求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

20:30 - 23:30

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6841-8721

WEB予約

男割
☆★ワンナビ限定男割★☆10分オトクに遊べちゃう🎶【ワンナビ男割限定特設コース】

通常料金よりも10分オトク♪

◆ 70分14,000円

【通常料金】60分14,000円

【男割限定特設コース】70分14,000円

◆ 90分19,000円

【通常料金】80分19,000円

【男割限定特設コース】90分19,000円


※受付の際に必ず「男割見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/07[Thu]
    19:12

    グッドボタン 4
    レポ 2日目

         こんばんは( )♡


    暇って結構ツライと思いませんか?

    ってくらい今仕事が暇で夕方まで長過ぎて。


    暇なのでいつも途中から封筒折りしてるんですが永遠に続く何千枚もの封筒を見ると眠くなっちゃって。



    10月半ばくらいから一変してすごく忙しいんですが…( ˙_˙ )


    さて早速レポです。


     。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ 

          【レポ 2日目】


    朝はのんびり8時に起床

    いつもビュッフェを食べますが今回は理由があってやめました。

    夜にパン屋さんのパンを買ってきておいたのでモグモグ。



    よし!化粧して準備してチェックアウト!

    向かったのは阪急梅田のタリーズ♪

    Mりんお目当てのちいかわコラボのパンケーキを食べにGO

    お店に着いて、

    なんだか人少ない気がするねこれはもう

    って思ってたら案の定。

    『毎日8時には売り切れるんです』

    え?!

    無い( ´•̥•̥` )

    朝食ビュッフェやめてまでこのパンケーキ食べにきたのにーーー笑

    仕方ないので

    お芋のをいただきました‪( ˶  𖥦  ˵ )‬

    これはこれで飲みたかった!!

    実はスタバよりタリーズ派の私

    ちいかわラッピング電車とも出会えずMりんは残念そうでした

    次は梅田スカイビルへ

    あっつーーーーい

    着いたは良いけど、エスカレーター内は暑いし屋上庭園も暑かったです笑

    でもでも!

    綺麗なとこもあったし個人的には満足(*˙˘˙*)

    そしてお昼ご飯。

    うーん昨日揚げ物食べたから揚げ物はやめとこーって話から牛タン屋さんへ。

    食べた感想は牛タンは美味しいけど、白ごはんが美味しくない( o̴̶̷᷄o̴̶̷̥᷅ )残念。

    なのでここもオススメできない

    そして灼熱のギラギラ太陽の中京セラドームの近くまで行って汗ふきふきして髪の毛をまた整え、化粧を直してMりんとGO('')


    30分前に着いたので並ばないで会場入り!

    わー!遠い!遠いけど前よりなんか近く感じるねって(    ˙˙    ).oO(♡)

    マスク無し!!

    声出し解禁!!

    掛け声覚えてないけど最高!!!

    めっちゃ楽しい♡♡♡

    ペンライトずーっと振ってました。

    ピカチュウも7人(体)出てきてめっちゃくちゃ可愛いかった(*ˊᵕˋ*)

    素敵な時間は3時間予定が3時間半の公演に。

    うん、嬉しいよ。

    いいよーいいんだけどね……


    地方民は新幹線の最終が早いのよー


    会場から出て、ゾロゾロゾロゾロ駅に向かいなんとか新大阪駅へ。

    ホテルに荷物を取りに行ってまた駅へ。

    『ちょっと時間やばいよ!!』

    2人で走る走る〜〜。゚(゚ ˙-˙ )゚。


    滝汗のままホームへ。

    指定席のMりんは座れましたが私は自由席。

    指定だけ後で買おうと思ってたのに_`)

    中央通路で足痛いのに耐える!!!!


    あーもぉ無理やーって思ったところで席が空きなんとか途中から座れました  ᷇   )



    そんなこんなで山口に到着。


    いつも着いた日にお土産買ったほうがいいかなと思いながら結局帰りに買おうとするから、買えないことが多いよねって2人で言い合いながら帰宅。


    Eりん、お土産何もなくてごめーん_|_


    職場にはお休みしたのでお菓子改めて買っていきました笑




    最後まで長い文章読んでくださった方ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏ*♡


    ※キャラ載せたので削除されちゃうかもしれません

    その時はまたモザイクかけて載せてみます


     。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ 

  • 2023
    09/06[Wed]
    13:18

    グッドボタン 4
    レポ 1日目

         おはようございます(*ˊᵕˋ*)


    大阪から戻ってまだ余韻に浸ってるわたし。

    勝手にレポしてもいいですか??

