求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6841-8721

WEB予約

男割
たっぷり90分♪19,000円で堪能!【ワンナビ男割限定特設コース】

◆ 70分14,000円

◆ 90分19,000円

※受付の際に必ず「男割見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    02/29[Thu]
    09:20

    グッドボタン 1
    来週の予定です(´∀`)
    
     image0.png

    来週の予定でごわす(  ᷇࿀ ᷆ )

    🌟5日(火) 11:00〜16:00受付

    で出勤いたします( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    3月最初の出勤なのでいつも通り…いやいつも以上にお緊張ですな(  ᷇࿀ ᷆ )

    明日17時から予約可能でございます(  ᷇࿀ ᷆ )
    リンカーン宇部店へは13日に出勤しますが、そちらも3月に入るとご予約可能かと思いますのでご都合がよろしければぜひぜひお誘いください( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    そして月間のカレンダーを少々変更してみました(  ᷇࿀ ᷆ )

    image2.jpeg

    🖤…リクエスト出勤可能日(夜の時間帯)
    ❓…出勤予定ですが未定

    リクエスト出勤とは貸切とはお声かけいただければその日に出勤するけど無ければお休みするよって日です(   ˘◡˘ ) 

    例えばどなたかが「11日の夜に出勤してほしいな!」とお声かけくだされば19:30〜22:30の間で出勤予定として上げます(  ᷇࿀ ᷆ )
    その中でお好きなお時間をお店にお電話して予約していただく、、
    という流れです(   ˘◡˘ ) 

    前の週の金曜日頃までにお知らせいただければ対応しますのでお気軽にお問い合わせください(  ᷇࿀ ᷆ )

    お問い合わせ先はお店にお電話か、オキニトークをご利用いただける方はそちらからどうぞ(  ᷇࿀ ᷆ )♡

    あ、オキニトークご希望の方はお会いした時におっしゃってくださいね(  ᷇࿀ ᷆ )♡

    以前まで月一で相互フォロー期間を設けておりましたが、うまく使いこなせず…(   ˘◡˘ ) 
    お会いした時に対応する!そうしよう!!
    にしました(  ᷇࿀ ᷆ )諦めた!えへへ

    すでに相互フォローのみなさまはお気軽にオキニトーク送ってください(  ᷇࿀ ᷆ )

    ほんじゃ今日ものんびりやってこーねー( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
  • 2024
    02/28[Wed]
    18:40

    グッドボタン 1
    映画は良かったんだが私の思考が良くない
    
    Q.レイトショーってなんであんなに終わるの遅いのですか?

    A.レイトショーだから。

    はい( ᷇࿀ ᷆ )
    帰宅後「もう無理だ…」と倒れるようにお布団の森へ駆け込んだわけですが…。
    前々から観たいと思っていた「PERFECT DAYS」を鑑賞してきました( ᷇࿀ ᷆ )!

    良い!すごく良かった!
    残りの人生で何度も観るだろうなと思う映画でした。すぐに言葉にまとめるのが出来ないため20回以上「良い映画だったなあ」をつぶやきながら帰宅しました(怪しい)

    普段は映画苦手なので年に数本しか初見(新作とかではなく自分が初めて観る映画)のものは見ません( ˘◡˘ )
    ただ、気に入ったものはずーっと繰り返し何度も見返してはその都度その映画に潜り込んではしばらくそこから抜け出せなくなる…みたいな感覚になるんですよね( ᷇࿀ ᷆ )

    昔からずっと「その人の人生は川みたいなものだ」と思っていてですね( ᷇࿀ ᷆ )他の川と交わることがあれど流れは別なのでいずれ離れることもあったり、関わりがあれど全く違う流れを持つものが存在する…みたいな事をずーっと考えていたのですがその気持ちを再認識する映画でした( ˘◡˘ )

    えっと…なんだ?感想文下手選手権一位か?( ᷇࿀ ᷆ )エヘヘ
    映画の感想は人それぞれだからさ!!考察とかしなくてええからさ!!みんな観た人は大事に心に落とし込めてな!!

