求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/09/27[Fri]08:20

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

本日出勤

14:00 - 02:00

☆芸術的な美脚の極上レディ☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

109件がHit 2 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/21[Sat]
    03:57

    グッドボタン 1
    お礼♪
    今日は本指名dayでした❀.(*´◡`*)❀.
    また会いたい!と思ってもらえることは
    当たり前ではないし本当に幸せなこと...🥹💕
    いつも皆様本当にありがとう😭😭
    ほぼ待機なくお誘いいただき感謝です!
    それでは、今日のお礼です💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    ☆USA522の本指名のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    お仕事昼からお休みにしてくれて
    1ヶ月ぶりの再会嬉しすぎたよ〜☺️❤️
    1ヶ月でも長く感じたって私が来るのを
    いつも心待ちにしてくれてて...❤︎︎
    今日もたっくさんキスして恋人みたいに
    いちゃいちゃして濃厚な時間を
    過ごせたんじゃないかな(⸝⸝◜ᵕ◝⸝⸝)💕
    幸せなひと時をいつもありがとう!
    また来月も会えるの楽しみにしてるね🎶


    ☆リバーサイド208の本指名のお兄様☆
    3ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとう♡
    手術したってオキニトークで聞いてたから
    心配してたけど元気なお顔見れて安心🥹❤️
    お兄様の近況を聞きつつ今日もいっぱい
    キスしてえちえちな雰囲気だったね❤︎︎
    責めてる時に不意に可愛い、エロいって
    言うから照れちゃうよ🫣💓
    2回すっきりもしてもらえてよかったです☺️
    また県外に行っちゃうから会えないの
    寂しいけど帰ってきたらまた会おうね🎶


    ☆VIPs502の本指名のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    1ヶ月ぶりの再会✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
    なんだかんだ出会ってから毎回呼んでくれて
    嬉しいし、クールなお兄様だけど
    しっかりと私に愛が届いてます☺️❤️
    あの下着気に入ってくれたみたいで
    コスプレとの相性もばっちりだったね❤︎︎
    毎回少しずつ違ったプレイもできて
    楽しい楽しい時間を過ごせて幸せです🥰
    またタイミング合う時会おうね🎶


    ☆ご自宅の本指名のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    お久しぶりにご自宅に招いてくれて
    お兄様と会えて嬉しかったです☺️❤️
    ゆっくりが好みなのばっちり覚えてたよ✌🏻
    優しくてノリもいいから大丈夫だよ〜って
    言葉に甘えてしまって申し訳なさもあるけど
    今日もエロく楽しい時間を一緒に過ごせて
    あっという間に時間が経っちゃった🥹💕
    また今年中には会えると信じてるね🎶


    ☆リバーサイド308の本指名のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    オキニトークで予約したよって連絡くれて
    3回目会えて嬉しかったです(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)
    今日もたっくさんキスして恋人みたいに
    いちゃいちゃして居心地が良すぎて
    あっという間に90分経ってたなぁ🥹❤️
    前回のリベンジで一緒にスイーツも食べれて
    甘党の2人には至福のひと時だったね❤︎︎
    また会えるの楽しみにしてます🎶
    その時もキスの嵐受け止めてね🥰笑


    ☆ご自宅の本指名のお兄様☆
    ラスト枠に呼んでくれてありがとう♡
    先月初めましてしてその時よりもロングで
    お誘いくれて嬉しかったよ〜☺️❤️
    私が到着するまでお酒もセーブしてくれてて
    一緒に乾杯できたのも幸せでした❤︎︎
    前回よりもいっぱいえ⚪︎ちなことできて
    ほんとずっと舐めてくれてたよね🫣💕
    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう!
    途中でやばい...ってなったけど無事に
    最後までできてよかったです( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )
    来週もタイミング合えば会おうね🎶
  • 2024
    09/20[Fri]
    14:06

    グッドボタン 1
    次回18時10分〜
    おはようございます!
    今日も14時から出勤です(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡

    仲良し様方お誘いありがとう🥰
    18時10分〜23時半まで空きあるので
    埋めてくださると嬉しいです❤︎︎

    今日も1日よろしくお願いします(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)”
  • 2024
    09/20[Fri]
    04:27

    グッドボタン 1
    満員御礼♪
    初日からたくさんのお誘い
    ありがとうございました(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡
    待機なくお誘い頂き感謝です🥹💕
    明日も素敵な出会いがありますように!
    それでは、本日のお礼です💌𓂃𓈒𓂂𓏸


    ☆デイトス103のお兄様☆
    スタートから呼んでくれてありがとう♡
    帰省のタイミングと重なったみたいで
    事前にご予約してくれて嬉しかったし
    お会いできるの楽しみにしてました☺️❤️
    オプションもつけてくれたから
    いっぱい責めてビクビク感じてくれて
    すっごく責めがいあったなあ🙊💓
    たくさんお話したのも楽しかったです!❤︎︎
    定期的に帰ってきてるみたいなので
    またタイミングあえばお誘い待ってるね🎶


