求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

20:30 - 23:30

山口発

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2880-3551

男割
☆男割特設コース☆男割限定!!80分コース!!

【松】コース→ 80分 16,000円
【竹】コース→ 80分 15,000円
【梅】コース→ 80分 14,000円

※受付の際に必ず「男割り見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

291件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2026
    03/25[Wed]
    12:16

    グッドボタン 2
    似た人

    こんにちは

    雨ですね…
    頭が濡れたくないので
    怪しいけどタオルをかぶって
    車から降りてお店に入ってます
    img





    おばあちゃんがimgにいるため
    定期的に面会に行くんですが

    「あんた着替えたんかね」
    「ここで働きはじめたんじゃろ」
    って最近言われました。

    ん?え??
    どーゆーこと???


    …。…。…。


    どうやら私に似た人が
    職員で居るようです
    img

    ボリューミーなボディの
    おかっぱ頭の子が!!!

    とても似ているようで
    私がそこの職員になって
    働き出したんだと勘違いしたみたい

    マスクをしてるのもあるのかなぁ



    日曜にも行きますが
    また同じこと言われるかな〜
    img




    うーーーーん。


    今、お昼ご飯食べたところなんですが
    なんだか気分が悪くなってきました…
    昨日夜ご飯の時余ったご飯を
    おにぎりにしたんですが
    冷蔵庫に入れずにリビングの机に
    置いておいたんです。

    怪しかったら
    食べないようにしようと思って
    おにぎり買っても来てたんですが
    匂いとか全然大丈夫そうなので
    食べたんですけど…
    なんだか微妙な感じになってきました

    13時半から用事があるのに
    img

    気のせいでありますように
    祈っててください
    img


    それではまたimg


    ?

  • 2026
    03/23[Mon]
    13:34

    グッドボタン 1
    触れてしまった
    車のドアノブに
    蜘蛛がついてた
    img

    触ってしまったimg

    ひぃっ!いやー!
    って声が出ちゃった
    なんでそんなとこに
    蜘蛛の巣作ろうとしてるのょ
    img

    んもーう!!







    話は変わって
    先日ですね
    重油の調達が困難で
    病院の患者さん達が
    お風呂に入れなくて困っている
    というお話を聞きました

    給湯器のお湯で清拭していると


    原油の方も不足すれば
    精製して作られる製品などに
    影響があることは最近
    テレビでもやっていますが。


    心配なことが多いですね
    img

    少しでも良い方向へ
    進むといいなと思います
    img



    今日夜出勤してますimg

    それではまた次の日記で
    お会いしましょう
    img


    ※写真、お腹出てるけど
    見て見ぬふりしてね※



    いそっぷ りな

    ?

  • 2026
    03/22[Sun]
    09:23

    グッドボタン 2
    またまた
    「これ観たいね」
    って妹と言ってた映画
    山口県でやってな〜い!!


    まただよー…涙

    【災】って映画
    すごく興味あったのにな
    img

    Netflixとかにあがるの
    待ってるしかないですね
    img



    そうそう
    新しいベビードール
    また入手したので
    また撮る機会があれば
    アップしていきますね〜
    img


    今日も夜出勤します

    よろしくお願いします
    img


    いそっぷ りな
    ?

