求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6841-8721

WEB予約

男割
たっぷり90分♪19,000円で堪能!【ワンナビ男割限定特設コース】

◆ 70分14,000円

◆ 90分19,000円

※受付の際に必ず「男割見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    02/20[Tue]
    23:24

    グッドボタン 2
    宇部店に行ってたよよよ
    つぁらいもー(ただいまー)

    結局未だにおジャ魔女カーニバルが脳内されています(  ᷇࿀ ᷆ )!

    大学時代に大の苦手なカラオケに連れて行かれて自分の番が来ないよう逃げに逃げていましたが「絶対に歌わなければ帰れない」というターンになり、迷うことなく「おジャ魔女カーニバル」本気度200%で歌ったらシーンてなりました(   ˘◡˘ ) なんで!!!

    その後2度目のターンが来た際には「おジャ魔女は違ったのかもな…」と私なりに空気を読んでちあきなおみの「喝采」を歌ったらもっとシーーーーンとなりました(   ˘◡˘ ) だからなんで!!!!

    どちらもとても大好きな曲なんだけどなあ(  ᷇࿀ ᷆ )

    あ、そんな話はどうでもよくってさ(  ᷇࿀ ᷆ )
    本日はリンカーン宇部店に出勤だたのだよー♡♡♡

    お会いしてくださったみなさま、本当にありがとうございました(   ˘◡˘ )

    「これが伝説のしほさん!!!」
    てお会いした瞬間はじめましてさまに言われてびっくり面白かったです(  ᷇࿀ ᷆ )いつ伝説になったの!!
    なんか…あれか?ちょっと問題がある的な伝説かしら??大丈夫かしら…?

    「みんなしほさんに優しくしたくなる気持ちが分かるなあ」「心があったかい気持ちになる!」などなど、とってもとってもわたくしの事を素敵に思ってくださってですね。有り余るお言葉大変嬉しかったのです(  ᷇࿀ ᷆ )が!が!が!
    わたくしは本当に本当にへにゃりんぽんなので、どうぞ伝説などおっしゃらずいつでも身近にいる存在としてお気軽にお声かけくださると嬉しいです(  ᷇࿀ ᷆ )♡

    「推し活ってよく聞くけど、なんか…今すごく分かった気がする。みなさんきっとしほさんの推し活をしているんだと思う」だって(  ᷇࿀ ᷆ )エヘヘ
    わーい!そうだったら嬉しいな♡

    みなさまが明日からもまた頑張るかーってちょっとでも思ってもらえたら嬉しいなと努めているのですが、こればかりは正解は無いですし押し付けるものでも無いですし…。
    そんな感じで過ごしていたらいつのまにか私が元気を貰ったり支えてもらったりしてばかりでして…!本当にありがとうございます(  ᷇࿀ ᷆ )

    わたくしの全てを網羅しておるなかよしさまが「ゆっくりするぞ〜」て来られてマジでゆっくりしまくった(  ᷇࿀ ᷆ )2人で寝転がってぼーっとしてた(  ᷇࿀ ᷆ )最高

    「なんでもないような事が」
    「幸せだったと思う」
    と順番にロードの歌詞朗読かまして

    それな〜!何もしないこの空間贅沢すぎるよな〜!
    と2人して納得。
    ほんっとに普段の一部みたいな会話をゴロゴロしながら話せる関係性のありがたさや贅沢を感じまくりました(   ˘◡˘ )
    今日はずっと花粉症を認めないなかよしさまがかゆみで下まぶたぷっくりしてるの指摘したら頑なに「しほちゃんに会うから可愛く見えるように涙袋メイクしてきた!」で乗り切ろうとしてたの笑いました(   ˘◡˘ ) その説明がかわいいよ(   ˘◡˘ )

    出会った頃は絶対そんな事させてくれなかったであろう無防備に寝るなかよしさまを「かわいいかわいい」とわたくしが撫で回すシーン、なんど振り返っても感慨深いです(   ˘◡˘ )
    いや最近はずっと「ヨシヨシ」と撫で回している気がする(   ˘◡˘ ) 幸(さち)!

    これからも存分にヨシヨシさせていただきたい所存(   ˘◡˘ ) !!


