求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

21:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6841-8721

WEB予約

男割
たっぷり90分♪19,000円で堪能!【ワンナビ男割限定特設コース】

◆ 70分14,000円

◆ 90分19,000円

※受付の際に必ず「男割見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/31[Tue]
    05:59

    グッドボタン 4
    ハロウィンのご飯
    おはよーございますimg

    せっかくだから
    ご飯もハロウィンっぽくしようって思っています
    img

    ただ今日お休みなんですがとにかく忙しいimg
    スケジュールがパンパンなんだけどimgなんとか時間取れたらいいなimg


    妹はメインをパンプキングラタンにするって言ってて、『えーじゃあ今年は私もそうしようかな』って便乗するつもりですimg



    1年を通して季節モノを食べるようにしたり、イベントに合わせたご飯をせっかくだから作りたいimg


    次のイベントはクリスマスですね。今年はイブが土曜日だからクリスマスメニューも作れそうimg



    今日もお仕事の方は頑張ってくださいねimgお休みの方は心も身体も休まるといいですねimg





  • 2023
    10/30[Mon]
    17:58

    グッドボタン 4
    明日は!
    やっとお見せできる日が来ました〜img


    パネルの方は今週いっぱいアップしてもらう予定です。
    ※そのうち上がると思います
    img


    長い髪にしたことないので今回挑戦してみましたimg


    それと、これ
    牛さんじゃないです…
    【ダルメシアン】なんです
    img
    妹が分からなかったので念のためimg

    マイガールにはモザイク薄めで載せておきますねimg

           りおなimg


  • 2023
    10/27[Fri]
    19:21

    グッドボタン 4
    好きな…
        こんばんはimg

    ご飯のお供で好きなものってなんですか??

    私はたくさんあるんですが、
    1番好きなのは【梅干し】

    おにぎりの具も梅が1番好きです
    img

    昨年2キロ程漬けた梅がとても良い出来で大事に大事に食べて無くなって、今年漬けた梅はどうだろう?
    と味見してみましたが…



       失敗

    今年は南高梅を漬けてみたんですが昨年に比べたら果肉の食感がイマイチimg

    最初の段階の梅酢が上手く上がってこなかったので塩の配分を失敗したのかな…
    農家から直送で購入したので品質はとても良いので私が悪いんですけどね
    img

    これもまたお勉強ですねimg
    お料理とはまた違う難しさがありますね


    冬が近づいてくるとお鍋…って声をよく聞きますが、私は汁物が食べたくなりますimg
    特に具がいっぱいのお汁。
    豚汁やけんちん汁が大好き
    img
    会社のBBQで上司が作った芋煮が出てから芋煮も好きな汁物に仲間入り

    おかずの代わりになるくらいで麺類食べるくらいの器でいただきますimg

    先日は綺麗な鯛のアラを見かけたので購入して潮汁にimg
    シンプルですが上品なお汁ですよね。お正月の定番でおせちと一緒に作ります。


    皆さんはどんな汁物が好きですか??




    来週はご飯をご馳走してもらえるのでとっても楽しみな週になりそうですimg
    仕事もプライベートも頑張れそうですimg


    マイガール限定日記では少し書いてますが、最近色々ありまして。
    簡単に書いてますが実はかなり書いてること以上に衝撃的な光景を見ました
    img



    『お姉ちゃんの心が心配』
    と心配してくれる妹。
    さすがの私も結構な衝撃なコトでしたが、『鉄の心だから大丈夫よー。Eちゃん達じゃなくて良かったよ』って。私で良かったなと思います。

    辛いことは家族が経験するより自分がイイって思いませんか
    img


    ごめんなさい!
    話脱線しちゃいました
    img


    明日出勤あげてますが、
    もしかしたら女の子休暇に入るかもしれません
    img

    急遽お休みになったら申し訳ないです

    寒暖差疲労に気をつけて週末をお過ごしくださいねimg

        それではまたimg




  • 2023
    10/24[Tue]
    20:20

    グッドボタン 4
    塗り塗りしてみたけど。
         こんばんは!

