求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6841-8721

WEB予約

男割
☆★ワンナビ限定男割★☆10分オトクに遊べちゃう🎶通常料金よりも10分オトク♪

◆ 70分14,000円

【通常料金】60分14,000円

【男割限定特設コース】70分14,000円

◆ 90分19,000円

【通常料金】80分19,000円

【男割限定特設コース】90分19,000円


※受付の際に必ず「男割見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    08/20[Tue]
    22:42

    グッドボタン 4
    きたくりこ
    8月も終わろうかと言うのに!!!
    ニュー水着( ᷇࿀ ᷆ )!!!

    これは今日撮ったばかりのお写真です( ᷇࿀ ᷆ )
    1枚目にこれだからな…生粋のおふざけマン…( ˘◡˘ )
    本日も特別ゲストをお呼びして楽しい、しかし終始黙々と撮りまくったのですが、その撮影のお話はまた後日ゆっくりするとして…

    本日の出勤も楽しいでござっったー( ᷇࿀ ᷆ )♡

    8月の個人イベントのキーワードが「パンダ柄のおパンツ」だと思っているなかよしさまがパンダ柄のおパンツ注文したよーって話してて最高でした( ᷇࿀ ᷆ )はやく届かないかな。パンダおパンツ( ᷇࿀ ᷆ )
    パンダおパンツって…なに??

    夏バテ気味だったけどしほちゃんに会うと一気に元気になったー!ってにこにこされててとっても嬉しかったです( ᷇࿀ ᷆ )

    私がいつどんな時でも「しほちゃんは太陽みたいな子だからね」ってお守りのような言葉をくださるのですが、その言葉で私が一気に元気になれるのです( ˘◡˘ )
    もう何年もご一緒してくださる間、あたたかく見守り続けていただけることのなんとありがたい事か( ᷇࿀ ᷆ )!ずっとお会いしていても変わらない関係でいられるというのは、お互い変わらない為に少しずつ変化していってる…そういう事なんだろうなと思っています♡
    一緒に進化している感じがしてとてもとても嬉しい( ᷇࿀ ᷆ )!!!

    実はロリ系が好みなのでは…?と前々から感じていた疑問をなかよしさまにぶつけ、「ロリ系がお好みならばわたくしは対極の存在、という事で失礼します…」とお部屋にあるクローゼットに収まったりしました( ˘◡˘ )

    慌ててなかよしさまが「確かに少しそうなのかも知れないけど、だからしほちゃんなんじゃん!」と慌ててクローゼットに押し入ってきて170オーバーと180オーバーがぎうぎうになって狭すぎだたな( ᷇࿀ ᷆ )

    そして今思い返す「だからしほちゃん」…というセリフ…それはつまり…
    あまり深くは考えないことにします( ˘◡˘ ) !!!

    「ずっと気になってたけどやっと会えたー!」て来られたはじめましてさまが
    「パネルの写真をずっとみてたんだけど、ソレよりも全然良い!逆パネマジ!!」て言ってくださって大変感謝でした( ᷇࿀ ᷆ )

    わたくしの体型をえらく気に入っていただけてだな( ᷇࿀ ᷆ )
    俺の中の峰不二子、などとおっしゃられて「よっしゃー」とダブルピースをキメましたがそれは本当に良く言い過ぎなので、これを読んでいるみなさまに私は峰不二子ではないと重々伝えておきます( ˘◡˘ ) ふむ
    しかしご本人の中でそんなに喜んでいただけたのなら嬉しい〜( ᷇࿀ ᷆ )♡
    「決めた!俺は今後しほちゃんに会うこととする!」とまで言ってくださり思わず
    「よくぞ出会ってくださりましたのう」と私の中でのおばあちゃん出てきた( ˘◡˘ )

    おばあちゃん要素があるわたくしですがこれからもよろしくお願いします(多分日記見てないだろうけど)

    そう、わたくしにお会いしてくださるみなさまは結構な確率でヘブンを登録してない、してるけど使わない、あまり詳しくない…
    なんて方が多くてですね…

    実際にオキニトークなどされる方もご予約やその日に関する話題を穏やかに少し行う程度で、普段のみたよとかもナシ、もちろん口コミもナシ、日記の話は会った時にする。
    というなかよしさまばかりで…( ᷇࿀ ᷆ )

    ほんっっと…そういうの…好き( ᷇࿀ ᷆ )!!!!!