    ☆ムウ215の本指名のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    予約の関係で60分しかとれなかったけど
    お仕事抜け出して会いに来てくれて嬉しい🥰
    会うたびに綺麗になってるねっていつも
    べた褒めしてくれてニヤニヤしちゃうし
    会うたびに私への好きも増してるね🫣💕
    いつもたくさんなめなめしてくれて
    お兄様の唇柔らかくて気持ち良すぎます❤︎︎
    今日はバタバタになってしまったから
    またゆっくり、今度はマットもしようね🎶


    ☆ビジネスホテル4405の本指名のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    ほんとに毎月欠かさず会いに来てくれて
    最近は月に1.2回も会えてて嬉しい🥰
    何十回と会ってるのに今日初めて知ることも
    あって美意識高めてるのさすがです(´ᴗ ·̫ ᴗ`)
    そして今日もいっぱいいちゃいちゃして
    お互い気持ちよくなれて幸せでした❤︎︎
    ずーっと可愛がってくれてありがとう☺️❤️
    また来月会えるの楽しみにしてるね🎶


    ☆リバーサイド213の本指名のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    わー!めっちゃ久しぶり!ってなったよ🥹💓
    4ヶ月ぶりくらいで最近会えてないなあって
    寂しく思ってたからお兄様のニコニコ笑顔が
    見れて嬉しすぎました✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
    まさかの理由があったんだね😭
    そんなことになってるとは思わなかったけど
    そらちゃん一筋を突き通してくれて
    ほんとにありがとうのお気持ちです☺️❤️
    いつも遠くから会いに来てくれてありがとう❤︎︎
    安全運転で帰るんだよ!!


    ☆VIPs401の本指名のお兄様☆
    2ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとう♡
    先月会えなくて寂しかったから
    今回お兄様のお顔見れて嬉しかったです🥰
    いつも私の到着を待ち侘びてくれてるのが
    すごく伝わるから愛を感じるし
    最初から今日もえちえち全開だったね🙊❤️
    たっくさんお話して話してる時間のほうが
    長いはずなのに120分があっという間で
    まだまだお兄様と話したりなかった〜😂💕
    また濃ゆい時間を一緒に過ごそうね🎶


    ☆ビジネスホテル405のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    出張でこっちに来ててタイミングよく
    お誘いくれて嬉しかったです(⸝⸝◜ᵕ◝⸝⸝)💓
    責められるのが好きって言ってたから
    Mなのかな〜って思ってたけど
    途中から逆転しちゃってたよね🫣❤️
    お互い恥ずかしがり屋さんだったけど
    いっぱい気持ちよくなれてよかったです❤︎︎
    明日気をつけてお家帰ってね!


    ☆ご自宅のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    忙しかったお仕事がひと段落したみたいで
    自分へのご褒美に!と呼んでくれて
    写真見て直感で選んでくれてありがとう🥰
    誰もお家に招いたことがないらしく
    初めての訪問者になれて嬉しかったです☺️💕
    時間いっぱいキスしてぎゅーって密着して
    楽しい楽しい時間でした(⸝⸝◜ᵕ◝⸝⸝)❤︎︎
    また呼んでくれるって言ってたので
    再会を楽しみに待ってるね🎶


    ☆ご自宅のお兄様☆
    ラスト枠に呼んでくれてありがとう♡
    遠征から帰ってきてすぐにお誘いくれて
    お兄様とお会いできてよかったです😌❤️
    とっても敏感さんでずっと気持ちいいって
    言ってくれてて可愛らしかったし
    絶頂寸前でずっと我慢してくれてたね🙊💓
    あんなにバタバタしたの初めてってくらい
    時間ギリギリだったけど最後までできて
    よかったし、私も安心して眠れます(´ᴗ ·̫ ᴗ`)
    数日後からまた遠征頑張ってね!
  • 2024
    09/19[Thu]
    15:56

    グッドボタン 1
    なにしたい??
    おはようございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)

    今日から出勤してます!
    お兄様のしたいこと全部叶えたいので
    遠慮なく言ってくださいね☺️❤️

    くたくたになるまで
    ぜひ遊んでくださいっ❤︎
  • 2024
    09/18[Wed]
    14:51

    グッドボタン 1
    明日から!
    こんにちは〜!

