求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

デリヘルNo.7

[更新日時]2024/06/23[Sun]12:01

西部

デリヘル

[宇部市]

リンカーン 宇部本店

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9734-1515

男割
[無料で10分延長☆]☆男割☆がお得です

今月の男割は無料で+10分させていただきます。

70分→15000円
90分→20000円
110分→23000円

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

299件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/10[Mon]
    17:36

    グッドボタン 1
    楽しかったねぇ( ´ ▽ ` )
    昨夜なにげなくサイトを見たらこれ(添付画像)で
    「うあああああ!!!!」てなって即目をつぶりました…( ᷇࿀ ᷆ )

    そんなこと、ある?(何かの気のせいだと思うよ)

    久しぶりの出勤の為、朝から何回もうんこ行ったのに家を出てめっちゃお腹痛くなって再び家に帰る、、、をしました本日( ᷇࿀ ᷆ )!

    なかよしさまとおデートしてきたん!!!

    草ソリ?が思いの外楽しくって爆笑しながら何度もやったら頭痛した( ˘◡˘ ) 酸欠( ˘◡˘ )

    どうやったら抵抗を受けずにスピードが出せるかみたいなのを検証してしまい最終的にこれボブスレーじゃね?的な勢いでした。

    何かしらの映像として残せるのならテロップは完全に「風になれ!!!」だったと思う…( ˘◡˘ )

    鼻水出た〜( ᷇࿀ ᷆ )
    って言ったらティッシュ持って来てくれてちーんまでしてもらえるもんだから…

    甘やかされておるねぇ( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )
    最高だねぇ( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )

    これはなかよしさまが特殊なのであってな( ˘◡˘ )
    「しほちゃんのうんこなら手に付いても平気だな〜」と言われてたのでかなりの強者だと思われます…。良い子は真似しないようにね!

    いや、そもそもうんこを他者の手には付けんけどなっ( ᷇࿀ ᷆ )!!!

    「あの、車…アルフォート」
    「それチョコな。ミニもうまい。」

    「頭にタツマキ巻いたみたいなさあ」
    「吹っ飛んだわ、それを巻く事で頭が」

    など私の言い間違いに逐一反応してくださる感じも手慣れておるね( ᷇࿀ ᷆ )
    言い間違い多すぎるね( ᷇࿀ ᷆ )!!!

    あれですわ…安心して気が抜けてるんですわ…

    本当にねぇ( ᷇࿀ ᷆ )
    ふわっと消えてぬるっと出勤している姿を見てガハハハと笑って出迎えていただける事のありがたさよ( ᷇࿀ ᷆ )
    出勤までのあれこれとか話してしほちゃんらしい〜とまで言っていただける事に感謝です( ˘◡˘ )

    久しぶりの出勤過ぎて何がなにやらな感じだったのですが「あー!楽しかったー!」
    と笑顔でバイバイしていただきホッと一安心しております( ˘◡˘ )

    しばらくはこんなゆるゆるな感じかもしれませんが、どうぞお付き合いくださいましー( ᷇࿀ ᷆ )!わー!お緊張したわーーー!
    (帰宅して再び押し寄せる緊張感)
  • 2024
    06/09[Sun]
    17:18

    グッドボタン 1
    これ美味しいよ!
    
    
    ぺけらんど事Xにてつぶやいていたのですが、このミルク味とキャラメル味のブラックサンダーが大変にうまうまです( ˘◡˘ )

    みんな食べて( ᷇࿀ ᷆ )うまうまだから( ᷇࿀ ᷆ )
    んで、はちゃめちゃに買って( ᷇࿀ ᷆ )
    定番商品にしてもらう為に購買増加でユーラクにアピールして( ᷇࿀ ᷆ )!!!

    私は見つけるたびに箱買いしては出会う人へ配りまくるという妖怪「ブラックサンダー配り」と化しています…( ˘◡˘ )

    あれだね、大阪のおばちゃんが飴ちゃん配ってるのと同じタイプだね( ˘◡˘ ) !

    買い占める事に対する罪悪感もありまくるのでお店の方へ許可を得る事も忘れずに行っているわけですが、どなたも快くOKしてくれる上に

    「それ美味しいよねぇ」
    「わはは!沢山買ったねー!」
    「お小遣い足りる?!」
    「一気に食べないようにね」
    という【保護者目線コメント】をもれなく付けてくれるという…( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )

    いずれもみなさま初見の方々です( ᷇࿀ ᷆ )優しい世界…らぶ♡

    わたくし人見知りが凄まじいのですが、これ世間の人見知りあるあるだと思うことがあって…

    「初対面の時のみめちゃくちゃ流暢に交流できる」

    これ、どうですか?
    みなさまの中で人見知りを自負されている方、当てはまりませんか??