    出勤予定見て、自分のスケジュール見て、よし!とご予約してくださるという( ˘◡˘ )

    その真っ直ぐな行動に「会いたいな」の気持ちがダイレクトに乗ってる気がしてとってもとっても嬉しいのです( ˘◡˘ )

    ホームページやサイト仕様が変わったり新たなSNSが増えたところで昔も今も変わらないのがパネルや日記で「私はここにいるよー」て手を振るのみで、やはりみなさまが見つけてくださって実際に会いに来ていただける、、、そうしてはじめて出会えるのだなと思うのです( ᷇࿀ ᷆ )

    だからね、どんなきっかけだとしても「会いに来たよ」ってお顔を見せてくださる事が本当に嬉しいですし、みなさまのおかげだなあって改めて思いますね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾ありがととと♡

    扉を開けたらどなたもいなくて、おや??と思ってたら横からヌッとなかよしさまが出てきてびっくりし過ぎて履いてたスリッパ吹っ飛んだ( ᷇࿀ ᷆ )!!
    お久しぶりだったので「やったやった!もう会えないのかと思ったよー!」てぴょんぴょん喜んでいたら
    「急に姿消してたのはどっちだーーーー!?」と笑いながら詰め寄られてしまったよな( ˘◡˘ )

    ごめ…ごめ…( ᷇࿀ ᷆ )
    そして再び見つけてくださってありがとう( ᷇࿀ ᷆ )♡
    会えない間に腕上げたな…?て言われたの今ジワジワ来てます…( ˘◡˘ ) わたくしはワンアップしたのか( ˘◡˘ )
    私の技術力がどう向上したのか、そもそも私に技術とかあんのか( ᷇࿀ ᷆ )!それは分かりませんが、少なくとも再開が嬉しくてキャッキャし過ぎた感はある( ˘◡˘ ) 昔から喜びは最大限に表現する家系で育ったので…。

    帰り際に「あー…良かった。もう二度と会えないのかと思った。勝手に辞めるなよ〜」て小さく呟きながらお部屋の支払いされてて
    それを後ろで忘れ物チェックしていた私にはしっかり聞こえて、なんだかすんごーーくこころがあったかくなったのでした( ᷇࿀ ᷆ )ふあー!うれじい( ᷇࿀ ᷆ )

    キャンセルが出たらすぐ会いに行くからねって言ってくださってたなかよしさまが本当にすぐご予約くださって「8月中にまた会えて嬉しいっ」てにこにこ出迎えてくださり
    それはこっちのセリフだが( ᷇࿀ ᷆ )!!!てなりました( ᷇࿀ ᷆ )

    しほちゃんどこに住んでるのっていつも質問されるのですが毎回てんでバラバラな地域を言っては混乱させるの大変楽しい( ᷇࿀ ᷆ )!

    みんなたち!わたくしの喋るわたくしの情報は全てデタラメなので物語の読み聞かせ気分で聞いてくれ( ˘◡˘ )

    私がどこの誰であろうと、目の前にいるという事、それだけは事実なので「山から降りてきた」とか「海から湧いて出た」みたいな事を言ったとしても「ほーん、そうですか。良かったねぇ(笑顔)」で聞き流してください( ᷇࿀ ᷆ )
    あなたの前でにっこりしている私は紛れもなくしほちゃんである!それが事実です( ᷇࿀ ᷆ )

    いつもご一緒に幸せあふれるハピタイムが過ごせるのも、みなさまが私に安心感を抱いてくださる、信頼を寄せてくださる、だからこそ生まれる空間だと思うのですが安心とかって積み重ねていくものだからさー( ᷇࿀ ᷆ )
    んで崩れる時は一瞬だったりするからさー( ᷇࿀ ᷆ )
    変わらず安心感をお互い積み上げていける事を嬉しく思うのですよ( ᷇࿀ ᷆ )♡

    このままガンガン積み上げて2人の安心エベレストを作ろうな( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )

    2人の安心エベレストってなに…。

    とにかく、、いつもお会いしてくださるみなさま!なかよしさまもはじめましてさまも、ご一緒の時間を優しく丁寧にそして大切に過ごしてくださってありがとうございます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    ほんじゃみなさま今宵もゆったりのんびり穏やかな夜をお過ごしくださいなー( ᷇࿀ ᷆ )
  • 2024
    08/20[Tue]
    08:04

    グッドボタン 1
    忘れてた!(忘れるな)
    ◯人が検討中ですって表示は結構生々しくて苦手なんですがこの画像の日記開いた時にソレが出ると大変シュールで笑う( ᷇࿀ ᷆ )

    この…グダッているいきものを…756人が…!?

