求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

19:30 - 23:00

ご予約につき受付終了☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6841-8721

WEB予約

男割
【男割】で +10分 通常よりお得に堪能!通常料金よりも10分オトク♪

◆ 70分14,000円

【通常料金】60分14,000円
 ↓ ↓ ↓ ↓
【男割限定特設コース】70分14,000円

◆ 90分19,000円

【通常料金】80分19,000円
 ↓ ↓ ↓ ↓
【男割限定特設コース】90分19,000円


※受付の際に必ず「男割見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2025
    03/14[Fri]
    15:22

    グッドボタン 0
    ご持参できますわよっ
    これは友人と色違いで買ってしまったお衣装( ˘◡˘ )

    同じようなポーズにしてみましたわ( ᷇࿀ ᷆ )

    「それ私も持っていくわ」
    と言ってた友人が当日「あ!!!忘れたー!」と叫び

    「金閣銀閣のやつ忘れたーっ」

    と( ᷇࿀ ᷆ )

    全然金閣銀閣関係ないんですけど言わんとすることはとてもわかる( ˘◡˘ )
    そういう言葉選びのセンスとても好き( ˘◡˘ )

    そうそう!
    日記で着ているお衣装はご要望があればコスプレとしてご持参することも可能です( ᷇࿀ ᷆ )

    中には持っていけないものもあるので、事前に「○日の日記に載せてたもの」というようなお問い合わせをいただければご確認して持参可能かどうかお答えいたします( ᷇࿀ ᷆ )

    もしご希望があればお気軽にお声かけください〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
  • 2025
    03/14[Fri]
    01:14

    グッドボタン 1
    きつねっこ!
    これは三脚が壊れてしまって「んなーっ!」
    てふざけはじめたわたくし( ᷇࿀ ᷆ )

    コンコンコン( ᷇࿀ ᷆ )行き場所を迷った指、狐さんになりがち。
    そういえば帰り道に狐さん見ましたわ( ᷇࿀ ᷆ )

    本日も楽しいお時間でしたわーい( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


    何回会っても飽きない…とおっしゃる古参ちゃんしほなかよしさまに「実はもう飽きているのかもしれないよ( ᷇࿀ ᷆ )」て言ったら速攻で「飽きてたらこんなに会いに来ないでしょ!!」と早口で言われて笑ってしもた( ᷇࿀ ᷆ )すまぬ

    何回…というかもう数えていませんけど100回超えてる気がするんですが!!それ以上お会いしても毎回楽しいのすごいよなー( ᷇࿀ ᷆ )

    何年もずっと一緒ですと「去年はさー、」みたいなお話しができるのもとっても嬉しいですよね( ᷇࿀ ᷆ )♡♡

    飽きるどころかずーっと楽しい!
    そしてお会いする度に安心度が増すのでそれはそれは素晴らしい空間が出来上がるのでございます。

    あっさりさっぱりなのに優しさ溢れるなかよしさまに「なんでそんななんや!!」て聞いて見ましたところ

    「割り切ってる」と言ってて現実的すぎて笑った( ᷇࿀ ᷆ )そういうとこすきーっ

    よくわたくしの事を分かってくださっているし、何をしてもかわいいかわいい言うてくれるのですが、いつでもカラッとされているし優しさが爽やかで湿っぽくないのは

    なるほど割り切ってるからなのか( ᷇࿀ ᷆ )と納得した次第♡らぶ

    こういうのは信頼の積み重ねですわ!

    とピシッとおっしゃっていたので、そういうところを気にしてくださるからこそあたたかくもカラッとされてるんだろうなと思ったのです( ˘◡˘ )

    そうなの!そうなの!
    一対一の人間同士なので「信頼関係」がしっかり積み重ねていくごとに楽しさも嬉しさも倍増する気がしてるのー( ᷇࿀ ᷆ )

    んなわけでわたくしがいつでも安心して過ごせるのは、なかよしさまが常にその信頼関係を作ろうとしてくださっているからなのだな、と改めて感じました( ˘◡˘ )