    くだらないなーと思ったらスルーしてくださいね*(ू )



          【レポ 1日目】


    新幹線で食べるオヤツ(シフォンケーキ)を買って準備万端で新幹線に乗り込み、Mりんと2人でモグモグタイム‪( ˶  𖥦  ˵ )‬

    安定の私だけブサイクに撮れる写メにキャッキャ笑いながら大阪へ!


    ホテルにチェックインして、

    HEP FIVEGO〜!!

    そして建物内に設置された等身大パネルを探して2人で恥ずかしながら撮ってきました笑

    もう私お母さんにしか見えない( ˟˟ )



    次はMりんの推しのセンイル期間なので心斎橋のビジョンを観に行って動画撮って写真撮って満足( ´`*)"


    さて。晩御飯どーする??

    串カツがイイという2人の意見を聞いて、

    パッと入ろうとしたお店が【串カツしろたや】さん。でも予約いっぱいで入れず( ´•̥•̥` )

    違う串カツ屋さんに。


    結構ハズレだった串カツ屋さんだったのでお名前は出しませんが、串カツ以外の食べ物が微妙でした( •́•̀


    ホテルに戻って、

    せっかくやから大浴場行く〜??

    Mりんといくことに。


    やらかしたんですよ!!!


    お風呂上がって着替えてロッカーに荷物入れたままMりんが髪乾かすの隣に座って待ってて、終わったからロッカーに荷物取りに戻ったら、



    ロッカーの前にパンツ落としてたんですよーーーーー!!!!

    しかも履いてたやつ!!!!


    それに混んでたから人いっぱい居て涙


    あたかも自分のじゃないってフリして、

    パンツを拾ってキョロキョロして…(  ¯¯)

    落とし物拾ったように見せかけて、

    一旦そこを離れてホテルの人に渡したフリして普通にスタスタとロッカーに戻って落とし物を届けてきたっていう顔で現れました。

    でも手の中には小さく小さくぎゅーぎゅー握りしめたパンツが笑



    そんなアクシデントもあって興奮したのと、前の日3時間しか寝てなかったので部屋に戻ってすぐ眠りに入りました( ᵕᴗᵕ )*☪︎·̩͙


    夜中はまた1人演奏会が開かれていたそうです

    (寝言&歯ぎしり 2人の証言より)


    ごめんね笑



       ⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈

    こんな感じで1日目を終えました(*˙˘˙*)

    2日目も近いうちに書きます(勝手に)


    出勤予定ですが、来週どこかから女の子休暇でお休みに入る予定です。

        

      それではまた thank ÿ٥ϋ(*Ü*)♡


    写メいっぱい載せたので容量的にワ◯ナビ全て載らないので全部見たい方はア◯ダーナビでご覧ください笑




  • 2023
    08/30[Wed]
    10:48

    グッドボタン 4
    ゲームPart2そしてオススメの

         (*Ü*)ohayoϋ♡


    先日の日記でゲームの話を書きましたが、

    追加でもう一つゲームのお話を。

    妹も私も『絶対買う〜!』

    と言ってるゲームがもう一つ。

    それは11月に発売の


    STAR OCEAN THE SECOND STORY R

    ※画像消されるかな…消されたらごめんなさい

       

        『めっちゃ楽しみ〜!!!』

    3人で盛り上がりました。

    懐かしいし、幻想水滸伝に続き、

    めちゃくちゃ好きでした。


    2人はプレステ5のソフトを購入予定(´••`)

    やっぱりテレビ画面でやりたいゲーム。


    私もプレステ5欲しい〜( ´•̥•̥` )


    プレステ4はありますが、もう使えなくなってしまってて ;  ;

    サンタさん、おばちゃんには来ませんかね笑




    いつもこのゲームやりたい!と思うけれど実はなかなか時間が取れないのが現実。

    平日はお昼の仕事&夜仕事をして寝るのを削るしかないけれどそうすると最近は寝不足が顔にばっちり出ちゃう笑


    週末は家族&おばあちゃんサービスで家にほぼ居ないので‪(  •̥ ˍ •̥  )‬

    女の子休暇の夜しかまとまった自分の時間が無い〜泣




    と、それは置いておきましょー

    やっとお邪魔できました〜!!!

