求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8995-7444

男割
[無料で10分延長☆][無料で10分延長☆]
☆男割☆がお得です

今月の男割は無料で+10分させていただきます。

60分→70分 14,000円
80分→90分 19,000円
100分→110分 23,000円

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/05[Wed]
    17:20

    グッドボタン 1
    6月の宇部店アイルビーバックツア〜の御礼(*'▽'*)
    

    皆さまコ〜ンニ〜チワァァア〜( つ´∀`)つ! 🌼ルンル〜ン🌸

    さて、
    7日の夜から闇に紛れて山口店ツア〜を開始するわたくしですが♪(ノ´∀`*)ハハン♪

    去る6月26日〜29日の3日間。
    悲願の宇部店復帰祭に集まって下さったおもろい皆さま〜(((つ´ω` ) つ !!ドドド…

    皆さまどうしてまるで示し合わせたみたいに〜❗️w (゜o゜)w

    それぞれ粋でオシャレなサプライズの数々をプレゼンテーションしてくれはって…w (゜o゜)w

    メチャメチャ泣かして(笑わせて)来ますやん!?🎉🤣🎊

    冗談抜きにビックリサプライズ祭りになりましたよ〜⚠️👀楽し過ぎル〜∩(´∀`∩)〜ンルンッ✨

    次回の宇部店ツア〜は、この私めこそが!m(__)m

    おもろいお兄達にお返しサプライズ出来たらな〜と思います~(´∀`~)ピョ〜イ

    私的にしてみたい部屋入りは、

    史上最高にカッコヨク!😎🌹
    史上初に洒落乙な演出で登場してみたいですねぇ(゚ω゚)ウンウン

    …!?おやめ下さい私にイリュージョニストばりのそびえ立つハードルを設置するのは〜(つД`)ノ!!Ouch

    あたしゃアドリブには強いがハードルにはめっぽうポシャるんですよゥ!!(つд;メソメソ。

    陸上競技で言えば
    徒競走や持久走ではストレート勝ちするが障害物競走が本当に障害になってて一気に最下位ですからね(゜_゜;)!?

    すごいですよもう((゜゜;))

    それでは善良な一般市民の皆さん!
    またお逢いし魔性〜( ☆∀☆)〜Yeah!!

    センキュー Forever !!
  • 2023
    07/04[Tue]
    21:28

    グッドボタン 1
    出勤のお知らせですわよォ〜♪( ´▽`)ホホホ
    
    皆さんコ〜ンバンワァァア〜∩(´∀`∩)✨パァァ…

    先日は大変・失礼致した!m(__)m

    数日感ドタバタしてましたがこの度ようやく!(*'ω'*)
    E感じにひと段落しまして〜☺️♨️🍵

    そして記念すべき(??)七夕の夜🎋から…

    山口店セレブスタイルにも復帰出来る目処がつきました!!㊗️🎊ワーワー!!

    して!先月末。
    宇部店に復帰出勤を果たした際、
    楽しく遊んでくれた皆はん!!✨🥹🎶

    本当に、ありがとうございました( つ´∀`)つ (愛💕愛)

    宇部店出勤についてのお礼は

    長くなっちゃうので後半に続きます( つ´∀`)つ 〜!!ドタドタ…

    ( ´∀`)ノ< 因みに飯島愛さんのデビュー曲は

    『ナイショ DE アイ!アイ!』です!
    ということなんですけれども、
    それはそれとして

    すぐにどっか行っちゃってスミマセン(´・_・`)

    すぐにどっか行って一旦帰って来てまたすぐどっか行ってスミマセン(ノ_<)!!

    ∩(´∀`∩)いや〜ぁ(∩´∀`)∩ ねっ!🌚🌝
    これはいよいよ本格的に腰を据えて2023 Summer Tourしなくては👀⚠️

    既に出勤表に載せて頂きましたけども、改めて出勤予定をば…!👀

    7/7(金)19時〜0時
    7/8(土)14時〜22時
    7/9(日)13時半〜21時半

    とりあえずはここまでは載せて頂きました。

    が!?

