求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8995-7444

男割
[無料で10分延長☆]☆男割☆がお得です

今月の男割は無料で+10分させていただきます。

60分→70分 14,000円
80分→90分 19,000円
100分→110分 23,000円
+1000円のキャストがいるので
最終金額はお電話にてお問い合わせください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    11/08[Mon]
    12:56

    グッドボタン 2
    最近私、思ったんです。
    私の人生で一番大事なのはノリだと……!!

    何もなくても頭空っぽでもノリさえ最高であればジャズれるしエロれるしワロえて楽しくなれる!

    と…!

    はい、今ノリ信者です。

    E波が来たらもうすぐ便乗ノリ。これ。
    速攻乗るべきなんです(@_@)

    ノリに任せて波の上で踊り狂う、それがサーフィンっていうか…(違うような気がする)

    次に重要なのはリズム!(つ´∀`)つ
    リズムにノレないとジャズれません!

    NORIとRhythm…

    これさえあれば我はコンプリートするであろう。。

    フッどうやら、
    私は少しばかり世界の真相に近づき過ぎたようだ(´ι_` )。

    そろそろ米軍とかFBIとかが私を抹消しに来る頃だろう。

    だが私はもう一度主張しよう、

    人生には、NORIとRhythム( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

    やかましいと苦情が来たので一旦サラダバー… ~(´ι_` ~)

    はい、改めましてニチコンワ〜!
    昨日から来日してます(国内住みやのに)、コットンです∩(・∀・)∩

    またまた個性的で楽しい兄やん方とエロンエロンのワロンワロン出来て幸せでしたお〜(*´∀`)

    今日も楽しく体演奏会開いてますので、鯛やヒラメのように踊り狂いましょ〜∩( ・ω・)∩

    あ、開催時間は12時から21時間半迄となります。

    それでは〜━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━〜!!
  • 2021
    11/07[Sun]
    13:04

    グッドボタン 3
    よろよろお願いします〜(つ´∀`)つ
    皆はん、ニチコンワ〜(о´∀`о)

    最近ヤングでマブい女友達が結婚したんです。

    イェーイw (゜o゜)wワーオ!

    ハッピーハッピー∩(・∀・)∩ ∩(・∀・)∩!

    幸せになってくれ…頼むお願いだ!( -人-)

    そのマブい女友達、
    20代前半にして何と私のレトロなスマホリングに反応なされた…

    天使なんかじゃないって、生まれる前の少女漫画やのに!?
    スドーザウルスまで知っとるとは…!こやつ、出来る!

    みたいな嬉しさを噛み締め、
    本日14時から22時までやりま〜す!ヽ(´ー`ヽ)
  • 2021
    11/06[Sat]
    17:50

    グッドボタン 2
    ( ´∀`) いきなり3Daysで失礼しますん(´∀` )
    
    皆さん、ニチコンワ〜!
    そして、ワンバンコ〜!

    時間帯的にどっちか微妙なので両方で挨拶です!m(_ _)m

    え?最近の私ですか!?そうですね〜強いていえば

    43kgまで落ちたからって調子乗って油断してたら菓子食べ過ぎてもうて2kg増+腹ブヨして来て大いに焦っている。

    からの〜(@_@)

    もうコットン、健康と美容の為にも体にええもん食べる!そしてちゃんと動いて筋肉付けて心と身を引き締めることにするもんウワアアン!(つ∀`)

    と、ようやく決心したんですねい∩( ・ω・)∩ワーイ


    人「待ちたまえ。いや、決心したて。それまだ何も動いとらんのや内科医。」

    私「それはそうなんやが、この決心はデカイんや。今回ばかりは割とマジで、具体的なビジョンも描いとるんや、マジで。」

    人「そうか。」

    私「そうなんですよ!」


    という茶番は置いておいて(オチは?ねえオチは!?)、

    そういう感じで気を引き締めて逝きたいと思いますのでこれからも皆さん、ヨロヨロシクシクお願い致します〜(つ´∀`)つ

    あ、話変わりますが、世の中に面白いネーミングって結構ありますよね!?

