求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/06/02[Sun]07:16

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

☆次回出勤確認中☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

77件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/30[Thu]
    01:16

    グッドボタン 1
    満員御礼♪
    本日も素敵な出会いと再会の時間を
    ありがとうございました💓
    今月もたくさんのお兄様に支えていただき
    感謝でいっぱいです( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
    私のことを好きで居てくれるお兄様方が
    だいすきです🥺💗
    それでは、今日のお礼です💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    ☆VIPs403のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    高身長の子が好きとの事で初クラブエースで
    私のこと選んでくれて嬉しかったです☺️❤️
    スタイルいいね、可愛いねって最初から
    いっぱい言ってくれましたね(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)❤︎︎
    服の上からでもち⚪︎びが敏感なのが分かって
    私のSっ気が出ちゃいました🙊✨
    やりたいこと全部できた!って最後に
    すっごく喜んでくれたのが印象的で
    私もその言葉がいちばん嬉しいなあ💓
    また呼ぶねって言ってくれたので
    再会を楽しみにしてます♪


    ☆VIPs504の本指名のお兄様☆
    日曜ぶりに呼んでくれてありがとう♡
    本来出勤の予定ではなかったけど
    事前にリクエストしてくれてたので
    今回の期間2回も会えて嬉しかったよ🥰💕
    今日の下着特に気に入ってくれてて
    No. 1もらったからその写真にしました🫶🏻
    いっぱい撮ってくれてありがとうね(*ˊᵕˋ*)
    いつも至れり尽くせりでいっぱい甘やかして
    もらっちゃって、まったりと過ごす時間も
    とっても好きです☺️❤️
    これからも思い出たくさんつくろうね♪


    ☆VIPs408の本指名のお兄様☆
    先月ぶりに呼んでくれてありがとう♡
    最終日の最終枠に滑り込みでお誘いくれて
    1ヶ月ぶりにえ⚪︎ちなことした〜って
    言ってて私だけなのが嬉しいっ🫣❤️
    🛀行く前からすっごく元気になってて
    そらちゃんだからだよ〜って言ってくれて
    ニヤニヤしちゃいました( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)♡︎
    今日も気持ちよすぎてすぐ出ちゃいそうに
    なってて我慢の連続だったね🙊💓
    またいっぱいえ⚪︎ちなことしようね♪
    来月もタイミング合えば絶対会いましょう🫶🏻
  • 2024
    05/29[Wed]
    03:38

    グッドボタン 1
    お礼♪
    本日も退勤しました〜!
    ほぼ満枠でのお誘い
    本当にありがとうございました🥺💗
    それでは、本日のお礼です💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    ☆デイトス135のお兄様☆
    スタートからロングでお誘いありがとう♡
    知り合いの方から私のことおすすめして
    もらったみたいで実際会ってすぐに
    写真より可愛い!好き!って言ってくれて
    めっちゃ嬉しかったです🥰💗
    キス好きなところも一緒でずっとしてたり
    いっぱいなめなめしてくれたり
    変態さんな部分もたくさん見れました🙊❤️
    マッサージもすごい気持ちよかったよ〜🫶🏻
    今度はもっと長い時間一緒にいれたら
    嬉しいです✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖


    ☆VIPs404の本指名のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    小郡まで来てくれて、いつもは会う前から
    お兄様だとなんとなく予想できてるけど
    今回はさすがに分からなかったあ😂💕
    コスプレも違うのだったから興奮しちゃって
    久しぶりに2回戦もできて嬉しい🫶🏻
    こんなに素を曝け出して何も気を遣わずに
    話せる人っていないしお互いずっと話してて
    無言な時間がほんとないよね!
    いつも楽しい時間をありがとう(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)❤️


    ☆VIPs401の本指名のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    靴を見てお兄様だと気づいて
    2ヶ月ぶりの再会嬉しかったよ〜☺️❤️
    いつも2回しようねって意気込みながらも
    推しについてのお話が毎度楽しすぎて
    ついついまったりしちゃうね😂💓
    でもこれが私たちには合ってるのかな笑
    お兄様とは結構長いお付き合いで
    こんな私といつも仲良くしてくれて
    ほんとありがとう!また会おうね〜(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)❤︎︎


