求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.9

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/09/27[Fri]08:21

西部

デリヘル

[宇部市]

リンカーン 宇部本店

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9734-1515

男割
[無料で10分延長☆]☆男割☆がお得です

今月の男割は無料で+10分させていただきます。

60分→70分 15,000円
80分→90分 20,000円
100分→110分 23,000円

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/26[Thu]
    23:52

    グッドボタン 0
    今日も今日とて
    楽しかったーーー( ᷇࿀ ᷆ )
    そんで退勤後に自撮り会してしたんー♡
    そのお写真たちはまた載せるね( ᷇࿀ ᷆ )

    今日はね、いつもリンカーンに出勤する際にお会いしてくださるなかよしさまが会いに来てくれましたの( ᷇࿀ ᷆ )

    お互いの質問や興味のあることのお話で盛り上がり過ぎてほぼお話で4時間過ぎてった…( ᷇࿀ ᷆ )
    博識ある方のお話しは面白いよなあ( ᷇࿀ ᷆ )
    そして本当に賢い方というのはこちらにも分かるように噛み砕いて喋っていただけるんだよなあ…と聞きながら横( ᷇࿀ ᷆ )
    寝そべり話を聞くスタイル( ᷇࿀ ᷆ )失礼!!!

    なかよしさまが思わぬところで女の子の合う合わないを判断されていると知り、そしてそのポイントを私が無意識のうちにクリアしていたと知りもう何年ものお付き合いになるのに驚いたのでした( ᷇࿀ ᷆ )
    はじめましての時のわたくしよ、よくぞ無意識にその行動をしておったな…( ᷇࿀ ᷆ )エラ太郎や!

    様々な経験をお持ちのなかよしさまですが、
    「その経験を踏まえてもしほちゃんはことごとく予想を裏切ってくるのよね…」と言われててわろた( ᷇࿀ ᷆ )裏切りまくる奴って言葉だけ聞いたら最悪ですよね…( ᷇࿀ ᷆ )

    「あなたの考え方や表現や人当たりが好きなのよね。ふとした時に会いたいくなる不思議な魅力があるのよ」
    と言っていただけて、本当に私は何もしていない自覚があるのでそうお伝えしたら
    「何もしなくてヨシ!横になってればヨシ!」との事で…

    本当に横になっていた( ᷇࿀ ᷆ )エヘヘ
    お風呂の準備から歯磨きやらバスタオルの準備まで全部してもろて( ᷇࿀ ᷆ )
    わたくしはただ横になりヘラヘラしておるのみ…

    私の居場所はアザラシ幼稚園が正しいのでは…?と最近頭に浮かぶ考えが確信に変わった瞬間( ˘◡˘ )

    しほちゃんは横にいるだけで良いよ、と言ってくださる方々の多い事…さては…みんな…

    アザラシが好きだな( ᷇࿀ ᷆ )!!!!
    と、見せかけてわたくしのことが好きだな( ᷇࿀ ᷆ )!!!


    …すみません調子に乗りましたすみませんすみませんすみません。

    ただ同じ時間を過ごす!というだけでなく沢山意見を交わしたり感覚を共有していただけてみなさまがきちんと「しほちゃん」として私を大切にしていただけている事を痛感しています( ˘◡˘ )

    みなさまと「また会おうね!ーというご挨拶が交わせること、そして実際に何度も再会できること、
    本当に嬉しくそしてありがたいなの気持ちでいっぱいです( ᷇࿀ ᷆ )

    みなさまにとっての予想あるいは理想通りの人間では無いかもしれませんが、その枠外の部分も認めていただける事で私も私らしく過ごせています♡

    これからもご迷惑をかけない程度に自分らしく考えや感覚を磨いていきたいなと思っていますのでどぞどぞよろしくだよ〜( ᷇࿀ ᷆ )
  • 2024
    09/26[Thu]
    23:48

    グッドボタン 0
    今日も今日とて
    image0.jpeg

    楽しかったーーー(   )
    そんで退勤後に自撮り会してしたんー
    そのお写真たちはまた載せるね(   )

    今日はね、いつもリンカーンに出勤する際にお会いしてくださるなかよしさまが会いに来てくれましたの(   )

    お互いの質問や興味のあることのお話で盛り上がり過ぎてほぼお話で4時間過ぎてった…(   )
    博識ある方のお話しは面白いよなあ(   )
    そして本当に賢い方というのはこちらにも分かるように噛み砕いて喋っていただけるんだよなあ…と聞きながら横(   )
    寝そべり話を聞くスタイル(   )失礼!!!

    なかよしさまが思わぬところで女の子の合う合わないを判断されていると知り、そしてそのポイントを私が無意識のうちにクリアしていたと知りもう何年ものお付き合いになるのに驚いたのでした(   )
    はじめましての時のわたくしよ、よくぞ無意識にその行動をしておったな…(   )エラ太郎や!