    みたいな状況に見えてとてもシュール( ˘◡˘ )
    こういうのは大好きです♡

    さて、何を忘れていたかってお知らせを忘れていたのだよ〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    8月の個人イベント『7月31日に発表したキーワードをお会いした時に言っていただければ1回分指名料無料!はじめましてさまは次回使える指名料無料チケットをお渡しっ!』

    ひっそり引き続きやっておりますので、キーワード覚えていらっしゃる方はぜひ大きな声で言ってくださいな( ᷇࿀ ᷆ )

    8月も後半に差し掛かり、すっかりこちらをお伝えするの忘れておった〜( ᷇࿀ ᷆ )すまぬ〜♡

    本日ご予約いただいたみなさま、貴重なお時間をありがとうございます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    お緊張で5時に目覚めたマンが後ほどお伺いします〜( ᷇࿀ ᷆ )
    お会いできることを楽しみにしてますっ♡
  • 2024
    08/19[Mon]
    16:12

    グッドボタン 4
    これにて終了
    
    上司から何か話しかけられた時に本当にそう聞こえたので
    「ん?ういろう、ですか!?」て答えたら
    「外郎じゃないよ…(私)さんはなんでもすぐお菓子に変換する…」


    と呆れられてしまった( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )


    そんな人の事を脳内お菓子人間みたいに言わなくても良いじゃない( ᷇࿀ ᷆ )


    と思ってたら隣から
    「お菓子だよ〜って言った時の顔、一瞬でパァァァァってなるもんね」
    とも言われて、周りが「うん」「分かる」と深く頷いていて…


    私1人だけずっと自覚なかったみたいです( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )!!!


    我こそは脳内お菓子人間ナリ( ᷇࿀ ᷆ )ピカーン!
    …いかんね( ˘◡˘ )このままでは脳が糖!!!


    そうかあ…( ᷇࿀ ᷆ )平均的な大人はいつだってお菓子の事を考えているわけではないのですね…(今更)


    いや!私だってお菓子以外の事も考えていますよ( ᷇࿀ ᷆ )


    そうだ!そう、今度また自撮りで黙々と撮影するのですがその為の照明を追加しました。
    写真を撮る、しかもセルフで。そしてケータイで!となるとやり方はなかなか工夫が必要でして…。
    そんな工夫を考えたり試したりするのが楽しい楽しい( ᷇࿀ ᷆ )!


    ついついワンパターン化しがちなので色々な写真を撮れるようになりたいなあ、なんて考えています( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


    今まで毎日微妙に異なる写真たちを限定日記や通常日記に載せておりましたが、このシリーズは今回で終了です( ˘◡˘ ) おつかれっした!!!(いつも見ていただきありがとうございます)
    また新たに撮り溜めて少しずつお見せするパターンになると思う〜( ᷇࿀ ᷆ )


    写メ日記と言いつつ、圧倒的長文故に写真がおまけみたいになりがちな私なのですが、それでも「しほちゃん」という人間に興味を持っていただければ嬉しいなと思いながら日々書いております( ᷇࿀ ᷆ )


    なんかさー、写真だけじゃ伝わらないし文だけでも伝わらない、結果どっちを使っても伝わらないものは伝わらないんですけど!!ですけど、まだお会いした事の無い方へ、私のなんとなくの雰囲気とか分かるかなあって( ˘◡˘ )


    あとはお会いした事のある方へは
    「わたくしは元気でやっとるぞ〜」みたいなお返事不要のお手紙みたいな気持ちで日記を書いてる節もある( ᷇࿀ ᷆ )


    もちろん!お会いした時に最大限みなさまに楽しんでいただけるのが1番なので、その為にはどうしたらいいかなーと考えるのも楽しい楽しい!でございます( ˘◡˘ ) お緊張でお腹痛くなるのも同時発生なんですけどね。。。


    完全に自己満足な日記や写真なのですが、ご覧いただくみなさま!ご一緒に楽しんでくださってありがとうございます( ˘◡˘ )

    ​​​​​​​
    ほんじゃ明日の出勤に備えてお緊張を和らげる準備しておくね( ᷇࿀ ᷆ )すでにめっちゃソワソワしとるが( ᷇࿀ ᷆ )
  • 2024
    08/18[Sun]
    18:32

    グッドボタン 6
    妖怪の可能性もゼロではない…
    人前で食べる事を苦手とするわたくしですが、決して食事が苦手なわけではなく、むしろ三度のご飯は至福の時!!と考えているタイプです(  ᷇࿀ ᷆ )

    一人暮らしを始めた時から決めてるルールがあって、1日の内一食だけでも「美味しいなあ」と心から思いながら(そう思えるような)食事をする!!
    というものです(   ˘◡˘ ) 
    1人だとどうしても何かをしながらとか、隙間時間にバタバタ食べる日もあったりで…。

