求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6841-8721

WEB予約

男割
☆★ワンナビ限定男割★☆10分オトクに遊べちゃう🎶【ワンナビ男割限定特設コース】

通常料金よりも10分オトク♪

◆ 70分14,000円

【通常料金】60分14,000円

【男割限定特設コース】70分14,000円

◆ 90分19,000円

【通常料金】80分19,000円

【男割限定特設コース】90分19,000円


※受付の際に必ず「男割見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/31[Wed]
    10:20

    グッドボタン 2
    遂に公式から言われてしまった!
    
    
     普段からわたくしの日記をご覧のみなさまへ(  ᷇࿀ ᷆ )

    これは一体何を言ってるんだ日記を長々と書く…でお馴染みのわたくしですが、昨日遂にヘブンのサイトで「本文が長すぎます!」てエラー出た(  ᷇࿀ ᷆ )!!

    きゃぴー(  ᷇࿀ ᷆ )

    そう、、、本文が長過ぎるんよな…。

    ねぇみなさん。どうします?
    この長文日記を(  ᷇࿀ ᷆ )!

    いや、どうしようも無いですけどね(  ᷇࿀ ᷆ )
    なぜなら!止まらないから(  ᷇࿀ ᷆ )!!

    特に退勤後の日記とか何スクロールするんだよってくらい長いんですよね。
    嬉しかった事とか面白かった事とかさ、たくさん溢れてしまうじゃんか(  ᷇࿀ ᷆ )!それでね…その…あの…

    文をまとめられない己の力量の無さによる弊害(  ᷇࿀ ᷆ )!!

    いつも読んでくださるみなさまありがとうね( ;∀;)ほんと!
    特に有益な事は何一つ書いておりませんが「よく喋るな〜」みたいな気持ちでゆるく見守ってください(  ᷇࿀ ᷆ )エヘヘ

    あ!来月の予定が若干変わりましたのでカレンダー載せておきます(   ˘◡˘ ) image0.jpeg
    🖤…出勤リクエスト可能日(夜のみ)
    月末はまだ未定なので❓にしております(  ᷇࿀ ᷆ )

    それではみなさま本日も無理なくやっていきましょう〜(  ᷇࿀ ᷆ )!

    ---------🌟🌟🌟🌟---------
    2月3日の24時までリンカーン宇部店のヘブンのページに「みたよ」くださった方へご挨拶に伺ってます(  ᷇࿀ ᷆ )
    過去にお会いした方でオキニトーク使って出勤に関する問い合わせしたいよーって方はぜひ「みたよ」をお願いします♡
    はじめましてさまでお問い合わせ窓口をお探しの方はお店に直接ご連絡かマシュマロをご利用ください(  ᷇࿀ ᷆ )
    ---------🌟🌟🌟🌟---------



  • 2024
    01/31[Wed]
    00:02

    グッドボタン 2
    楽しかったねぇ
    たらいもー( ᷇࿀ ᷆ )!
    本日は宇部店に出勤してたんよっ♡
    早くから予約いっぱいになっておりまして、本当にみなさまありがとうございます( ᷇࿀ ᷆ )

    今日ねぇ2年ぶり?の再会がありまして、それはそれは大感激したのです( ᷇࿀ ᷆ )♡
    お会いしていなかった時のお話などを聞いて泣きそうになりましたが「よくぞまたこうしてお顔を見せてくださった!!幸せ過ぎるぞ!!!」と万々歳しました( ˘◡˘ )
    「しほさんは変わらないな〜。頭髪はずいぶん変わったけど」と笑われて嬉しかったですよ( ᷇࿀ ᷆ )♡

    ずーっとお会いしてくださる方がいらっしゃる一方で当たり前ですが疎遠になる方もいらっしゃいますよね( ᷇࿀ ᷆ )理由は人それぞれあれど「突然お会い出来なくなる」それは特段びっくりする事ではなく、むしろこのような世界ではそういった移り気が可能だからこそ楽しめるという一面もあるわけです( ˘◡˘ )

    しかしながらなかよしさまが突然お会いしなくなるとわたくしはその理由を知る術がありませんので「お元気で過ごしていらっしゃると良いな〜」ってせめて祈るぐらいしか出来なくてってさ( ᷇࿀ ᷆ )
    突然のお別れは寂しくないわけではないですが、究極のところご本人が楽しく元気に過ごせているのなら私はそれで良いのです( ˘◡˘ )

    そんな中またこうしてお顔を見せていただけるって本当に奇跡的だと思っとるのです( ˘◡˘ )
    お顔を見た瞬間いろーーーんなお話をしちゃうわけですよね( ᷇࿀ ᷆ )お話がぎゅっと詰まっててさ!お会いできなかった期間があっという間に消えて「昨日も会ってたよね!?」という感覚になるんですよ( ᷇࿀ ᷆ )そうそう!これこれ!みたいなね。相変わらずだねってね♡
    そうやって笑えることのなんと幸せな事か( ˘◡˘ ) すんごく大きな気持ちでおかえりなさいって言いたくなるんだよなー♡