    私個人の感覚としては、その場だけで済むからこそ全力で立ち向かえるという後先考えない感じ( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )

    逆に何度も会えば会うほど「これ失礼に当たるのでは…?」とか考えて何も踏み出せずに終わるというアレ!!!

    何なんでしょうね…( ᷇࿀ ᷆ )


    みなさまにお会いした際も「人見知りとは思えないね!」なんて言っていただけるのですがつまりはこういう理由なのでした( ˘◡˘ )
    会えば会うほど人見知りを発揮して行くという逆パターン!!!

    斬新な楽しみ方として捉えていただければと思います( ᷇࿀ ᷆ )←開き直り!!

    なんの話がしたかったんだっけ…?
    ああ、うっすらお気づきの方もいらっしゃるかも知れませんが、「写メ日記なのに全然己の写真上げてねぇじゃねえか」と…。

    限定日記も全く更新してねぇじゃねぇかと…。

    来月から載せる( ᷇࿀ ᷆ )!ごめ…ごめん!!
    今月ゆるゆるスタートなの( ᷇࿀ ᷆ )!ごめん!
    ちゃんと来月までに(いや来月入ってから?)
    写真撮ったりしますんで…何卒…。

    と言うわけで、本日もブラックサンダーの力を借りて写真は掲載しないという日記でございました( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )
  • 2024
    06/08[Sat]
    19:10

    グッドボタン 1
    当たったー!
    トムヨーク来日、当選いたしました( ᷇࿀ ᷆ )いぇーい

    これで安心して肝心のチケット代入金忘れるパターンな( ᷇࿀ ᷆ )!
    あぶないあぶない…

    わたくしはこうして時々ライブやフェスに行くのですがここ数年は夏フェスには行っておりませんでした…(暑いの苦手マン)

    が!!しかし!!
    今年は行くの( ᷇࿀ ᷆ )姪っ子甥っ子連れて( ᷇࿀ ᷆ )!

    日々わたくしが県内外のフェスやらライブやらクラブやらレイヴやらに行くのを見ていた姪っ子(中学生)が

    「私もライブに行ってみたい!」

    とな( ᷇࿀ ᷆ )
    きゃんわいいい〜!

    誰のライブに行きたいんかワレ( ᷇࿀ ᷆ )
    と問いましたら「誰が好きかわからない…けど行ってみたい…!」

    きゃんわいいいい〜(2回目)
    何ですかその発言は( ᷇࿀ ᷆ )
    可愛すぎる!おばちゃんが連れて行ってやろう!!

    という事で隣で聞いてた甥っ子(中学生)にも
    チミも行くか( ᷇࿀ ᷆ )反抗期だからやめとくか( ᷇࿀ ᷆ )
    と誘ってみたところ

    え!!行くーーーーっ!!
    と満面の笑み。
    きゃんわいいいい(3回目)

    と言うわけでまだライブ未経験かつ好きなアーティストも定まっていないというならフェスに行こう!
    そして学校がお休みの夏フェスに行こう!

    という流れで今に至る( ˘◡˘ )

    家族からは「(私)ちゃんが真っ先に倒れそう」と心配されてますがかわいい2人のために苦手な夏の暑さも、夏フェス特有のノリの良さも受け流してやろう!!と心に決めておりますの( ˘◡˘ )

    初めてライブを目の当たりにする2人に「音楽とは…」みたいな事を話すつもりはさらさらなく、むしろ自由に見てもらう為に安心して過ごせるようサポートするぞーの気持ちなのです( ᷇࿀ ᷆ )

    音楽という形の無いものは受け取る側に合わせてカタチを変え心に届くものだと思っています。
    そのため、ちょっと長く生きたからって年上の私があーだこーだ言うのは違うなあと思うのです。

    ノリノリに踊ってもいいし、寝転んで聞いてもいいし、お尻ふりふりしたっていいし、全く動かず棒立ちで聞くのも良い。
    暴力的なもので無ければどんな聞き方をしても、そしてどんな捉え方をしてもあなたが得たカタチを大事にしてくださいねって2人には少しずつ伝えているところです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    音楽を含めて芸術は決して生命を左右するような重要なものでは無いです。
    ただ、芸術を自分の中に沿うカタチとして大切にできる事で日々の生活が豊かになることは間違いないよーって伝わると良いな( ᷇࿀ ᷆ )

    全然面白く無い!と言われたらご飯食べて会場を抜け出しプールにでも行こうと思います( ˘◡˘ )
    面白く無い!と感じるのも大切なのでねぇ。

    楽しい初体験になるといいなあ( ᷇࿀ ᷆ )
    みんなでいっぱい写真撮ろっと( ᷇࿀ ᷆ )

    叔母がいかにうんこの回数が多いか、水分摂取量が多いか、見せつけてやろっと( ᷇࿀ ᷆ )
    まぶしさと暑さでみるみるしょぼくれて行く30代の体力も見せつけてやろっと( ᷇࿀ ᷆ )

    は!!!こんな話をみなさまに長々としてしまい申し訳ね( ᷇࿀ ᷆ )!!