    そうして一緒に色々な事を話したりチャレンジしたり体験できるから、、、そりゃ毎回楽しいわな( ᷇࿀ ᷆ )と納得したのでした。

    次はこれしよう、あれしよう、って次のお時間のやりたい事を2人で話しながら進める工程も良いですよね( ᷇࿀ ᷆ )リクエストで近々わたくしの未体験ゾーンに挑戦することになったので、それもとっても楽しみであります( ˘◡˘ )


    いつもお会いしてくださる方々はお優しいことが多いのですが、それにしたってここ数日は友人含めて愛溢れる方々ばかりに会う事で心がホカホカになっています( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾ありがとと♡

    それではみなさま今夜もゆっくりお眠りや〜( ᷇࿀ ᷆ )おやしゅ♡
  • 2025
    03/13[Thu]
    11:44

    グッドボタン 0
    来週の予定〜
    image0.jpeg

    撮影には欠かさずずぅぅぅっと愛用していた自撮り用の三脚が昨日ついに折れました…

    今までありがとう( ;∀;)

    というわけでこれは手で支えて撮ったやつ…(   ˘◡˘ ) 

    なんか違和感ある写真が出てきた時は「あ、自撮り用の三脚壊れたって言ってたもんね…」と理解してください(   ˘◡˘ ) 

    はいっ!!

    来週の予定〜(  ᷇࿀ ᷆ )(  ᷇࿀ ᷆ )(  ᷇࿀ ᷆ )

    !!休み!!

    以上( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    許せ…今月は私用が忙しくてな…(  ᷇࿀ ᷆ )出勤をのんびり設定にしてますのん(  ᷇࿀ ᷆ )ごめんだよーっ。

    今月の確定している出勤日でご案内可能なお日にちは
    🌟26日(水)20:40〜21:50まで
    のみです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    オキニトークで事前のご予約は承っております。

    ※はじめましての方は出勤表に掲載されてからのご予約可能になる為、それより前のご予約はお受けできません。

    あともう1日どこかで出勤できると良いなと思っているので決まったらまたお知らせしますね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    24日の夜か31日のお昼に出勤できたらいいなと思ってます(  ᷇࿀ ᷆ )

    ほにゃほにゃみなさまそろそろお昼ですよ!
    ご飯もりもり食べて午後も乗り切ろう〜(  ᷇࿀ ᷆ )


  • 2025
    03/13[Thu]
    09:18

    グッドボタン 1
    撮影会したん!
    
    昨日の朝、首をやらかしてしまいまして…

    そう( ᷇࿀ ᷆ )寝違えた〜( ᷇࿀ ᷆ )

    んで今日もまだ痛い( ᷇࿀ ᷆ )
    昨日は楽しくて痛みを忘れておった…

    昨日はきゃんわいい友人と撮影会をしておりましたの( ᷇࿀ ᷆ )

    お互いあれやこれやと自撮りをしつつお話ししながら休憩して
    そして黙々と撮影して…

    と大変充実しておりました( ˘◡˘ )

    わたくしの行動を「それはもう愛なんじゃよ…」と言ってくれる友人と来世では結婚する約束をしました( ˘◡˘ ) えへへ

    今世?今世はもうそういうのはご遠慮させていただいて…( ᷇࿀ ᷆ )ええ、ええ…( ᷇࿀ ᷆ )

    わたくし男女関係なく長く続く関係性に共通するのはとても尊敬できる方ばかりなんですよね。
    キャッキャと楽しく過ごせる事はもちろんですが、その方の考え方とか物事の捉え方とか、表情や仕草にいつも「素敵だな〜」て思えるから【私もこの方にお会いする時に恥ずかしくない自分でいたいな】って思えるのです( ᷇࿀ ᷆ )

    友人ももれなくそんな人でなー( ᷇࿀ ᷆ )
    くよくよしている私にサラッと笑顔で「大丈夫よ!うまくいくよ!」
    と言ってくれるので私も「なんかそんな気がしてきたーっ」て思えるの( ᷇࿀ ᷆ )

    本当に大丈夫なのかどうかは実際にはわかりません。まだ起こって無い先の事は誰にもわからないから。
    でもその「大丈夫だよ」と言ってくれる中には
    あなたならうまくやっていけるよとか、良い方向に進む事を祈っているよとか、そんな想いが詰まっている気がするんですよね( ᷇࿀ ᷆ )

    応援してくれる人がいるんだなと実感できる事がなによりおまじないになって「うん、大丈夫かも」って思えちゃうんだよなー( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    そんな存在の方が近くにいる事に大感謝ですし、わたしもそんな存在になりたいなーと思うのでした( ˘◡˘ )

    しかしながらいつものように自撮り撮影会は大荷物の2人が全裸でうろうろする時間だったのでかなりシュールではありました…( ᷇࿀ ᷆ )それもまた楽しっ!