    こうして再会した時、その瞬間にお会いしてくださる事が最大の幸せであるのです( ᷇࿀ ᷆ )どれだけお時間が空いてもどうぞみなさまいつでもまた会いに来てくださいね( ᷇࿀ ᷆ )待ってるね♡

    そんな数年ぶりの再会を去年してくださった方がいるのだけどさ( ᷇࿀ ᷆ )今じゃすっかり定期的にお会いしてくださってるなかよしさまになってててさ♡嬉しいよね( ᷇࿀ ᷆ )!
    本日4日ぶりの再会で「めっちゃ久しぶりやーん」とにこにこでおっしゃってたの可愛かったです( ᷇࿀ ᷆ )

    わたくしのふくらはぎの触り心地が最高級らしいですよ( ˘◡˘ ) これどうなってるのって言ってたけどただの脂肪だよ( ˘◡˘ ) チョコばかり食べてたらこうなるよ( ˘◡˘ ) みんな真似しちゃダメだよ!

    「しほちゃん甘い味がする!」とおっしゃってたのでそれも多分チョコ食べてるからだよ( ˘◡˘ ) だんだん体がチョコになっていくんだよ…(新手のホラー)
    あれじゃね?チャーリーとチョコレート工場的なやつじゃね?そんな流れあったよね?なかった?(全てがうろ覚え)

    「しほちゃんに会うととっても幸せな気分になるんだよ、ありがとう」って言ってくださってだな!ありがとうはこっちの気持ちなのに〜( ;∀;)♡
    何度もお伝えしてますが、わたくしがいくら「会いたいな!」と思ってもそれだけじゃ叶わなくってさ( ᷇࿀ ᷆ )
    みなさまが同じ気持ちでいてくださるからこそこうやってお会いできてるわけですよね( ᷇࿀ ᷆ )そんな有難い環境で過ごせてる私の方が幸せに決まってんだろ!!!とお決まりの幸せマウントを取るのです( ˘◡˘ ) 嬉しいねぇ

    今日ね、スタッフさんが「最終的にしほさんに会う為だけに県外から来てくださる方がいらっしゃるようになる、それが僕の目指すところです」と言ってくださったのですが…いた( ᷇࿀ ᷆ )いますわ!!
    すでに県外からお会いする為だけに来てくださる方、いた( ᷇࿀ ᷆ )しかも高頻度で!!
    同い年ゆえにノリが似てしまっていつもふざけてばかりいるのですが、今日はすこーし真面目なお話もしてだな( ᷇࿀ ᷆ )
    なかよしさま方とはどんなお話もたっぷりできるので心がイキイキするのです( ᷇࿀ ᷆ )あなたの脳内を垣間見てる気がして楽しい!色んな考えもっと見たい( ᷇࿀ ᷆ )てなりますよね♡

    そんな私利私欲丸出しで聞いているわたくしに向かって
    「しほちゃんの所作や言葉遣いが素敵だと思う。内面から優しさが出てるんだよね」って言われて目から鱗だった( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )

    えー!所作も言葉遣いも雑すぎる2024アワード受賞ぐらいヤバめだと思っていたので、全然自覚なくて腰抜けた( ᷇࿀ ᷆ )!

    あれだなー( ᷇࿀ ᷆ )わたくしの声がびっくりするぐらい腑抜けボイスなのでそれで「なんとなく優しいような」雰囲気になってるだけな気がする( ˘◡˘ ) みんなたち!だまされないで!実物はマジで鬼のように凶暴だから( ˘◡˘ ) !


    1月全くお休み無しのなかよしさまを心配していたら「大丈夫!しほさんに会うのがバカンスみたいなもんだから!」って言ってくださって「イェーイ」てダブルピースした( ᷇࿀ ᷆ )
    出張の合間をぬって会いに来てくださって嬉しいなあ♡
    「しほさんと会うの優先してそれから他のスケジュール組む」て言って来月の予約もサクッとされてたの最高すぎた( ˘◡˘ ) ♡

    すんごい紳士的で丁寧で優しくてユーモアあるのに「本当にいつも僕なんかでごめんねー」っておっしゃるのでマジでパンチでした( ᷇࿀ ᷆ )♡
    なんか!とか無いから( ᷇࿀ ᷆ )
    あなたがあなた自身ををずっと好きでいて欲しいのはもちろんありますが、それとは別に私があなたを好きかどうかは私が決める!!ってな感じで「私があなたを最高って言ってんだからなんかとか言うなよ!」と詰め寄りました( ˘◡˘ )

