求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

08063287180

男割
ワンナビ最強割引 80分14,000円~☆彡男割はフリーコースの割引です。 (女の子を店側が選定するコースです)
受付の際お電話にて『男割』と言われますと。。。
80分 14000円
100分 18000円
120分 23000円
180分 35000円
にてご案内致します。

さらに!!
自宅料金無料(自宅料通常2000円)
※お問合わせ時に待機中の女の子を聞かれた場合は適用になりませんので御了承下さい。
※お電話の際に必ず「ワンナビの男割見ました。」とお伝えください。
※チェンジ・キャンセル不可。
ワンナビ・『grossキャンペーン』 ※こちらは男割ではありません。
●10:00~22:00迄
┗60分¥12,000~
●22:00~ラスト迄
┗60分¥13,000~

こちらは合言葉の『ワンナビ・グロス最高』とおっしゃって下さい!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    04/04[Mon]
    19:02

    グッドボタン 0
    今日から♡♡♡
    

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    こんばんは🌛☆☆
    お久しぶりです🎀💖。
    今日からまたしばらく出勤するね〜👠♡
    前回出勤時,ラスト3日ぐらい
    完全に!!!日記
    サボってましたゴメンなさい😱😱😱笑
    リピ様方たくさん会いに来てくれてたのに,
    お礼書けてなくて
    ほんとすみません🙈💦
    1回サボるとダメですね🥲笑
    今回はちゃんと毎日書くように
    頑張ります(震え声)

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お友達とお花見🌸
    行って来たよ〜🧸💖✨

    去年は行ったタイミング悪くて
    散ってたので😹💡
    今年はばっちり満開の時期を狙って
    無事に綺麗な桜見れました🌸💓💓
    はぁ〜幸せ🥰💓💓

    4月🌸新しい出会いにも
    仲良しのお兄様方との再会にも
    期待して...🎀💖。
    今月もお仕事頑張らせてください🙈💖✨
    いっぱいえっちなことシましょうね💋💋💋
    えっちなお誘いお待ちしてます🥺💓💓

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2022
    03/13[Sun]
    06:51

    グッドボタン 0
    お礼です♡
    

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お疲れ様です🌙✨
    お仕事上がってお風呂入って
    のんびりしてました🛀💕
    本日お誘いくれたお兄様方💋
    ありがとうございました🎀💖。
    お礼です🥰💡

    👑VIPSのリピさん
    1月ぶりの再会ありがとう
    ございました🙈💖✨
    前回めちゃくちゃ酔ってたし,
    眠そうだったけど記憶の片隅に←
    覚えててくれて思い出してもらえて
    嬉しい〜🤣💓💓
    次は山口市内で会おうねって約束してたの
    形はどうあれw果たせて良かったです😹💕笑
    ベッドではちょっぴり甘えたさんになる
    お兄様が愛しかったよ〜💋💋💋
    プラシーボ効果ね💡しっかり覚えたよ👍🏻✨笑
    日曜日の今日もお仕事みたいだけど
    頑張ってきてね🥺✨
    お仕事頑張ってるお兄さんは素敵だよ💓
    またのお誘いもお待ちしてますね〜🥰💕

    👑USAのお兄さん
    遅い時間🌙にお誘い
    ありがとうございました🎀💖。
    私が来るまでにそんなことしてたのね🤣💡
    おもしろい話し聞かせてくれて
    ありがとう🤣💓💓笑
    本日○回目って言ってたけど
    無事に終われて安心しました🤣💋💋
    お兄さんの○○○○○えちえちで
    すごい気持ち良かったです🙈💖✨
    お仕事忙しいみたいだけど,
    また隙見てお誘いしてくれたら
    嬉しいな🥺💓💓
    また呼ぶねの言葉信じて再会
    楽しみに待ってます🥰💓💓

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    今回は16日が最終日となります〜🥰💡
    14日の月曜日はお休み予定なので,
    残すとこ3日たくさんお誘い
    してください🙈💖✨

    でわ💡また日変わって本日の15時から
    よろしくお願いします🎀💖。
    おやすみなさい🐏🌙💤

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2022
    03/12[Sat]
    20:14

    グッドボタン 0
    木曜日のお礼と出勤報告♡
    

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    こんばんは🌛☆☆
    先程やっと髪の毛巻き終わって
    準備完了しました💄♡
    週末の夜🌃お兄様達は
    何してお過ごしですか〜🥰💓?
    お時間ありましたら,一緒に
    えっちなお時間過ごしてくれると
    嬉しいな🎀💖。
    いちゃいちゃシよ〜🥺💕?

