求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/07/27[Sat]21:40

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

現在待機中

14:00 - 02:00

☆芸術的な美脚の極上レディ☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

84件がHit 2 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/21[Sun]
    04:09

    グッドボタン 0
    2日連続で♪
    出勤中に日記あげれてなかった( ;ᵕ; )
    本日も満員御礼、2日連続でたっくさんの
    お兄様に愛されて幸せな1日でした😭💓
    本当にありがとうございました🤍
    それでは、本日のお礼です💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    ☆USA311のお兄様☆
    スタートからご予約ありがとう♡
    前から気になってくれてたみたいで
    今回やっとタイミング合うからってかなり
    前から予約してくれて嬉しかったです☺️💗
    責められるの好きとのことでいっぱい責めて
    気持ちよくなってもらえましたね❤︎︎
    特に⚪︎が敏感でビクついてた...🙊❤️
    ずっとくっついてキスして恋人みたいで
    終始癒されました( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
    あの後無事に地元帰れたかな〜?
    またの再会を楽しみに待ってるね🎶


    ☆USA466のお兄様☆
    お休みの日に呼んでくれてありがとう♡
    待ってる間横になってゆっくりしてたら
    眠くなった〜って言ってたけど
    寝させないよ!と思って会ってすぐ
    エロモード発動させちゃいました🙊💓
    痛くない?とか疲れてない?って
    たくさん気遣ってくれて優しさが身に沁みて
    心があったかくなったよ🥹❤️
    いっぱい出て最後は眠気も吹っ飛んでたね❤︎︎
    スクラッチも一緒にさせてくれて
    なんだかあれハマりそうです(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)
    またよかったら遊びましょうね🎶


    ☆VIPs407の本指名のお兄様☆
    お仕事終わりに呼んでくれてありがとう♡
    周南で会ったぶりだったね!
    久しぶりに会えて元気なお顔見れて嬉しい🥰
    今日も最初からえ⚪︎ちな雰囲気全開で
    きてくれて私も興奮しちゃった( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )🤍
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    私も大満足で幸せな時間でした☺️💕
    お兄様との付き合いも長くなってきて
    ずっと指名してくれてほんと嬉しいよ❤︎︎
    あとお兄様のお話聞いてリフレッシュって
    大事だなあって改めて思いました!
    またタイミング合う時お誘い待ってるね🎶


    ☆VIPs502の本指名のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    お部屋入ったらまさかのお兄様の姿が...!
    いつぶりか分からないくらいに久しぶりで
    やば〜!!ってテンション上がったよ😆💓
    相変わらずの敏感さんで手もフ⚪︎ラも
    ビクつくくらいに気持ちよくなってもらえて
    私も嬉しかったです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )❤️
    たくさんお話もして毎晩飲むくらいにお酒が
    好きなこと初めて知れたり趣味とか他にも
    色んな話してさらに仲が深まった気がする❤︎︎
    またいつでもお誘い待ってるからね🎶


    ☆USA366の本指名のお兄様☆
    先月ぶりに呼んでくれてありがとう♡
    前回の時に7月は難しいかも〜って
    言ってたから扉開いてびっくり😳💕
    会えてめっちゃ嬉しかったよ(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)
    今日は最初からぶっとばしすぎてて
    途中で失速しちゃって心配だったけど
    私たちの阿吽の呼吸でなんとかなったね🙊❤️
    エロマッサージもしてもらえて
    今日もとっても気持ちよくて癒された〜❤︎︎
    またお兄様のタイミングで
    お誘い待ってます!また会おうね🥰


    ☆ビジネスホテル502の本指名のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    今回で会うの3回目だけどもっと前から
    知り合ってるくらいに距離が縮まってて
    毎回楽しい時間を過ごさせてくれて
    たくさん甘やかせてくれて感謝だよ🥹❤️
    三度目の正直!達成できて嬉しいし
    その後テレビ見てたらお腹空いたね〜って
    なってその流れからご飯連れてってくれて
    リピ確のお店も見つけれて最高だったね❤︎︎
    バタバタしちゃったけど最強に楽しくて
    幸せな時間を共にしてくれてありがとう🥰
    またタイミング合う時会おうね🎶