    昨日撮ったお写真はまたちょっとずつ載せるのでぜひ見ておくれ〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
  • 2025
    03/13[Thu]
    00:12

    グッドボタン 2
    レアではなくウェルダン
    ねえ( ᷇࿀ ᷆ )かかとピンク過ぎてどうした( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )

    足のグラデーションが焼き魚の横に添えられている生姜と完全に一致( ˘◡˘ )

    あの生姜ってば美味しいよね〜( ᷇࿀ ᷆ )♡

    はいっ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    本日はなかよしさまのリクエスト出勤でございました( ᷇࿀ ᷆ )

    しほちゃんに会うことがご褒美だからねーってお忙しい中お時間を作ってくださってだな( ᷇࿀ ᷆ )
    わたくしがご褒美ですと…!!
    そんな事言っていただけるなんて嬉しすぎるよねぇ( ᷇࿀ ᷆ )

    「楽しかったなあ」「明日も頑張ろうかな」なんて少しでも思ってもらえたら嬉しいなと過ごしているわけですが、長い人生の中で少しでもご本人とこうやって関わりがもてて良かったなあとしみじみ思うのです( ˘◡˘ )

    出会わないと始まらないからさ( ᷇࿀ ᷆ )
    それはみなさまが行動してくださるからこそ実現することなので、本当にこうして出会える事がとっても嬉しいなと思います♡
    だからいつも見つけてくれてありがとうなのです♡

    まあそんなことを言ってもらえたのにわたくしは寝たまま胸元に未開封のお水を置き

    「ねえ、これ開けて転がったまま飲めるかな。水パシャてなるかな。やってみよか。どう?ややってみよか…やって…いややめとこ。お行儀悪いわ。そもそもキャップ開かんわ!あーけーーーてーーー」
    ( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )

    です( ˘◡˘ ) 本当にうるさいし独り言ですね…
    はいはい、と手慣れた様子でお水を開けてくださるなかよしさまの優しさ〜( ᷇࿀ ᷆ )

    しほちゃんはレアなのよ。本当にレアキャラ。
    こんな子いないのよ。

    とお会いする度に言ってくださるのですが…

    当の本人であるわたくしとしましては
    まっじでまっっっぢでどこがどうレアなのか分からないのです( ᷇࿀ ᷆ )
    ああ、ちなみにお肉の焼き加減はウェルダン一択です( ᷇࿀ ᷆ )

    自分ではよく分かっていない自分のことを「そういうところが好きだよ」と言ってくださる方が多くてほっと安心します( ᷇࿀ ᷆ )ありがととと


    「君に出逢ったらもう選択肢にしほちゃんしか出てこないのよ…」

    とのこと( ᷇࿀ ᷆ )
    うおーーー!
    なんと希少な方だ( ᷇࿀ ᷆ )崇め奉らねば( ᷇࿀ ᷆ )!!!

    大前提、好みは人それぞれ、好き嫌いもバラバラであるのはそうとして…

    そんな中でもそうやって思ってくださる方に見つけてもらえたのは奇跡的な事ですよねー( ᷇࿀ ᷆ )♡♡♡

    例え対わたしにでは無くても、ここをご覧になるみなさまの心がグッと満たされるようなそんな素敵な出会いがありますように…と祈らずにはいられない( ᷇࿀ ᷆ )!!

