求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6841-8721

WEB予約

男割
☆★ワンナビ限定男割★☆10分オトクに遊べちゃう🎶【ワンナビ男割限定特設コース】

通常料金よりも10分オトク♪

◆ 70分14,000円

【通常料金】60分14,000円

【男割限定特設コース】70分14,000円

◆ 90分19,000円

【通常料金】80分19,000円

【男割限定特設コース】90分19,000円


※受付の際に必ず「男割見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/10[Wed]
    18:32

    グッドボタン 1
    本日までだよよ(´∀`)
     image1.jpeg

    なあなあ(  ᷇࿀ ᷆ )相変わらずバタバタなんやけどなあ(  ᷇࿀ ᷆ )

    この前このお衣装着てお写真撮ろうとしてましたらね…!
    リモートでのお仕事が入ってさ(  ᷇࿀ ᷆ )
    しかも急ぎの案件で(  ᷇࿀ ᷆ )

    やりましたよね(   ˘◡˘ ) ええ
    この格好のまま(   ˘◡˘ ) はい

    着替えろや、と思うじゃ無いですか(   ˘◡˘ ) 
    今すぐ!もう今すぐに!案件だったの…。

    そしてね、撮影する気満々だったので色々細かいベルトの微調整とか時間かけてやってたんですよ(  ᷇࿀ ᷆ )
    これ一旦脱ぐと後でまた大変や…!

    と思ってしまってなあ(   ˘◡˘ ) 
    半裸変態スタイルで真面目にPCに向き合うわたくし(   ˘◡˘ ) 
    あ、1人で完結する内容だったので特に誰かにこの姿を見られたわけではないです(   ˘◡˘ ) ご安心を。

    しかしその姿めっちゃシュールやん、と思ってね…(  ᷇࿀ ᷆ )
    なんなら「それは訂正したほうが良いと思います」とか電話しながらね…

    訂正するのは己の格好だろう…
    と心の中で強く思いました。そして笑いが出そうだったが我慢した(   ˘◡˘ ) 大人なので。

    大人はそもそもこの格好でウロウロしないのでは…?
    いや、大人だからこそ出来るってもんだよな(   ˘◡˘ ) 

    そんな疑問提起から完結まで1人で済ませたところで。。。

    意外とヘヴィな内容だったので終わった後に到底集中して撮影できなくってさ(  ᷇࿀ ᷆ )
    前回マイガール限定日記にあげた動画撮影してそそくさと終わってしまったんだよな(   ˘◡˘ ) 
    タイツ破けちゃったしさ…

    なのでまた今度リベンジします(   ˘◡˘ ) !!
    可愛い素敵お衣装をくださるみなさまいつもありがととと♡

    コスプレは新品をご持参くださった場合のみ着用しております(  ᷇࿀ ᷆ )
    ただね、サイズがさ…みなさまわたくしのサイズをよくご存知で(   ˘◡˘ ) 
    通常サイズは入らないのでご了承くださいな。腰がさ…ねぇ(  ᷇࿀ ᷆ )スペシャルサイズだからさ…

    はい、お知らせです(  ᷇࿀ ᷆ )!!
    先日から行なっておりましたヘブンでのフォロー返しは本日までです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    通常、フォローされた場合自動でリフォローされる仕組みなのですが、わたくしはどなたか分からない場合一旦解除させて頂いてます。
    オキニトークは相互フォローでないと使えない為、現在限られた方のみとしかオキニトークは使用しておりません(  ᷇࿀ ᷆ )すまんよ…直接お話した事ない方と個別でSNS使うのが本当に苦手でさ…(  ᷇࿀ ᷆ )ごめんよ。。

    と、言うわけでヘブ〇で私をマイガール登録している方で「会ったことあるけどフォローされてないなぁ」って方や「オキニトーク使いたいから相互フォローしてほしいな」って方は、本日の24時まで(11日0時まで)リンカーン宇部店のヘブンのページに「みたよ」を押してくださいな♡
    ご挨拶に伺ってます(  ᷇࿀ ᷆ )

