求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.8

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/10/26[Sat]08:21

西部

デリヘル

[宇部市]

リンカーン 宇部本店

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9734-1515

男割
[無料で10分延長☆]☆男割☆がお得です

今月の男割は無料で+10分させていただきます。

60分→70分 15,000円
80分→90分 20,000円
100分→110分 23,000円

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

295件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/25[Fri]
    19:40

    グッドボタン 0
    もしも同じサイズだとしたら…
    先ほどはお堅い日記をあげてしまって申し訳ね( ᷇࿀ ᷆ )

    気難しい人間では決して無いのでどうぞ気を張らず会いに来てくださいましー( ᷇࿀ ᷆ )

    一緒にいると落ち着くねぇとよく言われます( ˘◡˘ )
    知らない街でも道をよく聞かれます( ˘◡˘ )
    おばあちゃんやおじいちゃんからよく話しかけられます( ˘◡˘ )
    ぼーっと何もせず過ごしていると1日が終わることも多々あります( ˘◡˘ )

    そう言う人間です( ᷇࿀ ᷆ )よろしくお願いします♡

    写真は自撮りをしているみなさまをバックに「ふあああ!ちかれたーー!!何もしていないのにちかれたー!」とソファに座り込むわたくしです( ᷇࿀ ᷆ )

    とりあえずそれすらも自撮りの一枚として撮影しましたが、中途半端な表情していて笑える( ˘◡˘ ) 隠してるけど2024マヌケ顔アワードとして君臨できる出来栄えです( ˘◡˘ )

    激ンムの時は今が何曜日なのかわからない!と走り回っているのですが、それ以外ではぼーっとしております( ᷇࿀ ᷆ )

    ちなみに本日は駐車場で轢かれそうな場所にいたカマキリを助けようと掴んだら、本気で噛みつかれてカマを振りかざしてめっちゃ威嚇されました( ᷇࿀ ᷆ )

    巨大人間にカマを振りかざすカマキリの勇敢さに拍手( ᷇࿀ ᷆ )
    しかしながらどんなに勇敢なカマキリもほとんどの確率でハリガネムシに支配されているというのは無情ですね…( ˘◡˘ )

    無事カマキリを草むらに放ち、思いっきり噛まれた指を見ながら

    全ての昆虫が人間のサイズになるのなら最強なのは絶対カマキリだよな〜( ᷇࿀ ᷆ )
    とか考えておりました。

    人間サイズのカマキリがいたらめちゃくちゃ強すぎますよね( ᷇࿀ ᷆ )
    鎌も持ってる上に口が圧着ペンチみたいになってんですよ???
    鎌2本掲げながら口に巨大な圧着ペンチ咥えた人間が現れてみてごらんなさい…

    確実に不審者案件です( ˘◡˘ )
    発見後即地域の防犯メール一斉送信ですね( ˘◡˘ )

    そう考えるとカマキリが人間サイズじゃなくてよかった〜と安心しますね( ˘◡˘ )
    もしそんな事起きたら起きたで最高にかっこいいやんカマキリマン!て話しかけて仲良くなりたいですけどね( ˘◡˘ ) まあそんな事は起きないんですけどね…


    みなさまが思う「もし人間サイズになったのなら最強であろう昆虫」はなんですか?

    そんな事を考えていたらこんな時間ですよ…はやくお風呂に入ってねんねの準備をしなくては…( ˘◡˘ )

    ではではみなさま今宵も良いお眠りを( ᷇࿀ ᷆ )
  • 2024
    10/25[Fri]
    14:50

    グッドボタン 0
    口コミに関して
    本日は大切なお願いをお伝えに参りました。

    『口コミはどうぞ控えていただければ幸いです』
    というお願いです。
    本当に私の立場でこのような事を言うのは完全にワガママだと承知の上でのお願いです。


    先日初めて口コミを投稿いただきまして!
    投稿者様本当にありがとうございます♡とっても嬉しい内容で幸せな気持ちになりました。

    と、同時に!
    やはりソワソワが収まらなくてですね…。
    結果非表示とさせていただきました。
    何か問題があったとかではなく、わたくしの希望で非表示にさせていただきました。
    書いていただいたご本人にはお伝え済みです。



    わたくし以前から申しておりますように、目立つ場に立つ事が苦手なんです…。

    日記や写真をバンバン載せてるじゃないかと思われる方もいらっしゃるかと。ただこちらは全て自己発信になってましてざっくり言うと「何を表現するのも自己責任」の範疇なんですよね。