    いつもわたくしを見つけてくださるみなさま、その出会いをずっと大切にしてくださるみなさま、本当にありがとうございます( ᷇࿀ ᷆ )らぶっ♡

    ほんじゃまた明日ね〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾おやしゅ
  • 2025
    03/12[Wed]
    08:52

    グッドボタン 2
    ワクワクのワク
    昨日突如大学時代の友人から
    「小松菜奈のインスタ見てたら(私)ちゃん思い出したー」て連絡来たんですけど「それは想い出補正が過ぎるぜ。現実のわたくしはこちら。」て写真送り返したらその後お返事がありません( ˘◡˘ ) どういうことでしょうか。

    突然何でも無い事を連絡するとか、一年に一度思い立ったみたいに会う、みたいなのが周りでは通例なのでここで即お返事が来る方が異常だという事にしましょうかね( ˘◡˘ ) うん、そうに違いないね( ˘◡˘ )

    はいっ( ᷇࿀ ᷆ )
    本日はワクワクのワク( ᷇࿀ ᷆ )な事をしてくるわーっ♡先に楽しい事があるとその日まで頑張れるよねーっ♡
    昨日の夜も「はやく明日にならんかなっ!」て思ってました( ˘◡˘ )
    ギリギリまで「待ちに待った感」を味わう奴( ᷇࿀ ᷆ )

    ついつい沢山予定を詰め込み過ぎてしまうのですが、自分に無理なくひとつひとつの楽しみを大切に存分に味わいたいなあと思っています( ˘◡˘ )

    今日の夜は少し出勤いたします( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    お約束くださったなかよしさまありがと♡

    このお約束もとっても嬉しい先の予定のひとつですね( ᷇࿀ ᷆ )♡

    約束は未来への活力、だからさー( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    こうやってご予約いただけるのはみなさまの少し先の未来に私と過ごすお時間を考えてくださっているんだなあと思えてとっても嬉しいのです( ᷇࿀ ᷆ )♡♡♡

    みなさまの少し先のご予定も楽しいこと、穏やかなことがたくさんありますようにっ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    ほんじゃ今日もゆるっとやってこねー( ᷇࿀ ᷆ )
  • 2025
    03/11[Tue]
    09:50

    グッドボタン 1
    お電話するのが世界一苦手マン!!
    これはライトをセットしている時にシャッター押してしまった図( ˘◡˘ )

    地味…まままままじで地味( ˘◡˘ )
    何かを作るって黙々と地味な事をずーっと続ける。そして何度も繰り返す。すぐに習得できないし数を踏まなきゃ良くならないけど、やればやるほど良いのかと聞かれたらそういうわけでもない( ᷇࿀ ᷆ )

    そんな当たり前だけど忘れていた事を自撮り撮影を通して痛感している次第でございます( ˘◡˘ ) ふむ

    でも撮影は大前提に「興味がある」「好きかも」がうっすらあるから続けられるんだと思うんですよね( ᷇࿀ ᷆ )
    そして撮ったものを見たみなさまが
    「あの写真良かったよ〜!」て言ってくれるのが嬉しいっっ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    日記もそうですね( ᷇࿀ ᷆ )
    どうでも良い事も、楽しかったお話も、幸せな言葉も「届けーーーっ♡」て思いながら書いてますし、いつも見てるよって言われるとやっぱり嬉しい( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )

    そしてなによりお会いした時の過ごし方も( ᷇࿀ ᷆ )♡
    良かったよ〜、楽しかったよ〜、
    その一言が嬉しくて私も幸せな気持ちでいつも1日を終えることができているのだろうなーと思います( ˘◡˘ ) うれしや♡

    なので自撮りも楽しく進められるのであーる。
    その為には苦手な電話もしてホテルに「こういう使い方はできますか?」「この場合はお支払いは…」とかサクサク聞けちゃうのであーる( ᷇࿀ ᷆ )まじで業者の手際( ᷇࿀ ᷆ )

    しかし電話切った後にドッと疲れて10分くらいぼーっとしておりますけどね…
    なんせ普段はお電話するのが世界一苦手マンなのでね…
    歯医者の予約とか「電話するぞ!」と思って2日ぐらいかかる…無能( ˘◡˘ )
    そしてそのお電話の後はちょっと横になるぐらい休憩が欲しい…無能すぎる( ˘◡˘ )

    そう、先ほどホテルに色々確認のお電話をしましてね…んでね、、、そのボーッとするお時間が今( ˘◡˘ ) …エヘヘ

    というわけでいつも見てくれてありがとねーのお話でした( ᷇࿀ ᷆ )次回の撮影も楽しみだなー!
  • 2025
    03/11[Tue]
    01:08