    様々な経験をお持ちのなかよしさまですが、
    「その経験を踏まえてもしほちゃんはことごとく予想を裏切ってくるのよね…」と言われててわろた(   )裏切りまくる奴って言葉だけ聞いたら最悪ですよね…(   )

    「あなたの考え方や表現や人当たりが好きなのよね。ふとした時に会いたいくなる不思議な魅力があるのよ」
    と言っていただけて、本当に私は何もしていない自覚があるのでそうお伝えしたら
    「何もしなくてヨシ!横になってればヨシ!」との事で…

    本当に横になっていた(   )
    お風呂の準備から歯磨きやらバスタオルの準備まで全部してもろて(   )
    わたくしはただ横になりヘラヘラしておるのみ…

    私の居場所はアザラシ幼稚園が正しいのでは…?と最近頭に浮かぶ考えが確信に変わった瞬間(   ) 

    しほちゃんは横にいるだけで良いよ、と言ってくださる方々の多い事…さては…みんな…

    アザラシが好きだな(   )!!!!
    と、見せかけてわたくしのことが好きだな(   )!!!


    …すみません調子に乗りましたすみませんすみませんすみません。

    ただ同じ時間を過ごす!というだけでなく沢山意見を交わしたり感覚を共有していただけてみなさまがきちんと「しほちゃん」として私を大切にしていただけている事を痛感しています(   ) 

    みなさまと「また会おうね!ーというご挨拶が交わせること、そして実際に何度も再会できること、
    本当に嬉しくそしてありがたいなの気持ちでいっぱいです(   )

    みなさまにとっての予想あるいは理想通りの人間では無いかもしれませんが、その枠外の部分も認めていただける事で私も私らしく過ごせています

    これからもご迷惑をかけない程度に自分らしく考えや感覚を磨いていきたいなと思っていますのでどぞどぞよろしくだよ〜(   )





     
  • 2024
    09/26[Thu]
    07:24

    グッドボタン 0
    10月の出勤予定(仮)
    取り急ぎ10月の仮予定をお知らせします( ᷇࿀ ᷆ )

    💜…午前中〜夕方まで(お日にちによっては20時ごろまで可能)
    🖤…夜のお時間19:30〜もしくは20時〜23時頃まで

    ※24日はまだ未定の為、現時点でのご予約はお受けできません

    記載のお日にち全て出るわけではないです( ᷇࿀ ᷆ )
    この日は行きたいから出勤しとくれやー!てお日にちがあればわたくしまでお知らせください( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    カレンダーに載っていないお日にちもご相談ください( ᷇࿀ ᷆ )

    この土曜日に最終的な10月の出勤カレンダーを掲載いたします( ᷇࿀ ᷆ )♡


    なお、10月は急遽出勤状況が変わる可能性があります。
    その為、事前ご予約をお受けした場合も出勤できなくなることがあります( i _ i )なるべく変更なく出勤いたしますが、事前ご予約をいただいた場合2日前に確実に出勤できるかどうかお知らせします。
    不安定な出勤状況になりますがあらかじめご了承ください。

    オキニトークでリクエストいただいてたみなさまには今からご連絡いたしますね( ᷇࿀ ᷆ )♡
  • 2024
    09/26[Thu]
    01:02

    グッドボタン 0
    きたくりこ!
    
    
    
    
    キテネ!とみたよ!を言い過ぎて
    「来たよ?ん??みてね?あれ?来てる?見たな??」

    み〜た〜な〜

    と突然のホラー展開( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )

    某選挙のあれこれで目の前にいるなかよしさまをテスト台に「キテネ」を送ろうとするも…

    「送ります!!!」
    「…来ないけど」
    「ん?キテネ!(と言いながらそのボタンを探す)」
    「いや、来ないけど」
    「なに?どこ?どこを探せばいいの?」
    「あるんでしょ、キテネってとこが」
    「あるけどそこからあなたを探せない。キテネ無い!キテネナイ…来てない!!!」
    「落ち着け」


    というやり取りを10分くらいやった( ᷇࿀ ᷆ )
    貴重なお時間を…申し訳ね…( ᷇࿀ ᷆ )

    色々探ってなんかコツがわかったけど、それは某選挙の持ち票を増やす為の「キテネ」なのでなかなかその意思を踏まえた上で押すのは不可能だな…という結論に至りました…( ˘◡˘ )

    あ、ヘブ〇をご登録で無いみなさまには訳の分からない会話をお届けしてしまったね…申し訳ね( ᷇࿀ ᷆ )!

    本日もスペシャルたのしな時間で帰宅しましたのー( ᷇࿀ ᷆ )

    いつでもしほさんが最高!!
    と言うなかよしさまが
    「最高ってみんな言い過ぎだよね。なんでもかんでもああ最高ってあなたの最高は何個もあるんかよって思うのよね。俺にとっての最高っていうのはたったひとつ、お前だけだな!!!最高っていうのはしほさんの事を指す単語だ!!」
    って早口で熱弁してて

    まじで愛深ぇぇぇぇぇ( ᷇࿀ ᷆ )ってなった♡

    あ、最高はみなさまそれぞれに沢山あって良いです、最高が沢山あるってそれはそれは幸せだからね( ᷇࿀ ᷆ )

    しかし、最高という言葉が示すのはお前だけだ!!と言うなかよしさまに全力で感謝申し上げたいのも事実( ᷇࿀ ᷆ )!!