    心から美味しいって、贅沢なディナーとか高級食材とかじゃなくて、、、
    お惣菜やコンビニご飯を買うにしても、ごく一般的な自炊で作るにしても「これが食べたい!!」と思って目の前に並べて、それらを流れ作業で食べるのではなく一口一口味わって食べる、そんな食事です(  ᷇࿀ ᷆ )
    これが食べたかったんだよ!とか染み渡る〜とか、満たされる〜!みたいなのをしみじみ感じながら食べる食事を一回は取り入れたいと思っているのですが( ᷇࿀ ᷆ )
    食べたもの全部わたくしになるわけですから、ちょっとでも美味しく食べたいじゃんか( ᷇࿀ ᷆ )

    大好きな人たちと食べるご飯というのもその食事内容に関係なく「美味しいなあ」が最大限に感じられるご飯ですよね(  ᷇࿀ ᷆ )

    さて、そんなお食事大事マンのわたくしですが、先日お出かけしようと部屋着を脱いだらお腹にご飯粒がついていました…
    しかも2、3粒じゃなく大量に…

    素肌に米が!?(  ᷇࿀ ᷆ )なにごと!?!?

    その日は朝ごはんにおにぎりを作って食べたので、確かに「米」は摂取しているのですがもちろん全裸で食べたわけではなくきちんと部屋着を着た上でおにぎりもぐもぐしたわけで…(  ᷇࿀ ᷆ )

    お腹から直接ご飯を食らうタイプの人間か?
    皮膚透過性のパワーが???

    日本昔ばなしに出てくる気立の良い美人の嫁だと思っていたら、ある日主人が出かけた隙に羽釜何杯分ものお米をおにぎりにし、おもむろに髪をほどいた途端に頭がパックリ割れて大きな口になり、そのおにぎり全部食べてしまった…
    みたいなやつか?(  ᷇࿀ ᷆ )もしやおれが…??その令和版頭割れ嫁に…??

    だとしたらそれはそれでおにぎりいっぱい食べて偉いねぇ(  ᷇࿀ ᷆ )だねぇ(  ᷇࿀ ᷆ )
    別に人間に害は与えていない!ただ家庭のエンゲル係数爆上がり待ったなし(  ᷇࿀ ᷆ )!!

    …いや、自覚する限りご飯は口から摂取するタイプの人間として生きております(  ᷇࿀ ᷆ )

    よく口の周りにご飯粒が付いてた!みたいな話は聞きますが、お腹にご飯粒つくことってある!?ポロッと米粒落としたとしてお腹に付いたところで服の上ってのが普通なのですが、素肌のお腹の上にご飯粒つくことって…ある!?!?

    ある、今ここに…。

    という自問自答をしながら過ごした訳ですが、なぜお腹に米粒装着していなのかは不明です(  ᷇࿀ ᷆ )

    どなたか私と同じく、着替えようと思って服脱いだら素肌にお米がめっちゃ付いてた経験ある人いらっしゃいますか…?

    おらんか(  ᷇࿀ ᷆ )おらんよな…

    おったらおせーて(  ᷇࿀ ᷆ )!!!
    皮膚に直接乗ってるお米を見た時の恐怖を共有したい!!!(  ᷇࿀ ᷆ )

    普段見慣れたものでもあり得ないところにあると一気にホラー化するものですね…(   ˘◡˘ )
  • 2024
    08/17[Sat]
    15:38

    グッドボタン 2
    このナイスな声をお届けできないのが残念です
     image0.jpeg

    本日昼前から急に声がガサガサ!!!

    もんたよしのりボイス(  ᷇࿀ ᷆ )!!!!
    よく知らない若人たちよ、もんたよしのりググってな(  ᷇࿀ ᷆ )ダンシングオールナイトだから(  ᷇࿀ ᷆ )
    私の声はただのガサガサですがよしのりボイスは超かっけーハスキーだから(  ᷇࿀ ᷆ )!!!

    大学生の頃、古着屋さんでデカデカと「dancing allnight」って描かれたTシャツ見つけて店員のお兄さんに
    「もんたよしのりっすねー、」て言ったらシーンてなった事あり(   ˘◡˘ ) 

    人見知りが下手に話しかけないほうがいいですね(   ˘◡˘ ) ほんっとに…ね(ため息)

    よしのりボイスなのは今日からですが、ここ数日鼻水ちょっと出るなーって思ってたから昨日のなかよしさまに「鼻水出る」て言ったら「それ全部俺が貰う」て間髪入れず答えてて危険だた(   ˘◡˘ ) 

    気管があまり強く無いので、毎年エアコンと暑さの寒暖差で喉と鼻やられてしまう!!
    と、分かってるのに毎年そうなってから思い出すんだよなあ(  ᷇࿀ ᷆ )んで暑がりだからまた忘れてエアコンがんがんつけちゃうんだよなあ(  ᷇࿀ ᷆ )経験がなんの役にも立たないパターンですね…

    お熱とか体調不良とかじゃないのでご心配なさらずに(  ᷇࿀ ᷆ )!!

