい!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/18[Tue]
    20:18

    グッドボタン 0
    こんばんは🌛
    体調が良くなくてお休み頂いております。
     
    次回の出勤はまだ未定です。
     
    お1人ずつお礼日記も書けなくて申し訳ございません。
     
    いつもこんな私に、お時間作って会いに来てくださり大切なお時間を一緒に過ごさせていただいてありがとうございます。
     
    リピーター様方いつも本当にありがとうございます。
     
    まとめてになりますがすみません
     
     
    MWのリピーター様
     
    ビラのリピーター様
     
    VIPのリピーター様
     
    MWのリピーター様
     
    VIPsのリピーター様
     
    デイトスのリピーターHさん様
     
    エスポのリピーター様
     
    デイトスのリピーター様
     
    グランドホテルのご新規様
    デイトスのリピーターKちゃん様
     
    山口のご自宅のリピーター様
  • 2024
    05/31[Fri]
    21:31

    グッドボタン 3
    ありがとうございました☺️
    お礼が遅れ遅れになってしまいましたがお誘い頂いたリピーター、ご新規様お時間作って逢いに来てくださりありがとうございました
     
    またお会いできる日を楽しみにしております
     
     
    VIPsのご新規様
     
    初めてのお誘いありがとうございました
     
    初っ端から、あんなにお話しできると思わなくて、めっちゃ面白いねっ言ってもらえて良かったです
     
    お兄様も、めっちゃ面白かったです
     
    今日は○になる宣言され本当に宣言通りでしたね
     
     お兄様の好きなところすぐ分かっちゃって反応良過ぎました
     
    恥ずかしそうにしてる姿がたまりませんでした
     
    お礼日記読むから書いてー!って
     
    読んでくださっていますか?
     
    どこまで書いていいか分からないから、この辺で
     
    あとは一緒に過ごしたお時間思い出していただけたら嬉しいな
     
    またお会いできる機会がありましたらお誘い頂けたら嬉しいです
     
     
    アパホテルのリピーターTちゃん様
     
    お久しぶりのお誘いありがとうございました
     
    前に来られていた時タイミングが合わずにお会いできなかったんですね
     
    やっとお会いできましたね
     
    隣に座ってる時も触り方がヤラしかったです
     
    お風呂の時も私が背低いから気を使ってくださってたの分かって有難かったです
     
    やっぱりいいですねーって、いつも言ってくださるから嬉しいです
     
    ちょっと休憩しちゃったら意外とお時間ギリギリになってしまったけど果たせて良かったです
     
    またタイミングが合う時にお会いできたら嬉しいです
     
    長いお時間にお飲み物ありがとうございました
     
    またお会いできるのを楽しみにしております
  • 2024
    05/31[Fri]
    20:51

    グッドボタン 3
    お礼書く順番が👏💦
    エスポのご新規様
     
    初めてのお誘いありがとうございました
     
    お仕事がいつもより早めに終わって、お仕事も上手くいったみたいで良かったです
     
    エスポでマッサージチェアのお部屋入ったの初めてだったから感激しちゃいました
     
    お兄様が体験したラブホテルのお話し聞いたら、めっちゃ怖くなりました
     
    お風呂も、ゆっくり浸かって気持ち良かったですね
    お兄様ノリが良くてプレイ中も楽しかったです
     
    ○○○って言われるやろ?って…うんって答えちゃったけど、まだまだですよ
     
    お時間もあっという間に来てしまいましたね
     
    お仕事いつも終わるの遅いみたいですが無理し過ぎないように頑張ってくださいね
     
    また機会がありましたらお誘い頂けたら嬉しいです
     
     
     グランドホテルのご新規様
     
    初めてのお誘いありがとうございました
     
    こんな○○○○さんが来ると思わなかったって嬉しいお言葉をありがとうございました
     
    飲み会が早く終わってムラムラしちゃったみたいで
     
    上司の方との付き合いの考え方とかお酒の種類いっぱい知ってたからびっくりしちゃいました
     
    お話ししても私が変なこと言っても笑
    お兄様ノリが良くて返してもらえて嬉し買ったです
     
    飲み過ぎちゃったのか申し訳ない結果になってしまい申し訳ありませんでした
     
    また機会がありましたらリベンジさせて頂けたら嬉しいです
     
    長いお時間ありがとうございました
     
    私の名前覚えて頂けたかしら?
     
