求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8995-7444

男割
[無料で10分延長☆][無料で10分延長☆]
☆男割☆がお得です

今月の男割は無料で+10分させていただきます。

60分→70分 14,000円
80分→90分 19,000円
100分→110分 23,000円

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    02/14[Tue]
    23:56

    グッドボタン 1
    ホイ来ました〜!!
    
    皆たん、コ〜ンバ〜ンミ〜( つ´∀`)つ〜 ♪♪

    決まりましたんよ!!
    ある事柄が、フフン〜♪( ´∀`)σ)∀`)プニ。

    そ、それというのは〜σ(・∀・;)))

    はい〜( ´∀`)b♪ ニマニマ ♪

    そ、それというのも〜(σ・∀・)σ!!!

    17日(金)から
    今度は山口店セレブスタイルに自家用ステルス機能付ジェット機で駆けつけ

    犯りに行きますね〜!!∩(・∀・)∩〜 ∩( ・ω・)∩〜∩(・∀・)∩🎶

    然るに!!👀⚠️
    しばし待たれいッ(-人- )…!!

    〜8時間後〜

    んでは〜 ヽ(´ ι_`ヽ))ピョ〜ン‼️

    現在解っておる情報を、
    今しがた届いたこのジェラピケ製の赤之巻物から記すぞよ〜!!👀

    西暦 二千二十三年 二ノ月 十七ノ日

    初日 十七ノ日(Fri)
    PM19時Start〜24時Close

    二日目(Sat)
    PM???〜???(未だ未定)

    情報少なっ((((゜゜;)…..!!!!

    では!!と、とりあえずそういう事でナン🫓で…m(|||_゜)m。。

    あっ因みにこの件ですが、淫カーンサイドとまだ契約してないんですわ〜👀💦

    単に未だ無線で話してないだけやねんけどもね〜⁉️( ´∀`)ノナハハ !!!

    今から取引現場に向かいますねw (゜o゜)w

    今回の契約現場は
    午前零時丁度にて恐山で御座いますな…👀

    っはい、私とても不安なので防弾チョッキと安全ヘルメットを装備⛑し、手には十字架と菩薩。

    そしてプロのエクソシストと僧侶と黒人SP数人引率して行くので対策は万全ですm(|||_゜)m!!

    では必ずこの取引を成立して帰って参りますm(._.)m🚨🚔

    私サイドのコードネームはドーマン。
    淫カーンサイドのコードネームはセーマン。

    お互いのコードネームを確認した後、小学校に忍び込み…!!!

    つ、つ、つ机を〜(゜゜;)!!

    こっ校庭に出しィ〜<●><●>!!

    9の文字に並べるんだ‼️👌🏻
    (岡田あーみんネタ💧)


    解説 :
    これは1980年台に実際に起きた超意味不明事件なんですが。
    昨今問題になってる一連の迷惑行為と似てるとも言えなくもないのですが、、、

    まあ、あの〜夜の学校に若者達が忍び込みただならぬ雰囲気出しながらただ机を9の字に並べて去って行ったという事件です💧

    幸いにも特に実害がなく(片付けるのが大変💦)本当に何の意味も意図もないイタズラというか悪ふざけというか(^^;)…

    同じ悪ふざけでも9の字事件はやはり時代を反映してかこう〜👀、

    80年代の無意味に派手でイケイケでギラギラ( ☆∀☆)の謎のハイテンションであるからこそ起きたアホ事件、なんでしょうね??👀

    90年代に入ってはこう〜時代がギスギスした感じになってからは事件的にも〜(´Д⊂ ヤ ヤメレ!!🚷

    嗚呼ア〜(つД`)ノ…!!慟哭!!

    私⁈私は全てを笑いに変えたい一心で犯ってますゆえ…( -人-)!!

    そうダイイングメッセージの方もしっかりと、ぬかりなく!!( ・`ω・´)キッ

    犯らせて頂くと…m(__)m!!




    バッドエンドNo.453
    『ダイイングメッセージ』
  • 2023
    02/10[Fri]
    16:18

    グッドボタン 1
    我感無量!全兄弟我感謝、我愛你〜(*´∀`)♪♪
    
    復帰ツア〜無事大成功に終わり

    それがし、あまりの嬉しさに突如漢文になりました〜!w (゜o゜)w Yeah !! Come on !?!