    ☆USA366のお兄様☆
    ラスト枠に呼んでくれてありがとう♡
    昨日初めてオキニトークで気になってるって
    連絡くれて早速本日お誘いくれました🥹💓
    すぐ行動に移してくれて嬉しすぎるし
    写真通り!可愛い!って言ってくれて
    自己肯定感上がりまくりでした(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡
    目標には届かなかったけど2回戦できて
    えちえちな時間を堪能できて幸せだったあ🥰
    次は周南のほうで会えるかな?
    また今日より濃ゆい時間過ごそうね❤︎︎
    遠くから会いに来てくれてありがとう☺️❤️
  • 2024
    07/20[Sat]
    04:47

    グッドボタン 0
    満員御礼♪
    遅くまでありがとうございました!🤍
    本指名のお兄様、初めましてのお兄様方の
    おかげで待機なく全枠埋めていただき
    感謝でいっぱいです(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)”
    それでは、今日のお礼です💌𓂃𓈒𓂂𓏸




    ☆デイトス125の本指名のお兄様☆
    スタートからお誘いありがとう♡
    今月2回目、トータル3回目会えて嬉しいし
    山口店では初めてだったね!(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)
    昨日の夜から朝にかけて私のことが
    脳裏をよぎって無性に会いたくなって
    朝イチで電話かけてくれたみたい...🙊💓
    今日もいっぱいキスしてこんなにキスして
    くれる子いないよ〜って言ってくれて
    私もニヤニヤしちゃった☺️❤️
    ちゃんとエネルギーチャージできたかな?
    また癒しと元気もらいにきてね🫶🏻


    ☆USA511の本指名のお兄様☆
    先月ぶりに呼んでくれてありがとう♡
    初めて会った時から毎回欠かさず
    お誘いくれていつも会いたかった〜って
    言って喜んでくれるお兄様らぶです🥰
    今日も最初から最後までずーっとキスしてて
    幸せでいっぱいな気持ちだったよ( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
    私のことも電マでたくさん気持ちよく
    してくれてとろけそうだった〜🫣❤️
    毎回いろんなお話もできて楽しいし
    また一緒にえちえちできるのを
    楽しみにしてます!また会おうね💕


    ☆ビジネスホテル525の本指名のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    今回は厳しいのかな〜と思ってたら
    まさかの初日にお誘いくれました😭❤️
    周南店ぶりだから2週間ぶりくらいかな?
    最近ほんと頻繁に会いに来てくれて
    トータルいちばん会ってると思う( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )
    それくらいいつも予定合わせて
    こっちまで来てくれて感謝感謝です🥹💕
    来月の頻度は落ちそうな感じもするけど
    また会える時に会おうね🫶🏻


    ☆リバーサイド312の本指名のお兄様☆
    先月ぶりに呼んでくれてありがとう♡
    最近毎月会えてて嬉しすぎるぅ🥹❤️
    予約したよ!って連絡もくれたので
    わくわくしながら実は向かってました🫶🏻
    そして今日もソファーとベッドで
    たくさんいちゃいちゃできて気持ちよく
    なれて嬉しかった〜(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)💓
    今日こそは!と2回目やる気満々だったのに
    あの出来事面白くてつい話し込んじゃった😂
    いつも優しく気にかけてくれて
    あのセットのお土産もいつもありがとう❤︎︎


    ☆VIPs503のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    高身長でスタイル抜群でお話上手なお兄様🥰
    前からずっと気になってくれててやっと
    タイミングあって会えて嬉しいです💓
    途中ハプニングがあって心配だったけど
    無事治ったかな?( ;ᵕ; )
    初めてでスムーズにいかなかったところも
    あるので次は最初からあれしようね☺️💕
    ノリも良くてお話弾んで楽しかったです❤︎︎
    また呼んでくれるって言ってたので
    楽しみに待ってます🎶