    出張帰りのなかよしさまがいらっしゃると分かっていたので、こちらから向かうのに「おかえり〜!!!」て全力ダッシュで行こうとしたら鋭角すぎる階段のお部屋でダッシュできず「おかおか…おかえりぃぃ」になってしまったんだよな(  ᷇࿀ ᷆ )
    出張前後に会いに来てくださって嬉しい限りなのです!!
    わたくしの3倍くらいロングヘアのなかよしさまがますます美髪を伸ばしまくってて
    「伸びるの早くない!?」て聞いたら
    「ほら、よく言うじゃん…」と来たので

    (わかるぞ!俺はスケベだと言いたいんだな…)と呑気に構えていたら
    「スケベは伸びるのが早いってさ、僕はしほさんに会うようになってどんどん伸びるようになったからつまりしほさんがスケベって事。」
    と完全にこちらに矛先向いた(  ᷇࿀ ᷆ )(  ᷇࿀ ᷆ )(  ᷇࿀ ᷆ )

    そうか、わたくしはひとさまの頭髪伸長度合いにも関与しているのですね(   ˘◡˘ )
    早急にロングヘアを目指している方、ご一報ください(?)

    これ撮影に使えそうじゃない?
    ていつもの如くかわいいお衣装もプレゼントしてくださって「しほさんにプレゼントするために買った服コンテナいっぱいある」というパワーワードに慄いております(   ˘◡˘ ) いつでも大歓迎だぜ♡

    私よりわたくしの体型や似合う服を把握していらっしゃるからな(   ˘◡˘ ) なんで!!すご!!!らぶいんだが!!!

    2人で過ごす時間が長くなるほど共通の話題が増えたり、心を許してくださってる瞬間が垣間見えたり、幸せな時間を積み重ねているなあと実感します(  ᷇࿀ ᷆ )♡
    それに甘えてわたくしが変な姿ばかり見せちゃうのですが…みなさまいつも穏やかに見守って(いやむしろ呆れて?)くださってありがとうございます(   ˘◡˘ ) ♡

    そうあって欲しいと私は祈るさ願うし努めるけど、、お会いしたみなさまの明日への活力に私がなっているかは正直わからん(  ᷇࿀ ᷆ )!!そんな大それたこと簡単にはできないと分かってるし、あなたの気持ちはこちらでは計り知れないから(  ᷇࿀ ᷆ )エヘヘ


    でも私が現にめちゃくちゃ元気もらってるのでそれが最高に嬉しいのです(  ᷇࿀ ᷆ )!!!そこだけは間違いなくその通りなのです(  ᷇࿀ ᷆ )
    こうやって心が通う関係性を作ってくださって、みなさま本当にありがとうございます(   ˘◡˘ ) ♡

    ではでは明日も無理なく過ごせるようにみなさまねんねの準備をしましょうね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾おやしゅみみ
  • 2024
    02/20[Tue]
    10:34

    グッドボタン 1
    迷ってます!
    朝からおジャ魔女カーニバルが脳内無限再生されてて困惑しております( ᷇࿀ ᷆ )たしけて…

    そんな本日はリンカーン宇部店に出勤しますよーう( ᷇࿀ ᷆ )!
    お時間を作ってくださったみなさま本当にありがとうございます( ᷇࿀ ᷆ )♡

    おジャ魔女カーニバル歌いながら行くね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    あ、それだとますます脳内から離れないか…

    そんなカーニバルなお話がしたいわけではなく…ここ読んでくださるみなさまに質問?お願い?助けて?案件がありまして( ˘◡˘ )

    わたくしに似合う眼鏡って何だと思いますかーーー!( ᷇࿀ ᷆ )
    以前から視力落ちてきた…と申しておりましたが今使ってる眼鏡のレンズだけ作り替えるか、フレームも変えちゃうか迷ってましてね( ᷇࿀ ᷆ )

    明日眼鏡屋さん行ってみようかと思ってるからさー( ᷇࿀ ᷆ )急なんですけど!
    こんなの似合うかもってのがあればアドバイスください( ᷇࿀ ᷆ )もちろん眼鏡屋さんのアドバイスも聞くっ!