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    遅くなったんだけど,
    木曜日に遊んでくれたお兄様方へ
    お礼です🥰🙏🏻💓

    👑USAのリピさん
    予定よりお時間伸ばしてくれて
    ありがとう〜🎀💖。
    予約の時間合わせてもらっちゃって
    ゴメンね🥺💭💭
    あんな事情がありました💬笑
    最近お兄さんに○○され過ぎて
    恥ずかしいなぁ🙈💋💋
    ずっと可愛い可愛い言ってくれるから,
    どんどんえろえろスイッチ
    入っていっちゃったぁ🥺💕
    お兄さんも大量に...🥰💓💓笑
    いつもえっちで楽しい時間を
    ありがとう👱🏻‍♀️♡
    またすぐ会えますように〜✨

    👑USAのお兄さん
    飲み会帰りにお誘い
    ありがとうございました🎀💖。
    ちょっぴり赤ら顔のお兄さんが
    可愛いかったです〜🥰💡笑
    ベッドではお兄さんの気持ち良さそうに
    してる姿が嬉しくって,
    頑張っちゃった〜🙈💖✨
    お時間かかったけど最後は
    連携プレーで👍🏻💋笑
    無事に終われて良かったです🥺💓💓
    お兄さんの飼ってるにゃんこ🐱の名前
    当てれた私我ながらすごい👏🏻!笑
    綺麗なひっかかれ傷←笑
    早く治るといいね🙏🏻💓
    タイミング合ったらまたお誘いしてください💋

    でわ💡今夜もえっちなお誘い
    お待ちしてますね🥰💓💓

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2022
    03/12[Sat]
    05:35

    グッドボタン 0
    水曜日のお礼の続きです♡
    

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お疲れ様です🌙✨
    お仕事上がってお風呂入って
    のんびりしてました🛀💕
    水曜日に遊んでくれたリピ様方への
    お礼日記後半戦です🥺🙏🏻💓笑
    遅くなってゴメンなさい🥲💦

    👑USAのリピさん
    だいぶお待たせしちゃって
    すみませんでした〜😭💭💭
    優しくお出迎えしてくれて
    ありがとう🥺💓💓
    1週間ぶりのお誘いでこんなに早く
    また遊んでもらえて嬉しかったです🎀💖。
    早い再会だったけどしっかり○○で💋笑
    今回もえっちで濃厚な時間を
    ありがとね🙈💖✨
    お兄さんお話ししやすいからついつい
    何でも喋っちゃうよ〜🤭💓笑
    お休みの日に遅い時間までお付き合い
    してもらえて幸せでした🥰💕
    またすぐ会えますように〜💋💋💋

    👑リバーのリピさん
    ラスト枠の遅い時間にお誘い
    ありがとうございました🎀💖。
    やっぱりお兄さんだった〜🥰💓💓
    お兄さんが呼ぶ時間帯大体
    分かってきたもんね〜😋👍🏻💡笑
    相変わらずどんだけ飲んでても
    しっかり○○から素敵です😹💕笑
    いつも眠たそうだから💤
    爆睡しちゃう前にと思って
    早めにお部屋退出しちゃうんだけど🥺
    たまには時間いっぱいいさせてね🥺💓笑
    でもいつもありがと〜🙈💖✨
    またお誘いしてください💋💋💋

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    今回愛しのにゃあ君🐈と一緒に
    来てるんだけど,ずっと一緒にいれて
    幸せなのです👱🏻‍♀️❤️🐱
    ただかまいすぎてめちゃくちゃ手
    ひっかかれて傷が日に日に
    増えてってます😹💭💭
    可愛いから許すのだが🤤💕←激甘飼い主。
    私のことも激甘に甘やかしてくれる
    お兄様募集なのです💋💋💋
    にゃんにゃん🐈💕笑

    でわ💡明日も15時から
    よろしくね🎀💖。
    おやしゅみ〜🐏🌙💤

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2022
    03/11[Fri]
    18:38

    グッドボタン 0
    水曜日のお礼と出勤報告♡
    

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    こんばんは🌛☆☆
    髪の毛も巻き終わって
    やっと準備完了〜💄♡
    今夜も出勤しております🥰💓
    お仕事終わったら会いに来てください🎀💖。
    いちゃいちゃシよ〜🙈💋💋

    昨日は遅い時間からの出勤
    だったにも関わらず,
    遊んでくれたリピ様に
    初めましてのお兄様💋
    ありがとうございました🎀💖。
    お礼日記ちょっと待っててね🥺🙏🏻💭

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お礼日記全然追いついてなくて
    ゴメンなさいの😹💦
    お先に水曜日に遊んでくれた
    お兄様方へお礼です🥺💡
    リピ様方にご予約うめて頂けて
    幸せでしたこの日🥰💓💓