    ☆USA277の本指名のお兄様☆
    お仕事終わりに呼んでくれてありがとう♡
    明日までなの知って1ヶ月待てなかった〜!
    ってまたまたお誘いくれたの嬉しかったし
    同じ子呼ぶの初めてって言ってくれて
    ニヤニヤがとまらなかったよ☺️❤️
    今日もいっぱいキスしてとろとろになって
    お互い責めあったの気持ちよかったね///
    え⚪︎ちなことしたら腰の痛みもなくなった
    みたいでよかったです😂💓笑
    また来月も会えたら嬉しいな(∩˘ω˘∩ )♡


    ☆ご自宅の本指名のお兄様☆
    先月ぶりに呼んでくれてありがとう♡
    ラスト枠じゃないから乾杯できないかなって
    心配してたみたいだけど私の大好きな梅酒
    準備してくれてて頂いちゃいました😋💓
    少しお酒入って甘々になっちゃうお兄様が
    可愛らしいなあっていつも思ってるよ❤︎︎
    え⚪︎ちなこともいっぱいできて
    すっごく感じてくれたのも嬉しいし
    すっきりしてもらえてよかったです🥰
    次はあれ飲むの楽しみだよ〜ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ🎶


    ☆USA566の本指名のお兄様☆
    ラスト枠に呼んでくれてありがとう♡
    2日連続で会えてめちゃくちゃ嬉しい反面
    ほぼ寝てない中で私と会う時間を
    作ってくれてると思うとなんともいえない
    気持ちになりました( ;ᵕ; )💓
    でも会ってるからにはしっかり楽しく
    一緒に過ごしたかったから
    お互い途中で頭回らない時間がありつつも
    え⚪︎ちなこともお喋りもたくさんして
    楽しくてあっというまの時間だったね🥹❤️
    写真も撮ってくれてありがとう❤︎︎
  • 2024
    05/28[Tue]
    21:43

    グッドボタン 1
    明日まで!
    スタートからたくさんのお誘い
    ありがとうございます🫶🏻

    本日ご予約完売です!ありがとう🥹💕

    明日14〜21時で今月ラストの出勤なので
    お誘い待ってます( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

    それでは今からご予約のお兄様のもとへ
    向かいます!楽しもうね🥰
  • 2024
    05/28[Tue]
    04:39

    グッドボタン 2
    お礼♪
    本日も退勤しました!
    たくさんのお兄様にお誘いいただき
    ありがとうの気持ちでいっぱいです🙏💓
    それでは、今日のお礼です💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    ☆VIPs406の本指名のお兄様☆
    スタートからお誘いありがとう♡
    健康診断終わりに呼んでくれて
    先月ぶりに2回目会えて嬉しかった☺️❤️
    やっぱりスタイルいいね〜!この身体最高!
    ってたくさん今日も褒めてもらえて
    ルンルンでしたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ🎶
    もっと焦らしたかったけど我慢できず
    すぐに出ちゃったね🙊💕
    いっぱいお話もして色々共感してくれたり
    盛り上がって楽しいひと時だったよ❤︎︎
    また来月も会えたら嬉しいです♪


    ☆ビジネスホテル622の本指名のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    金曜日ぶりの再会!✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
    そして最近ほんとハイペースすぎるね😂💓
    なんだかんだずっと変わらず指名してくれて
    支えてくれて感謝しかないです🥹❤️
    今日もいっぱいいちゃいちゃして
    お互い気持ちよくなれてよかったあ❤︎︎
    次はいつ来るの?って毎回聞いてくれて
    予定合わせて山口まで来てくれてありがとう!
    また来月かな?楽しみにしてるね🫶🏻