    日記を知恵袋的な使い方するんじゃない( ᷇࿀ ᷆ )!エヘヘ

    どんな眼鏡にするか決まったらぺけらんどことX(旧Twitter)@shiho_4583150でおはなしするね( ᷇࿀ ᷆ )♡
  • 2024
    02/20[Tue]
    01:32

    グッドボタン 1
    楽しかったのん!
    「日記に載せる写真探そー( ᷇࿀ ᷆ )」
    ってフォルダ見たら知らん間にシャッター切ってて暗闇に浮かぶ半目の自分の顔出てきて叫んだ( ᷇࿀ ᷆ )

    生首!!( ᷇࿀ ᷆ )
    ホラー( ᷇࿀ ᷆ )

    いや、日の出としておきましょう( ˘◡˘ )
    よっ!ご来光( ᷇࿀ ᷆ )!めでてぇめでてぇ♡

    さあご来光マンが帰宅だよ( ˘◡˘ )

    今日も今日とてお緊張故に結局うんこ6回したわけですが、大変に楽しいお気持ちで帰ってまいりました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    ずーっと見てくださってたはじめましてさまにお会いできてハピだたー( ᷇࿀ ᷆ )♡

    「しほちゃんは日記で見るとイケイケな感じなのに実際はとてものんびりなんだね」
    との事( ˘◡˘ )
    ふむ。イケイケな感じ出てますか( ᷇࿀ ᷆ )うぃ〜!(軽い)

    のんびりというかぼんやりというか…実際はあらゆる物事にオヨヨとなっています( ᷇࿀ ᷆ )決してクールな感じでない事が伝わればいいなと思って日記を書いているので、そこは回避できて安心しました( ˘◡˘ )

    色んなお話を真面目にしてくださってる中、飲み物にストローをガッと差して「ちゅぅぅぅぅぅ」てやっておりましたがバレなかったので良しです( ˘◡˘ ) 今バレたね、ここで書いたことによってね( ˘◡˘ ) 懺悔す!

    「あまりこういう事を言わないんだけど、、気を悪くしたらごめんね」
    と一言添えられたので
    (うお!何を言われるか…お前の肩幅着物ハンガーかよとか言われたらどうしよう…)とか身構えていたのですが
    「しほちゃんは心にすごく丸みがある。包み込むような気持ちがあるよね!」
    と言われてだね…( ˘◡˘ )

    うぉい( ˘◡˘ ) あなたってばめちゃくちゃええ事言うやん(失礼)

    すんごくすんごく嬉しかったのですよーーー!
    見た目はまるまるしておりますが、内面をそう汲み取っていただけたのは大変嬉しい〜( ᷇࿀ ᷆ )
    お互いに「出会えてよかったねぇ」ってバイバイできて幸せでした( ᷇࿀ ᷆ )

    2月は私の中では沢山出勤する月間なのですが、それでもやはりみなさまが見つけてくださるからこそこうしてお会いできるんだよなあと本当にあたたかい気持ちなのです( ˘◡˘ )

    そんな見つけてくださった方が今宵も現れてくださってだな( ᷇࿀ ᷆ )
    パッと見たら空いてたから慌てて電話して仕事の調整しながら来たよー!とはじめましてさまが颯爽と登場( ˘◡˘ ) お仕事をダッシュで終えて来てくださったのですが、お仕事ダッシュからのオフモードに入りすぎてて2人でしばらくソファで「ほわわわわわ」てなっておりました( ˘◡˘ ) 本当に初対面なのか???

    お忙しい中見つけて会いに来てくださって嬉しいだよ( ᷇࿀ ᷆ )♡

    セレブスタイルの女の子達はみんな良い子ばかりだねぇ、とおっしゃってたので思わず「そうでしょう!そうなんですよ!」と箱推しを共感しまくりました( ˘◡˘ ) お店全部で気に入ってくださって嬉しい♡


    全ての人と合う事は無いと分かってはいますが、どこかの誰かの心に合えばそんな嬉しい事は無いよなあと日々思うのです( ˘◡˘ )

    決して数では無いですが、気持ちがピッタリなお相手が見つかるほどにその方にとっての安らぎの場所が増えるのだと思うとやっぱり喜ばずにはおれませんよね( ᷇࿀ ᷆ )