    ☆VIPs502のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    笑顔が素敵なお兄様でニコニコで迎えて
    くれて嬉しかったですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ🎶
    お風呂の時からすっごく反応してくれてて
    ぬるぬるするの気持ちよさそうだったね🙊❤️
    お兄様初めての⚪︎⚪︎もしてもらえて
    時間いっぱい我慢もしてくれて
    最後はたっぷりと...でした🤤💗
    年齢も近くて話しやすくて楽しい時間を
    ありがとうございました❤︎︎
    またよかったら遊びましょうね🥰


    ☆ご自宅の本指名のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    広島出張から帰ってきたばっかりで
    お疲れだろうにお誘いくれて嬉しかった🥹💓
    先月はタイミング合わず会えなかったから
    なんかめっちゃ久々に感じたなあ〜!❤︎︎
    お兄様が大好きな私のち⚪︎びちゃんにも
    会えて嬉しそうにしてくれてたね🙊❤️
    毎回楽しくお話もできてて嬉しいし
    お兄様の地元の話とか聞いてると
    寒がりの私には絶対住めないと思ったよ😂笑
    また会えるの楽しみにしてるね♪


    ☆ムウ208のお兄様☆
    ラスト枠に呼んでくれてありがとう♡
    お仕事の関係で時間が空いたからって
    お誘いくれてコースアップまで...🙏💕
    下着フェチさんでこれ可愛いね〜って
    お墨付きももらえてルンルンでした❤︎︎
    お兄様念願のあのプレイもできて
    しっかり2回絞りとっちゃった🙊❤️
    2回出来たのいつぶりだろうって言ってて
    それだけ興奮してくれて嬉しかったです🥰
    全部ぴったりに終わって完璧だったので
    これでぐっすり寝れるね!また会おうね🎶
  • 2024
    07/19[Fri]
    14:02

    グッドボタン 0
    いっぱいしようね!
    今日から出勤します(❁︎´ω`❁︎)

    仲良しのお兄様にも
    初めましてのお兄様にも
    沢山お会いできたら嬉しいな〜❤︎︎

    そしてスタートから仲良しのお兄様方
    お誘いありがとうございます🤍

    いっぱい気持ちいいことしようね?🥰

    2時までお誘いお待ちしております🫶🏻
  • 2024
    07/18[Thu]
    11:05

    グッドボタン 0
    明日から!
    こんにちは〜!そらです(*ˊᵕˋ*)

    明日から出勤します☺️❤️

    19〜21日と24〜28日までいるので
    ぜひお誘い待ってるね❤︎︎
  • 2024
    07/13[Sat]
    12:28

    グッドボタン 1
    7月の出勤予定!
    こんにちは!そらです(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    今月の出勤日決まりました☺️💗

    7/19~21、24〜28で
    19日          ⏰16:00~翌2:00
    20、21日 ⏰14:00~翌2:00
    24〜28日  ⏰14:00~翌2:00
    の予定です。よろしくお願いします♥

    また皆様とお会いできる日を
    とっても楽しみにしております🥰
  • 2024
    07/01[Mon]
    22:30

    グッドボタン 0
    6月もありがとう?
    6月も私に会いに来てくださった
    仲良し様方♥ご新規様方♥
    ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)