    追加公演で1日2日演るカモ🦆!?

    それは天気と交通情報と。。
    為替取引と世界情勢と星々の読み次第、、、

    とでも、言いましょう… かな(|||_゜)?ホッホッ(たっぷりした間ぁとりながら)

    それでは一旦、これにて〜~(((m ̄_ ̄)m スススッ…
  • 2023
    06/29[Thu]
    19:24

    グッドボタン 0
    お知らせ
    まず最初に

    明日以降の山口店での出勤予定をやむなくとはいえ中止してしまった事を深くお詫び申し上げます。

    そして中止理由は私自身の体調等による個人的なものではなく、家庭の事情であるという事もお知らせ致します。

    山口店の出勤を楽しみにして下さっていた方々、

    また既に予約を入れて下さった方、

    大変申し訳ございません。

    また、日頃から手厚くサポートして頂いているセレブスタイル及びリンカーングループのスタッフの皆さまにも、ご迷惑をお掛けした事をお詫び致します。

    落ち着き次第、日記にて必ずご報告し今後の目処をつけて行きたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

    リンカーングループ
    セレブスタイル所属 ことの
  • 2023
    06/27[Tue]
    21:24

    グッドボタン 0
    2日目ですばい(о´∀`о)
    
    今日も1日、何卒!(-人- )

    一つ!ポックンの方をよろしくお願いしますね〜ん(*'ω'*)…

    そういや昨日の夜中、
    予想だにしないハプニング起きましてね!?w (゜o゜)w

    寝る前にいっちょトイレ行っとこかなっ(((つ´ω` ) つ モソモソ…

    (;´Д`)「ふむ(何が)それじゃ流して〜…」

    w (゜o゜)w「エッ??ストン!やないねん水出てこ〜へんやんけ何回ストンストン取っ手引いても〜🥹何が起きてるん今〜⚠️」

    (つД`)「どうしよメソメソ…こんな丑三つ時も過ぎては誰も起きてないだろうし(絶望)」

    ( ˘ω˘ )「…寝よ!朝になればきっと助けが来るはずさっZzz…」

    そして夜が明けお店の心強い助っ人が来て下さいましたよ〜!ヽ(´▽`)/🎶パァ

    トイレの水が全く出ない原因はなんと…!?

    トイレの栓が閉まっていたという事でした(゜゜;)ンンンッ?!!

    しかしこの経験をした事によって、

    ・トイレの水が流れないという現象があるということ

    ・トイレには栓があって閉めたり明けたり出来るということ。

    ・トイレの水が何故か流れない時は栓が閉まってるんではないか?と疑うこと

    と、これらの事を奇しくも学べることが出来たのです!!㊗️💯

    ようしこれで私はもう未来永劫、トイレの栓関係で恥かく可能性が消えたと言って良いでしょう(゜m゜;)

    早朝に栓を開けて下さった初めましてのスタッフさん(σ*´∀`)!

    メッチャありがとうございました〜( ´∀`)b 🎶ルンルーン

    あっ電話番さんと店長さんも協力して下さいまして感謝です!(*'▽'*)🌼ランラーン🌸

    それでは宇部の皆さま!
    今日と明日、よろしくお願い致しま〜す~(´∀`~)スイ〜…
  • 2023
    06/27[Tue]
    03:00

    グッドボタン 0
    ひとまず御礼をば!m(_ _)m
    宇部の皆さま〜( ´∀`)ノ🎶愛

    ちょっとこんな丑三つ時になってしまいましたが(ノ´∀`*)!

    本日遊んでくれたお兄やん達〜!?

    ∩(´∀`∩)ヒャッホゥ!!👏🎉

    本当に楽しかったし嬉しかったんよ〜(*´∀`)ノ嗚呼ァァ…💞

    ほんまおもろい人に囲まれたわぁ🥹☀️

    明日もやるから是非寄ってって下さいね(つ´ω` ) つ!?