    そんなことより!
    わたくしの注意散漫さが出た場面があってだな( ˘◡˘ )
    【1つ目】
    映画が始まる前にもうすぐ公開予定の映画の宣伝が流れるじゃないですか( ˘◡˘ )
    その時はちょうど陰陽師の宣伝があってだな…。それ観ながらずっと

    ON陽師 OFF陽師

    ていうのを考えてたら訳がわからなくなって劇場で1人笑いを堪え肩を震わせるキモ人間が爆誕しました。
    YES!アキトという芸人さんのネタですね( ˘◡˘ ) OFF陽師の時どうしとるんかな…。明日の仕事行きたくねぇ〜。ONしたくねぇ〜。とか考えとるんかな( ˘◡˘ )
    とか考えてたら映画始まってしまってうまくスタート切れなかった( ˘◡˘ )

    【2つ目】
    帰り道は劇中のサントラを聴きがならだったのですが、Spotifyで流しているとそのまま関連音楽が流れるんですよね( ˘◡˘ )
    その中ではっぴぃえんどの「風をあつめて」が流れてね( ᷇࿀ ᷆ )
    歌詞の中で
    「朝の珈琲屋で」て部分が急に脳内で
    「朝のコーヒーやで!(関西弁)」に変換されてだな…( ˘◡˘ )
    もうそこからずっとその部分だけ関西人出てくる…( ˘◡˘ )
    しかも結構勢いのある関西人( ˘◡˘ )
    例をあげるなら「綾戸智恵やで!」的なイメージ( ˘◡˘ )
    その関西人が朝のコーヒーをゴリ押ししてくる( ˘◡˘ )

    もう全然音楽に集中できなくなりまして、
    やめて…もう関西に帰って…
    と祈りながら帰宅しました( ˘◡˘ )


    なんかさ、変なとこ気になり始めるとずっとしょうもない事を脳内無限ループしてしまうんですよね…( ᷇࿀ ᷆ )

    みなさまにはそんな事ある!?( ᷇࿀ ᷆ )
    映画の話から始めて綾戸智恵で終わるあたりからして思いつきで脳内を走り回ってる様子がわかりますね…

    なんか…すみませんね( ᷇࿀ ᷆ )
  • 2024
    02/27[Tue]
    15:46

    グッドボタン 1
    犯人はあなただったか…
    わたくし姿勢矯正と日々の体質相談に整体へ通ってはや2年( ˘◡˘ )

    気圧との付き合い方や、なぜ自律神経が体調に関係するのか、私の今の時期の体質にはどんな癖があるのか…

    などなど、本当にわかりやすくそして冷静に(適当に良い風には言わない)話してくださるので大変信頼をおいておるのです( ˘◡˘ )

    そんな中、姿勢矯正の一環で赤筋を正しく動かせるようにしよう計画が数ヶ月前に始まりまして…。
    私のお尻整え計画も先生の協力の下行われております( ˘◡˘ )

    それでね、お腹の赤筋に関しても同時進行していたのですが…先日先生がお腹の様子を見ながら
    「うんうん、エイリアンみが増してきましたね」と一言…。

    エイリアン…!?( ᷇࿀ ᷆ )

    気になるわたくしはすかさず
    「エイリアンですか?」と問いました。

    先生「ええ、お腹の筋肉がうにょうにょ正しく動けるようになってきたのでエイリアン感が出てきました。理想の形です。」
    そう語る先生の顔はたいそう満足気( ˘◡˘ )

    人のお腹に対してまっすぐした目でエイリアンて…

    最高じゃねーか( ᷇࿀ ᷆ )!!!!
    そういうの大好きだ( ᷇࿀ ᷆ )!!!

    と言うわけで改めてこの先生すんばらすぃなと感じ、エイリアン度ましましになるよう今後も邁進してまいります( ˘◡˘ )
    あ、特にわたくしは何もしないのだが( ˘◡˘ )
    全ては先生の施術オンリー( ˘◡˘ )

    ところでみなさまから時々「しほちゃんって宇宙人なの?」「異生物?」なんて言われるのですが…

    これ、先生の仕業なんじゃね???( ᷇࿀ ᷆ )
    筋肉に対してエイリアンみマシマシの施術をしているから本体にもその要素が注がれたんじゃね!?

