求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/09/01[Sun]08:35

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

☆次回出勤確認中☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

93件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/31[Sat]
    14:12

    グッドボタン 0
    お礼♪
    最終日は本指名dayでした(´ᴗ ·̫ ᴗ`)❤︎︎
    今月もたくさんの出会い、再会を
    本当にありがとうございました☺️💕
    また来月もよろしくお願いします♡
    それでは、昨日のお礼です💌𓂃𓈒𓂂𓏸
     


    ☆ムウ105の本指名のお兄様☆
    スタートからご予約ありがとう♡
    昨日の予定がなくなっちゃったみたいで
    急遽呼んでくれて2ヶ月ぶりの再会
    嬉しかったです☺️❤️
    薄暗いお部屋でいっぱいいちゃいちゃして
    たーっぷり白いの出してもらえて
    昨日も濃厚な時間過ごせたね(⸝⸝◜ᵕ◝⸝⸝)❤︎︎
    お兄様としかできないようなお話もして
    いつも楽しい時間をありがとう🥰
    またタイミング合う時遊ぼうね🎶
    また会えるのを楽しみにしてます🫶🏻


    ☆デイトス118の本指名のお兄様☆
    2回目のお誘いありがとう♡
    先月初めましてしてすぐリピート!🥹💓
    オキニトークでも予約しましたって
    連絡くれて会えて嬉しかったよ〜🥰
    初めての時よりも距離がすぐ縮まって
    たくさんいちゃいちゃできて楽しかったね!
    ぬるぬるす⚪︎たで気持ちよくなって
    もらえてよかったです(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)❤︎︎
    今度こそ2回できたら嬉しいな〜🫶🏻
    そして今日のあのイベント私も参加します🎶
    また会えた時その話しようね💕


    ☆ご自宅の本指名のお兄様☆
    昨日は呼んでくれてありがとう♡
    先月に続いて2ヶ月連続で会えて嬉しい🥰
    お兄様の🏠にはなんだかんだたくさん
    お邪魔させてもらってて長いお付き合いを
    してくれてありがたいなあって思います💕
    前回私が話したことも覚えててくれて
    それについての話も色々できたり
    新たにお兄様のことまた知ることがあったり
    今回も楽しい時間を過ごせて嬉しいな☺️❤️
    次も濃厚な時間過ごそうね(∩˘ω˘∩ )♡
    また会えるの楽しみにしてます🎶


    ☆ご自宅の本指名のお兄様☆
    2回目のお誘いありがとう♡
    日曜日に初めましてしてその時に
    今度はお家に呼ぶねって言ってくれてて
    すぐに行動に移してくれて嬉しすぎた🥹❤️
    ソファーとベッドで沢山いちゃいちゃして
    今日もお兄様にいっぱい気持ちよく
    なってもらえて嬉しかったなあ(⸝⸝◜ᵕ◝⸝⸝)❤︎︎
    推しの話も聞けてまさかファンクラブ入る
    くらいに好きだとは思ってなくて
    その話で盛り上がったのも楽しかったね🥰
    また来月もタイミング合う時会おうね🎶


    ☆USA333の本指名のお兄様☆
    昨日は呼んでくれてありがとう♡
    周南ぶりで今回で3回目のお誘い嬉しい☺️❤️
    前回のハプニングを経て今回は何事もなく
    最後まで終えてよかったね〜(*ˊᵕˋ*)
    いつもと違う感じにしたいねってなって
    昨日は🛀でのえちえちプレイして
    新鮮で楽しかったし、変わらず変態さんで
    色んな所なめてくれて気持ちよかった🫣💕
    今度マットある部屋でするのもありかもね!
    今日もお仕事頑張ってね😌💓
    また会えるの楽しみにしてます🎶


    ☆エスポ206の本指名のお兄様☆
    私がもう1回会いたいって言ったから
    あんまり寝てないのに日曜日ぶりに
    会いに来てくれてありがとうね( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )❤︎︎
    引っ越し前最後に会えてよかった😭❤️
    お酒飲んでてフワフワしながら
    いっぱいお話してたら昨日はいつも以上に
    時間やばい!ってなって焦ったけど
    時間いっぱい楽しめてよかったです☺️💕
    これから会える頻度は減っちゃうけど
    またこっち来る時はぜひ連絡待ってるね!
    地元戻っても元気でね(´ᴗ ·̫ ᴗ`)💓
  • 2024
    08/30[Fri]
    15:46

    グッドボタン 0
    最終日!
    本日最終日です!