    しかし口コミとかランキング…というのはみなさまの影響あっての仕組みでしてね。
    そういうのにうまく参加できないんです。
    ほんっっとこれは私の甘えでありワガママ100%なんですが「誰にどう思われているか」が形として目に見えるところに並ぶ事に抵抗がある、と言えば早いかもしれません。

    ご本人との直接のやり取りでどう思われているか、をご意見いただくのは大歓迎です。いつもみなさま貴重なご意見をいただけて大変嬉しいです。

    ただ、誰が見ているかわからない場で私自身の事を他者発信で出るのは受け取り手に誤解が生まれた場合にフォローできかねることや、2人でお会いした時のお時間のお話しがどこまで書かれてしまうのか心配になります。生々しい表現は苦手な為どんな書き方をされてしまうのか怖いのです。

    より多くの人に見つけてもらってこそ成り立つお仕事だとは分かっているのですが、
    最近は「より多くの人に」の範囲がどんどんどんどん広がっている気がしまして。
    自分の想像できない範囲まで広がる事に喜ばしいことよりも「うまく対応できるのかな」という不安があります。

    口コミを書いてくださるお気持ちというのは「みんなに広めたい」という善意であることは十分理解しています。
    まだ見ぬみなさまにたくさんお会いできるチャンスを口コミという名の善意が生み出してくださるのだと思っています。とても素敵なシステムです。

    ただ、現状の私はそこまで広めていただく気持ちにお応えできないと思うのです。ごめんなさい。
    自分の技量の低さ要領の悪さゆえなのですが、
    目の前のお会いしてくださる方に喜んでいただきたい!その気持ちを大切にして過ごしてきている中で、沢山の人々の目につく状況に立つ事が普段のみなさまとのふれあいに集中できない状況になるのでは、と感じています。

    今まで口コミは書かないでほしいという意見はっきりとはどこにも公表せず、みなさまにそのようなニュアンスとしてお伝えしておりました。やんわりお断りすることも多くありました。ただ口頭でなので文として明記はしていませんでした。
    はっきりお伝えするのも失礼なのかなと思っていたのですが、今回せっかく書いていただいたものを非表示にする際に「私がハッキリ表明していたらわざわざ書いてくださるお時間などを使わずに済んだんだよな…」と大反省いたしました。

    わたくしにお会いした方々で
    とっても楽しかったお気持ちを口コミしたい!と思ってくださるみなさま、本当にありがとうございます。そのお気持ちだけで十分嬉しいです。ぜひ次回お会いした時にわたくしに直接お聞かせください。大喜びで走り回ると思います。
    また、ちょっと気になることがあって口コミしたい!と思われたみなさまどうぞお店までお電話いただくか、私までオキニトークを通しておっしゃってください。ご意見はしっかりお受けしてより良く変われるよう尽力いたします。

    ここまで堅苦しいお話を読んでいただきありがとうございます。

    最後に、世のキャストさまの大半は口コミをとっても嬉しく感じる方々ばかりだと思います!
    どうぞ素敵なお時間を過ごされたみなさまは楽しい気持ちを口コミに載せて表明してくださいっ♡♡♡
  • 2024
    10/25[Fri]
    09:40

    グッドボタン 0
    ダルメシわんわん
    image0.jpeg

    ダルメシアンだよ(  ᷇࿀ ᷆ )牛さんじゃないよ(  ᷇࿀ ᷆ )
    そしてサーキュレーターも一緒に写ってんよ(  ᷇࿀ ᷆ )
    色合いがマッチしてて…良いね!!

    これ何回も「牛さんのやつ〜」て言っては「あ、ダルメシアンか。」と言い直しておりました(  ᷇࿀ ᷆ )

    昨日撮影会したんですけどやはり
    【無言集中モード】と【大爆笑過ぎてちょっとその話やめてもらって良いですかモード】の嵐でした(   ˘◡˘ ) 

    そのお写真やとその時のお話は今後ちょっとずつ出てくるかと思いますのでお付き合いくださいっ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    来週は

    🌟31日(木)19:30〜22:30受付

    で出勤いたしますー(  ᷇࿀ ᷆ )(  ᷇࿀ ᷆ )(  ᷇࿀ ᷆ )
    よろしくだよよよよ♡

    ちょっと今から写真の編集とか諸々のご連絡とかしますんで本日の日記はチャッと短め( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    んじゃみなさま今日もゆるっとやってこー♡
  • 2024
    10/24[Thu]
    18:38