    上記のような経緯なので一度でもお会いしてくださった方のみでお願いしております(  ᷇࿀ ᷆ )
    はじめましてさまでお問い合わせ窓口をお探しの方はお店に直接ご連絡かマシュマロをご利用ください(  ᷇࿀ ᷆ )

    あ!マイガール登録はぜんぜん!もうほんっとご自由に登録したりしなかったりしてくださいね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    「会った事無いからマイガール登録も外した方が良いのですか?」とお問い合わせあったのですが、登録はご自由ですのでご遠慮なく(  ᷇࿀ ᷆ )

    ただ、わたくしからのフォローはお返ししてないよ!なぜなら相互フォローになるとオキニトークが使えるようになるから、現在はお会いした方のみオキニトークを開放しているからだよ(  ᷇࿀ ᷆ )

    というお話なのです。なんかややこしくてごめんね( i _ i )
    わたくしの説明不足で初見の方数名とオキニトークをさせていただいたりもしたのですが、みなさま本当に丁寧でこんなワガママ言ってるにも関わらずきちんと対応してくださり、安心して過ごせています(  ᷇࿀ ᷆ )

    限定日記などはマイガール登録された方のみしかみられないので、ご自由に登録してくださいね(  ᷇࿀ ᷆ )♡いつも見てくださってありがとうです〜♡♡




  • 2024
    01/09[Tue]
    21:34

    グッドボタン 3
    とぅあああのしかった!
    
    
     image0.jpeg

    やあやあ(  ᷇࿀ ᷆ )1月初出勤を終え、そしてお久しぶりのツイキャスを終え、帰宅(   ˘◡˘ ) !

    ツイキャスへのご質問などなど送ってくださったみなさまありがとうございました(  ᷇࿀ ᷆ )
    アーカイブはしばらく残しておくのでぺけらんどから聴けます(  ᷇࿀ ᷆ )
    Xアカウント:@shiho_4583150
    に行ってみてね(  ᷇࿀ ᷆ )
    1時間何の話を聞かされているのだ俺は…
    というやるせない気持ちになるから不安になりたい人にはとってもとってもオススメだよ(  ᷇࿀ ᷆ )♡

    不安になった方もそうでない方もご感想もお待ちしとります(   ˘◡˘ ) 
    しかしながら何も台本なく1時間喋ってしまうのは常日頃から脳内でずーっとお喋りしているからだなと再認識しました…。

    あれなのよ、脳内でずーっと喋ってて脳外に出さないのよ(   ˘◡˘ ) 
    なので小さい頃は無口すぎて親に心配されるほどでしたの。めちゃくちゃおしゃべりなのにね、脳内限定で(   ˘◡˘ ) …扱いにくい奴だね(   ˘◡˘ ) 

    そんな扱いにくい奴ですが
    本日もお会いしてくださったなかよしさまから「今年も最高!!」と会って数分で言っていただけたので、

    まじでまじでまじで【捨てる神あれば拾う神あり】だた(   ˘◡˘ ) 
    拾う神〜!あけおめ〜!ことよろ〜!(  ᷇࿀ ᷆ )←神に対する軽率さよ…

    お会いする度になかよしさまからの「愛で力」が上がっている気がしてならん(   ˘◡˘ ) 
    愛で力、それはわたくしが何をしても「よしよし、しほちゃん可愛いなあ」で全てオーケーにしてしまう愛つよつよの力なのである(   ˘◡˘ ) 

    何をしても受け止めていただけるふところの広さよ(  ᷇࿀ ᷆ )!ありがてぇ!!
    だからって不躾に何でもしてるつもりは全く無いですが、なかよしさまの中で私の居心地の良さを最大限考えてくださってるのが分かってさ…( ;∀;)泣けるよね!泣かないけどね!