    あの、何かのついででEので是非!🤣

    明日は14時〜22時迄受付嬢です💁‍♀️

    では皆はんおやすみなさい💤⭐

    スヤァ…( ˘ω˘ )〜🎶
  • 2023
    06/25[Sun]
    20:36

    グッドボタン 0
    いよいよ明日から
    
    アイルビーバックツア〜が始まりますよ〜い🎊∩( ・ω・)∩ ♪ワァァ〜イ

    今も緊張はしていますが、それよりもワクワクとハッピー感の方が強いですんよイェイッ👏🎉( ´ ▽ ` )!!

    来たるツア〜に備えて筋トレ🥊して精神統一🧘‍♀️しておきますかぁヽ(¯▽¯)ノ!!

    余談ですが
    最近ヨガにも興味出て来てですね?👀

    え?いや別にダルシム関係ないですよ!?(;´Д`)好きやけど

    近所にE感じのヨガ教室あるみたいなので是非とも行ってみたいと思うてますわ🤔

    こ、これで少しはアクティブな生活送れたりするんやろか!?σ(・∀・;)

    日光浴びてないの丸わかりの皮膚の色してまんねんバレバレですわ〜 w (゜o゜)w!!

    こう、大勢人が集まる所とか行くと

    ( つ´∀`)つ 「何〜🎶みんなみ〜んなこんがりきつね色に焼けてて山とか川とか海とかプールなど夏を満喫してますな〜うんうん✨👍🏻ええなあ」

    と、憧れの目で見てますとも('ω')

    元々夏の解放感が大の苦手やったので長年夏嫌いだったワタシ。

    最近になって急に
    φ(゜゜)ノ「いやいや夏の青いブルースカイ見ながら突然風に吹かれたり麦わら帽子飛んでもうて振り向いて振り向き美人したりとかって絶対楽しいやん」

    という、
    夏のことが少し好きになって来たこの頃の私です(笑)🌞

    では皆はん、現場でお逢いし魔性〜👁️‍🗨️👁️‍🗨️〜!!
  • 2023
    06/24[Sat]
    21:00

    グッドボタン 2
    ススミマセン報告忘れてました…!!
    筋トレ💪続行し続けてますとも!!

    最初は義務感の方が強くて
    「はぁ、やんなきゃな〜(ー ー;)」

    みてぇな感じで渋々(笑)ウェアに着替えてからさ、さあやろうか!?という

    やる気はあるのだけどやる気が渋滞起こして体がエンストしてたんですよ😂☝️

    でも続けてるうちにこう、
    毎日新たな発見💡が次々とあるので1日1日が確かに成長を実感出来て!✨👍🏻

    そうなると俄然、体動かすことそのものが楽しくなって来て大好きになってしまいましたわさ〜(ノ´∀`*)♪ルーン

    「はあ、やんなきゃ(ー ー;)。」

    からの!?

    (;´Д`)「ムッチャやりたいやん隙あらば!隙あらばムッチャやり始めたいやんこれ〜!隙あらばキミにスキと伝えたい僕は〜♪」

    みたいなね?! (゜゜;)

    先輩方分かりますこの感じ!?w (゜o゜)w

    そんで身体中ホカホカして来てあったか気持ち良いんですよ(゜_゜;)

    その満足感たるや
    w (゜o゜)w「おお…!わ、私の体内に地球の鼓動を、大地の胎動を感じる…。地球のCoreを今私はこの身に宿したもうたァァ!!👀」


    待って下さいまだ通報するのは早いです早まらないで!?m(__)m

    そうして最近、引き締まって来てる実感感じたりすると。。

    「オレ達の旅はまだスターティンしたばかりなんだ‼️」

    という、そう継続するという事。
    それが1番大事マンブラザーズだった事を今更ながらSiriました。

    あっ私の旅(ツア〜)も26日からスターティンですやん?( ´∀`)b Yeah!!