    みんなみんなどこかに自分だけの心の解放スペースがあった方がいいのだ( ˘◡˘ )
    依存というとイメージが違うかもしれませんが、依存先(心の解放できる相手)が多い方が日々シャンと自立できるのだ!と思うのです( ˘◡˘ )

    みなさまにとってそれが私でなくても、こういった空間で無くとも、そんな場所や人が沢山ありますようにと願ってます( ˘◡˘ ) ♡


    そうそう、今日なかよしさまが
    「4年の付き合いになるけどまだ見ぬしほちゃんの魅力があったか!」と大喜びしてくださる事があってだな( ᷇࿀ ᷆ )うへへでした♡
    でも帰り際全く口が回らなくて全文「パパパパピピピ…」で喋ってしまって「ど、どうした!?」と笑われてしまい魅力台無しにした( ᷇࿀ ᷆ )

    まあね、4年もお付き合いしてますと語彙も無くなりますよね( ˘◡˘ )パピピ

    お風呂でマツケンサンバ踊っても2人して大喜びできる関係性に大変恐ろしい(嬉しい)なと思うのです( ˘◡˘ ) あれはまじで何の時間?最高なんだが( ᷇࿀ ᷆ )


    お会いしてくださるみなさまそれぞれが私の知らないわたくしの姿を見出してくださる気がしてそんな対象にしてもらえる幸せを噛み締めています( ˘◡˘ ) 本当にいつもありがとうございます♡


    すぁーーーて( ᷇࿀ ᷆ )明日は宇部店行くよーう
    ご予約いっぱいとのことで、みなさま早くからありがとうございます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾明日お会いできることを楽しみにしとるよー♡


    それではみんなたちもあたたたたたかくしてねんねこだよ( ᷇࿀ ᷆ )おやしゅ♡
  • 2024
    02/19[Mon]
    16:32

    グッドボタン 1
    限定日記にて
    短い動画が上がっております( ᷇࿀ ᷆ )
    リンカーン宇部店のヘブ◯のページでわたくしのところを見てくださいまし( ᷇࿀ ᷆ )♡

    こちらの動画は宇部店の広報ちゃんが撮ってくださったのですが2人でキャッキャ言いながら撮影し大変楽しかったです( ˘◡˘ )

    業務連絡( ᷇࿀ ᷆ )業務連絡( ᷇࿀ ᷆ )
    広報ちゃんはみんなの動画が撮りたいお!と申していたので、ぜひ女の子のみなさは広報ちゃんへお声かけを…♡

    さてさて本日はこの後夜に出勤いたしまする( ᷇࿀ ᷆ )
    21時くらいからお1人限定でご案内できるそうなので(おそらく60分までかな?)もし良ければぜひお誘いくださいまし( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    ご予約いただいているみなさま、ありがとうございます( ᷇࿀ ᷆ )♡また後で会おうね〜♡

    バレンタインは終わったけどわたくしのおススメチョコをぶん投げますので受け取ってくださいな( ᷇࿀ ᷆ )♡
    お緊張ですでに5回うんこ行った( ᷇࿀ ᷆ )!!!

    ではでは本日もよろしくお願いしまする( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
  • 2024
    02/18[Sun]
    18:16

    グッドボタン 2
    椅子はシャーーーーして移動するもの
    この前なかよしさまと「年度末ー!(やってくる仕事に対する絶望)」て叫んでいたんですが( ᷇࿀ ᷆ )
    …ホテルで何やってるんだ( ᷇࿀ ᷆ )

    まあいつも「おまえは何やってるんだ」を続けて今のわたくしがありますのでね( ˘◡˘ ) そこんところよろしくお願いしますね( ˘◡˘ )

    でね、、
    予算通すの難しいよねぇ…て話しになりまして( ˘◡˘ ) お仕事のことをわたくしから聞くことはありませんが、どこの業種も同じような問題がありますでしょう( ˘◡˘ )

    「しほちゃんはどう?」
    と問われまして…

    わたくしは…わたくしは……( ᷇࿀ ᷆ )
    先日、みんなが望む案件しかし予算の審査通るか…?上司は厳しいけど誰が話つけるのか…?
    みたいなシーンがありまして…

    そのジリジリした空間の横をGOサインを出す上司が通りかかったのです…!!
    ここは…行くっきゃねぇ!!