    あなたの事はなんでも受け止めますよスタンスで居てくださるのがさ、何をしても不安になりがちな身としては大変嬉しいのです( ;∀;)泣きそう…泣かないけど!

    えっとね、私のビジュ的には決して「よしよしかわいいな」で許されるような代物ではないと自負しております(   ˘◡˘ ) 
    それが故に内面も含めてなかよしさまにとって可愛いと思ってもらえる存在であれることが奇跡みたいだなあと思うのです(  ᷇࿀ ᷆ )

    拾う神サンクスなー(  ᷇࿀ ᷆ )←だから神に対する軽率さ…

    そんな愛つよつよを2人して語ろうとしたら照れ隠しも相まって「〜だぜ」口調になってしまい、交互に「〜だぜ?」て言ってたら遂になかよしさまが「スギちゃんだぜぇ?」て口にしてしまい…

    気がついていた、、途中からなんかずっとスギちゃんの香りがするのは気がついていたんだ…でも今ここに来てスギちゃん…?2024年の冒頭に?感動のお話場面で…?で耐えられなくなって「スギちゃんだせぇ?」て言っちゃって…もう…

    という複雑な気持ちになったのも全部含めて大笑いしてしまった(  ᷇࿀ ᷆ )(  ᷇࿀ ᷆ )(  ᷇࿀ ᷆ )

    今後も良い日々になりそうです(   ˘◡˘ ) いぇいみ♡
    最後なかよしさまのおでこにペチン!と手を当てて
    「今、脳に直接話しかけています…あなたの未来が良くなることを。。」
    と新興宗教ごっこしたのノリノリで合わせてくれて良い時間でした(良い時間とは)

    お会いしていただくみなさまことわたくしを拾う神々へ(  ᷇࿀ ᷆ )!
    こんなわたくしですがこれからもよろしくだよー(  ᷇࿀ ᷆ )

    ---------🌟🌟🌟🌟---------
    10日の24時までリンカーン宇部店のヘブンのページに「みたよ」くださった方へご挨拶に伺ってます(  ᷇࿀ ᷆ )
    過去にお会いした方でオキニトーク使って出勤に関する問い合わせしたいよーって方はぜひ「みたよ」をお願いします♡
    はじめましてさまでお問い合わせ窓口をお探しの方はお店に直接ご連絡かマシュマロをご利用ください(  ᷇࿀ ᷆ )
    ---------🌟🌟🌟🌟---------

  • 2024
    01/08[Mon]
    16:14

    グッドボタン 2
    =?ISO-2022-JP?B??=
    なかよしさまからいただいたお衣装を着てみました( ᷇࿀ ᷆ )

    マイガール限定日記でこのお衣装について喋っております(ほとんどモザイクだけど)

    時間限定公開故、あとちょっとで削除されるので良ければヘブ○のリンカーン宇部店にある私のページ見てみてくださいまし( ᷇࿀ ᷆ )
  • 2024
    01/08[Mon]
    12:24

    グッドボタン 2
    色々やばかった日
    
    image0.jpeg
    

    どうも!お風呂掃除大好きマンです(  ᷇࿀ ᷆ )

     
     
    お風呂掃除というかタイルの目地を磨くとか、シンクピカピカにするとか、換気扇キュッキュッさせるとか、冷蔵庫の中ピッカリンにするとか。
     
    そんなのが大好きなんですよね(   ˘◡˘ ) 掃除機は好きじゃない…なのでお掃除ロボにお任せしてる…助かる…
     
    そんな中、カビ取り洗剤で最高じゃん商品をみつけまして。そういう時ってテンションが上がるのでめちゃくちゃ使って掃除しまくったんですよね(  ᷇࿀ ᷆ )!
     
