求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

20:30 - 23:30

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6841-8721

WEB予約

男割
たっぷり90分♪19,000円で堪能!【ワンナビ男割限定特設コース】

◆ 70分14,000円

◆ 90分19,000円

※受付の際に必ず「男割見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/23[Sun]
    23:08

    グッドボタン 2
    お出かけしてきまして
    昨日はあいにくの雨でしたが
    友達と福岡へGO
    img


    運転はおまかせimg



    広島の安佐動物園へ行く予定だったんですが、雨なので室内に変更。


    福岡市立美術館へ。


    ↑1番初めに見たのがこの作品。
    『可愛い〜』
    って第一声に発した私に
    「え?怖いやん!!」
    って友達。


    これ怖いですかimg


    こういう作品は楽しく見れますが
    絵となると別です。




    これは…いったい何?
    何を描いてるの?
    これ絵なの?
    塗ってるだけに見えるけど…?
    などなど。


    さっぱりわからない。

    私に芸術の感性が
    全くないんでしょうね
    img


    でも、
    『これは絶対◯◯よね?』
    って予想して
    そのあと作品の紹介を読んで
    『え?そうなの?!!!』
    って驚くのも楽しい
    img


    静かな美術館で
    友達と顔を見合わせて
    『今同じこと思ってるよね?』
    って静かに笑い合うのも楽しい



    美術館で感性を磨いたあとは
    腹ごしらえ。
    【とり安食堂】さんの
    チキンカツをいただきました!
    私は梅しそおろしチキンカツ。


    Instagramで見つけたお店です。
    こんな投稿見たら
    行きたくなりませんか?!


    ただですね…
    一つ注意が必要です。
    少食の人は無理かも
    img


    普段浜勝でも
    ご飯と味噌汁をおかわりする私が
    ご飯をおかわりするどころかチキンカツ最後の1切れが
    どうしても食べれなくて
    img


    残したの何年ぶりだろう…img




    気を取り直して。
    やっぱり食べた後はデザートよね
    ってことで
    【カスタード専門店】さんの
    プリンを2個購入。
    普通の固めプリンと
    コーヒープリンにしました
    img


    さすがにお腹いっぱいなので
    後でゆっくり食べることに。

    最高に美味しかったので
    後に幸せな気分に
    img

    ↑(Instagramより)



    山口に帰る前に鉄道博物館へ
    寄って帰りました。
    鉄道好きなチビちゃんに
    グッズを選んでましたが
    博物館自体見応えあるんですよ
    img



    山口へ戻ってゴロゴロimg
    推しグルを普及したり
    寝たり
    プリン食べて…
    寝たり


    よし!
    晩御飯の時間!


    大好きな居酒屋に行って
    ハモの天ぷら
    ウナギと茄子の山芋鉄板
    梅茶漬け
    (友達は塩辛茶漬け)

    どれも最高に美味しかった
    img




    お出掛け日記はおしまいimg





    27日は広島に行きますが
    多分また雨ですよね
    img

    残念ですが
    コンサート楽しんできます
    img



    それではまたimg



  • 2024
    06/21[Fri]
    22:59

    グッドボタン 3
    ついに来たゾ
    「1ヶ月前には教えてください。
    じゃないと無理です!!」


    ↑上司に向かって偉そうに(?)
    言い放った言葉。
    数ヶ月前のこと…


    さて。
    なんのことでしょう
    img









    昨日上司が書類の束を持って
    汗拭きながらお昼休みに現れ、
    『お知らせがあるんですけど、
    健康診断があるんですよ』と。


    「いつですか?」
    書類に目をやると6/28


    ……。
    ………。


    「え。無理ですね。」

    『ですよね(汗)
    今回とりあえずこっちが勝手に
    予約した日にちなので
    電話して変更してください(汗)』

    汗をふきふきしながら喋る上司。



    なんだーーー
    もぉーーーー
    よかったーーーー
    img


    びっくりしちゃったimg


    来週受けたら
    お医者さんから確実に怒られちゃう


    太ってるので


    「痩せなさい」
    「ご飯は腹八分」
    「少しでいいから運動」
    「まずは5キロは減らそう」
    ってまた言われる
    img






    来月はガン検診も行かなきゃimg

    おっぱいぎゅーぎゅーする検診と

    女の子特有のガン検診も

    定期的に行かないといけないのに
    先生が嫌いで遠ざかってて…


    病院を変える計画を立ててます。

    ちゃんと行かないと悪くなってたら
    きっと後悔しちゃいますょね!