    宇部市の【パスタ屋十兵衛】さん

    友達や同僚からもすすめられていつか行きたいと思っていたお店ですが、場所的にあまり行くところではなくてオススメされて2年経ちました( °_° )あらら


    モッチモチの生パスタ麺なのでお子様は苦手かもしれませんが、かなり麺が美味しかったです!今まで食べた生パスタの中では1番でした

    ( ˙-˙ )/❥

    今回はMりんと♪

    バケットは絶対頼んだ方が良いです◯

    私とMりんは明太チーズにしましたがホントはガーリックが良かった〜笑

    (夜お仕事なので仕方ないです)

    デザートは十兵衛プリンとチョコのババロア


    十兵衛さんは、予約不可で店内も10組は入れないのですぐ座れるのはタイミング!って感じですꉂꉂ ( ˆˆ  )

    私は開店時間前に行ってなんとか座れました。



    最近、日記どっちも見てるよ〜(イソップも)って会いに来てくださった初めましての方もいらっしゃってとても嬉しかったです(*˙˘˙*)

    へ◯ンではマイガール限定もあるので興味があればのぞいてみてくださいね( )♡



    もう一つ、

    何度か書きましたが、

    私はお礼日記は書かないって決めてます。

    たまーに『俺のこと書いて』って言われます。

    1人に対して書くことはしてないので。

    っていつもお断りしています( ˙˙ )

    『感謝の心が足りない』等言われたりしますが、揉めたりする原因をつくりたくないだけなのでご了承くださいね(ᴗ͈ˬᴗ͈)

    日記のことで揉めてサヨナラしたくないです。




    ヘ◯ンの限定日記ではありがとうの気持ちを毎月載せてるので気になる方はちらっとみてみてください(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏ*♡



          それではまた(*ˊᵕˋ*)





  • 2023
    08/27[Sun]
    19:36

    グッドボタン 5
    楽しみなこととおすすめのお話

      ♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

      こんばんは*(ू )



     私の楽しみが一つ増えました〜(*˙˘˙*)

    プレイしたいゲームが2024年に発売!!(2023年発売予定が延期になってますが)

         

        タイトルは【百英雄伝】


    私が学生の時にすごくハマった【幻想水滸伝】というゲーム。皆さんはこのシリーズご存知ですか( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )??

    FFやドラクエとはまた違ったRPGです。


    今回様々な事情からタイトル等色々違いますが、製作陣が当時関わった方達ばかりで嬉しい!!


    東京ゲームショウのteaserも観ましたが【幻想水滸伝】の世界観だ〜って感じ


    その発売される【百英雄伝】に続く前ストーリーの【百英雄伝 rising】が現在発売中なので発売前にはプレイしておくつもりです(*˙˘˙*)


    考えただけでワクワクします(ˊo̴̶̷̤o̴̶̷̤ˋ)


      ♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

    さて先日からオススメしたかった紹介したいお店ですが、下関の【SOUZAEMON by TAKADA COFFEE】さんですꉂꉂ (*ˊˋ*)


    お店の佇まいは古民家風で情緒ある感じです。

    私のお目当てはかき氷でしたが、

    とにかくケーキが美味しい º)

    男性も女性も老若男女OKなお店だと思います。


    次は宇部の【エトワル】さんですꉂꉂ (*ˊˋ*)

    たまーにお邪魔するんですが、安くて美味しいケーキ屋さんです🎵


    ショーケース内がいつもキラキラ綺麗で、焼き菓子の詰め合わせがとてもおしゃれです。

    会社でホワイトデーのお返しでいただいたことがあるんですが、『可愛い!』ってつい言ってしまうラッピングです(⸝⸝´❛❛`⸝⸝)


    そして最後に先日行ってみたいと載せた【清正鮮魚店】さんです。すでに何度かお邪魔しまして。写真が無くて残念ですが、

    その場で揚げて貰えるフライがめちゃくちゃオススメです!

    ハモやサワラが特に美味し〜い

    でも1番気に入ったのが漬け丼です。

    漬けダレが手作りされてるようですが、

    『美味しい!なにこれ!美味しすぎる!』

    って興奮したぐらいです º)



    まだまだオススメしたいお店がありますがまた今度にしますね(ᴗ͈ˬᴗ͈)


      ♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

    今日は予定が詰まってて、

    結構な距離を運転したのでちょっと疲れてしまってますが、今から気合い入れて準備します!