    さて今回は1年9ヶ月振りの復帰でしたが、おおお!!👀

    「あれ!?こないだ振りや〜ん(*´∀`)🎶」
    「おおこっちでは初めてですなヽ( ̄▽ ̄)ノ♪♪」
    「おぅっ!!まさか兄やんとここで会ったが100年目ェ!!👀㊗️」

    など嬉しいサプライズばかりでホンマ…(*´∇`*)ホ、ホンマ…♪(´ε` )!

    マーブルチョコみたいにポップでカラフルな3日間を過ごせましたよ〜ぃ✨∩(´∀`∩)ワ〜イ !!(∩´∀`)∩ ワ〜イ !!

    ( ´∀`)ノ【勿論、兄者達だけではなく、おもろいスタッフさん及び関係者・キャストさん(今回は会えなかったですが🥲)・ホテル清掃スタッフの皆さん、ホテルでE事しまくった全てのカップルの皆さん👀‼️】

    3日間、計72時間!
    お世話になりました(つ´ω` ) つ♪

    一言でいえば
    何というか今までで一番地球を感じた滞在期間でした。🌎👌🏻

    そしてそして!!

    次回なんですがもう既にヴィジョン決まっております(-人- )

    それは、
    そう( ´∀`)。

    次回出勤は山口店セレブスタイルにて開催しま〜す( ´∀`)b♪

    これからも山口店と宇部店に二股掛けてE感じに付き合って行きたいと思いますね〜ψ(`∇´)ψワクワク♪

    今日はボクは宇部店ちゃんっ( つ´∀`)つ ♪♪

    今日はなんとなくボク山口店ちゃんっ( ´∀`)b !!

    ああっ両方可愛い、可愛すぎるんよ…お、おいやめてくれ!!

    やめなされ…オレを出玉に取るのは!!( ・`ω・´)キリッ

    では私は帰還します~(((m ̄_ ̄)m スススッ

    To Be Continued…
  • 2023
    02/09[Thu]
    18:54

    グッドボタン 1
    地鶏の話しよったらまさにパネ、パネッ、ッパネルが!?
    image0.jpeg
    image0.jpeg
    昨晩の続き行きマウス〜(ᵔᴥᵔ)🎶

    この度約2年9ヶ月振り8回目?の

    逮捕。
    ではなく!!(つ´ω` ) つ

    8回目か9回目のウラである甲子園祝出場決定㊗️🦑
    でもなくっ!!〈゜_゜ キリッ !!!

    久々の宇部店出勤やったのに
    皆はんE感じに各セーブポイント付近でBOSSとして待ち構えて下さった男達!!m(__)m

    ホンマのホンマにありがとう〜✨🦑!!

    この借りは是非ともカラダでお返ししますんでね〜⁉️ひとつm(._.)m !
    (((ノ´∀`*)イヤンハズイ

    そして本日は22時迄犯る予定Death〜!!(*´∀`)ノ

    ラスボス又はラスボス第二形態希望の方っ(σ*´∀`)⁈

    是非とも淫カーン宇部店の方にフフ、お電話…お電話番号ナントカカントカなんですけども∩(´∀`∩)〜♪♪

    そちらで指定取引現場を決めて頂き、誰にも見られないよう!
    勿論無線や盗聴・ハッキング行為等に細心の注意を払いながら…!((;´_ゝ`))ブルブル

    ステルス機能付きの自家用ジェット機で黒人のSPさん数人連れて、まことしやかに現場の方行きますんで!👀

    そこで当方、コードネームを【CHAOS(ケイオス)である】と小声で名乗ります👀

    そう、混沌…ですね( ・`ω・´)!?

    そして!!

    この件の関係者は各位、名乗る時に周辺を充分に確認してから…👀⚠️
    (ここで目出し帽と全身タイツは一旦着脱して下さい)

    【私はDominator(ドミネーター)である】とだけ小声で言って下さい(゜゜;)

    そう、支配者ですね( ・`ω・´)!?