    全力で感謝申し上げる私の姿ってのは
    「えへへ〜ありやと〜うれしや〜ぱやぱや〜」
    とか言いながらベッドに転がっているだけなのだが( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )エヘヘ

    ずっとずっとお付き合いしていても会うたびに新たな一面が見えたり、どうでも良い事でケラケラ笑ったり、時に真面目に一緒に考えたり、楽しいってなんだろう!ってお互い意見交換できるのは本当に嬉しいなあと思いますね( ᷇࿀ ᷆ )

    ほぼ毎週会ってるんだぜ?ウソみたいだろ。
    4年以上のお付き合いだぜ?この熱量で。

    嬉し過ぎるよねぇ( ᷇࿀ ᷆ )
    だからと言って何一つ「しほちゃんの為を思って」みたいな押し付けムーヴ微塵も見せないなかよしさまは何かしらのプロかと思われますね…( ᷇࿀ ᷆ )

    いつも「お互いが思いやりを…」とか言ってたけど今日判明した。
    圧倒的にお会いしてくださる方のお気遣いで100ぱー成り立っておる( ᷇࿀ ᷆ )わたく…なんっっっもしとらん( ᷇࿀ ᷆ )本当に…。自分しっかりして!

    自分のホスピタリティの無さを目の当たりにして愕然としたと同時に何度もお会いしてくださるみなさまが底なしのお気遣い配慮完璧マンであることが判明( ˘◡˘ ) そんな方々にめぐり会える己の運に感動( ˘◡˘ )
    運が良い、それだけで今ここにいる。

    そう思わざるを得ないですね( ᷇࿀ ᷆ )!!!

    みんなたちよー( ᷇࿀ ᷆ )わたくしはなんもしとらんのに穏やか幸せハピタイムをご一緒してくださってありがとう〜( ᷇࿀ ᷆ )

    このままでは甘々に甘えさせられて溶けてしまう…けど!!このまま甘々に甘えさせてくださいっ( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )よろしくお願いします( ᷇࿀ ᷆ )


    お会いしてくださる方々の気持ちが少しでも和らげばいいなーと思って過ごしているはずなのに、こちらばかり幸せな気持ちになって帰宅するんだよなあ( ˘◡˘ ) ほわい。
    世界の七不思議のひとつにカウントしなければ…( ˘◡˘ )

    この幸せな気持ちを吸収しておおきくふくらまして、またお返ししたいなあなんて思ってます(思ってるだけで何も行動できてないすまん)

    こんなわたくしにいつも穏やかにお付き合いくださるみなさまありがとう〜( ᷇࿀ ᷆ )♡

    本日のハイライトは一緒に立って並んだ時になかよしさまが「身長2メートルだとこれくらいかぁ。はやくしほさん2メートルにならないかなぁ。」と目線天井に向けてつぶやいていた事です( ᷇࿀ ᷆ )

    わたくし2メートルになりたいとずっと言っていますが、それ同じ気持ちで望んでくれとるんかい!!ってちょっと面白くそして嬉しかったです( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )

    んじゃこのままハピハピな気持ちでねんねする〜( ᷇࿀ ᷆ )また明日〜( ᷇࿀ ᷆ )
  • 2024
    09/25[Wed]
    07:34

    グッドボタン 0
    レッツ推し活
    
    
    
    image0.jpeg
     
     
    
     
    

    某選挙が始まりますね…

    こんにちは(  ᷇࿀ ᷆ )
    何かしらのサイト主催選挙になると不定期に現れる応援団ちゃんしほです(  ᷇࿀ ᷆ )
     
     
    イベントの名前を出すと他のサイトでは削除されるらしいとのことなので投票の方法などは追々お知らせしようかと思うのですが…!!
     
    条件によって持ち票は変わりますが、ヘブ〇のご登録ある方ならどなたでも参加できます(  ᷇࿀ ᷆ )!
     
    投票は10月29日〜11月4日なんですけどそれまでに持ち票が増やせる方法あるんですわ(  ᷇࿀ ᷆ )!それ今度お知らせするわ(  ᷇࿀ ᷆ )!
    すでにみんなご存知かもしれないけどっ!
     
     
    んで!んで!ここで勝手にわたくしの推しを発表する〜(  ᷇࿀ ᷆ )(  ᷇࿀ ᷆ )(  ᷇࿀ ᷆ )
    30日に出場者一覧発表されるらしいから月末改めて各自確認してください!おす(他人任せ)
     
    では、わたくしの推しを発表〜(  ᷇࿀ ᷆ )
    順不同で申し訳ね!んでみんなちゃん呼びで申し訳ね!
     
    💝のあちゃん(セレブスタイル山口店)
      のあちゃんのSNSは存じ上げないの🙏
     
    💘ふたばちゃん(妻美喰い)
      Xアカウント: @futaba_lincoln 
    💘みずほちゃん(妻美喰い)
           Xアカウント: @mizuho129
     
    💗めいちゃん(リンカーン宇部本店)
           Xアカウント: @May_57_pompom
     
    💖さらちゃん(アロマーキス周南店)
           Xアカウント: @aromarquis_sara 
     
    まだまだ他にもSNS上でお付き合いのある女の子さま方は投票するぞーっと意気込んでいるのですが、系列店やお会いした事ある方で実際に同じ空気を吸って(自分キモい)ご挨拶させていただき素敵やん!!!ってなった方々をここに記載させていただきました(  ᷇࿀ ᷆ )勝手に書いてるから!私が勝手に!
    もしやばかったら言って!誰か教えて!すぐ消すから(  ᷇࿀ ᷆ )!あと把握してないだけでお会いした事ある方で出場する方がいらしたら教えて(  ᷇࿀ ᷆ )!!
     