    グッドボタン 0
    取り急ぎっ!!
    本日も楽しいお時間をありがとうございましたっ( ᷇࿀ ᷆ )

    退勤後うんこ漏れそうになって慌ててトイレに立ち寄った( ᷇࿀ ᷆ )2回も( ᷇࿀ ᷆ )エヘヘ

    お会いしたみなさまに「今日終わったらダッシュででかけっからっ!!」て言ってたので楽しかったハイライト日記はまた後日にいたしまする( ᷇࿀ ᷆ )

    「おでかけするならこれ持って行きなー!」
    と飲み物や栄養ドリンクなどお気遣いいただきありがとうありがとうありがとうありがとう(藤岡弘)

    なかよしさまに
    「私が好きないつでもご機嫌な人ってあなたみたいな人のことだよ!」
    と一見告白みたいな事を言ってしまいましたがなかよしさまは軽く「いぇーい」と流してくれてナイス( ᷇࿀ ᷆ )

    というか、ずっとずっとお会いしてくださるみなさまは結構な確率で「いつでもご機嫌な人」
    なのですよね( ᷇࿀ ᷆ )

    私生活の出来事やその日の環境、私にお会いした時のこちらの所作やスケジュールなどなどに関係なく!嫉妬や恋愛感情などもなく!とはいえ大切にしていただき穏やかな目でわたくしをずっと見守ってくださる( ᷇࿀ ᷆ )!!
    何が起きても全く感情ブレる事なく(ブレたとしても周りにそれを出す事なく)いつだって「私は私ですし、あなたはあなた。それで最高。」みたいな穏やかな空気を醸し出されてる方が多くて本当に安心できます( ᷇࿀ ᷆ )大好きらぶ( ᷇࿀ ᷆ )

    尊敬できる姿のみなさまがいらっしゃるから私も前を向いて穏やかに過ごせるんだなあとしみじみ感謝の気持ちを持ったところで!!!

    もう一回うんこしておでかけしてきまーーす( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )

    みなさま本日も良い夜を〜♡
  • 2024
    10/24[Thu]
    09:20

    グッドボタン 0
    来週の予定(´∀`)
     image0.png

    🌟31日(木)19:30〜22:30受付

    で出勤します( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    21:40頃から空いております(  ᷇࿀ ᷆ )

    仕方ないっ!行ってやろう!
    って方いらっしゃいましたら是非に〜♡♡♡
    明日出勤表が更新されましたらご予約可能です( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    オキニトークでやり取りできるみなさまは今日まで事前予約可能です♡♡

    先日聞かれたのですが、私がこのように出勤のお知らせをする際に書いている
    「○時受付」というのは「そのお時間までにお部屋に入っていただければOK」という時間です(  ᷇࿀ ᷆ )

    なので今回だと22:30までにお部屋にお呼びいただければ大丈夫なのですー( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    そこから最短時間はご案内が可能です♡
    お日にちによっては延長も可能なのです〜(  ᷇࿀ ᷆ )

    今月の出勤は本日と31日のみになります( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾みなさまたくさんのお誘いをありがとうございます〜♡

    来月はまた予定が分かり次第カレンダーとしてお知らせしますね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾♡





  • 2024
    10/23[Wed]
    19:30

    グッドボタン 0
    呼び方問題
    お洋服は基本的に1人で買いに行くのですが、時々友達と行く事もありまして…

    わたくしの友達みーんなセンスの塊なんですよね。男女問わず「流行り」ではなく「自分の魅せ方」をよく分かってる方ばかりでな( ᷇࿀ ᷆ )そんなみんなの服装やお買い物姿はまーじで見ていてワクワクするのです( ᷇࿀ ᷆ )

    友人と時々「次ほしいアイテムは何か」みたいなお話をするのですが(みんなめっちゃ吟味して買うので一日中お買い物してもひとつも買わないとかあるの。すごい。)
    わたくしはお帽子が欲しくてさー( ᷇࿀ ᷆ )

    わたくし頭が限りなく巨大寄りの巨(きょ)でして( ᷇࿀ ᷆ )キャップとかハットとか入らん事の方が多いのですよ( ᷇࿀ ᷆ )
    なんつーの?フリーザ第三形態みたいな頭の形してんですわ( ᷇࿀ ᷆ )後ろにみょーんて長いの( ᷇࿀ ᷆ )きも…

    だからサイズに「F」て書いてあっても
    「俺はお前を信用しない…」と思いながら試着しては「やっぱりな…」と棚に戻す、みたいな事を繰り返していましてね( ᷇࿀ ᷆ )

    なんなんかな!?
    なんでこんな頭でかいんか( ᷇࿀ ᷆ )!?
    野良猫界のオスならめっちゃモテるのだが!?
    頭(というか顔)でかいオスがめっちゃモテるのだが!?