    さて何が言いたいかって20日のお知らせだよ(  ᷇࿀ ᷆ )
    20日ご案内可能な時間は12:30〜13:30頃のみとなります( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    細かいお時間などはお店にお問い合わせください。

    限られたお時間ではありますが、みなさまとのタイミングが合うと嬉しいなあ(  ᷇࿀ ᷆ )♡

    みんなたち!おやつ食べて午後もゆっくり(気持ちだけでも)過ごしてねー(  ᷇࿀ ᷆ )

  • 2024
    08/17[Sat]
    01:06

    グッドボタン 2
    きたくりこ
    
    帰宅即荷物を置き、黙々とスタンドをセットし、タイマーで数枚撮って確認し、納得の出来まで続けるのをやめろ( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )
    タイツ脱ぎ捨てた後だから素足なのはゆるせ( ᷇࿀ ᷆ )

    クラッカーシリーズが増えたよー( ᷇࿀ ᷆ )
    わたくしの真顔クラッカーシリーズが好きなみんなたちー( ᷇࿀ ᷆ )おまたせー( ᷇࿀ ᷆ )
    むろん今回のスタンプの下もめっちゃ真顔です。

    今日なかよしさまが
    「キーワード言うために8月はクラッカー必須なのかと思って」
    と真顔で言っててわろた( ᷇࿀ ᷆ )

    相変わらずクラッカーはパァァァァァン…くっさ!!!の流れがデフォなんですね( ˘◡˘ )

    しほちゃんの声って地でそれなの…?
    を出会って行く年月が過ぎた今更質問されて
    「そおおおおなのーーーー(この声まじで苦手)」
    という訴えをしまくりましたの( ᷇࿀ ᷆ )

    なんか、なんだろう、、、
    不安定?聞き取りにくい?そんな声なんですよ…
    威厳が全く無い( ˘◡˘ )
    この声で怒られても本当に何の意味も無い( ˘◡˘ )

    しかしこの声で37年やってっから( ᷇࿀ ᷆ )
    これからもこの声とお付き合いしていくつもりだから( ᷇࿀ ᷆ )
    どうぞみなさまもお付き合いよろしくお願いします。。。

    自分では「変な声だなー」と思ってまして。
    己の見た目と発せられる声色のアンバランスさが未だに慣れないんですよね( ᷇࿀ ᷆ )

    でもみなさま「その声も好き〜」
    と言ってくださる方が多くて
    奇特がこんなに集まってる世界よ…それがハピメン…感謝(深々と礼)
    という気持ちです( ˘◡˘ )

    自分の「変なの」と思っている事を「かわいい」と言っていただける事がどれほど嬉しいか( ˘◡˘ )
    私の中の私の知らない「かわいい」をあなたが見つけてくれるのだなあ、というあたたかい瞬間がみなさまとお会いしてる間ずっと続いている気がするんですよね( ᷇࿀ ᷆ )うれちい

    ほんっと!みなさまと過ごす時間ってそれぞれに全然違う幸せや楽しさが溢れてて、毎回見た事無いきらきらした箱を開けて中を覗き込む、そんな感じなんですよね( ˘◡˘ ) しあわせ〜

    来週も再来週もお会いするなかよしさまが真面目な顔して
    「今から!エッチな事をします!!」と大宣言したもんだから私も全力で
    「えーー!!今まで一緒に過ごした時間、百人一首しかした事なかったのに!!エッチなこと無理です!!キャンセルお願いします!!!」
    など答えたりしましたね( ˘◡˘ )

    百人一首しかしないデリヘル嬢ってなに( ˘◡˘ )

    ちはやぶる〜神…

    「ハイっ!!(からくれないに水くくるとは!!!)」


    それで180分過ごすの無理…じゃないね( ᷇࿀ ᷆ )めっちゃ楽しそうやん!!!!!!
    果たしてそれをデリヘルでやる必要性はあるのだろうか。。。
    必要性とか考えたら私がみなさまの前でやってる行動まじで1ミリも不必要なことしかしてない気がする…( ˘◡˘ )

    今日お部屋の中央から段々服を脱ぎ捨てながら歩いて進み、トイレの目の前で最後にタイツを脱ぎ捨て全裸になったところで
    「ほら!見て!!新しいネイル!!キラキラだから!」
    と足の指をなかよしさまにヒラヒラさせ
    「あ、、ほんと…だ」
    と言われる反応を聞き終わらないうちにトイレに行き、出て来てまた脱ぎ捨てたそれらを拾う…ことはせず全部なかよしさまが拾って歩いてくれた( ˘◡˘ ) !!!

