求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8995-7444

男割
[無料で10分延長☆][無料で10分延長☆]
☆男割☆がお得です

今月の男割は無料で+10分させていただきます。

60分→70分 14,000円
80分→90分 19,000円
100分→110分 23,000円

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    02/27[Mon]
    19:22

    グッドボタン 0
    このバッグの中身…
    皆はん?キョ〜ンバ〜ンワアァァ〜(つ´ω` ) つ ♪♪ ドタバタ…

    今日で今ツア〜もFINALになりましたが、今晩もどうぞよろしくお願いします〜(*´ー`) ノ4649 !!

    ではではこのままコソ〜っと。。
    シレ〜ッと。。
    オネーチャン方の日記の隙間を泳いで通り抜けまぁ〜すよォん( つ∀`)〜ピュ〜ッ👌🏻❗️
  • 2023
    02/26[Sun]
    23:16

    グッドボタン 0
    今日で終わりやと思いました?( ̄▽ ̄)ニマニマ…!!
    ってなわけで明日…そう明日

    月曜日のマンデーに!!(>_<)!!

    シクヨロッ( つ´∀`)つ ♪♪

    そしてそして。

    先程シレーッと寄宿舎に帰って来ましたら👀❗️

    アッラァ〜まぁ😍可愛いメモに可愛い文字が〜ヽ(¯▽¯)ノ

    寄宿舎で飼ってる
    スヤスヤ眠る私のネコにィ(*´ω`*)!!

    あぁぁぁ優しい可愛い嬉C〜ヽ(´▽`)/ ♪♪

    つまりは

    YKC!!ですよん∩(´∀`∩)〜!!

    ののかさん〜✨🦑
    素敵な置手紙とYKCをありがとうございました〜(*´∀`)ノ🎶ワ〜イ

    って今日も楽しい兄ィ達も👀!!

    ホンマどうもありがとうございました〜((*´∀`)ノ!!

    それでは明日、
    月曜日のマンデーにφ(゜゜)ノ!!
  • 2023
    02/26[Sun]
    18:16

    グッドボタン 0
    連日皆はんありがとうです〜(*´∀`*)イェーイ!!大学
    バルタン星人のつもりがただのJKがデズニーランド行った時友人とついはしゃいで撮りがちな感じのポーズとなっちまいましたよ。。

    トホホ( ˘ω˘ )!!!

    ここまでに集まって下さったとてもおもろいお兄達…

    Thanks!! And 今晩も4645お願いします〜✨👌🏻

    では私は次の現場へ向かいます!🚨🎤😎
  • 2023
    02/22[Wed]
    19:54

    グッドボタン 0
    今晩もヨロピクお願いします♪
    今夜もワイをヨロピクだピョン( ˘ω˘ )!!

    えぇ〜そうなんです今年はウサギ年ということもありまして、

    ウサギみたいにピョンピョン行きたいかなぁ〜と👀ピョン?

    階段とかもウサギ跳びで2段飛ばしでピョンピョン登ってみたいですねピョ〜ン【跳躍】∩(´∀`∩)【飛躍】

    吸いませんねピョンピョンピョンピョンうるさくて(⌒-⌒; )

    ただ昔から飛び跳ねるのは好きでした(*´∀`)ノ♪♪

    では後程〜!!🦑
  • 2023
    02/22[Wed]
    02:46

    グッドボタン 0
    皆はんお疲れっす〜(〃ω〃)
    
    昨日、今日とおもろく可愛がって頂きありがとうございました〜!!(*´∀`)♪ルルルン

    しかも!!👀

    昨日、今日と連続で時間変更してしまいまして申し訳御座いませんでした💦 m(|||_゜)m!!

    原因は、


    私による3度寝です🚔m(|||_゜)m🚨

    時間を調整しようとして頂いていた方、スタッフの方々・及び関係者各位(((|||_゜)))!!
    並びに「3度寝て〜( ˘ω˘ )…!!」と呆れてしまった方々👀⚠️

    この落とし前は明日以降必ずつけさせて頂きますんで⁉️_φ(・_・

    一応こっ、このせ生命保険にッ…ササササインしましてェ‼️φ(゜゜)ノドッキドッキ🫀

    よ〜し父さんこの超高額生命保険にサインするぞぅ⁈( ´∀`)bグッ!