    僕なんか!とか言ったらそんなあなたを好きな私に失礼だろ( ᷇࿀ ᷆ )!
    とか言うめちゃくちゃ暴君発言なんですが、ここにあなたはそのままで最高と言ってる奴がいるんだよーをお伝えしたくてだな( ˘◡˘ )

    いつもお会いしてくださるみなさまには1人ずつ「あなたのここが本当に最高」て伝えたいことたくさんあってですね( ᷇࿀ ᷆ )いつも伝わり切れなくてもどかしい、でもこれからも伝えるぞっていう爛々とした気持ちなのです( ᷇࿀ ᷆ )

    限られたお時間の中ではありますが、しっかり心を許してくださってたくさんの面を見せてくださってありがとうなのですよー( ᷇࿀ ᷆ )♡

    みなさまが共有してくださる楽しく幸せな気持ちで過ごせる事を決して当たり前だと思わないように、これからも大切なお時間と思っていただけるようにしたいなあなんて思うのでした( ᷇࿀ ᷆ )♡


    本日のハイライトは真面目なスタッフさんがら
    「ちょっと質問なのですが(真顔)…しほさんってなんであんなうんこ事ばかり言ってるんですか?(終始真顔)」
    と言われて
    「あ、あ、うんこっていうのはつまりわたくしのお腹の調子が悪くてですね。文字通り常にうんこをしてしまうが故に…」
    と己のふざけた発言を事細かに説明するという超絶恥ずかしかった瞬間です( ᷇࿀ ᷆ )

    我ながら何言ってんだという発言をし、それをしっかり真顔で聞いてくださったスタッフはんは「うんことはそういう…了解です!」と締めくくってくださって…

    はたしてこの結果のまま了解されて大丈夫なのだろうかといまだに不安が拭えません( ˘◡˘ )

    しかし!ねる!
    みんなたたもねんねしようね( ᷇࿀ ᷆ )!!!
    2月の出勤は若干変わったところがあるのでまた明日お知らせするね( ᷇࿀ ᷆ )!!

    おやしみちゃん( ᷇࿀ ᷆ )
  • 2024
    01/30[Tue]
    01:28

    グッドボタン 2
    かなりのメタ認知歪み現象
    
    image0.jpeg 毎度出勤の度に「どうすれば…何を着て…わたしは一体…」
    という自分が何着ればええか分からんマンなのですが、どんな姿で現れてもみなさま「かわいい〜!」と言ってくださるので安心です(   ˘◡˘ ) みんなたちは甘やかしの天才!

    というわけで本日は完全に個人的趣味の大好き派手古着ワンピースだったわけですが、
    「それ似合ってるね!かわいい〜!」と言われ嬉しくて右手あげて喜びを表現しましたが「…それはよくわからない。なに?ギタリスト?」と言われてしまいました(   ˘◡˘ ) すまん

    可愛さ表現行動のつもりがギタリストに思われる動きってどんななん(   ˘◡˘ ) 
    我ながら客観性の認知の歪みすごいんだが(   ˘◡˘ ) 

    「己の思う自分と周りが持つ自分のイメージは異なる」とは言いますが、ここまで違うとは!と思うこと多々あってだな(   ˘◡˘ ) 

    本日もチラホラあった(  ᷇࿀ ᷆ )びっくりする事が(  ᷇࿀ ᷆ )それは何かは言わないが!!

    あ、ちょっと面白かったのは健康診断の話から「しほちゃんは確かに血圧低そう。高そうなイメージは無い。」と言われましてよくよく聞くと「のんびりしているから。」と(   ˘◡˘ ) 
    さらに詰めると「テキパキ動きそうには無いじゃん…」「いや、抜けてるって意味じゃ無いよ!?」と説明すればするほど墓穴を掘るなかよしさまが面白かった(  ᷇࿀ ᷆ )!

    血圧低いがテキパキも動けます(  ᷇࿀ ᷆ )!多分!

    お風呂行くよ、と言われて「ううう…動けない…」とお布団で突っ伏していたのはここだけの話(   ˘◡˘ ) 

    わたくし口笛を吹けないのですが、滑らかに吹けるなかよしさまを前に「鼻がピーと鳴ることはあるよ!!」と対抗したのですが大笑いされて「そういうとこかわいいよな」と言われ…

    鼻がピーと鳴る女が…?かわいい??

    だったわけですが
    「違う、違う!そういうのを言っちゃうところがかわいいって話」

    と解説まで受けたところでマジで何も分からなかった(  ᷇࿀ ᷆ )!!なに!かわいいと思う心理複雑すぎん!?!?