    毎日たくさんのありがとうで
    いっぱいです( ´•̥  ̫ •̥` )💕
    最終日も楽しく過ごせたらいいな〜❤︎︎

    今日も雨が降ってるので
    1日運転には気をつけてくださいね!

    それでは最終日もお誘い待ってます☺️
  • 2024
    08/30[Fri]
    11:47

    グッドボタン 0
    お礼♪
    昨日は雨の中お誘いくださったお兄様
    ありがとうございました🥹❤️
    久しぶりに会えた本指名様もいて
    嬉しかったです(∩˘ω˘∩ )♡
    それでは、昨日のお礼です💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    ☆ビジネスホテル507のお兄様☆
    昨日は呼んでくれてありがとう♡
    出張中にご飯食べに行く前にお誘いくれて
    嬉しかったです☺️❤️
    クールなお兄様かと思いきや喋ったら
    気さくな方でたくさんお話ししてくれて
    お互いの地元の話とかしたりして
    いっぱい笑って楽しかったなあ(⸝⸝◜ᵕ◝⸝⸝)❤︎︎
    すごく気持ちよさそうにしてくれてて
    思わず早く出ちゃったね🙊💕
    今日地元に帰れること願ってます!


    ☆VIPs406の本指名のお兄様☆
    2回目のお誘いありがとう♡
    お久しぶりの再会でした(⸝⸝◜ᵕ◝⸝⸝)💓
    台風来る前にって呼んでくれて
    私のこと覚えててくれて嬉しかったあ🥰
    昨日もたくさんえ⚪︎ちなことして
    特に鏡の前でしたのは興奮したね///
    私の好きなあれも覚えててくれて
    さすが!って思いました🙊❤️
    お兄様話しやすいから🛀にゆっくり
    浸かりながらいっぱい話せて楽しかった!
    またタイミング合う時会おうね🎶


    ☆デイトス106の本指名のお兄様☆
    昨日は呼んでくれてありがとう♡
    なかなかタイミング合わなかったみたいで
    今回再会出来て嬉しかったよ〜☺️💕
    フ⚪︎ラの時のあの舌遣いが好きらしく
    すっごく気持ちよさそうにしてくれて
    声に出してくれて嬉しかったし
    もっと気持ちよくなってもらおうって
    頑張っちゃいました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )❤︎︎
    しかも2回出来てお互いびっくり!🙊❤️
    また会える日を楽しみに待ってるね🎶


    ☆リバーサイド301のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    お休みの日にお誘い嬉しかったです🥰
    寒くない?とか痛くない?って
    たくさん気遣ってくれた優しいお兄様🫶🏻
    69でお互いなめなめして責め合ったり
    ぬるぬるす⚪︎たが好きみたいで
    色んな体勢でして気持ちよくなって
    もらえて私も嬉しかったなあ(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)❤️
    またよかったら遊んでくださいっ🎶


    ☆リバーサイド313のお兄様☆
    昨日は呼んでくれてありがとう♡
    出張先からお家まで帰れなくて
    ここで一泊することになったみたいで
    今回のこの出会いに感謝です😌💓
    責めてほしいとのことだったので
    いっぱい責め尽くしちゃいました🙊❤️
    感度が良くてビクついてる姿見て興奮したし
    もっとしたくて寸止めしまくりだったね🫣
    山口の良い思い出になったって
    言ってくれて私も嬉しかったです(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)❤︎︎


    ☆ご自宅のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    事前にオキニトークでやりとりしてて
    予約したよ!って連絡くれて嬉しかったし
    お会いできるの楽しみにしてました☺️❤️
    お尻とTバックが好きなお兄様で
    たっくさん褒めてくれてニヤニヤでした❤︎︎
    ラストだからってお酒も飲ませてくれて
    え⚪︎ちなこともいっぱいして
    沢山なめてくれたの気持ち良すぎたよ🫣💕
    あっという間すぎてびっくりだったね😳💓
    今日ももしかしたら会えるかも?(⸝⸝◜ᵕ◝⸝⸝)
  • 2024
    08/29[Thu]
    13:50

    グッドボタン 0
    たくさんお返しさせてね!
    本日も14時から出勤してます!