    今書きながら
    これを…こんな動きを…4年以上も見続けているなかよしさま…気の毒すぎるっ…うっ…うっ
    と泣きそうになりましたが泣きませんでした( ˘◡˘ )

    思い立った行動を脳で吟味することなくすぐ四肢で表現してしまうので本当によく無いよね( ᷇࿀ ᷆ )
    もう慣れたわ〜みたいなお方ばかりで大変ベタベタに甘やかしていただいています( ˘◡˘ )

    今日の俺は今日しかいない!
    というのがなかよしさまとの度々出てくるおまじない?合言葉?みたいな言葉がありまして( ᷇࿀ ᷆ )

    今日は「お!今日の俺、はじめましてじゃ〜ん」
    てなかよしさまなでなでしながらご挨拶した( ᷇࿀ ᷆ )

    ずっと会っていてもその時のその人は今日のその瞬間にしか見えないからね( ᷇࿀ ᷆ )
    変わり続けるあなたを見せてくれてありがとう
    ( ᷇࿀ ᷆ )
    変わり続ける私も見てくれ( ᷇࿀ ᷆ )!!

    お会いするみなさま、いつもあたたかい気持ちと行動と笑顔で私を見守ってくださってありがとうございます( ᷇࿀ ᷆ )らぶ〜♡

    そんな感じで本日もハピハピな気持ちで眠れそうですわ〜( ᷇࿀ ᷆ )
    みんなたちもゆっくりたっぷりねんねしましょうねー( ᷇࿀ ᷆ )
  • 2024
    08/16[Fri]
    13:34

    グッドボタン 3
    毎度大変な髪色修正。
    image0.jpeg
    近所のプリンセス(5歳)から突然「なんでその髪の色にしようと思ったのー?」と、わたくしの頭髪について質問を受けました(  ᷇࿀ ᷆ )

    「えっと…かっこいいかなと思って。」

    もしかして不思議な頭の奴だと思われてたのかなあ、なんて思いつつでも自分では気に入ってることを伝えられたら良いなとも思いながら答えたらプリンセスはまっすぐこっちを見て

    「めーーーーーっちゃかわいいよ!!!!!」

    と大きな声で言ってくれました(  ᷇࿀ ᷆ )
    嬉し過ぎてハイタッチした(  ᷇࿀ ᷆ )

    お会いしてくださった方はご存知かと思われますが、わたくしハデハデな頭髪でして(  ᷇࿀ ᷆ )
    それ…なんの仕事!?というヘアカラーですの(  ᷇࿀ ᷆ )
    でもかわいいので気に入ってます♡
    そして意外にもみなさまから好評で嬉しいです(  ᷇࿀ ᷆ )エヘヘ

    しかし小さなお友達からもこうしてまっすぐ伝えてもらえると改めて嬉しいですね(  ᷇࿀ ᷆ )エヘヘ

    そろそろ色が落ちてきたので入れ直したいなーと思いつつ、この色が抜けた状態も気に入っているので迷うところ(   ˘◡˘ ) 


    何が大変って写真撮った時の髪色修正が大変で、逆に言えばそれ以外大変なことは無い(  ᷇࿀ ᷆ )ははは!

    はじめましての方で「絶対黒髪主義」なお方がいらっしゃれば私はやめておいた方が良いかと思われます(  ᷇࿀ ᷆ )念の為…!

    先日友人と自撮り会をした時にも
    「エロアピする人はこの髪色せんのよ〜!」
    「1番避けるよな〜!!」
    「人妻店所属の髪色では無い」
    「エロさアピールできん」
    「エロ…どこ。エロさ…どこ〜!」

    なんて笑ったものでした(   ˘◡˘ ) 
    色気ゼロで申し訳ね(  ᷇࿀ ᷆ )!!

    本日は10日ぶりの出勤で朝からお緊張なのですが、なかよしさま方にお会いできるのでハピでござる〜(  ᷇࿀ ᷆ )(  ᷇࿀ ᷆ )(  ᷇࿀ ᷆ )

    ほんじゃみなさま午後も頑張りすぎず、休憩しまくって過ごしてなー( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


  • 2024
    08/15[Thu]
    19:48

    グッドボタン 3
    本日のミッションインポッシブル
    
    
    最中と書いて「もなか」と読む

    小さい頃知った時「なんで!?」て思いましたよね( ˘◡˘ )

    ミーティングがあってな( ᷇࿀ ᷆ )
    夏休みでみなさまお出かけされるから各所からのお土産があるわけですよ( ᷇࿀ ᷆ )わーい!
    それを食べながらミーティングしてましたん( ˘◡˘ )
    で、私は目の前にあったモナカをチョイス( ˘◡˘ )
    口に入れた瞬間…全水分が持っていかれて上顎に張り付いたまま全っっく動かなくなりましたの( ᷇࿀ ᷆ )

    ミッションインポッシブルのトムクルーズ並みの張り付き( ˘◡˘ ) !!!!