    鼻ピーを宣言したことが?その行為が?
    鼻ピーが?(柿ピーみたいに言うな)

    今もしばらく考えております…(   ˘◡˘ ) 
    いかん、このままでは夜も眠れん。
    明日も楽しく出勤DAYだから悩みは今日の内に解決せねば…

    (脳内に架空ギャル召喚)

    まあでもかわいいと思ってもらえるならええっしょ(  ᷇࿀ ᷆ )(  ᷇࿀ ᷆ )(  ᷇࿀ ᷆ )

    はい、解決。
    これで本日もゆっくり眠れます(   ˘◡˘ ) 待つべきものは架空ギャル(   ˘◡˘ ) 

    そんなメタ認知できていない自分の衝撃を受けつつ、私が気が付かない私の良いとろこを沢山見つけていただいてハピな時間でもありました(  ᷇࿀ ᷆ )なんかめっちゃ良いこと言われた気がしたけど忘れた!

    忘れてしまったからいつでもずっと言って欲しい(  ᷇࿀ ᷆ )!
    忘れたので!そう忘れちゃったからさ!ずっと言い続けて欲しいんだよね(  ᷇࿀ ᷆ )え?嬉しくて何度も聞きたいとかじゃないよ?忘れちゃったからさ(  ᷇࿀ ᷆ )←しつこい

    いつも気を張って凛と働くなかよしさまがわたくしの前ではふにふにほよほよで「しほちゃんの前だとすごく気持ちが楽なんだよな〜」とリラックスしている姿を見ると

    わあ(  ᷇࿀ ᷆ )我にも出来ることあったなあ(  ᷇࿀ ᷆ )
    と思って嬉しくなりますね♡

    もちろん「癒します!」「リラックスできるでしょ!」と押し付けるような事はできないじゃないですか(  ᷇࿀ ᷆ )人によってリラックスしている状態はそれぞれですし、強制されるものでは絶対に無いと思うのです。

    ただ、私の何かしらとなかよしさまが求めるリラックス度合いが重なってたんだなー!と思うと良かったなと安心しますね(  ᷇࿀ ᷆ )♡

    目に見えない感情って本当によく分からなくて大半が気のせいだったりするし、本当に気が付かなきゃいけない気持ちはびっくりするぐらい見逃しちゃうし…

    だからこそ丁寧に掬える状況で過ごせる事がありがたいですね(   ˘◡˘ ) 
    あなたのことをゆっくりしっかりたっぷり見たいですし、私のことも丁寧に理解してもらいたい!

    それってワガママなんですが、ありがたいことに成り立ってる空間が多くてさー(  ᷇࿀ ᷆ )!!

    これってみんなたちのおかげですね(   ˘◡˘ ) 本当にありがとうなのです♡♡♡

    本日のハイライトは
    「しほちゃんは目元に外来な感じ出てるもんな」
    「え?外来種?」
    「まあ、そんな感じ。ザリガニとか。」
    「臭そう…」
    「そういう話じゃ無いのよ。」

    ザリガニも綺麗な泥の川に住めば臭く無いからね(  ᷇࿀ ᷆ )!!!綺麗な泥の川に住ませてください何卒!!!
    というわけで良い香りを目指しているザリガニちゃんはお気に入りの入浴剤使って良い香りになった(気になって)ねんねするね(   ˘◡˘ ) 


    あ!オキニトークのお返事は明日しますね(  ᷇࿀ ᷆ )♡みなさまありがととと♡

    ---------🌟🌟🌟🌟---------
    2月3日の24時までリンカーン宇部店のヘブンのページに「みたよ」くださった方へご挨拶に伺ってます(  ᷇࿀ ᷆ )
    過去にお会いした方でオキニトーク使って出勤に関する問い合わせしたいよーって方はぜひ「みたよ」をお願いします♡
    はじめましてさまでお問い合わせ窓口をお探しの方はお店に直接ご連絡かマシュマロをご利用ください(  ᷇࿀ ᷆ )
    ---------🌟🌟🌟🌟---------


  • 2024
    01/29[Mon]
    12:56

    グッドボタン 0
    世紀の大発見(私的に)
    昔から対人に難アリの私なのですが…
    (難アリでカレーのナンと蟻の絵文字出ててきてそんなことあるかい、てなった)

    わたくしもう何年も続けている習い事?みたいなものがあってね、その教室が閉まったので昨年から別の場所へ通うようになっていたのです( ˘◡˘ )

    ほんでね、先日そこで以前通っていた教室にいた方と会ったのです!
    お互い「おおー!」「久しぶり!」みたいな感じで軽く挨拶をしましたら先生が「ん?お友達なの?」と発した言葉に対して全く同時にそして同じトーンで2人が

    「「いや、友達では無いです」」
    「「友達じゃないって!!ひど!笑」」

    って言ったんですよね…( ˘◡˘ ) どっちのセリフも2人同時にな…( ˘◡˘ )
    もうそのタイミングの良さは友達なんよ( ˘◡˘ )