    さてさて、お会いした事ある素敵な素敵なみなさまでございますが、わたくしよりもファンのみなさまが1番魅力をご存知ですよなー(  ᷇࿀ ᷆ )!
    そうだろうみんなたちよ(  ᷇࿀ ᷆ )!!!
    だから普段から会いに行ってるんだもんねー♡そうだよねー♡
     
    そんな中で「正直選挙って…」「投票とかよくわからないし…」「会えればそれで満足なんだけど」
    なんて思ってるそこのあなた!あなたよ、あなた(  ᷇࿀ ᷆ )
    わかーーる。わかる。盛り上がってるところに自分なんかが参加しても何も変わらないだろう…ってちょっと思ってしまうことってあるよねー(  ᷇࿀ ᷆ )!
     
    でもでもでもでも、ちょっとだけ参加してみるのはいかがでしょう(  ᷇࿀ ᷆ )
    わたくしの推しのみなさまをご一緒に応援してもらったらそれはそれは嬉しいのだけど、あなたの推しがいらっしゃるのなら!その方が某選挙に参加されるのなら!是非応援を…(  ᷇࿀ ᷆ )
     
    ガンガン応援するつもりだぜ!
    持ち票アップの条件もクリアしたぜ!!
    ってあなたは最高(  ᷇࿀ ᷆ )明日おいしいおやつに出会えるでしょう♡
     
    えー…私は一度もこういう選挙系には出場したことがありません。お店から何かしらのイベントの時にお声かけいただいたこともあります。が、即辞退した記憶(  ᷇࿀ ᷆ )
    わたくし不特定多数から注目を浴びるのが怖いのです。プレッシャーにも弱いし、やる事いっぱいあるのかな、私にできるだろうか、どう思われるかなとか何を発信したらいいのかな…とか不安を挙げたらキリ無いんですよ(  ᷇࿀ ᷆ )!
    緊張やプレッシャーの度合いは人それぞれであっても1ミリもなんとも思わない、なんて女の子はいないわけで。
     
    それでも
    ちょっと頑張ってみよう
    みんなに知って欲しいから
    自分の目標に挑戦したいな
    お店の宣伝になるかも
    いつもお会いしてくださる方と一緒に盛り上がりたい
     
    とか理由はそれぞれあると思うんです。あると思うんですけど「出場します」って決意したことがもうあっぱれすぎるやろと、本当にそう思うんですよね。
     
    こういうイベントですからどうしたって順位は出ます。本当は順位とか関係無いよねって思うのですよ。あなたの大好きなあの子があなたにとっての唯一無二でしょう。1番も2番も無いよねぇ、と。
     
    だから「目指せ〇〇」みたいなものでなくてあなたの大好きを伝える手段のひとつだと捉えるのはどうかなと思いまして(  ᷇࿀ ᷆ )
    普段だったらご予約や会いに行くことが応援やお気持ちを伝える方法だと思うんですよね(  ᷇࿀ ᷆ )
     
    各サイトで定期的に行われるこのようなイベントで投票って、滅多に無い「会いに行く」以外のお気持ち表明ツールなのでは!!!と思うのです(  ᷇࿀ ᷆ )
    投票が「応援」や「自分にとってはあなたが最高だよ」って気持ちの表明になるのでは(  ᷇࿀ ᷆ )!!
     
    あ、分別あるみなさまは「投票したから〇〇してよ」みたいな事は絶対に絶対にやめてくださいね。それ応援じゃなくて脅迫になっちゃうから。メ!メッ!約束ですよ!
     
    と、色々言ってますが!
    がんばるみなさまが最大限に楽しめますように、そう思わずにはいられませんよね。
    出場されるみなさまがご本人にとってのより良い結果になればいいなって、そう思うのです(  ᷇࿀ ᷆ )
     
    だから!やんややんや言うてますけど、定期的にこのようにやんややんや言うぞー(  ᷇࿀ ᷆ )
     
    私も正直色々わかってない!
    わかってないけど参加しないと始まらない!
    我々の参加とは…ドゥルルルルルル(ドラムロール)
     
    ジャン!!!
     
    投票であーーーる(  ᷇࿀ ᷆ )
     
     
    なんかさ、推しが居ないなあって方がいらしたらこれをきっかけに素敵なみなさまのページを訪れて、日記も読んだりSNSも見たりして、んで実際にお会いするのも良いよね(  ᷇࿀ ᷆ )!
     
    新たな出会いになるかもしれないもんねっ(  ᷇࿀ ᷆ )!!
     
     
    男性のみなさまにとっても各々が楽しんで過ごせる期間になると良いなーって思います(  ᷇࿀ ᷆ )
    さあさ、祭りが始まりますよ。乗り遅れるなよみんなたち(  ᷇࿀ ᷆ )!!!!
     
     
    んじゃまた投票期間近づいてきたら大応援団ちゃんしほが現れると思いますから、それまでみなさまは推しを見つけて楽しむ心のご準備をお願いしますねっ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
     
    某選挙の某サイトの方で持ち票の増やし方とかお話ししますね(  ᷇࿀ ᷆ )!
    まだ私も分かってないこと多いし、みんなで一緒に調べてみよーっ(  ᷇࿀ ᷆ )!
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    09/24[Tue]
    17:42

    グッドボタン 0
    真面目に撮れないその2
    
    はい、おふざけ写真その2だよ( ᷇࿀ ᷆ )
    おふざけというか周りの会話が面白すぎてシャッター切る瞬間に爆笑してしまったのよ…( ᷇࿀ ᷆ )

    右手にシャッターがあるんだろうけど完全にお寿司を持つ手( ˘◡˘ )

    この謎のステッキと頭の輪っかがなんとも滑稽さを助長しておりますね( ˘◡˘ )
    完全にコントの格好なんよな…( ˘◡˘ )

    本当ならこんな感じの厨二病感満載のカッケー羽なんですよ(画像2枚目)
    写真を撮る度に色々な格好をしておりますが、いつだって思うのが『被り物似合わんな』です( ᷇࿀ ᷆ )
    なんですかね、顔に合わんのかね( ᷇࿀ ᷆ )

    まあそれも含めて面白いからヨシですな( ˘◡˘ ) ふむ。
    いつも見てくださるみなさまありがとう〜!