    グッドボタン 1
    みょーん
    みょーん( ᷇࿀ ᷆ )

    この背景と画角は絶対に謝罪動画のそれなんよな…( ˘◡˘ )
    それに相反する「みょーん」

    はいっ( ᷇࿀ ᷆ )
    本日の宇部店出勤も、その後のお片付けしながらのおキャスも大変楽しゅうございました( ˘◡˘ )

    山口店でお会いしてくださるなかよしさまがヒョイと現れて「なんでー!?」
    て叫んでしまったよな( ᷇࿀ ᷆ )失礼。

    山口店では予約取れないんだもの!
    とわざわざお仕事をお休みしてくださって来てくれたの愛つよつよでした( ᷇࿀ ᷆ )

    前回お会いしたお部屋の壁紙が特徴的過ぎてそれを言い表すなら「ボタニカル」って二人で納得したんですけど、
    「ボタニカル以来だな。」て二人でそれを通過点みたいな話していたの笑った( ᷇࿀ ᷆ )

    こうやって共通の意味わからん謎ワードが増えていく事に何よりの喜びを感じるんですけど分かりますか( ᷇࿀ ᷆ )わたくしだけかな。
    自分と相手にだけ通じる言葉が生まれるのって、決してプレイ時間を過ごす為の欠かせない絶対な行程…ではないと思うんですよね( ᷇࿀ ᷆ )

    でもさ、その重要度の高くない事に時間が使えるってさ( ᷇࿀ ᷆ )つまりは意味のない事を二人で楽しんでいるって証拠じゃないですか。
    それめちゃくちゃ嬉しくないですか( ᷇࿀ ᷆ )
    実用性のない話ほど気が合う方としかできない気がしてさ( ᷇࿀ ᷆ )
    それだけ二人の世界が広がってる気がしてねっ( ᷇࿀ ᷆ )
    めっちゃ嬉しくなるんですよね♡♡♡

    お会いするみなさまはそういう感覚が伝わる方々が多くて、わたくしは一人ニマニマしちゃうんですよね( ᷇࿀ ᷆ )幸せだなーってね♡

    今日お昼は温かったので薄着で出勤していたんですが、夜になってグンと冷えてしまい…
    なかよしさまのジャケットを奪って帰ろうとしたのですが、わたくしが羽織ったら完全にワンピースだた…( ˘◡˘ )
    ワンピースとして奪っておけば良かったな…(追い剥ぎやめて)

    1ヶ月しほさんに会わないと苦しい〜!!

    と言いながら来月はお会いできないとの話を進める中で、1ミリも「他の方と遊ぶ」という選択肢が無くてびっくりしましたわ( ᷇࿀ ᷆ )
    「え!!だって俺しほさんしか考えていないし…」と当たり前のように言ってくださる事のありがたさをしみじみ感じますね( ˘◡˘ )

    ボタニカルのなかよしさま(言い方)もしばらくお会いできない時に「しほに会うタイミング来るまで待っとこか〜」て思ってたらしいです( ˘◡˘ ) そんなん愛じゃん♡らぶやん♡

    様々な女の子と気負いなく遊べるのがこういうお店の良いところだなーと思うのですが、同時にだからこそずっとお会いしてくださってるみなさまに感謝だなあと思います( ᷇࿀ ᷆ )

    変わらず「ずっと会いたいな」と思ってもらえる存在でいたいー( ᷇࿀ ᷆ )と思うけどそれってよくわかんないから私のままでいるー( ᷇࿀ ᷆ )えへへ
    自分を大切にしてみんなたちもだいじだいじにするーっ( ᷇࿀ ᷆ )らぶ♡


    本日お会いしたはじめましてさまがとーってもお若いのにめちゃくちゃ丁寧で女の子がずーっと安心できる対応をされており、優しさやスマートさは年齢に関係なく現れるのだなあ、そういう方が紳士として年齢を重ねていかれるとは…なんと素敵な事か!!
    と一人嬉しくてグッと力が入りましたよね( ᷇࿀ ᷆ )
    そして、そんなにお若いのにその姿勢って事は今までお会いした女の子のみなさまの対応も素晴らしいからこそ対女性に対する丁寧さが生まれるのかな、なんて思ったのです( ᷇࿀ ᷆ )