    その場が(何この2人…)て若干引き気味の笑いに包まれる中
    「じゃあ…友達になろっか!」
    「そやね…!」
    て2人とも作業しながら一切目を合わせずにそれを交わし、その後特に何もせずシーンとなるので見守ってた先生が慌てて
    「いやいやいや、連絡先交換とかしないん!」ってツッコミを入れるという( ᷇࿀ ᷆ )

    当たり前のように連絡先は交換せずお互いニマニマ笑いながら

    「身長伸びたね。」
    「変わって無いし。」
    「髪色変わらないね。」
    「変わってないし。」
    「いつも何曜日に来る?」
    「決まってない。」
    「金曜日忙しい?」
    「まあわりと。」
    「じゃあ金曜日に来るわ!会いたく無いし。」
    「なんでよ!会ってよ!」

    という会話をし、またね〜とお別れしました( ˘◡˘ )

    そう、わたくしこういうこういう関係性が大好きなんです( ᷇࿀ ᷆ )誰か…誰かわかりませんかこの気持ち!!

    そこに行けば会える(会わない事もある)会話のノリも合うし好きなタイプである。が、そこ以外では会わない。敢えて会う約束もしなければ連絡先も知らない。どこの何をしている人かも分からないが肌感覚はめっちゃ合う( ᷇࿀ ᷆ )

    みたいなやつ!!!
    そういうのが!!!
    学生時代には無かった!!!!
    欲しかった!!!

    仲良くなる=連絡先を交換し、出会ったコミュニティ以外でも会う。
    が必要条件みたいなとこありましたよね( ᷇࿀ ᷆ )
    まあ、仕方ないのです学生は交友関係が壊滅すると生きて行きにくい世界ですしね…( ᷇࿀ ᷆ )

    気を遣わない関係性ではなく「気を遣う感覚が同じ」関係性がなんとも最高に良いなあと大人になって改めて思いますね( ᷇࿀ ᷆ )

    そう考えたらさ、ねぇちょっとみんなも考えてよ…これって、、、

    お会いしてくださるみなさまとの距離感とか関係性がめっちゃこれに近くないですか( ᷇࿀ ᷆ )!!気がついてしまったよ!世紀の大発見( ᷇࿀ ᷆ )!!
    ああ、だからわたくしはいつも「楽しかった」と帰宅できているのだなーと納得した( ˘◡˘ ) 勝手に。
    お会いしてない間は自分の世界に没頭できるからこそお会いしてる時は全力で楽しいお時間を過ごせるのかなーなんて思ったり( ᷇࿀ ᷆ )

    それをただご報告したかった日記です( ᷇࿀ ᷆ )エヘヘ
    つまりはそんな関係性をご一緒に楽しんでくださるみなさまらぶだよって報告( ᷇࿀ ᷆ )♡

    んじゃ午後もお昼ご飯もりもり食べてゆるっと過ごそうね〜( ᷇࿀ ᷆ )
  • 2024
    01/28[Sun]
    17:24

    グッドボタン 0
    30日ご利用のみなさまへ
    
    image0.jpeg

    30日にリンカーン宇部店へご予約頂いているみなさまへ(  ᷇࿀ ᷆ )!

    🌟お知らせその1🌟
    30日はリンカーンの日!ですよー(  ᷇࿀ ᷆ )
    割引になるぞよー(  ᷇࿀ ᷆ )お得なのだよー(  ᷇࿀ ᷆ )!
    合言葉『リンカーンの日』をお電話で必ずスタッフさんへ伝えてくださいね!
    ※わたくしとお会いした時に直接言われても対応出来かねますので、必ずお電話にて事前申告をお願いします(  ᷇࿀ ᷆ )

    🌟お知らせその2🌟
    来月の宇部店出勤は2月20日なのですが、もし!もし!もし!ご予定がお決まりでしたら30日お会いした時点で先行予約という形でお受付も可能です(  ᷇࿀ ᷆ )!
    私とご一緒の時、もしくはお別れした後にお店にお電話いただければ予約完了となります( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    約1ヶ月先なので予定は未定かと思うのですが、もしご希望の方がおられましたら30日私にお申し付けくださいね(  ᷇࿀ ᷆ )♡

    ではではあと2日後かな?楽しみにしておりますー(  ᷇࿀ ᷆ )♡♡♡
  • 2024
    01/28[Sun]
    08:56

    グッドボタン 2
    オキニトークのご挨拶にまいります(´∀`)
    image0.jpeg
    さてさて、来月の予定も公開したところで2月もすぐそこ!はやい!早すぎる(  ᷇࿀ ᷆ )
    今回もヘブンの相互フォローをする期間を設けてみました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    🌟過去に一度でもわたくしにお会いしてくださった方
    🌟かつ、今後の貸切や出勤リクエストやお問い合わせ窓口がほしいよーって方