    …カビ取り洗剤って「まぜるな危険」て書いてある通り塩素つよつよじゃないですか…
    張り切り過ぎて塩素のニオイに鼻がやられてしまったのですよね(なんなら頭も痛かった)
     
    ちょっと気分も悪くなってきたし…まずいこのままでは倒れてしまう…
    やばいやばい、今倒れたら救急隊の人にこの姿を晒すことになる!
    アメリカンキッズが着てるような上下派手色総柄の服、別名「それどこで買ったんや部屋着」で搬送されたくない…!!
     
    その一点のみでなんとか踏ん張りわたくしはキッチンの棚を開けました。
    そう、コーヒー豆を手にする為に。
     
    コーヒーの香りって鼻に残る香りをリセットする作用があるんですよね。香水売ってるところとかコーヒーの香り置いてません?(  ᷇࿀ ᷆ )
    香水の紙を色々嗅ぎすぎると嗅覚がおかしくなるじゃないですか。香水の紙…紙っていうか匂いのついた紙(紙って言ってる)なんかニオイ染み込ませたオシャレネームの紙(紙って言うな)
    えっと…パフュームペーパー…?(雑英訳ダメ、ゼッタイ)
     
    朦朧とする意識の中、それを思い出したわたくしは這ってキッチンの棚を開けコーヒー豆オープン!!
    ひたすらクンクンしました。
    無言で割と必死に。頭痛起こしてたので顔険しめに。
     
    おかげでちょっと回復したんですが、なんかさ必死の形相で瓶に顔突っ込んでスーハースーハーしてるの…ちょっとアレじゃないですか(  ᷇࿀ ᷆ )
     
    なにかしらの中毒者じゃないですか…(  ᷇࿀ ᷆ )
    しかも「それどこで買ったんや部屋着」を着ているわけですし…
    ビジュアルそのものが毒。
    塩素つよつよよりもかなり強めの毒。
     
    ああ、それヤバいな…と己の姿を客観視してちょっと笑えてニヤニヤしてしまい、そのビジュアルにニヤニヤ要素加わってさらに毒化してしまったのでした(  ᷇࿀ ᷆ )
     
    でもお家が常にピカピカなの嬉しいよねー(  ᷇࿀ ᷆ )ハウスキーパーさんに同行して掃除の基本ノウハウとか教わりたいです。
    みなさまのおススメお掃除グッズ知りたい〜!
     
    ---------🌟🌟🌟🌟---------
    10日の24時までリンカーン宇部店のヘブンのページに「みたよ」くださった方へご挨拶に伺ってます(  ᷇࿀ ᷆ )
    過去にお会いした方でオキニトーク使って出勤に関する問い合わせしたいよーって方はぜひ「みたよ」をお願いします♡
    はじめましてさまでお問い合わせ窓口をお探しの方はお店に直接ご連絡かマシュマロをご利用ください(  ᷇࿀ ᷆ )
    ---------🌟🌟🌟🌟---------
     
     
     
     
     
  • 2024
    01/06[Sat]
    21:10

    グッドボタン 2
    ツイキャスするよ
    image0.jpeg
     
    🌟日時:9日退勤後(17時前後)
    🌟内容:雑談(特に決めてません)
     
     
    「すやすやラジオ」として極小数から支持のあるわたくしのツイキャスをするよ…(  ᷇࿀ ᷆ )
    聞いてると眠くなるんだってさ!
    それって喋りのコンテンツとしては最悪なのでは…(  ᷇࿀ ᷆ )!
    いや、睡眠は大事ですからスヤスヤに誘うのは素晴らしいということにしましょう(   ˘◡˘ ) 横はサイコーだからな。
     
    というわけで!やる!やるの!
    ツイキャスをやるのですがッ…
     
    何を喋るの?わたくしは?
    あの…何か…聞きたい事とか…ありますか?(人任せ)
     
    突然思い立ったし9日はすぐそこだし(  ᷇࿀ ᷆ )!うおー!無計画!!
     
