求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.24

[更新日時]2024/06/02[Sun]17:40

東部

デリヘル

[岩国市]

山口待ち合せ倶楽部 岩国、徳山店

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-962-3611

WEB予約

割引チケット
◆ 割引サービス ◆

ご予約時に「ワンナビを見た」で1,000円引き!!

※他の割引と併用可能です♪

写メール日記

PHOTO DIARY

173件がHit 10 / 18 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    11/13[Sun]
    16:48

    グッドボタン 0
    ご自宅・A様へ♪
    今日は初めましてのお誘い、ありがとうございましたm(_ _)m 急いでAさんの元へ向かいドキドキでお部屋へと向かいました(^_^;) 到着してすぐお部屋の綺麗さとオシャレさについついキョロキョロしてすみませんでした(-∀-) インテリアがどれもオシャレでした( ´∀` )


    かなり緊張していたのですが、Aさんにずっーと見られて更に緊張(´;ω;`) でも、イチャイチャしていたら少しずつ緊張がとけました。ベッドではAさんを攻めて私も攻められたりと交代で気持ち良くなりましたね( 〃▽〃) Aさんのリクエストなどもあり、いろいろ気持ち良くなって頂けて私も嬉しかったです(*^-^*)


    そして、Aさんとお話をしていて、いろいろ納得な所がたくさんあり、休日の過ごし方を聞いてやっぱり!って感じでした( *´艸) だからお元気(笑) そして終始飲みながらスタイルのAさん、面白い( *´艸) お話していて普段あまり聞く事のないようなお話、新鮮でした(^ω^) そんなこんなしてたら時間になっていましたね!!ヽ(゚д゚ヽ) 帰り、教えられた通りに進んだのですんなり帰れましたよ( -∀・) 今日はお休みの貴重なお時間をありがとうございましたm(_ _)m またAさんとお会い出来たら嬉しいです(*´∇`)ノ

    〜香澄〜
  • 2022
    11/13[Sun]
    12:50

    グッドボタン 0
    こんにちは〜(^o^)
    今日はせっかくの日曜日なのに生憎の天気ですね(^_^;) 大きな傘を持って来たのですが出勤する際、周りの人は傘を持っていない方が多く何故?(-ω- ?)と思いつつ来ました(-∀-)

    今日は16時まで出勤しています♪よろしくお願いしますm(_ _)m

    〜香澄〜
  • 2022
    11/11[Fri]
    10:58

    グッドボタン 0
    こんにちは♪
    出勤しました(^o^) 平日に出勤するのはかなり久しぶりです(^ω^) 今日は11月11日でゾロ目の日ですね♪ 記念日とかにされる人が多いのかな?(・_・?)

    今週は今日と日曜日に出勤します♪

    週末の金曜日、リフレッシュを兼ねて誘って頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします(*´∇`)ノ

    〜香澄〜
  • 2022
    11/06[Sun]
    12:56

    グッドボタン 0
    こんにちは♪
    11月、初出勤です(^o^) 今年もあと2ヶ月。早いですね〜まだハッキリはしないのですが、今月は平日も出勤出来そうなのでいつもは土日出勤ですが、久しぶりに平日も出勤するかもです(*^-^*)

    なので、その時も今日もよろしくお願いしますm(_ _)m

    〜香澄〜
  • 2022
    10/22[Sat]
    13:00

    グッドボタン 0
    こんにちは〜(*^-^*)
    出勤しました。最近、秋の花粉のせいなのか分からないのですが、目がかゆい…春の花粉の時期にかゆくなる事はあったのですが秋にもかゆくなるなんて…(;_;) しょぼしょぼしながら出勤しました(^_^;)

    今日・明日と出勤します。お時間が合えばお誘いお待ちしています(*´∇`)ノ

    〜香澄〜
  • 2022
    10/21[Fri]
    14:40

    グッドボタン 0
    鷹野橋・S様へ♪
    今日もお誘い頂き、ありがとうございましたm(_ _)m ようやくSさんにお会い出来ました(>ω<。) ずっーとタイミングが合わず本当に申し訳ありませんでした(。´Д⊂) 全てレディースdayと重なるという…(;_;) 今日もし会えなかったら年末になってたかもね〜ってSさんの冗談(可能性もなきにしもあらずでしたが…(^_^;) でも今日会えて良かったです♪


    いつもの待ち合わせ場所に着いて連絡しようとしたらSさん登場(笑) やっぱり今日も早めに着かれてましたね( *´艸) 途中コンビニに立ち寄りホテルへ。今日も飲み物、ありがとうございましたm(_ _)m ビタミンチャージ出来ました( *´艸)


    お部屋ではいつものようにイチャイチャしましたね〜でもいつものアレはやっぱり恥ずかしい( 〃▽〃) でもそれを楽しむSさん!!ヽ(゚д゚ヽ) ひどい〜(-∀-) でも、Sさんと居ると楽しいです♪もう随分長いお付き合いのSさん。毎回誘って頂ける事に本当に感謝しています(*´∇`)ノ これからもずっと仲良くして頂けると嬉しいです(*´▽`) あと、私で良かったらいろいろ聞くのでストレスをため過ぎないようにね。我慢し過ぎちゃダメだよ!またSさんにお会い出来るのを楽しみにしていますね〜(*^-^*)♪♪