    といつものキャスター付き椅子に乗ったままシャーーーーーって上司の前に登場するわたくし( ᷇࿀ ᷆ )こんちはー!!!

    ギョッとする本人の前で資料を渡してザッと説明し、そこから怒涛の
    「買ってぇ!買って買って!ねぇ買ってぇぇぇ。買ってよおおおお。」
    と嵐を起こしました( ᷇࿀ ᷆ )

    椅子の背もたれが恐ろしくしなるタイプのものだったので、そこに全体重かけてそのままブリッジするんじゃないかってぐらい仰反りながらの「かぁってぇぇぇ。オッケーしてぇぇぇ。ほしい欲しいホシイ!!」

    を続けること数分

    「分かった、分かったから…」

    イェーーーイ( ᷇࿀ ᷆ )!

    36歳大暴れした甲斐があった( ᷇࿀ ᷆ )!!

    再びシャーーーーっとみんなの元へ戻り
    「お前怖すぎ」「強行突破キモ」と言われるなどしましたね( ˘◡˘ ) ええ

    でも大丈夫( ᷇࿀ ᷆ )
    その後ちゃんと歩いて資料持って行って真面目にお話したから( ˘◡˘ ) んで通ったから!

    という本当に全く参考にならん話をして、なかよしさまは若干の引いた笑いをされておりましたね( ˘◡˘ )

    良い大人のみなさまは真似しないように( ᷇࿀ ᷆ )
    あとちゃんと歩いて行くように( ᷇࿀ ᷆ )

    そんなわけで若干腰が痛いわたくしです( ˘◡˘ )
    今週の出勤、乗り切れるのか…。

    19日と20日と25日の通常出勤で今月はおしまいですの( ᷇࿀ ᷆ )
    20日はリンカーン宇部店に行くよ♡
    来月はご覧の通り世紀末じゃない、年度末が来るので今月の半分くらいの出勤になるやもしれません…( ᷇࿀ ᷆ )えへへへ

    でも!
    みなさまが「会いたいな」と思われる時に!
    「この日なら会えるな」といタイミングで!
    会いに来てくだされば本当に嬉しいです( ᷇࿀ ᷆ )無理はしないでね♡

    なんだろうか…。いつでも会いに来てもらえたらそれは本当に本当に嬉しいのですが、それって私の魅力次第なので全ては自分の力不足故だなあと思うのです( ˘◡˘ )
    だからね、そう思ってもらえるようにこれからもがんばるねー( ᷇࿀ ᷆ )♡
    いつもお会いしてくださるみなさまや新しく見つけてくださったみなさまには大変感謝しております( ᷇࿀ ᷆ )らぶだよー♡

    ではではみなさま良い日曜日の夜をお過ごしください〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
  • 2024
    02/18[Sun]
    08:08

    グッドボタン 1
    寝て起きたら朝!
    
    
    
    これは撮影用ライトを「重いからええやろ!」と持って来なかった自分の判断により「明るさよわよわや…無理…自撮り無理…」って部屋の片隅にうずくまってる図( ˘◡˘ )

    うん、これもまあ自撮りと言えば自撮りですね!!

    本日は撮影する時間もありつつ(あまりうまく撮れなかったが)なかよしさま方にもお会いでき、大変ハピなお時間でございました( ˘◡˘ )


    そしてずっとお会いしているなかよしさまの知らなかった過去の趣味を聞き、あまりにコミュニケーション能力の塊だと分かった瞬間、意図せず己の眉間がピクピクなってしまい
    「拒否反応出てる!拒否反応!」と大盛り上がりしたよな( ˘◡˘ ) 本当に!とても失礼!すまん!