    そんな中でも何か疑問質問ある方がいらっしゃれば、オキニトークやマシュマロなどで教えてくださいな(   ˘◡˘ ) どなたさまもお気軽に♡
     
    マシュマロのQRコード⬇️
    image1.jpeg
     
    あ、ツイキャスってX(旧Twitter)経由で聴けると思うのですが以前不具合があったので一度テストしておきますね(   ˘◡˘ ) 
     
    ちなみにXのアカウントは@shiho_4583150です(  ᷇࿀ ᷆ )
    ほんじゃみなさま良い週末の夜をお過ごしになーれ♡♡♡
    あ、写真のヒールは洗剤でめちゃくちゃ洗って磨いて消毒した上でソファに乗ってるので心配しないでな(  ᷇࿀ ᷆ )
     
     
  • 2024
    01/06[Sat]
    15:52

    グッドボタン 2
    今更ですが…
    
    
     image2.jpeg

    しほちゃんの日記、なんか変わってるよね。

    と言われましたの先日(  ᷇࿀ ᷆ )
    よくご存知で(  ᷇࿀ ᷆ )!
    それよく言われる(  ᷇࿀ ᷆ )!!

    私としましては決して変な日記を書こうなんて1ミリも思って無いのですが、こんな感じになっちゃうんですよね(  ᷇࿀ ᷆ )ほわい!

    しかしですね、この日記を読んだ上で会いに来てくださるっていうのが大変嬉しいのです(  ᷇࿀ ᷆ )♡
    「なんかこいつ変な奴だな」とご本人は認識しつつも「…まあ、いっか!」と収めた上で来てくださるという安心感!


    逆に初見で
    「え、日記?書いてるの?見てなかった!」
    とか言われたら…(  ᷇࿀ ᷆ )あわわわわ!
    これは!大変な事件になってしまうかもしれんかもしれんかもしれん…

    と脳内で大パニックになってしまうのです(   ˘◡˘ )  

    そうなのです!この日記を見て大丈夫だ!!!ってなったのなら大丈夫なのです(語彙力ゼロ)
    この日記にわたくしのほぼ全てを出していると言っても過言では無い。

    お会いしてくださった方はお分かりかと思いますが、本当にこんな感じなんですよ…

    あ!喋り方はのんびりです(  ᷇࿀ ᷆ )
    日記の感じから早口なイメージを持たれるのですが、それだけは違う!けどそれ以外は本当にこのままです(   ˘◡˘ ) 

    写真だけでは伝わらないなんとなくの雰囲気がちょっとでも届けばいいな〜って思って始めた日記なのにこの有り様だ(   ˘◡˘ ) !!なんなんだ!!

    そして日記を全く見ないままずっとお会いしとるなかよしさまもいる(   ˘◡˘ ) それはそれでなんなんだ!!情報無しで飛び込むの強すぎるだろ!!ありがとう!!

    しかも写メ日記とか言うのに写真ほとんど載せて無いし…(  ᷇࿀ ᷆ )エヘヘ
    あ…写メって今通じるんですか(  ᷇࿀ ᷆ )
    ちなみに本日の写真はパン屋さんで「冬のおともだち」と書いてあった商品です。
    売れ残って30%引きされてたの…(  ᷇࿀ ᷆ )冬のおともだちなのに…(  ᷇࿀ ᷆ )つら。
    まあ救い出した直後にわたくしが食べ切ってしまったわけですが(   ˘◡˘ ) 

    と、言うわけでこれからもこんな日記ですがいつも読んでくださるみなさまありがとうだー(  ᷇࿀ ᷆ )♡らぶ♡

    今度ツイキャスするから聞いてね〜(  ᷇࿀ ᷆ )
    ツイキャスについてはまたお知らせするる♡


    ---------🌟🌟🌟🌟---------
    10日の24時までリンカーン宇部店のヘブンのページに「みたよ」くださった方へご挨拶に伺ってます(  ᷇࿀ ᷆ )
    過去にお会いした方でオキニトーク使って出勤に関する問い合わせしたいよーって方はぜひ「みたよ」をお願いします♡
    はじめましてさまでお問い合わせ窓口をお探しの方はお店に直接ご連絡かマシュマロをご利用ください(  ᷇࿀ ᷆ )
    ---------🌟🌟🌟🌟---------