    ☆ご自宅のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    おっとりしたお兄様で優しく迎え入れてくれて
    嬉しかったし、すっごく話しやすくて
    すぐに仲良くなっちゃいました😋💗
    優しく責めてくれて痛くない?って
    いっぱい聞いてくれたのもキュンでした❤︎︎
    久しぶりだったみたいでお兄様も
    めちゃ興奮してくれて嬉しかったあ(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)
    また呼ぶねって言ってくれたので
    再会を楽しみにしていますね☺️❤️


    ☆エスポ202の本指名のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    お仕事終わるの遅くなっちゃったからって
    ダッシュで向かってくれたみたい...😭💕
    忙しい中無理やりにでも私に会う時間
    作ってくれて感謝です( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )❤️
    2人とも疲れてるね〜ってなって
    🛀とお酒のセットで癒しの時間を満喫して
    その後いっぱいえ⚪︎ちなことして
    気持ちよすぎてやばかったなあ🙊💓
    これからもずっと仲良くしてね❤︎︎
    また会えるのを楽しみにしてます♪


    ☆USA433の本指名のお兄様☆
    ラスト枠に呼んでくれてありがとう♡
    お部屋入ってびっくり!😳💓💓
    明日会えると思ってたからまさかすぎて
    嬉しさでいっぱいだったよ〜(*ˊᵕˋ*)
    4ヶ月ぶりで少し緊張もしたけど
    お兄様と話してたら落ち着くし
    会えてなかった期間を少しでも埋めるために
    いっぱい甘えちゃった☺️💗
    明日も会えると思うとめちゃ楽しみ〜!
    コスプレと電マのオプションもつけて
    いっぱい楽しもうね🫶🏻
  • 2024
    05/27[Mon]
    16:01

    グッドボタン 2
    いっぱいください???
    今日もスタートから本指名のお兄様
    お誘いありがとうございました(❁︎´ω`❁︎)

    平日なのでお仕事の方も多いと思いますが
    2時までのんびりとお誘い待ってます🫶🏻

    溜めてるものぜんぶくださいっ!💓
  • 2024
    05/27[Mon]
    04:23

    グッドボタン 2
    お礼♪
    今日も遅くまでたくさんのお誘い
    ありがとうございました(∩˘ω˘∩ )♡
    満員御礼、嬉しすぎました😭💗
    明日も素敵な出会いがありますように!
    それでは、本日のお礼です💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    ☆デイトス130の本指名のお兄様☆
    スタートから呼んでくれてありがとう♡
    2ヶ月前に初めましてしてからこんな頻度で
    会えるとはその時は思ってもなかったから
    仲良くしてくれて本当に感謝感謝だよ🥹💕
    リクエストのお肉も用意してくれてて
    その美味しいって笑顔が見たかったって
    いつも私に甘々なお兄様...(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)❤️
    おにゅーの下着も可愛いって褒めてくれて
    今日はいつも以上になめなめもしてくれて
    特にお尻はやばかったなぁ〜///❤︎︎
    水曜日も会えるの楽しみにしてます🥰


    ☆USA422のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    予約しましたってオキニトークで連絡くれて
    前から気になってくれてたみたいで
    やっとタイミング合って会えた〜って
    喜んでくれて嬉しかったです(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)💕
    優しくて女の子に対する配慮とか気遣いが
    たくさんで本当に紳士的な方でした🥹💗
    いちゃいちゃしてたらつい我慢できず
    暴発しちゃってそれだけ興奮してくれてた
    んだなあって...🙊❤️
    次は今日よりもいっぱいなめてもらうって
    約束もしたので再会を楽しみにしてるね♪


    ☆USA477の本指名のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    でもまさかのお互い覚えてないという...😂笑
    ノリがすごくいいお兄様だったから
    初めましての感じで一からまた仲良くしよ
    って言ってくれて助かりました😭🙏
    A⚪︎見ながらいろんなプレイして
    お互いこういうのが好き!とかの話もしながら
    いっぱいえちえちできて楽しかったあ☺️💓
    まだまだ今日だけじゃできなかったことも
    あるから続きは今度またしようね♪
    また会えるのを楽しみにしてます(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡


    ☆ビジネスホテル207のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    お互いお酒好きという所から意気投合して
    今度飲みに行こ〜っていう話をしてたら
    急遽そのまま焼肉連れてってくれました😭💓
    延長延長でトータル6時間も一緒に居てくれて
    素を出しすぎて初めて会ったとは
    全く思えなかったし、それくらい居心地が
    よくて幸せいっぱいな時間でした🥹❤️
    最後は睡魔とお酒に勝てず...でしたが
    今度は先にいちゃいちゃしようね!
    明日も朝早いのに遅くまで本当ありがとう❤︎︎
  • 2024
    05/26[Sun]
    20:28

    グッドボタン 2
    続けてありがとう!
    日記書くの遅くなってしまいましたが
    本日も出勤してます🥹❤️

    スタートから続けてのお誘い
    ありがとうございましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ🎶

    この後もご予約頂いてるため
    次回23時頃からご案内可能です❤︎︎

    残り1.2枠となりましたが
    夜のえ⚪︎ちなお誘いも待ってるね〜🥰
  • 2024
    05/26[Sun]
    02:38

    グッドボタン 2
    お礼♪
    本日も退勤しました!
    本指名のお兄様も初めましてのお兄様も
    お誘い本当にありがとうでした🙏💓
    それでは、本日のお礼です💌𓂃𓈒𓂂𓏸




    ☆VIPs305のお兄様☆
    スタートからご予約ありがとう♡
    ロングコースで呼んでくれて嬉しかったです🥰
    どのコスプレ着るか一緒に選んで
    それを着てのえちえちプレイ興奮したね///
    最初っからずっと元気いっぱいでお兄様の
    変態さも感じとったので私もついつい
    pいつも以上に気合い入っちゃいました🫣❤️
    ⚪︎回もできると思わなかった...ってくらい
    ぜーんぶ絞りとれてよかったです❤︎︎
    またよかったら遊んでくださいっ(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)💓


    ☆ご自宅の本指名のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    まったりしてたところの救世主様🥹❤️❤️
    4ヶ月ぶりに会えてほんと嬉しかった🫶🏻
    いつも優しくしてくれてお酒用意してくれたり
    お初のあれを食べさせてもらったり
    至れり尽くせりで感謝しかないよ😢💓
    しかも来月の!ってプレゼントまで準備して
    くれて披露する日が楽しみだなあって...❤︎︎
    今度は絶対お兄様に触れるからね🥹笑
    またお会いできるのを楽しみに待ってるね♪


    ☆USA566のお兄様☆
    今日はお誘いありがとう♡
    遅い時間だったけど呼んでくれて嬉しかった🥰
    最初はぎこちなさも少しあったけど
    すぐ慣れていっぱいお話して色々大変なことが
    あったみたいだけど元気がいちばん!って
    お兄様のお話聞いて改めて思ったよ🥹💓
    寸止めみたいになっちゃったけど
    最後は気持ちよくなってもらえてよかったし
    いっぱい出ちゃったね(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)❤︎︎
    またよかったら遊んでくださいね♪
  • 2024
    05/25[Sat]
    16:55

    グッドボタン 2
    ムラムラが止まらない...
    今日もスタートからお誘い
    ありがとうございました(∩˘ω˘∩ )♡

    一緒にえ⚪︎ちなことして
    ムラムラ発散しようね🏩💕

    この後も2時までお誘い待ってます❤︎︎
  • 2024
    05/25[Sat]
    04:23

    グッドボタン 3
    お礼♪
    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    忙しくさせて頂き感謝です🥹❤️
    それでは、今日のお礼です💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    ☆USA533の本指名のお兄様☆
    先月ぶりに呼んでくれてありがとう♡
    お仕事を調整してまで会いに来てくれて
    愛を感じたよ〜( ´•̥  ̫ •̥` )💕
    女の子が感じてる姿を見るのが好きで
    いつも私の事いっぱい責めて気持ちよく
    してくれることが多いお兄様だけど
    今日はあれを自分にあててたね🫣💗
    今まででいちばん!も見れて私的に満足です❤︎︎
    たくさんお話もしてお兄様のこと色々知れて
    また一段と仲良くもなれてるなあって...🥰
    また来月も会おうね♪