    以前紹介した堀内ゴム手袋健もですが、ボーッとしてたらまたどえらいネーミング突然思い出してしまいましたよ…うん、はい、それは、


    鬼頭オパーリン! ! !1 !。

    私は昔キトウオパーリンと読んで激しくワロてたんですが、正確な読み方はオニガシラオパーリンみたいです。

    にしてもキトウでもオニガシラでもどっちも同じぐらい笑えるのが凄いです。

    更にキトウもオニガシラも両方変換一発目に”鬼頭”控えてますよ…!?

    皆さんも是非変換してみては!?(@_@)

    でも、オパーリンて (;´Д`)

       オパーリン…。

    オパーリン☆、オパーリン♪、オパーリン★、オパーリン♂、オパーリン♀…etc

    アカン、どの表記付け足してもオパーリンが強過ぎる(;´Д`)

    ダメだ、もう晩御飯食べよう…

    しかし、読み返してみたら前半と後半でテーマ違い過ぎて凄いですなw (゜o゜)w

    何で健康の話からオパーリンに?

    では、明日からよろしくで〜す!(σ*´∀`)
  • 2021
    11/05[Fri]
    14:26

    グッドボタン 1
    7日から9日までツア〜やりま〜す(о´∀`о)
    

    皆はんニチコンワ〜(つ´∀`)つ
    &ちょいお久しブリーフですかね?

    先日、マスカラと眉マスカラをライトブラウンからラフテラコッタ?という赤茶ッぽいのに変えてみたんですが…

    ん、あるェ、ピンクい!?
    光に当たてると明るいピンクに見える!!w (゜o゜)w発見イェーイ

    ここ最近好きな色系統がピンクブラウンorピンクベージュとかに落ち着いて来たんですが、そこで思わぬこのマッチング感…

    髪色とコンタクトがブラウンみあるので、合わせて眉カラー、マスカラ、アイシャドウ、アイライナーがこんな感じの色味に統一されつつあります。

    コスメに目覚めてしばらくはザ・ピンク!みたいなメイクばかりしてたのですが、やはり年齢的にもそろそろ落ち着きたいのか?自分の中の旬カラーが

    ザ・PiNK!→ピンクベージュ→ピンクブラウン→ボルドー系orバーガンディ系(暗めの赤茶っぽいの)

    と段々変遷して逝きましたねい( ´∀`)

    こういうシックな暖色系、なかなか秋っぽくてEかも?∩( ・ω・)∩

    そいえば最近、肌のベース色に”イエベ”と”ブルベ”が存在して、更にパーソナルカラーというのが有るというのをかなり遅ればせながら知りました!(@_@;)

    イエベとはイエローベースの肌色で、黄味がかった健康的な肌色の事らしいです。φ(゜゜)ノ ふむふむ。

    一方ブルベはブルーベースの肌色で、青みがかった透明感ある肌色との事です。φ(゜゜)ノ ほぇほぇ。

    それで、自分がイエベなんかブルベなんか知っといた方が断然Eみたいナンです!

    ズブンの肌色に合わない色のコスメを使うと顔色が悪く見えたり、発色が悪かったり、顔全体がボヤけてくすんだように見えたりこう、ゾンビらしく?仕上がってしまうらしいのですよ(´;ω;`)ブワッ

    で、早速私もイエベブルベテスト、ネットで診断してみたんですが…

    最初に出た診断はイエベ。
    と思いきや、
    別の所で診断したらブルベ。

    どうやらイエベとブルベの中間?ということなんやろか(;^ω^ )?

    うむぅ…よう分からん(;´Д`)

    そして更に更に、パーソナルカラーちゅうのんがあるみたいなんすよぉw (゜o゜)w

    パーソナルカラーとは自分に合う色、とのこと。

    パーソナルカラーと外れる色系統の服を着たりすると、↑に書いたようにゾンビ感マシマシになれる…

    知らんかったッす!!(  Д ) ゚ ゚

    いや自分に合う色は何とな〜く分かっていたんですが…

    因みに私は暖色系統がパーソナルカラーのようで、寒色系統が絶望的に似合わんです恐らく!/(^o^)\ダメポ…

    (パーソナルカラーは春夏秋冬の分類に分けられるらしく、例えばイエベ春やブルベ冬、等と洒落乙なオネーチャン方が言っておったですじゃ…ワイは良くワカラン♪)

    最近はこう、キッパリハッキリした色よりも中間色?に惹かれてまして。

    ベージュ?ピンク?どっち!?
    ブラウンと見せかけてレッド?と見せかけてブラウンなの結局これ!?