    あ、そだそだ( ᷇࿀ ᷆ )
    10月のお問い合わせをいくつかいただいておりますがまだ全くの未定でございます!
    10月は出勤予定が急遽変わる可能性がある為、1ヶ月の予定はカレンダーとしてお知らせしますが、1週間前に確実な出勤日を再度ご案内させていただこうと思っています。
    今までもそのやり方でしたが、来月は本当に変わりそうなので…(できる限り変更無しで行きたい)

    また改めて出勤カレンダーをお知らせする際にお伝えしますね( ᷇࿀ ᷆ )
  • 2024
    09/24[Tue]
    11:04

    グッドボタン 0
    ふざけてしまうよねぇ
    これは完全に遺跡から出た美術品の説明をしている学芸員さんなんよ…( ᷇࿀ ᷆ )

    自撮りしているとどうしたって1人「地味ハロウィン」を開催してしまうわたくしです( ˘◡˘ ) ええ

    シャッターボタンを反対の手に隠し持ったら完璧だった(後悔)


    そろそろ夏大爆発なマイパネルをやり変えなきゃな、と思っている( ᷇࿀ ᷆ )
    思っているのだが毎回(これをパネルにするのは…)みたいな写真ばっか撮ってしまうよね( ᷇࿀ ᷆ )!!!

    今週も自撮りタイムがあるので『真面目に撮る』を目標にしようと思います( ˘◡˘ )

    はい、絶対無理〜
    毎回めっちゃ笑いながらやってしまうから無理〜
    今週はいつも以上に自分を曝け出してしまう友人と一緒だから真面目スタイル無理〜

    全裸で走り回ってる写真以外が撮れたらヨシとしてください( ˘◡˘ )
    「お!裸じゃないから規制引っかからないね!エライね!エラ太郎だね!」
    と褒めの目線で見守ってください( ˘◡˘ )
    許容のハードルは低めに設定を…。

    地味ハロウィンなら得意だと思うんですけど、本来のハロウィンは擦りもしない人生だったので、10月近辺でただお菓子を掻っさらう野人として存在してしまいますね…( ˘◡˘ )

    いたずらしないので10月31日に限らずお菓子をください( ˘◡˘ )
    条件ありきでお菓子をあげようってスタンスはやめてください( ˘◡˘ )
    いつだって欲しいだろうよ、お菓子は( ˘◡˘ )

    んなわけで、秋っぽい写真いっぱい撮りたいい!!という気合いだけお伝えしとく( ᷇࿀ ᷆ )
    後でおふざけ写真その2を載せた日記書くね…( ᷇࿀ ᷆ )エヘヘ
  • 2024
    09/23[Mon]
    22:58

    グッドボタン 0
    秋の思い出
    
     image0.jpeg

    好きな季節は何ですか?
    冬ですか?そうですか一緒ですね私も冬が好きです(  ᷇࿀ ᷆ )

    …答える隙を与えない嫌な質問者だ(  ᷇࿀ ᷆ )!!!

    限定日記も書きましたがわたくしは冬の時期が1番元気(  ᷇࿀ ᷆ )!一生冬で良い(  ᷇࿀ ᷆ )!
    というタイプでございます。

    ふゆはまだ少し遠いですが、今朝外に出たらいつもの高湿度な空気とは違うサラッとした風を感じ
    「秋…きてる!」と慌ててみんなたちに向けてツイートした次第で…(   ˘◡˘ ) 

    そう言えば9月の運動会の朝って涼しかったよなー、なんて小中学生時代の秋を思い出していました(  ᷇࿀ ᷆ )

    そう、運動会はいつだって逃げ出したかった〜。
    運動音痴、団体競技苦手、集団行動無理オブ無理のわたくしとしましては苦痛でしかなかったんですよねぇ(   ˘◡˘ ) 

    それは中学時代の運動会のこと…

    当時からわたくしは群を抜いた運動音痴と合わせて群を抜いた長身マンでして…
    当時母校では男女別に入場行進などがあったのですよ(  ᷇࿀ ᷆ )

    行進は列をピシッと揃えることが美とされるじゃないですか。必然的に身長順に並ぶのですがわたしが1番後ろの右端だったんですよね。

    で、行進するって言っても校内のトラックをぐるっと回って一周し、みんなに行進姿を披露してからグラウンドの中央に入って行くってやつなんですけどね、ここで悲劇は起こったのです。

    「かしらみぎ」って覚えていますか(   ˘◡˘ ) 
    時代や地域によっては無いものなのかちょっとわからないんですけど、
    グラウンドを行進したら現れてくる高いところに立つ校長先生に向かって、「頭、右」の掛け声と共に右手を伸ばして頭をそちらに向けるってやつなんですけどね。
    体は行進で前に進んだまま顔と右手だけ右手斜め上方向を向き続けるんですよ…。

    ちょうどトラックのカーブにさしかかるところがその合図がかかる場所でしてね…

    何回も練習した!
    運動音痴とバランス感覚の悪さを自覚しまくってる身としては何回も真剣に練習に挑んだんですよ!!!