    ちょっと雑な締めですが何卒!
    私、ことの(-人- )。

    この私、セレブスタイルことの!
    ことのセレブスタイルを一つ!(-人- )

    あっよろしくどうぞ〜( ´∀`)ノ軽ッ🔚
  • 2023
    06/23[Fri]
    21:08

    グッドボタン 1
    まずは宇部店からスターティンです!
    
    皆さま超絶お久でございマァス〜( つ´∀`)つ ♪♪

    ヤーッハッハッハアアァァ〜ン、
    嬉し恥ずかし里帰りですな〜アッハッハ良かった良かった…(つд;*)

    復帰ツア〜はなんとまさかの?!
    宇部店妻美喰いからのスタートが決定しておりま〜す(*´ー`) ノ♪

    復帰ツア〜スケジュールは以下の通りです〜👍🏻✨

    宇部店妻美喰い
    6/26(月)18時〜23時
    6/27(火)14時〜22時
    6/28(水)13時半〜22時
    6/29(木)休み・もしくは出勤鴨🦆

    山口店セレブスタイル
    6/30(金)14時〜22時
    7/1(土)14時〜22時
    7/2(日)13時半〜21時半←Final

    ってな感じで今回、
    宇部店と山口店の良いとこ取りしつつ、両方の良さを煮込んで煮詰めて煮詰めたあげく…👁️‍🗨️👁️‍🗨️

    味の狭窄しまくって甘い汁だけ啜りまくりたいかと思いますので何卒!よろしくお願いしますよよ〜ん?☝️🙇‍♀️ ピョ〜ンッ! ∩(´∀`∩)〜〜(∩´∀`)∩ ♪ワーイ♪

    とか言うてますが約3ヶ月ぶりの出勤なので普通に緊張しておりまぁす…(;´Д`)ヒィ

    誰か皆さんオラに勇気を…!
    優しさとほんの少しの勇気を…!
    それと出来れば全生命力と精神力と全知慮知略をオラに(死んでまう)

    そんなこと言いながらも一方でワクワクしている自分が居てます( ´∀`)b!

    ふと思ったんやが宇部店のパネルめっちゃ冬ですやん自分(゜_゜;)!?
    なんなんこれ季節外れのシーズンやん(@_@;)怖っ!!

    いやいや山口店の方も肩出しスタイルやけどめっちゃニット生地やん👀⚠️

    そうかそう来ましたか( -人-)。
    ここから導かれる結論はというと、

    いかに己が出勤してないかが分かるE証拠やんね(;´Д`)!?

    うん、はい。
    ええ(;´_ゝ`)。


    宇部店スタッフさ〜ん…(つД`)ノ!!
    及び山口店スタッフさ〜ん…(つД`)ノ!!

    並びに!!待ち侘びていた皆さま〜…(つД`)ノ!!

    3ヶ月も休んじゃって本当に吸いませんでした〜。゚(゚´Д`゚)゚。!!アーン

    ってな訳で今ツア〜では何卒!!

    何卒今現在のワイを、
    今この瞬間のワイを〜!(ノ∀`)

    ワイの一番E瞬間だけ切り取ったエモいフォトグラフィーを〜( ´∀`)/~~Come on!!

    是非ともよろしくお願いいたします(σ*´∀`)ね〜ぃ♪ Check it out !!Me!

    (´-`).。oO あと3日後かぁ〜ルンル〜ン🌸

    では皆はんまた後ほど〜(((*´ー`) ノ スススッ…
  • 2023
    05/30[Tue]
    15:50

    グッドボタン 0
    前回の訂正とお詫び
    
    番組の途中ですがここでAHO2第一スタジオから速報です。

    昨日の投稿内容にて、

    「自分を冷凍したい」という意味の言葉を独自に英訳した文

    『And Cold Sleep』ですが、

    その頭文字をDAIGOさん風に略したつもりの筈が、

    【ACP】となっておりましたことを訂正してお詫び致しますm(._.)m

    正しくは【ACS】でした。(恥(;´Д`)恥)。

    どうですか皆さん
    自信満々にACPですよACP。

    ( つ´∀`)つ <ACP〜♪ キャハッ

    な〜んてほざいていた自分を冷凍ロッカーにしまいたいですねッ?! (゜m゜;)

    これだからもうロッカーネタは懲り懲りですわ(ノ-_-)ノ ~┻━┻!!