    みたいに微妙なニュアンスのカラーが好きですねぃ(*´ω`*)

    ヤベェ長くなり杉田!w (゜o゜)w

    しかも全くエロくない情報群で吸いません(;´_ゝ`)

    しかし兄やん方、ワイフや嫁さんなどを通してイエベブルベ知ってる人、結構居るみたいでつ。

    ワイだけか、知らんかったんは…(´Д⊂

    あ、ついでに写真2枚目のEMAKEDとかいう激高の睫毛美容液。
    逆から読んでDEKAME。

    使用し出して3ヶ月ほど経つんですが、ホンマに上睫毛も下睫毛もバッサバッサ伸びて来ましてクリビツしてますよ(@_@)

    写真1枚目は自眉毛なんですが以前と比べるとかなり育ちましたYO!

    しかしこの記事一体誰得なんやろか?

    オネーチャン方には既出過ぎる情報、お兄やん方には馴染みのないジャンルの特集。。

    まあいい…この文書は死海文書のようにあの辺とかこの辺の洞窟にコッソリ隠しておこう…
    いつかこの封印が解かれる時を待ち侘びておるぞ(つ´∀`)つ

    では7日からフフッ4946でね、フフよろしくお願いします〜♪
    (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
  • 2021
    10/29[Fri]
    17:14

    グッドボタン 3
    ビンカーングループ〜BINCOLN GROUP〜
    皆さまニチコンワ〜 (つ´∀`)つ

    からの〜

    一旦サラダバー~(´∀`~)

    10月も楽しい絡みを、妖しい戯れをありがとうございました!

    皆はんと絡みまくって思ったのは…

    皆はんアドリブ演奏レベル高杉ですって!w (゜o゜)w

    私の体を高度に弾いて下さる名プレイヤーが多過ぎて、思わずE音色出まくりましたよ(ノ´∀`*)タハー

    私も男体を高度に演奏しまくりたいんですが、いかんせん技術が(;´Д`)

    私も男達のE音色聴くべく、精進します(つД`)ノ

    では11月に絡み魔性〜∩( ・ω・)∩
  • 2021
    10/28[Thu]
    19:44

    グッドボタン 4
    感謝!ツアーファイナル death
    
    皆さまニチニチコンコンワ〜(つ´∀`)つ

    本日まで集まって下さった、森の愉快な仲間達の皆さん!

    楽しい時間の数々を誠にありがとうございました!(*´∀`)ノ

    私は今日22時半迄、己の役目を果たしたら明日、一旦森に帰る予定 death!

    そしたら11月上旬、森からアイルビーバックして来てショートツアーを開催する予定です∩(・∀・)∩

    今ツアーも嬉しい再会、素晴らしい出会いと感動をありがとうございました!(つд;*)

    本日は12〜22時半迄です。

    ではではまた後程〜(’-’*)
  • 2021
    10/27[Wed]
    13:20

    グッドボタン 3
    これは…何だ?
    

    これは……何だろうか?

    この出立ちは何をテーマにしてるんだ?

    こいつは一体何になりたいんだ?

    何屋なんだよこいつは。

    魔女宅のキキのコスプレに失敗したか?

    それともくまモンを表現したいのか?

    様々な感想ありますでしょうが、別にデスマスクのコスプレでもタスマニアデビルのコスプレでもありませんm(_ _)m

    ただ黒い部屋着を着てクロミのヘアバンドをして黒いタイツを履いて備長炭パックをしてるだけです。

    なんてことはない寝る前のスキンケア中の一コマです。

    別にこうなろうとしてこうなったのではなく、玉々持っているアイテムを組み合わせたらこうなってました(@_@;)

    洗顔を終えこのStyleで楽屋に戻って来たら普通にオネーチャンに笑われました(;^ω^ )

    本人の意図せぬところでものすごいスタイリッシュでハイセンスかつ、時代を先取りしたこのファッション。

    これに更に黒い手袋をし、外出時は黒い長靴を合わせるのがベストコーデ(つ´∀`)つ

    街中で熱い視線を集めること間違いなし!