    上顎にモナカクルーズがびっしり隙間なく張り付いた事により1ミリも喋れなくなる事態が発生( ˘◡˘ )

    1人ならモナカクルーズが心行くまで張り付かせていようと思ったのですが、1人ではない!しかもミーティングという状況( ˘◡˘ )

    わたくしに意見を求められるも本当に1ミリも喋られんの( ᷇࿀ ᷆ )!頼む今私に意見を求めないでくれ!!
    これまさにミッションインポッシブルじゃんか( ᷇࿀ ᷆ )!!!

    モナカってセメダインの代用になるんじゃない??
    てくらいの圧倒的な接着力はコーヒー流し込むぐらいじゃ取れなくて、しばらく1人「その意見について深く考えている」みたいな顔をキメて黙りこんでいました( ˘◡˘ ) 実際はモナカ剥がすのに必死なだけ( ᷇࿀ ᷆ )

    そのうちやはり「なんで1人何も言わなんだ?普段はヘラヘラ意見言ってんのに???」みたいな違和感をみんなが覚えるわけですよね( ᷇࿀ ᷆ )

    普段ヘラヘラしている弊害ここに来て出てしまった…

    ジェスチャーで
    「これ(最中)」「口に」「くっつく」「喋る」「無理無理無理」みたいな動きをし、みんなたちに呆れられつつようやくモナカクルーズを食道に輸送成功( ᷇࿀ ᷆ )

    …えー。ただいま帰ってまいりました…
    の挨拶をしつつ喋り始める事ができました( ˘◡˘ )
    (私)ちゃん本当にいつもいつも1人で何やってんの!?
    という上司からのお言葉。

    ほんとだよ( ᷇࿀ ᷆ )何やってんだよ( ᷇࿀ ᷆ )
    いつもいつも………いつも!?
    モナカクルーズは初だが!?
    自覚のない何かしらのインポッシブルを日々発生させているのかもしれないと今これを書きつつ不安になっております。。。

    本当に一生声出せないかと思った( ˘◡˘ )


    でも、なんで?なんで私だけミッションインポッシブル???
    モナカクルーズ???

    そう思ってよくよく観察したら、みんなちょっとずつ食べてんの( ᷇࿀ ᷆ )モナカちーーーとずつ( ᷇࿀ ᷆ )

    わたくし?
    もちろん一口ですわ( ᷇࿀ ᷆ )
    おやつはなんだって一口ですわ( ᷇࿀ ᷆ )

    いただいたモナカは結構大きくてですね、それを一口で食べたもんだからミッションもインポッシブルになりますわいね( ᷇࿀ ᷆ )!!!

    …本当にどうにかしてほしいよね!お行儀の悪さに呆れちゃう( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )

    わたくし、閉じてる時はお口小さめなんですが開けるとめっちゃでっかいんです( ᷇࿀ ᷆ )エイリアンみたいな口の構造になっとると思う( ᷇࿀ ᷆ )

    それをいい事におやつを一口で食べてしまうから品性ダダ下がりです( ˘◡˘ ) ごめん…。

    小さい頃家族から言われて1番ダメージを受ける言葉が「品が無い」でした。
    我が家の家族は誰も「バカ」とかそういう言葉は言わなくてですね、最大限の警告の言葉が「品が無い」でした( ˘◡˘ )
    下品はまだ下ながらも品が存在するわけですよ。
    品が無いって。無いってゼロですからね( ᷇࿀ ᷆ )

    あれ言われるの結構ダメージだったの( ᷇࿀ ᷆ )
    しかも穏やかに諭すように「お父さんはそれは品が無いと思うんだけど、(私)ちゃんはどうかな?」なーんて聞かれた日にゃぁ…

    あああああ!!しまったーーー!

    と猛反したものです( ˘◡˘ )

    それなのに、それなのに今!
    私は品の無さ丸出しじゃないか!!!

    何がモナカクルーズじゃ( ᷇࿀ ᷆ )
    己の人生がまじミッションインポッシブルです( ᷇࿀ ᷆ )
  • 2024
    08/15[Thu]
    09:24

    グッドボタン 3
    20日のご案内
     image0.jpeg

    久しぶりにたっぷり寝た(  ᷇࿀ ᷆ )!!!!
    ふぃー!!!
    山場はまだ抜けないけど眠りの時間は確保できるようになったぞー(  ᷇࿀ ᷆ )やっほー!
    しかしめっちゃ怖い夢ばかり見るぞー(  ᷇࿀ ᷆ )やめてけろー!