    …ダメだったねぇ…(   ˘◡˘ ) 

    カーブに差し掛かる段階で頭は右斜上を向く、そうすると集団の1番右後にいるわたくしの視界には青空と、生徒用のテントの一部分くらいしか入らないわけですよね(   ˘◡˘ ) 
    なんせ右端の後ろで右向いてんだから(   ˘◡˘ ) 
    前も左横の生徒も見えなければ後ろを付いてくる生徒もいないのですよ(   ˘◡˘ ) 

    トラックのカーブを進んでるんですよ、こちらは!
    こちらとしてはカーブに沿ってきちんと進んでるんですよ!!


    はい、1人だけトラックを飛び出しグラウンドの端っこに向かって一直線に進みまくってたんです(  ᷇࿀ ᷆ )!!!

    なんて言うんですかね、その軌跡だけで言うならば…太陽を中心に綺麗に周回する惑星に混ざって、異端な軌道で通り抜けていく隕石!!!!

    行進ってどちらかと言えば(どちらかと言わなくても)真面目な演目じゃないですか。
    だからなのか、もしくはみんな気がついていなかったのか…誰一人わたしがすばらしい方向に進んで行く姿を止める者はいなかったんですよね…。

    運動音痴のわたくし、この後始まる競技では何一つ活躍できないことが分かっているからこそこの行進だけでもきちんと終わらせたい…せめて…

    と思いながら全然違う方向に進む中学生のわたくし…

    真面目な顔して真剣な眼差しで全然違う方向に進む中学生のわたくし…

    つらい!!!思い出しただけで泣いちゃう!!泣かんけど(  ᷇࿀ ᷆ )!!

    ズンズン進んでしまい…練習では絶対見えてこなかった来賓席が視界に入り瞬時に(これは間違っている)と思って変な汗がドッと出た(  ᷇࿀ ᷆ )
    ですが慌てふためき集団に向かって駆け足になっては【行進】という演目を乱すことになる!

    その姿勢を崩してはならんという謎の使命感を抱き、右を向いたまま目線だけ左を向けて、かろうじて視界に止まった先を行く行進軍団を見る。
    うん!視線だけ左に向きすぎて眼球が破れるかと思ったよね(   ˘◡˘ ) 

    前に進みつつ頭右向けて視線左ね(   ˘◡˘ ) 
    みんなもやってみて(   ˘◡˘ ) 
    取れた?取れたよね?眼球取れる勢いで痛いよね(  ᷇࿀ ᷆ )

    そんな眼球のまま今歩いてきたそのペースを保ってズンズンと行進
    「別にこれは演出のひとつですけどなにか?」みたいな顔してスススと集団に合流(   ˘◡˘ ) 

    もう何もかも終わってくれ…
    赤白の勝負じゃない、これは今この瞬間の私の状況VS周りからの哀れみの視線だ!!

    哀れみの視線の圧倒的勝利!!!!

    勝敗はすぐにわかる戦いでしたね。はい。
    合流した後のことはあまり覚えていません(   ˘◡˘ ) ええ

    夏の終わりの涼しさを感じる時、いつもこの記憶が蘇って若干動悸がします…(   ˘◡˘ ) 

    そしてこれを日記にアップしたつもりが出来てなくて今…
    寝て起きて今…

    無事更新し、もう一度睡眠の森へ(   ˘◡˘ ) 
    どなたさまも良いお眠りを…





  • 2024
    09/22[Sun]
    15:04

    グッドボタン 0
    何語で喋っとん
    
    

    聞いてくれ( ᷇࿀ ᷆ )
    Amazonからの発送通知メールが突然英語になったんだが( ᷇࿀ ᷆ )

    いや、全然ええんよ( ᷇࿀ ᷆ )
    ええんやけどなんでなん( ᷇࿀ ᷆ )

    試される…わたくしの英語力…( ᷇࿀ ᷆ )

    日常的に英語を使う機会があるのですが、英語は苦手です( ᷇࿀ ᷆ )文法とか全然わからん( ᷇࿀ ᷆ )ははは!

    ちなみに先日の自撮り会ではリスSquirrelの発音練習タイムがありました…( ˘◡˘ )

    難しいよね、リス( ᷇࿀ ᷆ )
    スクウィラルみたいなんよな( ᷇࿀ ᷆ )

    そんなわたくし昨年から少しずつ新しい語学学習を始めたお勉強たまごクラブなのですが、日常でも「ねぇ、それ何語で喋っとんよ」と言われること多々あり…

    ええ( ˘◡˘ )
    日本語がぐしゃぐしゃになりがちなんですよね…

    この前リンカーン宇部店に行った時のこと、、、事務所でふたばちゃんにお会いしましてね( ᷇࿀ ᷆ )
    「しほさん見て!!!」
    って、わたくしが大好きなカビ太郎ことカービィのポーチをじゃじゃーーんと出して見せてくれたのです( ᷇࿀ ᷆ )
    それがまあかわいいこと。

    なんとかわいいんだ!!