    わたくし一途になってくださる事も大変嬉しいのですが、遊び方は人それぞれ!
    会いたい!と思った方にどんどん会っていただきたいです♡

    そしてお会いした方々の素敵なところを少しずつ受け取って、ご本人と一層素敵な男性に成長されるなんて素晴らしいなーとしみじみと感慨深く思っていました…( ˘◡˘ )
    若人よ、これからもその素敵な振る舞いで…

    なんて若者の眩しさに目を細めるおばあの気持ちでおりましたわ( ˘◡˘ )

    しほちゃんを抱きしめるとすごい安心感だ!!
    とびっくりしつつ喜んでくださったのが私もとっても嬉しかったです( ᷇࿀ ᷆ )
    「それはね、体が大きいから圧力で安心感を覚えるんだよ。重たい毛布の方がよく眠れる、みたいな感覚と一緒だよ。」
    と言ってしまいたい衝動に駆られましたが我慢しました( ᷇࿀ ᷆ )えらい。


    良い出会いや嬉しい再会がたくさんあると「ああ、今日もしほちゃんがしほちゃんとして存在できて良かったな。そして存在できるのはこういう優しい空間が多いからだなあ」と、やっぱりみなさまとのお時間の優しさに感謝せずにはおられないのでした( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    本当にありがとうございます( ˘◡˘ )

    それではみなさま今夜も良いお眠りを〜♡♡♡
  • 2025
    03/10[Mon]
    18:06

    グッドボタン 1
    テストテスト

    このGIF画像はワンナ◯には反映されるのでしょうか…( ᷇࿀ ᷆ )

    GIFってヘブ◯には使えるイメージがある( ᷇࿀ ᷆ )

    現在のパンチパーマの様子をお見せしようかと思ってね… 今宇部店でひとりぼっちなので、ほら…わたくしの悪い癖で… 遊びはじめております(のGIF)

    この後のなかよぴまでのんびりするとすー( ᷇࿀ ᷆ )

    嬉しい再会や楽しいはじめましてがあったので今日も100点でござる( ˘◡˘ )

    そしてこの後も楽しい( ˘◡˘ ) ふふふ

    んじゃ!何かのタイミングで聞いていただける方はまた夜のお片付けおキャスで( ᷇࿀ ᷆ )

    そしてご予約のなかよしさまはまた後でお会いしましょ〜( ᷇࿀ ᷆ )絶対日記見てないだろうけろ( ᷇࿀ ᷆ )

     

  • 2025
    03/10[Mon]
    09:46

    グッドボタン 2
    ベッドメイキングすると気持ち落ち着くよね(´∀`)
    image0.jpeg

    やあやあやあ(  ᷇࿀ ᷆ )おはよんよん

    朝からシーツばさばさ洗ってもう本日やり切った感ある…(   ˘◡˘ ) スン


    …(  ᷇࿀ ᷆ )は〜お洗濯は気持ち良いな〜
    …(  ᷇࿀ ᷆ )ぼんやり

    ッハ…違う(  ᷇࿀ ᷆ )!!!

    今日はリンカーン宇部店出勤の日です(  ᷇࿀ ᷆ )

    🎀16:40〜19:00🎀

    空いております(  ᷇࿀ ᷆ )♡
    詳しくはお店へお尋ねください♡♡♡

    リンカーンの日だからね!!
    80分以上ご利用の方はお電話で「リンカーンの日」って伝えてくださいね(  ᷇࿀ ᷆ )♡

    そうそう、昨日「マイク忘れない!」とか言ってたけど、マイク事務所に置いてるカバンにしまってるの思い出した(   ˘◡˘ ) 
    …充電できてない…(  ᷇࿀ ᷆ )

    今日途中で充電切れたらすんませ(  ᷇࿀ ᷆ )(  ᷇࿀ ᷆ )(  ᷇࿀ ᷆ )

    それでは本日もよろしくお願いしまする〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 3月人気ポイントランキング!