求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.4

デリヘルNo.2

[更新日時]2024/07/28[Sun]00:05

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

0:40よりご案内

14:00 - 02:00

☆芸術的な美脚の極上レディ☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

84件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/27[Sat]
    17:34

    グッドボタン 0
    発散しようね!
    今日もスタートから続けてのお誘い
    ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)

    一緒にえ⚪︎ちなことして
    ムラムラ発散しようね🏩💕

    この後も2時までお誘い待ってます❤︎︎
  • 2024
    07/27[Sat]
    03:14

    グッドボタン 0
    お礼♪
    本日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました(∩˘ω˘∩ )♡
    それでは、本日のお礼です💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    ☆VIPs502のお兄様☆
    スタートから呼んでくれてありがとう♡
    午前中でお仕事終わったからって
    お誘いくれて嬉しかったです☺️💗
    すっごく敏感さんなのがすぐ分かって
    さわさわしてたら🛀入る前からこんなに
    責められたの初めて!って言ってたね🙊❤️
    いっぱい感じてくれて嬉しかったし
    責めがいがあって責めてて楽しかったです❤︎︎
    2回ともお口にたっぷりと出してくれて
    今夜はぐっすり寝れるかな?(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)
    またよかったらお誘い待ってます🎶


    ☆デイトス137の本指名のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    6月に周南店で会って2回目のお誘いくれて
    しかもこっちまで来てくれたの嬉しすぎ🥹💗
    今日もたっくさん可愛がってくれました❤︎︎
    まさか🛀であんなことになるとは予想して
    なかったけど、たくさんいちゃいちゃできて
    時間いっぱいずーっとくっついて過ごせて
    幸せだったし癒されたよ( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
    全身敏感なお兄様のこと責めるのも楽しくて
    ついつい反応楽しんじゃった🙊❤️
    また山口でも周南でもお誘い待ってるね🎶


    ☆デイトス132のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    2日前、昨日と電話かけてくれてたのに
    タイミングが合わなくてやっとのことで
    今日お会いできて嬉しかったです🥹❤️
    焦らしに焦らされた気分になってて
    お兄様も溜めてくれてたって聞いて
    なんだか気合い入っちゃいました🙊💕
    え⚪︎ちなことしてる時の声が可愛い、エロい
    って言ってくれたのには照れちゃった///
    お兄様にも沢山気持ちよくなってもらえて
    満足してもらえて嬉しいです(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)❤︎︎
    またよかったら遊ぼうね🎶


    ☆VIPs203の本指名のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    待機なってすぐにお誘いくれて
    2ヶ月ぶりくらいに再会できて嬉しかった🥰
    コスプレも安定に頼んでくれてて
    あの透けてるのがえちえちだったよね🫣💓
    キスとち⚪︎びなめが大好きなお兄様だから
    交互にしながら気持ちよくなってもらえて
    鏡の前でしたのも興奮しちゃった🫶🏻
    時間いっぱいえ⚪︎ちなことして
    楽しい時間を過ごせました!ありがとう❤️
    また会えるの楽しみにしてるね🎶


    ☆デイトス103の本指名のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    お仕事いつもより早く終わったからって
    お誘いくれて先月ぶりに再会できて
    めっちゃ嬉しかったあ✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
    この1ヶ月でかなりこんがり焼けてたね!
    いつもロングでまったりさせてくれて
    お兄様といるとすごく落ち着くの!☺️💕
    たくさんえ⚪︎ちなこともして鏡に映る
    自分の姿を見て恥ずかしさもあったけど
    やっぱり興奮しちゃうね🙊❤️
    濃厚な時間を過ごせて幸せ!ありがとうね❤︎︎
  • 2024
    07/26[Fri]
    14:08

    グッドボタン 0
    次回19時半から!
    こんにちは!
    今日も14時~出勤です(∩˘ω˘∩ )♡

    今日もたくさんのお兄様といちゃいちゃして
    最高の時間過ごせたらな〜って🥰

    心も身体もぜひ
    私に満たさせてください☺️❤️

    ご予約もありがとうございます!
    次回19時半から〜空きありますので
    たくさんのお誘いお待ちしております❤︎︎
  • 2024
    07/26[Fri]
    04:23