    みたいな気持ちが言い表したかったのに私から出た言葉は
    「…どうして……!」

    横にいたみずほさんも一緒に大笑いになりました( ˘◡˘ )
    すごい悲観した感想になってしまったよな( ˘◡˘ ) 日本語って難しいね( ˘◡˘ )

    いつだったかお伝えしましたっけ?
    わたくしカタカナ文字を発する時に脳内に電光掲示板みたいなのが現れてピカッとその単語が光るんですよ。それに合わせて発していまして…
    新幹線内で流れる電光掲示板ニュースみたいなイメージです。
    あんな感じでカタカナが流れるんですよ。
    「システムエンジニア」とか「ジェットコースター」とかカタカナは全部そうやって脳内に表示されそれを読み取って発音している感じでして…

    って、ごめん。この話ついていけますか?
    自分で話しながら我ながら何言ってんだろうという内容できもいですね( ᷇࿀ ᷆ )
    同じ感覚の方、いらっしゃいますかね( ᷇࿀ ᷆ )

    母国語ですらうまく話せないのに新たな言語学習をして良いのだろうか…
    良い!!!良いに決まったる( ᷇࿀ ᷆ )!!!

    能力は追いつかないのにやってみたいという気持ちだけで突き進むタイプですね( ˘◡˘ ) こわいね( ˘◡˘ )

    みなさまはお好きな言語ってありますか。
    全然意味分かんないけど音の響きが好き、とかあるよね( ᷇࿀ ᷆ )
    トリリンガルの方とかどうやって学習しとるんかねぇ( ᷇࿀ ᷆ )教えてほしいよねぇ( ᷇࿀ ᷆ )

    んで、何の話なんだろうねこの日記は( ˘◡˘ )
    変なお天気だから書く内容が変になっても仕方ないね( ᷇࿀ ᷆ )ああ仕方ない!

    んじゃみんなたち!3時のおやつ食べて午後ものんびりやってこねー( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
  • 2024
    09/21[Sat]
    21:10

    グッドボタン 0
    楽しくて頑張れるって最高か
    
    
    
    

    image0.jpeg

     
     
    先日、退勤後に自撮り会という名の女子会に参加してきましたー(  ᷇࿀ ᷆ )やんややんや♡
     
    学生時代に友人と遊んだ記憶がほとんどないわたくし、ここ最近たくさんの女の子たちとご一緒する機会が多く舞い上がっております♡
    37歳にしてきゃわきゃわ女子と触れ合う喜びを知る(   ˘◡˘ ) らぶい
     
    今回ご一緒したのお方も今までと違うメンバーでなあ(  ᷇࿀ ᷆ )
    今回は他店のみなさまやたん♡♡♡
     
    お店のお名前を出して良いか分からないので
    ご本人さま方のぺけらんどのアカウントにてご紹介する(   ˘◡˘ ) 
    みんなたち!要チェックだ!
     
    💕るいさん💕@Luilui_Lsize 
    💕さらさん💕@aromarquis_sara 
     
    もうね、めっっっためた楽しかった(  ᷇࿀ ᷆ )
    わたくしが退勤後に行ったの少し遅れて到着しまして…
     
    お部屋に入った瞬間、るいさんが
    「お眠たい中、ありがとうございます」と深々と礼されて笑った(  ᷇࿀ ᷆ )
     
    そう、いつだってるいさんはわたくしのおねむを心配してくださるのです…(   ˘◡˘ ) 
     
    すっぴんで来られてたのに相変わらず肌綺麗過ぎて「るいさん肌が加工なんよ!!!」と言ってしまうなど(  ᷇࿀ ᷆ )
    るいさんの聡明さとファビュなところはわたくしのぺけらんどをご存知のみなさまには周知の事実ですな(  ᷇࿀ ᷆ )!
     
     
    さらさんは初めましてだったのですが、めっっっちゃお嬢様オーラがすごかったです。周りにキラキラエフェクトかかっとった(  ᷇࿀ ᷆ )!
    彼女の日記やぺけらんどをご覧になった事ありますか?
    ない?無いなら今すぐ見て(  ᷇࿀ ᷆ )私の日記とかどうでも良いからすぐ見て(  ᷇࿀ ᷆ )
     
    ね、、
     
    どうでした!すんごい女王様がそこにいらっしゃったでしょう(  ᷇࿀ ᷆ )
    お写真とお言葉使いとか最高じゃないですか。世の中のM属のみなさまが崇め奉る気持ちが分かる…!
     
    と、ちょっとお緊張でお会いしたのですよ(  ᷇࿀ ᷆ )
    ほんならめちゃくちゃラブリーで快活なお嬢様だったのです!
    ギャップ〜(  ᷇࿀ ᷆ )(  ᷇࿀ ᷆ )(  ᷇࿀ ᷆ )
    これは男性が集いまくるやつ〜(  ᷇࿀ ᷆ )(  ᷇࿀ ᷆ )(  ᷇࿀ ᷆ )
    んで可愛らしい声でケラケラ笑いながら「ストレス発散はM男をペニバ◯で◯す事です」
    とか言ってるの(  ᷇࿀ ᷆ )おひょひょ
     
    お二人共通していたのがとっってもナチュラルにサッとできる気遣いがあふれていらっしゃること(こちらに押し付けることなくできるのってなかなか難しいですよね)
    そして言葉遣いやチョイスがハイセンスだた(  ᷇࿀ ᷆ )頭良くて面白い方ってなんであんなポンポンとワード出てくるかしらね(  ᷇࿀ ᷆ )
     