    24時間テレビでウルウルしながら笑



    明日からお仕事の方も多いと思います。 

    月末なので忙しい方もたくさんいらっしゃいますよね。


       一緒に頑張りましょ〜()♡


      ♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


    ※写真が容量オーバーで全て表示されないかもしれません。ワ◯ナビではなく、ア◯ダーナビであれば全て表示されると思います⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*


  • 2023
    08/25[Fri]
    18:10

    グッドボタン 4
    【身をもって知ること】※内容重め


        おつかれさまです(⃙⃘⃙⃘)⋆︎*



    明るい話題と重めな話題どちらにしよーかな?と悩みました笑


      今回は重めでごめんなさい(..◜ᴗ◝..)

        スルーされてもOKです!



    ペットを飼うってとても【責任】が伴いますよね。

    何度か書いてますが私はペットを飼うというのとに興味がありません(´ •̥  ̫ •̥ ` ) 

    一度も飼いたいと思ったことがないんです。

    ※動物の動画観たり動物園に行くのはめちゃくちゃ好きです




    私がここ何年か…バタバタな週末を過ごしていることに関係あることの一つなんですが…



    まず、お空へと旅立つペット(家族)をお見送りするのは悲しいですよね


    でももっと悲しいのは飼い主が先にお空へ旅立つ方です(・_・。)グスン


    自分が絶対最後まで飼うことができるという前提でないと残されたコはどれだけ寂しい思いをするか見ていて辛いです。

    自分のお母さんがお空へ行った時、

    それを目の当たりにしてすごく切なくて可哀想でした。



    先日日記にチラッとかきましたが、

    その実家のワンコが今重症な心臓肥大で肺水腫になりかけています·°(˃̵˂̵·

    一生毎日お薬を飲み続けなければならず心臓に負担になるので長いお散歩はもう出来ません。




        私、優しくないんですょ。

    ここで私の冷たいところがよく現れてるところなんですが、私がワンコに対して色々するのはおばあちゃんや妹達の負担を減らしたいただそれだけの為なんです(o̴̶̷̥᷅o̴̶̷̥᷅) 

    愛着も何もないし、そんなに情もないです。


    だから

    真夜中に救急に連れて行くと夜間料金代だけで5万とかプラスなんですが、

    それを払うことに一瞬ですが、躊躇する私がいて。命がかかってるのに次の日まで待てないかなとか考えてしまうこの冷たい心に対して嫌になる時があります˚º· ˃̣̣̥˂̣̣̥ )º·˚



    だって人なら悩まず絶対連れて行きますよね!





    毎月の餌代から予防接種、トリミング、病院代、手術すれば手術代、ペットホテルやお世話してくれる方へのお礼そしてそれに伴いとられる時間。

    飼い主がいなくなって残った家族が面倒を見ていくのはもちろん当たり前ですがペットを飼う(家族が増える)ということは時間が取られ、お金がものすごーくかかるということが身に沁みて分かりました`;)



     身をもって知るとはこのことですね。


       長々とごめんなさい!!


    次の日記は明るい話題ですよー(●´艸`)

    明日か明後日にまた書こうかな。

    載せたい食べモノがあるんですょー



    たぶん私がストレスを感じることがないのは美味しいモノのお陰ですね()..°♡


    推し活も含めちょこちょこ幸せを感じてるのでマイナスに引き込まれないで上手くいってるのかな。



    きっとこれを読んでる方も口には出さないけどということが色々あると思います。

    何でも良いので気持ちを逸らすことが出来ることを見つけてくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



    それではまた次の日記で🎵



  • 2023
    08/20[Sun]
    22:30

    グッドボタン 4
    わたしのお盆休み

       こんばんは〜゜*(ू



    今日妹を免許の更新に連れて行ってたんですよ。そして恐ろしく暇な待ち時間に書いた日記です↓↓↓



    お盆中、灼熱の中2時間睡眠で遊園地行って来ました!さすがに具合悪くなるかなーと思ったけどそんな事もなく汗だくにはなったけれど、熱中症にもならず楽しい1日でしたꉂꉂ (*ˊˋ*)



    朝ご飯におにぎりや焼鮭・だし巻き玉子を食べて塩分を摂っておいて園内では水分をしっかり摂ってたのでバランス良かったのかな笑


        とにかく暑くて(   ´⚰︎)

    暑くて暑くて暑い中最大1時間待ちで陽射しがジリジリとしんどい時間もありましたが絶叫全部乗るんだーーっていう気合いを入れてたのでお昼は控えめにして待ち時間に時間を割きました。


    やっぱり三井グリーンランドは【ジャイロストーム】が1番すごいと思います( _)他にはなかなか無い動きなんですよ!珍しいアトラクションで視覚効果が凄い!