    みなさまはライブ会場に行かれることはありますかー?
    音楽や絵画、書道や彫刻、小説や演劇などなど感銘を受けたアートはありますかー?( ᷇࿀ ᷆ )

    数年ぶりの夏フェスに向けて暑さに負けないよう鍛えておかねば…と思っているわたくしでした( ˘◡˘ )
  • 2024
    06/07[Fri]
    21:02

    グッドボタン 1
    仮面ってやっぱりひとつは持っておくべきかしらね。
    お休み中に何をしておりましたかと言いますとお仕事をガッツリ減らして
    Live行ったり動物園行ったり気になっていたお店に行ったり映画を観たり、お家から一歩も出なかったり一日中寝たり…

    そんな日々でした( ᷇࿀ ᷆ )

    あ、絶対行くぞと宣言していた民族学博物館の特別展も観に行きました!
    「日本の仮面」展だったのですが、さまざまなお面にはそれぞれの文化がセットでして…
    そして大半がそれはどういう意味だよという無茶苦茶なお祭りだったりしまして…。世の中のお祭りの9割は奇祭じゃね??という疑惑がふつふつと湧きましたよね…。

    貴重な資料やお祭りの映像が流れる中、さまざまな仮面も展示されていたわけですが海外からいらしたであろう親子がギョッとしながら「oh!crazy!」と呟きながら足早に展示会場を後にしておりました。

    確かに初見だとクレイジー感あるよなと静かに納得しつつ3時間ぐらいかけてじっくり観たよ( ᷇࿀ ᷆ )
    途中【仮面の中からはどう見えているのかな!?覗いてみよう!!】なるコーナーがありまして…。

    展示されている仮面に顔を近づけて、実際に被った時と同等の視界を体験しよう、的なコーナーだったのです。

    ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、わたくしそういう体験コーナー………

    めっちゃやる!!
    率先して参加する!!
    観光地の顔出しパネルとかそこら辺の人に声かけて写真撮ってもらうまである!!!

    というわけで、
    ちょっと低めに設置された仮面に顔を近づけてみましたの( ˘◡˘ ) ふむ。

    最初は仮面の小さな穴からしか情報を得られない為、目が慣れず何も見えない。
    徐々に慣れてきてようやく目の前がぼんやり見えるかな…でも視界めちゃくちゃ狭いな…
    と感じつつ「お祭り中こんな視界で踊ったり走ったりするの大変やなあ」なんて思っていましたの( ᷇࿀ ᷆ )

    そしたらさ、慣れてきた視界の先に足が二つ見えるんですわ、しかも結構な近さのところに。
    視界はまだぼんやりなのですが確かに足なのです。

    ん!?しかも足先はこちらを向いている!?

    勘の良いわたくしは気がついてしまったのですよ( ˘◡˘ )
    このコーナーの順番待ちの人ではないのか!?と。

    平日の昼間だったからかほとんど人は居ないと思っていたのですけど、やはり体験コーナーは人気ですよね( ᷇࿀ ᷆ )

    目の前に足があって驚きしかも堂々と正面からこっちを向いているなんて結構なハートの強さじゃね?普通後ろに並ばね??と、小心者の私は若干びくつきながら、こういう人にはにこやかに話しかけつつ距離を測るのが大切だ!!!と決め込み、そんなことは微塵も感じさせない余裕の雰囲気でゆっくりと顔を上げ

    「いやぁ、すみません。長い時間占拠しちゃっ…て…」

    誰もいない。

    そう、誰もいない。
    いや、斜め後ろに場内警備員のおじさまが1人いる。

    そして目の前には姿見。
    …そう!!姿見!!鏡!!でっけー鏡!!!


    仮面を通して目の前に見えた足先は、いそいそと仮面をはめ込む私のあんよだったってわけ( ᷇࿀ ᷆ )!!!

    はーーーん( ᷇࿀ ᷆ )!!!
    …衝撃的な勘違い!!!そして圧倒的なダサさ!!!
    勘の良い私、じゃないよ( ˘◡˘ )
    セルフドッキリしないでください。

    斜め後にいた警備員のおじさまは1人わくわくと仮面に突っ込み、そのまま若干のビク付きを覚えつつ、余裕の演技で声を出しながら仮面から顔を上げ目の前の鏡に唖然とする人の一部始終を見ていたわけでしょ!?!?