    すごく良い天気で暑いくらいでしたね
    img


    イソップの方の日記にも書いたんですが、マッサージに行って、機械を使ったらアザだらけになってしまったので『え、怖〜』って思うかもしれないですimg

    腕、コンシーラー塗ってみましたが薄くはなるものの…って感じです。
    背中が塗りにくくて
    img

    そして脚は太ももの内側が。

    皮膚がめちゃくちゃ弱いので普通の人よりひどくなるみたいです
    img
    整骨院でも背中がアザだらけになっちゃうし…

    体質なので仕方ないですねimg






    今日撮影だったんですが、
    ホントに迷惑かけてしまいました
    img
    特にハロウィンのコスプレ。
    撮ってはいただきましたが、アザ消せなさそうだったら、先に自分で試しに撮ったのがあるので日記にだけ載せたりしますねimg



    撮影を機にウィッグも2種類買ったので遊びに行く時被って行こーって思ってますimg

    髪を長くした事がないので新鮮img



    夜は冷えますねimg
    あったかくして寝てくださいね。

    おやすみなさい
    img

                  りおな


  • 2023
    10/22[Sun]
    20:16

    グッドボタン 4
    大好きなものの一つ
        こんばんはimg

    昨日日記に書いた見つけたお店、
    宇部市の【Mago's Cafe】さん。

    今回テイクアウトで来店。

    コーヒーやスムージー・ソフトクリームなどがありましたが、私が通りかかった時に気になったのはマフィンでしたimg

    シフォンケーキが好きなのはもう何度も書いてますが、マフィンも大好き。焼き菓子全般好きなんです。

    新しくオープンしたばかり!
    こんな可愛いのに入れてくれました
    img
    宇部空港の近くなのでもしその辺りに行かれた際は寄ってみられても良いかもですねimg

    簡単な日記になりましたが…
    明日は月曜日ですね。
    『寝たらもう仕事だなあ…』と私のように思ってる方、
    一緒にがんばりましょー
    img


        それではまたimg

  • 2023
    10/21[Sat]
    19:44

    グッドボタン 4
    できる子。
       こんばんはimg


    待機なので日記書こう〜っと。

    最近職場に新しい子が入ってきたんですが、めちゃくちゃ仕事が出来る子で純粋にすごいな〜って感心してます
    img

    思わず『すごいですね〜』って言っちゃったimg


    なんだか私【全然出来ない子】やーんって思ってしまう。
    いくら上司の評価が良くても、自分の中だけのことですが、
    役に立ててない&貢献出来てないかも??と不安な気持ちになります
    img

    以前職場の上司に『〇〇さんを見てるとピリピリ感がなくなるよね。事務所の雰囲気が明らかに良い。必要な人です』と言われたんですimg

    その時は嬉しい言葉として受け取りましたがよく考えたらこのぽやーっとしてるのが実は仕事をする上で必要なみんなの緊張感を無くしてる?!
    なんてまた悪いこと考え出す私
    img


    …あ、でも今、
    そんな悩んでどうこうってわけではないので大丈夫ですょ
    img




    さてさて。
    今すごく気になるお店を発見したんですよ〜
    img
    明日買ってみようかなって思ってますimg

    美味しかったらレポしますねimg

    それではまたimg



  • 2023
    10/16[Mon]
    21:19

    グッドボタン 4
    オタク全開な人の日記
    〔注意〕オタクな内容なので苦手な方はスルーしてくださいねimg



         こんばんはimg

    先日、オールスター感謝祭を観るため夜は出勤せず推し活にいそしんでましたimg


    推しグル4つありますが、
    今本格的に激推しててファンクラブに入ってるのは2つ
    その推しグルの子が【オールスター感謝祭 赤坂ミニマラソン】に出ると知ってこの日を楽しみに楽しみに妹達と待ってました
    img



    Xでのお友達(フォロワーさん)、ファンネーム『LUN?』ちゃん達が沢山赤坂に駆けつけてボード作って沿道に居るのを見て嬉しくて嬉しくてimg


    TVの前で正座して待ち、
    マラソンが始まって妹達と手が震えながらLINEしながら観てました
    img

    ↑とこんな風に。
    一緒に楽しめる妹達が居てホントにホントに幸せ〜
    img
    そして妹に配ってるCDを旦那さま達も車で聴いてくれてるっていうimg
    なんてこと笑



    そして妹達と『すごいことだよね、やっぱり!!』と話してたのは、
    優勝した子と妹Mりんはすごい倍率の中当ててオンラインで1対1のビデオ通話でお話し、オフイベでは1対1の対面で直接話してること
    img

    2人の推しじゃないけどデビュー前から応援してるので嬉しいんですょね、やっぱり!!!