    👑ビジホのリピさん
    前回の出勤ぶりにお誘いありがとう
    ございました🎀💖。
    らむとの予定あるからるんるんで
    仕事頑張れたって言ってもらえて
    嬉しすぎたよ〜🙈💖✨
    山口出張のモチベーションになれてるなんて,
    光栄です🥺💓💓
    ベッドではずっと,もうヤバいって
    言ってたお兄さんが可愛いかったなぁ💋笑
    気持ち良過ぎるの言葉頂けて
    らむも幸せです🥰💓💓
    初めて会った時から仲良くなれる気が
    してたけど←笑
    これからも可愛い可愛いしてください🐱💋💋笑
    また遊ぼうね🥰💕

    👑エスポのリピさん
    早すぎる再会ありがと〜🎀💖。
    5日ぶり🥺💓💓笑
    お時間合わせてもらって
    ご予約入れてくれて感謝です💋
    お兄さんツンデレ過ぎて←
    たまにデレて来られたら
    ヤバいんだけど🙈💓💓笑
    たまに吐く甘い言葉にキュンって
    しちゃいます💘💘💘笑
    お時間足らずでゴメンなさいでした😭💦
    次会った時はしっかりリベンジするね🥺!
    いっぱいいちゃいちゃしよう🥺💓💓
    今回も安定にたくさんお酒
    ごちそうさまでした😹💕笑
    またすぐ会えますように〜🥰💡

    長くなるんで,続きはまた次の日記で
    あげますね🥺🙏🏻💦でわ💡

    今夜もえっちなお誘いお待ちしてます🙈💕

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2022
    03/10[Thu]
    06:13

    グッドボタン 0
    リピ様方ありがとう♡♡♡
    

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お疲れ様です🌙✨
    お仕事上がってお風呂入って
    一息ついてるとこです🛀💕
    本日は遅い時間まで
    リピ様方でご予約完売
    ありがとうございました(;_;)💓💓嬉
    お時間合わずお断りする形になった
    お兄様方もいたようで
    すみません💦またお時間合ったら
    お誘いしてください🥺🙏🏻💭💕

    眠た過ぎてお礼日記起きてから
    書かせてもらいますね🙈💦
    明日ご予約くれてるリピ様💋
    会えるの楽しみにしてます🎀💖。
    でわ💡短いけど
    おやすみなさい🐏🌙💤

    明日は21時以降
    ご予約空いてます🥰💓💓
    お電話してね💋💋💋

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2022
    03/09[Wed]
    20:34

    グッドボタン 1
    ご予約ありがとうございます♡
    

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    こんばんは🌛☆☆
    本日も元気に出勤しております🎀💖。
    やっとバタバタ準備から
    落ち着きました🥺💡
    今日,明日とご予約くれてるリピ様方💋
    ありがとうございます🧸💖✨
    誰かな誰かな〜🥺💓??
    会えるの楽しみにしてますね🥰🙏🏻💓
    えっちなお時間一緒に
    過ごしましょ🙈💋💋

    本日空き枠少なくなって来たので,
    お遊びお考えのお兄様は
    お電話急いでね〜🥰💓💓

    えっちなお誘いお待ちしてます🎀💖。

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2022
    03/08[Tue]
    18:56

    グッドボタン 0
    昨日のお礼です♡
    

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    こんばんは🌛☆☆
    今日も元気に出勤してます🎀💖。
    さっきやっと髪の毛も巻き終わって
    準備完了しました💄♡
    マイペース過ぎて毎日準備終わるの
    こんな時間なんだけど🤣💦笑

    お兄様方はそろそろ
    お仕事終わったころかな〜🌙✨?
    今日も1日お疲れ様でした🧸💖✨
    お時間合ったらお誘いして
    くれると嬉しいです💋💋💋
    えっちなことシませんか🥺💕?
    ラブコール待ってるね🥰💓💓

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    昨日遊んでくれたお兄様方へ
    お礼です💡

    👑VIPSのリピさん
    2〜3ヶ月ぶりのお誘い
    ありがとうございました🎀💖。
    あれ💡?今年初だったのかな🥰?
    久しぶりにお会い出来て
    嬉しかったよ〜🙈💖✨
    2回も○○たね💋💋💋
    相変わらず最高やって抱きしめてくれる
    お兄さんが好きだぁ🥺💓💓
    新たなお兄さんの過去のお話しも聞けて,
    色々と知れて嬉しかったです🧸💖✨
    いつも色々と差し入れも
    ありがと〜🙏🏻💓
    剃りたてのツーブロック素敵でした💋笑
    また遊ぼうね🥰💓💓

    👑USAのお兄さん
    お仕事終わりの遅い時間にお誘い
    ありがとうございました🎀💖。
    初めてのグロスにらむのこと
    選んでもらえて嬉しかったです🥰💓💓
    ずっと可愛いヤバいって言ってもらえて
    幸せでした🥺💕笑
    お風呂入る前から○○な姿
    見せてくれてありがとう💋
    ベッドでも燃えちゃいましたね🙈💖✨
    まさかの同じ○○繋がりだったようで
    ビックリでした💡💡
    お勧めいっぱい教えてくれて
    ありがと〜😋💕寄った時行ってみます😆💕
    またタイミング合ったらお誘い
    してくれたら嬉しいです🥰💓💓