    グッドボタン 0
    お礼♪
    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡
    仲良し様がたくさん会いに来てくれて
    幸せいっぱいです🥰
    明日もよろしくお願いします❤︎︎
    それでは、今日のお礼です💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    ☆USA511の本指名のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    いつも夜のイメージだったからこの時間帯に
    お誘いくれるとはびっくり😳❤️
    夜勤明けで寝ずに呼んでくれて嬉しいし
    お兄様と会うと毎回久しぶり〜ってなるね🥰
    明るい時間にえ⚪︎ちなことするのも
    新鮮でよかったよね(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)💓
    相変わらずの敏感さんだったので今日も
    たっくさん責めて反応してくれて嬉しくて
    ついつい責めすぎちゃったなあ🙊❤︎︎
    2回出来なかったけど満足してもらえて
    よかった!またいつでもお誘い待ってるね🎶


    ☆VIPs304の本指名のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    最近会えてないなあって寂しく思ってたから
    お久しぶりにお誘いくれて嬉しかった🥰
    前日から予約してくれててお兄様も
    おっちょこちょいなことするくらいに
    楽しみに思ってくれたなんてニヤニヤ...🙊❤️
    久々だからか最初からえちえち全開で
    襲われたのも興奮しちゃったなあ(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)
    たくさんお話もして楽しませてもらって
    私の方が癒されちゃった!ありがとう❤︎︎
    また濃厚な時間を過ごそうね💓


    ☆リバーサイド208のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    予約の関係で急かしちゃったみたいで
    急いで向かってくれてありがとうね😭💗
    可愛いってたくさん言ってくれたの嬉しくて
    ニヤニヤしちゃいました(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)
    2回戦もできて濃厚な時間を過ごせたね❤︎︎
    次いつ来るの?って聞いてくれて
    毎月来てるって言ったらまた呼ぶねって
    その言葉も嬉しすぎました☺️❤️
    私もぜひまた会いたいのでまたの再会を
    楽しみにしています🎶


    ☆リバーサイド313の本指名のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    なんだかお兄様に会える気がしてて
    お久しぶりに会えて嬉しかったよ〜🥹💗
    たくさん会ってるのに今日は初めての試みで
    まだお酒を飲んでなかったなんて...😌❤️
    それも緊張がだいぶほぐれてきてるから
    なんだと思うと嬉しかったです❤︎︎
    今日もいっぱい気持ちよくなってくれたね///
    明日も予定があるのに遠くからこっちまで
    会いに来てくれてありがとう( ⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝ )
    またいっぱいえ⚪︎ちなことしようね🎶


    ☆ご自宅の本指名のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    いつもいつも救世主のお兄様🥹💕
    まったりしてたら連絡してね〜って
    ほんと優しすぎて感謝してもしきれないよ😭
    かなりの爆睡状態からのお目覚め後でも
    しっかりえ⚪︎ちなことして反応もよくて
    気持ちよくなってもらえたね(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡
    あと私があれ始めた!って言ったら
    まさかのお兄様も行動に移してくれたらしく
    いい影響になってて嬉しかった☺️❤️
    またお家お邪魔させてね〜🎶


    ☆USA455の本指名のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    2ヶ月ぶりくらいかな??
    ラスト枠に会いに来てくれて嬉しすぎた😆💓
    しかも病み上がりだったのに睡眠よりも
    私に会いたいを優先してくれて...🥹❤️
    元気そうだったけど万全ではなかったから
    あんまり無理しすぎないでね😭
    あと髪切ったの気づいてくれたのさすが!❤︎︎
    初めて気づいてもらえたからそれだけ私の事
    細かいところまで見てくれてるんだと
    思ったらめっちゃ嬉しかったなあᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ🎶
    またいっぱいえ⚪︎ちなことしようね💕
  • 2024
    07/25[Thu]
    13:49

    グッドボタン 0
    今日も!
    今日はどんなえ⚪︎ちな
    出会い、再会があるかなあと
    ワクワクしながら準備してます☺️❤️

    お兄様の溜まってる白いの
    全部私にくださいっ(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)💓

    今日も1日よろしくお願いします!
  • 2024
    07/25[Thu]
    02:46

    グッドボタン 0
    お礼♪
    退勤しました!
    今日は初めましてのお兄様が多くて
    新たな出会いに感謝です☺️💗
    2回目会いに来てくれたお兄様方も
    また会いたいと思ってくれて嬉しかった❤︎︎
    本当にありがとうございました!
    それでは、今日のお礼です💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    ☆リバーサイド313のお兄様☆
    お仕事途中に呼んでくれてありがとう♡
    コースアップも嬉しかったです☺️💗
    シャイ屋なお兄様で暗くするまでは...
    ってかなり恥ずかしがってたけど
    だんだんと曝け出してくれて責めてる時に
    たくさん反応してくれてニヤニヤでした🙊❤️
    2回したことないって言ってたのに
    お口と手のパワーで絞りとっちゃった...❤︎︎
    これからまだお仕事あるのに
    くったくたにさせちゃってごめんね😂💓
    またよかったらお誘い待ってます🎶