    行った際は是非乗ってくださいね♪

    NIO ニオー】は絶対に最後に乗ることをオススメしますね(   ˙-˙   )・・・乗ったことある方なら理由がお分かりのはず!!!



    いっぱい遊んだあとは博多まで戻ってチェックイン。すぐ晩御飯を食べにGO〜!

    焼き鳥屋さんにしました(*˙˘˙*)


      と〜っても美味しかった!!!!

            そして

       夜は日が変わる前に爆睡(  ¯¯ )

            そして

       起きたら朝食ビュッフェ。


          ん〜幸せ(ᴗ͈ˬᴗ͈)


    そして肝心のお土産。

    妹には【ミセスエリザベスマフィン】さんでマフィンを買いました。ここのマフィンすご〜く美味しいんです( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )アップルパイやスイートポテトもある幸せな空間のお店

    会社には【赤い風船】さんで詰め合わせを買ったんですがここもオススメです♪女性は絶対好きです。チーズケーキが有名ですが焼き菓子もとても美味しいです(*˙˘˙*)


    自分には【ボンサンク】さんのレモンケーキ。

    柑橘系好きな私にピッタリのお菓子


    【なんばん往来】さんのお菓子を前日に教えていただいてたんですが、賞味期限が当日なのでビュッフェを食べたお腹ではちょっと無理そうで諦めました‪(  •̥ ˍ •̥  )‬今度行った時は必ず!


    楽しいお盆休みを過ごしました(*˙˘˙*)




    最近行きたかったお店に行ったり、

    行きたいお店が増えたので次の日記で紹介しますね(*ˊᵕˋ*)



    ✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎


    実は…

    今実家のワンコが具合が悪く、プライベートはかなりバタバタしてます( ˟˟ )

    良いことではないですがまた日記に書こうかなと思います。

    とりあえず元気な姿のワンコを添えて。

    ※◯ンナビでは容量オーバーで写メが全部載らないかもです。◯ンダーナビなら大丈夫と思いますが…


           それでは

         ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᑋᐪ( ᵕᴗᵕ )*☪︎·̩͙


  • 2023
    08/14[Mon]
    12:10

    グッドボタン 3
    忘れていたこと。



       こんにちは〜(〃´-`〃)♡



       昨日も安定の暑さでしたね〜

         



    実家へ行って『さて帰ろう』と車に乗り込んだのはいいけれど恐ろしい暑さ!!!!

                      車内温度46℃


    暑いよー暑いよーと言いながら近くのセブンに寄ってアイスコーヒーを購入。

    ごくごくしながら帰宅しました(*˙˘˙*)



    そして昨日は関門海峡の花火大会でしたね!

    以前はよく行ってました。

    電車で行ったり車で行ったり。

    良い思い出です♪



    昨日実はこの花火大会繋がりで

    ラジオの曲リクエストしてたんです。

    花火にちなんだ曲で。


        な・の・に


    すっかり忘れてたんです。

    ラジオを聴くこと自体を… ( •́ㅿ•̀ )


          んもー笑


    朝のTHETIMEの放送内のピアノのリクエストも送ってみましたが、すごい倍率なんでしょうね。

    挫けず何度もリクエストしてみます(*˙˘˙*)ஐ



    今日夜出勤して、

    5時に出発するんですが、

    せっかくだから車の中で食べる朝ごはんのおにぎりと卵焼きだけ作ろうかなーと思ってて!