    〜香澄〜
  • 2022
    10/16[Sun]
    19:12

    グッドボタン 0
    大野浦・S様へ♪
    お礼がかなり遅くなり、すみません(。´Д⊂) 今日は初めましてのお誘い、ありがとうございましたm(_ _)m 最初のお問い合わせでは時間の件ですみませんでした(。>д<) でも、またすぐに誘って頂けて嬉しかったです♪ 時間を合わせて頂く形になり本当にすみません(;_;) 電車が遅れていたようで1本早い電車に乗れてラッキーと私は思い、お待ちするのも全然構わなかったのにSさん、ものすごい勢いで来られましたね(笑) 思わず笑っちゃいましたよ( *´艸)


    道路も混雑していたようなので近くのホテルに入ったらSさん散々の言い様でまた笑っちゃいました( *´艸) ただSさんのアレルギーが出てないと良いのですが(^_^;) 初めましてとは思えない位、気さくで楽しいSさんだったのでお風呂でのSさんの行動も笑わせてもらいました(^ω^)


    ベッドでは攻めたり攻められたりで、オプションも使いつつお互い気持ち良くなっちゃいましたね( 〃▽〃) 最後はちょっとビックリな展開になり2人して焦りましたね!!ヽ(゚д゚ヽ) でも、たぶん大丈夫だと思います(^_^;) 帰りも駅までの突然のハプニングがありましたが、最初から最後まで楽しかったです♪ 今日はゴルフを切り上げてまで会いに来て下さり本当にありがとうございましたm(_ _)m 感謝感謝です(´;ω;`) もしまたタイミングが合いましたらSさんにお会い出来るのを楽しみにしていますね(*´∇`)ノ


    〜香澄〜
  • 2022
    10/15[Sat]
    13:04

    グッドボタン 0
    こんにちは♪
    出勤しました(*´∇`)ノ 今日も暑いですね〜暑くなる少し前に衣替えをしたので、この暑さにビックリしています(・・;) 着る服に困る(。´Д⊂)

    最近、利き酒ならぬ利き水にはまっている私です。同じお水でも冷たくして飲むのと常温では味も違うし、軟水と硬水でもかなり味が違うんだなーと(-∀-) でも、マイスターではないのでこの水はどこの?と聞かれてもサッパリ分からないと思います(笑)

    今日も16時まで♪よろしくお願いしますm(_ _)m

    〜香澄〜
  • 2022
    10/10[Mon]
    17:08

    グッドボタン 0
    セレナーデ・ T様へ♪
    今日は初めましてのお誘いで早くからのご予約ありがとうございましたm(_ _)m お会いしてから今日までのいきさつを聞き、なかなかタイミングが合わなかったようで申し訳ありませんでしたm(_ _)m でも、ようやくお会いする事が出来て私も嬉しかったです(*´▽`) 随分前から知っていて下さり本当に感謝感謝ですm(_ _)m


    そして、Tさんのリフレッシュ休暇に私と過ごすことを+して頂き、それも嬉し過ぎました(*^^*) 遠くからお越し頂きウェルカムです♪ 広島を好きになって下さり嬉しいです(*´▽`) 食べ物もリフレッシュするにもオススメの地域だと私も思っているので今日のご縁に感謝の気持ちでいっぱいです(*´∇`)ノ


    お部屋に到着してすぐにTさんの優しい笑顔で迎えて下さり、まさかのお土産までありがとうございますm(_ _)m ハロウィンのお菓子めちゃくちゃ可愛いかったです♪そして美味しかったです(*´▽`) 飲み物の差し入れも嬉しかったです。いろいろな心遣いに感謝ですm(_ _)m プレイではソファーやベッドでたくさん見られてかなり恥ずかしかったですが、Tさんにも○回気持ち良くなって頂けて私も嬉しかったです。気持ち良い事もしつつお話も楽しくお時間があっという間でしたね!!ヽ(゚д゚ヽ) 今日はお好み焼きを食べて広島を満喫して下さいね〜いろいろ感想も聞きたいのでいつかまた誘って頂けたら嬉しいです(*´▽`)今日は本当にありがとうございましたm(_ _)m

    〜香澄〜
  • 2022
    10/09[Sun]
    16:40

    グッドボタン 0
    舟入・T様へ♪
    今日もお誘い頂き、ありがとうございましたm(_ _)m 出勤を見つけて下さり嬉しかったです。まさかの○○○状態で来てくれてビックリしましたが雨の中わざわざ出て来て下さり本当に感謝感謝です(;∀; ) そして絶対Tさんの方が早く着いてる(笑)


    ちょっぴり久しぶりだね〜と話しつつお部屋に向かいましたがTさんとはもうずっーと仲良しなので日にちが空いたら時が過ぎるのは早いねーってなりますね(笑) いつも仲良くして頂けて嬉しいです♪今日はカフェオレの差し入れもありがとうございましたm(_ _)m 苦いのが苦手なのがTさんと一緒でしたねー気が合いますね( *´艸)


    そしてお風呂でもベッドでもイチャイチャしましたね〜そして安定のTさんの好きなオプション( *´艸) 気持ち良くなって頂けて良かったです♪ 途中ちょっとご心配をお掛けしてすみませんでした(。>д<) Tさん、優しいから体調を気にして下さり嬉しかったです。いつもお時間があっという間ですぐ時間が経つのはTさんと一緒にいると楽しいからですね♪今日も○○の話で盛り上がり、あったあったーってテンションが上がりました(*^^*) 今日は貴重なお休みの日に会いに来て下さり本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪ 寝不足だと思うからしっかり寝てお仕事頑張って下さいね〜♪またTさんにお会い出来るのを楽しみにしています(*´▽`)

    〜香澄〜

173件がHit 10 / 18 ページ

前へ

次へ