    健康第一って言葉があるけれど
    ココロも身体も健康じゃないと
    笑顔で過ごせないimg



    仕事がキツイ!
    って言えることは
    とても幸せなんでしょうね
    img



    そんな事言いながら
    お菓子を食べてる私…
    img


    7月になったらちょっとがんばるもん。



    皆さんの
    健康診断エピソードがあれば
    教えてくださいね。




    面白いのから真面目なのまで
    なんでもOKですimg



    昨日4時間しか寝れなかったので
    今日は早く寝ますね
    img

    それではおやすみなさいimg

  • 2024
    06/18[Tue]
    20:38

    グッドボタン 3
    いいなぁ
    今日は妹Mりんが
    妹Eちゃん家にお泊まり
    img


    いいなー

    いいなー

    いいなー

    お姉ちゃんは夜仕事だから
    ご飯も参加出来ない
    img


    2人でお酒飲んでSwitchで
    マリオカートとか桃鉄とかして
    楽しく過ごしてるんだろうなぁ。

    それかNetflixで
    怖いのとか観てるかな
    img


    でもでも
    2人が仲良くしてるのが

    私のシアワセでもあるんですimg

    『妹と仲良いね』
    って言われると嬉しい
    img







    週末にお泊まりどうだったか 
    聞いてみよ
    img



    今日は22時から
    ご予約をいただいてるので
    それまでのんびりになりそうです。



    もしタイミングが合えば…
    短い時間にはなりますが
    今からでも…
    img


    よろしくお願いしますimg




  • 2024
    06/16[Sun]
    16:45

    グッドボタン 3
    心配
    昨日【Weverse con】というフェスをオンラインで妹Mりんと私の家で視聴img

    今年はYO.A.SO.BIも出てて大盛り上がりimg
    ※アーティスト名が禁止文字に引っかかるので上記のような表現に変えてます。

    今日もまた一緒に18時から視聴しますimg



    今日は朝からMりんが広島に行くということで新山口駅に送り届け、
    さっきお迎えにも行ってきました。


    【クマ取り】
    に行ってきたんです
    img 


    寝ても寝てなくても目にクマが出来てるような感じで、毎日化粧で隠すのが大変だから…ということで美容外科に。

    目のクマ…どうやって取るの??
    って聞いたら何とも痛々しい施術
    img(書くのはやめときます笑)
    いっとき涙が血の涙が出るそうですょ……。。。


    実際目の周りへの麻酔からすでに痛かったそうimg


    私は絶対無理〜!!!

    その前にシミ取りが優先だと思う
    img





    さて。
    何が心配だったかって、
    病院を10時に予約していたそうなのでお昼には終わると思って連絡を待ってたのに全然来ない
    img
    13時になっても…
    14時になっても…


    なにか施術中にあったのか心配で心配でimg

    14時半。
    妹EりんにLINEしようとした時
    メッセージが
    img

    『終わったけど道に迷って彷徨ってた』
    ってimg


    えーん。
    良かったー
    img


    迎えに行って『お腹空いた』って言ってるのを聞いて一安心。
    施術は上手くいったようで、
    あとはダウンタイムとの戦い。


    今日も夜楽しんで明日から仕事頑張ります
    img




    あ!最後に、
    先日行ったご飯屋さんのデザートが『焼き芋のプリン』でめちゃくちゃ美味しかったので写真をドライオレンジもちゃんと手作りでしたょ
    img


    お料理も撮りたかったけど
    デザートだけ
    img



    美味しいモノを食べると自然と笑顔になれますねimg



    それではまたimg



  • 2024
    06/10[Mon]
    19:12

    グッドボタン 3
    お休みのあいだ
    こんばんは


    朝は曇り空でしたがお昼からは日差しが痛かった〜img

    9時台と16時台は業務上外に出るので雨さえ降らなければ曇りくらいがちょうど良いなーっていう私だけのワガママな思い。


    トップ画のとおり(モザイクかけてますが)
    【THE FIRST SLAM DANK 】が8/13から復活上映されるそうですimg

    それと今日からNetflixで配信が始まります
    早速夜観ようと思います
    img


    ガンダムシードの映画もNetflixでの配信が始まったので観ようと思いますし、観たいのがたまってるのでこのお休みの機会に沢山観る予定img





    先日、アーティストとのビデオ通話が当選した妹がやらかしまして…
    エントリーが必要なところしていなくてできなかったんですimg
    もうもったいなさすぎてimg




    そして、
    昨日一昨日とベルーナドームでGLAYの30周年コンサートでしたねimg

    行かれた方いますか??
    セトリが1999年の時のコンサートと同じという感動的なコンサートだったんですねimg

    今回新曲でコラボした推しグルの子が一緒にステージで熱唱していて、妹とその動画を観て感動してキャーキャーimg
    【誘惑】まで歌ってて最高〜!!!!


