求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.15

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/09/28[Sat]16:33

中部

デリヘル

[山口市]

推しメンクラブ

現在待機中

20:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-9797-1136

割引チケット
通常料金15,000円→13,000円+延長5分!

75分 13,000円

105分 18,000円

125分 22,000円

フリーコース限定になります。

待機中が1名に限ります。

※ワンナビを見たと必ずお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    04/06[Wed]
    23:49

    グッドボタン 0
    リバーサイド 206 Mくん
    ご指名ありがとうございました?

    年下の男の子と遊ぶ事なんて
    あんまり無いからせいらの方が
    ドキドキしちゃったよう?

    お肌がピチピチで若さを感じた…!

    Mくんと私
    1歳しか変わらんのやけどね?笑

    お漏らしまでして
    Mくんえちえちだったね?笑

    せいらの事
    楽しませてくれて
    ありがとう〜?

    風邪ひかないようにね!


    またお誘いしてくださいな??
  • 2022
    04/06[Wed]
    23:43

    グッドボタン 0
    本指名 ご自宅 Kさん
    せいらと遊んでくれて
    ありがとう?


    全クリおめでとう〜!???

    私は灯火集めが面倒くさくて
    そこで時空が止まってるよ?笑

    私もそろそろクリア
    してあげなきゃ…??



    スッキリして最高な
    お昼寝出来たかな??

    夜勤頑張ってね!
    ふぁいてぃんっ?

    またお誘いお待ちしてます??
  • 2022
    04/06[Wed]
    00:14

    グッドボタン 0
    ムウ 108 Kさん
    せいらと遊んで頂いて
    ありがとうございました?

    5.6年振りのデリは
    楽しんで頂けたでしょうか…??

    満足して頂けてたら嬉しいです!

    Kさん好奇心旺盛な子供みたいで
    可愛らしかったです?笑


    またチャレンジ待ってます??
  • 2022
    04/05[Tue]
    23:57

    グッドボタン 0
    USA555Nさん
    ご指名ありがとうございました?


    Nさん身長高くて身体もしっかりしてて
    すごい男らしくて素敵!?

    なのに喋ったら可愛らしくて
    ギャップ萌えっていうやつですね?笑

    Nさんのお話聞いてたら
    心がほかほかしました笑

    いいお話だったなぁ…??


    差し入れもありがとうございました!
    1番助かるやつ〜〜?!!!


    またお誘い頂けると嬉しいです??
  • 2022
    04/05[Tue]
    23:40

    グッドボタン 0
    本指名 エスポ206 Wさん
    今日もせいらと遊んでくれて
    ありがとうございます?


    筋トレ指導ツボだった?笑

    鏡の前で全裸で並んで筋トレするのは
    流石にシュール過ぎない…?笑

    お尻がぺったんこだから
    トレーニング頑張らないとね!!

    せいら専属のトレーナーさん
    宜しくお願いします?笑


    今日も楽しい時間を
    ありがとうございました〜!

    またお誘いお待ちしてます??
  • 2022
    04/05[Tue]
    23:34

    グッドボタン 0
    本指名 VIPs202 Sさん
    またお誘い頂けて嬉しいです!
    ありがとうございます?

    せいらの復帰待ちして頂いてた事が
    嬉しい〜感動です〜??

    やーっとお会い出来て良かった!?

    Sさんすごーく元気でしたね!
    楽しみにしてたのが爆発したのかな?笑

    Sさんが大満足してくれたので
    せいらも嬉しくなっちゃいました?


    またお誘いお待ちしております??
  • 2022
    04/05[Tue]
    23:27

    グッドボタン 0
    本指名 デイトス103 Iさん
    せいらの為に時間作ってくれて
    ありがとうございます?

    今日もいっぱい延長してくれて嬉し!
    ずっと一緒に居れて嬉しかったな…?

    Iさんとはお話が尽きないし、
    時間過ぎるのがあっという間過ぎて
    毎回ビックリします?笑

    今日も安定のマシンガントーク!笑

    何時間あっても話す事
    尽きないかもね…??笑


    ちゃらんぽらんなせいらの事を
    気長に待っていてくれる
    Iさん いつもありがとう?


    またお誘いお待ちしてますっ???
  • 2022
    04/03[Sun]
    23:23

    グッドボタン 0
    にゅ〜??
    こんばんは ?

    今週もせいらと遊んでくれた
    お兄様方ありがとうございました?



    今日は美容院day!???♀?

    なんと!約1年ぶりに
    前髪ぱっつんにしてみました…??

    いつも担当して頂いてる美容師さんからは
    ぱっつん前髪好評で幸だった〜!!!?

    カラーも春っぽくてかわゆい??


    来週の出勤予定です!

    。*???????????????*。


    4日 ? お休み

    5日 ? 10:00 ~ 19:00

    6日 ? 10:00 ~ 19:00

    7日 ? 10:00 ~ 19:00

    8日 ? 10:00 ~ 19:00

    9日 ? 10:00 ~ 18:00

    10日 ? お休み



    。*???????????????*。


    にゅーからーを見に来てくれると
    せいらちゃん喜びます〜〜??


    お誘いお待ちしております ???




    せいら ??
  • 2022
    03/13[Sun]
    16:47

    グッドボタン 0
    ? 出勤予定 ?
    こんにちは ??

    今週もせいらに会いに来てくれた
    お兄さん達ありがとう?

    久しぶりにお外に出たら
    すっかり春日和になってて
    めちゃくちゃびっくりしたよ?笑

    もう春だね〜??


    来週の出勤デス!

    。*???????????????*。

    14日 ? 10:00 ~ 19:00

    15日 ? 10:00 ~ 19:00

    16日 ? お休み

    17日 ? 10:00 ~ 19:00

    18日 ? 10:00 ~ 19:00

    19日 ? 10:00 ~ 18:00

    20日 ? お休み



    。*???????????????*。


    来週も宜しくお願いします??

    お誘いお待ちしております ???




    せいら ??
  • 2022
    02/24[Thu]
    18:19

    グッドボタン 0
    (?°-° )?
    こんばんは ?.*???


    今週は女の子の日で
    全然出勤出来ませんでした??

    次の出勤は

    26日 ? 10:00 ~ 18:00

    になります!

    今週は出勤少なくてごめんなさい?


    お誘いお待ちしてます?



    せいら ??

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ

  • ★リピートランキング★