求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.26

[更新日時]2024/06/02[Sun]15:00

東部

デリヘル

[岩国市]

山口待ち合せ倶楽部 岩国、徳山店

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-962-3611

WEB予約

割引チケット
◆ 割引サービス ◆

ご予約時に「ワンナビを見た」で1,000円引き!!

※他の割引と併用可能です♪

写メール日記

PHOTO DIARY

173件がHit 8 / 18 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    03/11[Sat]
    12:48

    グッドボタン 0
    こんにちは♪
    出勤しました。随分、春っぽい天気になり明るい色の服が街中に増えたなぁ〜と思いながら出勤して来ました(*´ω`)

    そして今日はカープの試合があるんですね〜カープのユニフォーム姿の方を見つけたので(^o^) 昨日は遅くまでWBCをテレビで応援していて結局最後まで見て寝ました(* ´ ▽ ` *) 侍ジャパン、大活躍でしたね♪ 見てて面白ろかったー(*´∇`)ノ

    今日も16時までよろしくお願いしますm(_ _)m

    〜香澄〜
  • 2023
    03/05[Sun]
    12:54

    グッドボタン 0
    こんにちは♪
    ちょっぴり久しぶりに出勤しました。

    花粉症の私は外に出ると目がショボショボ…( T∀T) 今年の花粉症はやっぱりひどいな〜と思っています。電車の中で何度もくしゃみをしている方がいて内心、花粉症だろうなぁ〜と思いつつ出勤しました(^_^;)

    今日は16時まで出勤しているので、良かったら誘って頂けると嬉しいです、よろしくお願いします♪

    〜香澄〜
  • 2023
    02/12[Sun]
    15:50

    グッドボタン 0
    弥生町・G様へ♪
    今日は特別なデェトにお誘い下さり本当にありがとうございましたm(_ _)m いつもとは違うので本当に良いのかな?と思いドキドキしながら伺いました(;∀; ) まさかのお誘いに戸惑いましたがGさんにお会いするとやっぱりいつものGさんでしたね(笑)


    待ち合わせ場所に向かっていたら今日も突然現れたGさん、そしていつも通り早い到着でしたね(笑) 電車が遅れていたのでちょっと焦りましたが間に合って良かったです♪ ホテルでは一緒にスイーツ食べてお茶して楽しい時間でした(*´∇`)ノ 今日もごちそうさまでしたm(_ _)m


    お部屋ではソファーでくつろぎながらGさんと楽しいおしゃべり〜本当に良いのだろうか?とまた思ってましたがGさん、優しいから♪絶対日にちをずらされると思っていたのでビックリでしたが嬉しかったです♪ いつもとは違う感じではありましたがGさんに気持ちよくなって頂けて良かったです♪ 次回はいつも通り、私も楽しみにしていますね( *´艸)♪ またいつでもメッセージもお待ちしていますので〜今日は本当にありがとうございましたm(_ _)m

    〜香澄〜
  • 2023
    02/04[Sat]
    19:48

    グッドボタン 0
    ロマン・S様へ♪
    お礼が遅くなりすみません(>ω<。) 今日は初めましてのお誘い、ありがとうございましたm(_ _)m そして時間のお問い合わせもとても助かりましたm(_ _)m 意外と早く到着されたようで急いで来てくれて嬉しかったですよ(*´∇`)ノ 私の方がバタバタと到着しましたね(^_^;)


    お部屋ではSさんとても気さくな方だったので人見知りがあるようには…( *´艸) とても楽しくお話しましたよ(  ̄▽ ̄) お風呂では私がついついSさんにイタズラをしかけてしまいすみませんでした(  ̄▽ ̄) Sさんの反応が嬉しくて( *´艸)


    そしてSさんリクエストのオプションもしっかり準備して来たのでベッドでは卑猥になっちゃいました( 〃▽〃) Sさんには本当に完敗で私は大変なことになっちゃいましたよ( 〃▽〃) 気持ちよくされちゃいましたね(照) もちろん私もSさんの気持ち良いポイントをいろいろ試行錯誤してみました〜Sさんにも気持ちよくなって頂けて良かったです♪ お時間があっという間で最後はバタバタになっちゃってごめんなさい(>ω<。) またSさんとタイミングが合う事を祈っています♪ 今日は本当にありがとうございました〜(*´∇`)ノ

    〜香澄〜
  • 2023
    02/04[Sat]
    12:50

    グッドボタン 0
    こんにちは♪
    出勤しました(*´∇`)ノ

    早いものでもう2月ですね(^_^;) 1月があっという間だったので2月もかな(^_^;) 3月になると出会いと別れの季節なのでちょっぴり寂しい気持ちになります…(´;ω;`)

    …そんなこんなで←どんな?と思われるかもですね(;∀; ) 今日も時間は短いのですが出勤していますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

    〜香澄〜
  • 2023
    01/29[Sun]
    12:48

    グッドボタン 0
    こんにちは(* ´ ▽ ` *)
    今日も元気に出勤しました(*´∇`)ノ 昨日も寒いと思いましたが今日も寒いですね〜寒いのが苦手なのでホッカイロは必需品です(^_^;) 年中、手足が冷たいので周りの人にはビックリされますが…(´;ω;`)