    さてさて。
    もう一つの激推しグル………。
    あきらちゃんが…私の日記のお返事くれてました
    img




    『あきらちゃんへ』
    お返事ありがとう〜
    img
    そうなのそうなの!!
    そのグルなの〜
    img
    その曲私もめちゃくちゃ好きimg
    このグルはdance practice動画が有名だけど、曲もとても良曲ばかりだと思う。
    万人受けしてるのはかなり前の曲だけど【Drunk Dazed】かな。

    XGちゃん最近観てるょ〜
    img
    私の妹も聴いてるってimg

    そしてあきらちゃんの日記の写真がが大好き。
    素敵な写真をありがとう
    img
    なかなか会えないけど、会えたらお話しようねimg
              
    ※連絡手段がなくて日記にごめんなさい
    img       りおな




    【最後に】
    ちょっとオタク全開で申し訳なかったですが、興奮冷めやらずで。
    書いたらスッキリしました。
    録画とTVer合わせて10回は観直してやっと落ち着きました
    img


    実はですね、
    昨日違反して捕まったんですよ…
    img
    その話はいそっぷに書きまーすimg
    みなさんも気をつけてくださいね。覆面パトカーimg

        それではまたimg




  • 2023
    10/13[Fri]
    20:53

    グッドボタン 3
    もしも。
        こんばんはimg

    実は今月セレブの撮影を控えてます

    普通の撮影と、ハロウィンのも撮ってくださいってお願いしてます
    img
        

    ハロウィンの衣装何着るか先月ずっと悩み続け決まってポチっとして、先日届いたんですが

    やっぱりかーーーー!!!
       
    安かろう悪かろう
    だったんですょー。
    なんかヒモ足りないし、
    裁縫適当だし、
    色も写真と全然違うし
    捨てました。
    着れないので
    img

    昨年はパネルになってるチャイナはわりと良いお値段なので生地も良かったんですimg

    そこで2回目の注文。
    届いて開けてみたけど、前回のよりは断然良さそう
    img

    ただ問題がありまして…
    これ着れるのかな??
    実はあのチャイナも届いた時はファスナー閉まらなくて、妹Eりんに何度か筋膜剥がしやマッサージしてもらってやっと着れたんです
    img


    明日着てみてダメそうならまた妹の出番ですねimg
    それでもダメなら……どうしよ。

    デブは諦めなさいってことですよね。着たいなら痩せろって。
    それは重々分かってます…が!

    食べ物が美味しくて
    img

    月末にパネルが更新された時、
    ハロウィンの衣装が載って無かったら着れなかったと判断してくださいね
    img

    それではまた次の日記で会いましょう〜img

          おまけ
    ※コラボカフェってこんな感じです
    ↓妹の後ろにスクリーン↓


    ※フレンチトーストを食べたカフェ、とてもおしゃれでした↓


  • 2023
    10/10[Tue]
    05:18

    グッドボタン 5
    ?デート?
       おはようございますimg


    先日妹と博多へ行ってきました!


      最初からトラブル発生。

      近隣の駐車場満車だらけ
    (山口で陸上のマスターズの大会があったからかなぁ??)
          ↓
     新幹線の時間に間に合わない
    img
          ↓
    コラボcafeの予約間に合わない
    img


    結局cafeの予約は間に合わず
    貰える特典も貰えなかかったので悲しかったけど入れることは出来たのでひとまずはヨシ
    img


    知っては居たけど
    メニューが最悪
    img
    このパスタの見た目なんとかならなかったのかしら…コンセプトと合わせたのは分かるけれど、付け合わせが玉ねぎとカリフラワー…

    皆さん、これ何パスタだと思いますか??


    イカスミじゃないんですょ。
    竹炭入りのトマトソースパスタなんです
    img


    視覚って大事です!!!
    人間ってすごい!!!
    トマトソースなのに黒いから
    食べてて変な感覚なんです。
    パスタはまあまあ美味しかったですが…
    img

    そしてほうじ茶ラテのドリンク1200円…高っ!!!

