求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/09/01[Sun]08:05

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

☆次回出勤確認中☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

93件がHit 2 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/25[Sun]
    11:55

    グッドボタン 0
    満員御礼♪
    遅くなりましたが昨日は満員御礼!
    沢山のお誘いありがとうございました🩵
    それでは、昨日のお礼です💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    ☆zoo405の本指名のお兄様☆
    スタートから呼んでくれてありがとう♡
    2週間ぶりの再会でも久しぶりに感じて
    やっと会えた〜!ってなりました☺️❤️
    いつもたくさん私のために時間作ってくれて
    ご飯食べさせてくれたり色々お話したり
    昨日はなんだか時間が過ぎるのが
    いつもより早くてびっくりだったね(´ᴗ ·̫ ᴗ`)
    でもそれだけいつも楽しい時間を
    一緒に過ごさせてもらってます🫶🏻
    そして15回目にして念願のあの下着!❤︎︎
    気に入ってもらえてよかったし
    写真もいっぱい撮ってくれてありがとう🥰
    また来月も会えるの楽しみにしてるね🎶


    ☆USA566の本指名のお兄様☆
    2回目のお誘いありがとう♡
    数日前からネット予約してくれてて
    誰だろうと思ってたらお兄様の笑顔が見えて
    先月初めましてしてからすぐのリピート!
    めちゃくちゃ嬉しかったです☺️💓
    しかも前回より長い時間一緒に居られて
    いっぱいえ⚪︎ちなことして3回もすっきり
    してもらえてよかったあ(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)
    やっぱりぬるぬるす⚪︎たは最強だね!❤︎︎
    色んなお話してこれからもっとお兄様と
    仲良くなっていけたら嬉しいな🥰
    また会えるのを楽しみにしてるね🎶


    ☆デイトス108の本指名のお兄様☆
    昨日は呼んでくれてありがとう♡
    前日まですごく忙しかったみたいで
    とってもお疲れなのに時間作ってくれて
    お誘いくれて感謝だよ🥹❤️
    昨日も最初からえちえちモード全開で
    持参したあれでも責めてくれて
    気持ちよくてたくさん声出ちゃった...🫣💕
    お兄様にも気持ちよくなってもらえて
    その後はご飯食べたりyoutube観たり
    いつもロングでとってくれてまったりとした
    時間も過ごさせてくれてありがとう❤︎︎
    今日のマッサージでリフレッシュしてね!
    また会えるのを楽しみにしてます🎶


    ☆ご自宅のお兄様☆
    昨日は呼んでくれてありがとう♡
    若くて笑顔の素敵なお兄様が迎えてくれて
    こういうお店に行ったことはあるけど
    呼ぶのは初めてだったみたいで
    しかも誰もお家に招いたことがないらしく
    初めての訪問者になれて嬉しかったです☺️💕
    すごく話しやすくてすぐ仲良しになったね!
    いっぱいいちゃいちゃもして激弱なち⚪︎びも
    たくさん責めちゃいました🙊❤️
    時間いっぱいキスしてぎゅーって密着して
    楽しい楽しい時間でした( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )


    ☆ご自宅の本指名のお兄様☆
    先月ぶりに呼んでくれてありがとう♡
    2ヶ月連続で会えたの初めてかも!🥰
    来月からしばらく忙しくなるからって
    お誘いくれてめちゃ嬉しかったあ(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)
    ラスト枠は久しぶりでじっくりと
    濃厚なえ⚪︎ちなことして念願のあれも
    初めて出来ました🙊❤️
    たくさんキスして濃ゆい時間を過ごせて
    幸せいっぱいのひと時をありがとう❤︎︎
    ただお互い夏バテなのか体力消耗しちゃって
    2回目途中になっちゃったけどね😂💓
    次は涼しくなった時にまた会おうね🎶
  • 2024
    08/24[Sat]
    13:09

    グッドボタン 1
    残りわずか!
    スタートから本指名様方からの
    ロングコースのお誘いが続けて...🥹❤️
    いつも本当にありがとう❤︎︎

    次回22時50分からになります!

    夜の時間もお誘い待ってるね(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡
  • 2024
    08/24[Sat]
    03:37

    グッドボタン 0
    お礼♪
    退勤しました!
    本指名のお兄様も初めましてのお兄様も
    お誘いありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    それでは、本日のお礼です💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    ☆USA466のお兄様☆
    スタートから呼んでくれてありがとう♡
    数日前からネット予約してくださってて
    お会いできるのを楽しみにしてました☺️💕
    お互いキスだいすきだったので
    最初からたくさん濃厚なのしたね(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)❤︎︎
    私がぶっ飛ばしすぎちゃったけど
    最後はお兄様くたくたになるくらいに
    気持ちよくなってもらえてよかったです🙊❤️
    ただ直後は動けなくなってたね😂笑
    また呼ぶね!って言ってくれたので
    再会を楽しみに待ってます🎶