    デビュー前から応援してて
    初めてのアーティストとのビデオ通話もオフイベのハイタッチもその子だったので成長してる〜と2倍に感動img



    はっ…img
    興奮して長くなりました。



    明日も30℃近いようなので熱中症に気をつけてくださいねimg
    私も気をつけなきゃ


    それではまた
    img








  • 2024
    06/09[Sun]
    05:47

    グッドボタン 3
    お休みします
    朝起きたら出血してて
    女の子日になったのか不正出血なのかまだよく分からないんですが
    ひとまずお休みします。


    女の子の〜とは思うんですが
    今ホルモンバランスが崩れててよく分かりません
    img


    なので

    出勤は一旦全て取り下げました
    img


    今日ご予約いただいてたのに
    ごめんなさい〜
    img


    また出勤出来るようになったら
    予定をアップします
    img


    4時半くらいに外に出て
    びしゃびしゃになりました…

    今日運転される方
    気をつけてくださいね
    img 

    それではまたimg

  • 2024
    06/08[Sat]
    18:21

    グッドボタン 4
    久しぶりに
    こんばんは〜img



    昨日は今年から所属しているとある部の親睦会でしたimg

    普段仕事が終わってボサボサの髪にTシャツにズボンで駆けつけてるので昨日はセレブに出勤する格好だったのでちょっとはイメージの回復ができたかなーってimg

    夜出勤する時はアクセサリーは着けませんが、お出掛けの時は着けたりしますimg


    どうですか〜img

    似合いますかimg






    昨日は新参者として参加したので輪の中に入るのに苦労しましたが、
    男性方も面白くて優しく、
    女性陣も皆さん素敵な方達ばかりなので楽しく過ごさせて貰いました
    img


    1次会ではご飯が食べれなくなっちゃうから1杯目は烏龍茶。
    その後2次会も含めて3杯だけカクテルをいただきました
    img



    2次会は飲み屋さんに行ったんですが、キャストさん達みんなめちゃくちゃ若くてimg

    ジェネレーションギャップがすごかった〜img





    さて。
    今日は早めに出勤したのでお腹空いてまして…
    img
    暇だったらお菓子食べようとimg
    (今買ってきちゃった)



    22:30からはご予約いただいてますがそれまで空いてますので声掛けていただければ嬉しいですimg


    今日は雨なので髪がうねってしまうのが難点ですが…img




    それでは
    良い週末をお過ごしくださいね
    img











  • 2024
    06/06[Thu]
    02:11

    グッドボタン 4
    この歌…好きですか??
    私の大好きなimg
    スラムダンクのエンディング曲WANDSの
    『世界が終わるまでは』

    THE FIRST TAKEが
    公開されましたーーーー
    img


    待って待って!
    ボーカルさん
    すごく若くないですか
    img


    調べてみたら
    メンバーチェンジを
    されてるんですね
    img

    全然知らなかったimg

    この曲、
    男性でも好きな方結構
    いらっしゃるんじゃないかなー?
    と思って日記に書いてみました。

    興味ある方は
    YouTubeへGO
    img


    カラオケで歌ってくれたら
    めちゃくちゃ喜びますimg







    さて。
    今日とっても暑かったですね
    img
    そのうち私こげこげになりそう


    結構体力的に辛くなってきました。
    睡眠時間4時間きると
    日中のしんどさが倍増するって
    最近分かったので、
    7.8月は平日は夜の出勤を
    また短くしようかなと思います
    img



    朝は6:50に家を出るんですが、
    そうすると少なくとも5:45に
    起きないといけないのに
    最近は6時過ぎに
    起きてしまいバタバタ
    img