  • 2026
    03/18[Wed]
    17:46

    グッドボタン 2
    しょぼん
    こんばんは

    最近ショックなことが起きて
    しょぼんとしてました
    img

    それが関係あるかは
    分かりませんが
    珍しく体調不良でした

    あ!食欲はバッチリでしたよ!
    何があってもご飯は食べます
    img


    三姉妹で推してたグループ
    1人脱退してしまいました
    脱退というか…独立…ですが

    悲しすぎて…急いで
    夏のスタジアム公演の映画を
    観に行きました
    img

    もう終始涙・涙・涙
    妹が泣く姿を見てまた涙


    夏のスタジアム公演は
    妹が暑くて無理だから
    次のツアーにしようって
    応募もしなかったんです
    img

    最後って分かってたら
    絶対絶対行ってた



    推しメンじゃなくても
    みんなまるっと好きなので
    1人欠けるって寂しい
    img

    でも、これからも
    変わらず応援しようね!って
    3人でシクシクなりながら
    お家に帰りました


    3月末からまた映画があるので
    それに行って最後のお別れを
    してこようって思ってます
    img


    ちょっと暗い内容になりましたが
    とっても元気なので
    心配しないでくださいね
    img


    それではまた〜img







    ?

  • 2026
    03/10[Tue]
    11:30

    グッドボタン 1
    しんどーーい
    昨日から花粉の猛攻撃にあって
    めちゃくちゃしんどいです
    img
    花粉症の皆さんどうですか?


    市販のお薬で
    乗り切ろうと思っていたけど
    いよいよ今年も
    耳鼻科受診を考えないと
    ダメかもしれません
    img
    ちょっと強いお薬が必要かもimg


    スギが終わっても今度はヒノキ
    ヒノキが終わっても

    草花の花粉・黄砂やpm2.5で
    一年中鼻の調子が良くないです


    慢性鼻炎になるとやっぱり
    ずっとお付き合い
    しなきゃいけないのかなー
    腸内環境が大事っていうので
    フローラサプリは飲んでるけれど…



    少しでも気分を上げてくために
    先日行われた
    CDTV合同ライブの動画を
    見漁ったり
    【食戟のソーマ】を観て
    美味しいモノを目で観たりして
    鼻から意識を逸らそうと必死
    img



    そろそろ鼻が痛いよ〜


    とにかくこのスギ花粉の時期が
    早く過ぎ去っていくよう
    祈るばかりです
    img

    いそっぷ りな



    ?

  • 2026
    03/04[Wed]
    20:33

    グッドボタン 2
    夜の出勤では
    こんばんはimg

    今日はお尻の写真


    Tバック履いてないけど
    実はいっぱい持ってるので
    リクエストあれば
    持参します
    img


    ずっと履いてると
    食い込みが痛くて
    img


    でも下着のシルエットを
    ひろわないようにするには
    Tバックかシームレスなんですょね…

    悩ましいところです


    先日、
    白いTバックが
    ピンク色に染まりまして
    img

    赤色のベビードールと
    一緒に洗濯したら
    どうやら色落ちしてしまったみたい

    でも結構好きなTバックだったから
    ピンクに染まっても
    そのまま履いてます
    img


    えーだってわからないでしょう??
    そのピンクに染まったTバックは
    この写真のTバックです
    img



    お礼日記も書くので
    マイガール登録してくださってる方
    アップされたらぜひ見てくださいね


    それではまた
    img


    いそっぷ りな
    ?

  • 2026
    03/02[Mon]
    22:14

    グッドボタン 2
    実は私

    結構えっちだと思いますimg
    ※たまにこの話書きます※
    ?

    いきなり何の話?
    って思われそうですが……。

    ?

    初めましての方の前では、

    緊張して少しよそよそしく
    距離を保ってしまう私
    img

    でも、ベッドに入ると

    ちゃ〜んとスイッチが
    入るタイプなんです
    img

    ?

    そのせいか、

    「そんなふうに見えなかった」

    とよく言われます。
    ?

    ?

    ただ、すごーーーく
    恥ずかしがり屋なのと

    自分の体に自信がないので、

    お部屋は暗めにしてもらえると
    大変助かります
    img
    ?

    その方が余計なことを考えずに、

    イチャイチャに集中できるからimg

    ?