    この日記公開後〜2月3日の24時(4日の0時)までにシティ○ブンのリンカーン宇部店にあるわたくしのページに「みたよ」いただいた方をリフォローし、ご挨拶にうかがいます(  ᷇࿀ ᷆ )つ♡

    どなたかなあって知りたいので、以前お会いした時期などお尋ねするかと思います(  ᷇࿀ ᷆ )よろしくお願いしまする♡

    これをご存知無く「みたよ」を押されたはじめましてさまにはびっくりさせてしまうかもしれません(  ᷇࿀ ᷆ )ご了承ください♡

    ⚠️オキニトークが使えるのはリンカーン宇部店のみです(セレブスタイルでは対応しておりません( ;∀;))

    そして、お会いした事ないけど聞きたいことがあるよ!匿名で話したいよ!って方はマシュマロをご利用ください(   ˘◡˘ ) 
    QRコード貼っとくね♡

    image0.jpeg

    何度かお話ししましたが、
    ヘブンでは皆様がフォロー(マイガール登録)してくださると自動でこちらからもフォロー返しをするようになっています(   ˘◡˘ ) 

    オキニトークは相互フォローの方が出来る仕組みです(  ᷇࿀ ᷆ )

    お会いした事の無い方とお顔が見えない場所でお話しすることが大変苦手なわたくしは、上記のような自動フォロー返しを一度手動で解除して、独自ルールでオキニトークを限定的に開放しております(   ˘◡˘ ) 

    はじめましての方でも気軽にやり取りできることで「ちょっと会ってみたいな!」と思っていただけるのがオキニトークの良い点だと重々分かっております(   ˘◡˘ ) すげぇよな、ネットの力♡

    しかし、その方法が自分には合わないなあと感じてワガママですがお会いした事のある方のみとやり取りをさせていただいています( ;∀;)ごめんね!
    何事もゆっくりじっくり時間をかけて理解したい性格なので、お一人お一人と向き合うには…と考えた故です。お許しください(  ᷇࿀ ᷆ )

    普段は「きてね!」も送っておりませんし、どなたから「みたよ!」が来たのかも確認できておりません。なのでわたくしからのリアクションが無いのは通常運転だと思っていただければ幸いです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    ではではみなさま本日も美味しいおやつ食べて頑張りすぎずにやってこーね〜(  ᷇࿀ ᷆ )


  • 2024
    01/27[Sat]
    18:48

    グッドボタン 1
    2月の予定です(´∀`)
    やほほー( ᷇࿀ ᷆ )
    2月の予定を取り急ぎお知らせっ!

    💜…出勤リクエスト可能日
    🖤…出勤リクエスト可能日(夜のみ)

    月末はまだ未定なので❓にしております( ᷇࿀ ᷆ )
    宇部店は来月20日に行きますよー( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    その他この日出てほしい〜!とか貸切したいんだけど!なんてご要望もお気軽にお問い合わせください( ᷇࿀ ᷆ )

    細かな時間設定になっていますが、所々変更が出るかもしれません!
    あくまで予定として見ていただければ嬉しいです( ᷇࿀ ᷆ )
    正式なものは毎週末に翌週分としてお知らせしますね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    来月はいっぱい出勤できそうで嬉しいなあ( ᷇࿀ ᷆ )バレンタインだからチョコいっぱい待ってるね( ᷇࿀ ᷆ )♡←もらう気である。

    ではではみなさま来月もよろしくおねがいしますすすす( ᷇࿀ ᷆ )♡
  • 2024
    01/27[Sat]
    09:42

    グッドボタン 2
    楽しかった日記!
    
    
    
    いぇーい( ᷇࿀ ᷆ )楽しかったー!
    ってやってる私の姿がこちらの画像です( ˘◡˘ )

    へい( ᷇࿀ ᷆ )!
    昨日はお伝えしていた空いてるお時間もぜーんぶいっぱいになりまして受付終了となっておりました( ᷇࿀ ᷆ )わーい!
    見つけてくださったみなさまありがとうございます( ᷇࿀ ᷆ )

    いつも宇部店でお会いしてくださるなかよしさまが「会いに来たよー」ってお顔見せてくださったのですが、帰り際に「次は30日だよー」ってサラッとおっしゃるので
    「あ、え!?あ!?宇部店でも!?」てびっくりしたった( ᷇࿀ ᷆ )
    そう、宇部店でもご予約いただいていたのです( ᷇࿀ ᷆ )うひょー♡
    大喜びしている私の横で「あと4日も待たなきゃいけないのかあ…」と落ち込んでて可愛かったです( ᷇࿀ ᷆ )うへへ
    4日が長いと思ってもらえることの幸せたるや( ˘◡˘ ) ♡♡そんな存在になれて嬉しいですっ!