    怒る👁️‍🗨️👁️‍🗨️‼️(メタルダーでしたっけ)


    それではまた後ほど〜( ´∀`)/~~!
    (Soredakewo Tsutaeru Tamedake
    Ni Kitadanante…)
  • 2023
    05/29[Mon]
    22:22

    グッドボタン 1
    今日は肉の日、そうですね?
    

    成る程、29で肉の日か…フム👀。

    も、もっともっとガンバりますのでσ(・∀・;)!!

    勿論自分なりにガンバっては居るつもりなんですが、こう、自分のスペースデブリのデブリ部分っていうんですか??

    このデブリ部分が見た目から想像した以上にヤバカッたようで…w (゜o゜)w!

    若干苦戦中です(@_@;)

    しかし、最初は片手をついてのスクワット10回が精一杯やったのに今は普通のスクワットを30回ほど連続出来るようになりまして〜!✨

    JOJOに体力ついて来てるんかな⁉️👀と実感し、やりがい感じておりますことよ〜(つ´ω` ) つ〜☀️👌🏻

    まっそれは置いておいてッ( つ´∀`)つ 〜ッポーイ!! ♪肉♪

    よく行くデパートの1階にコインロッカーありまして〜私もたまに利用させて頂いてるんですが。

    ある日ふと、ロッカーの側面に貼られている注意書きにこんな文言があることに気付いてしまい… (゜゜;)!!!

    ( ´∀`)「ンッ何に何に??収容出来ないもの?ちょっと読んでみよ〜👀」

    (*´∀`)「まずは揮発性もしくは爆発の危険品!ウム👀、せやね。次に死体。うんうん、死体…ンンンッ!?死体⁈し、した〜あああぁぁぁああ嗚呼ア〜イ⁉️🆘」

    いやいやこれちょっとなんかあの(((;´Д`)))

    死体をロッカーに入れる、というのはね!?
    入れる前に起きてはいけない事件が既に起きてるんよね!!?

    なので死体をロッカーに入れようとする前にまず自ら110番して、己が拘置所か留置所に入らんとね!?

    そして裁判結果をひたすら待ち、罪を償い悔い改め…E感じに心機一転真人間になってから!(-人- )

    それからロッカーに死体を入れ…じゃなくてぃ!!(;´Д`) ;´Д`) ;´Д`)

    それにしてもこの注意書き、
    文の最初の方に突如「死体」が目に飛び込んで来るもんだからちょっと面白くなってしまってるんよね〈゜_゜!?

    入れてはいけないもので2番目に死体来るってぇ(;´Д`)!!アカン
    何なん?順番なんなん(つд;*)エーン

    いやまあ現実にあり得る事ではあるけども、普通後半に来るやんそういうの(つД`)ノ!?

    そもそも人体をコインロッカーに入れてはならん前提やけど、

    どうせ入れるんやったらそこより冷凍ロッカーとかの方がより機能的に…とかつい余計なことまで考えてしまった自分を冷凍したい!( ˘ω˘ ) And Cold Sleep…

    ACPですよACP。
    そうですね、今私はエイリアンで言うところのコールドスリープ状態なんです( ´∀`)b !!

    無事帰還した暁には男体と絡みまくり倒したいですねん∩(´∀`∩)

    あっオッパ○は更なる成長を遂げました(∩´∀`)∩ワ〜ォ!!

    それではしばしお待ちを…(-人- )何卒!!!

    では私は再びACPに戻ります〜( ˘ω˘ )グンナイ🌙 And Cold Sleep🌝

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