     
  • 2024
    05/31[Fri]
    20:46

    グッドボタン 2
    お礼の続きです💕
    MWで2日連続お誘い頂いたお兄様
     
    初めましてからの2日連続でお誘いしてくださり嬉しかったです
     
    その前の日も遅いお時間まで一緒に居てくださったから
     
    睡眠時間があまりなかったのに頑張ってお仕事行かれたお兄様
     
    お疲れだったのに翌日逢いに来てくださって
     
    私がリクエストした姿で
    凄い似合ってました
     
    いろいろお話ししたり何より、こんな私だったけどお兄様が笑ってくれていたから(気を使ってたのかもしれませんが…)安心しました
     
    それにお兄様の…頂いちゃいました
     
    この2日間ラストまでいてくださり延長までして頂いて朝からお仕事にも関わらず遅いお時間までご一緒してくださりありがとうございました
     
    またお会いできる機会がありましたらお誘い頂けたら嬉しいです
     
    ありがとうございました
     
     
    宇部のピレルのご新規様
     
    初めましてのお誘いありがとうございました
     
    お互い始め緊張しちゃいましたね
     
    でもお兄様の優しいオーラ、喋り方で緊張も段々なくなりました
     
    ベッドでのお兄様、何回もチラっと確認してるから、もう可愛くて可愛くて
     
    バッチリでしたよ
     
    いっぱい感じてもらえて嬉しかったです
     
    最後まったりしながら、いろいろお話ししてる時も甘えん坊さんなところがあって可愛すぎて思わずヨシヨシしちゃった
     
    お兄様のシャンプーいい匂いしたからお試しであったら使ってみたいな
     
    お別れした後、ガッツリ系食べて帰られたのかな?
     
    またお会いできる機会がありましたらお誘い頂いたら嬉しいです
     
    ありがとうございました
     
  • 2024
    05/31[Fri]
    20:23

    グッドボタン 2
    出勤してます😘
    数日前久しぶりにドライブしてきました
     
    天気もよくドライブ日和でした
     
    いろいろフラッと立ち寄って久々に食べ過ぎちゃったけど
     
    やっぱり…食べるの好きだー!!笑
     
     
    お礼が遅くなりましたがお誘い頂いたリピーター様ありがとうございました
     
     
    USAのリピーターKさん様
     
    お誘いありがとうございました
     
    早速チェックされちゃったね
     
    でもね、今日絆創膏取ってみたら前より綺麗になってました
     
    トムさんの映画続き出るの知らなかったから、いいこと聞いちゃった
     
    また映画館に行かなきゃだ
     
    Kさんが蕎麦とかそうめんの話しをするから、めっちゃ食べたくなっちゃった
     
    最近暑いし冷たい物がいいね
     
    どれぐらい食べれるか、わんこ蕎麦もやってみたい
     
    いつも食べ物の話しをすると影響されやすいから食べたくなっちゃうよ
     
    お飲み物もありがとうございました
     
    またお会いできるのを楽しみにしております
     
     
    MWのリピーターHさん様
     
    お誘いありがとうございました
     
    会いたくて会いたくてぶっ飛ばしてきたって
     
    嬉しかったけど事故したら会えなくなっちゃうから気をつけてくださいね?
     