    そうそう、昨日は「年上が好きなのです!」と宣言するトゥエニーワン青年が来られてな…
    「いや、ちょっと…想像の年上とは全然違うと思うよ…オケ?ごめんよ…」と先に謝るなどしましたよね( ᷇࿀ ᷆ )
    落ち着きや威厳や包容力など皆無のただぼんやり歳を重ねた身としましては名ばかりの「年上のお姉さん」になりそうでめっちゃお緊張だた( ᷇࿀ ᷆ )
    最終的に真面目に話す青年の横で「希望溢れまくってんじゃん!」「よっ!」みたい雑感想しか述べられなかった…( ᷇࿀ ᷆ )
    悩める青年に「よっ!」の掛け声は1番間違ってる気がするよな( ᷇࿀ ᷆ )なんの答えにもなってない上に囃し立ててるわけですからな…( ᷇࿀ ᷆ )落ち着きのある年上お姉さん感はいずこに…
    ごめんな( ᷇࿀ ᷆ )私のせいで年上嫌いにならんでな( ᷇࿀ ᷆ )

    お久しぶりの2度目ましてさまにお会いして嬉しくてぴょんぴょんしてたら「しっぽ出てる、出てるよ、犬の尻尾ブンブンなっとるよ!」て言われてしまった…( ᷇࿀ ᷆ )

    やはりその時限りでなく、その次にお会いした時に「うあー!あの時楽しかったの私だけじゃなかったんだーー!」て答え合わせしている感じがして嬉しいですね( ᷇࿀ ᷆ )♡
    これが続いて続いてずーっとお会いしてくださる関係性になるのかあと思うと、こうやって「また会ってみるか!」と次に思っていただけることがありがたいなーって思うのです( ᷇࿀ ᷆ )

    良い匂いの元は何なのか、を探ったのですが実は耳から良い香りがしているのでは!?というまさかの答えが分かりまして(しかしなぜ耳から良い香りがするかは謎)良い匂イヤーで賞だった( ˘◡˘ )


    昨日はお時間が押してしまって、最後かなり遅れて到着しちゃったわけですがなかよしさまはにっこにこで待っててくださって安心しました( i _ i )ありがとと♡
    しほちゃんは太陽だよ!会うとみんな元気になるんだよー!
    って言われて嬉しかったなあ( ᷇࿀ ᷆ )

    みんなにとってというのは無理でも、お会いすることで「楽しかったなあ。色々あるけど、明日からもまあ何とかなるか!」と肩の力が抜けるような、そして心があったかくなってもらえたら喜びっ( ˘◡˘ ) !!


    最後お風呂でなんかすごいアトラクションみたいなやつやってもらったんですけど、あれ何( ᷇࿀ ᷆ )大喜びして「もう一回やって!もう一回やって!」て大笑いしてたら髪びしゃびしゃになって楽しすぎた( ᷇࿀ ᷆ )

    はじめましてさまも、2度目ましてさまも、そしてずっとお会いしてくださるなかよしさまも、
    素敵な時間を共有していただきありがとうございました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾またお会いできますようにっ♡


    昨日帰りにりおなさんと美味しいご飯のお話で盛り上がって、楽しかったー( ᷇࿀ ᷆ )♡
    美味しいは正義だし!食べるは生きるだから!
    食を大事に楽しくされている方は素敵だなあと思います( ˘◡˘ ) ♡
    ライブ楽しんでください〜( ᷇࿀ ᷆ )!

    んじゃみなさま本日もさむさむだからあたたたたたかくして過ごさんだよー( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
  • 2024
    01/26[Fri]
    09:58

    グッドボタン 1
    本日のご案内〜!
    image2.jpeg

    やほほ(  ᷇࿀ ᷆ )
    昨日「26日は受付終了しました!」てお知らせしたのですが、変更等がありまして

    本日20:20〜(120分)空いてます(  ᷇࿀ ᷆ )!

    ご案内が変更しまくって申し訳ね(  ᷇࿀ ᷆ )!
    行けるんじゃね!て方いらっしゃったらぜひぜひお声かけかけくださいまし( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    変則的な出勤にも関わらずいつもみなさまお気にかけてくださってありがとうございます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    お緊張凄まじいわたくしが安心して過ごせてるのはみなさまのおかげだよよよよ(  ᷇࿀ ᷆ )♡

    そして本日すでにご予約くださってるみなさま(  ᷇࿀ ᷆ )!お会いできることを楽しみにしとーる♡

    ではでは本日も頑張り過ぎずにやってきましょーう(   ˘◡˘ ) 

  • 2024
    01/26[Fri]
    00:02

    グッドボタン 1
    その話ばかり…
    ヘブンの限定日記をサイバーパトロールに検挙されてしまい画像が見えなくなっております…( ᷇࿀ ᷆ )

    「どんなポーズだったの?いつものイラストで描いてみて」とマシュマロが来ましてな( ˘◡˘ ) せんきゅーな♡

    はい( ᷇࿀ ᷆ )!これだよ!!
    全然伝わんね!!!
    エヘヘってピースしてるんだよ( ᷇࿀ ᷆ )!!この服は何( ᷇࿀ ᷆ )!