    というわけでおはようございます(  ᷇࿀ ᷆ )

    昨日は急なキャンセルのお知らせでしたがなかよしさま方が見つけてくださりお電話にてご予約、その後オキニトークで「予約したからねー」とサラッとお知らせ…

    その流れ…(  ᷇࿀ ᷆ )神か!?(  ᷇࿀ ᷆ )

    と思いました(   ˘◡˘ ) スマートすぎるね♡
    本当にありがとうございます♡
    というわけで、、、

    20日(火)の空きは12:20〜14:20頃までとなります(  ᷇࿀ ᷆ )

    もし良ければお誘いくださいましー(  ᷇࿀ ᷆ )!

    キャンセルに関しては確かにびっくりはする!びっくりはするけど「ま!仕方ないよね〜!」と思うのです(  ᷇࿀ ᷆ )
    あ、嫌がらせとかそういうのだったらまじパンチですが、そうじゃ無かったらわたくしはその流れに乗るしかないわなって思います(   ˘◡˘ ) 

    物事ってタイミングだからさー。
    その時間的な意味もそうだけど、「よし!やるぞ!」とやる気スイッチが入った時にやるべき事が現れてるとうまく軌道に乗れるけど、スイッチ入ってもやるべき事がこなかったり、来た時にスイッチ入ってなかったり…

    とかそういう物理的な流れと自分の気持ちのマッチングみたいなのってあるじゃ無いですか(   ˘◡˘ ) !!

    これを私へのご予約に当てはめると!
    「空いてるじゃん」という私のスケジュールと「その時間行けるじゃん」というご本人のスケジュールと「会いたいな」の気持ちがうまーく重なった時だと思うんですよね(   ˘◡˘ ) 

    キャンセルされる時はそのどれかが重なりから外れるって事だろうから仕方ないよねーと思うのです(  ᷇࿀ ᷆ )また次回会ってくれよな♡
    と同時にそれを見つけてくださる方もまたタイミングなので、よくぞ見つけてくださった♡ありがとう♡の気持ち(  ᷇࿀ ᷆ )

    あ、「会いたいな」の気持ちが無くなったのだとしたらそれはわたくしの努力不足であり魅力不足(  ᷇࿀ ᷆ )まじごめん。会いたくなるような人になる!多分!なれる…か?わからん!けど多分大丈夫(  ᷇࿀ ᷆ )…多分。…うん、精進する!!!

    実は昨日、この空き時間を私の大好きなキャストさんが狙われてて大変可愛かったです(   ˘◡˘ ) 

    「しほちゃんのその時間、予約していいだろうか」「いや、普段しほちゃんに会えないファンの方やご新規さまに譲るべきか…」と葛藤されててらぶでした(  ᷇࿀ ᷆ )♡♡

    結果「ファンに譲る」と判断され(その言い方もかわいい)
    「私はしほちゃんのファンの気持ちが本当に分かるよ」
    とまで言っていただき大変ハピでござった( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    わたくしを好いてくださるみなさま♡
    こんな感じの(携帯画面の前でダブルピースをする)者ですが、お会いする度にみなさまから大切にしていただけているなあといつも感じております(  ᷇࿀ ᷆ )本当にありがてぇ♡

    これからもみなさまが作ってくれたタイミングを大切に過ごしていきたいなと思ってます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    ああ、空きのお時間のお知らせだったのにまーた長くなってしまったな(  ᷇࿀ ᷆ )エヘヘ
    ほんじゃ本日もあちぃからアイスたべたべしながら過ごそうね〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

  • 2024
    08/14[Wed]
    19:40

    グッドボタン 0
    キャンセルのお知らせ〜
    image0.jpegやほやほみなさま(  ᷇࿀ ᷆ )

    20日は貸切出勤だったのですがキャンセルになりましたの(  ᷇࿀ ᷆ )!!

    なので!!だもんで!!

    🌟20日(火)11:00〜15:00受付

    でいつも通り出勤します( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    急ではありますが、もしお時間合うよーって方がいらっしゃいましたらお声かけくださいませ(  ᷇࿀ ᷆ )♡

    出勤表に上がってるお日にちですので、お店にお電話していただければどなたでもご案内可能となっております(  ᷇࿀ ᷆ )

    ほんじゃサクッとお知らせでございました♡♡

    みんなたち!!お会いできる事を待ってるぞ(  ᷇࿀ ᷆ )♡いや、無理にとは言わない(  ᷇࿀ ᷆ )エヘヘ


300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 8月人気ポイントランキング!