    と密かに予想しております…( ˘◡˘ )
    先生…あなただったのか(すぐ人のせいにする)

    と言うわけで、みんなたちも正しく筋肉を動かしてうにょうにょエイリアンになろうな( ᷇࿀ ᷆ )♡
  • 2024
    02/26[Mon]
    11:50

    グッドボタン 1
    来月の予定です(´∀`)
    image0.jpeg

    🖤…リクエスト出勤可能(夜の時間)
    💜…リクエスト出勤可能(昼の時間)

    リクエスト出勤可能な日はお問い合わせなどなければお休みいたします(  ᷇࿀ ᷆ )
    もしご希望があれば前の週の金曜日までにお知らせください(  ᷇࿀ ᷆ )

    その他貸切や出勤に関するお問い合わせはお気軽にどうぞ〜(  ᷇࿀ ᷆ )

    3月は予想以上に出勤できそうな日が多くて自分でびっくりしております(   ˘◡˘ ) 

    リンカーン宇部店への出勤は13日を予定していますが、もう1日どこかで増やすかもしれません(  ᷇࿀ ᷆ )

    カレンダーはあくまで予定なので正式なものは毎週末に翌週分をお知らせしますね(  ᷇࿀ ᷆ )

    そそそ!リンカーン宇部店のパネルがちょっと新しくなりました(  ᷇࿀ ᷆ )
    セレブスタイルもいずれ変わると思うので見ていただけると嬉しいです(  ᷇࿀ ᷆ )

    自撮り!!頑張った!!!ぱちぱち

    あ、業務連絡〜♡
    小道具で使った大量の桜たちを家に置いてても「部屋のみが春に…俺の心は冬なのに…」みたいな感じになるから山口店の事務所にぶん投げました(   ˘◡˘ ) 全力キャッチしてくれたスタッフさんありがとう♡
    もし撮影などで使われる方はご自由にどうぞ(  ᷇࿀ ᷆ )


    image2.jpeg

  • 2024
    02/25[Sun]
    23:10

    グッドボタン 1
    寝て起きたらまだ夜
    
    
    
    あっという間に夜ですよ( ᷇࿀ ᷆ )こんばんわんわん

    本日もたのしかったのだー!
    (今日は無意識の縦書きになってない。よし!)

    わたくしの性格の話になりまして

    「オーラ…美輪明宏って…こと!?」
    「違う!おおらか!オーラじゃない。おおらかって言ったの」

    と即訂正された( ˘◡˘ )
    危うく泉を開くところだった( ˘◡˘ )

    わたくしの空気感やおおらかさが良いと言っていただきわーいわーい!だったのですが…

    えっと…「おおらか」てつまりどんな性格?
    小さい頃みんなから体型を見られては「大柄だねぇ」とは言われてましたが…( ˘◡˘ ) こちとら2メートル目指しているのでね!
    しかし、おおらかとは少し違うね…

    なんとなく分かる、しかし正確に調べてみようとGoogle先生に聞いてみたら検索結果2番目くらいに「おおらかな人はモテる」と出たので怖い!じゃあ私は違う( ᷇࿀ ᷆ )!ありがとうございました( ᷇࿀ ᷆ )!!そっとページを閉じ…。

    結果、知りたい事はわからないままですが分からないままの方が良いこともあるよね( ˘◡˘ ) …ええ風に言う( ˘◡˘ )

    わたくしは自分の性格を人見知りの挙動不審、どうでもええ事をグルグル考えてそして伝える為の言葉には出来ず、しかし決してネガティブではなく淡々と日々自分のそれを楽しんでいる節は自覚しています( ˘◡˘ ) よっ!悠々自適根暗生活( ˘◡˘ ) !

    こんな感じなのですが、こうやって違う視点で見ていただけるのはとっても嬉しい〜( ᷇࿀ ᷆ )エヘヘ

    誰もが誰かにとって最適な存在だと思うのです( ᷇࿀ ᷆ )
    みなさまにとって私がそんなピッタリ最適ではなくとも、なんとなーくちょっと合ってるかなあ…よく分からないけど居心地が良いなあ…ぐらいになれると嬉しいな( ᷇࿀ ᷆ )!

