求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.15

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/09/28[Sat]16:33

中部

デリヘル

[山口市]

推しメンクラブ

現在待機中

20:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-9797-1136

割引チケット
通常料金15,000円→13,000円+延長5分!

75分 13,000円

105分 18,000円

125分 22,000円

フリーコース限定になります。

待機中が1名に限ります。

※ワンナビを見たと必ずお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    02/24[Thu]
    18:14

    グッドボタン 0
    本指名 USA511 Tくん
    Tくんありがと?


    あの時間に会えたのが久しぶり過ぎて
    昔みたいで新鮮だった??

    早速せいらの好きなお菓子
    食べててくれて嬉しかった!笑

    また美味しい食べ物の情報交換しよね??

    いつも時間忘れちゃうくらい
    いっぱいお話しまくってるのに
    話題尽きないの凄いよね?

    私は今ストーリーほぼ終わりかけてて
    虚無で図鑑埋め頑張ってるよ?()


    いつもよりTくんが男の子らしかったから
    実は少しだけキュンキュンしてたの?笑

    お菓子もご馳走様でした?
    またその日のうちに
    全部食べちゃいました?笑

    今日も楽しい時間をありがとう??


    せいら ??
  • 2022
    02/24[Thu]
    17:58

    グッドボタン 0
    本指名 ムウ201 Nさん
    Nさんお久しぶり?

    お話したい事があったから
    Nさんにずっと会いたかったんだよ!

    やっとちゃんとお話出来て良かった!
    ずっとウズウズしてたの??

    察してくれてありがとうね?
    Nさんはせいらのマブだから
    なんでもお見通しなんだね凄い?笑

    今日もいっぱいお話聞いてくれて、聞かせてくれて、褒めちぎりまくってくれて、
    超超超楽しい時間だった!?
    Nさんとの時間はあっという間だね?


    今年もよろしくお願いしまーす??

    せいらしか勝たーん??


    せいら ??
  • 2022
    02/24[Thu]
    17:46

    グッドボタン 0
    リバーサイド307 Hさん
    せいらと遊んで頂き
    ありがとうございました?

    マイボトル同盟のHさん??笑

    いつもおばあちゃんみたいだねって
    言われてるから共感してくれたお兄さん
    珍しくて嬉しかったよう?笑

    ちょっとした事でも
    なんでもすぐ褒めてくれて
    それも嬉しかったなぁ??

    Hさんも優しくてお話上手で
    素敵な男性だったよん?

    あ!時計気付いてよかったですね??
    せいらとの会話に夢中で
    忘れてしまったんやねきっと…?笑

    またHさんとお会い出来ますように??


    せいら ??
  • 2022
    02/24[Thu]
    17:29

    グッドボタン 0
    リバーサイド210 Hさん
    せいらと一緒に遊んで頂き
    ありがとうございました?


    Hさん寒くてブルブル震えてたから
    一緒にお風でくっついてたら
    震えが止まってくれて良かった????

    寒い日は暖かい格好しなきゃですよ!笑

    雪が降るような日にジャージ1枚は
    絶対にダメじゃん!笑

    Hさんツッコミどころ満載で
    面白かったですけどね?笑

    風邪引かないように気を付けてくださいね!
    Hさんの苦手な冬も
    もう少しで終わりますからね!
    ふぁいてぃんっ???

    また機会がありましたら
    お誘いしてくださいな?



    せいら ??
  • 2022
    02/24[Thu]
    17:16

    グッドボタン 0
    リバーサイド201 Wさん
    せいらと一緒に遊んで頂き
    ありがとうございました?


    最初はちょっとイジワルそうだったのに
    最後の方めちゃくちゃ優しくて
    ギャップ萌でした?笑

    最後のお風呂タイムも悪くないでしょう!
    Wさんの初めて頂きましたよッッ!??

    身体がぽかぽかで気持ち良かったぁ?


    長距離移動大変そうですが
    気を付けてくださいね!

    また会いに来てくれるってお約束
    忘れないでくださいね??

    またお誘いお待ちしてます?



    せいら ??
  • 2022
    02/13[Sun]
    18:26

    グッドボタン 0
    ? 出勤予定 ?
    こんばんは?*.。


    気付けば2月ももう半分終わってる…!

    来週はバレンタインですね?



    今週の出勤予定です!

    。*???????????????*。

    14日 ? 11:00 ~18:00

    15日 ? 11:00 ~ 18:00

    16日 ? 11:00 ~ 18:00

    17日 ? 11:00 ~ 18:00

    18日 ? お休み

    19日 ? 11:00 ~17:00

    20日 ? お休み


    。*???????????????*。

    来週は 金曜日と日曜日に
    お休みを頂いております!


    来週も頑張るぞ〜?

    お誘いお待ちしております??



    せいら ??
  • 2022
    02/13[Sun]
    18:13

    グッドボタン 0
    本指名 リバーサイド 312 Iくん
    Iくん 先週ぶりだね?


    今週もまた会えた事に
    私もビックリしたけど
    Iくんもビックリしてて笑っちゃった?

    どうして呼んだ本人が
    ビックリしてるの?笑


    今日はお洒落さんだったね!
    前回お願いしたのを
    覚えててくれたんかな?

    とっても似合ってたよ〜!

    Iくんは天然さんだから
    話してて癒されるね?笑


    今日もありがとう?

    頑張って生活するんだよ?

    残りの冬休みもしっかり楽しんでね??



    せいら ??
  • 2022
    02/13[Sun]
    18:02

    グッドボタン 0
    リバーサイド 313 Nさん
    せいらと一緒に遊んで頂き
    ありがとうございます?


    旅行のお話羨ましすぎました?

    お腹がはち切れそうになるくらい
    美味しい海鮮食べたい…?

    私も10日くらいまったり
    旅行してみたい〜???


    あと1ヶ月半!
    頑張って下さいね??

    色んなお話出来て楽しかったです?

    2回目当たるように
    お祈りしておきます??

    またNさんにお会い出来ますように?



    せいら??
  • 2022
    02/13[Sun]
    17:21

    グッドボタン 0
    本指名 エスポ211 Yさん
    Yさん昨日ぶりです?

    ちゃんとせいらの事
    覚えててくれて嬉しい!?

    いっぱいお酒飲んでたから
    忘れられてると思ったよ?笑

    2日連続でYさんに会えて超嬉しい!

    この2日でせいらの扱いに慣れ始めてる
    Yさんすごいですね?

    2人で漫才してるみたいだった?笑

    Yさんなりに褒めてくれてた
    つもりなん…だよね…??笑

    褒められてたんだと
    せいらの中で解釈した!笑

    今日も楽しかったです??

    また遊んでくださいな??


    明日はしっかりお仕事頑張ってね?



    せいら ??
  • 2022
    02/13[Sun]
    17:12

    グッドボタン 0
    USA455Yさん
    せいらと一緒に遊んで頂き
    ありがとうございます?

    軽率に風俗サイトを開くのは
    危険ですね…?笑

    でもそのおかげでYさんと出会えて
    せいらは嬉しいな〜?

    Yさんの事心配し過ぎて
    私が忘れ物しちゃったのは笑った?笑

    スタッフさんが取りに行ってくれたから
    大丈夫でしたよ!安心!笑

    また機会があれば
    お誘いしてくださいな??

    Yさんがせいらの事
    覚えててくれますように…?笑


    あ!飲み過ぎ注意ですよ??



    せいら ??

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • ★リピートランキング★