    今月は半年ぶりや1年以上ぶりなど
    久しぶりに再会できたお兄様も多くて
    忘れずに居てくれたことが嬉しいです🤍

    たくさん必要としてもらえてこんな自分に
    価値を見出してもらえて本当に幸せです。
    本指名ランキング2位も本当にありがとう🥰

    7月もクラブエース そらを
    どうぞよろしくお願い致します☺️❤️
  • 2024
    07/01[Mon]
    16:28

    グッドボタン 0
    満員御礼♪
    昨日は出勤早々からご予約完売
    本当にありがとうございました(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)”
    毎日たくさんのお兄様のおかげで
    忙しくさせていただけて感謝です🥹🤍
    それでは、昨日のお礼です💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    ☆ムウ205の本指名のお兄様☆
    ご新規様って聞いてお部屋入ったら
    びっくり!久しぶり〜ってなったよ🥹❤️
    1年ぶりくらいかな?お誘いありがとう♡
    なかなか予約とれなかったって言ってて
    久しぶりに再会してやっぱりそらちゃんが
    いちばん!って言ってくれて嬉しすぎた🥰
    いっぱいなめなめして焦らしに焦らして
    時間ギリギリまで悶えながら耐えてくれて
    最後は我慢できずだったね🙊💓
    沢山気持ちよくなってくれて嬉しいです❤︎︎
    またぜひぜひお誘い待ってますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ🎶


    ☆USA466の本指名のお兄様☆
    3月ぶりに呼んでくれてありがとう♡
    最近会えてないなあって思ってたから
    久々の再会すっごく嬉しかったよ〜☺️❤️
    昨日も変態さん炸裂してて🛀での
    あれは初めてして恥ずかしかったけど
    興奮しちゃいました(*/▽\*)
    久しぶりだったのもあってお兄様も
    我慢できなくてすぐ果てちゃってたね🙊💓
    マッサージも気持ちいいって言ってくれて
    少しでも癒しの時間になれてたらいいな〜!
    また早い時間でタイミング合う時会おうね❤︎︎


    ☆エスパシオ503のお兄様☆
    昨日は呼んでくれてありがとう♡
    先週の日曜日に予約しようとしてくれて
    その時空きがなかったからって
    改めて昨日お誘いくれて嬉しいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)💕
    お互い全部好きなの一緒で沢山なめあって
    気持ちよくなれて嬉しかったし初めてだけど
    相性良いなあって思いました☺️❤️
    次は最初からリラックスできそうな予感...🙊
    昨日よりも濃厚な時間を過ごせたらいいな❤︎︎
    また呼んでくれるって言ってたので
    再会を楽しみにしています♪


    ☆デイトス111の本指名のお兄様☆
    木曜日ぶりに呼んでくれてありがとう♡
    私が早めに着いちゃって時間延ばそうと
    考えてくれたのもありがとうね🥹💓
    いつもロングコースでとってくれるから
    のんびりいちゃいちゃしたりコナン観たり
    まったりさせてくれて無言になっても
    全く気まずさもないくらいに一緒にいて
    落ち着くお兄様( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )💕
    持参したあれを使って気持ちよくなったり
    お兄様にも3回もすっきりしてもらえて
    よかったです❤︎︎また会おうね☺️❤️


    ☆zoo703の本指名のお兄様☆
    ラスト枠に呼んでくれてありがとう♡
    周南も合わせて今月4回目のお誘い!🥹💕
    今度はこの🏨にしようねって言ってたので
    お兄様かなと思いつつルンルンで向かって
    そしたら笑顔で迎えてくれました❤︎︎
    ご飯もいつも用意してくれてありがとう🤤❤️
    昨日はなんだか敏感さが増してたので
    ついついいたずらしたくなっちゃって
    いっぱいお触りしちゃたね(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)♡
    ぎゅーってしてる時間が幸せです🥰
    いつも可愛がってくれて本当にありがとう!
    来週も会えるの楽しみにしてるね💓
  • 2024
    06/30[Sun]
    14:08

    グッドボタン 0
    最終日!
    おはようございます!
    スタートからお誘い嬉しいです❤︎︎

    そして本日の空き枠
    15時10分〜20時までです!
    たくさんご予約ありがとう😭💕

    最終日もよろしくお願いします( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
  • 2024
    06/30[Sun]
    02:57

