求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.27

人妻デリNo.7

[更新日時]2024/07/08[Mon]15:00

中部

人妻デリヘル

[山口市]

奥様鉄道69山口店

☆電話確認☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

0570-0930-70

082-532-5411

割引チケット
.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽・*:.。.
   初めて当店をご利用のお客様
   1年以上ご利用の無いお客様
.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽・*:.。.


【【 オールコース3,000円オフ!! 】】


※タイプ指名無料
※ご指名も+2,000円で承ります。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/21[Thu]
    13:42

    グッドボタン 0
    いよいよ、来週。
    [今日のBEST写メ見せて]:フォトギャラリー


    お昼休みにこんにちは、かほです❤



    来週末は広島出勤なので
    気になる天気予報を見たところ…




    雨…(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

    しかたない。

    とりあえず折りたたみ傘を

    ①持って行く
    ②電車に置き忘れない

    これに気をつけようと思います(笑)



    年度末で忙しいかもしれないけれど
    広島のアナタとゆっくり過ごせたら
    どれだけ楽しいんだろうな。



    と、思いを馳せながら
    昼からもお仕事頑張ります(`・ω・´)ゞ






    かほ



    ✼••┈┈••✼•3月の出勤予定•✼••┈┈••✼
    (残枠ある日のみ記載)



    3月22日(金)  19時半〜22時半

    3月29日(金)  11時〜23時(広島)

    3月30日(土)   9時〜17時(広島)


    ​​​​​​​✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    リクエスト出勤も承っています。


    かほの出勤とタイミングが合わない方は
    お店にお電話いただくか

    へブンのオキ二ト一クでかほに直接
    ご希望の日時をお伝えくださいませ。





  • 2024
    03/21[Thu]
    07:43

    グッドボタン 0
    今日のかほ。桜ちるちる。

    おはようございます、かほです❤



    昨日とうって変わって
    過ごしやすく穏やかな今朝。



    「そう言えば…」
    と気になって庭の木を見たら
    やっぱり半分近く散っていました。



    同じ散るなら
    晴れた日のそよ風で散る姿を
    見たかったな…と
    少しだけ寂しい気持ちに。



    3/29.30で広島に出勤しますが
    今回も天気に恵まれたら良いな…
    と思いました。



    それでは今日も一日、
    楽しく過ごせますように!






    かほ



    ✼••┈┈••✼•3月の出勤予定•✼••┈┈••✼
    (残枠ある日のみ記載)



    3月22日(金)  19時半〜22時半

    3月29日(金)  11時〜23時(広島)

    3月30日(土)   9時〜17時(広島)


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    リクエスト出勤も承っています。


    かほの出勤とタイミングが合わない方は
    お店にお電話いただくか

    へブンのオキ二ト一クでかほに直接
    ご希望の日時をお伝えくださいませ。






    ​​​​​​​
  • 2024
    03/20[Wed]
    22:52

    グッドボタン 0
    〇〇付き日記。


    就寝前にこんばんは、かほです❤



    久しぶりに〇〇付き日記。

    公開範囲限定かつ24時間限定。




    滅多にアップしない激レアもの…かも。



    へフ"ン広島
    へフ"ン山口
    いずれかでマイ力"一ル登録すれば
    見られます(聴けます)。



    それでは、おやすみなさーい。






    かほ



    ✼••┈┈••✼•3月の出勤予定•✼••┈┈••✼
    (残枠ある日のみ記載)



    3月22日(金)  19時半〜22時半

    3月29日(金)  11時〜23時(広島)

    3月30日(土)   9時〜17時(広島)


    ​​​​​​​✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    リクエスト出勤も承っています。


    かほの出勤とタイミングが合わない方は
    お店にお電話いただくか

    へブンのオキ二ト一クでかほに直接
    ご希望の日時をお伝えくださいませ。




    ​​​​​​​
  • 2024
    03/20[Wed]
    16:50

    グッドボタン 0
    よろこんでほしいから。


    朝から風が強かったり
    雹か霰か分からないのが降ったり
    晴れたり雨降ったり。



    と、よくわからない天気ですが
    かほは今日もお尻をアップ。



    フルバック好きな方が
    思いのほか多くてびっくり。






    かほ




    ✼••┈┈••✼•3月の出勤予定•✼••┈┈••✼
    (残枠ある日のみ記載)



    3月22日(金)  19時半〜22時半

    3月29日(金)  11時〜23時(広島)

    3月30日(土)   9時〜17時(広島)


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    リクエスト出勤も承っています。


    かほの出勤とタイミングが合わない方は
    お店にお電話いただくか

    へフ"ンのオキ二ト一クでかほに直接
    ご希望の日時をお伝えくださいませ。




    ​​​​​​​
  • 2024
    03/20[Wed]
    08:55

    グッドボタン 0
    今日のかほ。とりあえず今からシャワー。

    おはようございます、かほです❤



    昨夜はかほの呑助っぷりを
    皆様にさらしてしまい
    穴があったら入りたい状態。
    むしろ穴ほって入りたい。



    酔いも残らずスッキリ目覚めて
    今日は何をしようか考え中。



    どこに連れて行こうかなー。



    図書館にしようかな。
    ソラールもいいな。
    ドライブついでに瀬野川公園まで
    足を伸ばすのも良いね。
    広島の天気知りませんが。



    週末は雨予報なので
    今日のうちにどこか連れていって
    あげたいものです。



    それでは今日も一日、
    楽しく過ごせますように!