    …もうね、そこからコンマ5秒で立ち去りましたよね。
    こういう時に仮面があると便利なんだろうなと思いつつ、、、

    あ、そういう学びを感じるための体験コーナーだった?( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )


    …はい!
    こんな感じでお休み中を過ごしていたわけですけどもね( ᷇࿀ ᷆ )どなたか同特別展に行かれた方はいらっしゃいますか。是非ご感想を共有させてください( ᷇࿀ ᷆ )

    その他さまざまな静かなる行動をした日々だったのですが、他者から見ればかなり地味ムーヴでもわたくし的には大変ブラボーだった事が沢山あるのでまたどこかでお話しさせてください( ᷇࿀ ᷆ )♡♡♡

    週明けからぼちぼち出勤するわけですが(お緊張で爆発するかも)
    貸切やおデートのお約束をしてくださったみなさま( ˘◡˘ )出勤表には掲載されておりませんが、きちんとお話ししていますのでご都合の良い時にお店にご確認のお電話をお願いします( ᷇࿀ ᷆ )

    わーいわーい!楽しみにしておーる( ᷇࿀ ᷆ )しかし出勤前にお緊張で木っ端微塵になったらごめんね…( ᷇࿀ ᷆ )先に謝っとくね…( ᷇࿀ ᷆ )

    んじゃ、素敵な週末を〜!
  • 2024
    06/05[Wed]
    11:42

    グッドボタン 1
    追加の出勤情報だよー!
    image0.jpeg
    

    引っ越して数年、いまだに二分の一の確率でトイレと廊下の電気を点け間違えます。

     
    真っ暗なトイレに入り、廊下は明々と光る…
     
    「ちがーーっう」
    と叫びつつ暗闇トイレから出て訂正するというまでがセットです(   ˘◡˘ ) 
     
    一層のことスイッチ不要の自動感知タイプにしようかと思うのですが、外出時のトイレで電気が勝手に消え下半身丸出しスタイルのまま両手をぶんぶん振ることで電気を復活させる滑稽さを家でやるつもりは無いので、はやく正しいスイッチの位置を覚えたいものです(何年使ってるんだ)
     
     
    …ねえ久しぶりの日記で書きたいこと、これー???(  ᷇࿀ ᷆ )
    なにー?(  ᷇࿀ ᷆ )
     
    はい!気を取り直して(?)
    今月の出勤の追加お知らせです♡
    リクエストをいただいたので
     
    🌟26日(水)19:30〜22:30受付
     
    で出勤いたします(  ᷇࿀ ᷆ )
     
    お店のみなさまもお知らせさせれておりましたが、10日以降のご予約から姫予約が使えるようになりました♡(姫予約なるものをいまいち理解してないわたくしが通る…)
     
    ただ!!わたくしの場合通常出勤もそれを適応しちゃうと自分で管理できなくなって絶対に絶対にダブルブッキングしたりあわあわする未来が目に見えるので…( ;∀;)直接わたくしとのやり取りでご予約をご案内するのは貸切のみで対応させていただきます( ;∀;)ごめ…ごめ…ん
     
    引き続き通常出勤のリクエスト(この日の夜出てほしい〜、など)はお受けしていますのでお気軽にお問合せください(  ᷇࿀ ᷆ )
    なお、お問合せ窓口はセレブスタイル山口店、リンカーン宇部店のヘブンの私のページにあるオキニトークをご利用ください( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    こちらはお会いした事ある方のみなので、初めましてさまはお店に直接お問合せいただければと思います(  ᷇࿀ ᷆ )
     
     
    そして今までは金曜日17時から翌週の予約受付開始でしたが、ホームページの出勤表に掲載され次第いつでもご予約OKになりました(   ˘◡˘ ) 
     
    わたくしもまだ慣れていないので、分かりにくい説明で申し訳ね(  ᷇࿀ ᷆ )!
     
    なお6月は様子を見つつ出勤したいのでこのように出勤を小出ししておりますが、来月以降はカレンダーで出勤予定をお知らせできればと思っています( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
     
    上記の内容はセレブスタイル山口店での内容でして、リンカーン宇部店では今まで通りいつでもご予約可能になっています♡
     
    今月は
    🌟18日(火)13:00〜20:00受付
    でリンカーン宇部店に出勤いたします(  ᷇࿀ ᷆ )
     
    現在は 13-14時過ぎ/16時前-19時頃 まで空いているようです(  ᷇࿀ ᷆ )
    詳しくはリンカーン宇部店までお問い合わせください!
     