    夜にご予約くださってるお兄様
    ありがとうございます🥹❤️

    みんなが会いに来てくれることは
    当たり前じゃないからこそ
    一人一人のお兄様のことが
    本当に大切です₍ᐢ> ̫<ᐢ₎💓

    あんなことやこんなことで
    たくさんお返しさせてくださいね♡

    今月は明日までの出勤になるので
    台風が近づいてきていますが
    よければお誘い待ってますね(´ᴗ ·̫ ᴗ`)

    今日も1日よろしくお願いします❤︎︎
  • 2024
    08/29[Thu]
    03:00

    グッドボタン 0
    お礼♪
    本日もお誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました🤍ˎˊ˗
    それでは、今日のお礼です💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    ☆USA377のお兄様☆
    お友達と一緒に呼んでくれてありがとう♡
    こういうお店初めてだったみたいで
    来るまでとってもソワソワしてたらしく
    想像しただけで可愛らしかったです🙊❤️
    緊張しててぎこちなさもあったけど
    責めたら恥ずかしながらも感じてくれて
    いっぱい舐めちゃいましたね(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)
    今日のことがいい思い出になって
    くれてたら嬉しいです☺️💓
    気をつけてお家まで帰ってくださいね!


    ☆リバーサイド306のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    先月呼ぼうと思ってくれてたみたいだけど
    予約いっぱいで合わなかったらしく
    今回お休みと被って会えてよかったです🥰
    県外から会いに来てくれて嬉しかった❤︎︎
    身長高くて綺麗だねって沢山褒めてくれて
    とってもノリが良くて話しやすくて
    会ってすぐに素で話せました(´ᴗ ·̫ ᴗ`)❤️
    敏感なお兄様のこといっぱい責めて
    2回すっきりしてもらえてよかったです🫶🏻
    最高で最強に楽しかったよね☺️💕
    また会えたら嬉しいです🎶


    ☆リバーサイド206の本指名のお兄様☆
    先月ぶりに呼んでくれてありがとう♡
    今月は会えないと思っていたら
    台風で予定がなくなっちゃったみたいで
    まさかまさかの再会でした(❁︎´ω`❁︎)嬉
    今日も最初からエロエロさんで
    いっぱい感じてくれて嬉しかった🥰
    もうお兄様の好きなことは熟知してるから
    いつも感度抜群だよね🙊❤️
    マッサージも安定にしてくれて
    私も気持ちよくしてくれてありがとう!❤︎︎
    また会えるのを楽しみにしてます🎶


    ☆VIPs404の本指名のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    お部屋入ってお兄様の姿見てびっくり!😳❤️
    前回の時も久しぶり〜ってなったけど
    今回も1年ぶりとかでやばい!ってなったし
    ふと私のこと思い出してくれたみたいで
    出勤してたからってお誘い嬉しすぎたあ🥰
    顔もスタイルも全然変わってないねって
    褒めてくれたのも嬉しかったよ(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)💕
    今日もたくさんいちゃいちゃして
    濃ゆい時間を過ごせて幸せでした!❤︎︎
    次は2回戦しようね!また絶対会おうね🎶


    ☆USA433のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    事前予約してくださってたの知ってたので
    お会いできるの楽しみにしてました☺️❤️
    ソファーでもベッドにいちゃいちゃして
    責め合いっこしたりフ⚪︎ラで気持ちよく
    なってもらったり...(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)❤︎︎
    終わってからたっくさんお話して
    もう時間?って2人してびっくりしたね😂💓
    ああいう話することあんまりないから
    色んな意見聞けて楽しかったです!
    またよかったら遊んでね🎶


    ☆ビジネスホテル501のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    出張でこっちに来てたみたいで細い子が
    好きで選んでくれて嬉しかったです☺️❤️
    このホテル初めて行ったけど
    めっちゃ綺麗で素敵なところでした❤︎︎
    たくさんキスしたりえ⚪︎ちなことしたり
    お兄様が言ってた通り愛しあえたね🙊💓
    お酒飲んでて最後まで出来なかったけど
    楽しい楽しい時間でした(⸝⸝◜ᵕ◝⸝⸝)
    明日の飛行機飛ぶといいね!
  • 2024
    08/28[Wed]
    13:37

    グッドボタン 0
    愛し合おうね!
    おはようございます☺️

    昨日もお誘いありがとうございました!