    明日22日(水)は
    ホンマ14時 Open 〜20時半 Closed

    と行きますわ〜!!(>人<;)
  • 2023
    02/21[Tue]
    00:22

    グッドボタン 1
    命名しました!(ノ-_-)ノ
    
    ⚠️caution⚠️
    画像と本文はいかなる関連性もございません


    突然ですが
    私の新たな芸名が車内にて決定しました。

    『ことの“キャッシー”横幅』

    これは土曜日に久々の再会となった、あの!?👀
    ♨️歩く温泉系スレンダーモデル型ヨーロピアンブルー色した美女な趣きの…そう。

    あの♪しほさん♪と車内で楽しく喋り倒してた時に偶然降りて来た私の芸名ですよ w (゜o゜)w エーッ

    ♨️しほさんとまったりトークしていると、いつの間にやらダウンタウンのごっつええ感じの話題になり。

    しほさんが
    ごっつええ感じのコントの松本さん扮する料理教室の先生⁈キャシー塚本さんが大好きやねん😍‼️

    言うてましてですね、その後何故か骨格の話題になった時にワイが

     こ(;´Д`)「しほさん指細いし物凄い手ェ綺麗ですわ〜!👀✨」

    し( ´ ▽ ` )「えぇ〜♪コットンの方が華奢ですピョンッ(^O^)🎶」

    こ(;´Д`)「いやぁァァ〜…最近こう〜、もうずっと体重とアスペクト比がヤバイんですよ〜ヽ(´o`;!!」

    し( ´ ▽ ` )「いいえキャッシーですねん♪ (^O^)」

    こ(;´Д`)「おっ👀💡キャッシー頂きました!!【ことの“キャッシー”横幅】これが私の名前です🎤😎」

    し( ´ ▽ ` )「よよよ横幅(^O^)?」

    こ(;´Д`)「華奢かもしれんけども横幅があるという意味です👀👌🏻」

    し( ´ ▽ ` )「???( ´ ▽ ` )ノ♪???」

    これが当日の現場の成り行きです(BUT,一部脚色しました)。

    ♨️しほさん、E名前をありがとうございましたピョン(つ´ω` ) つ♪
  • 2023
    02/20[Mon]
    00:00

    グッドボタン 1
    【注意】私弓道部ちゃう!!【緊急】
    
    こないだ載せました、しゃせい…じゃなかった『射の精神』👀。

    兄ぃ「ンッ?弓道部やったん??」

    言われたんで今緊急で〜キャメラ回してます(つ´ω` ) つ。

    あの私弓道部とかそんなカッコイイことしてませんて〜( ´∀`)⚠️否定⚠️

    考えてみても下さい(ノ-_-)ノ。

    私がッ!
    そんなカッコEことしてたらほら、
    誰にでも言って周ってるでしょう〜( ´∀`)σ)∀`) ブニュ !!

    全くもう〜カッコE事にすぐ憧れたがるこの私がっ( ´∀`)。

    ただ、

    未だにあんた弓道部やったんか⁈とちょっと私の意外なカッコイイ過去にビックリして信じてしまった…

    という人物が一人でも多く居てることを切に願う。

    ハハッ !!
    ではサラダバ~(((m ̄_ ̄)m〜End No.121『サラダバー』


    っていやいや違いますわ❗️
    今日の御礼言いに来たんですわ〜❗️m(|||_゜)mヤバスギル…

    本日、馴染みのオモロい人々集まっていただいてまぁぁ〜(゜_゜;)

    (∩´∀`)∩ ♪ありがたき事でございます〜 ∩(´∀`∩)♪

    お、そんであの絵🖼消されてなかったですな〜∩(・∀・)∩オウイェ !!

    結論.

    『とりあえず絵だと消されない!?』

    あの弓道部のと幼児プレイコーナーも消されてないんで文字も大丈夫っぽいですね〜!?( ・`ω・´)クルッ

    では最終的に

    絵と文字はsafe !!( ´∀`)bグッ!
    と考えて宜しいと。。

    ただ友人のフィギュア画像消されてたのでやっぱ立体物やと著作権とかコンプライアンスみたいですわ((@_@ (@_@))..プルプル

    あっ👀明日ですか!?
    あっ明日2/20(月)は13時半Open〜21時半Closed でしたね!?