    久しぶりの色々でまだ感覚が追いついていないのですが、のんびりお付き合いいただけると嬉しいです(  ᷇࿀ ᷆ )
     
    沢山のお誘いやお問い合わせありがとうございます!お日にちが合わなくてお断りしてしまったみなさまごめんなさい!また良ければ来月以降お会いできると嬉しいです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾♡
  • 2024
    06/04[Tue]
    09:58

    グッドボタン 1
    宇部店に出勤するだば!
    image0.jpegみんなたち〜(  ᷇࿀ ᷆ )ニュースニュース!!
    トムヨーク来日だってよ!!

    というわけで熱烈なRadioheadフリークである
    わたくしはさっそく先行に申し込みました。当たる気がする!!(謎の自信)

    20代前半、入院した際にKID Aのアルバムを聴きながら過ごして更に気分が落ち込むという経験あり(   ˘◡˘ ) うむ。

    昨日から音楽の話ばっかりしているね!!
    特に話す事が無いからってわけじゃないよ、うん、それはうん、全然違うよ(  ᷇࿀ ᷆ )うん、話すこといっぱいあるよ、ほら、えっとね…

    まあ…まあ今日はいいね(  ᷇࿀ ᷆ )別に話さなくてもね(  ᷇࿀ ᷆ )!!


    昨日はぬるりとゆるりとひっそり再開したにも関わらず沢山のご連絡やご挨拶やお問合せをいただきありがとうございました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    昨日はお返事ぽちぽちしながら寝落ちするという…。
    なので今日もまたゆっくりお返しします(  ᷇࿀ ᷆ )ちょっと待っててなー!

    セレブスタイルでの今月は貸切やリクエスト出勤などでいっぱいになりそうなので、通常出勤の予定は掲載しない事にしました(   ˘◡˘ ) 
    もし「この日は…!」というのがあればお問い合わせください(  ᷇࿀ ᷆ )

    今月出勤できそうな昼のお時間はもう無いのですが、夜のお時間からご対応できる日もあります( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾お気軽に〜♡

    ただいまヘ○ンではセレブスタイルでもリンカーン宇部店でもオキニトークが使えるようになっています。どちらからお声かけいただいても大丈夫です(  ᷇࿀ ᷆ )

    んで!お知らせっ!

    ⭐️18日(火)13:00〜20:00受付
    リンカーン宇部店へ出勤いたします(  ᷇࿀ ᷆ )

    こちらはリンカーン宇部店のホームページに掲載され次第ご予約可能になるかと思います。
    みなさまとタイミングが合うと嬉しいな〜(  ᷇࿀ ᷆ )♡♡♡




  • 2024
    03/27[Wed]
    18:52

    グッドボタン 1
    きたくりこ!
    すっかり春だったねぇ( ᷇࿀ ᷆ )外に出て気候のなんと穏やなことか!!

    …待たれい…わたくしはまだ冬にお別れしとうない…(冬大好き)
    と思いつつ咲いてる桜を見つけては「きれーーー!春もまあ良いだろう!!!」と羽毛より軽い意思の変化により上から目線の春許可しました( ˘◡˘ )

    冬にしがみつきたい私が許可をしたのだから、本日から春です( ᷇࿀ ᷆ )みなさまよろしくお願いします!

    本日ご一緒してくださったなかよしさまが「俺は今日しほちゃんの事をかわいいとは言わない!」「なぜならみんなが可愛いと言うから!」と宣言されたのでイジワル発言か!?と構えていたのですが
    「だから今日はずっと綺麗!って言うの。しほちゃんは美人だから!」とまさかの褒め言葉チェンジ宣言でした( ᷇࿀ ᷆ )

    しかも宣言後2秒で「かわいい!」て言っては頭を抱えて「言ってしまったあああ」て悶えていた姿を見てあなたが可愛いよ…と心から思ったのはここだけの話( ˘◡˘ )

    ありがとう( ᷇࿀ ᷆ )かわいいも綺麗も、あなたがそうだと思って言ってくださる事はどちらも本当に嬉しいです( ᷇࿀ ᷆ )

    そしてね、本日とっても嬉しかったのが…
    「今日は貸切だから俺だけのしほちゃんだー!俺だけのもの!!」ってニコニコおっしゃった後に
    「違うな、あなたはいつだって貴方自身で誰かの物では無いな。この時間を全部一緒に過ごせるのがとっても幸せってことなの。」
    と丁寧に言い換えてくださって
    「それーーーー!!」
    となりました( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )

    わたくしずっと言っているのが誰もがみんな決して誰かの所有物ではなく、あなたはあなただけのものなのです、と。裏を返せば自分が自分であるためには他人を寛容し優しさをもって過ごす事が大事だと思うのですが忘れてはいけないのがその自分が起こす行動に「自ら納得出来ている」が伴っているか、なんですよね。

    寛容や優しさは時として弱さになりうるものなので自分の中でこれは譲れないものを害してまで優しさを用いる必要はないですし、その感覚があれば他者の行動も「私は理解できなくてもその人にはその人の譲れないものがあるんだな」と思えるからねぇ( ᷇࿀ ᷆ )
    無理強いする事で成り立つ関係性はぜんぜん楽しくないじゃない。いつだってどんなに親しい人たちに対しても「あなたはあなただけのもの」なのです( ˘◡˘ )

    そういう確立した個々があるからこそ寄り添ったり見守ったり離れてもお互い自立できるし支え合えると思うんだー( ᷇࿀ ᷆ )

    なんか難しい話になったか!!ごめ…!!

    そんな素敵な言い換えをしてくださった後に「しほちゃんのもの」って油性ペンでここに書いておいてー!て自らの体を差し出されたのは笑った( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )きみは私に所有されてええんかい( ᷇࿀ ᷆ )

    出勤のペースも生活のバランスを考えてあなたが決定する事だし、収入面もあるだろうから体に無理する事なく、ただあなたが出る以上は楽しくお仕事できるように支えるのが俺の役目なの。あなたが決めた事を全力で支持するのが推し活だから。
    とおっしゃってて泣いた( ᷇࿀ ᷆ )泣いてないけど。
    お会いして4年経ちましたがいまだに楽しい時間をご一緒できるの何事か!?
    と思ってましたが完全になかよしさまのこの姿勢のおかげですよね( ˘◡˘ ) 改めてその感覚や振る舞いに何度も救われたなあと感じました。

    なんでそんな素敵スタイルで接してくれるんだよ( ᷇࿀ ᷆ )と問い詰めましたが
    「あなたと過ごす時間の満足度がすごいから!」と一言でおっしゃってだな…

    泣いた( i _ i )泣いてないけど。
    いや今これ書きながら泣きそうになってて泣いてないけど。

    お互い楽しいが成り立つのは少なからず尊敬している部分が無いと難しいよなと思うのですが、お会いしてくださるなかよしさま方みーーーんなそんな尊敬できるところが沢山の方々で、1人では楽しい時間は作れない!お相手のご協力あってこそ!!
    をしみじみ感じております( ᷇࿀ ᷆ )

    みなさま本当にありがとうございます♡

    ちょっとなんか堅苦しい文になっちゃったけど、つまりはみなさまご自身を大切に!穏やかな心でしかしつよつよパワーで過ごそうね!らぶだよ( ᷇࿀ ᷆ )♡
    という意味です♡

    それでは今夜ものんびりまったり良い夜を〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
  • 2024
    03/27[Wed]
    02:06

    グッドボタン 1
    グレムリン似
    image0.jpeg

    わたくし、曲の歌詞まったく聴いてない民なのですがぺけらんどでもお伝えした通りパッと思いつく歌詞最高ソングは藤井隆の「ナンダカンダ」とH Jungle with t の「WOW WAR TONIGHT」なんですよね…(  ᷇࿀ ᷆ )
    WOW WAR TONIGHTは8歳頃だったので当時はほええと聴いておりましたが令和のこの今めっちゃ良いじゃん!!
    と思うのですが…が。。。
    1番最後のグッとくるところが【流れる景色を必ず毎晩見ている】のところで、ああこれは通勤に電車を使うのが当たり前な世界線なんだなと気がつき車無しでは生きられない田舎生活との乖離を感じるのです…(   ˘◡˘ ) 

    いや、田舎道を走る車からの景色かもしれんな(  ᷇࿀ ᷆ )

    …すぅ(息を吸う)
    田舎道の夜を走る車窓は何も変わらん!!!
    景色は流れん!!!
    真っ暗闇がただ続くのみ(  ᷇࿀ ᷆ )!
    時々野生動物出て来てびっくりする!!