    ☆ビジネスホテル515の本指名のお兄様☆
    先月ぶりに呼んでくれてありがとう♡
    最近すっごく頻度高めで会えてたのもあって
    1ヶ月ぶりでも久々に感じちゃった😂💓
    いつも出張やら予定を作ってこっちまで
    会いに来てくれてありがとうね₍ᐢ> ̫<ᐢ₎
    ここは初めてのビジホだったけど
    変わらずいっぱいえ⚪︎ちなことして
    気持ちよくなってもらえて私も嬉しい🥰
    また月曜日も会えるかもとのことなので
    楽しみに待ってます❤︎︎


    ☆リバーサイド301の本指名のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    先月ぶりに会えてお兄様の笑顔に毎回私が
    癒されて疲れが吹っ飛んじゃうよ☺️❤️
    今日も最初から最後までずーっと元気で
    唾液たっぷりフ⚪︎ラも手でもいっぱい
    感じてくれて嬉しかったし、なんだか
    お互いいつもよりえちえちだった気が...🤭💕
    60分耐久は今日も私が勝っちゃったけど
    またそらパワーを受け取りにきてね♪
    遠くから会いに来てくれてありがとう❤︎︎


    ☆リバーサイド206の本指名のお兄様☆
    お仕事終わりに呼んでくれてありがとう♡
    いつもと違う🏨だからあれ?って思ったら
    移動とかも考えてこっちまで来てくれた
    みたいで優しすぎるよ🥹💗
    最近元気ないかも...って言ってたのに
    私と会えば全然そんなことなくて!🙊❤️
    過去1気持ちよかったも頂けて、お兄様の
    好きな触り方と舐め方も把握したから
    今度から寸止めしまくります❤︎︎笑
    お仕事終わり空きがあったらまた誘ってね♪


    ☆ビジネスホテル501の本指名のお兄様☆
    先月ぶりのお誘いありがとう♡
    今回で3回目会えて嬉しいし、🏨聞いて
    お兄様かなって少し期待してました🥰
    何度会っても敏感なのは変わらずで
    責めすぎてくったくたになってたね🫣❤️笑
    満足って毎回言ってくれてるけどいつかは
    限界突破してくれるように頑張るね!🫶🏻
    私の事も気持ちよくしてくれてありがとう!
    また来月も出張と被ったらいいな(❁︎´ω`❁︎)
    それまでいっぱい溜めておいてね〜❤︎︎


    ☆VIPs201のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    お仕事遅くまでお疲れ様でした(∩˘ω˘∩ )💓
    落ち着いた雰囲気で優しさが溢れてるお兄様!
    明るい子でよかったと言ってくれて嬉しいし
    🛀に行く前から興奮してくれてて
    やばい、フ⚪︎ラもめっちゃ上手いし
    手つきもエロすぎるって大絶賛...🙊❤️
    寸止めしまくったから時間いっぱい
    我慢してくれて最後は暴発しちゃったね❤︎︎
    またタイミングが合えばお誘い待ってます♪


    ☆ビジネスホテル416のお兄様☆
    出張中に呼んでくれてありがとう♡
    お待たせしてしまって眠そうだったね🙏
    初デリで選んでくれて嬉しかったです🥰
    お任せとのことだったので私がリードして
    いっぱい責めて気持ちよくなってもらえて
    最後はお口にたっぷりと...でしたね❤︎︎
    その後まったりしてる時にお兄様の
    最近の悲しい出来事聞いて胸が苦しく
    なっちゃった😭でも怪我なくてよかったね!
    山口の観光も楽しんで〜(*ˊᵕˋ*)💕

77件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