    と、思いながら横になってたらこんな時間だねぇ( ˘◡˘ ) 寒いから眠くなってくるよねぇ( ˘◡˘ ) 冬だから仕方ないよねぇ( ˘◡˘ )

    …はい!!こんなわたくしですがどうぞよろしくお願いします( ᷇࿀ ᷆ )♡♡♡♡

    来月の予定は明日お知らせできるかなと思います( ᷇࿀ ᷆ )
    事前にリクエストや貸切のご相談をいただいてたみなさまへは明日お返事いたしますね( ᷇࿀ ᷆ )

    ではではみなさま今夜もあったかくしてはやめになんねしようねー( ᷇࿀ ᷆ )♡
  • 2024
    02/25[Sun]
    09:20

    グッドボタン 2
    寝て起きたら朝
    















    て途中まで書いてたら寝てた( ˘◡˘ )
    なんで縦書き?(私にもわかりません)
    眠気、それは己の行動を謎に包む( ˘◡˘ )

    「俺人が居ると眠れないんだよな〜」を公言されるなかよしさま、は毎度5秒でスヤァされるのなぜ( ˘◡˘ ) !!
    あれか、、わたくしは「人」ではないのか( ˘◡˘ )

    もし人で無いとしてもですよ、まあそれは置いといてさ(置いといて良いんだ…)日々ピシッとした姿勢で過ごしていらっしゃる方がフニャフニャリラックスするのはとても大事だと思うのです( ᷇࿀ ᷆ )
    そしてその場に選んでいただき嬉しいのだ( ᷇࿀ ᷆ )!


    いつもお会いしてくださるみなさまにおかれましては私と過ごしていただき本当にありがとうございますに尽きる!!

    そして、合わないな、、、飽きたな、、、
    と思われたみなさまもその意見もごもっとも!!人間だもの( ᷇࿀ ᷆ )
    でも思い出したらいつでもまた会いに来てね〜( ᷇࿀ ᷆ )!!

    そんな事を思っているここ1ヶ月です( ˘◡˘ )

    今日もさむさむなのかしら( ᷇࿀ ᷆ )
    お休みの方もお仕事の方も無理なくやってこーねー( ᷇࿀ ᷆ )
  • 2024
    02/24[Sat]
    11:06

    グッドボタン 1
    呼び方
    
    こんちくわー( ᷇࿀ ᷆ )!

    雨の日が続くので連日の眠気と戦っております( ˘◡˘ )
    なんかさ、雨の日ってめっちゃ眠くなりませんか?(お前はいつも眠いだろうというご意見はスルー)

    昨日は帰って即ご飯食べてお風呂入って20時には寝た( ˘◡˘ ) んで途中うんこで起きてまた寝た( ˘◡˘ )

    なのに…!今…!!!眠い…!!!

    この眠気を電力に変換できたらものすごいエコなのでは、と何度となく考えたのですが考えてる段階で眠くなるので全く思考進まず( ˘◡˘ )
    なにかしらの天才たち!!この眠気を有効活用してください( ᷇࿀ ᷆ )
    …すぐ他人に託すねぇ( ˘◡˘ )

    そんなねむみ十段のわたくしなのですが、添付している写真にいつも入れているアカウント名は@shiho_4583150で【4583150=横はサイコー】って意味なんですよね( ˘◡˘ )
    ちゃんしほ古参のみなさまはもう周知の事実ですよな( ˘◡˘ )

    それを毎回手入力してるんだけど、
    今日のこれ見て(2枚目画像)
    オヌシ_4583150

    …お主( ᷇࿀ ᷆ )!!!