    ☆zoo403の本指名のお兄様☆
    お久しぶりに呼んでくれてありがとう♡
    いつもと🏨違ったからお兄様だとは
    全然予想してなかったあ🥹✨
    今日サイト見て出勤してるの知って
    お仕事こっそり抜け出して会いに来てくれて
    久々の再会嬉しかったです(⸝⸝◜ᵕ◝⸝⸝)💓
    我慢できなくて...って最初から
    えちえちモード全開だったね🙊❤️
    今日も敏感なお兄様のこといっぱい責めて
    びくびく感じてる姿を見て興奮しちゃった///
    またタイミング合う時会おうね🎶


    ☆VIPs503の本指名のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    今回の期間だと今日しかタイミングが
    合わないからってお誘いくれて嬉しかった🥰
    予定の時間より延ばしてくれてありがとね!
    こんなに頻度高く会いに来てくれるの
    嬉しすぎるし、今日のお部屋はお兄様と
    初対面した思い出のところでした(⸝⸝◜ᵕ◝⸝⸝)💕
    今日は絶頂寸前がずっと続いててあの感じも
    よかったし、最後は果てちゃってたね🙊❤️
    明日のフェス楽しんできてね❤︎︎
    また会えるの楽しみにしてます🎶


    ☆VIPs303のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    お久しぶりのこういうお店で
    高身長好き、⚪︎⚪︎に似てるっていう理由で
    私のこと選んでくれたみたい🙊❤️
    お兄様も身長高くて理想的な身長差で
    キスがとにかくしやすかったね(*ˊᵕˋ*)💓
    9割はキスしてたんじゃないかな〜って
    くらいたくさんできて幸せな時間でした❤︎︎
    楽しかったって言ってくれて嬉しい!
    でもでもまた次リベンジさせてね?🥹💕


    ☆リバーサイド201の本指名のお兄様☆
    2回目のお誘いありがとう♡
    先月初めましてしてまた会いに来てくれて
    めっちゃ嬉しかったよ〜(⸝⸝◜ᵕ◝⸝⸝)💓
    敬語やめるの難しいって言ってたけど
    前回よりもフランクにお話もできたり
    仲良くなれて距離も縮まってるよね☺️❤️
    お兄様の敏感なち⚪︎びぺろぺろしたり
    舐め合いっこしたり、一緒に気持ちよく
    なれて幸せであっという間の時間でした❤︎︎
    そして最後はあれでフィニッシュ...🙊💕
    また来月も会えるの楽しみにしてるね🎶


    ☆ご自宅の本指名のお兄様☆
    ラスト枠に呼んでくれてありがとう♡
    先月会えなくて寂しかったから
    会えた時は2ヶ月分の喜びを感じたよ🥹❤️
    ゆっくり気にせずお酒飲めるようにって
    ラスト枠にしてくれてお疲れで眠い中
    遅くまで待っててくれてありがとうね😭
    ただいつもよりも元気だったような...🙊💓
    時間いっぱい気持ちよくなってもらえて
    意外と強めもお兄様好きなのかもって
    発見しちゃって新たな一面も見れました❤︎︎
    またいっぱいえ⚪︎ちなことしようね🎶
  • 2024
    08/23[Fri]
    14:13

    グッドボタン 0
    私に全部ちょうだいっ!
    おはようございます!

    今日もスタートからご新規様、本指名様
    ご予約ありがとうございます(´ᴗ ·̫ ᴗ`)❤︎︎

    全力ご奉仕頑張りますので
    したいことがあったら
    遠慮なく言ってくださいね☺️💕

    次回17時10分〜空きあります!
  • 2024
    08/23[Fri]
    02:24

    グッドボタン 1
    お礼♪
    本日退勤しました〜!
    深夜帯にまったりになってしまったけど
    たくさんのお兄様に呼んでいただけて
    久しぶりの山口店の出勤楽しかったです💕
    ありがとうございました( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
    明日も14時から出勤するので
    お誘いしてくださると嬉しいな❤︎
    それでは、今日のお礼です💌𓂃𓈒𓂂𓏸


    ☆USA511の本指名のお兄様☆
    先月ぶりに呼んでくれてありがとう♡
    本当は来週呼ぼうと思ってくれてた
    みたいだけど、会いたくてしょうがなくて
    今日に変更してくれたんだよね🙊❤️
    今日の服好きって言ってくれて嬉しかった❤︎︎
    人気になって嬉しいような寂しいような
    複雑な気持ちもあるって言ってたけど
    私は何も変わらないから月1の彼女として
    これからもずっと仲良くしてね☺️💕
    いつも楽しい時間をありがとう(⸝⸝◜ᵕ◝⸝⸝)
    また来月も会えるの楽しみにしてます🎶