    はい、そんなヘラヘラしほちゃんですが本日は突発的な出勤にも関わらずお問い合わせいただきありがとうございました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    「要相談」みたいなものを出勤表に書いてたよね( ᷇࿀ ᷆ )

    自分でお願いしたとは言いつつ、それ見たらちょっとお電話するのためらうよなーって思ったんですよ( ᷇࿀ ᷆ )
    なんか出勤時間上がってるわけじゃなく「要相談」ってさ( ᷇࿀ ᷆ )ちょっと手間かかるじゃないですか!

    そんな中なのに
    「お!!!それなら電話してみよーじゃん」ってお声かけてくださったはじめしてさまー( ᷇࿀ ᷆ )
    とぅあああのしかったねぇ( ᷇࿀ ᷆ )♡
    初とは思えないくらい大笑いしたねぇ( ᷇࿀ ᷆ )♡

    盛り上がり過ぎて1時間喋りっぱなしだったのはびっくりしましたな( ᷇࿀ ᷆ )最高だたな!
    「顔の作りがお嬢」
    と言われたのめっちゃ笑いました( ᷇࿀ ᷆ )
    お上品と言ってくださってありがてぇのお気持ち♡品行方正とは対極にいるわけですが一瞬でもお上品と思ってもらえてえかった( ᷇࿀ ᷆ )!!

    初見にも関わらず何から何までおまかせしてしまってですね…( ᷇࿀ ᷆ )
    コーヒーにミルク入れつつ「私…なにもしてない!全てやってもらってる!!」て言ったら
    「今!ほら、今ミルク入れてるじゃん!それで十分です!」とおっしゃってて甘やかしのパワーが200だった( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )

    当たり前のように「次はさ…」
    と次回どんなことするかお話ししてくださったの嬉しかったです( ᷇࿀ ᷆ )次回を描いて頂けるの幸せすぎるねぇ♡

    そしてそして、
    明日の予定を前倒しして本日来てくださった2度目ましてさまーーー( ᷇࿀ ᷆ )!
    以前お会いした時「絶対これ嫌われてしまったわ…」と思ってたのでまさかのお会いできたことに震えた( ᷇࿀ ᷆ )びっくり嬉しかった!!

    でも終始「それは無いわ!」「キモいわ!」と言われ続けて「キモいやめろーーー( ᷇࿀ ᷆ )」と大暴れしましたね←うん、キモいね( ᷇࿀ ᷆ )♡

    宗教とヴィーガン、お葬式と結婚式について思想と立場みたいな観点からめちゃくちゃ話したの面白過ぎた( ᷇࿀ ᷆ )かなり素が出てしまい淡々と低めトーンで喋ってね…本当にそこはマジでキモかったね( ᷇࿀ ᷆ )ごめ( ᷇࿀ ᷆ )

    キモいと言いつつもお会いしてくださる可愛さよ( ᷇࿀ ᷆ )らぶですわ!

    お会いするみなさまと色々なお話が出来ることをすごく嬉しく思っているのですが、そういう「これどうなの?」な真面目な内容から「わけわからんけど大笑いしてしまうんだが」みたいな謎話まで、話題を問わず考えを交換したり共有したりそんな1人に私を選んでくださってありがとうございます( ˘◡˘ )

    って、今日さみなさまとうんこの話を終わりにして盛り上がったまま(結論出ないまま)バイバイしたんだが( ᷇࿀ ᷆ )
    うんこエピローグで別れていくのどういう状況なの!?( ᷇࿀ ᷆ )

    まあ要約すると「うんこは漏らしてからが大人」って話だったな( ᷇࿀ ᷆ )
    あと「人にバレなければそれは漏らしのカウントに入らない」でしたね( ᷇࿀ ᷆ )ひ…ひどい!
    どんな会話なん…そんな話だったか?
    忘れたね…( ᷇࿀ ᷆ )水に流そうね…
    うんこだけにね…( ᷇࿀ ᷆ )

    これからもうんこ話には俄然やる気を出して取り組んでいきますのでみなさまどうぞよろしくお願いします( ˘◡˘ )
    あ、うんこうんこ言うてますがそういうプレイは一切出来ませんのでね( ᷇࿀ ᷆ )要注意よ!

    ほんじゃみなさま明日も楽しく過ごそうねー( ᷇࿀ ᷆ )おやすしゅみみだよー♡

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 6月人気ポイントランキング!