    グッドボタン 0
    お礼♪
    退勤しました!
    本指名のお兄様も初めましてのお兄様も
    お誘いありがとうございました🙏💕
    明日最終日もよろしくお願いします❤︎︎
    それでは、本日のお礼です💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    ☆VIPs302の本指名のお兄様☆
    オキニトークで連絡をしたら私からの連絡を
    喜んでくれて予定をあわせて数日前から
    予約してまで会いに来てくれてありがとう♡
    会うのは2回目だったけど前回同様に
    お喋りだいすき同士、話がとまらなくて
    楽しくてついつい時間が経ってしまって...🥹
    なかなかえ⚪︎ちなことに集中しきれて
    なかった部分もあるから今度会う時は
    エロに貪欲で!そんなお兄様の姿を
    次回楽しみにしてるからね🫣❤️
    今日もキス尽くしで幸せいっぱいでした💕
    また会える日を楽しみにしてるね❤︎︎


    ☆リバーサイド302の本指名のお兄様☆
    お久しぶりに呼んでくれてありがとう♡
    こっちに帰ってきたよ〜!って連絡くれて
    速攻会いに来てくれました✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
    半年ぶりとか?そのくらい久々だから
    お兄様の近況を聞きつつ最初は少し
    恥ずかしさもありながら今日もいっぱい
    キスしてえろえろな雰囲気だったね🙊💕
    責めてる時に不意に可愛い、エロいって
    言うから照れちゃうよ🫣❤️
    2回すっきりもしてもらえてよかったです❤︎︎
    また県外に行っちゃうから会えないの
    寂しいけど帰ってきたらまた会おうね😭💓


    ☆VIPs202のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    待ち時間もかなりあったのに待っててくれて
    会いたいと思ってくれて嬉しかったです🥹💗
    私が来るまで寝ちゃってたみたいで
    寝起きのお兄様可愛らしかったなあ🙊🤍
    しかもまず何よりも先にマッサージを
    色んなところしてくれて、それが本格的で
    気持ちよすぎてやばかったです❤︎︎
    その後え⚪︎ちなこともいっぱいできて
    最後まで出来なかったことだけ心残りだから
    またぜひリベンジを!お願いします🙏💓
    またタイミング合う時お誘い待ってるね♪


    ☆USA311の本指名のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    おそらく1年ぶりくらいかな?
    お部屋入ってびっくりだったよ〜😳💓
    何度か予約しようとしてくれたみたいで
    お仕事忙しい中今日は予定合わせてくれて
    久しぶりに会えて嬉しすぎました🥰
    それと服脱いだら筋肉めっちゃついてて
    男らしい身体つきが素敵だなあって🫶🏻
    2回もすっきりしてもらえて嬉しかったし
    今日も濃厚な時間を過ごせてよかった(*ˊᵕˋ*)
    今度会う時にどうなってるのか変化が
    楽しみです!また会おうね❤︎︎


    ☆リバーサイド213のお兄様☆
    お仕事終わりに呼んでくれてありがとう♡
    大きなあくびをたくさんしてたので
    相当お疲れの様子でしたね😂💓
    そんな中でもお誘いくれて嬉しいです!
    お互いぎこちなさも最初はあったけど
    いっぱい舐めてくれたりフ⚪︎ラで
    元気になってくれたりお互いに
    気持ちよくなれてよかったです(∩˘ω˘∩ )❤️
    少し休んで帰るって言ってたので
    気をつけてお家まで帰ってくださいね❤︎︎


    ☆zoo507のお兄様☆
    パチンコで勝ったからって
    今日は遅い時間に呼んでくれてありがとう♡
    🏨満室で移動もしてくれてありがとね🙏
    すっごくノリのいいお兄様で
    とにかく変態さんでした🫣❤️笑
    ⚪︎をあんなになめてもらったことなくて
    ぞくぞくする感じが堪らなくて...///
    初体験もさせてもらっちゃって
    なかなかに貴重な経験ができました🙊💕
    また機会があればぜひお誘い待ってます❤︎︎
    気をつけてお家まで帰ってくださいね!
  • 2024
    06/29[Sat]
    23:03

    グッドボタン 0
    あと少し!
    この時間まで立て続けに
    お誘いありがとうございました!💗

    次回0時10分頃〜
    あと1.2枠です!

    雨がたくさん降っていますが
    お誘い待ってます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

84件がHit 2 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