    ☆USA511の本指名のお兄様☆
    先月ぶりに呼んでくれてありがとう♡
    今回はタイミング合わないかもって
    連絡くれてたから会えないと思ってたから
    お部屋入ってびっくり!😳❤️
    予約の関係で時間も場所も指定されてたのに
    会いに来てくれて嬉しすぎたよ〜🥹💕
    いつも90分だけど今日は60分だったから
    いつも以上に時間経つの早かったね😭
    お兄様と居るとすごく落ち着くし
    話しててリラックスできるなあ(∩˘ω˘∩ )♡
    また次はゆっくり会おうね🎶


    ☆ビジネスホテル609の本指名のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    到着時間遅れちゃってごめんね🙏
    周南ぶりだから今月2回目!☺️💓
    月に1回でもとっても嬉しいのに
    最近は頻度高めでたくさん会えて嬉しい🫶🏻
    このホテルは1年ぶりとかで久しぶりで
    私もあの時以来でした!
    今日もいっぱいいちゃいちゃして
    お互い気持ちよくなれて幸せだったなあ❤︎︎
    また来月会えるの楽しみにしてるね(⸝⸝◜ᵕ◝⸝⸝)


    ☆USA377のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    ずーっと前から私のこと知ってくれてて
    ⚪︎年越しの念願のご対面だったみたい🙊💕
    やっと会えた!もっと早く会いたかった!
    って喜んでくれて嬉しかったです🥰
    お風呂で洗ってる時に敏感なポイントを
    発見したのでいっぱい舐めちゃった(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)
    たくさん感じてくれて嬉しかったし
    最後はぬるぬる素股でフィニッシュ!❤︎︎
    周南でも山口でもまたお誘い待ってるね🫶🏻


    ☆ご自宅の本指名のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    先月🏩で初めましてして今回はお家に
    お邪魔させてもらっちゃいました(´ᴗ ·̫ ᴗ`)💓
    お家に来た覚えがなくて不安だったけど
    お兄様の姿見て安心したよ〜☺️❤️
    可愛い可愛い今日もたくさん言ってくれて
    自己肯定感も高まりました🥰
    2回戦もできて濃厚な時間を過ごせたね❤︎︎
    平日のほうがタイミング合いやすそうだから
    またえ⚪︎ちなこといっぱいしようね!
    また会えるの楽しみにしてます🎶


    ☆エスポ226のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    あんまりこういうお店呼ばないって
    言ってた中で今回お兄様とお会いできて
    すごく嬉しかったです☺️❤️
    最初からノリが良くて話しやすくて
    すぐに仲良くなっちゃいましたね(*ˊᵕˋ*)
    シャワー後に眠気がきてしまってたけど
    その戦いに見事勝利✌🏻💓笑
    色々お話して盛り上がりすぎて沢山笑って
    楽しかったし眠気も吹っ飛んでたね❤︎︎
    またよかったらお誘い待ってます🎶
  • 2024
    08/22[Thu]
    13:19

    グッドボタン 0
    次回18時半から!
    今日から出勤します(∩˘ω˘∩ )♡

    スタートからたくさんのご予約
    ありがとうございます🥹💓

    次回18時半から空きありますので
    まだまだお誘いお待ちしておりますね❤︎︎

    涼しいお部屋であつあつの時間を
    一緒に過ごしましょ〜🥰
  • 2024
    08/21[Wed]
    11:12

    グッドボタン 4
    明日から会えます!
    明日から出勤します!☺️

    既にご予約くださってるお兄様方
    ありがとうございます(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡

    30日までいるので
    たくさんの方とお会いできたらいいな💕
  • 2024
    08/09[Fri]
    13:04

    グッドボタン 2
    出勤予定!
    先月もたくさんのお誘い
    ありがとうございました(⸝⸝◜ᵕ◝⸝⸝)

    8月の出勤も決まりましたので
    ご報告の日記になります🙌🏻💕

    8/22〜8/30(26日は休み)で
    出勤するので把握お願いします🥹❤️

    暑い日々が続きますがお身体に
    気をつけて過ごしてくださいね!

    それではまた皆さまに会えることを
    今から楽しみにしています(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡
  • 2024
    07/28[Sun]
    17:46

    グッドボタン 1
    最終日!
    最終日もスタートから立て続けに
    ご予約ありがとうございます☺️💗

    お次の仲良し様の元へ向かってます!

    次回19時10分頃から空きあるので
    まだまだお誘いお待ちしてますね🫶🏻
  • 2024
    07/25[Thu]
    13:49

    グッドボタン 1
    今日も!
    今日はどんなえ⚪︎ちな
    出会い、再会があるかなあと
    ワクワクしながら準備してます☺️❤️

    お兄様の溜まってる白いの
    全部私にくださいっ(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)💓

    今日も1日よろしくお願いします!

93件がHit 2 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