    こんな事言ってますがわたくし田舎好きだよ(  ᷇࿀ ᷆ )
    おやつのカールの曲とか「私の事か!?」と思うくらい「お山のふるさとが1番良いな」と思って生きておりますのでね…(  ᷇࿀ ᷆ )

    さあみんな今すぐサブスクでWOW WAR TONIGHTをりっすんだ(  ᷇࿀ ᷆ )(  ᷇࿀ ᷆ )(  ᷇࿀ ᷆ )

    なんの話をだったかね…(  ᷇࿀ ᷆ )

    はいっ!今日も楽しく過ごして帰宅したー(  ᷇࿀ ᷆ )

    紙ストローが唇にくっついて剥がれなくなり「あ、歯が乾いて唇を巻き込んで歯茎剥き出しになる感覚と一緒!!」と興奮し、その熱量そのままに伝えたら
    「あー、はい、かわいいかわいい。」と言われてだな…

    はて、、、なかよしさまが思い描くかわいいとは…てなったよね(  ᷇࿀ ᷆ )
    まてまて、一概にそのような事を言うのは違いますね。感覚は人それぞれです(   ˘◡˘ ) 
    本人がかわいいと思ってくださるのなら乾燥歯茎剥き出し面でも良い……わけない(  ᷇࿀ ᷆ )!!

    なにをしてもかわいいとおっしゃるご本人に「さあそのかわいいとやらは例えばどういうものをさすのですか?ご説明を!」という面倒臭いムーヴをかましたわけですが

    「あらいぐまラスカルみたいな…それからギズモにも似てる、グレムリンの。あ!!そうそう電ボ!おじゃる丸の電ボ!!まてよ…おじゃる丸にも似てるな…」

    との回答が(   ˘◡˘ ) 
    はい!!あなたの描くかわいいとは審議タイム再びですよ(  ᷇࿀ ᷆ )!!

    おそらくなかよしさまの扱いは「ぬいぐるみ」であると予想できますね(   ˘◡˘ ) ふむ。

    グレムリンに関しては顔ではなく動きらしいですから…
    彼らほとんど手足動かしてなく無いですか!?
    グレムリンはまだちいちぇから可愛さマシマシだけど、それを巨人間がやったら感想「ん!?どした!?」一択なんだが(  ᷇࿀ ᷆ )

    誰も実在しないものたち(ラスカルはかろうじてOKか?)に似ていると言われてますます自分が果たして人間であるか疑いはじめました…(   ˘◡˘ ) 

    でも良いの(  ᷇࿀ ᷆ )♡
    みなさまがかわいい!と思う存在の一つにわたくしを置いてくださってありがとうございます(  ᷇࿀ ᷆ )♡エヘヘ

    いつまでもかわいいと思っていただけるように過ごしたいなあなんて思ったのでした(  ᷇࿀ ᷆ )ぴーすぴーす!


    それではみなさま明日ものんびりペースでやってこーね♡おやしゅみみみ(   ˘◡˘ ) 


  • 2024
    03/26[Tue]
    10:46

    グッドボタン 1
    撮影したん!
    先日お伝えしておりました通り、昨日は撮影でございましたの( ᷇࿀ ᷆ )

    何これシュールすぎるんだが( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )

    私が苦手な下ネタはきちんと省いていただきましたので無いですが、しっかりバッチリおセクシーなシーンも撮った?のか?
    なんせパンダ被ってたから何も把握できていない( ᷇࿀ ᷆ )

    セクシーとか言ってますけど現場は終始真剣にふざけまくってて色気1ミリもありませんでした(当たり前)

    ぺけらんどをご覧のみなさまには事前情報で「過激過ぎない!?」とご心配をいただきましたが大丈夫ですよ、とひとまずお伝えしたくてですね( ᷇࿀ ᷆ )

    リンカーンの広報担当者(通称広報ちゃん)は「すべてを見せることに何のエロさも無い!!」「公に見せて需要があるとは思わない!!」
    「リスク回避徹底!!」
    の精神の持ち主なので、それを聞けばみなさま
    ご想像がつくかと( ᷇࿀ ᷆ )ほほほ

    そしてちょっとでも「それは…」という反応を私が見せたら
    「はい!中止!双方に良く無い場合は即中止」と切り替えてくださるので今後動画が出たものは安心して私が参加したものなので、みなさまも面白おかしく楽しんでくだされば嬉しいです( ᷇࿀ ᷆ )

    実際めちゃくちゃ面白かったしな( ᷇࿀ ᷆ )
    面白いってゲラゲラ笑う面白いももちろんあったのですが、どうやったら「みんな楽しい」が生み出せるかなあ。そしてお店をご利用される方もキャストにとってもお店にとっても良い物であるってどういう事だろう…?
    みたいなを議論しながら進めているので改めて自分のどうあるべきか、どうしたいか、などを考えているところです( ᷇࿀ ᷆ )

    何でもそうですが色々な意見を交換したり、それを踏まえてまずやってみよう!みたいな気持ちにさせてくれる環境は大変ありがたいです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    しかしながらわたくしのだらしないボディが晒されるのはよろしくない気がする…( ᷇࿀ ᷆ )が!それもまた良し!良くない!( ᷇࿀ ᷆ )!どうする!どうしようもできない( ᷇࿀ ᷆ )!痩せるべきだったか!今更!?
    …唯一気になるのはそこだけです( ᷇࿀ ᷆ )