    ずっとMVが流れてるのでファンには素敵な空間とは思いますけど…img

    その後、
    展示会まで時間があったのでウロウロしてたらコナンくん発見
    img

    時間がきたので展示会へ。
    TVで着た衣装とか置いてあって、
    『脚長〜い』
    『字可愛い〜』
    おばちゃんだけどきゃっきゃしてました
    img(同年代や40代50代の方も居たのでそんなに恥ずかしくなかったのが救い)

    そして今回お目当てだった【カフェ オーバ カナル】のフレンチトースト
    img


    ぅううううまぁぁぁあimg
    デニッシュパンで、じゅわわってしてて、家では味わえないフレンチトーストでしたimg


    ただ、パスタ食べてから時間が空いてなかったので苦しくてその後2人とも元気がなくなって、すぐお土産買って新幹線に乗って帰りましたimg

    家へのお土産は【なんばん往来】
    オススメしてもらってたので買えて嬉しい!妹も『なにこの美味しさ!』って次の日LINEがきました
    img

    この日夜中『うーんうーん』とうなされてたそう。お腹いっぱいになりすぎたからかな笑


    妹とのデートのお話はおしまいimg




    出勤ですが、
    ちょっとケガとか色々あって2.3日お休みして出勤します。もしかすると木曜もお休みするかもしれません
    img
    治れば木曜から出ますねimg

    それではまた日記で会いましょう〜




        おまけ  メッセージ

       読んでもらえてたら嬉しい…


    先日送迎中いきなり話しかけたにもかかわらず、ニコニコと素敵な笑顔を見せてくれたはなちゃん。本当に素敵な笑顔で私疲れてたけどそんなのどっか行っちゃったょ!!!!
    日記見てくれててありがとう
    img




    いそっぷの方であげた日記でオススメの【星野家の塩】を紹介したんですが、なんとみのりさんが買って使ってくださってるとお会いしたとき教えてくださいましたimg
    みのりさん、ありがとうございます〜
    めちゃくちゃ嬉しかったですimg




    あきらちゃん。
    ごめんなさい、勘違いしてた。
    XGちゃん達日本出身の子だけなんだね!!
    X-popってジャンル名付けてるのね。
    ダンスも凄いょねimg
    沢山努力してきた子達ばかりなんだろうなって思うよ。
    アルバム発売おめでとーだねimg



    伝える手段がなくて
    こんなとこにメッセージごめんなさいimg







  • 2023
    10/06[Fri]
    21:21

    グッドボタン 4
    感動いっぱい?でしたね
        正座でこんばんはimg
        ※これは昨日の写メです!!!

    アジア大会、
    男子のリレー残念でしたが4人みんな素晴らしい走りでしたね
    img

    ハラハラドキドキなバドミントンはついつい観入ってしまいますimg



    明日はいよいよMりんと福岡へデートに行ってきますimg

    推しアーティストのコラボカフェとミュージアムへ行ってきますimg



    楽しみにしてるのは他にも。
    妹に『行こう!』
    って言われてるお店
    img

    夜どうしようかなimg
    屋台とか行ってみようかな。
    それともラーメン食べようかな。
    水炊きもいいな。

    ………。
    ………。

    まあ…日帰りなんですけどねimg



    さて、来週オールスター感謝祭があるんですょ。元々好きで観てるんですが来週は好きなアーティストが出るので正座して待機ですimg
    夜もお休み!!!

    皆さん観てますか??



    さて。今ハロウィンで何着ようかすごく迷ってて、いくつか候補はあるんですが衣装も安くは無いのでカートに入れてはにらめっこしてます

    欲しいと思うのが割と高くて。
    1回しか着ないのに5000円〜10000円とか
    img

    昨年着たのも結構なお値段でしたimg
    でも、パネルにしてもらってるので着て撮ってもらって良かったので後悔はナシですimg


    そして、
    太ってるのでそもそもその衣装が入るのか心配ですね
    img


    待機しつつまたカート眺めておきますimg

    週末ですね。
    ゆっくり休んでくださいね
    img
    それではまたimg





300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 5月人気ポイントランキング!