    遂にiPhoneちゃんから「お主は良く寝ておるなあ」と認識されたって…コト!?( ᷇࿀ ᷆ )

    毎度お馴染み自我を持つマイiPhoneちゃんなのですが、まさかの「お主」呼びに笑いました( ˘◡˘ )

    当然のことながらそんな文字変換はしたことがありません…。
    AI技術ではなくて真のiPhoneちゃんとテキスト上で意思疎通する日も近い…( ˘◡˘ ) こわい…。

    みなさまもどうぞお好きなようにわたくしを呼んでくだされば嬉しいです( ˘◡˘ )

    みなさまから呼ばれるのは…しほさん、しほちゃん、しほちん、しほぴ、から始まり、スペシャルちゃん(スペシャルエラ太郎から来てるのかな?)エラちゃん、ねむり姫(おそらくXをご覧だと推測)神様、天使、サキュバス、魔女、など(この辺はどうも怪しさが増しますね…)

    なんでもOKです( ᷇࿀ ᷆ )みなさまの愛着が湧く呼び名を見つけてくださればハピ( ᷇࿀ ᷆ )♡

    ではでは本日も無理なくやってくぞー( ᷇࿀ ᷆ )おー!(ねむい)
  • 2024
    02/23[Fri]
    11:06

    グッドボタン 1
    誰かいりませんか??
    
    image1.jpeg

    爪にボールペンでうさぎ描いたら消えなくなって一日中この爪で労働してた(   ˘◡˘ ) 

    普段は手の指にネイルしないのですが、今の季節は乾燥で爪が割れがちになるので定期的に補強用のネイル?を塗るのです(3日位で落とすやつ)

    それを忘れてうさうさ描いちゃったもんだから落ちないよね(  ᷇࿀ ᷆ )

    しかし案外良かったです。
    「もうこれ無理じゃね?」てなってる時に爪にムッとうさぎがいるの、なんかええですわ(  ᷇࿀ ᷆ )

    対面で物を渡したり、同じ物を見ながら説明したりする時めっちゃ爪見られたけど(  ᷇࿀ ᷆ )

    これはこういうデザインですが何か?
    みたいな顔してやり過ごした(   ˘◡˘ ) 

    わたくし腕に2つ並んだホクロがありまして、それを目に見立ててにっこり顔となるよう口をサインペンで描くことがあるんですけど、それも理不尽な出来事に遭遇した際に「こっちは腕ににっこり顔があるんだからな!」と思うとどうでも良くなりますね(   ˘◡˘ ) 

    ならん?ならんか…(   ˘◡˘ ) 俺だけか…。

    というか元々体に落書きする癖があったわけですね(今気がついた)そら爪にうさを描きますわね(   ˘◡˘ ) 

    知っておこう
    自分の癖と
    やりがちな事

    はい…。私がもし痛みに強ければ好きなタトゥーを入れてつよつよモードになっていたと思います(   ˘◡˘ ) 
    が!痛いの無理!こわい!やめて!
    であるが故にやってません(   ˘◡˘ ) 

    みなさまがもしひとつだけ入れるならどんなデザインにしますか?そしてどこに入れますか?

    こういう答えのない「もしもシリーズ」ずっと考えるの好きです(   ˘◡˘ ) 

    あ!!!思い出した!!

    誰かハピみくじとステッカー要りませんか?
    沢山作ったのにチョコ交換で舞い上がっちゃってほとんどお渡しできてないの…(  ᷇࿀ ᷆ )困った!

    もし「欲しいよ!」て方いらっしゃったらお会いした時に言っておくれ(  ᷇࿀ ᷆ )わたくし絶対忘れてるから(  ᷇࿀ ᷆ )



  • 2024
    02/22[Thu]
    10:08

    グッドボタン 1
    来週の予定です(´∀`)
     image0.png


    来週は

    !!お休み!!

    以上(  ᷇࿀ ᷆ )

    今週のご予約は受付終了しております(  ᷇࿀ ᷆ )
    なかよしさまありがとととととと♡

    3月の予定はまだ分かりませんが、決定次第お知らせしますね〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    今月ほど出勤できないとは思うのですが、タイミングを見つけてくださると嬉しいです(  ᷇࿀ ᷆ )!