    人間界のメスとして生まれたばかりに!?!?

    とか思ってんの( ᷇࿀ ᷆ )エヘヘ

    大きさだけでなく頭の形もそんなだからキャップとか後頭部ぱつぱつなのに側頭と前頭部スカスカみたいな感じでめっちゃバランス悪いんですよね( ᷇࿀ ᷆ )
    だから被れるのはすんんんごいサイズをチェックした上でのハットかニット帽(伸縮性ありがとう)でして…( ˘◡˘ )

    でもほしいんだ、あれが!!
    ペシャンコの帽子が( ᷇࿀ ᷆ )!!
    あの…名前がわからないの( ᷇࿀ ᷆ )!!

    んで友人たちも
    「それ、なんなんよ。ペシャンコの帽子ってさ」
    と笑われまして…。
    形状を説明し、どうにか伝えると
    「あー、何?ベレー帽みたいなもの?」
    とのこと。

    なんか違う!確かにベレー帽みたいペシャンコさがあるんだけどフチはしっかりしてて、ベレー帽みたいにふわっと感は無いの( ᷇࿀ ᷆ )

    関係ないですが小さい頃から「帽子はしっかり被りなさない」という教えを頑なに守っていたわたくしは幼少期の制服姿の写真が全部ベレー帽を目深に被りすぎて1人どんぐりと化していましたね…( ˘◡˘ )
    ベレー帽ってぐんっって引っ張れば引っ張るほど深く被れるやんか( ᷇࿀ ᷆ )んで目のキワまで被ってたんだけど、そうするとどんぐりなんですよね( ᷇࿀ ᷆ )
    先生やお友達に「もっとふわっと被るんだよ」
    と言われても「ナンデ!?帽子はしっかり被りなさいって言われたが!?」と対抗して最後までどんぐりを貫いていました( ˘◡˘ )

    はい、大人になったどんぐり(私)が欲しいのはそんなベレー帽じゃなくて…なんていうのかな…

    あ!!そう!!!

    「チェが被ってるみたいな形の帽子!!」
    そうなんですよ、エルネストゲバラの代表的な写真で彼が被ってるみたいな形の帽子がほしいんです( ᷇࿀ ᷆ )
    あれもベレー帽なん…?派生したベレー帽???

    「あー、あれかあ…」と友人は言いつつ納得していない様子。
    はて…( ᷇࿀ ᷆ )なに?似合わないかな??
    とか思ってたら
    「帽子よりも、ゲバラよ。ゲバラの言い方。チェとか言わんやろ。ゲバラって言うやろ。」
    と大笑いされた( ᷇࿀ ᷆ )

    えー( ᷇࿀ ᷆ )ずっとチェって呼んでたー( ᷇࿀ ᷆ )

    「なんか不満ある時の、でも言い返す術がないから文句を言うみたいなやつやん…」と、友人。

    ちぇ、ちぇ!そんな事言うなよ( ᷇࿀ ᷆ )

    …こういう…事…?( ᷇࿀ ᷆ )

    みなさま、どうやって呼びます?ゲバラ?チェだよね( ᷇࿀ ᷆ )え?チェゲバラで全読みする?
    それともエルネストゲバラのフルネーム?( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )

    似合うか似合わないか、入るか入らないか、よりもその呼び方が気になるのでした…( ˘◡˘ )

    今度古着屋巡りしたときにチェみたいな帽子試しに被ってみるねー( ᷇࿀ ᷆ )
    頭が巨だけどおでこピカーン族だから似合うと思うんだけどなー( ᷇࿀ ᷆ )

    んじゃ、気が向いたらみなさまの今欲しいお洋服アイテムとエルネストゲバラの呼び方を教えてくれな( ᷇࿀ ᷆ )!!
  • 2024
    10/23[Wed]
    08:26