    そして肌艶がよろしい!!ピッカピカ(  ᷇࿀ ᷆ )!!なんの化粧品使ってますか!!!と大声で聞いたったわ(  ᷇࿀ ᷆ )
     
    毎度思うのですが、やはり1人だと自撮りって変に凝り固まった意識の中やっちゃうから集中力もたないんですよね(  ᷇࿀ ᷆ )
     
    ふーって頭がフリーズしそうな時にパッと周りを見渡すとそこには頑張っている人がいる、それだけでこちらもシャンとなるんですよねー(  ᷇࿀ ᷆ )
     
    ここ最近参加している自撮り会ですが、毎度本当に楽しく楽しく過ごしています♡しかし決してなかよしキャッキャだけじゃないんです。
    かっこいい美しさを兼ね揃えた方が目の前にいる中で過ごすのはなんというか…そう、円陣組んでエイエイオー!ってやってる気分なんですよね(  ᷇࿀ ᷆ )
     
    それぞれ目標は違えど前に進む姿勢は同じなので、切磋琢磨できる環境に呼んで頂けたのがとってもありがたいのです♡
     
    前を向いて自分を見つめて己ができることってなんだろうって、みんなかわいい美しい方々ばかりですが精神は結構ハードモードなパワー系だと思ってます(  ᷇࿀ ᷆ )
    強さにはしなやかさが必要です。強いだけだと力が加わりすぎて折れちゃうからさー(  ᷇࿀ ᷆ )
    しなやかでキラキラと輝くみなさまは共通して強さを持って自身と向き合っているなあと感じますね(  ᷇࿀ ᷆ )
     
    それがあるからその方の美しさ魅力により磨きがかかるんだなーって(  ᷇࿀ ᷆ )
     
    あ、わたくし?わたくしはこれと言って目標がなくってさ(  ᷇࿀ ᷆ )ははは
    美しい女子を見ておれもうつくしくなりてえええと床を転げ回る、など(   ˘◡˘ ) 
     
    今回もそんな空間で心の栄養とガソリンをチャージできた気分でした(   ˘◡˘ ) 
     
    しかしまあ一言で言うと
    『目の保養にとてもええ空間であった!』
     
     
    るいさんに「VIPルーム入ってしほちゃんを大はしゃぎさせたかったのに空いて無かったんよ」と言われてVIPルームの説明を聞いた瞬間「うおおおお(  ᷇࿀ ᷆ )行きたいーーー!」と言ってしまい、るいさんがさらさんに「ほら、ね?」
    と(こやつのはしゃぎっぷりは噂の通りだろう?)みたいな顔して目配せされててて
    わたくしの全てがバレている…(  ᷇࿀ ᷆ )!!
    てなりました(恥)
     
    ファビュがわたくしを理解してくださっとると言う喜びでもある(   ˘◡˘ ) エヘヘ
     
     
    さらさんとはしばらくお話しした後に突然「あの、、、しほさん、日記の顔文字がそのまま」とこっそり言われてだな…。
    (  ᷇࿀ ᷆ )←まじでこの顔で話し聞いてた。
    横からるいさんが「あの顔しほちゃんにしか見えんくなるよね」と笑ってくれてらぶでした♡
     
     
    途中3人とも集中黙々モードで撮ってたんですけどふと顔あげたら偶然みんな何かしらの被り物してて、無言なのにすごい浮かれた集団が爆誕しておりそれに気がついた瞬間3人で大爆笑した(   ˘◡˘ ) 
     
    繋がりはSNSだけだったのにこうして過ごしやすい空間で気を張ることなく、頑張れるのはお二人の人柄だよなーと思いましたね(  ᷇࿀ ᷆ )
    その時その瞬間のちょっとした相槌とか言葉掛けで雰囲気って一気に変わるしさ(  ᷇࿀ ᷆ )
     
    私もそんな空間を作れる人になりたいな、とも強く思いましたねー(  ᷇࿀ ᷆ )
     
     
    ここ数ヶ月をかけて自撮り会にお声かけいただいているみなさま、参加はまだできてないけどお誘いしてくださってるみなさま、本当にありがとうございます(  ᷇࿀ ᷆ )
    車内や事務所でお会いした時に日記読んでるよって言っていただけることがあり、本当に嬉しいです(  ᷇࿀ ᷆ )
    わたくしいつでもお緊張なのですが、ヘラヘラしておりますのでどうぞお会いした際にはお気軽に話しかけたり突っついたりしてください(  ᷇࿀ ᷆ )エヘヘ
     
    そしてこれを読んでいただいてる当店、他店のキャストさま!
    いつもお会いしてくださるなかよしさま!まだお会いしたことの無いみなさま!
     
    みんなみんなうまくいけ〜って、そんな簡単なことではないのですがどうか頑張るみなさまが素敵な時間をこの先も過ごせるよう祈ってます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    頑張ろうね♡私も頑張るね♡
     
    んじゃとりあえず今日もしっかり寝ましょうな(  ᷇࿀ ᷆ )
    はい、みなさまでご一緒に…
     
    はやく寝る
    ただそれだけで
    みなぎる力
     
     
    おやしゅみー(  ᷇࿀ ᷆ )
     
     

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • ニューハーフ

  • クレジットカード使えます!!

  • 小郡・小野田交通費無料!