    むらむら溜まってるので今日も
    たくさんえ⚪︎ちなことシたいな...🙊❤️

    スタートから空きあるので
    お時間あうお兄様からの
    お誘いお待ちしております(⸝⸝◜ᵕ◝⸝⸝)❤︎︎
  • 2024
    08/28[Wed]
    04:12

    グッドボタン 0
    お礼♪
    今日は本指名様dayでした(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡
    久々に会えた方もいつも呼んでくれる方も
    本当にありがとうございました🥰
    それでは、本日のお礼です💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    ☆VIPs301の本指名のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    お久しぶりの再会でした(∩ ˆoˆ )⊃➰💕
    お仕事の関係上こっちに居ることが
    ほとんどなくて今回の休み期間で
    やっと会えて嬉しかったよ〜☺️💓
    今日もたくさん可愛がってくれて
    いーっぱいなめなめしてくれて
    気持ちよかったし至福の時間でした❤︎︎
    あと半分くらい休みあると思うけど
    ゆっくり休んで楽しんでね🥰
    またタイミング合う時会えたら嬉しいです🎶


    ☆zoo605の本指名のお兄様☆
    お仕事終わりに呼んでくれてありがとう♡
    お顔は見覚えあるなぁくらいにしか
    覚えてなくてごめんなさいだったけど
    話してたらまさかの⚪︎年ぶりとか!😳💕
    マッサージじゃなくてこっちを選んでくれて
    久々の再会嬉しすぎました☺️❤️
    おまかせだったから敏感なお兄様のこと
    いっぱい責めちゃった(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)❤︎︎
    気持ちいいって何度も言ってくれて
    すごく力入ってたから最後疲れ果ててたね😂
    またタイミング合えば会いましょ〜🎶


    ☆VIPs401の本指名のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    まったりしてたところの救世主様🥹❤️
    パチンコ終わりにお誘いくれて
    最近会えてなかったから久しぶりの再会
    めっちゃ嬉しかったよ〜✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
    今日も最初からえちえちモード全開で
    ソファーでもベッドでもいちゃいちゃして
    エロく楽しい時間を過ごせました🙊💓
    いつもながら1回戦だけになっちゃったけど
    その分お話できたからいいよね!❤︎︎
    来月の旅行のお話また聞かせてねー🥰


    ☆USA433の本指名のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    ご新規様って聞いてたからお部屋入って
    びっくり!サプライズ嬉しすぎた〜🥹💓
    しかもそらちゃんが大丈夫ならって
    予定より時間も延ばしてくれてありがとう!
    責めるほうがメインだったけど途中で
    あれ使って責めてくれて気持ちよかった❤︎︎
    2回は出来なかったけどお兄様にも
    沢山気持ちよくなってもらえて嬉しいです🥰
    腰の調子少しでも良くなるといいね( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )
    また会えるの楽しみにしてます🎶
  • 2024
    08/27[Tue]
    14:04

    グッドボタン 0
    次回15時50分〜
    おはようございます!

    昨日はお休みで1日ゆっくり過ごしたので
    今日からまた元気いっぱい
    ご奉仕しちゃいますよっ(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)💕

    スタートから本指名のお兄様
    ご予約ありがとうございます☺️❤️

    たくさん空きありますので
    ぜひお誘い待ってますね!
    本日もよろしくお願いします(⸝⸝◜ᵕ◝⸝⸝)
  • 2024
    08/26[Mon]
    14:24

    グッドボタン 0
    満員御礼♪
    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました(∩˘ω˘∩ )♡
    早い時間の完売嬉しかったです🥰
    それでは、昨日のお礼です💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    ☆エスポ220のお兄様☆
    スタートからお誘いありがとう♡
    1週間くらい前からご予約してくれて
    オキニトークでもずっとやりとりしてたから
    やっと会えた〜!って感じでした☺️❤️
    最初からぎゅーしていちゃいちゃして
    恋人気分のような空間だったね🙊💕
    あれに感動するくらいに気持ちよくなって
    もらえたのも嬉しかったです🥰
    お仕事でお疲れのところ会いに来てくれて
    嬉しかったし、私と会うことで少しでも
    癒しになってたらいいな(⸝⸝◜ᵕ◝⸝⸝)❤︎︎
    また会える日を楽しみにしています🎶