    最近
    久しぶりに会いに来てくれた方がいて

    素直に嬉しかったですimg

    お久しぶりでも
    思い出してもらえること
    選んでもらえることって
    当たり前じゃないから



    今日はのんびりタイムでしたね…?
    寂しいけど仕方ない

    バタバタしてる日との差がすごい

    もうそろそろ帰る準備しようimg


    最近花粉症と闘っていますが
    みなさんどうですか??
    ここ数日結構ひどいです
    img
    しっかり対策して
    なんとか乗り切りましょ〜

    おー!!!


    いそっぷ りな






    ?

    ???????

    ?

  • 2026
    02/24[Tue]
    20:50

    グッドボタン 1
    最近買ったモノ
    先月から
    必要に迫られ…
    1ヶ月12,000円で
    パソコンをレンタルしてたんですが
    よく考えてたら中古パソコンの方が
    安いことに気づき
    ポチッとして先日届きました
    img
    30,000円くらいで
    Office2024も入ってて、
    セキュリティもバッチリ
    届いてすぐ使えるように
    設定されてるので初心者でも
    img


    メーカーは何が届くか
    分からないとありましたが
    こだわりは無いので全然OK
    img

    多少の傷や使用感はありましたが
    配布文書作成や議事録作ったりが
    主なので私には充分です
    img



    デスクワークから離れて
    2年のブランクのせいで
    打つスピードは遅くなって
    機能も忘れてしまい
    ちんぷんかんぷんですが
    なんとかやっています
    img





    今21時前ですが
    雨結構降ってますね…
    img
    恵の雨なのは嬉しいですが
    私の髪の毛にはちょっと
    img


    明日も朝から仕事なので
    せめて通勤時間だけでも
    止んでくれたら
    助かるんだけどな
    img




    インフルエンザや
    ノロが流行っているようです
    皆さんも気をつけて
    お過ごしくださいね
    img


    それではまた


    いそっぷ りな


    ?

  • 2026
    02/22[Sun]
    08:56

    グッドボタン 3
    おはようございまーす


    花粉の飛散が始まって
    色んな症状が出始めただけでは無く
    私の【親知らず】が暴走を始めました
    なんで今??
    5月の終わりまで待って
    img


    なので少し体調というか
    部分的に調子が悪いです
    img

    花粉症の皆さん
    症状はどうですか??



    明日はお昼も夜も
    お仕事が無いという
    とても珍しい日です
    img
    ※やることはたくさんあるけど※

    1年に何日あるんだろう…


    なのですでに予定を組んで
    予約をしたりしています
    img

    今回予約がいっぱいで
    行けませんでしたが
    明太子の工場見学へ行きたいなーと
    思っています
    img

    工場見学ってあんなに楽しいのに
    無料ってすごくないですか??

    ビール工場なら3杯まで
    飲み比べ出来たりしますよね
    img
    お酒飲めなくても
    ジュースが飲めますし

    作る過程を見るのも
    めちゃくちゃ楽しいし
    工場限定のお土産も買えるので
    オススメです
    img




    今日の夜も出勤してますimg
    出勤次第はご予約がありますが
    その後が空いてます


    なんか柔らかくて丸い女の子
    触りたいな〜って方
    待ってます
    img


    いそっぷ りな









    ?

  • 2026
    02/18[Wed]
    07:25

    グッドボタン 2
    田舎だから
    【神社 悪魔のささやき】
    この映画観たい!!
    って思ったら
    福岡と広島しか上映してない
    妹と「観たかったね〜」って

    これ、よくあるんです
    img
    どうしても山口県は
    飛ばされる傾向にありますょね
    寂しい〜
    田舎だからかな…

    そして
    配信サービスを待ってる間に
    忘れちゃう私
    img
    そういう経験ないですか??





    imgこのベビードール
    かわいいけど丈が短いから
    見えるか…見えないか
    気にして自撮りしました
    img

    私には珍しい薄いピンク
    可愛いですょね〜
    img


    それではまた次の日記で
    会いましょう〜

    今日も朝から夕方まで
    忙しい日になりそうです
    img


    いそっぷ りな

    ?

291件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