    私のお肌のこともお褒め頂けて嬉しかったです
     
    最近気をつけていたけどやった甲斐がありました
     
    いつも嬉しいお言葉を言っていただいて
     
    お互いをさらけ出しちゃいましたね
     
    Hさんが実は○○だったのも確信しました
     
    いろんな意味(?)で、ごめんなさいの日になっちゃいました
     
    いつの日かデートコースもしたいですね
     
    Hさんが言っていたお言葉を信じて…これからもお会いできますように
     
    長いお時間に延長までして頂いてありがとうございました
     
    またお会いできるのを楽しみにしております
     
  • 2024
    05/27[Mon]
    20:05

    グッドボタン 3
    今日は🙏
    お休み頂きました
     
    明日は出勤すると思いますので、よろしくお願い致します
     
     
    お礼が遅くなりましたがお誘い頂いたリピーター様ご新規様ありがとうございました
     
    日記も少しずつアップしていきますね
     
     
    エスポのリピーターYくん様
     
    お久しぶりのお誘いありがとうございました
     
    初っ端からYくんらしいド○ぷりで
     
    旅行行ったり気分転換(?)できたみたいで良かったです
     
    いろいろあったみたいで
     
    それなのにプレイで○○見て興奮してるYくん正真正銘の○○さんだね
     
    私も何気ああいう感じ好きなのかもしれない
     
    いつか○○出したら絶対見るね
    絶対企画ものとか作れそう
     
    また元気なYくんのお顔見れたらいいな
     
    またお会いできるのを楽しみにしております
     
     
    ソルのリピーターKj様
     
    2年ぶりのお誘いありがとうございました
     
    こちらに来られるの2週間前から予定されていたみたいで
     
    遠い所から逢いに来てくださりありがとうございました
     
    Kjからの差し入れにJkからの可愛い差し入れも、ありがとうございました
     
    久々過ぎて私めっちゃ喋り過ぎちゃったけど、お会いできなかった分、話しが尽きませんでしたね
     
    懐かしの3Pの話しに12時の事も覚えてくれていて嬉しかったです
     
    B’zのあのバージョン初めて聴かせていただいたけどかっこよすぎました
     
    お飲み物に長いお時間ありがとうございました
     
    またお会いできるのを楽しみにしております
     
  • 2024
    05/15[Wed]
    02:07

    グッドボタン 2
    おやすみなさい🐰🌕
    眠たくなって来ちゃったから早くメイク落として寝ます
     
    またお礼日記アップしますね
     
     
    今週は、どこかでお休みに入ると思います
     
    お時間合いましたらお誘いお待ちしておりますね
     
     
     
    エスポのリピーター様
     
    数年ぶりのお誘いありがとうございました
     
    遅い時間にごめんねってお兄様こそ、お仕事でお疲れの中会いに来てくださりありがとうございました
     
    久々過ぎて緊張してしまいましたが、お風呂の中でいろいろお話ししてる中でお兄様の○○○○○の中に私も入れてもらえてて、たくさんの嬉しいお言葉嬉しすぎました
     
    それに鏡越しでも○○って言ってくださいましたね
     
    変わらず優しく接してくださりありがとうございました
     
    私の🍑素股(?)も気持ち良かったみたいで良かったです
     
    最後ギリギリになってしまいましたが果たせて安心しました
     
    また、お兄様のご都合のよろしい時お誘い頂けたら嬉しいです
     
    ありがとうございました
     
     
    宇部のソルの出張中のご新規様
     
    初めてのお誘いと遅い時間だったのに待っていてくださりありがとうございました
     
    お時間も伸ばしていただいてありがとうございました
     
    顔小さすぎてびっくりしたって言われてジーッと見られ過ぎて恥ずかしかった
     
    お兄様の年齢知った時、全然見えなくてびっくりしちゃいました
     
    何もしてないのに○○そうとか、こんな私の○もあんな風に言っていただいて
     
    お兄様が○○そうと言うから期待にお応えできるようしなきゃ!って思ったけど多分自分の中ではダメでした
     
    最後バタバタになってしまって、お話ししたかったのにあまりできず申し訳ありませんでした
     
    まだ、こちらにいらっしゃる期間に機会がありましたらお誘い頂けたら嬉しいです
     
    ありがとうございました
     
     
     
  • 2024
    05/15[Wed]
    01:26

    グッドボタン 2
    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"
    リバーのリピーター様
     
    お久しぶりのお誘いありがとうございました
     
    ホテルは今回違ったけど、お顔見てお兄様ってすぐ分かりました
     
    GW中○○行ったり初めての1人デビュードキドキもあっただろうけど事故もなく無事に戻って来られて安心しました
     
    いろいろお話しも聞かせて頂いたけど、お仕事も無理せず頑張ってくださいね
     
    たまにはリフレッシュも大事です
     
    お飲み物もありがとうございました
     
    またお会いできるのを楽しみにしております
     
     
    宇部のピレルのご新規
     
    初めてのお誘いありがとうございました
     
    とてもノリのいいお兄様で緊張してたけど、すぐ打ち解けることができた気がしました
     
    身を任せてもいい?には満足していただくことができるか不安でしたが…
     
    お兄様の弱いところ見つけて、いっぱい気持ちいいって言っていただけて良かったです
     
    最後まったりしながら、いろいろなお話しができて楽しかったです
     
    お飲み物もありがとうございました
     
    またこちらへ来られる機会がありましたらお誘い頂けたら嬉しいです
     
    ありがとうございました
     
     
    デイトスのリピーターHさん
     
     またお時間作って会いに来てくださりありがとうございました
     
    お待たせしてしまって申し訳ありませんでした
     
    今回はバッチリだったからまたあのお言葉を言われちゃいました
     
    いつも○○だって言ってもらえて嬉しいです
     
    そして、この時間の時だけだからって○○って言ってくださって
     
    Hさんが、あんなに○○してくれて○○てくれには笑ってしまいました
     
    お話ししてる中でビジネスホテルでお会いした時のこと、あんな風に思ってくださってたなんて凄い嬉しかったです
     
    長いお時間にお飲み物もありがとうございました
     
    次にお会いできるのは先になってしまうけどお誘い頂けるの楽しみに待ってますね
     
     
     