    こちらは生まれつき根暗ライフなもんで( ˘◡˘ )
    一日中誰とも会話しない日もよくあるもんで( ˘◡˘ )
    メッセージを入力までして3日悩んで結果送らなかった下書きの数が送信量より多かったりするので( ˘◡˘ )

    しかしそんな根暗ライフ嫌ではない、むしろ好き( ˘◡˘ )

    そしてそん私の対極にいるであろうお方がこうしてなかよしさまになってるなんて、普段の生活してたら絶対出会わなかったよねぇと改めて嬉しくなりました( ˘◡˘ ) ♡

    見つけてくださって、そしてずーっとお会いしていただき嬉しい( ᷇࿀ ᷆ )!ありがとだよよ♡

    最近視力が激悪化しているわたくし( ᷇࿀ ᷆ )
    扉開けて遠くに座ってる方がよく見えず淑やかに歩いて行ったのに、なかよしさまだとわかった瞬間に嬉しくなって「うほほほ」てゴリラ出ちゃったんだよね( ᷇࿀ ᷆ )

    ゴリラ要素出ちゃっても「かわいいかわいい」言ってくださって安心しました( ᷇࿀ ᷆ )

    人は誰しも時にゴリラが出てくる事があるよね…( ᷇࿀ ᷆ )

    また会おうね〜ってお別れして即お忘れ物を渡しに舞い戻り(大変に大変なお忘れ物でした…!ごめんね( ;∀;))お互い「ごめんねごめんね!」「いやこっちこそ申し訳ない!ほんと!」とやり取りしている感じがちょっと嬉しかったです( ᷇࿀ ᷆ )

    なんでしょう「あ!気の遣い方が同じ尺度だ!」という感覚( ˘◡˘ )
    わたくし気がついたのです!心地よい関係性を築ける方々とは「気を遣わない」のではなく「気の遣い方が同じ」だという事に( ˘◡˘ )

    常に過ごし易い空間であるのは、やっぱりお会いしたみなさまのおかげだなあなんて改めて感じました( ᷇࿀ ᷆ )みなさまいつもありがとだよー♡♡♡


    って書いてたらねんねしてた( ᷇࿀ ᷆ )!
    朝になっちまった( ᷇࿀ ᷆ )!!

    それではみなさま本日もゆるっとフワッとやってこー( ᷇࿀ ᷆ )♡♡♡
  • 2024
    02/17[Sat]
    08:50

    グッドボタン 1
    セレブの日だよ
    image0.jpeg

    なんかさー薄々気がついてはいたけど、知らないふりしてたんですよ。
    そう言う事ってありませんか?

    薄々気がついてはいたが、もうずいぶん時間が経ったし、今更確認して違和感の原因を見つけてしまっては、今までの道のりを全てやりなおさなくてはいけなくなるのでは。。。

    それならこの違和感を抱えたまま進む方が…


    はい(  ᷇࿀ ᷆ )ヒートテック前後裏表逆でした(  ᷇࿀ ᷆ )!!
    お風呂の時間に気がついたよね!!

    なーんか首元ピシッとしてんなあと思ってたんですよ(   ˘◡˘ ) 日中ずっと。
    こんなだったっけ?クルーネックだからいつものUネックより詰まってるのかな…。
    とか思いつつお風呂の時に脱いだら原因判明(   ˘◡˘ ) はーん。なるほど。

    なるほどじゃないよ(  ᷇࿀ ᷆ )
    冷静に分析するものではないのよ…。

    しかも前後も裏表も逆って(  ᷇࿀ ᷆ )!
    そんな盛り合わせある!?欲張っちゃったねぇ(  ᷇࿀ ᷆ )

    結論(   ˘◡˘ ) !
    裏表でも前後逆でもヒートテックはあたたたたたかいです(  ᷇࿀ ᷆ )わー!素晴らしい技術ありがとう(ぱちぱち)


    本日は夜に出勤いたします〜(  ᷇࿀ ᷆ )!
    20時以降が空いてるのかな?ご都合よろしければお待ちしておりますっ♡

    今日はセレブの日だよ(  ᷇࿀ ᷆ )メール会員の方は8:30と17:00にキーワードナンバーが届きますので忘れずにお電話で伝えてくださいね♡
    ⚠️女の子に伝えても割引になりません(  ᷇࿀ ᷆ )ご注意を!

    それではわたくしは本日着るお洋服を前後裏表逆さまにならないようイメトレしとくね(  ᷇࿀ ᷆ )!