    宇部店へは月一回程度なのですが、お問い合わせを何度かいただきまして。出勤増やした方が良いのかな?(  ᷇࿀ ᷆ )
    もしそのようなご希望があれば教えてくださいましまし♡

    2月3月とバタバタしがちな季節かと思いますので、みなさま体調管理にはお気をつけてくださいな(  ᷇࿀ ᷆ )元気で過ごそうねっ♡

    それではみなさま本日ものんびりゆるっとやってこー(  ᷇࿀ ᷆ )!

  • 2024
    02/21[Wed]
    21:06

    グッドボタン 1
    撮影会してきた!
    撮影会してきましたー( ᷇࿀ ᷆ )!

    参加者?
    わたくし1人だよ( ᷇࿀ ᷆ )!1人撮影会だよ( ᷇࿀ ᷆ )

    あ!今日は井之頭さんも一緒だったんだ( ˘◡˘ ) !

    そう【孤独のグルメ】の井之頭さん( ˘◡˘ )
    著作権的なものがどうか分からなかったので、写真の中の井之頭さんには🍚の絵文字で隠しておいたよ( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )


    井之頭さんが画面内で「はら…へっ…た…!」
    て心のつぶやきを吐露している中、私は脱いだり着たり、あれやこれやとカメラを動かしたりライトに苦戦したり、
    なかなかシュールな空間でした( ˘◡˘ ) ふむ

    ごく少数から熱狂的支持のある「しほちゃんの白目」もバッチリ撮りましたのでね( ˘◡˘ )
    わたしゃ白目がめちゃくちゃ上手くできるんですわ( ˘◡˘ )

    白目を生業にして生活しようかな(無理)

    ヘブンの限定日記で少しずつ上げていこうかと思いますので、ヘブンのリンカーン宇部店を見ていただき、わたくしのページをチェックよろです( ᷇࿀ ᷆ )♡

    そうそう、いつだったか「しほちゃんはキテネ送ってくれないし○日出勤だよーって声もかけてくれないよね!」と言われた事があってだな( ᷇࿀ ᷆ )ごめ…ごめんね!

    ちゃんとそういうアピールしなきゃだとは分かってるんですが…

    「あ、マイガール登録ありがとうございます!いつかお会いしてもらえれば嬉しいです…え?あ、そうか…そうか…別に私に興味があってマイガール登録されているわけではなく、限定日記見かけてちょっとみてみたいから登録した可能性もありますよね!そうするとこちらのことはさほどご存知無い。無いよね!?無いとなるとキテネ送ってもコレナイ!ムリダネ!になっちゃうよね!だからそうじゃないなら、あ!でも予定があるだろうし、無理してアイニキタヨ!とさせるのは申し訳ないから…あの…その…」

    てなってキテネ!送るのをヤメタ!になるわけなんですよね…( ᷇࿀ ᷆ )
    自分でもわかっている!!考え過ぎだと( ᷇࿀ ᷆ )!

    なのでみなさま、わたくしから何のリアクションが無くてもお気にされず( ᷇࿀ ᷆ )
    キテネしてなくても全然来て!どんどん来て!(言い方)
    こういうのめちゃくちゃ気にしてしまうタイプなので、やった事無いですがマッチングアプリとか5分で「ごめんなさい許してください」という気持ちになる事が安易に想像できます( ˘◡˘ )
    こう、ケータイを部屋の真ん中にそっと伏せて、静かに「ごめんなさい」を連呼しながらベッドへ逃げるように潜りに行くという…

    アピール全然出来ませんが、出勤予定はこまめにお知らせしておりますゆえお許しください( ᷇࿀ ᷆ )
    よっしゃ!今日行ってやるか!てなった時に会いに来ていただければ大歓迎の大喜びで駆け寄ります( ᷇࿀ ᷆ )♡

    オキニトークは相互フォローのみなさまにおかれましては出勤のこと、スケジュールやシステムの不明点などなど気になる事などあればお気軽に送ってください( ᷇࿀ ᷆ )♡♡

    ではではわたくしは写真のピックアップをいそいそと進めたいと思います( ᷇࿀ ᷆ )
    みなさまおだやかな夜をお過ごしください〜!

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 5月人気ポイントランキング!