    グッドボタン 0
    はははの歯( ´ ▽ ` )
    image0.jpeg

    こんちくわー(   )

    昨日限定日記に歯磨きしよしよ動画をアップしたのですが、ご覧になられました?まだ見れるかしら(   )

    わたくしみなさまと無言でニマニマしながら歯磨きするあのお時間好きなんですよね(   )
    大人になってから誰かと一緒に並んで歯磨きするってあまりないじゃないですか(   )

    みなさまから時々歯並びを褒めていただいたり、舌が綺麗だねーって言っていただける事がありまして(   )てんきゅてんきゅ
    先日使っているデンタルケア用品を聞かれたので、もしかしてみなさまも知りたい方がいらっしゃるかも…!

    と思ってカキカキしとります!(   )

    ただただ、歯のケアについてのお話なのでご興味無い方はスルーを…
    しかし!歯の健康は全人類にとって大変大切かと思いますので日頃の歯のケアはスルーせず大切に(   )!

    今回はドラッグストアなどで簡単に手に入る市販のものをご紹介しますー(   )

    ではまず【歯ブラシ】歯ブラシは電動と手動どちらも使ってます。電動は画像検索してもこれっていうのがなかったんですが、ブラウンのどれかを使っています(   )
    んで歯ブラシはこれ。システマの薄型超コンパクトの「D41」というタイプ(   )

    image1.jpeg

    システマのコンパクトシリーズはどれもへッドが薄くて奥歯の側面も裏側も磨きやすいので重宝しています(   )口に入れてる時の負担が少ない。
    電動歯ブラシはどうしても大きくてピカピカにはなるんですけど口に入れるには結構疲れるやんかー(   )

    続いて【歯磨き粉】
    歯磨き粉って言う?まずそこ(   )今更の疑問。粉じゃないし。まあええか(   )
    image2.jpeg

    シュミテクトホワイトニング(   )
    シュミテクトのホワイトニングシリーズは色々ありますがこれがお値段も味も効果も無理なく続けられるちょうど良いものな気がしています(   )
    歯医者さんに相談した時も「市販ならシュミテクトが良いよ」て言われました(   ) 
    他のを選ぶ時もフッ素が高配合のものが良いとのこと。
    ホワイトニング効果は金額の割にはあると思いますが…ずっと使ってるので慣れてしまい実際には不明です(   ) 

    あ、ちなみにわたくしそんなに歯磨き粉はつけないです。口の中がぶくぶくなり過ぎるのが苦手でな(   )
    あと味が強過ぎるものも苦手です…(   )


    【フロス】
    image3.jpeg

    何個か試したけどクリニカの初心者用が歯茎も傷つけにくく、スッキリ綺麗に取れる気がします(   )バズっていた他の某フロスも使ってみましたがちょっと硬すぎた(   )わたくしには合いませんでした。
    あ!フロスは歯磨きをする前に!前に使うのをお忘れなく(   )

    【歯間ブラシ】
    image4.jpeg

    歯と歯の間が広いところに使う!でもほとんどフロスで代用できる!
    柔らかいから歯茎傷つかないし使いやすいと思います(   )

    【舌磨き】
    image5.jpeg
    ノニオのこのペアをずっと愛用しています。舌磨きに関してはノニオ以外使ったことないからこれがベストなのかはまだ分からないけど大満足(   )
    あまり磨きすぎるのも良く無い、なんて話も見聞きするので朝晩2回に抑えています(   )

    【番外編】
    数年前まで売ってた塗るフッ素、もう販売しなくなったみたいなのですがそれも使っていました(   )
    代用できるものが見つかったら寝る前に塗布したいのになあ。なかなか無いです(   )

    あ!あと、わたくし歯の噛み締めがすごくて歯が内側に倒れてきていたので(なにそれ怖い)
    数年前にそれをもとに戻す矯正をしました(   )
    あと20代の頃から矯正を終えた今でも寝ている間はマウスピースしています(   ) 

    噛み締め強過ぎて年1で給食の箸を間違って噛んではその勢いで折っていました(   ) ほんと…申し訳ない…

    なので自分の歯を圧力で倒してしまったり、欠けさせてしまってたんですよね…おお可哀想な無駄パワー(   )そんなところで剛力発揮しなくても…(   )