  • 2024
    02/16[Fri]
    10:46

    グッドボタン 2
    来週の予定です(´∀`)
     
    

    image0.png

     
     
    来週の予定でござる(  ᷇࿀ ᷆ )
     
    🌟19日(月) 19:30〜23:00
      セレブスタイル山口店
     
    🌟20日(火) 13:00〜20:00
      リンカーン宇部店
     
    🌟25日(日) 12:00〜17:00
      セレブスタイル山口店
     
    です( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    いずれも受付時間になりますので,表示の最終時間までに入室いただければ大丈夫です(  ᷇࿀ ᷆ )
    リンカーン宇部店はすでにご予約受付開始しておりまして、16〜19時が空いているそうです(  ᷇࿀ ᷆ )
    ※ご予約でいっぱいになりました※
     
    セレブスタイル山口店は本日の17時から予約可能です(  ᷇࿀ ᷆ )
     
    あ、明日も夜出勤するのですがまだまだたっぷりお時間空いてると思うので、来週も含めてお好きな時にお誘いいただければ嬉しいです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾♡♡♡
     
    2月中はわたくしのおススメチョコをお渡ししてますので、ご無理の無い範囲でどうぞ受け取ってくださいまし(  ᷇࿀ ᷆ )♡
     
    2月の出勤は25日が最後になります(   ˘◡˘ ) 
    その後は未定ですが3月10日くらいまでお休みいたします(  ᷇࿀ ᷆ )
     
    結構2月たくさん出勤してると思うの(  ᷇࿀ ᷆ )
    んで来週とか3日も出てるの!!貸切のご予約もいただいてるので4日出るの!すご!と1人でキャッキャ言ってます(  ᷇࿀ ᷆ )
    こんなに出勤できる週は私の中ではかなりレアなので、貴重な期間を味わいつつ過ごしたいなと思ってます(  ᷇࿀ ᷆ )♡♡
    いつもいつもかなりお緊張なのですが,それでもとっても楽しく終えられているのでみなさまには大変感謝です(   ˘◡˘ ) 
     
    それではみなさま、明日も来週もよろしくお願いしますだだだ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
     
  • 2024
    02/15[Thu]
    12:28

    グッドボタン 2
    来週の予定はちょっと待ってくださいなっ(´∀`)
    
    
    見て( ᷇࿀ ᷆ )
    Nortonの更新期限が来てたのでクレジットカードの氏名打ち込もうとした時の予測変換がこちら( ᷇࿀ ᷆ )!!!

    オオキイネー
    確かに大きいが( ᷇࿀ ᷆ )2メートル目指しとるが( ᷇࿀ ᷆ )

    オウチデマッテル
    お家大好き人間なのでできれば待っておきたいが( ᷇࿀ ᷆ )


    …なんで!!!!!
    ちなみにこんな文言を入力した事はありません( ᷇࿀ ᷆ )こわ!!

    相変わらず自我を持つマイiPhoneちゃんです。かわいいねぇ( ᷇࿀ ᷆ )


    はい( ˘◡˘ )
    来週の予定をお知らせする木曜日ではありますが、ちょっとお待ちください( ᷇࿀ ᷆ )土曜日までにはお知らせできるかと…!
    一応お知らせしたカレンダー通りに出勤するつもりなのですが、25日(日)10-16時の出勤時間を短くするorお休みするかもしれません( ᷇࿀ ᷆ )

    もし25日のお誘いをご検討されていらっしゃる方がいらっしゃれば今週の日曜日までにオキニトークやマシュマロなどでお声かけくださると嬉しいです( ᷇࿀ ᷆ )その時は予定調整して喜んで出勤しますっ♡♡

    あ、ちなみに月末29日は出られない事になりました…( ;∀;)すまぬーう

    ほんじゃみなさまお昼ご飯モリモリ食べて午後もゆるっとやってこーね( ᷇࿀ ᷆ )♡
  • 2024
    02/15[Thu]
    00:30

    グッドボタン 2
    ハピぱーちーでした
    うぇーい( ᷇࿀ ᷆ )たーのしかった!たのしかった!