    今日から仕事が増えてしまって、
    それがまた結構体力的&精神的に
    キツイ内容の業務なので
    もうイヤかも
    img



    あ!
    ごめんなさい!
    いつの間にか愚痴に…
    img





    そうそう。
    金曜日は親睦会なんです
    img
    職場関係でもないので
    ちょっと緊張します
    img

    男性陣多めなので
    面白くて楽しかったらいいな
    img




    それではまた
    次の日記でお会いしましょ〜
    img
     








  • 2024
    06/03[Mon]
    00:53

    グッドボタン 4
    美味しかったぞー
    こんばんはimg


    23時過ぎ頃帰宅しまして。
    晩御飯食べないで出勤したらお腹ぺこぺこだったんです。
    つい…
    マック食べてしまっ………
    img






    気を取り直して。
    ここ最近いただいたor自分で買った美味しかったモノ。
    興味ある方は見てってくださ〜い
    img


    まずはトップ画の
    【もち吉】さんのソフトクリーム 夕張メロンと生乳のMIX

    ばっちりメロン
    img
    MIXにしたのはもち吉の生乳ソフトが元々大好きだからimg
    2日連続食べてしまいましたimg



    【お菓子工房coco】さんの台湾カステラ
    これはもう台湾カステラ好きなら絶品
    img山口には台湾カステラ屋さん無いじゃないですか。
    ふわふわで美味しすぎて…ホールでもペロリ。



    【ラ・パティスリー・ジュ・ヴ・コンセイユ・レ・ガトー】さんのケーキ
    お誕生日のケーキでホールケーキを頼んで貰いました
    img
    甘いけどこれも2人でペロリと食べれました。普通のロールケーキとはちょっと違うから面白いかもimg



    【チルチルミチル】さんのまるごとメロンとコロネ

    コロネは冷蔵なんですけど
    パイ生地はサクサクで食感・味共に大満足
    img

    そしてまるごとメロン!
    もう美味しすぎて幸せ!!!!
    最高
    img
    メロン好きにはたまらないデザートですimg
    遠くまで行ってくれてそれを持って来てくださって…嬉しすぎるimg



    東行庵のすぐ側にあるお名前忘れちゃったお店で購入した晋作餅。
    買ったときはまだアツアツで焼きたて
    img
    紫蘇に巻いたモノと普通のがありますが甘いのが苦手なら紫蘇の方をオススメ。
    120円と安いので10個とか買ってく方が多かったです。
    冷めても柔らかくて美味しかったです
    img



    【たこ楽】さんのたこ焼き。
    こちらも東行庵の近くです。

    久しぶりに美味しいたこ焼き屋さんに出会いました
    img
    ソース・ポン酢・だし醤油・沖縄塩の種類があってポン酢以外の3つをチョイス。
    私はソースは食べていませんが、
    沖縄塩とだし醤油はとっても美味しかったです。
    生地がフワフワで外側は少しカリッとしていてタコもきちんと存在感があって嬉しい感じ
    img
    とにかく生地がモッタリ感無く美味しくて、これはリピあり!!!!

    このたこ焼きの為に遠くても行ってもイイと思えました。
    食べてる間もひっきりなしに注文の電話が鳴っていたので人気店なのかも
    img






    気になる食べ物ありました??
    もし興味があれば是非
    img



    ちなみにこのパフェを食べに行くのがメロンシーズンの間の目標ですimg





    東行庵に菖蒲を観に行ったんですが、思ったより少なくてimg
    菖蒲を観るならときわ公園の方が良かったかなぁ…
    物見山総合公園にも寄れば良かったんですけど、たこ焼きが呼んでたので
    img

    東行庵で鯉のエサを売ってたので1袋30円で購入して鯉に餌をあげました
    美味しそーにパクパクたべてました。



    あ!もうこんな時間!
    早く寝ないと! 




    昼夜の寒暖差に気をつけてお過ごしくださいね。

    それではまた!

    おやすみなさい
    img

  • 2024
    05/29[Wed]
    18:40

    グッドボタン 5
    行きたいけど行けない
    こんばんは〜img



    写メとタイトルのとおりなんですが、8月に千葉で開催される〈ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2024〉へ行きたぁぁぁぁいimg


    もしかして…
    もしかして…
    このフェス行かれる方居ます??
    ちなみに私は8/10と8/12に行きたいです
    img


    特に8/12は推しグルと昔好きだったUVERworldが出るので行きたいimg



    実は今日その推しグルのコンサートの当落があって、3公演中1公演8/18(日)に当選したんですimg


    めちゃくちゃ喜んでるところにこのフェスのお知らせがimg


    さすがに同じ週に行けないimg


    配信とかないですよね??
    詳しい方居ますか??
    もし知ってたら教えてください
    img



    今日は当選のお知らせでテンション高めですimg


    それではまた。
    次の日記で会いましょう〜
    img

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 5月人気ポイントランキング!