    明日から出勤します☺️💕

    ご新規様と新しい出会いがあったり
    仲良し様とまた新たな思い出を作れたりと
    そんな期待をしながら...
    楽しくお仕事できたらと思います(⸝⸝◜ᵕ◝⸝⸝)❤︎︎

    明日からよろしくお願いします♡
  • 2024
    09/11[Wed]
    11:38

    グッドボタン 1
    9月の出勤予定!
    こんにちは!そらです(⸝⸝◜ᵕ◝⸝⸝)

    今月の出勤日決まりました☺️❤️

    9/19〜29(24日は休み)
    の予定です。よろしくお願いします❤︎︎

    今月も皆様に会えるのを
    今からとても楽しみにしてますね🎶
  • 2024
    08/31[Sat]
    14:12

    グッドボタン 1
    お礼♪
    最終日は本指名dayでした(´ᴗ ·̫ ᴗ`)❤︎︎
    今月もたくさんの出会い、再会を
    本当にありがとうございました☺️💕
    また来月もよろしくお願いします♡
    それでは、昨日のお礼です💌𓂃𓈒𓂂𓏸
     


    ☆ムウ105の本指名のお兄様☆
    スタートからご予約ありがとう♡
    昨日の予定がなくなっちゃったみたいで
    急遽呼んでくれて2ヶ月ぶりの再会
    嬉しかったです☺️❤️
    薄暗いお部屋でいっぱいいちゃいちゃして
    たーっぷり白いの出してもらえて
    昨日も濃厚な時間過ごせたね(⸝⸝◜ᵕ◝⸝⸝)❤︎︎
    お兄様としかできないようなお話もして
    いつも楽しい時間をありがとう🥰
    またタイミング合う時遊ぼうね🎶
    また会えるのを楽しみにしてます🫶🏻


    ☆デイトス118の本指名のお兄様☆
    2回目のお誘いありがとう♡
    先月初めましてしてすぐリピート!🥹💓
    オキニトークでも予約しましたって
    連絡くれて会えて嬉しかったよ〜🥰
    初めての時よりも距離がすぐ縮まって
    たくさんいちゃいちゃできて楽しかったね!
    ぬるぬるす⚪︎たで気持ちよくなって
    もらえてよかったです(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)❤︎︎
    今度こそ2回できたら嬉しいな〜🫶🏻
    そして今日のあのイベント私も参加します🎶
    また会えた時その話しようね💕


    ☆ご自宅の本指名のお兄様☆
    昨日は呼んでくれてありがとう♡
    先月に続いて2ヶ月連続で会えて嬉しい🥰
    お兄様の🏠にはなんだかんだたくさん
    お邪魔させてもらってて長いお付き合いを
    してくれてありがたいなあって思います💕
    前回私が話したことも覚えててくれて
    それについての話も色々できたり
    新たにお兄様のことまた知ることがあったり
    今回も楽しい時間を過ごせて嬉しいな☺️❤️
    次も濃厚な時間過ごそうね(∩˘ω˘∩ )♡
    また会えるの楽しみにしてます🎶


    ☆ご自宅の本指名のお兄様☆
    2回目のお誘いありがとう♡
    日曜日に初めましてしてその時に
    今度はお家に呼ぶねって言ってくれてて
    すぐに行動に移してくれて嬉しすぎた🥹❤️
    ソファーとベッドで沢山いちゃいちゃして
    今日もお兄様にいっぱい気持ちよく
    なってもらえて嬉しかったなあ(⸝⸝◜ᵕ◝⸝⸝)❤︎︎
    推しの話も聞けてまさかファンクラブ入る
    くらいに好きだとは思ってなくて
    その話で盛り上がったのも楽しかったね🥰
    また来月もタイミング合う時会おうね🎶


    ☆USA333の本指名のお兄様☆
    昨日は呼んでくれてありがとう♡
    周南ぶりで今回で3回目のお誘い嬉しい☺️❤️
    前回のハプニングを経て今回は何事もなく
    最後まで終えてよかったね〜(*ˊᵕˋ*)
    いつもと違う感じにしたいねってなって
    昨日は🛀でのえちえちプレイして
    新鮮で楽しかったし、変わらず変態さんで
    色んな所なめてくれて気持ちよかった🫣💕
    今度マットある部屋でするのもありかもね!
    今日もお仕事頑張ってね😌💓
    また会えるの楽しみにしてます🎶


    ☆エスポ206の本指名のお兄様☆
    私がもう1回会いたいって言ったから
    あんまり寝てないのに日曜日ぶりに
    会いに来てくれてありがとうね( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )❤︎︎
    引っ越し前最後に会えてよかった😭❤️
    お酒飲んでてフワフワしながら
    いっぱいお話してたら昨日はいつも以上に
    時間やばい!ってなって焦ったけど
    時間いっぱい楽しめてよかったです☺️💕
    これから会える頻度は減っちゃうけど
    またこっち来る時はぜひ連絡待ってるね!
    地元戻っても元気でね(´ᴗ ·̫ ᴗ`)💓
  • 2024
    08/30[Fri]
    15:46

    グッドボタン 0
    最終日!
    本日最終日です!