    わたくしの銀歯はそんな欠けた歯達を助けてきた証なのです(   )
    以前お会いした方から「あ!銀歯あるじゃん」と言われて(お!マイナスな事言われちゃうかな)と構えたのですが
    「それかわいいねぇ」とにこにこなご意見だったのでかなり救われました(   )

    白いセラミックにするとそれすら全部噛み砕いてしまっていたので昔はセラミック使えなかったんですよね…
    最近はジルコニアで欠けを補修してもらえるようになったので私の口内にも人工ダイヤ入ってます(   )NIGOみたいや…うへへ

    銀歯もそうですがワイヤー矯正している方もチャームポイントとしてかわいいなあと思っています(   )

    以上!私のはははははは歯物語でした(   )
    みなさまのおススメデンタルケア(気軽にできるもの)教えてほしいです(   )
    気軽にだよ、気軽に。習慣化するには気軽さ重要だから(   )!!

    ほんじゃ本日も楽しんで歯磨きしましょうねー(   )





     
  • 2024
    10/22[Tue]
    19:26

    グッドボタン 0
    えへへへへ
    昨日ね、送迎のお車にてイソップのれんさんにお会いしましたのー( ᷇࿀ ᷆ )!!!

    日記に書いて良いかなあどうかなあ…とか思ってたられんさんが書いてくれてた( ᷇࿀ ᷆ )エヘヘ

    ぼーっと座ってる私に乗り込むと同時にご挨拶してくださって「しほさん…ですか?」と( ᷇࿀ ᷆ )

    えー!なんで分かるの?
    れんさんしほちゃんに会った事ある???
    と、ドライバーさん。

    すると優しいお声で「サイトを見ているとお会いした時にすぐ分かるんですよ〜」とのこと。

    わあああ( ᷇࿀ ᷆ )!!
    間接的に「日記見てますよ」じゃん!!

    ドライバーさんとれんさんが話しているのをキャッキャな気持ちで聞いておりまして。
    なんかあれじゃん
    「あいつ、お前のこと好きって言ってたよ」と同じレベルの嬉しい間接的伝達じゃん( ᷇࿀ ᷆ )!!!

    嬉しい気持ちが隠しきれず、わたくしは挨拶そこそこに「えへへへへうれぢいえへへへへ」とデレデレしてしまいましたの( ᷇࿀ ᷆ )

    それから目的地までずっと
    「いやあ、綺麗!」「雰囲気が違う」「私がドキドキしてきたわ…」とにこやかに静かに呟かれるれんさんの一言一言に私のほうがドキドキでした( ᷇࿀ ᷆ )
    れんさんの結んでる髪が一言喋るごとに細い肩の上でふわっと揺れて、ほんのり良い香りがし「うおー( ᷇࿀ ᷆ )ええ夜やー!!!」てなりました( ᷇࿀ ᷆ )

    れんさーん♡
    すごく良い風に褒めてくださって嬉しい!嬉しすぎるのですが、綺麗でもなんでも無い雰囲気ヘロヘロ人間なのでまたお会いした時はお話してください〜( ᷇࿀ ᷆ )

    なかなかお店の方々とお話する機会が無く、かつお緊張マン故に大勢の集まりにも参加できず、突然話しかけられたらアワアワしてしまうのですが、素敵な女性に話しかけられて嬉しく無いわけが無い!!( ᷇࿀ ᷆ )

    優しく話しかけてくださるみなさま、本当にありがとうございます〜。

    あ、あと現在も月一で自撮り勉強しつつ黙々と撮っているので「自撮り写真やってみたいけど何から…」て方がいらっしゃれば!ぜひご一緒に撮りましょ〜( ᷇࿀ ᷆ )わたくしもお勉強中なので何もお助けできないかもしれませんが、自撮りに関して右も左も分からない時に誰にも聞けない…
    ってめっちゃ悩んだので、もし!もし!そういう方がいらっしゃればお会いした時でもスタッフさん経由でもぺけらんどやマシュマロを通してでも、おっしゃってください〜( ᷇࿀ ᷆ )

    いつもキャストのみなさまの日記を読んではほっこりしたり元気になったりクスッと笑ったり、私も頑張ろうというパワーを頂いてます( ᷇࿀ ᷆ )ありがとうございます♡


    写真はマツケンサンバみたいな衣装で「これはどうやって撮ってもサンバにしかならんな…」と諦めた瞬間です( ˘◡˘ )
  • 2024
    10/22[Tue]
    14:56

    グッドボタン 0
    さす?ささない?
    