  • 2024
    01/05[Fri]
    09:38

    グッドボタン 3
    来週の予定だよよ(´∀`)
    
    
    
    
    

    image1.png

    やっぴー(  ᷇࿀ ᷆ )
    (ねんみ…)と思いながらも顔には出さずにさも『仕事してます』雰囲気で作業してたら、無言でやってきた上司が私の机にソッとおやつを置いて拝むので
    「なにごとで…?」とたずねましたら
    「(私)さんの存在は座敷わらしみたいなものだからね、年始におやつをあげて拝んでおこうと思ってね」
     
    と言われてしまった(  ᷇࿀ ᷆ )!
    存在が妖怪…!
     
    なるほどなるほど…
    常日頃からこんなのらりくらりで社会人としてどうなんだろって思って10年以上経ちましたが(その間にどうにかしろ)
     
    そうかそうか、妖怪として存在しているのなら仕方ないよね(  ᷇࿀ ᷆ )!
    おまじない要員として社会人やっていけるんだな…というふんわりとした手応えも感じましたね(   ˘◡˘ ) 
    時代は即戦力よりおまじない力…
    ではない…絶対にない!!それは完全にやばい奴!!
     
    という事でみんなたち、真面目にコツコツやってこーな(  ᷇࿀ ᷆ )努力は必ず実るわけではないがここぞという波が来た時にサッと乗れるか否かは積み重ねてきた力次第である、とは思う(  ᷇࿀ ᷆ )
     
    座敷わらしが何か言ってるわ(   ˘◡˘ ) 
    話が長いね…(  ᷇࿀ ᷆ )
     
    はい、来週の予定です。
     
    🌟12日(金) 19:30〜22:30
     
    で出勤します(  ᷇࿀ ᷆ )
    みなさまのご予定とタイミングが合えばぜひお声かけくださいまし〜♡
     
    そしてそして、今月の予定に若干変更がありましたのでペタリしときます!
    貸切のご予約分はこちらに掲載しておりません(   ˘◡˘ ) 
     
    image0.jpeg
     
     
    ほんではみなさま今日も力みすぎず、しっかり休憩も取りつつサクッとバシッとやってきましょう(  ᷇࿀ ᷆ )
    お休みの方は最大限のんびりして〜♡
     
     
    ---------🌟🌟🌟🌟---------
    10日の24時までリンカーン宇部店のヘブンのページに「みたよ」くださった方へご挨拶に伺ってます(  ᷇࿀ ᷆ )
    過去にお会いした方でオキニトーク使って出勤に関する問い合わせしたいよーって方はぜひ「みたよ」をお願いします♡
    はじめましてさまでお問い合わせ窓口をお探しの方はお店に直接ご連絡かマシュマロをご利用ください(  ᷇࿀ ᷆ )
    ---------🌟🌟🌟🌟---------
     
  • 2024
    01/04[Thu]
    10:06

    グッドボタン 2
    用法を守りましょう
     image0.jpeg

    わたくし普段から傘をささないマンなのですが、流石に『訪問先にお邪魔する』とか『お渡しする物を運んでいる』みたいな時はしっかり濡れない対策をするんですよね。

    突然ずぶ濡れ女が来ても怖い(迷惑)なだけだからね…(   ˘◡˘ ) 

    それでさ、問題は所用を済ませて帰る時ですよ。傘をさしたくない!けど傘は持ってるわけですよね。

    雨が降る中持ってるのに差さないのってさ、アレじゃん…?手ぶらで歩いてるなら「傘忘れて出ちゃったのかな?」とかで済むけど、所持しているのに使わないって
    「服汚れたから雨で洗濯代わりにしてるのかな…?」
    「傘の内側に大量のゴミがついてて差すとゴミまみれになるのかな…?」
    とか思われるじゃないですか!!!!
    「もしかしたら傘の使い方知らないのかな…?」
    と思われる可能性だってあるじゃないですか!!
    きぇー!それは避けたい!!!