    そして明後日2/21(火)は
    14時Open 〜22時Closed ですよ〜👀🚨‼️
  • 2023
    02/19[Sun]
    02:40

    グッドボタン 1
    今日、昨日と…!!
    
    いっぱいお兄ぃ、いっぱい楽しい思いさしてもろて!!

    いっぱい犯ってくれて(あげて)もろて…

    ホンマに嬉しいです〜(つД`)ノ嗚呼〜!!🎤😎💕

    とにかく今は、、いえ!!
    いつも感謝と笑いばかりです😂👌🏻

    めっちゃ言いたい事この二日間でむっちゃあんねんけども…

    また明日❣️

    そう。
    明日のトゥモロウに…

    明日のTomorrowはSundayかえ❓👀

    そうやったんかね?ねえ、じいさん!?🥲


    明日は 14時Open 〜21時 Closed.

    ハハン⁈ ( つ´∀`)つ !?。

    ではでは私はも〜嬉CままE感じに眠りますぞ〜ぃ(ノ´∀`*)HaHa..

    また明日!!∩( ・ω・)∩!!スヤァ〜‼️( ´∀`)Zzz…

    あとがき

    あのご覧の通りですね〜🙇‍♀️
    ○ンダーナビさんの方のサイトパトロ○ルの方の掲載画像がですね👀💧

    割とこう、特にエロクもヤバクもない画像でもやはり〜コンプライアンスなんでしょうか(;ω;)シクシク

    ポリティカル・コネクトレス……。
    そう、通称ポリコレ。

    やはりというか時代が時代やさかい〜 やろよってに👀。

    せやッ( ´∀`)b !!💡🚨

    絵だったら許されるのんか⁈
    絵、つまり絵だったら(@_@;)…

    内容が少々〜アレでも(((@_@;)ブルブル❗️

    許されるのか?👀
    っというのをまさにこの私めが〜(*´∀`) ♪♪ハハッうんうん♪♪

    検証してみようじゃないのヽ(¯▽¯)ノ Yeah !!

    ッてな訳で起きたら果たして消えて…るんかいな?(( _ _ ))..zzz〜 In To The Dream And Japanese Human…🇯🇵💤
  • 2023
    02/17[Fri]
    21:02

    グッドボタン 1
    クランク淫、完了!!( ´∀`)b ♪♪
    それでは24時まで〜こういうイメージで〜、やって行きたいと思います〜∩(・∀・)∩!!Hello !!??

    あっ明日以降もヨロピクお願いしますね〜い(σ*´∀`)🎶
  • 2023
    02/16[Thu]
    20:50

    グッドボタン 0
    ドモ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ!!
    
    コンバンワアァァァア〜!!(つ´ω` ) つ〜ァァァ!!( ´∀`)ノ Hi !!

    既にお気付きの方も2、3人居てるかも知れないですが👀❣️

    明日と明後日の出勤時刻が決定致しました(-人- )‼️

    セレブスタイル山口店で行われるこのツア〜。

    最初の2日間の日程の方をば〜∩(´∀`∩)♪♪

    2月17日(金)
    19時 Open〜 24時Closed

    2月18日(土)
    17時 Open〜23時Closed

    …どうですかな?!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ!?

    今のところ2日間の時間しか出してないですが、予定としてはあと数日は犯る予定です( ´∀`)b♪〜ニマニマ

    ハイ!!えぇ〜そりゃあ〜もう〜´∀`。

    久々のセレブスタイル山口店サイドからのツア〜なのだし、たった2Daysなんて

    Mottainasasugirudeshou…?!

    Shikamo,Ryouhou,Yorudakenante,Sonnan Mottainai Wakede…Umm.

    そう思いませんか!!(ノ_<)ヒィ〜

    では明日、楽しみにしておりますね〜ぃ∩(´∀`∩)ワクワク💓!!

    では早めにおやすみなさい〜モニョモニョ…( ˘ω˘ )スヤァ〜!!!!💤…

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