    そして皆さまの体に刻印されている…製造番号(出来れば社名も)🚯を、

    …2進数だけでお伝え下さいませ。
    フフフ…ホホホ(((  ̄▽ ̄)〜

    そうすればあとはあの赤の扉を選んで下さい、そしてその扉を!

    せっかくだから〜ってな感じにお開け下さい〜(-人- )

    Eですね!?👀!?
    一回しか言いませんよm(|||_゜)m!?

    ほほぉ〜、そうですな(-人- )??ククッ


    あっ。あの今もの凄い自分何しとるんやろっていう賢者タイムやのうて愚者タイム来てしまいまして(^^;)HAHAHA…

    そうそう!!👀

    パネルを昨日パネリストさんに撮影して頂きまして〜( ´∀`)ノ♪♪

    アッハッハッハッハッ( つ∀`)も〜そんなに褒めないで下さいよ〜(∩´∀`)∩ Just Look At Me !!!

    いやいや凄いんはパネリストの方であって断じて私ではないんですが(;´Д`)!!

    とにかく無事更新されて感謝感謝です〜∩(・∀・)∩♪♪ホクホク…

    ではでは引き続き、
    4645お願いしま〜す〜~(´∀`~) !! 🚸✨
  • 2023
    02/08[Wed]
    23:02

    グッドボタン 2
    【侍】も!申し忘れておったが…(゜゜;)【侍】
    
    今日(こんにち)、

    昨今の拙者、結構〜な肉付きのワイドビジョン体型となっておりまして(;´Д`)

    去年最初まではギリギリ細めサイズやったんですがのぉ👀💦

    ってな訳でしばらくお会いしてないお兄ぃ居てましたら、

    【危】体のアスペクト比だいぶおかしなっとるんで〜用心して下され!!(-人- )【危】

    知らずにあの頃のワタスを想像していると、、、

    あっえ⁈ (;^ω^ )っエッ!!
    エッこれ16:9なん!?👀
    あのオレまだブラウン管なんすけど〜σ(・∀・;)…

    みたいになりますからッ(;´Д`)‼️

    なので皆はん!?〈゜_゜ ドッキドッキ

    くれぐれもっ( つ´∀`)つ ♪

    こういった地鶏でポーズを精一杯工夫する錯覚方をふんだんに用いた〜(つ´ω` ) つ!

    そういった誤魔化し射影技法・テクノロジーには充分にお気を付け下さい〜👀💧

    ってこの地鶏極力E感じになるように無理矢理、必死に…w (゜o゜)w
    長時間掛けてようやっと撮影出来た奇跡の一枚撮った奴が言うことやないでっしゃろ〜ゆうてね〜(ノ´ー)ノ♪アッソ〜レ ♪

    そしてですね。

    あっちょっと前置き長くなりましたんで後半へ〜続く〜((( つ´∀`)つ 〜!
  • 2023
    02/07[Tue]
    23:40

    グッドボタン 2
    コ〜ンニ〜チワァァ〜(*´∀`)♪アイルビ〜バックしました
    ではひとつ!!(-人- )

    よろしくお願いします〜( つ∀`)♪♪
  • 2023
    02/06[Mon]
    12:38

    グッドボタン 0
    アッオパヨー御座います(´-`).。oO
    皆さま、おはようございます!!

    更新が遅れてしまいましたが、宇部店妻美喰いでの詳細な出勤時間がフィックスしました〜( ´ ▽ ` )♪♪

    宇部店は超久々なので少し緊張してますがそこんとこ、ひとつ∩(´∀`∩)!!

    どうぞ4649です〜( つ´∀`)つ !!

    えっもうすぐヴァレンタインじゃないですか!?w (゜o゜)wエーッ

    いたるところで見るからに美味しそうでE感じのチョコレート類🍫ありますやん(;´Д`) !!

    そういえばまだ何も準備してなかったわ!!👀💦💦

    ちょっと仕込み先探して来ます〜φ(゜゜)ノ!!