  • 2024
    05/10[Fri]
    21:53

    グッドボタン 3
    (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    リピーターHさん様
     
    お久しぶりのお誘いありがとうございました
     
    到着した事ファンレターいただいて安心しました
     
    お店お休み多かったから、ここは開いてて良かったです
     
    普段絶対残さないのに1日目の食事の時、残してしまったのが申し訳なかったです
     
    私が残すのかなり珍しいですよね
     
     
     
    戻った後も、お着替えして私のアレ見て笑ってくれましたね
     
    お酒飲んでなくても酔っ払ってるみたいでしょ?
     
    私が不調だったからご心配おかけしてすみませんでした
     
    たくさんのお土産いつもありがとうございます
     
    お酒はお休みの日に頂きますね
     
    最後気付かないうちに本当にすみませんでした
     
    延長もしてくださりありがとうございました
     
     
    2日目も懐かしき1年半ぶりぐらい(?)のところでオシャレで素敵なところでしたね
     
    乾杯して美味しい料理を食べながら、いろいろ話ししたり
     
    お互いあれは美味しくて全部飲み干しちゃいましたね
     
    全部食べ終わった後お腹パンパンでした
     
    ご馳走様でした
     
    いつも変わらず私の肌とかお尻好きでいてもらえて嬉しいし1番嬉しかったのは○○○○って言っていただけたことです
     
    これからもそんな風に思ってもらえたらいいな
     
    メイクも気に入って頂けて良かったです
     
     最後別れ際に言っていたことが冗談なんだろうけど、ちょっと気になっちゃったけど
     
    またお会いできる日を楽しみにしております
     
    2日間お世話になりました
     
     
     
  • 2024
    05/10[Fri]
    20:58

    グッドボタン 2
    (*´︶`*)♡Thanks!
    お誘い頂いたリピーター様ありがとうございました
     
     
     
    ティファニーの2回目のリピーターHちゃん様
     
    お久しぶりのお誘いありがとうございました
     
    ホテル名聞いて、もしかして?って思ったらHちゃんでした
     
    どちらも、お元気そうで良かったです
     
    Hちゃんのもいい感じになってきて準備してくれていたオイルいい匂いがして、お風呂で塗り塗り気持ち良かったですね
     
    Hちゃんお尻が好きだから、いっぱいサワサワしてもらえて良かった
     
    途中まったりして、また🛌インして
     
    いっぱい○○しましたね
     
    お飲み物に長いお時間ありがとうございました
     
    またお会いできる日を楽しみにしております
     
    ファンレターも嬉しかったです
     
     
    USAのリピーターKさん様
     
    あの日、風がヤバすぎて飛ばされるかと思ったね
     
    そんな天候が悪い中、会いに来てくださりありがとうございました
     
    たまたま見てくれてたみたいでラッキーboy
     
    あの映画名前だけ聞いたことあるけど見た事なかった
     
    オススメしてくれた映画また名前教えてほしいな
     
    料理の話しも、まだ挑戦したことないけどさばけるようになりたいな
     
    kさんは、ちゃんと毎日朝食作ってお仕事行かれるの本当に偉いね
     
    そして時間に余裕持って行動するのも見習わなきゃと思いました
     
    GW明けたから、もうお仕事よね?
    無理せず頑張ってね
     
    またお会いできるのを楽しみにしております
     
     
    USAのリピーター様
     
    お久しぶりのお誘いありがとうございました
     
    お家から抜け出して来ちゃったみたいで
     
    久々だったから緊張してしまいました
     
    あのパチンコの話し凄すぎて羨ましかったです
     
    やり方分からないけど
     
    お兄様と懐かしい出来事の話しも印象強すぎて、お互いあれは忘れられませんね
     
    あの後どうなったのか未だ謎のまま
     
    お兄様の好きな○も久しぶりに攻めちゃいました
     
    プレイ中話ししたりしてお兄様笑かすから楽しかったです
     
    延長もしてくださりありがとうございました
     
    最後に聞かれたあの質問判断難しすぎました!笑
     
    多分大丈夫なんでしょうが…セーフなのかどうかは
     
    またお会いできる日を楽しみにしております
     

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