    雨だねぇ( ᷇࿀ ᷆ )

    突然ですがみなさまは傘、さしますか?
    古参のハピメンのみなさまはご存知かと思われますがわたくし…

    ( ᷇࿀ ᷆ )傘をさしません!!
    あまりに傘をささないので「ドイツ人かよ」と言われてからは、雨の日に驚かれる度に「ドイツ人なんで…」と答えるようにしています( ᷇࿀ ᷆ )エヘヘ

    あ!もちろんもちろん、人にお渡しする物や大切なものを運んでいる時はきちんと傘をさしますよ( ᷇࿀ ᷆ )

    しかし普段はいくら豪雨でもささない…( ᷇࿀ ᷆ )
    なぜか…

    と言うわけでわたくしが傘をささない理由を発表します( ˘◡˘ )

    ①手が塞がるのが嫌だ
    両手があいていないと嫌なのでカバンも肩から掛けられるものや背負う系のものが好きなので、傘を持つのが慣れないのです( ᷇࿀ ᷆ )

    ②手が濡れるのが嫌だ
    傘を仕舞う時に手が濡れませんか?
    体がいくら濡れなくても、最後の最後で手が…
    お会いした事ある方はお気づきかと思いますがわたくし真っ先に手を洗う、気になったら手を洗う、落ち着く為に手を洗う…などなど。手のひらを常にスッキリさせておきたいんですよね( ᷇࿀ ᷆ )
    なのでこの状況はしょんぼり案件なのです。

    ③結果濡れるじゃん
    傘を使って移動しても何かしらどこかしら雨に打たれたりしませんか。
    歩いてたら跳ねるし( ᷇࿀ ᷆ )
    んじゃもうささんでええやん!ってやる( ˘◡˘ )
    …雑( ᷇࿀ ᷆ )考えが雑( ᷇࿀ ᷆ )
    あとでタオルで拭いたらええわ…てなる( ˘◡˘ )

    以上( ᷇࿀ ᷆ )
    本当に誰得な私の傘を使わない理由でした( ᷇࿀ ᷆ )

    とは言えほとんど移動は車なので、実際に都市部で歩き生活メインになった時は傘を使うのかもしれません(使わない気がする…)

    みなさまは傘、お好きですか?( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
  • 2024
    10/22[Tue]
    01:30

    グッドボタン 0
    きたくりこ
    再びやぴぴ( ᷇࿀ ᷆ )

    本日「髪伸ばしたらそのままハンコックとして存在できそう」
    と言われたのですが
    我が脳内におけるハンコックはアメリカ海軍の航空母艦ハンコック( ᷇࿀ ᷆ )

    …これ?これとして存在…?つよつよすぎん…( ᷇࿀ ᷆ )

    私の骨格が鉄塔だ、とか言ってますけどいくら何でも存在がデカすぎる。。。

    じゃあその他のハンコック…と思い浮かべたのは映画「ハンコック」( ˘◡˘ )

    …これ?これとして存在??
    こちらも軍艦ほどいかなくても結構つよつよだが( ᷇࿀ ᷆ )
    ウィルスミスのコメディ要素もあるが…?( ᷇࿀ ᷆ )

    結果某ワンピー○のキャラクターであるハンコックの事でした( ᷇࿀ ᷆ )
    すまんな、全然分からなくてずっと巨大航空母艦か屈強な胸板を持つつよつよマンしか頭に浮かんでいなかった…( ᷇࿀ ᷆ )
    どっち!?どっちだ!?と究極の二択に追い込まれていた( ᷇࿀ ᷆ )!!

    今調べましたがめちゃくちゃスタイル良いキャラクターなんですね!!
    これは恐れ多すぎる( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )
    目指す先はそことして、頑張りたいと思います( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )

    つよつよなパワーの規模としては航空母艦を目指す所存( ˘◡˘ )

    そんなつよつよパワーで本日も帰宅しました( ᷇࿀ ᷆ )

    退院後即予約してくださったなかよしさまが固定器具装着のまま来られて最高だた( ᷇࿀ ᷆ )まじでフィジカルがつよつよのつよですわ( ᷇࿀ ᷆ )ハンコックより強者( ᷇࿀ ᷆ )
    回復してて良かったよーう( ᷇࿀ ᷆ )

    「まず真っ先に会いに来なくちゃ!と思うのはしほちゃんだったから〜」って言ってくださって嬉しかったです( ˘◡˘ )

    ほんと!なんだろね「そろそろ顔見に行かなきゃ」とか「これ終わった会いに行こう!」みたいなみなさまの気持ちの区切りやポイントに私の存在を置いていただけること、本当に感謝しています( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    なんにも無い人間なのですが、みなさまが大切な存在として扱っていただけていることひしひし感じます( ˘◡˘ ) ありがてえ!!!らぶ!!