    かほ


    ✼••┈┈••✼•3月の出勤予定•✼••┈┈••✼
    (残枠ある日のみ記載)



    3月22日(金)  19時半〜22時半

    3月29日(金)  11時〜23時(広島)

    3月30日(土)   9時〜17時(広島)


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    リクエスト出勤も承っています。


    かほの出勤とタイミングが合わない方は
    お店にお電話いただくか

    へフ"ンのオキ二ト一クでかほに直接
    ご希望の日時をお伝えくださいませ。







    ​​​​​​​
  • 2024
    03/19[Tue]
    23:14

    グッドボタン 0
    知らないって損。


    こんばんはー
    飲みながらポチポチのかほです❤







    【生ビール+餃子】
    の組み合わせ、最高じゃない?



    伝えたいのはこれじゃない。

    アナタは
    『リクエスト』をご存知ですか?



    かほを誘いたいけど、どうしても
    アナタとかほの都合が合わない時に

    「この日時で会えないか?」

    とお誘いいただくシステムです。





    これのこと。

    お店に電話でもいいし
    オキ二ト一クでもいいし、

    アナタのお時間ある日に
    かほが来れるかご確認くださいな。



    無理なら無理と言うし
    大丈夫なら諸手を挙げるの。



    かほじゃなくてもいいから
    アナタが会ってみたい奥様に
    聞いてみるだけ聞いてみたら?

    聞くだけならタダだもん。

    むしろお誘いいただけたら
    嬉しさしかないもん。




    てなわけでかほはいつでも
    アナタからのお誘いを
    お待ちしています。




    それじゃあ、おやすみ。






    かほ
  • 2024
    03/19[Tue]
    14:22

    グッドボタン 0
    ナニをしようと自由。(再アップ)


    お昼休みにこんにちは、かほです❤



    雨降ってきちゃったよー
    お昼ご飯外で食べようと思ったのに。



    というわけで
    今日はストックカップラーメン。



    その分時間が出来たので
    何をしようかしら。



    …ナニをしようかしら(笑)






    かほ



    ✼••┈┈••✼•3月の出勤予定•✼••┈┈••✼
    (残枠ある日のみ記載)


    3月22日(金)  19時半〜22時半

    3月29日(金)  11時〜23時(広島)

    3月30日(土)   9時〜17時(広島)


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    リクエスト出勤も承っています。


    かほの出勤とタイミングが合わない方は
    お店にお電話いただくか

    へフ"ンのオキ二ト一クでかほに直接
    ご希望の日時をお伝えくださいませ。



  • 2024
    03/19[Tue]
    08:02

    グッドボタン 0
    今日のかほ。衝撃の事実。


    おはようございます、かほです❤



    昨日の話。

    どこからか結婚式の写真を
    子どもたちが見つけてきました。



    きらびやかな装飾や、少し若い
    おじいちゃん・おばあちゃん、
    知らない子ども(親戚)に興味津々で

    「これ誰ー???」

    と尋ねてきたので

    懐かしいなーなんて
    思いながら答えていたら
    ある人の写真で固まりました。



    それ、あなた達のママです。



    髪の毛長くて(ウィッグ)
    まつ毛長くて(つけまつげ)
    メガネかけてなくて
    胸元今よりボリュームあるけど

    間違いなくあなた達のママです。



    「えー、うそでしょー」

    と信じない我が子。



    時間かけてメイクして
    ノーメガネになって
    髪の毛をそれっぽく整えて
    やっと信じてもらえました。



    ちなみにメガネかけたままだと
    信じてもらえませんでした。

    メイクした意味はどこへ。

    つまりかほの本体はメガネです。



    …それでは今日も一日、
    楽しく過ごせますように!





    かほ


    ✼••┈┈••✼•3月の出勤予定•✼••┈┈••✼
    (残枠ある日のみ記載)


    3月22日(金)  19時半〜22時半

    3月29日(金)  11時〜23時(広島)

    3月30日(土)   9時〜17時(広島)


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    リクエスト出勤も承っています。


    かほの出勤とタイミングが合わない方は
    お店にお電話いただくか

    へフ"ンのオキ二ト一クでかほに直接
    ご希望の日時をお伝えくださいませ。




  • 2024
    03/18[Mon]
    23:55

    グッドボタン 0
    本当は脱がしてほしい。


    へフ"ン広島
    へフ"ン山口

    それぞれにぬぎぬぎ動画アップ。



    公開範囲限定かつ24時間限定。






    かほ
  • 2024
    03/18[Mon]
    21:52

    グッドボタン 0
    春の夜に浮かれて。

    こんばんは、かほです❤



    春の陽気に浮かれて
    動画撮ったのであとでアップします。



    23時までには投稿予定で
    公開範囲限定かつ24時間限定です。



    明日の準備を急いで終わらすから
    全裸待機していてね(笑)






    かほ



    ✼••┈┈••✼•3月の出勤予定•✼••┈┈••✼
    (残枠ある日のみ記載)



    3月22日(金)  19時半〜22時半

    3月29日(金)  11時〜23時(広島)

    3月30日(土)   9時〜17時(広島)


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    リクエスト出勤も承っています。


    かほの出勤とタイミングが合わない方は
    お店にお電話いただくか

    へブンのオキ二ト一クでかほに直接
    ご希望の日時をお伝えくださいませ。




300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