    え?ダサ過ぎるですって!?

    人類にはまだ早過ぎるかも知れませんが、芸術とは本人が生きてる間には評価されないものです(´ι_` )

    皆さまも是非、流行を先取りしてみませんか?(о´∀`о)

    またイケてるベストコーデ見つけたら紹介します(ノ´∀`*)

    因みに明日まで居てます∩( ・ω・)∩

    今日は12時〜21時半迄しております〜( ´∀`)b

    是非とも一緒にジャムセッションしてジャズりましょう♪
  • 2021
    10/26[Tue]
    12:58

    グッドボタン 3
    木曜日まで出る鴨!?です。
    皆さまニチコンワ〜(つ´∀`)つ

    昨日寝る前にふと、もう中学生さんの動画を見漁ってたんですが

    改めてもう中さんのイカれ具合を確認して心がホワンホワン出来ましたよ〜(*´ω`*)

    狂気を感じる芸人さんって結構居ますが、もう中さんのように狂気と慈愛が同時に存在する人は珍しいと思いますw (゜o゜)w

    もう中さんは自己犠牲的な感じがありますが、別に自虐という訳でもなく、己をも慈しむ慈悲深さがあります(つд;*)

    だから見てて何か切ないんです。

    愛しさと切なさと心強さと部屋とYシャツと私…そういう感じです。

    もう中さんの慈しみの精神を持ったキレ芸も見たんですが、笑い過ぎて涙が号泣してマイソウルがクライングしました(@_@)

    私にも心の茶碗蒸し配って下さい、もう中さん!

    あれ?もう中さんへのおてまみになってもうた(;^ω^ )

    今日も皆んなを、世界を見守ってて下さい、もう中さん…( -人-)

    てな訳で12時〜22時まで、互いに慈しみ愛ましょう〜(・∀・)人(・∀・)
  • 2021
    10/25[Mon]
    23:28

    グッドボタン 3
    明日から出勤します&正解は…
    メイク用スポンジでした!

    しかし形状に関してはスルー出来ても

    洗う時にこうやって握るんですよね。。

    それがまたなんか。

    なんかこう(@_@;)

    カラーバリエーションも結構豊富なんで濃いピンクとかだとよりそれ系に見える…

    寒色系だとでも比較的…いや、

    なんで下の方結構ハッキリクビレさせてるん?(@_@)

    いや持ちやすいけどもやな、余計輪をかけてそれっぽいやん(;´_ゝ`)

    ソレっぽさに拍車を掛けてるやん、もうダメワイ寝る( `д´)!


    あ、皆さまワンバンコ!(つ´∀`)つ

    とりあえず明日は12時〜22時までやりま〜す!∩( ・ω・)∩
  • 2021
    10/24[Sun]
    15:36

    グッドボタン 2
    ねえねえ、これって…
    
    ぶっちゃけ何に見えますこれ?w (゜o゜)w

    あることに使う道具なんですが、パッと見何なのか分からないというか、なんか形状やカラーがミステリーじゃないですか?

    今は愛用してるんですが、最初見た時はほんとに

    ん?おぉ…あぁ…そうなんだ、
    いやでも、あれ?…え、いやいやいや(;^ω^ )そんなまさか(;・∀・)

    みたいな(笑)
    分かります!?この感じ(@_@;)

    この、一瞬あれかな?
    と思っていやいや!みたいな微妙に気まずい感覚 Д`)

    して、皆さまはこれ一体何系に見えました??

    速攻卑猥な連想をしてしまった貴方!

    仲間です、ありがとうございます。

    これが何なんかというと、

    それはまた後ほど…(笑)

    と言ってもオネーチャン方はすぐ分かるかと思います(´ω` )

    つい最近までこれを知らなかったワタイ、女子力低い|ω・`)

    お兄やん方はまあ、パートナーさん次第みたいな!?

    てな訳で本日は12時半から21時半までやっております〜∩( ・ω・)∩

    あ、明日は休みとなります(’-’*)

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