    ☆USA577のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    お仕事が早く終わったみたいで
    お誘いくださって嬉しかったです(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)”
    脚フェチのお兄様で細くて綺麗だね〜って
    褒めてくれて嬉しい☺️❤️
    あとはキス好き同士たくさんキスできて
    お兄様の唇柔らかくて気持ちよくて
    幸せな時間でした!ありがとう🥰
    残りの時間まったり過ごさせてくれて
    気づいたら⚪︎⚪︎相談になってたね🙊💓笑
    すぐあれ実践してみますね✌🏻
    またよかったらお誘い待ってます🎶


    ☆ご自宅のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    熊本からの長期出張でこっちに住んで
    まもないお部屋にお邪魔しちゃいました☺️💕
    私に似合うコスプレも選んでくれて
    あのピチッとした服装普段も着るくらいに
    好きだし、えちえち具合も最高でした❤︎︎
    たくさんなめてくれたの気持ちよくて
    フ⚪︎ラも気持ちいいって大絶賛してくれて
    ニヤニヤでいっぱいだったよ〜🙊❤️
    毎日自炊してるって聞いてさすがすぎるし
    私も見習わないなあって...୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛
    またよかったらお誘い待ってるね🎶


    ☆リバーサイド213のお兄様☆
    お仕事終わりに呼んでくれてありがとう♡
    スレンダー好きのお兄様で私のこと
    前から知っててくれてタイミングあって
    お誘いくれて嬉しかったです😆💓
    ニコニコ笑顔が印象的なお兄様で
    とっても話しやすくて盛り上がりましたね❤︎︎
    ただ今度は敬語なしでお話しようね🎶
    ち⚪︎びがすっごく敏感さんで
    たくさんぺろぺろして気持ちよくなって
    もらえて、69も気持ちよかったです☺️❤️
    またいつでもお誘い待ってるね🫶🏻


    ☆デイトス133の本指名のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    先月初めましてした時に楽しかったって
    言ってくれてて今月もお誘いくれたの!😆💗
    こんなキスしたことないよ〜って
    言ってたのに今回でまた過去1になったね❤︎︎笑
    それくらい最初から最後までキスして
    一緒に気持ちよく幸せな気持ちになれて
    嬉しいし、ほんとあっという間だった〜😳❤️
    今日は耐える!を目標に掲げてくれてて
    いっぱい我慢してくれてありがとうね🥰
    また会える日を楽しみにしてます🎶


    ☆エスポ206の本指名のお兄様☆
    ラスト枠のお誘いありがとう♡
    先月周南店で呼んでくれてその時に山口店の
    話もしてて偶然見てくれたみたいで
    遠いのに会いに来てくれました😭❤️
    また会いたいと思った子初めて!って
    めちゃくちゃ嬉しいお言葉まで...🥹💕
    恥ずかしいからって前回真っ暗だったから
    今日はお兄様の姿はっきり見れて嬉しいし
    またまた3回絞りとっちゃったね🙊❤︎︎
    色んなお話もして今回知れたことも多くて
    仲良くなれてて嬉しいです( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
    旅行楽しんできてね!また話聞かせてね🎶
  • 2024
    07/24[Wed]
    13:01

    グッドボタン 0
    今日から5日間!
    今日からまた出勤します!

    スタートからたくさん空きあるので
    お誘いくださると嬉しいです🥹💕

    今日も1日えちえちで
    よろしくお願いします(∩˘ω˘∩ )♡
  • 2024
    07/22[Mon]
    13:50

    グッドボタン 1
    昨日のお礼♪
    遅くなりましたが
    昨日もたくさんお誘いくださって
    ありがとうございました☺️❤︎︎
    それでは、昨日のお礼です💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    ☆USA377のお兄様☆
    スタートからご予約ありがとう♡
    以前からトークのやりとりしてて
    会う前からずっと熱烈なラブコールを
    頂いてたのでどんな方なんだろうなあと
    会えるの楽しみにしてました☺️💗
    夜勤明けに無理やり時間作ってくれて
    たくさん可愛い、すきって伝えてくれて
    ニヤニヤでいっぱいだったよ〜🫣❤️
    ご要望もいっぱい伝えてくれたから
    したいこと全部できて嬉しいです❤︎︎
    優しめが好きなの覚えておくね!
    またゆっくりお会いしましょ(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡


    ☆デイトス111の本指名のお兄様☆
    周南から会いに来てくれてありがとう♡
    向こうでも呼んでくれたのに今月2回も
    会えて嬉しいし、オキニトークで
    あの連絡くれたのがお兄様だったとはね🙊💕
    ロングでとってくれたからスイーツ一緒に
    食べれたり初の2回戦挑戦したり...❤︎︎
    私の相棒のプレゼントも頂いちゃって
    あれめっちゃ気持ちよくてハマったので
    これから愛用いたします(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)❤️笑
    3回目会えてとってもハッピーなので
    これからさらに仲良くなっていけたら
    嬉しいです!また会おうね🥰


    ☆VIPs302の本指名のお兄様☆
    昨日は呼んでくれてありがとう♡
    🏨だけでは分からなかったけど扉の前での
    どうぞ〜の声でお兄様だと分かったよ☺️💓
    移動時間のことだったりを考えて
    最近小郡まで来てくれてありがとうね😭🫶🏻
    日記もいつも見てくれてて大変だと思うし
    短文でいいよ〜ってその優しさが嬉しいな❤︎︎
    そらちゃんと居ると最初から最後まで
    楽しいって言ってくれて私もお兄様と居ると
    素でいられて楽しくてあっという間だから
    既に1ヶ月後が待ち遠しい〜(*ˊᵕˋ*)
    また来月の再会楽しみにしてるね💕


    ☆ご自宅の本指名のお兄様☆
    昨日は呼んでくれてありがとう♡
    夜勤になってなかなかタイミングが合わずで
    今回昼勤務に戻ったみたいで私の事覚えてて
    くれて1年以上ぶりに会えて嬉しいです🥹❤️
    お酒大好きなお兄様と乾杯もさせてもらって
    えちえちモードが更に加速しちゃったね///
    会えてない期間の話だったり色んなお話して
    後半まったりさんになっちゃったから
    次はもっと襲っちゃうので覚悟してて🙊💕
    たくさんお土産もありがとうね(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)”
    また呼んでくれるって言ってたから
    次の再会も楽しみに待ってます🎶


    ☆USA555の本指名のお兄様☆
    昨日は呼んでくれてありがとう♡
    先月久しぶりの再会を果たして
    たまたま昨日HP見たら出勤してて予定的に
    今日しかないと思って電話してくれたようで
    またまた会えて嬉しかったです😆❤️
    お互いキス大好きでたっくさんキスして
    いちゃいちゃできて幸せだったし
    今回新たな性感帯も見つけたかも?🙊💗
    気持ちよくてあんまり我慢できなくて
    最後溜まってたのドピュッと出ちゃったね❤︎︎
    色んなお話できたのも楽しかった〜(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)
    またタイミングあえばお誘い待ってるね🎶


    ☆ムウ212の本指名のお兄様☆
    ラスト枠に呼んでくれてありがとう♡
    先月初めましてした時にまた呼ぶねって
    言ってくれてて有言実行してくれました🥰
    覚えてないでしょ?って言ってたけど
    さすがに鮮明に覚えてたよ〜(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)❤️
    前回より時間長くしてくれたのに
    もうこんなに経った?ってお互いびっくりで
    ほんとあっという間の幸せ時間でした❤︎︎
    責めてる時いっぱい感じてくれて嬉しいし
    恥ずかしがってる姿もたまらなかったあ🙊💕
    これはまた忘れられない日になったね🫶🏻
    またタイミング合う時お誘い待ってます🎶
  • 2024
    07/22[Mon]
    03:42

    グッドボタン 0
    ありがとう?
    本日も退勤しました〜!
    昼からいっぱいお誘いありがとうでした💕

    ありがたいことに3日間ずっと忙しくさせて
    いただいて睡魔に負けそうなので
    お礼は明日改めて書きます🙏
    絶対書くのでもう少し待っててね( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )

    それと明日、明後日はお休みをとっていて
    また24日(水)から元気に出勤するので
    ぜひたくさんお誘い待ってます❤︎︎

    それでは、おやすみなさい🌙
  • 2024
    07/21[Sun]
    20:49

    グッドボタン 0
    次回22時30分から!
    今日もスタートから続けてのお誘い
    ありがとうございますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ🎶

    次回22時半から!
    明日からお仕事のお兄様も多いと思いますが
    夜のお誘いもぜひ待ってるね☺️💗

84件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