    というわけでコレ(図)
    とりあえず頭の上に掲げてみたが、カチッと言うまで広げなかったからダルダルのままの傘を肩にそっと乗せるマン(   ˘◡˘ ) 

    パンっと張ったビニールは降り注ぐ水分を弾き飛ばすのに、ふにゃふにゃのビニールになると途端にぺっしょりまとわり付くね…(  ᷇࿀ ᷆ )
    あれだ、サランラップだ!肩から上がサランラップに包まれ…苦しい!!なんだこれは!!おまけに前が見えない!!誰だこんなことをしたのは…!!

    はい…(挙手)

    なんだろね…それならしっかり差した方が良くない?て思うんですけどとりあえずすれ違う人から「なんとなく傘を差している」と認識されれば問題無いかな…という安易な逃げ(   ˘◡˘ ) 

    ふわっとその場をやり過ごせたらそれでOK!正解かどうかは問題じゃない。
    という全わたくしを表しているかのような瞬間でした(  ᷇࿀ ᷆ )

    結論!傘を持ってる時はきちんと傘を使うべし!物事の用法をしっかり守るべし!オリジナルの使い方は己を苦しめる!!

    みなさまはどの段階で傘を差しますか?
    わたくしと同じくなるべく傘使わないマンがいらっしゃればぜひ教えてほしいです(  ᷇࿀ ᷆ )

    ---------🌟🌟🌟🌟---------
    10日の24時までリンカーン宇部店のヘブンのページに「みたよ」くださった方へご挨拶に伺ってます(  ᷇࿀ ᷆ )
    過去にお会いした方でオキニトーク使って出勤に関する問い合わせしたいよーって方はぜひ「みたよ」をお願いします♡
    ---------🌟🌟🌟🌟---------
  • 2024
    01/03[Wed]
    21:02

    グッドボタン 3
    オキニトークご希望の方へご挨拶に参ります(´∀`)
    
    立ち直ってきた…ようやく立ち直ってきたよ(  ᷇࿀ ᷆ )
    夕方、完成間近な日記を誤って消してしまいお気持ちダウナーでしたの(   ˘◡˘ ) ねぇ。全てのスイッチがオフになるよねぇ。

    が!しかし!あたたたたかいところでほわほわしてたら回復したー(  ᷇࿀ ᷆ )
    しかし書いてた日記の内容は忘れたー(  ᷇࿀ ᷆ )

    いつも思いつくままにダダダダダダダダと入力してますので、一旦消えるとそれはもう2度と再現できないのだよ…まるで己の日記に希少価値あるみたいな言い方(   ˘◡˘ ) 

    それだけぼんやり浮かんだものだとしてもここに残して良いという寛容なお店よ!そしてそれを読んでくださる貴重なみなさまよ!!!
    ありがとうそんなあなたは大吉です(急なおみくじ)

    さて、毎月恒例(?)「みたよにお返事しに行くよ」週間です(  ᷇࿀ ᷆ )ぱちぱち

    普段はフォローしていただいてもどなたか分からない場合は解除したり、キテネも全くお送りしていないのですが、拒否しているわけではなくどなたかわからない方とのやり取りに大変パワーを用いてしまうのですよね…(  ᷇࿀ ᷆ )
    なので自動で相互フォロになってても一旦解除するのでその場合はオキニトークも使えません(オキニトークは相互フォローの場合のみ使えます)わたくしの性格を優先して…ほんとごめんね…(  ᷇࿀ ᷆ )