    2度目ましてさまがわたくしの10月のスケジュールを確認した後、パッとこっちを見つめて
    「え?しほちゃんって人気じゃん…」て言われたので即座に
    「知らんかったんか!!人気者だわ!!!」
    てノリで返したんですけど、そうさせてくださってるのはまじでまじでまじであなたなのよ!!
    と目の前の方に叫びたかったですね( ᷇࿀ ᷆ )夜間だったので叫びませんでしたが、むしろ声が小さすぎて出ませんが( ᷇࿀ ᷆ )

    お会いしてくださる、お問い合わせしてくださるあなたがいるから私がきちんと「しほちゃん」として存在できているのです( ᷇࿀ ᷆ )
    全然人気者では無いというか…
    「予約でいっぱいになる」というのが人気者なのだとしたら出勤時間が短い少ないからぱっと見た感じそう見えるだけでして…

    これはもう私の力とかでは無いんですよね〜。
    不定期で変則的な出勤ですし、料金に見合った対応ができていないんじゃ…と不安になるくらほやほや自由にケラケラ笑いながら過ごしているのに!!こんな奴なのに!!!
    …見つけてくださるみなさまのおかげなのです( ᷇࿀ ᷆ )ずっとお会いしてくださるみなさま、新たに発見してくださったみなさま、そしてかつてご一緒に過ごしてくださったみなさま、一人一人のおかげで日々穏やかに出勤できています( ˘◡˘ )

    会いたいなーと思っていただき、それを行動に移してくださり本当にありがとうございます( ᷇࿀ ᷆ )

    なかよしさまがうさちゃんのかわいいパンツをプレゼントしてくれたんですが、履いてみたら明らかにコレジャナイ感出てて大騒ぎしました( ᷇࿀ ᷆ )
    あれはパンツじゃないんよ…( ᷇࿀ ᷆ )ただの隠し布なんよ…( ᷇࿀ ᷆ )なんならお尻は隠れてないんよ…
    「お尻丸見えじゃん!!」て言ったら即座に「一等賞じゃん!!」て返されて
    こんな間髪入れずに【お尻を出した子一等賞〜】が脳内で流れたなかよしさまの起点にブラボー( ˘◡˘ )

    今度撮影で使わせていただきます…?え?あれ撮影いけるのか???( ᷇࿀ ᷆ )

    私のボサボサヘアスタイルにも「これ!コレなのよ!しほちゃんの陰と陽」とかわいいかわいい言われてて、
    これは何をどうやっても賛頌されるターンだ( ᷇࿀ ᷆ )な時間が続いておりました( ᷇࿀ ᷆ )
    いや、いつもそうかもしれません。
    お会いして四年以上経った今でもずっと褒められるターンが続いています( ᷇࿀ ᷆ )
    …ターン交代するのはいつ( ᷇࿀ ᷆ )!!!

    なかよしさま方はみんな「〇〇した方がいいかな?」てご相談した時に「しほちゃんがしほちゃんとして存在してくれたら嬉しいよ」という旨の事をよくおっしゃってくださるのです( ᷇࿀ ᷆ )

    本日も「しほちゃんが存在してくれればそれだけで幸せ倍増する」と言っていただき、私のほうがそうだよ!!!でしたね( ˘◡˘ )

    いつもありがとうという気持ちをきちんと表したいなと思っているのですがついついふざけてしまいますね( ᷇࿀ ᷆ )ごめんだよ

    でもでもわたくしを大切にしてくださる方々の愛はしっかりヒシヒシと伝わっているので私も愛3倍にして注ぎ返す( ᷇࿀ ᷆ )!!!と思って過ごしています♡これからよろしくです〜

    ほんじゃ明日からハンコック(船の方)を目指して骨太強化頑張ります( ᷇࿀ ᷆ )←

    みなさま良いお眠りを〜

295件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • クレジットカード使えます!!

  • 領収書発行できます!

  • ニューハーフ