    3時半に起きる予定なんですが起きれるかなあ

    (¯¯)

    お風呂入って化粧もしなきゃ



    明日はホテルに着いたらパタっと倒れてるかもしれませんね(  ¯¯ )



    みなさんもお出掛けされる方は熱中症に充分気をつけてくださいね。喉が乾いたといって、

    水をガブガブ飲んで水中毒にならないようにそれも併せて気をつけましょう•_•)



    それではまた次の日記で会いましょう〜



         (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏ*♡


  • 2023
    08/11[Fri]
    13:50

    グッドボタン 3
    お昼休憩中でした。

           

            こんにちはᴴᴱᴸᴸᴼ ¨̮


    今日も外は暑そうですね!!!

    お外に出られる際は気をつけてくださいね。




    毎年お盆は長い連休ですが今年は初めてお盆休み無し!!

    ……の予定でしたが『お盆休みとっていいよ〜』と上司から言われたので、遠慮なく取らせていただくことに。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。



    なのでまたまた

    三井グリーンランドにいってきまーす

    絶叫大好き女子を連れて一緒にキャーキャーしてきます。


           でも


         絶対暑いですよねぇぇ

     

    熊本って山口よりきっと暑いんですよね?!

    アトラクションに並んでる間絶対干からびそうですよね( ˟꒳˟ )


       そして絶対人多いですよね



    急遽ですがその後帰ると見せかけて、

    サプライズで(予定も聞かずに勝手に)福岡のホテルを予約したので夜は博多でご飯の予定です。たのしみ〜(*˙˘˙*)ஐ




    皆さんはどこか行かれますか??

    それともゆっくり過ごされますか??

    またはお仕事でしょうか??





    来週からの出勤の予定ですが

    8/14(月)出勤したらそのまま女の子休暇に入るので22日か23日頃までお休みします。



    そしてご存知とは思いますが

    どこのホテルもお盆料金が発生しているかもしれないので気をつけてくださいね(ホテルによって期間や料金はさまざまみたいですが)( ´•̥⌓•̥` )



    定期的にお知らせしてますが、

    もしよかったらイソップの方の日記ものぞいてみてくださいねꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)

    マイガール登録もセレブの方が10倍くらい多いのでこっちの日記の方が読まれてるのかもしれませんが




     そろそろお昼休憩終わっちゃう!!


         眠たいなぁ



        原因は昨日の夜ふかし。


    今から夕方まできちんと起きていられるかしら




        『君と世界が終わる日に』

    シーズン4を観たい観よう観なきゃと思ってたらすっかりずっと忘れてて。昨日夜一気に1話から最終話まで観ちゃいました笑


    私にらすごく面白くて大好きです( ´罒`*)✧"

    そもそもゾンビものが大好きなのもありますが


    もし機会があればぜひご覧になってくださいね



       お仕事後半戦頑張ります(*ˊᵕˋ*)ノ


           Ƭʜᵃℕҡ ყօϋ


                    りおな



  • 2023
    08/09[Wed]
    21:58

    グッドボタン 3
    時間まで…


        こんばんは(*˙˘˙*)



    予約まで時間が空いてるので日記でも。



    【キングダム3】を2回観ましたが2回目はお腹いっぱいで行ったからか、すっごく面白いのに睡魔が襲ってきて何回も戦う羽目に( -_ʕ お腹いっぱいで行ったらダメですね。反省。

    絶対隣の人に眠そうなのバレてたと思う





    今回予告で新たに観たい映画が増えました!

        【MEG ザ モンスター2】

    ジェイソンステイサム主演なら絶対に観たい( ´`*)"【シティーハンター】に続きまた観たい映画が増えました


    あと11月頃かな?【すみっこぐらし】もある〜

    セリフがないのになんであんなに面白い世界観が表現できるんでしょう(⸝⸝´❛❛`⸝⸝)





    さてさて。

    山口市に行ってみたい鮮魚店がありまして【清正鮮魚店】さんです。

    こんなにこんなに美味しそうなの置いてるんだそう〜お刺身や惣菜も充実してるみたいです。お盆の時におばあちゃんに買って行こうかなって思ってます(   ᷇ ᷆  )


    ビールをこよなく愛する私のおばあちゃん。

    それと同じくらいお寿司が大好きで月に何度かはお寿司を持って行ってあげるんですがとっても喜びます( ˶ ̇ ̵ ̇˶ 


    今ですね、

    Eりんから写メが送られてきました。

    お祭りで串を頬張るEりんの写メです。



    コメントは『きもい』


    え?きもい?どこが?