    寒いですが元気にお伺いしますっ( ・`ω・´) もし良かったら誘って下さい。よろしくお願いします♪

    〜香澄〜
  • 2023
    01/28[Sat]
    18:12

    グッドボタン 0
    福寿・F様へ♪
    今日は初めましてのお誘い、ありがとうございましたm(_ _)m 渋滞が大変だったようで時間をずらして到着してすぐにFさんにお電話したらタイミング悪くてすみませんでした(>ω<。) でも、同じタイミングでホテルに到着しましたね(笑)


    ずっーと前からチェックして下さっていたようで嬉しかったです♪伝言板も見て下さっていてそれも嬉しかったですよ♪なかなかタイミングが合わなくてごめんなさい(>ω<。) でも今日ようやくお会いする事が出来ましたね(*´∇`)ノ


    到着してすぐにFさんのリクエスト♪とっても気持ち良かったです( 〃▽〃) ただ今日のお部屋があまりにも寒かったですね(;_;) ずっーと身体が冷えたままだったのでFさんが風邪ひかれてないか心配です(´;ω;`) 到着してすでにFさんもう脱がれていたので…( *´艸) そして今日はたくさん褒めて下さってありがとうございました( ´∀` ) Fさん、なかなかお忙しそうなので次のタイミングが難しいかもですがまたFさんにお会い出来るのを楽しみにしていますね♪運転気をつけて帰られて下さいね〜(*´ω`)

    〜香澄〜
  • 2023
    01/22[Sun]
    18:04

    グッドボタン 0
    岩国・H様へ♪
    お礼が遅くなり、すみません(>ω<。) 今日は早くからのご予約、初めましてのお誘いありがとうございましたm(_ _)m 今日お会いするまでのいきさつをHさんからお聞きしビックリしました!!ヽ(゚д゚ヽ) でもめちゃくちゃ幸運でしたね♪その幸運に私を選んで下さり重ねて感謝です(*^^*)


    待ち合わせ場所ではまたプチハプニングが…( *´艸) 分かるようにジェスチャーして下さったのでHさんのお車分かりましたよ〜そしてホテルまでの道のりも楽しくおしゃべりしながら向かいましたね♪ Hさんが気さくな方だったので初対面とは思えない感じでしたね( *´艸)そしてHさん、面白い( *´艸)


    ホテルに到着してお風呂がたまるまでイチャイチャ♪いろいろな私を見られちゃいましたね( 〃▽〃) オプションも確認され恥ずかしかったです( 〃▽〃) そして寒いのにお風呂の温度がすみませんでした(>ω<。) 速攻熱湯足し(^_^;) ベッドではたくさん攻められちゃいました( 〃▽〃) 時間があっという間でしたね(;∀; ) 帰り道もおしゃべり出来て楽しかったです♪もしまた運があれば…とは言わずまたHさんにお会い出来るのを楽しみにしています(  ̄▽ ̄)V 楽しい時間を本当にありがとうございました( ´∀` )b

    〜香澄〜
  • 2023
    01/21[Sat]
    16:12

    グッドボタン 0
    メルヘン・M様へ♪
    今日は早くからのご予約ありがとうございましたm(_ _)m Mさんに久しぶりにお会いする事が出来て本当に嬉しかったです(*´ω`) Mさん全くお変わりなく♪私の出勤のタイミングとMさんのタイミングがなかなか合わず、すみませんでした(>ω<。) 出勤が少ないよ〜とのお言葉…それもすみません(>ω<。) でも、今日はMさんが出勤をチェックしていて下さったおかげでお会い出来て嬉しかったです♪


    お部屋に到着して久しぶりな事もあり、お互いキャッキャッしましたね(σ≧▽≦)σ お会いしていなかった時のことやたくさんいろいろ聞かせて頂き楽しかったです(*^^*) そしてMさんからたくさん褒めて頂き本当に恐縮です(^_^;) あまりにも褒め過ぎですよ(;∀; )


    お風呂に入ってあったまり、ベッドでイチャイチャ♪たくさん触れられてお互い気持ち良くなっちゃいましたね( 〃▽〃) そしてあのオプション…私はもう大変なことになりました…( 〃▽〃) もちろん私もMさんの気持ち良い顔が見れて大満足でした(  ̄▽ ̄) エッチで楽しい時間はあっという間でしたね(>ω<。) でも、またMさんにお会い出来るのを楽しみにしているのでまたチェックして頂けると嬉しいです♪ 今日は本当にありがとうございましたm(_ _)m

    〜香澄〜
  • 2023
    01/08[Sun]
    12:54

    グッドボタン 0
    こんにちは〜(*´∇`)ノ
    出勤しました♪ 今日は快晴ですね〜昨日は雨が降ったり雪がまじってたりと不安定な天気でしたが今日は天気が良く気持ちの良い日ですね(*´ω`)

    今日も時間は短いのですが、出勤させて頂きました(*´▽`*) よろしくお願いしますm(_ _)m

    〜香澄〜

173件がHit 8 / 18 ページ

前へ

次へ