    バレンタインぱーちーをしてきたよ( ᷇࿀ ᷆ )!
    本日は貸切の出勤でございました。


    なかよしさまが「俺さ〜、スケジュール見返してたら去年も一昨年もバレンタインにあなたに会ってたわ!」と言われてバンザイだった( ᷇࿀ ᷆ )♡

    3年連続バレンタインぱーちーできて嬉しいっ♡♡♡

    と言いますか、そんなにずーっとお会いしてくださるの幸せすぎるよなあと改めて思いましたの( ˘◡˘ )

    普段の生活においても人付き合いというとは相性がありますし、ずっと続く関係性は大人になればなるほど希少だなと思うわけです。

    な!の!に!!!

    この「ご自身の気分や好みに合わせて一緒に過ごす人を選択できる」というシステムがある世界にも関わらずずーっと変わらずお会いしていただけるってすごいやんすごいやん( ᷇࿀ ᷆ )!!!

    いや、変わらず過ごせるというのは実際には「変わってる」んですよね!

    お互いの信頼度やリラックス度合いなんかはより良い方へ変わっていると感じますし、かと言って踏み込まない節度や思いやりを持つ大切さも常に変化させながら過ごせるからこそこうして続いているんだなあと思うのです( ˘◡˘ )

    本当に幸せすぎる( ;∀;)

    わたくし、軽く考えれば良いことを5トンくらいのヘヴィ感覚で抱えてしまう事が多々ありましてね…。
    わかる、世間が言わんとすることは分かるしそうした方が絶対万人に対して好印象だよな!!分かる!!…でもできないんだ!!!

    と葛藤することがよくよく出てきては悩ませるのです( ᷇࿀ ᷆ )昔からそういう性格でな…。
    でもええ大人ですし、自分の性格の癖に甘えて変わらないのもよくないのかな…でも変えられないものを無理に変えたく無いもんな…

    つら…ぴえ…( i _ i )


    ってここ数ヶ月なってたんですよねー( ᷇࿀ ᷆ )
    いやなんか曖昧な言い方でごめんだよ( ᷇࿀ ᷆ )まあ内容は置いといてさ。
    「俺はもうダメだ!」と絶望する夜があるじゃ無いですか、誰しもが( ᷇࿀ ᷆ )

    そんなことはない?

    だとしたらそれは本当に素晴らしい事です( ᷇࿀ ᷆ )そのままグングン進んでくれ( ᷇࿀ ᷆ )♡

    そんなことは全然あるタイプの人生を歩んできた人間としましては、こういう日があるから「うむ、大丈夫だ!」と噛み締めながら一歩進めるんだなあなんて思うのです( ˘◡˘ )

    ここいう日っていうのはつまり今日みたいな
    「少しずつ変化していく事で変わらない関係性を保てるのだとしたらそれはすごく大きな事なのでは!!しかもそれを一人じゃなくて相手ありきで実現しているのは最高なのでは!!!」

    と思えるような日です( ˘◡˘ )

    そうして確かな強い気持ちをぎゅっと握らせてくださるなかよしさまには心から感謝しております( ˘◡˘ )


    生きる上でひとりでは何も出来ないという事は大前提に分かっているつもりです( ᷇࿀ ᷆ )
    だからと言って自分の気持ちを後回しや蔑ろにしたくは無いもんな…と日々過ごしているのですが、その捉え方のスピードが世間と大きくズレてしまっているのかもしれないという自覚はあります。

    「あなたはあなたのできるペースで、できるやり方でやっていきましょうよ」

    そう言ってもらえたので、届けたい方へきちんと届いていると分かって嬉しくてうれしくて泣きそうでした( ˘◡˘ )

    泣かんけどな( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )!!!

    終始曖昧なお話になってはおりますが、つまりは私を選んでくださった目の前の方とお互い幸せで楽しい時間が共有できたら良いなと、それがシンプルだけどとても大事だなと改めて感じました( ᷇࿀ ᷆ )これからもそれを大切にやっていくぞー( ˘◡˘ )


    ほんじゃみなさましっかりねんねして明日も頑張り過ぎずがんばろうねー( ᷇࿀ ᷆ )おやしゅしゅ

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 5月人気ポイントランキング!