    『そんなことないよ!美味しそうに食べてるように写ってるよ!!』

    って送った私(  ˙-˙  )


    『キモくて落ち込む』

    って続いて来たので、

    可愛くてもそんなこと思うもんなんだなーと。






    最後になりますがら

    今一つ考えていることがあります。

    新しい出会いはどーやったら増えるんでしょうってお店の方に相談したんです。


    そしたら【SNS】をしたら増えるんじゃないですか??

    って答えをもらいまして。

    Twitter Xですね。


    今でも個人的に3つのアカウントがあるので管理できるかなーって不安です。

    始めたのに放置になっても嫌なんです。

    やるならきちんとしたいし。

    お昼は仕事中携帯はロッカーの中だし、ほとんど動かせないのが分かってるし。

    ちょっと考え中なのでまた始める場合はお知らせします(*˙˘˙*)



    そろそろコーヒーを飲んでから準備します。

    それではまた。



    あ!!!

    枕の写メは明日から愛用する予定の枕です。

    使い心地良かったらオススメするので。


    それではまた次の日記で会いましょう〜♡


         ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᑋᐪᵕᴗᵕ )*☪︎·̩͙        


       


  • 2023
    08/07[Mon]
    19:22

    グッドボタン 3
    題名の無い日記

          こんばんは〜´ `)ノ .*



    毎日毎日お仕事お疲れさまです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



    今日の晩御飯のおかずが

    白ナスを豚肉とピーマンを入れて一緒に炒めただけのモノだったんですが、白ナスってトロントロンなんですよ!!!先日の焼き浸しも美味しかったけど炒めモノにしても美味しすぎる〜

          茄子大好き


    昨日今日とちょうちん祭りですね。

    昨日お昼ご飯を食べに行くのに、道場門前のアーケード内を歩いていたらちょうちんの飾りつけが始まってました。


    もちろん夜も素敵ですが、その準備のためにみんな暑くて汗だくになりながら楽しそうにされてるのを見て妹とほっこり( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )ღ




    ちなみにお昼ご飯は大好きな【ドマーニ】さんの海老ピラフ。ここのほんとめっちゃ好き

    ちなみに妹はこのパスタ食べてました



    妹繋がりで。

    ちょっと見てください!!!

    今度妹Eりんのお誕生日祝いで行く予定の日本酒バルですが、こんなお肉も提供してるそう……んもぉたまらない早く行きたい笑

    先に行っちゃおうかな〜なんて。



    さて。

    一緒に働いてた子の最後の出勤が迫っていて、今はちょっと寂しい気持ちの私。

    せっかくだから最後の日、一緒に晩御飯食べよ!って誘ったら快くOKしてくれてそれもまた嬉しい( ´•̥⌓•̥` )♡

    LINE教えてって聞く勇気が無くて聞けてませんが最後の日頑張って聞いてみようと思います。

            どきどき。



    お世話になったし、色々助けてくれてありがとうの気持ちでいっぱいなので何か渡したいと思ってて、今年出来たラスク専門店のラスクが美味しかったのでそれにしようかなと。

    【ラスク工房 ぱとり。】さん

    パッケージもちょっとおしゃれでちょっとした差し入れやお礼にピッタリだと思います。

    ラスクがあまり得意ではない私が美味しく食べれたので皆さんもぜひ。




    最後に、

    あきらちゃんの日記を見て1人でパタパタ興奮してました笑

    XGやスキズ推しではないですが、

    k-popのダンスのレベルがどれだけ高いかよく分かるので、Kぽグル推しの私からしたらめちゃくちゃ嬉しい〜(勝手にごめんね)(*˙˘˙*)ஐ


    ファンクラブに入ってるのは2グルですが4グル推してるので笑



    9月はなんとか当選したので妹Mりんと京セラドーム行ってきま〜す✩゜*⸜(ू ◜࿁◝ )




    最後に、

    内容がいつもまとまりないですが、

    思ったことや紹介したいことを書いていくとこんな日記になってしまいます。反省もせずにこの感じでずっと行きます( ✋˙࿁˙ )!!



       そろそろ出勤準備しなきゃ!


      それではまた次の日記で会いましょう。


       ☪ᴳ̣ᴼ̣̣ᴼ̣͙ᴰ͙¨̮ᴺᴵ̊ᴳᴴᵀ̣̣͙⑅( ˘o˘̥ )/ᐝ 








300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 5月人気ポイントランキング!