    ☆USA311のお兄様☆
    お休みの日に呼んでくれてありがとう♡
    最初は少しぎこちなさもあったけど
    喋ってみたらすぐ打ち解けましたね🥰
    オキニトークでやりとりしてたお兄様だと
    あとで知ってびっくり!😳💓
    自宅派遣のこと聞いてくれてたから
    今度はお家にもお邪魔させてもらえたら
    嬉しいなと思います!❤︎︎
    昨日はたくさんえ⚪︎ちなことして
    濃厚な時間を過ごせて幸せでした(⸝⸝◜ᵕ◝⸝⸝)❤️
    また会える日を楽しみにしています🎶


    ☆VIPs304の本指名のお兄様☆
    先月ぶりに呼んでくれてありがとう♡
    いつもいつも私が出勤するたびに
    必ずお誘いくれて今回はいつ会えるかな〜
    って毎度会えるの楽しみにしてるの☺️💓
    しかも今回は私に会うために仕事の日程を
    変更までしてくれて愛を感じたよ🥹❤️
    前回に続いて2回すっきりしてもらえて
    全部しぼりとっちゃったね!(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)
    お兄様と過ごしてるといつも楽しくて
    ワイワイしながらお話できるから
    私も素で居られるし、あっという間です❤︎︎
    また来月も会えるの楽しみにしてるね🎶


    ☆リバーサイド311のお兄様☆
    昨日は呼んでくれてありがとう♡
    待ち時間あったのに私のこと選んでくれて
    嬉しかったです( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )💓
    ここのお部屋ソファーじゃなかったから
    対面で最初話してて横に座って話すより
    お顔がしっかり見えて緊張しました😌❤️
    お互いの地元トークとか色々お話しして
    話しやすいなあと思ってたらお兄様も
    同じこと思ってくれてたらしく嬉しかった❤︎︎
    責めてたらえ、やばい!上手すぎる!って
    大絶賛してくれて自信にもなったよ🙊💕
    またいつでもお誘い待ってます🎶


    ☆ムウ207の本指名のお兄様☆
    昨日は呼んでくれてありがとう♡
    先月初めましてしてすぐにリピート!!
    しかも前回よりも時間長くしてくれて
    ゆっくり一緒に過ごせて嬉しかったあ😆💕
    金曜日も電話かけてくれたみたいだけど
    60分枠しかなかったからって昨日改めて
    時間作ってくれてありがとうね😭❤️
    敏感なお兄様だから私もついつい沢山責めて
    ビクビクしてる姿が見たくなっちゃう🫣❤︎︎
    あれもまた堪能してもらえてよかったです!
    またタイミング合う時会おうね(*ˊᵕˋ*)


    ☆リバーサイド312の本指名のお兄様☆
    昨日は呼んでくれてありがとう♡
    この日しかないからって待ち時間もあって
    いつもより遅い時間帯だったのに
    寝ずに待っててくれて嬉しすぎた〜😭❤️
    こんな元気になるのそらちゃんだけだよ
    って言ってくれて嬉しかったし
    もう私しかダメになっちゃってるね...🙊💓
    昨日もえ⚪︎ちなこともお酒タイムも
    どっちも満喫できて充実しまくりでした❤︎︎
    いつもお持ち帰り用も準備してくれて
    ありがと!また会えるの楽しみにしてるね🎶


    ☆エスポ217の本指名のお兄様☆
    ラスト枠に呼んでくれてありがとう♡
    先月会えなかったから2ヶ月ぶりだったね!
    ずっと前から引っ越しのこと聞いてて
    とうとうもう来月なのか〜と思うと同時に
    会う頻度が減るの寂しくなっちゃった🥹💓
    私たち毎回お酒飲むのが定番で昨日も
    飲んでからの時間いっぱいえ⚪︎ちなことして
    気持ちよかったです(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)❤︎︎
    引っ越し前に今週もう一回会えるのかな?
    お寿司楽しみにしてるね☺️❤️
    今日も仕事だったのに遅くまでありがとう🫶🏻
  • 2024
    08/25[Sun]
    19:20

    グッドボタン 0
    ご予約完売!
    スタートから続けてのお誘い
    ありがとうございました(∩˘ω˘∩ )♡

    本日ありがたいことに
    既にご予約完売となっています🥹💕

    この後のお兄様方も
    楽しい時間を過ごしましょうね❤︎︎

    また明後日以降のご予約も
    ぜひお待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)

93件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