    【スペサル・アドヴァイス・コーナー !!!!】( ´∀`)b ♪♪

    と、ここでいきなり新設コーナーです🎶

    ・好きな娘をデートに誘ってみたいけど、どう誘えばEのか分からない…

    ・何とかしてE感じに通報されずイチャイチャに持って行く方向はないのか…

    とお悩みの男性の方〜!!∩( ・ω・)∩

    そこでこの私琴乃がっ〜(つ´ω` ) つ

    絶対に失敗しない、
    女心の右心房と左心房(ンン??挿しん棒??👀)鷲掴みにする絶対に滑らない口説き文句を

    全国のロンリーボーイに伝授します(-人- )何卒


    琴流・絶対に失敗しない口説き方A

    「今から少しの間、二足歩行であること忘れようぜ?」

    琴流・絶対に失敗しない口説き方B

    「今日だけは知的生命体の誇りなんて棄ててしまわないか?」

    健闘を祈ります!!_φ(・_・ …

    では!
    明日から3日間、宇部店の方でよろしくお願いします〜!!(∩´∀`)∩ワ〜イ✨🦑
  • 2023
    02/03[Fri]
    23:44

    グッドボタン 1
    皆はんコ〜ンバ〜ンワァァ〜( つ´∀`)つ 〜!
    ドドドド… ( つ´∀`)つ 〜【あっ皆はんコンバンワンバンコ〜】∩(´∀`∩)〜 goodnight !!

    〜ドドド… ( つ´∀`)つ 次回の予定は宇部店妻喰いでやりますね〜?ドド… ( つ´∀`)つ 〜あっ吸いませんマラソンしながら告知なんて〜!!(;´Д`)ゼェハァ

    でも今止まったら何か死ぬっぽいんで〜(つ´ω` ) つ〜バタバタ!!

    そして時間はまだ未定ですが2月7日〜9日となっております〜(-人- ))))ススス…

    ではまたいつかSomething Else !!

    例題 : 次の英文を訳して下さい

    Is there anything else?

    解 : 他に何かエロイ事柄はありませんか??

    オヤスイミン~(m ̄_ ̄)m💤
  • 2023
    02/01[Wed]
    23:52

    グッドボタン 2
    おもろいお兄ぃオールスターズ !!!
    わずか3Daysという短い秒速期間であるにも関わらず〜(つ´ω` ) つ♪♪

    E感じにおもろい人達がセーブポイント付近でボスとして待ち伏せてくれてて〜(つД`)ノ!!

    嬉しさと幸せ噛み締めながら全力で倒しましたよ〜( ´∀`)b !!!Good

    無事に凱旋帰国も果たしたので、
    次回は宇部サイドのおもろいお兄達…⁉️

    2月7日。

    いよいよアイルビ〜バックしてからの〜リベンジポルノマッチさせて頂きますのでッφ(゜゜)ノ!ネッ!?👀

    何卒!?無理矢理にでも記憶を掘り起こしてでも私の事をリメンバーミーして頂けたら幸いdeath (*´∀`)♪フフ

    その日まで兄弟達よ

    死ぬなよ?(´ ι_` )…

    あの桜の木の下で待っている。

    あの頃より強くなって帰って来るお前を楽しみにしている(´ ι_` )ククッ

    Fin.
  • 2023
    02/01[Wed]
    01:56

    グッドボタン 1
    唐突ですが再度テストステロン
    最近二重投稿してしまうので…

    注意※
    この画像はただの私の携帯に書き溜めた自分用の重要メモです⚠️

    このテストとはいかなる関連性もございませんσ(・∀・;)
  • 2023
    01/31[Tue]
    17:42

    グッドボタン 1
    ファイナル日もニチコンワ〜( つ´∀`)つ 〜!♪!♪
    
    連日連夜、
    おもろいお兄ぃ・おもろいチャンネ〜・おもろい関係者当事者・格媒体の人々・他店のおもろい人々・生きてる人々・死んでる人々、即身仏(-人- )……???……??に成った、人 !?!

    皆はん、ホンマにありがとうございます〜( ´∀`)/~~🎶🎶

    あ、淫座澄空Diary読者の人々も勿論ありがとうございます〜(^^;)‼️

    では、せ〜のっ!( ´∀`)はいッ

    今日もE感じに淫座澄空〜∩(´∀`∩)´∀`∩)´∀`∩)´∀`∩)♪!♪!♪

    ※宗教法人とは特に関係ございません。

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