    毎日たくさんのありがとうで
    いっぱいです( ´•̥  ̫ •̥` )💕
    最終日も楽しく過ごせたらいいな〜❤︎︎

    今日も雨が降ってるので
    1日運転には気をつけてくださいね!

    それでは最終日もお誘い待ってます☺️
  • 2024
    08/30[Fri]
    11:47

    グッドボタン 0
    お礼♪
    昨日は雨の中お誘いくださったお兄様
    ありがとうございました🥹❤️
    久しぶりに会えた本指名様もいて
    嬉しかったです(∩˘ω˘∩ )♡
    それでは、昨日のお礼です💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    ☆ビジネスホテル507のお兄様☆
    昨日は呼んでくれてありがとう♡
    出張中にご飯食べに行く前にお誘いくれて
    嬉しかったです☺️❤️
    クールなお兄様かと思いきや喋ったら
    気さくな方でたくさんお話ししてくれて
    お互いの地元の話とかしたりして
    いっぱい笑って楽しかったなあ(⸝⸝◜ᵕ◝⸝⸝)❤︎︎
    すごく気持ちよさそうにしてくれてて
    思わず早く出ちゃったね🙊💕
    今日地元に帰れること願ってます!


    ☆VIPs406の本指名のお兄様☆
    2回目のお誘いありがとう♡
    お久しぶりの再会でした(⸝⸝◜ᵕ◝⸝⸝)💓
    台風来る前にって呼んでくれて
    私のこと覚えててくれて嬉しかったあ🥰
    昨日もたくさんえ⚪︎ちなことして
    特に鏡の前でしたのは興奮したね///
    私の好きなあれも覚えててくれて
    さすが!って思いました🙊❤️
    お兄様話しやすいから🛀にゆっくり
    浸かりながらいっぱい話せて楽しかった!
    またタイミング合う時会おうね🎶


    ☆デイトス106の本指名のお兄様☆
    昨日は呼んでくれてありがとう♡
    なかなかタイミング合わなかったみたいで
    今回再会出来て嬉しかったよ〜☺️💕
    フ⚪︎ラの時のあの舌遣いが好きらしく
    すっごく気持ちよさそうにしてくれて
    声に出してくれて嬉しかったし
    もっと気持ちよくなってもらおうって
    頑張っちゃいました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )❤︎︎
    しかも2回出来てお互いびっくり!🙊❤️
    また会える日を楽しみに待ってるね🎶


    ☆リバーサイド301のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    お休みの日にお誘い嬉しかったです🥰
    寒くない?とか痛くない?って
    たくさん気遣ってくれた優しいお兄様🫶🏻
    69でお互いなめなめして責め合ったり
    ぬるぬるす⚪︎たが好きみたいで
    色んな体勢でして気持ちよくなって
    もらえて私も嬉しかったなあ(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)❤️
    またよかったら遊んでくださいっ🎶


    ☆リバーサイド313のお兄様☆
    昨日は呼んでくれてありがとう♡
    出張先からお家まで帰れなくて
    ここで一泊することになったみたいで
    今回のこの出会いに感謝です😌💓
    責めてほしいとのことだったので
    いっぱい責め尽くしちゃいました🙊❤️
    感度が良くてビクついてる姿見て興奮したし
    もっとしたくて寸止めしまくりだったね🫣
    山口の良い思い出になったって
    言ってくれて私も嬉しかったです(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)❤︎︎


    ☆ご自宅のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    事前にオキニトークでやりとりしてて
    予約したよ!って連絡くれて嬉しかったし
    お会いできるの楽しみにしてました☺️❤️
    お尻とTバックが好きなお兄様で
    たっくさん褒めてくれてニヤニヤでした❤︎︎
    ラストだからってお酒も飲ませてくれて
    え⚪︎ちなこともいっぱいして
    沢山なめてくれたの気持ち良すぎたよ🫣💕
    あっという間すぎてびっくりだったね😳💓
    今日ももしかしたら会えるかも?(⸝⸝◜ᵕ◝⸝⸝)
  • 2024
    08/29[Thu]
    13:50

    グッドボタン 0
    たくさんお返しさせてね!
    本日も14時から出勤してます!

    夜にご予約くださってるお兄様
    ありがとうございます🥹❤️

    みんなが会いに来てくれることは
    当たり前じゃないからこそ
    一人一人のお兄様のことが
    本当に大切です₍ᐢ> ̫<ᐢ₎💓

    あんなことやこんなことで
    たくさんお返しさせてくださいね♡

    今月は明日までの出勤になるので
    台風が近づいてきていますが
    よければお誘い待ってますね(´ᴗ ·̫ ᴗ`)

    今日も1日よろしくお願いします❤︎︎

109件がHit 2 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