    しばし公開をお待ちください( ˘◡˘ )
    リンカーン宇部店の広報ちゃんのX@lincoln_ube
    で更新されるかと思いますのでみなさまチェックチェックやー( ᷇࿀ ᷆ )♡
  • 2024
    03/26[Tue]
    01:22

    グッドボタン 1
    宇部店出勤だたよー
    
    みてー( ᷇࿀ ᷆ )
    なかよしさまがスウェット買って持って来てくださったので落書きした( ᷇࿀ ᷆ )

    布に描けるマーカーも買ってきてくださったのだけど、最初にカシャカシャ振ってペン先の芯にインクを染み込ませる作業が必要なタイプのもので、それを今日の仕事中やってたと聞き大変シュールで可愛いと思いました( ᷇࿀ ᷆ )

    すぐ使えるようにって真面目に無言でカシャカシャしとるの(しかも結構な本数)かなりのらぶだと思うんですよねー( ᷇࿀ ᷆ )

    真面目で丁寧な方がだんだん心を開いてちょっとヘンテコな、しかし愛情がたっぷりゆえの行動なんかを見せてくれるようになる瞬間が!!!!とても好き!!!!(突然の熱量)

    お会いしていく過程で心の距離が近くなってどんどん新しい姿を発見できるので、それが本当に嬉しいよなあと思うのです( ˘◡˘ )
    色々な姿のみなさまを見せてくださってありがとうございます( ˘◡˘ )

    12月にお会いしたはじめましてさまが「空いてるの見つけたから!」って来てくださったのー( ᷇࿀ ᷆ )いぇーい
    その時も今日も終始穏やかでオール優しさのみで過ごさせてくださって大安心でした( ᷇࿀ ᷆ )
    自分の普通がみんなの普通ではない、と分かってはいるけれどお互いの認識するものが同じだとこうも安心感が違うのか、と改めてありがたく思います( ᷇࿀ ᷆ )
    これからも優しい穏やかさんでいてくれー!

    好きな食べ物の話をしていたのに私が答えた後に「じゃあ何が好き?」て聞いたら悩む事なく「今田美桜」て答えたの面白かった( ᷇࿀ ᷆ )食べ物やないんかい( ᷇࿀ ᷆ )

    まて、、カニバリズム的な思考を…お待ちの…!?

    違いますね( ˘◡˘ ) 失礼しました。
    カレーとおうどんは正義だよな!!でガッツリ握手して強い気持ちを確認しましたね(何の?)

    いつもお部屋でキャッキャしてるなかよささまが「今度はどこかお出かけも良いなあ」というお話になり、しかし最終的に2人で「お話しするのが楽しいから場所とか関係ないのかも知れないね…」て結論にいたる( ˘◡˘ )
    そう、よく聞く言葉ですが「何をするか、じゃなくて誰とするか」なんですよね( ᷇࿀ ᷆ )
    楽しい時間を過ごせるのはこの2人だからなんだよなーって思えるのが嬉しいよねっ( ᷇࿀ ᷆ )!

    そんな風に思わせてくださるみなさま!
    本当にありがとうございます( ᷇࿀ ᷆ )

    しほさんはエキゾチックだよねぇと言われたのだが、若干のエキゾなんですよ実際( ᷇࿀ ᷆ )

    …「若干のエキゾ」なんて言葉ある!?

    昔はそれがモヤモヤする点ではあったのですが、今はそんな自分も大好きなのでこれからも若干のエキゾで過ごしたいと思っています( ᷇࿀ ᷆ )
    みなさまもこの若干のエキゾを愛でてくださると嬉しいっ( ˘◡˘ )
    だからその「若干のエキゾ」ていう雑な略語なに。

    音の響きが良くてついつい口にしたくなる日本語だね( ᷇࿀ ᷆ )こんな日本語は無いけどね( ᷇࿀ ᷆ )

    あ、口にしたくなる言葉と言えば…
    本日のハイライトはこちら。

    今日はじめましてさまが「マジ満足」を連呼されまして…
    「M M?(マジ-マンゾク)」
    「うん、 MM。マジ満足でめっちゃ眠い。」
    「え!MMMN?(マジ-マンゾク メッチャ-ネムイ)」
    と最高な頭文字完成したところです( ˘◡˘ )


    みんなも明日から使ってみてねMMMN
    使う場面限られてるけどね( ᷇࿀ ᷆ )

    ほんじゃみなさま明日ものんびり頑張っていきましょーう♡

299件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 小郡・小野田交通費無料!

  • ニューハーフ

  • クレジットカード使えます!!