    にゃん🐱💕

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2022
    03/07[Mon]
    05:26

    グッドボタン 0
    仲良し様ありがとう♡♡♡
    

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お疲れ様です🌙✨
    お仕事上がってお風呂入って
    晩酌してました🥴👍🏻💓笑
    本日お誘いくれた仲良しさん💋
    遊んでくれて
    ありがとうございました🎀💖。
    お礼です💡

    👑SOLのリピ様
    1月ぶりのお誘い
    ありがとうございました🧸💖✨
    まさかのサプライズでプレゼント🎁
    頂けて嬉し過ぎるよ〜😭💓💓
    前回会った時にお話ししたの
    覚えてくれてたなんて
    素敵男子すぎる〜😭💓💓💓笑
    日記に書かんでいいよって言われたけど
    嬉し過ぎて自撮りまで
    しちゃったもんね🥺💡笑
    プレゼントもセンス良過ぎて感動🥺💕
    女子のこと分かってる〜🥺💓💓笑
    愛用させてもらうね💋💋💋
    はぁ。幸せ🥺💓💓
    途中心配だったけど今日も無事に
    終われて良かった〜🙈💖✨
    エッチな可愛いサプライズには
    ビックリしちゃったけど😹💓💓笑
    お兄さんが燃えてくれるなら...💋
    会えるだけで嬉しいのに,
    プレゼントまでほんと
    ありがとうございました😭🙏🏻💓
    また遥々会いに来てくれるの
    待ってるね🥰💓💓笑

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    明日は15時からの出勤予定だよ〜🐱🍀
    ラブコール待ってます🎀💖。
    また今日から1週間
    お仕事頑張ってこうね🥰💡

    でわ💡おやすみなさい🐏🌙💤

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2022
    03/06[Sun]
    09:00

    グッドボタン 0
    まとめてお礼です♡
    

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お疲れ様です🌙✨
    お仕事上がってお風呂入って
    のんびり中です🛁💕
    本日お誘いくれたリピ様に
    初めましてのお兄様💋
    ありがとうございました🎀💖。
    遅くなっちゃったけど,
    昨日遊んでくれたお兄様へも
    まとめてお礼です🥰🙏🏻💓

    👑エスポのリピさん
    予定よりお時間伸ばしてくれて
    ありがと〜🧸💖✨
    年末ぶりに会えて嬉しかったよ〜😍💕
    まさか出張延びてたなんて!!笑
    すごいビックリしちゃった😹💓💓
    最近あんまり○○○って言ってたから
    心配だったけど
    全然元気じゃん〜👍🏻💋安心した💋笑
    不意打ちの可愛いからの言葉に
    ときめきました🥺💕←笑
    次の日も仕事なのに遅い時間まで
    ありがとうございました🌙✨
    お酒もいっぱいごちそうさま🍻💕笑
    またお誘いしてね〜🥰🙏🏻💓

    👑鯖山のリピさん
    お仕事終わりにお誘い
    ありがとうございました🎀💖。
    久々に会えて嬉しい〜🙈💋💋
    扉の前でずっとガチャガチャしてて
    ゴメンね🤣🤣🤣
    えっちな時間過ごせて幸せでした💓
    いっぱい気持ち良くしてくれて
    ありがとう🥰💓💓
    相変わらずお兄さんのは...💋笑
    好きです👍🏻💓💓笑
    あの後ご飯ちゃんと食べれたかなぁ🥺?
    心配だぁ💭復活してますように✨
    今日もお仕事頑張ってきてねぇ🥰💡
    またのお誘いもお待ちしてます💋

    👑リバーのお兄さん
    遅い時間から長い時間一緒にいてくれて
    ありがとうございました🎀💖。
    久々のお遊びにらむのこと
    選んでもらえて嬉しいです🥺💕
    のんびりいちゃいちゃ出来ましたね💋
    力不足でゴメンなさいでした🙈💦
    また会えたらリベンジ
    させてくださいね🥺🙏🏻💡
    でも色々お話し出来て楽しかったです🥰💓
    飲んでたみたいだから余計に
    眠たかっただろうに,最後まで
    頑張って起きててくれてありがとう🙏🏻💓
    月曜日から○○頑張ってね🥺👍🏻✨

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    本日は16時からの出勤予定となります〜✨
    お誘いお電話待ってましゅ🎀💖。

    らむはこれから寝るよ〜😴
    また明日💋おやすみなさい🐏🌙💤

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