    🌟過去に一度でもわたくしにお会いしてくださった方
    🌟かつ、今後の貸切や出勤リクエストやお問い合わせ窓口がほしいよーって方

    この日記公開後〜1月10日の24時(11日の0時)までにヘブ○のリンカーン宇部店にあるわたくしのページに「みたよ」いただいた方をリフォローし、ご挨拶にうかがいます(  ᷇࿀ ᷆ )つ♡

    どなたかなあって知りたいので、以前お会いした時期などお尋ねするかと思います(  ᷇࿀ ᷆ )よろしくお願いしまする♡

    ⚠️オキニトークが使えるのはリンカーン宇部店のみです(セレブスタイルでは対応しておりません( ;∀;))

    そして、お会いした事ないけど聞きたいことがあるよ!匿名で話したいよ!って方はマシュマロをご利用ください(   ˘◡˘ ) 
    QRコード貼っとくね♡

    image0.jpeg

    それではみなさま本日もあったかあああくしてゆっくりおやすみするのだよ(  ᷇࿀ ᷆ )♡
  • 2024
    01/01[Mon]
    13:48

    グッドボタン 2
    おそろしい事を話しているのかもしれない…
    やあ( ᷇࿀ ᷆ )みんなたち、昨日ぶりだね。
    お餅食べたー?わたくしは食べてない( ˘◡˘ )
    喉に詰まらせないように気をつけるだよ♡

    そんなことよりびっくりする事があってさ、聞いてもらえますか?
    いや聞かれなくても勝手に喋るん(書く)だけどさ( ᷇࿀ ᷆ )

    あのね、わたくしが「メドレー」って単語が言えない事実が発覚しまして。
    メドレーって歌のさ、ええとこ取りみたいなやつ( ᷇࿀ ᷆ )あのメドレー。

    「メロデー」になんの。
    何その単語。
    メドレーというより「メロディ」に引っ張られてるし、それはもうTシャツが「テーシャツ」になってしまう人やん( ᷇࿀ ᷆ )

    それでみんなと「なんでそんな事なるん!?」て笑い話になりまして、私が何も前置きせず

    「カタカナはさ頭の中で電光掲示板みたいにピカって光るけど、そこがうまく読めないとカミカミになるのよ〜笑」

    って言ったんですよね…

    みんな「え…?なにそれ?」
    私「なにそれってなにが?」
    みんな「電光掲示板って?」
    私「え?カタカナは脳内で電光掲示板みたいにピカっと表示されるから…」
    みんな「(ざわざわ)(ざわざわ)」
    私「それ…を…読み上げて…」
    みんな「え?」
    私「え?」

    …みんなの脳内では電光掲示板を使用しない事が判明( ᷇࿀ ᷆ )!!!

    書いてあるカタカナを読むのはそのままできるんですよ!
    ただ、空で言う時に脳内に表示させてそれを読み上げる感じなんですけど…

    メドレーは脳内にうまく表示出来なくてガチャってなってるから読み上げる時もメロデーになっちゃって…
    その…あの…
    …ねぇ( ᷇࿀ ᷆ )!
    誰か!!誰かこの気持ち分かる人いますか!!
    (急病人を助ける時の声の張り)

    おまえは…どういう…

    というみんなの目線が大変痛かったです( ᷇࿀ ᷆ )激痛でした。耐え難き痛み!

    ちなみにこれはカタカナの時だけなんですよ。
    カタカナ苦手だからかな…わかんないけど…

    というかこれを人に説明していると段々自分でも「なんでこんな事を喋っているんだ…」
    という気持ちになって…こう、なんか…

    ここはどこ!私は誰!

    みたいになってしまったよねぇ( ᷇࿀ ᷆ )
    素晴らしい幕開け2024って感じだねぇ( ᷇࿀ ᷆ )

    同じ仕組みでカタカナと対峙している方がいらっしゃったらぜひ教えてほしい(たしけて)

    んなこと言ってますが今日も今日とてゆるゆるやってくぜーというお気持ちです( ˘◡˘ ) みなさまもご無理なく〜!

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 6月人気ポイントランキング!